Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧




からださんありがとうSPの感想と2013今年もありがとう

e0131324_9452161.jpg


ちょこやん、我が家の大掃除に所在なさげにうろうろ・・・としては心地よさそうなところをみつけています。

バッグや洋服の山にひっそりとうずもれていて時たまこのように寝入っています。

こういう日は「ちょこやん受難」の日ですね(笑)


e0131324_9462458.jpg


ところで私がお片づけをするときに必ず読む本です。

このような本はたくさん出ていますのでその中から自分の気持ちにフィットする読みやすい本を選ばれるとよいと思いますが、私にはこの本なんです。


今年もからださんありがとうSpやスクールでの変化などたくさんの嬉しい感想を続々と受け取っています。
読ませていただいて、再びウルってきたり、その時間を感じては感謝と共に流したりしています。
こちらにはとてもご紹介しきれませんがいくつか・・みなさんにとっても同感することがあるかもと思うものを・・・


053.gif昨日はありがとうございました。年末にふさわしい、すごい時間でした。
気付きや発見を自分の中に落とし込むため、あれから真っ直ぐ帰り、ゆったりした時間を過ごしていたら、身体中に感謝の気持ちが溢れてきました。言葉にできないほど。カードのメッセージも本当に心強く、豊かな気持ちで来年にむかえます。
出し惜しみしない、人の先の光を見る。
伝えて頂いてほんとにありがとう。
夜は足取り軽く、●●に行き、とても楽しい時間を過ごしました
そして身体は正直で、今朝生理が始まりました。
とりあえずお礼と報告です。
来年の予約またメールします。

001.gif今年一段と楽になられて本当におめでとう・・・私もとてもうれしいです。
「出し惜しみしない」全力投球の先に道が続いているような気がするんです。
私のアロマの先生からお店を開くときにいただいた言葉なんです。

053.gif恭子ちゃん〓

今日もほんとうにありがとう〓

おかげさまで、順調にドライブできて、先ほど…無事に〓に着き、ゆったりくつろいでいます・

…たくさんの紆余曲折と時間を経て、いまの日々のあたたかい穏やかさを感じられている〓ことが、
ほんとうに恭子ちゃんのおかげさま〓と思うと、ありがとうをいくら言っても足りないよね…

というか、
言葉では言い表せないなぁ〓


そして、
恭子ちゃんが与えてくれていることが、みんなみんなをしあわせにしてくれている〓
私の願いは・が愛いっぱいになること…だから、ほんとうにほんとうにうれしいのです!

私自身も〓愛いっぱいになるね

001.gifKさんも今年一段と楽になれたね・・・愛いっぱいでたくさんの生徒さんに光を分配してくださいね。
私が出来ることはみんなも一緒・・・だから。
ハートをラブで満たしていこうね・・・


053.gif 今日はありがとうございました

体も心も軽くなりました

観音様にも守られて感謝の気持ちでいっぱいです

4月からスクール生になりますのでよろしくお願いします

001.gifJさんはトリートメント中に観音さまがずっと寄り添っていてくれたそうです!!
なんて贅沢なトリートメントでしょう(笑)幸せにならないはずがないですね。トリートメント中にビジョンを見られる方が多いです。


053.gif恭子さん今晩は(*^^*)

今日は本当に本当にありがとうございました〓

恭子さんとの時間はあっという間で楽しくワクワクします(o^^o)ありがとうございます〓

またお会いできるのを心から楽しみにしています〓

母もとても顔色が良く笑顔です〓

それからマグカップありがとうございました〓リンゴ柄が可愛くてお気に入りです〓おにぎりとパンとミカンとアイスとお茶ごちそうさまでした(o^^o)

恭子さん大好きです〓

ブログが完成したら1番に報告しますね(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は本当にありがとうございました〓[☆]〓

001.gif本当に美しくて聡明なYさんはK家の天使さんをしてくれています。私にとっても可愛くてたまりません。
彼女を見ていると日本の将来は明るいなあって思えるのがまた嬉しいです。

053.gif053.gif恭子さま〓

今日は極上の時間でした〓
まずね、トリートメントがとても
気持ちよかった〓
もちろん、今までも恭子さんのゴッドハンドは心地よかったのですが、
身体が変化していく過程からか、だるかったり、痛かったり(笑)
でも、今日はただただ、気持ちよかった〓
いびきをかいて寝てしまったほど(笑)
これも、にくたらしいyちゃんが(笑)少しづつバイバイしているからかもしれませんね。
ここまでの気づきを与えて下さった
恭子さん 本当に今の私にとって
とても大切な存在です〓

あとね、初めてのカード〓
四枚の意味にビックリ!
明るい未来![オメデトウ]〓
これだけでワクワクです〓
来年はスクールでもっと自分の内面を見ていきたい、掘り下げて見たいと思います〓

恭子さん
今日もありがとうございました〓


001.gif私はトリートメント前にその方本来の姿でないと憎らしく見えるんです(笑)
素に戻られるとうれしくなる・・・本当はきっとみんなそうなんだと思う。
おもしろいですね。

053.gifいろんな場面で、今までの私も同じように言ってただろう、と感じる人によく出会います。
要らぬ心配してみたり、恐れを口にしたり。
鏡ですね~。
段々とそれが重くなってきました。

自分なりにやはり軽やかに成長できた一年だったな、と嬉しく思います

001.gifYさん顔つきが変わりました。
20年お付き合いしているけど、はっきりと今年は変化を感じました。
嬉しいよね。改めて「よろしく」って頼もしい気分です。



053.gif先日はありがとうございました!節目にトリートメント受けられて嬉しかったです!ミラクルの連続で、鳥肌でしたー〓私に必要なものが次々ポンポンでてきましたねーきょうこさんと宇宙に感謝です。ローズオイルさんとこれから過ごしてみますっ。
姉が早速反応しているのか、また少し体がだるくなってます笑。効いている証拠ですねー
今年も本当にありがとうございました!来年も楽しみましょうねー


今年もたくさんの愛と光をありがとうございました〓

001.gifSちゃんの変化はご家族のおねえちゃんにもうつるんですよね。
そこがすごいですよね。

自分が本来の自分でいることがまわりにどんなに影響をあたえているか・・・ってことですよね。


あとはいつもこの上なくうちを愛してくださっている方のおひとりともちゃんもブログにしたためてくれました。

ロルファーで今は頼もしき同志のmちゃんも。
ちょこやんのお写真をのせてくれたのね・・・お伊勢さんにお参り行ってきてくれたんだね。

スクール卒業生のKさんも遠くカンボジアから里帰りごとに通ってくれています。



本当にいつも皆さんとともに歩いているという実感する瞬間です。

たくさんの感想をありがとうございます。
個人的なものは控えさせていただきました。



何はともあれ・・明日はもう2014年ですから・・・

そうそう・・・明日は「新月」でもあるのですね。


あともう少しお料理したり、お掃除に励みますね~。

今年もご縁あったみなさんと素晴らしい時間を過ごすことが出来たこと本当にありがとうございました。

来年はまたどんな2014年になるのか思いもよりませんが楽しんでまいりたいと思います。

もっとゆったりと…が目標です(笑)

素敵な今年最後の一日を・・・016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-31 09:51 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

2013年トリートメントラストデーです。

e0131324_157422.jpg


今まさにトリートメント中です(笑)

今日で2013年度ラストデーです。

今来て下さっているTちゃんはトリートメントルームでパックしながらマライアのクリスマスソングを一緒に歌っています(笑)

今はジャスティンビーバーに変わりました(笑)

こういうスタイルもうちならでは・・・ですね。

なんでもありですから・・・

なんていったってアロマスクールも寝ていても自由ですからね。潜在意識にはちゃんと落とし込まれていますから・・・


幸せすぎだそうです。本人いわく・・・(笑)

それを聞いてる私もどんなにか幸せな気分にならせてくれているかわかりません001.gif


e0131324_15102728.jpg


こんなバルーンを抱えてきてくれました。

玄関での驚きったらなかったですよ。


みなさんのおかげさまで幸せな2013年のラストデーを無事に迎えることが出来ました。

今年みなさんのおかげさまでたくさんの出愛をいただきました。

e0131324_15181514.jpg



完全にご紹介制なのにもかかわらず今年お見えになられたファイルはカルテでぎっしり分厚いです。

出会いの分だけ私の経験も増え、そしてセンサーも磨いていただいたような気がします。

その分以上に感動のご報告もいっぱいいただいています。

みなさんミセスパイナポーを愛してくださって本当にありがとうございます。

明日からようやく大掃除でもしましょうって気分ですね。

とても晴れやかな気分です。

素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね053.gif

私もようやく風邪でもひけるかなあ?ちょっと楽しみにしています。

お休みだから(笑)
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-27 15:19 | 日記 | Comments(4)

レインボークリスマス♡

e0131324_824645.jpg


e0131324_8337.jpg


昨日のクリスマスイブの夕方東の空にこんな大きなレインボーが長い時間現れてくれていました。

16時くらいだったかな・・・

クリスマスイブ・・・このタイミングでのレインボーとの出会いに心震えました001.gif

このところたくさんのサインを送ってくれています。

いつもいったいどれくらい受け取れているんだろうって思うんだけどね(笑)

いつも読んでくださっている皆さんにもシェアしたかったです。

だって「祝福」をたくさん感じたから・・・053.gif

今日も素敵な一日を・・・001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-25 08:07 | 日記 | Comments(6)

メリークリスマス・・・

e0131324_7543769.jpg


今年はこんな素敵なお写真をいただいていたくお気に入りなのでみなさんにもシェアさせてくださいね・・・

慌ただしいこの季節だけど、外の気温に反して心はとても温かく感じる日々を過ごしています。

ご縁をいただいているみなさんがたくさん愛に来て下さって本当にのびのびと楽になられたことをたくさん報告いただける時期だからです。

これほど嬉しいことはありませんから・・・

ひとりだけでは出来ないことですしね001.gif

先日も朝早くにうちの前の国道を車で走っていると工事渋滞をしていたので迂回して並行している道にまわるとそれはそれは見事な青信号でした。

その時の爽快な気分たらなかったです。016.gif

感じたこともありました。

もうすでに道はこのよう開かれていてにすべてクリアな気分で爽快にただただ楽しんで行けばよいって・・・

なんだかその時のワクワク感たらとてもここでは言い表せないような実に心地よい感覚でした。


こういう時は私にとっては答えなので・・・


ところで昨日はこのところ声に非常に反応してしまう「平井賢」さんの「Kens bar」コンサートでした。

彼のコンサートは初めてでしたが、なんと手荷物チェックもなければドリンク引換券がついていてアルコール

を飲みながらゆるゆると聞けるんですね・・・


びっくりしました。


13000名の皆さんの前で彼の歌声は隅々まで通っていてそれはそれは一緒に行ったやはり初めてだった彼女もずっと涙をはらはらと流していました。

私はずっと反応しっぱなしでした。


だって大好きな曲ばかりが流れてきて、ずっと一緒に大きな声で歌っていました(笑)

中でも一番好きな曲が「きみのいちばん好きなとこ」なんですが、これも歌ってくれたんです。

嬉しかったなあ・・・いつも私も車で歌いながらドライブしているので、生で聴けてサイコーでした。

他にもAKBのカヴァーとか西野かなちゃんのカヴァーなど女性の曲もお手の物・・・

神さまはすごい独特な声を彼に与えてくださったんですね。


ずっと彼は昔からバーで歌っていたから今でも13000人の前でも「kens Bar」なんですってね。

15周年だったそうです。

彼のヒット曲である「楽園」までブレイクしなくてそれがだめだったら最後ということで賭けて出たその曲で
ブレイクしたそうですね・・・
本当にその時にブレイクしてくれてよかった。
だってそのおかげさまでこうして彼の素晴らしい声が聴けるから・・・

帰りに友人たちとホテルのバーでそんな話で盛り上がってケーキをいただきながらちょっと早めのクリスマスを祝ってきました001.gif

年内は27日までです。

キャンセル待ちをいただいておりますが、皆さん体調を崩すこともなく順調に来て下さっています。
今のところなかなか出ないので良いお返事が出来なくてごめんなさいね。

年明けは8日以降になります。
良かったらこちらの方で・・・

今日のイブは心安らかに過ごしたいと思います。

みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-24 07:54 | 感じる事思うこと | Comments(2)

メールが届かないことがあります。

e0131324_2292841.jpg


うちのちょこやんは寒さが大好きです。この季節は嬉しそうに私をぐいぐいと散歩の時に引っ張ってくれています。

もうすぐ15才ですが、おかげさまで元気なちょこやんです。

外では寒さがつのっているようですが、私は今年は暑いんですよ・・・あせばっかりかいています(笑)

不思議なことにトリートメントを受けてくださった方も暑くなる方がいらっしゃるようなんです。

これもうつるのかなあ・・


ところでメールをいただいているのにお返事がないなあ・・・って方がなんかいらっしゃいますよね・・・

今日も久しぶりに「迷惑メールのお知らせ」を開けてみたらずいぶん前にお問い合わせいただいてびっくりして

今お返事しました。

ごめんなさいね・・・

HPのお問い合わせフォームへもなぜか届きません。

私の他のメールアドレスに再度いただいてようやくびっくりしてお返事しました。

1週間以上お返事がないときは届いていないとおもってくださいね。

その時は再度いただくか紹介者の方にお手数ですが、私のアドレスを聞いてご連絡くださいませ。


電化製品が良く誤作動するのでよろしくお願いしま~す016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-19 22:11 | おしらせ | Comments(0)

「すべては君に逢えたから・・・」映画からのメッセージ

e0131324_193849100.jpg


ランドマークのクリスマスツリーです・・・煌めきが美しいですよね。

良くこんな風に写ってくれてうれしかったなあ。


「すべては君に逢えたから」

すべて今までにお会いした方はもれなくそうなんですけど・・・

先日こんなタイトルの映画を見ました。

なんでこの映画がみたいのかちっともわかなくて…キャストの方に興味があるのでもなく、内容も別に・・・

でもなぜかどうしても見たかったんです。


そういう時は自分の直観に素直に従うんですね。

当初その日は仕事が終わったらひとりで夜のロードショーを見るつもりでした・・・


が前日に先月初めて見えたお客様にシャンプーをお渡しするのに種類を間違えていました。

何となく流れでその方のおうちが映画館の近くだったのでお届けしようとしてその旨連絡したところ

「その映画ちょうど見たかったんです…」っておっしゃいました。

で会って2度目なのに一緒に映画を見ることになったんですね(笑)


見てどうだったか・・・って心が動かされたわけでもなく、ただ見たかったという直感に従って見れた満足感でいっぱいでした。

が・・・・あとからはっきりと感じたんです・・・


お会いして2度目なのに映画にご一緒した方と懐かしの再会だったんだなあ・・・てね。053.gif

だから「映画のタイトル」でまたわかりやすく伝えてくれていたんですね。


彼女とは初めてお会いした時からなぜか懐かしさでいっぱいでした。

今年は本当に楽になれたんですよ・・・

お客様として来て下さった方に大変癒されました。

今日彼女からの丁寧に美し過ぎる文字でしたためられたお手紙を受け取ってすべてがまたつながりました・・・

今回の再会の喜びに感謝と改めて幸せな気持ちで満たされました053.gif

昨年シャスタでのリーディングや敏感な方たちに伝えていただいた言葉・・・

「恭子さんこれからはとても楽になりますよ…ご縁がかつてより深かった方がたくさん訪れてきてくれるので
疲れなくなりますよ…あまり言葉が必要なくなります」ってね。

ほんとうでした。

メールで連絡しようと思えばその日に連絡が来てくれて電話しようと思ったらかかってきて・・・


そんなときがやってきましたよね、いよいよ・・・

ご一緒している方はその現場を一緒に体験しているから面白いと思います。

「すべては君に逢えたから・・・」こんな風にタイトルからして粋な今世での再会を用意してくれたんですね・・・


この時期いつも053.gifハートがキュン~とすることばかりが続きます。

これもクリスマスギフトなんでしょうね・・・


おやすみなさい・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-18 19:56 | 感じる事思うこと | Comments(0)

本年度10回目のスクールでした。

e0131324_1043728.jpg


ジェニパーの本当の木です。エッセンシャルオイルはこの濃い紫の実と葉っぱと木から作られるそうです。


嬉しかったな・・・本当の木がやってきてくれて。

本物はものすごい自己主張をしています(笑)

春に私が何気なく「本当のジェニパーみたいなあ」っていっていたそうでそれを覚えていてくれた
自由が丘でお花の教室の先生の夏住ちゃんがもってきてくれました。

e0131324_10441453.jpg



なんだ…日本名で「西洋ねず」ですって。

うちの庭にありました。何本も・・・おもいだした・・・びっくりでした。

そばにいてくれたんですね・・・くさかったの覚えていたんです。強烈に・・・だから思い出した。

けど、これが大好きなジェニパーのエッセンシャルオイルだとは思いもよりませんでした。

同じとはとても思えなかった。

懐かしい思い出がふっとクラスのあとよみがえって懐かしさをかみしめました。


ところで10回目はインフルエンザや風邪の違いそしてアロマ的対処法だったんですね。

わたしなりにわかりやすくインフルエンザと風邪のちがいを表にしたためたりしたものを

プリントでお渡しします。

e0131324_10462737.jpg


そしてこのテーブルのブルーのボトルのウオッカを飲みながらのレッスンです(笑)なんて本当に飲んじゃっていた陽子ちゃんもいらっしゃいましたが・・・(笑)


クラフトづくりはこのウオッカを使ってのノドスプレーを作りました。


一番内容的に余裕を持って作ってある回なのでみんなでゆったりとシェアを楽しむことが出来ました。

10回目になるとみんな心の奥に封印していて重くのしかかっていたものもそっと取り出してみんなにシェアしてすっきりなさる方がとても多くなってくるんです。

ほんとうはちっとも重くないのに、そこにレッテルを貼っているのはほかならぬ自分だけなんですもの・・・

シェアが出来るということはもうそのことは大丈夫よ…ってサインでもあると思うんですね。

そういう仲間に巡り合えた奇跡や軽やかさの心地よさを存分に感じながらのレッスンタイムでした。


みんな大きく変化しています。この時期・・・

楽になりそして本来の自分らしさを取り戻している

前回ブレンドクラスでもお話しましたが どんな方法でもよいのですよね。


そうなりたかったらその方にとって適切な何かがきっと用意されているのだと思います。


私はこの神様から与えていただいた皆さんとともにどんなにか今年も癒されたかわかりません。


あと残り2回・・・

本当に楽しみです。スクールの皆さん…次回はシークレットのお楽しみレッスンです。エプロンをお忘れなく・・・ね。

小さなときから人を喜ばせることが大好きないたずらっ子の私はいつのまにかみんなからたくさん喜ばせていただけるようになってきました。016.gif

これも宇宙の法則ですよね・・・


与えるものは与えられる・・・

スクールはいつもその時その瞬間、持っているものをすべて差し出しています。

最初は空っぽになっちゃたら次回どうしよう・・・っなんて心配していたのですが、空っぽになると不思議とまた

たくさんいただけるんですよ。

どこからか・・・(笑)


昨日も空っぽになりました(笑)


そのあとトリートメントが入っていましたが元気いっぱいでした。

ジェニパーのおかげさまもあってね。


今日は家じゅうの電気が切れているので5か所同時に切れました・・・

これもサインなんですよ・・・

次へのステップの・・・

だから電機やさんへ買いに行ってきます。


今年のスクール予定はすべて終えてホッとしています。


今日も素敵な一日を016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-16 11:04 | アロマスクール | Comments(4)

続けて3回出てきたカードなんです~

e0131324_15153721.jpg


「God Box」

トリートメントでは今月は最終月とあって来年へのメッセージをご希望の方(全員ですが・・・・)
6ボックスある中からひとつからふたつのボックスを選んでいただいてエンジェルカードを引いていただいています。
毎年のからださんありがとうSPの恒例のことです。

なんっとこの2~3日の間にこのカードが3回出てきました。

というときは強いメッセージですね・・・

皆さんにももしこのカードを見て、読んでぴんと来られた方はご一緒しましょうって思って書いてみますね。


e0131324_15155864.jpg


ドリーンバーチューさんのエンジェルセラピーオラクルカードです。

ひとつのボックスに42枚くらいのカードで6ボックスで252枚としてその中で3回出るってすごいことですよね・・・

びっくりしました。(多々あるんですが・・・)

さて…どういう意味でしょうか・・・

016.gif解放や願望の成就を神に願うために悩み心配事、願望を一枚の紙に書き「God BOx」
という特別な容器に入れましょう。

神の介在を願う目的で願い事や悩みを書き記すのは神や天使とパートナーシップを組む有効な手段です
短いメモでも長い文章でも同様の結果が得られるでしょう。
肝心なことは本心から書きそしてその紙を燃やす(開放する)冷蔵庫に入れる(状況の進行を遅らせる)
土に埋める(感情の癒しを助ける)ゴッドボックスにその紙を入れることで象徴的に天界に託すのです。


ゴッドボックスとは心の平安や祈りへの答えを得るための伝統的な道具でです。
ゴッドボックス専用の特別な容器を用意していなければ誂えてみましょう。
そして見えやすく手の届く場所にゴッドボックスを置きましょう・・・
(少し内容を省略しましたが・・・)


私へのメッセージでもあるだろうし、とにかくすぐに実行したいと思いました。

読んでくださってぴ~ンときたかたはご一緒しましょうよ・・・053.gif

私は海が近いので上記について思ったことを海へ持っていこうかなあって思っています。

今日もびっくりするようなシンクロがおこりました。

12月なのに不思議といつもより穏やかです。

今日の夕焼けはきれいそうですね~。クリアな空をみているとつきぬけちゃいそうですね・・・
光もとても強いですね。

どうぞ素敵なアフタヌーンをおすごしくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-12 15:33 | トリートメントルーム | Comments(0)

新製品のパックを5日間続けて試してみて・・・

e0131324_22345825.jpg


今日で5日間新製品のパックを続けてみました。

1日目はかなりその肌触りに柔らかくなってびっくりして感動!!!!って感じでした。

2日目も3日目も朝15分しっかりとつけて4日目昨日は夜お風呂上りにお手製のサングリアをいただきながら
そして今夜でと5日間続けて使ってみて・・・の感想は・・・


ふっくらとして乾燥により少々小じわがファンデをつけるとリキッドなので少々目立っていたのが良い感じに
張ってくれています。

色が明るくなったような感じで、法令線も少々目立たなくなったような感じかなあ。

これがいったいどの位キープできるのか・・またチェックですね。


トリートメントに取り入れてみての感じはみなさんお肌のトーンが明るくなる感じがしました。

明るくなってくれるのはとても私ぐらいの年齢になるとありがたいんですよ・・・

段々とくすみがちになるので・・・

あとひとつ面白かったのがなんか疲れにくくなったような気がするんです。

かなりの人数のトリートメントをさせていただいているのですが、とても楽なんですね。
これってこのパックを始めてからなので関係あるんではないかなあって思います。


もうしばらく続けてみようかなあっておもっています016.gif

香りもかなりインパクトがあるにもかかわらず良い感じで結構気に入りました。

私はひそかに手につけて寝るのが好きです。

手がとても荒れるたちなのですが寝る前にこのパックをつけて休むと朝がとてもきれいな手に戻っていて
それがとてもうれしかったです。

それではまた今夜も今からパックタイムにいたしますね・・・

おやすみなさ~い
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-08 22:48 | ライフレゾナンス | Comments(0)

トリートメントの中で感じたこと。

e0131324_8494984.jpg


おはようございます。

寒いのでしょうかね・・?私は今なんかちょっと体感が混乱しているんです。

いつもトリートメントをさせていただきながらお客様を通じて感じながら情報をいただいていることが多々あります。

たまたま私もメアリーさんのそうなんですが、体がとても熱く感じていてお客様の中にも薄着で平気な方が周りに何名かいらっしゃいます。

私もいつも今頃例年ですと厚着で靴下も2枚くらいはくのですが、今年はトリートメントでも汗をかきながらさせていただいています。


最初は更年期ってものなのかなあ?なんて思っていたのですが、メアリーさんもだし、若いお客様もだしで
どうやら何かあるみたいですね。


熱くなるときはいずれにせよ「浄化」だと感じるので(ごみが燃えるときは焼却炉で高温でしょう?」だから
「ありがとうございます~」って感謝しながら汗かいています。


暑く感じている方いらっしゃいますか?


今も窓を開けて涼んでいます(笑)


気温が例年より高いのかしら?

何となく受け取っているメッセージがあるのですが、何度か重なったらだな・・・


今日も素敵なウイークエンドを・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-07 08:51 | 感じる事思うこと | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル