Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オレンジのオイルのレッスン

e0131324_22261442.jpg


第2回目は私の大好きな柑橘系のオイルでもある「オレンジ」でした。

みてみて・・・こんなに種類があるんだよ・・・

「タンジェリン」「マンダリン」「ブラッドオレンジ」「オレンジ」「プチグレン」「ネロリ」

オレンジの木からとれるオイルがこんなにあります。

みんなでこの微細な香りの違いを感じながらのレッスンでした。
e0131324_2229567.jpg
e0131324_22292899.jpg


今日は私の大好きな「万能クリームも作り上げました。

みんな真剣な面持ちでしょう(笑)

いつも、みんなで笑いの絶えないスクールでもありますが、ちゃんと作るときは真剣です。

おんなじレシピなのに作り手によって香りが違います。

その辺もみんなでチェックしあいます。

出来上がりがこれ・・・

みんなで大感激の仕上がりです。

e0131324_2232522.jpg


土曜日の皆さん。

e0131324_22321842.jpg


可愛いラベルをつけて出来上がり!!!

ラブリーでファンシーでそれでいてパワフルな万能クリームが出来上がりました016.gif

これは本当に卒業生の皆さんご存知のあらゆるなんにでも使えるクリームです。

私が何度もトライしてちょうど良い加減にできたレシピなんですよ。

どうしてこのクリームがこんなに好きなのかのエピソードを踏まえながらのレッスンでした。


e0131324_2235106.jpg


日曜日のクラスの皆さん・・・

細かい手作業があるので結構真剣ですね。


皆さんスクールに見えると

「トイレが近くなる」
「スクールのあと非常に眠くなる」
「目が開く」
「肩が楽になる」
「気持ちが穏やかになる」
「幸せな気分になる」
それと同時に浄化の必要な時は
それ相当のことが起こってくるようです。不要な思いを押し出してくれる力が働き始めます。

今回も2回目ですが、まるで最終回のように、いろんなミラクルが起こり始めました。

時代のあとおしもあるのでしょうが、みんなでのシェアもとても深くて泣き笑いありのとてもディープなシェアリングがありました。

エッセンシャルオイルのヒーリングの力は本当にパワフルです。

改めて私にもまたそのことを感じさせてくれるレッスンを与えてくれました。

今日は今こんなかわいい新潟で今朝採りたての「ふきのうとうとこごみ」をいただきました。

これもシンクロ・・・

e0131324_22472330.jpg


「冬の寒い雪の中で一生懸命芽ぶいて、雪の間からちょこんと顔をのぞかせていたふきのとう」をみて
私を思い出して今、届けてくれたYさんありがとう。

どんなに大変な環境でもこうしてまた元気に顔をのぞかせてくれるたくましさに今日は重ねる思いがある方を
思っていたからです。

土曜のスクールではある方の心が震えるシェアを聞きながら私からも伝えたい「あるメッセージ」がもくもくと出てきました。

私は思う・・・

ただそこにいてくれるだけで十分なんです。

それ以上は何もいらないんです。

スクールで力説していたら思わずこみあげて泣いちゃいました。

今夜ようやくそれが伝わったようで嬉しかったな053.gif

e0131324_22474336.jpg


フキノトウ・・・
e0131324_2248733.jpg




こごみ・・・


ホッとして幸せな夜を迎えています。053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-29 22:49 | アロマスクール | Comments(0)

18年ぶりの再会とギフト・・・

e0131324_733350.jpg

とても美しい大輪のしゃくやく・・・華やかで大好きなお花056.gif
昨夜夜遅く友人との18年ぶりの再会を楽しんだ後に家に戻ったらテーブルの上に大きなボックスが届けられていました。
箱を開けた瞬間「わ~~~」って大きな歓声をあげてしまいました。

茅ヶ崎の大好きな妹でもありいつもミセスパイナポーを愛してくれているSちゃんからでした。

「母の日」のプレゼントにサプライズしてくれたのでした。

カードを読んで涙が出ました。そのメッセージはまさにいつも私が彼女に伝えていたことだったからですべてシンクロしていたから・・・

私は昨日再会した彼女にも母の日にお花を渡していたから・・・


だって…昨日は18年ぶりに会えた友人ともかけがえのない時間が過ごせてその帰宅の時でしょう。

神さまから「おめでとう・・本当に良かったね」ってギフトだと感じました。053.gif

自由が丘で夜に待ち合わせたのですが、改札を出た途端、先に待っていてくれた彼女はすぐに見つけて
駆け寄ってきてくれました。まるで「タイムスリップ」とはこのことをいうのですね。

その瞬間に18年前に戻りました。

私は貴重な体験をまた昨日させていただきました。

私が学んでいる「奇跡のコース」では「時間は幻想である」というくだりがあるのですね

昨日のレッスンもそんなことがちょうど書いてあったのですが、彼女と会った瞬間にその前日にあたかもあっていたように「あたたかなふんわりとしたつながり」を感じられたからなんです。

「ここには18年のへだたりはまったくなかったんだ」って強く感じながら・・
いいえ正直に言うとそれすらあとづけでまったくもってナチュラルで、何もなかったんですよ。

それから普段通りに(笑)私を連れて行きたいお店をずっと考えていてくれた彼女はいかにも私の大好きな感じのお店に連れて行ってくれました。
きっと何日間も考えてくれていたんだろうな・・・がお店に入っても伝わってきました。
私が出したリクエストはただひとつだけ・・・

「ゆっくり話せるところ」をお願いねって。

だって私の知っている自由が丘のお店はゆっくりさせてくれるところがあまりないのです。

だから本当にくつろいで天井の高いロフト風でスイーツも素晴らしくてとにかく「ゴキゲン」な再会にパーフェクトな場所のセレクトでした。

「東京スイーツファクトリー」奥沢ロールで有名だそうです。
お隣の席で男の人が一人ロールケーキを2個召し上がってました(笑)可愛い!!!

