Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たとえあちらへ移行しても・・・・

e0131324_2372869.jpg


甘酒が大好きです。

それも酒粕で作るものなんです。

小さいときに父が冬になるとこしらえてくれました。

だから懐かしい味なんです。

このところすごく飲みたくて、毎日せっせと作ってはいただいています~。


27日は父の命日でした。もう亡くなって13回忌だからかなりたちます。

が毎日思い出すんですよね。

こうして食べ物とか見るとね(笑)

今日は美容についていろいろと教えていただいていたK先生の月命日でした。

昨年亡くなられていたのをご自身のブログで息子さんがメッセージをしたためられていてそこで知ることになりました。

昨年もお会いして食事をしたし、あちらへ移られる直前までお電話でも話していました。

ガンを患っていましたが持ち前の明るさと元気さで代替医療に臨まれていました。

私はおもに苦手な解剖生理学とか美容の心得などを彼女から学ばせてもらいました。

レッスンのあとはいつも一緒に飲んで食べてときにはうちにも遊びに来てくれたことがあります。

だから彼女とは私はトリートメントの現場でいつも一緒に居る気分なんですよね。

教えてもらったことを実践するたびに思い出すから・・・

そして父も甘酒を作るときに一緒に居てくれています。

こんな風に作っていたなあとかね(笑)

食いしん坊な父はデパ地下も大好きでした。だから多分デパ地下も一緒に来てると思います。
だってハム売り場でイタリアのハム「コッパ」を見ると大好きだったなあってついつい買っちゃう(笑)


今朝は彼女、K先生の月命日でした。

彼女を紹介してくれた友人も3年前に倒れましたがまた持ち前のガッツでこちらへ戻ってきました。

ふたりで時間を申し合わせて感謝の気持ちを込めていっぱい送らせていただきました。

祈りのあと友人と電話で
「さすがに美容の先生だけあってものすごくきれいな肌だよね」とか「なんかかっこよいよね~」なんて
そのあとしばし彼女のことをたくさん話しているとまるでそこに彼女がいてくれているような気がして3人であっているような懐かしさでいっぱいになりました。

2月22日はYちゃんていう友達の命日です。
いつも電話で話していた私たちはあちらへ移行したらサインを頂戴ね・・って約束していました。
あちらへ彼女が移行してから
スクールでそのお話をしたときにその瞬間から一斉にうちの中庭からシャボン玉がすごい数が上に上がっていきました。

ちゃんとわかりやすいサインをくれたんですよね。

みんななんかそばに感じますし、生きていたころとなんら変わらないような気がします。
毎日思い出すし、言葉や表情が生き生きとして私の心の中でいつもリフレインするから・・・

そう考えるとなんだか心強くもあるんですね。

でね…きっと私たちもこの肉体を脱ぐときにみんな待っていてくれるんだろうなって思うとそれも楽しみですね。

再会できっと大変…でしょう(笑)だってパーティ~よ・・・

今日はK先生にサインをくださいとお願いしました。

どんなサインをくださるのかとても楽しみです。

また明日の朝私は父の大好きな甘酒を作ります。父とともに・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-29 23:41 | 感じる事思うこと | Comments(0)

10、11期生アロマスクール修了式その2

e0131324_1335835.jpg


昨日、ちゃんとお約束のレインボーが終了間際にあらわれてくれました。

朝からそのように感じていたんです。だから今か・・今かと待っていたら現れず・・・お天気雨もだ~っと降っていたんですよ・・・


するとすると・・、ミラクルが起こりました。

11期生のTちゃんのご主人がラインで「虹がでてるよ・・」って知らせてくださったんです。

すごくな~い?これってね。いつもは連絡なんてないご主人です。

みんなでびっくりで・・・

私がずっと言ってたのでみんなで大喜びでした053.gif

私はいつも何か一つのことをやり終えた時にレインボーが現れてくれることが多いのです。

メッセージ・・「よかったねおめでとう・・・」ってね。

そういう奇跡をみんなでシェアできるのが幸せな瞬間なんですね。

e0131324_13411084.jpg


ちゃんとお勉強もしましたよ…アロマのね(笑)

e0131324_13422677.jpg

パイナポーのポーチをみつけてきてくれたMちゃん

そのはしゃぎっぷりはしっかりもので聡明なお嬢様だと踏んでいた最初とは大違いにみんなでまた大笑い・・・

e0131324_13442211.jpg


この写真が昨日スクール始まる前・・・

そして終了後・・・これだけでも微妙に雰囲気違うでしょう?

これが12回あったんですもの・・・みんなで大変容でした(笑)

e0131324_13451334.jpg
e0131324_13453428.jpg


すっかりと背中もほぐれてくつろいでる仲間たち・・・

私はここからみんなと同志になる瞬間です。

頼もしい仲間たちとともに。

e0131324_13501159.jpg

この素晴らしいお花は11期生の長女であるフラワーデザイナーのKちゃんが作ってきてくれました。

春らしいパープルでまとめてくれてそのセンスもさることながら芳香も素晴らしいです。

こちらも重いのに本当にありがとうね。


みんなからお手紙いただきましたがまだ読めません。

泣いちゃうからなあ(笑)すぐ泣くんだよ…皆さん知っているけどね(笑)

喜怒哀楽結構激しい方なんですよ。

スクールにいらっしゃるとわかっちゃいます。

おっちょこちょいだしね~(笑)


本当に贅沢な2日間をすごさせていただきました。

共に過ごしてくださった仲間たち・・・ここで応援してくださっているみなさんいつもありがとう。

これで天使養成スクールも57名の天使さんを送り出しました。


ホッとしてそしてちょっとおセンチな気分です。

温かなこの時間にコーヒーいただきながらブログをしたためなんかほんわかとした気分です。

素敵な時間をおすごしくださいね。 
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-27 13:46 | アロマスクール | Comments(2)

10,11期生さんおめでとうそしてありがとう・・・ その1

e0131324_1382683.jpg


こんなケーキを用意してくださった10期生さん。ものすごい大きなケーキを東京の丸の内から
運んでくださってどんなに重かったでしょう。

Aちゃんの婚約のお祝いも一緒に。

昨日で2013年度のアロマスクール終了いたしました。

無事全員そろって修了式を迎えることが出来ました。

私にとっては嬉しくてちょっぴりさみしくなる日なんですよ。

やっぱりふたクラスとも泣いちゃいました001.gif

みなさんとのさいしょからのやり取りがだ~っと思い出されちゃうから・・・

何がうれしいってみんなすごく美しくなられているからなんです。

私はその方が心からの笑顔が大好きなんです。あふれてくるのが好きです。作らないで・・・

ところで今回は伝え残していたことちゃんと「バックトリートメント」の実習も行いました。

e0131324_13194638.jpg


10期生の中には卒業式だから絶対に出たいとお子さんを連れての方もいらしてとても賑やかでした。

e0131324_13205191.jpg


こら・・・オイルをつけちゃったの・・(笑)さわっちゃいけないっていうとなお触りたいんだよね(笑)


e0131324_13221441.jpg


かわいいかわいいあんずちゃんというお名前です。

きちんと素晴らしいごあいさつのあとコードを脱いだらなんとなんと…肩の上に大きな羽根さんをつけてきてくれました。

e0131324_17373587.jpg


なんてわかりやすいサインを示してくれるんでしょうね(笑)

あちらから派遣されている天使さん・・・・



e0131324_13231123.jpg


ほら・・・みんなきれいになったでしょう~053.gif

e0131324_13244523.jpg


チョコやんも絶対に人数に含まれています、いつもながら(笑)


e0131324_13252284.jpg


e0131324_13254767.jpg


素敵なおはなもたくさんありがとう。

e0131324_13281964.jpg



あのね…伝えたいことたくさんあるんだけど、この写真を見て感じてくださいね。

みんなの笑顔から伝わると思うので・・・


最後のシェアも素晴らしかったです10期生のみなさんありがとう。読んでくださった方もありがとう。
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-27 13:29 | アロマスクール | Comments(0)

こんなふうにやり取りができるのがうれしい。

e0131324_914010.jpg


このおりんごの名前は「名月」といいます。
私は不思議なことにおととしまでりんごがとても苦手でした。

あのひとくち噛んだ瞬間がとても苦手・・・
感触が。
音とかみごたえ・・・だからほとんどいただけませんでした。

なにせ鳥肌がたってしまうほどだったんですね。

このおりんごはいとこが母にずっと送ってくれていたのですが、そんな感じで食わず嫌いを決めていました。

がことし実家に行って母が剥いて用意してくれたものを一口口に含んだらびっくりするほどのおいしさで
それはそれはその苦手な感触すら超えてしまったんです(笑)

で…取り寄せしました。

今回で4回目。

甘くて蜜がいっぱいのお林檎です。

差し上げた皆さんはびっくりなさってそれもまた嬉しい♡

ここからが本題。

いつもご丁寧に美しい文字でお手紙を添えてくださいます。

状況などをね。

お人柄が伝わってきます。

いつもは可愛いメモ用紙などに書いてきてくださいますが、今回は請求書に走り書きでこんな風に書いてありました。

e0131324_9142021.jpg


小玉ですみません。
みつがおおいものから早めに食べてください。
中が傷んでいましたらご容赦ください。


私ね…嬉しくなっちゃいました(笑)
中が傷んでいたら「許してね・・・」って053.gif

そこには信頼関係が育まれているじゃない?

普通は「お知らせくださいお取替えします」とかでしょう?

でも・・いつも丁寧なお人柄の方が作られていて、愛情いっぱいに作られているのが伝わってくるお林檎です。

それでも自然に作られたもので「ダメなときはごめんね」・・・って

そのスタンスが大好きなんです。私も。


あ~だから私はここのお林檎が好きなんだなあってなおさら愛おしくなってしまいました。

これがご縁ですよね。



e0131324_9143834.jpg


こんな箱に送られてきます。このセンスも好き。

もしとびっきりおいしいお林檎を召し上がりたかったら連絡してみてくださいね。

この1箱40個入ってなんと3000円です。

送料は750円でした。

名月はそろそろ終わりだそうです。でもほかのお林檎でもおいしいはず・・・

三水の里

〒389-1201 長野県上水内郡飯綱町360-1
             原田康博 山本順子
         tel.fax.026-253-3431
        

昨日は10期生さんのアロマスクール卒業式でした。

とても濃厚で素晴らしい時間を過ごすことができました。

今日は11期生さんのアロマスクール卒業式です。

  
私は贅沢ですね。また今日もみんなとともにどんなことがわかちあえるのか・・・

幸せものだとつくづく感じる瞬間を重ねています。

どうぞみなさんもあたたかいこの冬のひと時をお楽しみくださいね。001.gif      
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-26 09:26 | 奇跡のコース | Comments(0)

高熱を出しましたがその後、とても心地よいです。

e0131324_20545284.jpg



昨日あたりから高熱を出していました。
この時期必ず毎年熱を出させてもらうんですね。
病気になるのは必ずこれ以上無理って体さんからの悲鳴だと思うんですね。
そのように習ったし。
たくさんの病気も体験させていただいていますから・・・

でね・・・調節してもらっている気がします。
12月のクリスマスから始まって、お正月とたくさんごちそうをいただいたのできっと食欲がないのも丁度良いのだとね~!!

妹が風邪を引いたと連絡がきて「なんともうらやましいこと」って言ったばかりに自分も風邪ひきさんのようですした。

Kくんが試験を控えているのでエッセンシャルオイルはユーカリとレモンとクローブを少々入れて
抗菌対策・・・


そして風邪の引き始めは「葛根湯」さんにお世話になります。
うちの薬箱にはほとんどバンドエイドと傷テープとホッカイロくらいしかはいっていないのだけど
これだけは欠かせません。
いただくと一気に汗が出る感じです。

案の定今日はずいぶんと楽になりました016.gif

それにしても日曜日と月曜日が定休日の私・・・

そのお休みに風邪をひくとはなんとも得なのか損な体質なのか(笑)

でもこれでもかというほど良く寝てなんともお食事も何食か抜いたのでとてもからださんが喜んでいて
今はすっきりと心地よいです。
おかげさまで…って感じです。


こうでもならないと絶対に食べすぎているから・・・

でも今日はいちごのパンケーキを焼きました。
おいしかった。

そうそう・・・具合が悪くなると私の場合はからださんにとって必要なものがぱーっと浮かんできます。
(こうならないと普段はすごく食べすぎています)

以前は小豆だったり今回は酒粕をお水で溶いてしょうがをすりおろして甘酒をいただきたくてたまりませんでした。

酒粕ばかり買っています(笑)

あとはフルーツがすごくおいしい。

イチゴなんて神様からのプレゼントのようなおいしさ。

ちょうどプチトマトをオーダーしていたのでそれも昨日タイムリーに届いて高熱の中で夢心地のおいしさでした。

昨夜もそれはそれはとびっきりおいしい焼き芋をおすそ分けでいただいて甘みが素晴らしく体にしみいりました。

お水はすごい量を飲んでいました。一日3リットル以上。
それもレモンを絞り込んで・・・たっぷりと体の欲するがままに。
何ともすごくおいしく感じるんですよね。


私の風邪の時のアプローチ法です。

昨夜もミネラルのたっぷり入ったお塩入りのお風呂に入ってすごい汗を出しました。
ティートリーのエッセンシャルオイルさんも入れました。
香りが今とても好きでレモンマートルも・・・

ゆっくりとすごしたおかげで懐かしいお友達にメールしたり本を読んだりで良い時間を過ごすことが出来ました。

風邪をひかれている方や調子を崩されている方が多いようです。
そのようなメールをいくつかいただいています。
ゆっくりと休んでくださいね。いつも頑張っているから・・・053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-20 20:39 | 日記 | Comments(0)

アンチョビのパングラタン・・・

e0131324_19295482.jpg


今日は寒かったですね・・・こういう時ってグラタンが無性においしく感じませんか?
このグラタンはご近所のイタリアンレストラン">「アンチョビ」さんのグラタンです。

e0131324_19301396.jpg



食パンをくりぬいた中にホワイトソースとマカロニ、そして貝柱にエビとシーフードがたっぷりと盛り込まれています。

うちのK君はこのグラタンが大好きなんです。
今日は彼と一緒にこのグラタンをいただきに行きました。
珍しく彼からのリクエスト053.gifでした。

この21日で38年間続いていたお店が閉店になるからなんです。

12年前にNYより帰国した時に初めてこのグラタンをいただいた時の衝撃ったら彼の中では他にはなかったらしいのです。

自分の顔より大きいぐらいのグラタンだったからね(笑)
食べても食べてもなくならなくてすごくうれしかったって。

小さい手を引いて良く食べに行っていたグラタンも今日が最後かと思うとなんか妙にさみしかったです。


その彼も先日の成人式の日を迎えて無事に大人の仲間入りとなりました。

でもね・・・女の子と違ってなんにも手がかからなくてつまんなかったです(笑)
女の子はお着物を着て華やかできらびやかでただでさえ美しいときにね。
目をたのしませてもらいました。

Kくんは出身校のパーティ会場であるホテルにスーツ着てそそくさと出かけて行っただけでした。
スクールの皆さんの前で「いってきま~す」ってね。


最後にお店の方に「いつも来て下さっていてありがとうございました」って言われました。
けど最後にもう一回行きたいなあって思います。

寒いけどふうふう言いながらアツアツのグラタン・・・とってもおいしかった。

お近くの方も是非いらしてみてくださいね。

とても混んでいますけど(笑)
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-15 19:48 | 日記 | Comments(6)

今年度第11回アロマスクールはサプライズレッスン

e0131324_19492897.jpg


2013年度のアロマスクール第11回目はサプライズレッスンでした。

今回の私の用意させていただいたサプライズは・・・・

私たちが生きていくうえで欠かせない毎日のこと。

そう「お食事」に関してのことでした。

ということで思いついたのがご近所のお仲間でもある「さとけん」くんでした。

昨夏にも「呼吸法」のレッスンで大好評をいただいていたので今回は「重ね煮」というとびっきり簡単で
魔法のようにおいしくなるお料理法の伝授をお願いしたいということで!!!!

「重ね煮お料理教室」となりました(笑)

いたずらが大好きですから…(笑)幸いなことに「アロマスクールなのに・・・」っておっしゃるような方はひとりも
いらっしゃらないのでこれ幸いといそいそと準備をすすめていました(笑)

だって私も楽しめるんですもの・・・053.gif


e0131324_19495219.jpg


今回の先生のサトケン君です。

e0131324_19502149.jpg


サトケン君とは良く似ているといわれます。きょうだいみたいでしょう?


e0131324_19504558.jpg

みんな真剣なおももち・・・です。
e0131324_19511072.jpg


でもずっと笑いがたえなかったね・・・

e0131324_1951367.jpg


私も一人の生徒としてみんなと一緒に学ばせていただきました。
e0131324_1952388.jpg


みんなおいしくて簡単で素晴らしいレッスンに大興奮でした私も含めて・・・

楽しくて楽ちんでおいしいことも大好きです!!!

そんなよくばりさんにぴったりで素晴らしい料理法を教えていただけてみんな一生ものの財産をいただきましたね・・・

サトケン先生愛053.gifのたっぷりこもったレッスンとお料理ありがとうございました。

e0131324_19544235.jpg


みんなとびっきり自然で素敵な笑顔です。

こんな風にいたいんですよ・・

感想を早速いただいております。

001.gif恭子さん〓こんにちは〓

昨日、重ね煮作りました〓お味噌汁と卵焼きにしてみたら、お味噌汁が4人共に大好評で娘も私もおかわりしました〓めったに美味しいと言わないパパも美味しいと言いました〓

魔法のようなお料理を教えていただいて本当にありがとうございました〓

わ~めったに「おいしい~」っておっしゃらないパパが言ってくれて作戦大成功ですね~!!
嬉しい嬉しい!!!

001.gif恭子さん〓〓

昨日は素晴らしいサプライズレッスンを用意して下さりありがとうございました!

感謝の想いを込められたお料理は、
じわ~っと優しい味がしました。
すごく美味しかったです。

頂く命への感謝と、頂いた命で
めいいっぱい本来の自分を生きること。
恭子さんの伝えてくださることと重なり、
言葉のエッセンスが心に染み込んでいくような1日でした。

料理を作るにあたり、心構えとしても
知ると知らないでは人生が違う!と思うレッスンでした。
恭子さんありがとうございます!〓
ブログでも、シェアさせていただきました。(#^_^#)

Mちゃんブログ

みんな喜んでくれてうれしいなあ・・・053.gif

ご家族にも喜ばれて、連鎖していきますね・・・


こうしてシェアできて快く受け取っていただけて素敵な方たちに囲まれてなんて幸せなんだろうって感じたレッスンでした016.gif


psまた感想いただきました。

001.gif恭子さん、おはようございます〓

日曜日のスクール、とても楽しかったです〓ありがとうございました。

恭子さんとサトケンさん、ほんとに笑顔が似ていてステキです。とても安心します〓

夏のサトケンさんの呼吸法講座は、行けず残念でしたが、
今回、重ね煮を教えていただいて、お会いできて、とても嬉しかったです〓
料理は、やっぱり気持ちや状態がとても大切なんですね。切る姿勢が違うだけで、こんなに違うものかと驚いています。重ね煮も、本当に身体がよろこぶレパートリーが増えました〓うれしいです。

こんな素敵な機会を、アロマスクールのみんなと持てるなんて、恭子さんのスクールは最高です〓!

この一年スクールに参加できて、たくさん学ばせていただいて、恭子さんはもちろんのこと、スクールのみなさんと会えて、もう感謝しかありません。

今期からの+2回も、こうしてプレゼントみたいな内容で会える機会が増えるのも、本当に嬉しいです。
みんなでシェアしながら進むグループの力ってすごいですね。

いつもいつもありがとうございます〓

ではでは、今日も仕事に行ってきます〓


ありがとうございました!!
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-13 19:52 | アロマスクール | Comments(2)

自分にとっての本当のことだけを。

e0131324_10161918.jpg


昨日来て下さった方はちょうど一年前の同じ日にあるヒーラーさんからのご紹介で来て下さっていました。

毎月1回のトリートメントとスクールに通ってくださっています。

昨日は一年間を振り返ってのおさらいをふたりで一つ一つ思い出しながらしました。

二人で泣いたり笑ったりの一年でした。

私が怒り出したこともあります(笑)怒るととても怖いんですよ…(笑)

こちらのブログではとてもご紹介できないボリュームですが、一年前と今の心の変化と現実の変化を確認したらみるみるとお顔が明るく輝いていらっしゃいました。

私の何気ないひとことがとても心に響いてくださったとか。伝えた当の本人はすっかり忘れていますが・・・


そんな瞬間を共有できるのがこの私のいただいたお仕事の一番幸せな時間です001.gif

ひとりで悩んでいるよりやっぱり早いですよね・・こうして力を合わせて乗り越えていくとね・・・

彼女は美しく磨かれてきているというおまけも付きました(笑)ここ重要・・・001.gif
昨日も「シーサイドワンデースペシャル」のメニューだったのでトリートメントのあとにモールに一緒にバーゲンを見に行きました。
近頃とてもスタイルの良くて着せ替えがいのある彼女を変身させるのが楽しい私なんです。

なにせ並行して通っていらっしゃるドクターも(その道では有名な専門書も書かれています)

「お洋服とかはセンスいいんだけど…」っておっしゃるそうです(笑)

そういうお医者様もそこもみているんだとびっくりしました事だったなあ。


何はともあれ今の「こころをふんわりとした感じ」は何にも代えがたい・・・とおっしゃっていました。

私もたくさん学ばせていただきました。

最初私はずっと彼女のトリートメント依頼をやんわりと

「また今度に・・」って言っていたそうですが、「娘もミセスパイナポーにいきたがっているんです」って聞いた途端に

「はいわかりました・・・」って引き受けたそうです。

子供にはめっぽう弱い私です(笑)

受けるからには全力投球な私なので・・・たくさんは受けられないんです。

そして昨年の1月9日にお嬢さんと私とお母様での出会いでした。

ある意味彼女が引き合わせてくれたんですね。

そしておとといバースデーで来てくれたロルファーのみほこちゃん

非常に心持の優しい素晴らしいセラピストさんです。

セラピストさんは自分がとびっきり幸せで元気で美しい人に触れられたいって思うんですね・・・

私は絶対そうです。

だって波動共鳴のさいたるものなんですもの・・・

大切なからださんに触れさせていただくお仕事ですから・・・

私調子の悪いときはお客様に触れません。ちゃんと日時の変更をお願いします。


だから最初に彼女にお会いした時に「ちゃんと自分のお手入れを念入りにしていますか?」
ってお顔のお手入れからお伝えしました。

「セラピストさんでなくてもそうだけど、美しくあることはもっとも重要です」って。

美しくって整っているってことですよ。お肌も健やかで表情も明るくって感じに。

だってお顔は私たちの「広報担当」ですから・・・

第一印象大事大事・・・

昨年末に体さんありがとうの時に

「きょうこさん・・・私ね…バースデーはきょうこさんのトリートメントをからださんにプレゼントしたい」って
言われたときにものすごく私の心も喜びました。

そういうプレゼントをからださんにあげたい。。ていうのも素敵。


この何年間のやりとりで本当に美しくお肌もとびっきりきれいになられてその姿を見ながらまたまた大満足・・・
手間暇かけるってちゃんと結果を見せてくれるんですよね。
適切なケアや扱い方をしたらきちんと体さんも応えてくれる。それも思った以上にね。

ひごろ一番お世話になっていて木のとげが一本指先に入っただけで大騒ぎなのに、何もなく体が動くなんて
奇跡ですから・・・決して当たり前でjはないと思います。
たくさん病気をしてきたのでわかります。
ほんとうは。


そうして自分へたくさんの滋養を与えてあげることのできている幸せなみほこちゃんからセラピーを
受ける方もとびきりの幸せを受け取るんだろうなあ・・・って思うんですね。


連鎖だから・・・

繋がっているから・・・

みんながこんな気分だったら良いのにね・・・


そういう楽になれる考え方をお伝えする場をつくりたいって始めたアロマスクールでもあるんですね。


「思い」があってやっているんです。


「みんな本来の軽やかさを思い出そうよ・・・」てね(笑)

自分にとっての本当のことだけを伝えていきたいんです。それが魂が必要なかたはちゃんとわかって

うちに来て下さっていると信頼しているので・・・

絶対にテレパシーだと思います。(笑)


今日も素敵ないちにちを~053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-10 10:13 | 日記 | Comments(0)

2014年仕事始め

e0131324_19153230.jpg


今年度のお仕事は今日から開始でした。


この素晴らしいお写真は今年の元旦に飛行機から撮影した富士山だそうです。

いただいたのですが、あまりに神々しくて・・・眺めているだけでなんだかご利益ありそうな感じですね。
特に金運(笑)だってゴールドのエネルギー感じませんか?
キラキラで・・・

皆さんにもシェアさせてくださいね。


e0131324_19171276.jpg


今日バースデーで見えたMさんの引いたカード・・・

私が今年最初に引いたカードと一緒だった「New Carrer 」

これがすべてだと思える「Everything is OK」でした(笑)

「そのまんまですべては完璧で順調です」ってカードです。

素晴らしいですね・・・

幸先の良いスタートをおかげさまでいただくことが出来ました。053.gif


今年は私は自分の体調管理を楽しみたいと思っています。

昨日早速毎月の検診に行ったら体重は変わらないのに、体脂肪が3パーセントも先月より増えていました。

運動しないでたくさん寝ては食べていたからだと思います。

とにかく眠くてね・・・たくさん寝ていました。このお正月。お酒もたくさんいただいてお食事も本能の赴くままに(笑)

でもね…たまにはよいでしょう(笑)

今年はのんびりと瞬間瞬間を楽しんでいきたいって切に思いま~す。

今夜はしっとりと雨ですね・・・

雨の夜はまたよく眠れるので楽しみで~す。

それではHave a good Night001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-08 19:26 | 日記 | Comments(0)

2014年あけましておめでとう…茅ヶ崎の初日の出から。

2014年を迎えることが出来ましたね。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

今年で4回目の連続の茅ヶ崎からの初日の出をお届けしますね。

朝6時51分が予定時間でしたが、ちゃんとその時間からがお日様が顔をのぞかせてくれるスタートでした。

それでは…お届けしますね・・・


e0131324_8574789.jpg
e0131324_85817.jpg
e0131324_8582245.jpg
e0131324_8584339.jpg
e0131324_8591149.jpg
e0131324_8592366.jpg
e0131324_8593745.jpg
e0131324_90193.jpg
e0131324_901451.jpg
e0131324_902750.jpg
e0131324_904973.jpg
e0131324_912437.jpg
e0131324_914270.jpg
e0131324_921186.jpg



非常に力強くてパワフル、明るくてお見事な2014年の幕開けとなりました。

お年始からとても楽しみな2014年・・

今年も健康で美しくありますようにとも願いをみんなと一緒のつもりで込めました。

素敵なお正月の元旦をお過ごしくださいね。

富士山も望めて、江の島も見えて、海も壮大・・・

こんなところに住めている奇跡を感謝でいっぱいでした。
[PR]
by kyokospa81 | 2014-01-01 09:01 | 日記 | Comments(0)