Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧




友人との再会に感じた「平等」という感覚

e0131324_2227830.jpg


箱根の仙石原では紅葉が始まっていました。


e0131324_22272782.jpg


e0131324_2254690.jpg


ススキのそよぐ姿を眺めているとこれから来る冬への覚悟が決まるような気がします。

先日20年ぶりに会えた会社の後輩・・・彼女は私が海外に出ていた時に連絡がすれ違ってしまって
お互いに探していました。
やっとFBで探せて再会はなんと私の地元「茅ケ崎」だったんです。

e0131324_22275325.jpg


駅ビルラスカでのイベントの「先生」としてこちらに見える予定だと聞いた時にはぶったまげました。
それも彼女茅ヶ崎に来るのは初めてだったんですもの。
本当に神様の計らいって想像の範疇ではないのですよね・・・つくづく・・・(笑)

e0131324_22281588.jpg


私たちはラスカでまた再び再会しました。でもね・・・お互いに「ちっとも変っていない」って同時に発するぐらいになんにも違和感がありませんでした。

イベント終了後うちに来てくれて一緒にちょこやんと海にお散歩して再会のディナーにおさかなのおいしい
居酒屋さんへ行きました。

そこでいろんな会えなかった時間の積もる話をしたんだけど、つくづく感じたこと・・・
彼女は私が会社で出会ったころのお嬢様の時よりずっとずっと輝いていました。
結婚して新居にお邪魔した時に理系の彼女のお得意なメスさばきできれいにイワシのお刺身を作ってくれたことも忘れないけど、今回の太極拳もそれはそれは素晴らしいお手並みでした。

太極拳を始めて1年目からの大会での優勝だったそうなんですが、ありえませんですよね。
私がやっても無理でしょう。

それが「道」だったんでしょうね・・・
いろいろなこれまで大変だったことも乗り越えてお互いに現在をこうして「健康」「美」ということは一緒の
仕事を選び話が尽きないってことの奇跡・・・

これに圧倒された時間でした。
私も彼女も「アロマ」「太極拳」これ以外に情熱を傾けることが出来なかった。
だからこそ一生けん命に打ち込めるし、何よりも仕事を愛している・・・053.gif

その辺も一緒でした。

神さまって実に平等だと感じました。

大変な思いをしてもその後、「感謝力」が大きく備わるし、それがあるってことは「幸せ」な時間の占める割合がとても多くなるということ・・・
それがどんどん雪だるまのように増えていくからなにがあっても「嬉しく」って「幸せ」なんですもの・・・
大変なことを乗り越えたからこそわかりあえるその繊細な充実感や幸せ・・・

つくづく実力で手にしたものだと感じました。

逆に大変なことがなくて順風満帆ですべてが当たり前と感じているようだったらそれはそれで一見幸せそうで
実は本人はそうでもないように見える方もたまにうちにもいらっしゃいます。

今回たあちゃんとまた再びあったことでいろんなことを感じました。
「いろんなことがあったけど、私たちのこの再会は何物にも代えがたい幸せな再会だったね・・・」ってまたちかじか会う約束を固くして終電ぎりぎりまで語り合って別れました001.gif

感じることのとても多いこの秋なんですよ・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-30 08:01 | 感じる事思うこと | Comments(0)

先日のシンクロ日記の続き・・・

e0131324_881921.jpg


さわやかな季節ですね・・・

この季節はチョコやんにもやさしくて久しぶりの外出に大張りきりで5キロ近くもしっかりと歩いていました。

以前のちょこやんのようにグイグイと引っぱってくれていました。
すごいこと・・・です。

e0131324_813176.jpg


私も前回の日記同様にシンクロと自分の体の声を聴きながらフィーリングを一番大事に動いています。

先日も連れて行っていただいた箱根で仙石原のススキの山でちょうど妹からのメッセージで
「今日御殿場のアウトレットに行きたいのだけど、おねえちゃんはどんな感じ?」ってメールをもらいました。

これまたびっくり・・・その箱根から30分くらいの距離でしたから…(笑)