店長さんとも仲良くなりました。

二人の様子がきっと楽しそうだったから016.gif・・・

e0131324_741919.jpg


お野菜もとびっきりおいしかった。

e0131324_745150.jpg


そしてこれからまた新たな友情を紡ぎ合うであろう私たち・・

改めて「感謝」の気持ちいっぱいで茅ヶ崎に戻ってきて、大好きな花束・・・そしてきれいな「満月」

すべてつながっています。

神さまからのギフトがいっぱいでした。

今日のスクールこの幸せなバイブレーションをお渡しするのだと思います053.gif

素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。

朝市にいってきま~す。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-27 07:31 | 奇跡のコース | Comments(3)

ちょこやんのこまったちゃんと先日の太陽のまわりのレインボーは・・・

e0131324_6431386.jpg


ちょこやんお年寄りになってきて、(今14歳)なんだかわがままなんです。

この日もふとトリートメントを終えるとなんと・・なんと・・・お客様のお洋服の上に乗っかっていました。

いくら気持ち良いとはいえ(爆)

普段あまりうろたえない私ですが、これは~ちょっと

困ります・028.gif・・

でもあまりにほほえましくて、おかしくて、私は何も言わずに部屋を出てトリートメントを終えた彼女を
驚かせようとしました(笑)

案の定びっくりしたそうです。

彼女がそっと抱き上げてバスケットから出すと、すごく怒ったそうです(笑)

失礼しました。教育をし直したくても・・・もうすでに無理っぽい005.gif・・・

実は2回目・・です。1回目はワンちゃん仲間のままだから許されたんですけど・。

もう覚えちゃったかな・・・・008.gif008.gif008.gif


先日の太陽のマワリノレインボー早速NYのヒーラーゆきさんから教えていただきました。


016.gif日輪、日暈、白虹ともいうけど、正式名は「幻日環(げんじつかん)」

最近は、軽井沢でくっきりなのを見たよ。

ゆきさんのぶろぐ

お空のことは任せてぇ~、なんて。




ゆきさ~んいつもありがとう。

知らなかった。

「レインボー」だと思っていました。

私はいつも「レインボー」さんがともに居てくれている感覚があるので。

ところで今日は満月だそうですね・・・


今日は私にとっても特別な日になりそうです。

18年ぶりの友人と夜に再会で~す。

満月にあたっているなんて、これまた、たまたまですが、すごいなあ・・・

「完了」のエネルギーですものね。


朝からウキウキしていま~す。

明日と明後日はアロマスクール第2回目です。



Thanks Got Its Friday  016.gifですね~
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-26 06:48 | 日記 | Comments(2)

エッセンシャルオイルは強いんです。

e0131324_1512011.jpg


今回出来上がってきたトートバッグをおろしたてで、この月曜日歯医者さんに行ってきました。

その時に先生へディフューザーのブレンドをおつくりするお約束でオイルさんを何本か持っていきました。

もちろん大びんでした。

先生と無事にお互いに大納得のオイルを作り上げて帰り道、品川のお化粧室で手を洗おうと荷物を置いた途端トートバッグを思わず、落としちゃいました。

「ガチャ~ン」と音を立てて、一斉にあたりじゅうにエッセンシャルオイルが漂い始めました。

よりによって大きなボトル・・・だしなあ。

「いや~んなんのオイルかな???」


そこはお化粧室だけど、異様に広範囲にわたって、そのオイルの香りが立ち込めました。

たくさん持っていた中で特に少量でも際立って主張の強い香り「リトセア」の瓶だったようです。

中国のお花で「メイチャン」のオイルです。お掃除のスプレーやデオドラント用にぴったりのオイルです。

のぞくとやっぱりそうでした。

割れた瓶を拾って透明のビニールに入れてその場でごみ箱の脇にわかりやすくおいてきました。

そしてトートバッグはそのまま買い物したビニール袋に入れて密閉したつもりでした。

東海道線に乗るのですが、どうしよう・・・って。

スゴイ勢いで香りが立ち込めています。

私の歩くところ「リトセアがともに参ります」ってな感じで。

みんなもちろんすれ違うと振り返りますよ。だって芳香がはんぱないもの。

案の定電車では最初じろじろと眺められましたが、そのうちみなさん鼻が慣れてくれるのを期待して、
おすましして、乗って帰りました。

(すぐに鼻は慣れるんですということを知っているので)

家に帰って袋を洗おうと思ったらなんとなんとびっくり・・・・・

穴が開いています。

うちのトートバッグお持ちの方はご存じだろうけど、相当強いものなんですよ。

それがこんな風に028.gif

e0131324_15131472.jpg


少量でも作用が強いはずですよね。

やっぱり植物さんの魂ですよね。「エッセンシャルオイル」のひとしずくは・・・

1滴でもものすごいパワフルなんですよね。トートバッグを溶かすほどに・・・

このトートバッグ2度ほどおせんたくしましたが、まだ家じゅうに香っています。

今回のことで改めてオイルは凝縮されているネイチャーズエッセンスだということを思い知らされました。

心して1滴1滴を大切に扱いたいと改めてまた教えてくれました。

サンダルウッドなどもセーターにちょっとついてそのまま来年になってもまだ強く芳香しますよ。
ずっと永遠に残ります。

e0131324_15134689.jpg


ところでこんなかわいいチョコレートを香港からのお土産でいただきました。

パイナップルのモチーフって本当にいたるところにあるんですね。

キラキラで眺めているだけでうれしくなっちゃう016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-25 15:30 | アロマ | Comments(0)

太陽のまわりのレインボー

e0131324_11255784.jpg


e0131324_1126941.jpg


昨日は江ノ島にランチに行きました。

その時に見つけた太陽の周りのレインボー

ご一緒していたヒーラーさんが鳥さんに教えてもらってふと見上げた空の太陽の周りにくっきりとレインボーが
見えるではありませんか・・・016.gif

わお~!!!!!

「新たなる扉が開く」サインでは・・・とふたりでランチを食べながら大盛り上がりしました。


スゴイですね…


くっきりと・・・


見えますか???

見えた方も新たなる扉がひらきます~~~!!!

今日も素敵な一日001.gifを~
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-24 11:28 | 日記 | Comments(2)

あ~これでか…て私なりにすとんと来る情報をみつけた!!

みなさんはどうなんでしょう?

私は先月からものすごい勢いで自分をクリアすることに専念したい気分です。

先週はスイス研修の帰りに立ち寄ってとても気になった、日本のタラソテラピーに3日間先週もこもって、ずっとクリアリング・・・
酵素とフルーツ食べてね。
良く眠れるんだまた・・・すごい勢いで。
こういうときも変容の時をむかえていますしね。

今までと同じ方法がそぐわないときって感じなんですよね。

カードを引いても
「ベジタリアンン」というカードが3回続けて出ています。

トリートメントも良く受けています。
泥パックも何回かとアロマに、スクラブも受けたなあ。
ホットペッパーみてアーユルベーダもいったしなあ。

もちろん5年前からの整体の先生にもいつもどおりにお世話になっています。

歯も治療中

血液検査、ホメオパシーの先生とお会いして、エネルギーを波動測定器であるEAVでチェックしてもらったり、信頼おけるかたに意識レベルもはかってもらいました。

あとふと気づくとなぜかね…「グランディング」「グランディング」ってことばかり言っています。感じてるしね。スクールを卒業なさったみなさんもおっしゃっている気がします。


普段はハーブティもあんまり好きでないのだけど、先月からからだが求めているのか飲みたくてたまりません。
近所のYさんちにお留守なのに、いただきにいくくらいに・・・

特にローズマリーです。

おいしく感じるんだな。

オイルもローズマリーとレモンとタイムがすごく良い香りに感じるのです。
いつもはないです。こんなこと。

どちらかというと苦手なくらいです。

たまたま、スクールも第1回目はグランディングをお伝えするしね。

こういうときって自分へのメッセージもかぶっているのは、よーくわかっているので・・・001.gif

なんかでも自分の中身と肉体のずれを微妙にかんじていてしっくりと来ていなかったんです。

ボディとマインドとスピリットのずれといったらよいのでしょうか。


あ~こういうことか・・・ってこの以下の文章を読んでなんかしっくりきました。

必要な文字だけ飛び込んできますから・・・

新しい振動数を「受け入れます」ということなんですね。

「受け入れます。」と宣言?いったとたん、やっとグランディングが出来ました。

納得・・・しました。

個人的なことかもしれないけど、つながっているので もしかしてホッとする方もいらっしゃるかもと思って
載せてみますね。


☆ここから・・・です。


光の発現はこれまでよりも強くなっています。今月のエネルギー予測の中で僕は、地球自体が今、どれほど活発化されているかについてお話ししました。彼女は上向きのエネルギーの波を律動的に送っていて、僕たちは自分の身体や感情,行動の中にそれを強く感じているところです。これらの波は、僕たち個人の“内なる地球”=ルート/ベース・チャクラとハートを活発化させています。これらのチャクラは四六時中脈打っていて、望ましくないものや古いものすべてを浄化して、より高いエネルギーをあなたに引き込んでいます。

そのため、この経験にあるリリースは幅広いものとなり、怒りや,決着のついていない関係のエネルギー,ひとりの人間としての自分の人生と整列していない感覚,内側や外側に変化が起きる必要があるといった感覚など、たくさんのものにフォーカスを当てることになるでしょう。

その後、リリース後には、今まで知らなかった柔らかさやつながり,平和の経験を感じ、自分のハートと感覚で「本当に生きている」と感じる~心からの創造/行動が、エネルギーの取り入れ口/あなたにエネルギーを持たせ・活動的にさせる行動になるでしょう。

あらゆることがあなたを通して動いているため、4月は自分に(そして、あなたが経験している徴候に)対して寛容になるチャンスです。4月は数多くの動き(ムーブメント)のパワーになるからです。

あなたがもし、(「私はこんなのイヤ。」「こんなこと望まない。」といった考えに耳を貸して)メンタルな抵抗や格闘に陥っている自分に気づいているのなら、精神的に委縮しています。それが機能していない限り、そうした萎縮はリリースをする動きを止めてしまい、「ヤダ、ヤダ」の循環にあなたを陥らせてしまいます。アタマの中でのこうした思考に取り組むには、たとえば「受け入れる。(I accept)」といった言葉を語りかえすか,単にそうした思考を打ち消してください。(I acceptという)たったふたつのパワフルな単語が、再び流れるためのリリースを可能にさせます。そうなれば、あなたやあなたの身体にバランスが取り戻されることも間もなくできるようになります。「受け入れる。(I accept)」と口に出して言うことは、思考のサイクルを壊すのに有益です。

僕たちみんなは例外なしに、この進化のエネルギーのトンネルを分析したがるマインドには追い付いていくことも,何が起きているのかを判断することもできないほどの素早さで降りていっているところです。それが前進していく方法と混同されてしまうため、ネガティブな方向に傾いてしまうことがよくあるわけです。

でも、ここにある喜びは、「自分が望むほど私はまだ、自分のマインドのお喋りから解放されていない…と感じているのなら、こうした時間は、“コントロールの手綱”を自分の身体や感覚に引き渡すことを自分に強いているのだ。」という実感です。そして、瞑想にふけるような行為(瞑想やヨガ、マインドや身体を鎮める自分ならではの方法など)や,食物やエクササイズを通して身体のバランスを取ること,(あなたが一緒にいることを選んだ人々,あなたが訪れるところ,インスピレーション,心からの教養やイベントなどで)自分の生活でのポジティブなエネルギーを高めることが、このプロセスをサポートします。

メンタル的に疑っているのなら思い出してください。
「受け入れる。(I accept)」
「受け入れる。」
「受け入れる。」

いいスペースにいて、波に乗っている場合には、たとえば、こういう言葉…

「私は生きてる。愛してる。創造している。」


こうした言葉を口にすることが、あなたの波乗りをサポートし続けることでしょう!(^^


Lee

x




メイン・メッセージ:(3月29日に記録されたビデオ・メッセージを文字に起こしたもの)

やぁ、2013年4月のエネルギー予測にようこそ。

僕にとって今日は妙な“(エネルギー)予測(をレコーディングする)”の日です。僕は『ウォーキング・デッド』のような感じで目が覚めました。昨日はそんな感じではなかったのに。でも、明日から僕は家族と1週間過ごすので(これはステキなことです!)僕は遅れないようにするためにこのレコーディングを今日しなければなりません。

僕は、これ~特定の日に『ウォーキング・デッド(歩く屍)』のような感じがすることと…どんなエネルギーや勢いあなたが感じていようと/いなかろうとトラッキングを続けなければならないことの…両方が、あなたたちの多くにとって馴染みのあることだと確信しています。

誤解しないでください。僕は苦しみへとあなたをプッシュすることのファンではまったくありません。僕は、僕たちにはそんなことをする必要があるとは思っていません。でも僕はこの予測を今日レコーディングしたかったのです。だから僕は、僕自身のフィーリングにとっても,幾らかの人たちにとっての導管としての僕の役割を理解するにおいても,サポーティブな環境にやってきました。僕たちが水のエネルギーと音,そして木々というシェルターを持つことができるように僕はここに僕たちを連れてきたわけです。(ビデオの中でリーは小川の側に立っています。ビデオから小川のせせらぎが聞こえてきます。)

3月、僕たちが経験していることについて考えていた時に僕によく思い浮かんできたフレーズが“エネルギー・モザイク”というものでした。それは、「人間,そして魂としての僕たちはエネルギー・モザイクだったんだ。」というアイディアです。

モザイク画を目にすると、それはたくさんの個々のタイルで描かれています。別個のタイルが集まってひとつの全体像を描いているわけです。でも、それぞれのタイルにはそれ自体の色合いやディティールがあります。

僕自身の中で(そして僕の周りや僕が一緒に働いていた大勢の人たちにおいても)しょっちゅう出てくるフレーズが「最近、エネルギーが本当に奇妙だったことに他の人たちは気づいているんだろうか?」というものだったことに気づいた時に、モザイクという引き合いが出てきました。他の誰かもそうだということに気づいていると聞けば、僕はそれが本当のことだという確信を1レベル高めました。でも、そういう事実がリアリティだったここ数年を生き抜いてきたため、その文章に“最近”という部分を付けることが僕にとっては少しハードなことになっていました。

でも、ここ数週間は違っていました。このエネルギー・モザイクが、「僕たちは、過去,現在,未来からのひとつのタイル,ひとつの色,ひとつの影の中にとても深く存在している。」…という意味の影響を一瞬で及ぼしたからです。そして僕たちは次の瞬間に、突如として自分の人生の別のタイルへと追いやられます。

僕は3月のエネルギー予測で、僕たちが今経験しているスピードについてお話をしました。それは、数年前と比較して僕たちは一日のうちにとてもたくさんのことを行っているので、何年も長いこと特定の方法やスピードで生きてきたマインドにはそれを理解できないということを意味するものでした。

僕たちのマインドには過去を参照する傾向があります。マインドは、前がどうだったのか~それとどれくらい違うふうに感じるかに基づいて、現在を追います。未来(またの名は、現在なんですが!)になるまでは、僕たちのマインドには未来を次元的につかめる傾向がありません。

そのため、あなたたちの何人かにあった~このモザイクの感覚は、自分の日々に切り離されている感覚があったことを意味していたことでしょう。でも実際のところ他の時間には、それが良かろうと悪かろうと関係なしにあなたは、ただ風に吹かれて,たくさんのモザイクを通って流れているように感じています。切り離されている感覚は、あなたの内側でつくられている新しいつながりすべての新しさからなのです。

あなたたちの中には、僕が個人的に経験した経験をした人たちもいることでしょう。僕の内側や外側で起きたたくさんのすばらしいことが、必要があったり,分かれ目で肩がすれ違った見知らぬ人や友人にも続いて起きたという経験や、そうしたことを通してその日がダンスのようになったという経験です。

あなたは数々のタイルを通っていきます。タイル1はたぶん妙な経験です。タイル2は難しい経験になるかもしれません。タイル3はステキな経験になるでしょう。でも、そうしたことを通してあなた自身の“センターの感覚”は、これまで以上にずっと強いものになりえます。(そして、あなたたちのほとんどがそうなるでしょう。)今はもうあなたは、そうしたことそれぞれにプッシュされたり,吸い込まれたりはしていません。あなたには自分のコアがあります。それをあなたは今、維持しています。あなたの周りで起きていることが増幅されたり,スピードアップできているのもそれが理由です。というのも、以前のあなたは、自分の周りで起きていることに感情的に巻き込まれた場合、自分のセンターを外れて,自分の周りのことや自分のことを処理することに走っていたからです。

だから、あなたたちの多くにとって今は、「まぁ、私の周りで起きていることはちょっとばかりクレイジーだと思えるけれど、前よりもずっと落ち着いているし,ずっとセンタリングしていることは確かだと思う。」と状態になっていることでしょう。これは進歩です。

僕は、僕たちの惑星での愛や心から感じられるエネルギーの高まりについても、ここ数ヶ月、お話してきました。それらはますます強くなってきています。

メディアで報じられることのいくつかは、僕たちに信じ込ませようとさせます。ここで誤解しないでください。僕だって、僕たちがパーフェクトな世界に生きているとか、特定のエリアで今まさに助けを必要としていない世界に生きているなどとは思っていません。

でも、僕がメディアで映像を見る時、真実を見ていると感じる時もありますし、特定の問題に関して特定の方法で考えるように、あるいは、他の問題から気を逸らせるために何かを見せられていると感じる時もありますが、僕はとても意識ある状態でそれらを見ています。

そしてまさに今、問題はいたるところにあります。世界的な問題が大きくなってくると、僕たちはそのことのために嘆願書に署名をしたり、世界の中で解放が必要なエリアにフォーカスします。こうしたことをすることも、1個人としての僕たちに影響を及ぼします。

だから自分に尋ねてみてください。あなたは今月、どんな嘆願書に自分でサインをしましたか? あなたは自分の部分=自分の周りにいる他の人たちから抑制されたり,圧迫されたり,疑問を呈されていると感じている部分について、何を書き直していますか?

僕たちは地球上で生きているという幻想は、理由があってここにあります。あなたが完全に禅的に生きているだけの人物でない限り、あなたにはその幻想に同意してしまうことが十分にできます。でも、何にも愛着を持たずにいる人たちも惑星上にいます。そうした人たちは、その状態を成し遂げてきました。彼らは、他の人たち=もっと人間的なアセンションのダンスをしている僕たちのためのエネルギーを保っています。彼らは残りの僕たちのために地球上でのバランスを保っています。

あなたたちの多くがいるグループや僕が自分を入れているグループは、目覚めていて,気づいていて,人間として僕たちが行う行為~僕たちの惑星に対する行為に対してもっと意識をもたらすことを望んでいる人たちのグループです。

僕たちのルート・チャクラとベース・チャクラが強く,健康で,機能している時(=あなたが状況にプッシュされていると感じたり,何かを切り抜けている最中でない時)、行動したり,創造したり,何かをする傾向があなたにはずっと強くなります。

先月あたりから変わってきたことのひとつが、地球の内側から高まっているエネルギーがますます強くなっていることです。

僕たちが長い間太陽フレアを見てきたように、僕たちは、惑星から離れて僕たちに向かってきているエネルギーや、それらのエネルギーが惑星上のあらゆるものの動力をいかにシフトさせているかを見てきました。でも、今朝僕が僕のガイドと話をした時、彼らは、地球が今、内側からヒートアップしていることについてと、地球じゅうに押し寄せているエネルギー波について話しました。これが僕たち皆に影響を及ぼしていて、僕たちのベースを脈打っています。

だから、もし、あなたが健康的で活き活きとしたスペースに自分を保つようにマネージしているのなら、そうなっていくでしょう。なぜならあなたは僕が月々に話したこと=身体,マインド,スピリット(特に身体に)光を保つこと,自分にちゃんといいエネルギーを供給し続けること,自分を動かし続けることに、気を付けているからです。

あなたが天然のアスリートや天然の栄養士でない限り、身体が、マインドとスピリットの共生にある多くのことを忘れてしまうことのできる部分になってしまうことがよくあります。でも、マインドとスピリットの共生がなければ僕たちには自分の“より高い意識・認識”を使うことができません。だから、身体のバランスが取れていない状態で“より高い意識・認識”でいても、エンパワーを損なわれているフィーリングがたくさん残ったままになってしまいがちです。

自分の身体をクリアにし続けていれば、マインドや感情はそのリードに従います。そうしてあなたは、たった今のあなたがベターな時間にいないのなら、もっとベターな時間にいる自分に気づくことになります。とてもたくさんのエネルギーが地球じゅう,そして地球の周囲を動いています。それが、自分のバランスを見失うことや,これまで以上に早々とバランスを失ってしまうことを勢いづけているようです。

でも、あなたが自分の身体の内なるバランスを機能させていれば、親密な関係を発展させることであれ,何らかの類のことをすることであれ,自分が成し遂げたかったことをたくさん成し遂げてきていることにあなたは気づくようになるでしょう。でも、あなたが「しなければいけない。その方向に向かって進んで行かなければならない。」と強要されているように感じていることに関してそれを可能にするのは、身体の活気だけです。

だから
あなたが今すぐ自分の身体に気を配れば配るほど、あなたのベース・エネルギーはもっと支えられることができるようになります。そしてベース・エネルギーが支えられるようになればなるほど、地面の下からやってきて,あなたじゅうを流れるエネルギーをもっと錬金術的なものにすることができるようになります。そうして、もっと淀みのない流れが、身体と人生の両方に存在するようになって、あなたにはこの世界のエネルギーで創造することがもっとできるようになります。

物質的な顕現と創造に関して、物事はどんどんと速くなっています。これはすばらしいことです。

僕たちは今日の『エネルギー予測』の終わりを迎えています。僕たちはこれを、歩く屍みたいだった日々があなたにあった時のことから始めました。ですから、暫くの間単にスロー・ダウンすることは本当に大切です。自分が人生の浮き沈みを必要としていることを認めることと、特定の日には他の日よりも惑星のエネルギーが強くなることがあるということを認めることも本当に大切です。

ですが、そういう歩く屍みたいだった日々にあなたが持っていた関係を理解することは、自分の人生を通してあなたが歩んできたことであり,あなたが次に行こうとしているところでもあるのです。

僕たちの惑星上のエネルギー・マトリクスがより強く,より大きく成長していることで、時間にあるすべてが共感的,テレパシー的,感情的にますますつながるようになってきています。ですが、歩く屍みたいだった頃のとある日に何が起きているのかをあなたがいつでも自分のマインドでうまく理解することができるようになっているとは思わないでください。

もちろん、僕たちのマインドは、自分がどのように感じているのかを理解する方法を自分に与えようとすることを好みます。

時には、自分がまさにしていたことからあなたは自分を立ち直らせることもあるでしょう。ここ1,2,3週間にあなたが通り抜けてきた変化で着いたばかりの“新しいバランスの場所”に、あなたは自分を連れていくことになるでしょう。でも今、そうした日々に何が起きていたのかを自問自答することに多くの時間をかけていれば、この先に何が来るのかをあなたは感じることになりそうです。

何が来ようとしているのかをメンタル的に理解できないかもしれません。でも、それを得ようと追っかけて、これから数週間かけてそれを科学的見地から評価しようとすれば、少し萎縮した・少し歩く屍みたいなエネルギーのかなりの量のアウトプットが自分や自分の人生に来ているのを感じた日々がどうだったのかを知ることは、あなたにとってとても興味深いことになるでしょう。

僕が今言ったことに対して、あなたに浮かんだ最初の考えが、あなたの内側の恐れを高まらせるものだったのなら、あなたに“恐れ警報”が出ていることを…つまり、「恐れとは常に一番に気を付けなければならないことだ。」と自分で思い込んでいるという事実を…受け入れてください。そういう想いは「悪いことがやってくるかもしれない。」という考えから来ているものです。そしてそれが、あなたの人生についての感じ方であり,信条となっているのです。ならばあなたには、それに取り組む必要があります。あなたにはそれに取り組むことができるのですから、それらを動かすこともあなたにはできます。

それは過去のトラウマに関連したことかもしれません。古いパターンになっているだけのことかもしれません。あなたが自分の身体に取り入れて,化学的なアンバランスをあなたに引き起こしているものに対処することになるのかもしれません。でも、あなたたちの大半にとっては、自分が歩く屍みたいな日々を過ごしている時には、できる限り休むようにしてください。そして、先にある明るい未来に対してオープンになってください。それをメンタル的な方法でする必要はありません。たとえば(感じてもいないのに)どういう意図を持てばいいのか,あれこれ目論んだりする必要はありません。ただ、休むためにそういう静かな日を過ごすことを自分に許してください。空を見て、この瞬間に自分が生きていること,地球が生きていることを知ってください。この瞬間こそ、あなたに必要なすべてだからです。

深呼吸してください。吸い込んだ空気をすべて身体の中に取り込んでください。

もし、あなたのマインドが何かすることを必要としているのなら、この惑星上にいる一人のクリエイターとしてのあなたのために次にやってくることや,目覚めた人間として僕たちが今、促進させ始めているシフトを手助けするためにクリエイターとしてのあなたがすることになることについて好奇心を抱くことをマインドに求めるようにしてください。


皆さん、お元気で。また来月お会いしましょう。
たくさんの愛を

Lee
x



(c) copyright 2013 - all rights reserved by Lee Harris Energy
leeharrisenergy.blogspot.jp/

すべてがあてはまるわけではありませんが、これ読んでそれでだったのね~ってことがなんとななくわかりました。
「グランディング」と体をクリアに保って下さいのサインを感じきってみますね。
お食事も大事ですよ。

おやすみなさい~
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-22 23:58 | 感じる事思うこと | Comments(2)

ライフレゾナンススプリングキャンペーンのお知らせ

今回は「春」ということでデトックスを中心として私のライフレゾナンス一押しセットから組んでみました。


どうぞご興味のある方だけ読んでくださいませね~

エネルギーは「流して流して流して」ということで成り立っています。
ブロックを瞬時に流すインフォメーション配合のエナジェルとバランスフルイドと超人気アイテムのセットからのご紹介です。



001.gifその1「春のすっきりセット」 通常約20000円相当が16000円となります。


1バランスフルイド
2エナジェル
3クレンジング(これが今回おまけになります~)

バランスフルイド、その香りの素晴らしさもさることながらお風呂上りにしゅ~っとひとふきでどんなに心地よくて深呼吸が出来て幸せな気分になれるかわかりません。

何年使っていても、毎日使っていてもいつも新鮮な化粧水でもあるスプレー


☆お風呂上りの全身化粧水としてすっきりとしたいとき
☆薄めて場の浄化に
☆足の裏にしゅ~としてお風呂に入るとお風呂上りが不思議とすっきり。
☆首の後ろにしゅ~っとするとこれまたすっきり
☆眠いときにひとふきでリフレッシュ
☆うっととして幸せな気分に浸りたいとき(これってすごく重要)


エナジェル、ヘビーなファンが多くてある有名なヒーラーさんは一度に半ダースほどご購入の方もいらっしゃいます。
「スーッと流すというバイオインフォメーション」が入っているので痛みを感じる場所もお得意なジンジャーリリーの香りがとても心地よい独特の着け心地のボディにもフェイスにも使えます。
男性にも好評なのでプレゼントにもよくお使いになられています。

☆すっきりとしたい方
☆小顔になりたい方(流したい)
☆肩こりに使いたい
☆足のむくみを感じる方
☆ブロックを流したい方つまりを取りたい方・・

などに最適です。

でもこの春から夏はスキントラブルも多く見受けられる季節でもありますのでこちらも。

001.gifその2「春のふっくら保湿セット」 こちらも約20000円相当が16000円となります。スキンエリクシールがおまけとなる感じですね。

1スキンエリクシール30ミリ
2レゾナンスオイル インビゴレイティングオイル(元気づけてくれるのでつけた瞬間からふわ~っと顔色が変化します)
3フェイシャルバランス1(サポートクリーム)

スキンエリクシール、この春から夏の時期に頼もしく嬉しい保湿力抜群な美容液でもあり、化粧水でもある、スキンエリクシールのセットです。敏感肌の方に作用が優しいのでおすすめです。

☆比較的敏感なお肌の方
☆保湿力を強力に欲しい方
☆酸素水が欲しい方
☆きめを整えたい方
☆優しい気分になりたい方

などに最適です。


001.gifその3「春のライフレゾナンスデビューセット」24500円相当をこちらもなんと19800円で。


1クレンジング
2スキンエリクシール30ミり
3エナジェル
4フェイシャルバランス1または3(ご相談で)


クレンジングもレモンバームの香りでとても癒される時間になると評判のものなんです。
作用が優しい割に汚れも良く落としてくれます。

フェイシャルバランスクリーム1は1,2,3の中でも保湿力が高く、これから乾燥の季節に大活躍まちがいなしです。

今までより一層香りが華やかでそれでいて何とも言えないさっぱりとしたフローラルとかんきつがミックスされた素晴らしい香りに出来上がっていて素晴らしいです。
グレープフルーツのすっきり感が際立っています。

私が一番気に入っているものです。

ご質問があったらどうぞお気軽に・・・

いずれも限定数がございます。ご入用の方はどうぞお早めにおっしゃってくださいね。

なお5月15日までとさせていただきます。

特に3番めのものはこれから初めてレゾナンスを使いたいという方にもこれだけでオッケーという基本セットに出来上がっているのでおすすめですよ・・・・


どうぞご検討下さいませ。053.gif

なお大変お得なセットなので送料の方はご負担をお願いいたします。

すごくさわやかなこの季節、どうぞおすこやかにおすごしくださいませ。056.gif


PS来月からライフレゾナンスで先日研修を受けてきたカラーセラピーもそろそろ始めていきます。
それについてはまた後日アップしますね。
酵素をいただいてのデトックスもそろそろ行いましょうね。
こちらはメールでおくらせていただきますね。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-22 08:14 | ライフレゾナンス | Comments(0)

遊行寺の牡丹の華やかなことと日々のあれこれ

e0131324_15384948.jpg


うちの近くの方ならご存知かしら・・・藤沢の歴史古き大きなお寺さん「遊行寺」さんでさつきやボタンが今
見ごろだそうですよ。

先日トリートメントに見えたMさんが目をキラキラして「今ボタンが見ごろで見てきました」とうかがったのが
3日前のことでした。


今日も愛情たっぷりの
春スペシャルトリートメントをありがとうございました。

始まりのエアーには感動しました!

降り注ぐ霧のシャワーで一気に
空間移動してしまい、身体が緩んできました。

背中パックをして頂いた直後は背中が地球に引っ張られるように重く感じられて動けません。

それから身体が温まり、眠りに落ちてからは気持ちも身体もスッキリと軽くなっていました。

肩や腰のだるさも取れて、目を開けるとスッキリしていました。

ヘッドマッサージも丹念にして頂き、全身に意識が通じスッキリでした。

こわばっていた顔もパックとマッサージのおかげで柔らかくなって安心しました。

春のスペシャルトリートメントは、
ハイジスペシャルと並んで素晴らしいものでした。

いつも最高のトリートメントをありがとうございます〓


Mさんからのご感想です。素敵な情報をありがとうね~そしてこんな風に受け取ってもらえて幸せです。




私も昨日ハンドトリートメントの個人レッスンに見えていた昨年のスクール卒業生であるUさんとご一緒に愛でてまいりました。
e0131324_15392599.jpg


華やかでゴージャスですよね056.gif

e0131324_1540827.jpg


お水を撒いてくださったばかりだったのでお花が夕日を受けてキラキラに輝いていてそれはそれは
一瞬の神々しさをかんじましたよ。

e0131324_15405942.jpg


「さつき」もまんまるでなんとも愛らしいこと・・・


e0131324_15414799.jpg


ともちゃんももこんなに香りが素晴らしいフリージアをお庭からわざわざ会社帰りにもってきてくれました。
素敵な日記もありがとう~♪

朝から満員電車に乗って、そして会社のロッカーでキープしてくれてそしてわざわざ茅ヶ崎まで
こうしてやってきてくれたフリージアさんのなんて可憐なこと・・・
その気持ちだけでも胸がいっぱいになります。

皆さんフリージアの香りってご存知でしょう。本当にこちらも華やかでファンシーで部屋中がこのお花の香りでいっぱいになります。
そういう意味では自己主張の強いお花ですよね。
色も大好きです。

e0131324_15424115.jpg

あこちんは自分のバースデーにご褒美トリートメントに来てくれました。
こんなかわいい手作りのピン止めを私へのプレゼントに作ってきてくれました。
その日私が来ていたお洋服にぴったりでした(笑)
あこちんはスイスメイドオイルを踏んだに使う「ハイジトリートメント」を受けてくださいました。

今日は穏やかなお天気だったので海ぞいを通って帰りました~〓
ずっと幸せで頬が上がりっぱなし〓
家に帰ってスーッと寝ちゃいましたぁ~

そして目覚めたらお腹空いたのでマフィン食べたらすっごく美味しかったです〓

あ~、幸せ〓〓

今日はみるみるうちに自分の顔が変わっていくのを感じましたぁ~〓
あんなに短時間で〓

まずは玄関ですごすぎて〓笑がとまらず~光をあててもらったあともまだこれからトリートメントだなんて、盛りだくさんで嬉しかったです〓

顔が笑いっぱなしでした~〓
フェイシャルの後は、勝手に足の方から光線あてられてると思って体がどんどん軽くなって、くすぐったくなって〓
ディフューザーの機械の音を特殊な光をあててもらってると思ってた私です〓

心と体は違うってことが知れたのも良かったです~〓

自分の体の変化を今までよりももっと感じてあげられそうです〓

幸せで~す〓今日もありがとうございましたぁ〓


あこちんも思わず嬉しい気持ちが伝わってくる感想をありがとう。

私もあこちんと会えるとすごく幸せな気分をいただきます。
いつも本当に天使さんをしてくださってありがとうね。
次なる作品も楽しみにしています053.gif

卒業生の皆さんも続々とセラピストさんになられる方が出てきています。
昨年の卒業生さんでCちゃんはリフレクソロジーをなさっていて、昨日来て下さったUちゃんはご自分のセラピーにハンドトリートメントとヘッドマッサージを取り入れるので今強化レッスン中です(笑)

私はお外でホテルに泊まったときなどにトリートメントを「受けること」も多いので日々感じることがたくさんあります。
セラピストさんになりたい方はたくさんいろんなところで受けられると良いと思いますよ。
参考になることもたくさんあるし、取り入れるとよいことも教えていただけますから。

その中で絶対に「行ってはいけないこと」「言わない方が良い言葉」「心得」「心遣い」「マナー」「触れ方」「おもてなし」「準備」「こころのありかた」などがあるんですね。
これは絶対に・・・という欠かせないところです。

このへんもお伝えしながらのレッスンでしたが、実践中に椅子に座ってトリートメントを受けるのとベッドに横たわってとどちらがどうして気持ち良いかも実際に行いながら体験してもらって感じてもらうんですね。

昨日は私もモデルになったので横になってUさんの施術を受けていたらあまりの気持ち良さに寝てしまった(笑)014.gif

この私のオリジナルトリートメントやっぱりすごいきもちいい~~~なんて最初は感じながら(笑)

ふと気づいたら終わっていました(笑)眠さの誘惑には勝てなかった~~!!!!

もう本当に笑えます(笑)終了後ふたりで大笑い・・・ごめんね~ちゃんとお仕事なのに、こんなんでって感じでした。

すごい才能のある手をおもちなんだとも感じました053.gif

今後「プロのセラピストさんのレッスンしながら施術を受けながら改良点やらチェックポイントをみつけることもししていきたい・・」・・と思っていますが、先が思いやられます。

結構眠くなっちゃうかもね(笑)

でも「レッスンすごい楽しかったしその後家に帰る途中に待望のことがおこった」と嬉しさがたくさんつたわってくるメールもらったから良いね053.gif

みんな動き出していますね~029.gif

あとね今年度のアロマスクールのKさんが補講に来てくださってこんな質問がありました。

今日も最高な時間をありがとうございました〓

おかげ様で、今もホンワカ気分のままです〓白いバケツもゲットできました〓

電車の中で、グランディングをしながら帰宅しました〓3回できました〓グランディングの終わり頃、ありがとうごめんなさいゆるしてください愛していますと、出てくるのですが、それはしてもよいのでしょうか?〓

ラベンダ-嬉しいです〓お風呂も楽しみ〓宿題に取り組むのもワクワクします〓

長時間本当にありがとうございました〓お待たせしてしまった先輩とも少しの会話でしたがとても楽しい気持ちになりましたどうぞよろしくお伝えくださいね〓



この方は「ホオポノポノ」を勉強なさっているのでこのように自然と導かれたグランディングになったんだと思います。

このように自分のやり方をなじませていってオリジナルでよいと思います。

ようはやりやすいように、たくさんできる方が良いもの・・・

逆に私も今夜でも取り入れてみようと思います。

スクールのみなさんもどうぞ次回までにいろんなやりやすい方法が出てきたらどうぞシェアしてくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-19 16:30 | アロマトリートメントの感想 | Comments(8)

思いはすでに伝わっている・・・会うだけで溶け合う瞬間

e0131324_19182045.jpg


マカロン大好きです。
見ているだけで幸せになりますよね053.gif


先日スタートしたスクールでこんな感想をいただきました。
早速シェアをしていきたいと思います。

恭子さん

こんばんは 先日は、素敵な時間をありがとうございました。
なぜだか、アロマのお話がスタートした時、涙が込み上げそうでした。
素敵なクラスで本当に嬉しいです。
早速、ラベンダーのオイルをこめかみに塗ってみたり、すごく嬉しい気持ちで使っています。


この感想はすでに魂が深い部分でみんなとの再会をとても喜んでいるんだと感じました。

なぜなら私も良くある事だからなんですよ。

初めてお会いするのに、なぜか涙が止まらないことが本当にごくたまにあります。
そういう方とは必ず深いご縁をつむぐことになるんですね。

Mさん感想をありがとう。
そういう時はどうぞこらえずに存分に泣いてあげてくださいね。
そのためのクラスでもあるので。

本当に最初からディープなスタートです。
そういう時代なんですよね。

こんなスクールの感想もいただきました。

土曜日は、第一回目のアロマスクールありがとうございました!

アロマのことはもとより、私にとっては絶妙なタイミングでのシンクロ話も多数あり、初回からとても濃密な時間でした。
また、非常に縁を感じる出逢いもあり、あの場に居られたことを嬉しく思います^^
そして、翌朝鏡を見たら、目が大きい( ☆∀☆)ではないですか!
アロマスクールは、トリートメントと同じ効果があるようです。



会うだけで、みんなで過ごすだけで完了で溶け合うんだと思います。

先日の日記で書いた会社時代の同期会で久しぶりに会った友人とも会った瞬間に溶け合いました。
そして本当は涙が私もこみあげてきたんですよ。
でもやっぱり私もぐっとこらえちゃった(笑)

そこには言葉も何もいらないのですよね。

深い深いヒーリングが起こったことだけは確かでした。

完璧といえば先日横浜のデパートにお買い物に行った時に私にぴったりのカラーと形が見つかりました。
嬉しくってとびついて試着をして
「どう?」って扉を開けた瞬間に店員さんがみるみる目が真ん丸になったんですよ(笑)

「この色をこんなに似合った方は初めて見ました~」って(笑)

彼女がほっぺを真っ赤にして目を真ん丸にして(笑)嬉しそうにおっしゃいました。

それからの彼女は私に根ほり葉ほり質問をなげかけてきました。
「どうしてこんなに似合う色をしってるのか?」とかね。

もちろん丁寧にお答えしましたよ・・・一期一会でも彼女と私は一生忘れない(笑)

彼女も私も一瞬で溶け合いました。

そうなるとね、双方にヒーリングが起こるんです。ただのショッピングで・・・一緒に居たYちゃんもね。
連鎖していきます。そのあとのみんなうれしそうなお顔ったらないですよ!!!
他の店員さんたちも何人かその彼女のバイブレーションで寄ってきました。

店員さんである彼女は明らかにその後目の大きさが2倍くらいにググッと開いていましたから(笑)

どこでもヒーリングは起こるんですよね。
ごくごく日常で。

会うだけで、思いは伝わっていくし、そこに言葉も何もいらない・・・

いずれの出来事もその人は日ごろ何を思って何を感じて生きているのかということが出会った瞬間にしっかりと伝わっているんだと実感しました。

今日トリートメントに来てくれたAちゃんも見事にシンクロしていて、同じようなことをずっと言っていました。


パンを夕方に買ってきて届けてくれたDくんもね・・・びっくりするようなシンクロがありました。
絶対にテレパシーだという。


私が学んでいるACIM(コーズインミラクルズ)でよくお話に出てくるのが、

「何をしたのかではなく誰と過ごしたかが重要」というようなことが良く言われているんですね。


初回にスクールに来て下さっているみなさんにスクールにいらしてくださる理由をお聞きしても
「アロマに関する知識ももそうだけど、ともに過ごしたかったから」という答えがとても多かったのでみなさんやはり心の声を聴きながらそれにしたがって、きてくださっているんだと痛感しました。

私はただただ空になり、祈りをささげ私を通じて発せられる言葉に自分も耳を傾けていくレッスンになりつつあります。



そういうことも踏まえて素晴らしい時代に私たちは今、ここにいるんですね。

すでに言葉はいらなくて、テレパシーやバイブレーションでやり取りをしている・・・
だからごまかしは一切きかなくなると思うのでで人によっては厳しいかもしれませんね。
心がすべてあらわれてしまうので・・・

かつていろんなことをお伝えしてくださった気功の先生が「心をのごみを消さないと今後大変になるよ」という意味が今頃になってようやくわかってきました。





そんなことを感じてはうるうるしている毎日を過ごしています。

素敵な夢を・・・おやすみなさ~い053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-16 19:53 | 奇跡のコース | Comments(2)

今年もスクールスタートしました!!!

e0131324_21113949.jpg


これね…写真が横になってしまって縦にできないのでごめんなさいね。横を向いてみてくださいませ(笑)

昨日は穏やかなお天気に恵まれましたね。

いよいよ今年度のスクールが昨日から始まりました。


4年目10期生さんと11期生さんをお迎えしました。

はやいね・・・もう10期生さんですよ。


e0131324_21133393.jpg


昨日は朝市でフレッシュなセージも手に入ったのでとびきりおいしいハーブティーもお出しすることが出来ました。

e0131324_21143219.jpg


Yさんよりいただいたローズマリー、アップルミントとスイートセージ、スペアミントのブレンドでお入れしました。


e0131324_21155985.jpg


いつも感じること・・・・クラスによってテーマやカラーがあるんですよね。

最初の1回目のレッスンはいつも少し皆さん控え目でおとなしめです016.gif

10期生さんもそうでした。

なのに・・・なのに・・・今回の11期生さんは最初から「え~~~」っというような感じのみんな懐かしの再会になっていました。

写真からも様子が伝わるかなあ(笑)

ここから11期生さんです。



二人で仲良く足浴しています。

e0131324_2122610.jpg


e0131324_2150678.jpg


なんか・・・これって絶対に再会だよね?????

すっかりゆるんでるし~♪

e0131324_21224843.jpg


手浴したり、目の湿布したりしています。ラベンダーオイルラブ~♪

もちろん全員初対面ですよ・・・

でもすでに卒業間際の雰囲気でした(笑)

e0131324_21235230.jpg




Mさん寝入っています。あまりの気持ち良くって(笑)本当だよ…寝ていました。

これも実習です。

e0131324_21251524.jpg


1回目はバスソルトも作りますよね。

うちのスクールの卒業生さん懐かしいでしょう?




e0131324_21261379.jpg


今日ちょうどいがらっぽかったSさんは蒸気浴でスッキリとしていらっしゃいました。

e0131324_21275160.jpg


帰るときにバス停までチョコやんの散歩がてら送ったらみんなのバッグがお揃いでものすごく面白かった(笑)


パイナップルがいっぱい~001.gif

私も楽しかったで~す。

早速ご感想をいただきました。


016.gif今日は、とてもわくわくたのしい
時が過ごせて、うれしかったなあ。

オイルの入れ物や、オリジナルバッグなど用意してくれてありがとう!
一つひとつの物に恭子さんの想いが
こめられていて、しあわせ~〓

ステキな出愛もね。
ありがと〓


016.gifmさんからもたった今メールをいただきました。

きのうはありがとうございました!!
第一回目のアロマスクール初日を、とっても充実した時間過ごすことができまし
た。おそろいのパイナッポーのしっかり者のエコバッグに、精油を納める木箱。
感動しました。。
この日のために色々とご用意してくださり、さまざまな心づくしにほんとうに感
謝感謝です。

昨日の宿題も、たのしみながら日々取り組んでいきたいと思います。

私は、今回本当に物理的に時間という面でかなり寸前まで悩みましたが、
思い切って申し込んで本当によかった!!と昨日の帰り道心から思いました。
恭子さんから学びたいことがたくさんあります。
そして、いっしょに学ぶ仲間からも。

あらためてこれからどうぞよろしくお願いします。





ありがとう~皆さんとともにこの1年間のシェアリングを楽しみにしていますね。

私としては初回が終わるととりあえずホッとします。あ~今夜はゆっくりと休めそうです053.gif

読んでくださった方もどうもありがとう~たくさんシェアしてきますからどうぞお楽しみになさってくださいね。

私も初心に戻ってまた皆さんとともに学ばせていただけることを心から楽しみに次回のレッスンの用意をしていきますね。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-14 21:32 | アロマスクール | Comments(4)