みんなで御殿場に集合し、帰りは妹の車でうちに帰ってきてそのまま着替えももちろんなかったので私のTシャツをみんなで着て過ごし急遽泊まることになりました001.gif

翌日もみんなで予定がフリーだったので(珍しくうちのKくんまで・・)みんなで朝はちびたちのかねてからのリクエストの里山公園の滑り台に出発!!一度滑ったら忘れられないなが~い滑り台です
もちろんちょこやんも一緒に001.gif

4年ぶりだったんですよ・・・

前回の滑り台体験の日記

e0131324_9172227.jpg


最初は子供たちを嬉しそうに見ていたうちの大学生のKくんも滑りたくてたまらなくなって(笑)

照れ隠しに最初は子供たちと一緒に・・・

慣れたらひとりで・・・

e0131324_9185694.jpg


もちろん私も・・・
妹も・・・



みんなで楽しんで公園で注目を浴びていました(笑)

私は年配の男性や子供たちを見守っているママたちに「楽しそうだね・・・」「どうですか?」って
話しかけられました053.gif

もちろん~「みなさんもすべってみたら楽しいよ・・・」ってお伝えしました。

段ボールを持っていくとすごく早く滑れます(笑)

今朝も友人からの電話で話していて「サイン」に従ってみると楽だよ・・・って話していました。

20年ぶりに会えた会社時代の同僚との再会もすごく幸せな時間でした。これも感じたことが多くて
書きたい!!!でも今日はここまでにしますね・・・

今日もあっぱれな秋晴れ・・・どうぞお楽しみくださいね~!!
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-29 09:35 | 感じる事思うこと | Comments(2)

シンクロのサインに従ってるので心穏やかです。

e0131324_78334.jpg


ご近所のお花屋さんのディスプレー・・・いつもここを通るのがとてもたのしみなんです。
お花がブラブラとハンモックでくつろいでいるようなディスプレー・・・016.gif

このところ自分癒しが猛烈に始まっているんですね・・だからそれに準ずることがバンバン起こっています。

先週末はメアリーさんが来て下さって私や周りの大切な方たちへメッセージを伝えてくださったり、親戚が
新たに会社を興してそのお祝いに遊びに行ったりと明日も20年以上会えていなかった本当に仲の良かった
会社の後輩とずっと探していてやっと連絡が取れてそれも茅ヶ崎でディナーです。

すべてシンクロサインに従っているんですよ・・・

シンクロって・・・周りがどんな動きをしていても揺るがない自分のこの奥底から湧き上がる感覚にいつも「それでよいのよ」「そうそう」って後押しをしてくれるようなサインだと私は捉えていますから・・・

メアリーさんとも「奇跡が起こるのが当たり前」だとつくづくそんな話で盛り上がりました。
みんなの気づきや高揚して心の底からの笑顔に出会たりするときのなんとも言えない祝福の瞬間が
たまらないんです。だから私もこの仕事に出会えたんだなあって思うんですよね。
ただそれだけのシンプルなことです。
近頃「シンプル」だなあってつくつく…(笑)

先日も彼女のセッションのあと私と彼女も情報がかなり似た感じでキャッチしあっているのでぶれないように「こんな感じ」と伝え合って「カードを引こうか・・・」って彼女がトリートメントルームから持ってきたエンジェルカードで引いてもらうとなんと私が彼女の前日に引いたカードと全く同じなんです(笑)

e0131324_7563511.jpg


ありえんよ・・・だって250枚あるんだよ~(笑)

これがサインです・・・私たちがいかに今シンクロしあっているかってね・・・

だから安心なの・・・

私もアカシックを彼女にしてもらってももうすでに決めていることに対して後押しをしてくれるように情報が一致するんです。

そういうありがたい友人のヒーラーさんたちが周りにたくさんいてくれるのでどんなに助かっているかわかりません。

昨日もずっとこのところ頭に浮かんでいた友人のことを考えているとお花屋さんの帰りにばったり・・・
「わ~Tちゃん会いたかったの…嬉しい!!!」ってね016.gif

先日も私が会社員だったころの一期後輩をずっと探していたんですね・・・でもフェイスブックでも見当たらずここ2~3年連絡したかったんです。

先々週にふとフェイスブックである方を探すことが出来てその方の友人に彼女の名前が見つかった時の嬉しかったこと!!!

すぐにメッセージを送りました。彼女もずっと探してくれていたのを感じていたからなんです。
私たち強烈に両想いしていたんですよ・・・
すぐに電話で長話(笑)すっかりと20年前に戻っちゃいました。

当時の呼び名で呼び合って・・・「たあちゃん」「ポンちゃん」ってね。(笑)

帰り道が一緒だった私たち・・・

「いつもポンちゃんて一緒に帰りながらおかしい話ばかりしてふたりで笑ってよね~」
そうそう人は変わらない・・・いつもふざけていたり、悩んでいた人がいたら「タロットカード」を持って行って
ランチをごちそうしてもらって占ってあげていたりそんな会社時代を思いだしました(笑)

なんと彼女は会えなかった間にある道を極めていて明日はそのイベントの先生として初めて「茅ケ崎」にくるそうなんです。だから無理しないで明日地元で会えるんですよ・・・
それも今私の興味があることで・・茅ヶ崎の駅ビル「ラスカ」のイベントで美しくなる「太極拳」の先生として見えるそうです。
話もたくさん共通していることがありそうで楽しみすぎる~~~016.gif

これもシンクロ・・・

もう書ききれないです。毎日・・・起こることがドラマティックすぎて・・・053.gif

今日はさそり座の新月がもう始まりました・・

からださんありがとう2014年の問い合わせがたくさんいただいておりますが、今内容を考えています~

どうぞみなさんも素敵な新月をおすごしくださいね・・
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-24 07:42 | 感じる事思うこと | Comments(0)

ディフュージングの楽しさ♪

e0131324_7463882.jpg


昨日はディフューザーをご購入いただいた方のセッティングの準備やどのようなオイルをディフュージングするかという楽しいオイル選びをいたしました。

グレープフルーツやオレンジなども柑橘・・病院などではレモンなどが抗菌効果を狙って院内感染を防ぐために使っていらっしゃるところもあるようです。

このディフューザー木目がチャーミングで可愛いでしょう?
今私の一番のお気に入りです~。

e0131324_757542.jpg




とても小さいのですが・・・働きは実にパワフルです。
90畳もの面積を薫らせることが出来るというつわものなんです001.gif
一日の設定時間も事細かに2週間分まで曜日ごとに設定できるし、それはそれはきめ細かな配慮が至る所になされています。

気になるものはなんでも購入しては使ってみているのでうちにはディフューザーだらけです(笑)

昨日は小さなお子さんがいらっしゃるので泣く子も思わず笑う「オレンジ」オイルでセッティングしました。
ご主人も大好きとのこと・・・

消化器系のファーストチョイスでもあるしね016.gif

使い方を教えながら一緒にご家族のお顔を浮かべながら用意してそれはそれはとても想像力が膨らむ楽しい~時間だったんですよ~
こんなメールが今朝届いていました。嬉しいな・・・053.gif

ディフューザーは本当に奥深いです。
ここにはかけないような設置後のエピソードが満載なんですよ・・・
こちらもご家庭も今後の変化がとても楽しみでなりません~001.gif

今日はありがとう!

さっきまで、Kさんとあれこれ楽しくおしゃべりしてたよ〓

帰宅するなり、『わー、すごい良い香りだー』って喜んでた! 買って良かったー、ありがとうね。

楽でいられるように、自分を大切にすること、今日、はじめてちゃんと気付けた1日だったかも。ほんと、ありがとう。

新生Mちゃん、元気にゆきます!

おやすみ!



ディフューザーを使ったアロマの楽しみ方・・・

簡単ですが奥深いなあっていつも思います。これから冬に向かっての季節にどのような感想がいただけるか楽しみです016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-16 08:05 | アロマ | Comments(0)

魅惑のパイナポータイム(笑)

おはようございます。今朝はこんなメッセージをいただいて微笑んでいます。

「魅惑のパイナポータイム」魅惑なんですね・・・うちは(笑)嬉しいなあ。

昨日お見えになったKさんご主人の関係で今赴任地より帰国の折には立ち寄ってくださいます。
アロマスクールも出てくださっています。

この彼女のブログでも書かれていますが、カードを引いていただいてそのカードに描かれているのは
「マリア様」と「イエス様」でした。
まさにカリフォルニアミッションの世界です。
230枚あるカードの中から・2枚ひいで・・これだけでもあり得ないよね・・・カードのタイトルも「miracle」
まさにミラクルの連続です。

Kさんのブログから・

喜んでいただく日々の連鎖は本当に私にも感謝しかありません。001.gif

おととい来て下さったAちゃんはサイキックです。非常に繊細なエネルギーの持ち主さんでこの世の仕事は雑誌の凄腕編集者さん。

トリートメント中にメッセージを受け取ったそうです。

「宇宙のテクノロジー」だそうです。(笑)

この日朝にたまたま私はいったい私って何をみなさんに手渡しているんだろう…て思ったのね。

そしてすかさず「何をしているのかおしえてくださ~い」ってホーリースピリットさんにお願いしたんです。

すると・・・その日に来て下さったAちゃんがすかさずトリートメント後「恭子さんのやってることは~宇宙のテクノロジー」だってさ・・・って何も言ってないのに、朝の問いに答えてくれたんです。
テレパシーなんだよね・・本当に。びっくりしました。

奇跡のコースの中で目の前にいる人に自分の問いに対し「イエス」か「ノー」か尋ねるとその答えが今のあなたにとって必要なことってって伺ったことがありますが、問わなくても良い時代「テレパシー」で伝わるんですね。

本当にミラクルです!!

だからみんな神さまなんだよね・・・出会える人すべてが・・そのことをまた思い出させてくれました。

書きたいこと日々山ほどあるけど、今日もこれからスクールのフォローアップで~す053.gif

あるたくらみを考えているので…(笑)

驚いてくれた顔を考えるとワクワクします~(笑)

皆既月食は海でず~っと夜空を眺めていましたが、見れなかったけど、夜風がとても心地よかったです。

それでは~♪
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-09 11:24 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

第21堂いよいよラストSanGabriel Arcangel

私たちが今回のミッションにおいて最後に訪れたのがここでした。パサディナという町にそのミッションはありました。
最後のこちらへたどり着くのがとても大変だったんです。

すごくトリッキーで最初に「わ~やっとたどりついたね・・・」と喜んだらどうも写真を撮りながらも
「変だね・・・」といった感じだったんです!!
なんとそこは劇場でした(笑)でまた通りすがりの方にお尋ねしてようやく最終目的地にたどり着くことが出来ました。


e0131324_033050.jpg


ここ・・・サンガブリエルです。

e0131324_0333342.jpg


e0131324_0335884.jpg


e0131324_0342016.jpg


はっきり言ってこのあと久しぶりの中華料理「飲茶」のお店が目の前にあって私は気がそぞろでした。

お腹もぺこぺこだったしね(笑)

カメラを片手に夢中な彼を横目に「早く終わってくれよ…」って祈り続けていましたから・・・

気力も果てそうだったしね・・・なにせもう飽きてきちゃったしね・・・教会ばっかりってね~~。




e0131324_0344919.jpg


e0131324_0354833.jpg


だから写真すごく少ないです・・・中華レストランの方ばかり見てたから・・・



e0131324_0361275.jpg


ここは素敵でしたよ・・


e0131324_0363578.jpg


ほら・・ブドウの棚だったから・・・

ここが13時にて無事21堂終了…このあと中華のランチして16時には空港へつかなくてはなりません。

大急ぎで食べて大急ぎで購入したらリターンしなくてはならないもの(パジャマがほつれていました)があってモールに駆け込みリターンしてそしてレンタカーを返却し空港へ向かって走って走って走りまくりました・・・

ひゃ~っ本当にお遍路さんでしたよ・・・

本当に良く走りました!!レンタカーさんも私も!!

走行距離2000キロってところでしょうか・・・

私は何キロ走ったかなあ(笑)

お付き愛くださったみなさんも本当に長丁場をありがとうございました。

「愛」「平和」を携えていったつもりですが(笑)煩悩に悩まされていつもお腹すいてるか眠かったです。

それも思い出になりますね~。私らしいと言ったら私らしいから~016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-07 08:08 | カリフォルニアミッション | Comments(4)

先週末はスクール三昧でした~♡

e0131324_20111790.jpg


先週末はアロマスクールは第9回目を迎えハイライトである「世界にたった一つの香水作り」でした。

e0131324_2012405.jpg


みんな思い思いのを楽しそうに作っていましたよ~

e0131324_20272338.jpg


中には
「こんなに自分のために楽しませてあげていたことってないかも・・・」って笑いが止まらなくなってしまった方もいらっしゃいました~037.gif

本当にしばらく止まらなったんです(笑)
私たちもつられて大笑い037.gif

e0131324_20142257.jpg


すかさずお写真撮っちゃった~!!
心の底から嬉しそうなのがにじみ出ていますよね~みんな素敵だあ。。。


出来上がったあとはみんなで記念撮影です。

e0131324_20242212.jpg



9回目ともなるとなんともみんなで深いシェアが始まります。

そのシェアもとても奥深いものを感じさせてくれるものでした。

さてどんな感想を次回までにあたためてきてくれるかとても楽しみ053.gif

また日曜日は11期生の同窓会クラスでした。みんなで集まって会えなかった時間に感じたことなどを中心にシェアしあいます。

このクラスではこの日はマダガスカルの万能オイルである「ラベンサラ」を配布しました。

e0131324_2030535.jpg


私の超嬉しそうな顔を映してくれたYちゃん。

こんな風にレッスンしているんですね~後からこの表情をみて自分でもあまりの嬉しそうな表情にびっくりしました。

そしてブレンドのレッスン・・・

テーマのオイルを決めてみんなでそれぞれ思い思いのエッセンシャルオイルをブレンドしてみんなにまわしながら感想を求めあいます。これが一見「遊び」のように見えますが、奥が深いんですよ・・・

自分の好みの配合とかが見つけられるんですから・・・

e0131324_20342272.jpg


出来上がったのがこちらです。

この日はティートリー、オレンジ、レモンでみんなとで実験しました。
アロマラボだよ~~~!!
こういう方法が大好きです。結果好きになれるし、身に付くと思うんです。

e0131324_20352258.jpg


e0131324_20504970.jpg



私はバースデーのお花とバルーンもいただいて、きてくださるだけでも十分なのにたくさんのお心遣いをいただいてなんとも幸せいっぱいな収穫の秋を楽しませていただいています。


こうしてまた改めてみんなの表情や笑顔をみせていただきながらなんだかジーンと来てしまっています。

なんて素敵なお仕事を神様から託されているのかと思うと本当に感謝しかもうありません。

読んでくださった方もありがとね~きっと微笑みながら読んでくださっているでしょう・・・016.gif


台風のあとの海と夕焼けとっても素晴らしかったです。

どうぞ素敵な夜を・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-06 20:20 | アロマスクール | Comments(4)

第20堂San Fernando Rey de Espana

e0131324_0173443.jpg

この日は帰国の朝でした。ニューポートビーチのホテルを8時くらいに出てこの教会に向かいました。

e0131324_0162661.jpg
ここのミッションもとにかく華やいだ雰囲気・・・

私たちが訪ねた時は朝だったのですがどなたかのお葬式がとりおこなわれる時でした。



あちこちに手がすごく入っているのが伝わってくるんです。

e0131324_23575798.jpg


e0131324_23581438.jpg


e0131324_23583513.jpg
e0131324_2359826.jpg
e0131324_2359324.jpg
e0131324_0087.jpg


チャペルの中に入りました。

e0131324_031910.jpg


その後お決まりのミュージアムに向かうと ハリウッドの俳優である「ボブホープ」氏がこちらにご縁が深かかったらしく彼の展示もありました。

e0131324_06472.jpg


e0131324_071789.jpg


e0131324_075757.jpg


マリア様・・・

e0131324_08243.jpg


e0131324_010921.jpg

お庭にも可愛らしい天使さんがたくさんいました。

e0131324_0105946.jpg


e0131324_0113274.jpg


それにしてもなんてカラフルなんだろう・・・


本当に目もくらみそうな元気なお花たちがたくさん出迎えてくれてそこが華やかな印象と感じられたのだなあって思いました。

e0131324_015255.jpg

[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-06 08:08 | カリフォルニアミッション | Comments(0)

ホームページリニューアルのお知らせとライフレゾナンスの値上がり

秋になるとみんなの変化が本当に良い感じで仲間たちと実に充実した時間を過ごすことが多くなります。


満たされた時間をすごすとお腹がいっぱいになるように心がいっぱいになるんですよね053.gif

今日は教会ブログではなくお知らせです。001.gif

先月よりライフレゾナンスのお化粧品がスイスフランの関係で値上がりいたしました。

今日はうちでご購入いただいているみなさまは15日までは旧料金のままでお取引させていただきたいと思います。
ご希望の方はどうぞホームページの「コンタクト」からかもしくはメールにてご連絡くださいませ。

また先月末よりホームページの方を多少リニューアルいたしました。

少しメニューが増えました。

皆さんのご要望で多いのがエンジェルカードのメッセージなんですね。

いままではトリートメントを受けていただいた方のオプションまたは年末のメニューのみでしたが今後はエンジェルカードのメッセージとそれに対応するエッセンシャルオイルをブレンドするメニューがスタートしました。
こちらは対面だけにのみならず、遠くにお住まいの方でもスカイプやお電話にて対応させていただきます。

うちでも飾っていてたくさんのミラクルを見守ってくれているパートナーのライフワークである教会およびマリア様のお写真も販売させていただくことになります。
これもまた時期が来たらお伝えしますね。
どんな写真家というと「マリア様」のところをクリックしてみてください。
私の大好きな写真が飛び込んできますよ・・・

他にも多少変わりましたが「、私の提供できること」にご興味のおありの方はどうぞ
ミセスパイナポーをご覧くださいませ。

いつも本当にミセスパイナポーを愛してくださって本当にありがとうございます053.gif

今日は私はアロマスクールでみなさんとの数々の奇跡を目撃させていただいてとても幸せな気分です。
つくづく皆さんとともに素晴らしい時間をすごさせていだいていると実感の日々です。

みなさんもどうぞ素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。053.gif


e0131324_035260.jpg

[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-04 00:05 | おしらせ | Comments(0)

第19堂San Juan Capristrano

第19堂目です。

ここでは子供たちのざわめきが響いてました。
どうやら学校からの日本で言うと「野外学習」?って感じかなあ。

e0131324_23175265.jpg



e0131324_23181649.jpg



こんな入口で入場料を支払います。5ドルくらいだったかな・・・

まるでテーマパークみたいですよね~(笑)

e0131324_23203049.jpg


ここのお庭ではとにかくハスのお花がお見事だったんです・・・

お楽しみくださいね。


e0131324_23213817.jpg


それはお見事でカラフルに・・・

e0131324_23254212.jpg



e0131324_23261633.jpg


e0131324_23273512.jpg


ピンクから・・・白

e0131324_23294895.jpg


そしてうす~いクリームイエロー

e0131324_23303644.jpg

e0131324_23305843.jpg



e0131324_2333090.jpg


e0131324_2333316.jpg


オレンジがたわわになっていたのが印象的・・・

e0131324_23342485.jpg


チャペルの中のマリア様・・・

e0131324_23352516.jpg


e0131324_23361680.jpg


るりまつりのブルーもカリフォルニアの光にとても美しかったです。
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-03 08:08 | カリフォルニアミッション | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル