Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年今年もお世話になりました。

e0131324_19371471.jpg


今年もあと残すところ4時間ちょっと・・・

紅白歌合戦を見ながらこのブログをしたためています~。060.gif

2012年はいろんな変化もありましたが、思い出深い出来事がたくさんあった忘れられない年となりました。

幸せな瞬間や平和な気分が年々、増えてきています。

先日トリートメントのラストデーにお花をいただいて、ご近所からもバラのおすそ分けをいただいて、私もお正月用に買っておいたお花のカラーがなぜか見事にマッチしていました。

それを一束に束ねたら本当に華やかになってうちのリビングで咲き誇ってくれています。

こんな一年だったなあってお花を見ながら感じています016.gif

たくさんの出愛を皆さんからいただいて、ちょっぴり悲しい今世での別れもあったけど、素敵なサインをあちらからいただいたりして、それはそれはあちらとこちらの境界がかなり薄れてきているような気がした年でもありました。

ブログを何年も前から読んでくださっている方がトリートメントに来て下さった時は旧知の友と会ったような気分になった方も何名かいらっしゃいました。


今年も本当にこうしてご縁のある方とつながれてうれしかったです。

読んでくださっている方もトリートメントルームに来て下さっている方もいつもどうもありがとうございます。


どうぞ素敵な2013年をお迎えくださいませ。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-31 19:50 | 日記 | Comments(2)

からださんありがとう2012年の感想・・・たくさんのありがとう♡

感想をいただいたのでシェアさせてくださいね。
ご興味のある方のみどうぞ・・・私も皆さんの感想を聞いて私のトリートメントってそういうトリートメントなのですね・・・
と改めて知ることが出来ます(笑)

こんなにたくさんありがとう・・・
どうぞお気遣いなく来て下さるだけで本当に充分なんですよ・・・
でもあふれている気持なら嬉しいです。

053.gifその1

今年初めて来て下さって半年も前から体さんを予約してくださっていたカウンセラーカウンセラーのMさん

その時に最愛なるお姉さまの予約も一緒に入れてくださっていました。
あまりに美しくて最初お会いした時にドキッとしましたよ・・・


053.gifその2 初めて来て下さったお姉さまのTさん、とても細やかな気遣いのある素敵な女性でした。

20日にお世話になりました、Tです。おかげさまでココロも体も幸せいっぱいです。
アドバイスをいただいた通りに2013年は、体さんの声に耳を傾け、ココロのままに無理をせずに周りの人も一緒にハッピーになることを目指そうと思います。
ぜひまた会いたいです
輝くような素敵な年を迎えられますように
恭子さん大好きです

感謝をこめて


053.gifその3  昨年スクールに来て下さって、今年はお姉さまが来て下さったsちゃん
たくさんのことに今年トライしていらして私もそのお話にワクワクしました。
来年が楽しみですね。~

きょうこさん

先日はありがとうございました。

心身共に洗濯された気分です。
先日感じたことを思い返してみました。
トリートメント中、かなり浮遊感がありました。寝ているのかと思いきや、音はしっかり聞こえているのでなんだか不思議でした。
最後の方でパックをしている間、体の内部がくるくる騒ぎはじめて
少々汗ばみました。内部が活性化していたんでしょう。

翌日友人の紹介でいった呼吸の新しいお教室にて最後に何気なく、エンジェルカードを渡されて1枚引いたところ、
「Spiritual Growth」を引きました。
<あなたは今急激にスピリチュアル面での成長を遂げています。
過程を思う存分楽しんでください。>という内容でした。
きょうこさんのトリートメントを受けたからこそ、このカードが出たんだなと思いました。
きょうこさんのところで引いたカードも今の私にばっちり当てはまるメッセージで今年にこのような気づきを得て本当に感謝です。
2012年、きょうこさんとからださんありがとうをできて本当に幸せな気分です。ありがとうございます!!
きょうこさんのトリートメントは毎回違う印象で日々変化&進化しているんでしょうねえ。

053.gifその4 おねえさまのKさん今年スクールに来て下さっていました。



恭子さん、こんばんは☆
先日はありがとうございました!!

残念ながらあれから5555は見れませんでした(222は見たんですけどね笑)

水曜日は恭子さんのトリートメントを受けたくさんお話もできてとても特別な一日となりました〓
帰ってからはとにかく眠くて眠くて…
そして昨日生理がきました!ので体調は良くないのですが、これからが楽しみです!
そしてこれからの私も!

ランチいらっしゃれなくて残念です…が、スクールでお会いするのを楽しみにしています

本当に素敵な一日をありがとうございました〓

053.gifその5 姉妹シリーズの後に続きます、看護師さんのSさん
2か月前から来て下さっていますがグングン素敵になられています。

こんにちは

昨日はどうもありがとうございました
顔がピーンと張って喜んでいます

早く行き過ぎてしまって失礼しました
でも海まで行くことができ、そこで小さな可愛い男の子にナンパ(笑)されお買い物ごっこをし癒されました

トリートメント中、来年友人の結婚式があり絶対出席したいと報告し、・・・・・・・かもって恭子さんがお話してくれて…
私も先日から来年は絶対良い年になる予感がするんですetc.お話をし
終始結婚のことで頭がいっぱいでした
トリートメント後、恭子さんがカードをシャッフルしてる時
素敵な人と出会えますか?と心の中で思っていたら
ポーンと飛び出たカードがマリッジだった事にびっくりし
自分で選んだカードはウィンター
本当に不思議でした


本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
アロマスクールに参加出来ることを楽しみにしてます
良いお年を寒いのでお身体に気を付けて下さい
長文になってしまってすいません


053.gifその6そのSさんをご紹介してくださっためきめきと大変容中のAちゃん
女性性が大きく開花していらっしゃるようです。ますます美しさに磨きがかかっています。


こんにちは〓
先日はありがとうございました〓
身体が軽くなって、ムクミがとれました〓
1月の予約をさせてください。


053.gifその7その素晴らしい手をお持ちでお粉の精さんときっとつながっているといわれている
Hさん 良いタイミングで受けられたような気がします。緩んで過ごされてくださいね。
きっとおいしいお菓子が出来ると思います。

恭子さん


今日は本当に、素晴らしい交流の時間をありがとうございました


天国みたいに、安心してあの時間を堪能することができました。

普段は自分の足りないと思うところに意識が行きがちなことを、今日初めて体感し、そのことで自分の存在は実際はパーフェクトなんだ、と目からウロコの感覚が湧いてきました


緩んだ身体の気持ちよさ、このままで人や物事に接していけたら、本当に幸せ…


恭子さんの明るさ、軽やかさ、私まで心が軽くなりました。喋り方や声を誉めてもらったのも嬉しかったです

今日は本当にありがとうございましたこの機会を与えてくれたTちゃんや恭子さん、スピリットの導きに心から感謝します


信頼って何なのか、恭子さんから少し学んだ気がします。


あ、シャンプー代は帰りに振り込みました。

あれからカフェを二軒ハシゴして、帰ったのは19時半です(笑)すべてご褒美の時間でした


出逢いに感謝
ありがとうございました


053.gifその8 12月23日のためのブライダルでいらしていたJさん
無事に式を終えてきれいなウエディングドレス姿とともにこんなメールをくださいました。
本当におめでとうございました。


武田さま

20日の時は大変お世話になりました。

おかげさまで無事に結婚式を終える事ができました。

20日に受けて、身も心もスッキリとし結婚式を迎え佳い一日が過ごせましたことを感謝いたします。

本当にありがとうございました。
少しボケてしまってはおりますが、写真を添付します。

落ち着きましたらスクールにも通いたいと思っております。



053.gifその9 今年スクールにも来て下さってとても快活で私までお会いすると元気をいただくMさん デザイナーさんです。 感性がとても素敵です。
この日もお母様の手術だったのですが、元気にお母様のもとに行こうと手術の時間はうちでトリートメントをうけてその後病院に駆けつけました。
結果手術も大成功、すべてオッケーでした。
スゴイ勘だなあって感心しました。

今日はありがとうございました〓

息子と待ち合わせて、病院の入口に着いた所で帰ろうとしていた父とバッタリ会いました〓

手術は無事終わってました〓〓〓
母の顔だけ見て今日は帰って来ましたが、病院の帰り道、父に幸せエネルギーのお裾分けが出来ました〓

明日は出かける前に父に温かいシチューを持っていく約束をして別れました〓

恭子さんのトリートメントのおかげて、とても幸せです〓

今日のトリートメントも本当に凄かったです〓〓〓
恭子さんも経験したら毎週通ってるかも知れないな~
なんて考えてました〓

今もとても良い香りに包まれています〓〓〓

お土産も沢山頂きありがとうございました〓
チョコレート、美味しいです〓

息子から早く片付けろと言われているので〓
また変化はゆっくりご報告します

ありがとうございました〓




053.gifその10名古屋から来て下さったこれまたカウンセラーさん。
小さなお子様3人のお母様でもあります。
いろんなことを今まで体験なさっていて、お話もとても面白かった。
Mちゃんのブログに紹介してくださっていてそこから来て下さいました。
そんな風につながっていくのは絶対にホーリースピリットさんが出合わせてくださっているとしか思えませんね。


恭子さん

いろんなことをお伝えしたいのですが、なかなか言葉になりませんでした。

かなり強力に「流し」ていただいて、ありがとうございました。想像よりずっと恭
子さんの「流す」はパワフルでした。

首にあった固い「神殿」まで本当にやわらかくなりました。首の形が変わりまし
た。元に戻ったともいうのでしょうね。ここに何かが…と思っても自力ではなか
なか太刀打ちできない部分にアプローチしていただきました。

普段の生活上は特に不快でも痛みもない部分ばかりだったのです。以前は痛く
て気になっていた古傷みたいな部分が多かったのです。痛みが小さくなるにつ
れて自分としっかり一体化してしまっていたので、もう自分には必要の無くなっ
た自分の一部だったものになっても気づかなかったのかなと思います。

コンパスポイント、読ませていただきました。いろいろな経験から得たものを皆
と惜しみなくシェアしてくださってありがとうございます。私の長女の学
校の話をさせていただきましたが、恭子さんも自分のことや息子さんのことで、
学校についていろいろと思い、考えた日々がおありだったのだなあと感じました。

長く生きていると、宇宙人な仲間とめぐりあえて、楽しいです。

また施術、お願いします。今度はいつ行けるかな…3月か、誕生月の6月をねらっ
ています。初めましてで緊張していたのか、今回は私の口さんが沢山勝手にしゃ
べっていたのですが、次回はおとなしくしているかな?なんだかしゃべる必要があっ
たみたいです。

ある意味セッションをする仕事をしている訳ですが、恭子さんとお会いできて自分
自身の課題について感じる部分がありました。もっと神様ときちんと向き合いたい、
おまかせしたい。敬虔でありたいと思います。ありがとうございました。

一緒に唱えたホオポノポノ、とてもうれしかったです。声フェチな私ですが、恭子さん
の声って、すごく素敵です。電話ごしでさえうれしくなっちゃいます。

長女、次女に続き、ただいまだんなが発熱中です。なぜか咳も鼻水もでないけど
高熱が一日二日だけでるという不思議な症状です。

それでは、また。

053.gifその11カウンセラー志望で大学院へ行く選択をなさったMさん受験勉強の中でいらしてくださいました。元気いっぱいに勉強してね~


恭子さん、今日もどうもありがとうございます!〓〓

長時間ゆっくりさせていただいて、おかげさまで、元気いっぱいなりました~〓

053.gifその12 ピアニストのKちゃん 今回はものすごいたくさんの浄化がおこりました。
ふたりでびっくり!!


恭子ちゃん〓〓〓

さきほど無事に〓着きました!

今日も愛いっぱい〓をほんとうにありがとう〓〓〓

おかげさまで足もポカポカ〓

きれいな色のビオラも恭子ちゃんみたいに笑っていてくれてますよ~!

うれしいです〓


053.gifその13 そして昨日来て下さったセラピストでもあり、ヒーラーでもありカウンセラーのともちゃんがいつもながらあったかな目線でブログを書いてくださっていました。
そして今朝またまた感想を・・・
毎月必ず受けてくださっていて、こんな風に感じるなんて、私でもこの感謝力はかないません。
何時もながらすごい感性にいつも刺激を受けて支えてもらっているのは私の方ですよ・・・
私もともちゃんに背中を読んでもらってからたくさんの気づきがあり、今に至っています。
良い相互作用が働いているよね。
そういう関係をはぐくめて行けてどんなに貴重なんだろうなあっていつも思う・・・ありがとう。



電話したいとこだけど…
連日セッションを終えて
ゆっくりしてるとこだろうから…〓にて

今朝起きて
まぁほんとうにびっくり

のどにつかえていたものも根こそぎなくなって
のどの少し腫れてたところが開通してる~〓

そしてからだがすごく喜んで
歌や踊りのエクササイズでゆるめてほしいという感じで…


とにかく何でも楽しみながら生きていきなさい~って感じるサイン嵐だったよ
昨日の帰り道から今朝にかけてだけでもたくさん感じる

恭子さんはやっぱりその
わくわく街道を照らしてくれる道先案内人
どこまでもわくわくの道しか続かない
赤い絨毯の上を綺麗なワンピースをひらひらくるくる回りながらはためかせ
笑顔で案内してくれる

背中で見たビジョンはやっぱり変わらないなぁ~
ずっとそうあり続けてくれる存在にほんとうに感謝だよ

そしてたくさんのご縁のある仲間にも出逢わせてくれたことも
ありがとう〓


いますぐ伝えたくて…

ありがとう〓恭子さん〓

053.gifその14 ロルファーのみほこちゃん昨日来て下さってあまりの盛りだくさんに喜んでくださって嬉しい!!

きょうこさん、昨日もすばらしい時間をありがとうございました。
なに、あのもりだくさんさ!〓
かえったら爆睡で、今朝はお顔がさらにぷりっとあがり、綺麗がましました。

いつもありがとう。きょうこさん。
ほんとに、ありがとう

こちらこそ本当にありがとう・・・・

053.gifその15 Kさん私があわてんぼで時間を1時間間違えてお約束してしまったのに
とても寛容に対応してくださって本当にありがとうございました。
来年の展開がものすごく楽しみですね。


恭子さん

おはようございます。

先日はまた、素晴らしいトリートメントと楽しい時間をありがとうございました〓
すぐにお礼のメールを書き始めたのに、書きたいことが沢山で、こんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

たっくさんのプレゼントも本当にありがとうございました〓
Aはすぐにリラックマを出してカイロをセットし、あの後ずっと持って歩いていましたよ♪
いただいたチョコレート、とっても美味しくてますます幸せな気分になります(Lindtの自由が丘のショコラカフェ、私も時々利用してます〓)。

今回は冷えきった身体でお邪魔しましたが、心身共に温めていただきました。
恭子さんにお会いするのは、まだ三回目だったんですよね。
自分で書いてみて、ちょっと驚きました。
まだ三回しか会ってないなんて、信じられない!


最後に恭子さんにひいていただいたカード☆
あまりにぴったりと私の状況を言い当てていて、感動しました。
と同時に、ここ最近私がやってきたことの方向性は間違ってなかったんだ、私はちゃんとサインをキャッチ出来てたんだと確認することも出来、嬉しかったです。

来年は忙しくなるんだろうな~って、恭子さん仰っいましたよね。
私も、そう思ってました。
春からは、毎日幼稚園の送り迎えとお弁当作り、恭子さんのアロマスクールに(土曜日クラスにどうか私の席がありますように。よろしくお願いします!)、ずっと行きたいと思っていたやすらぎの部屋の美保さんのタロットクラスも、もう来年しか通えなさそうな気がするし。。
この間お話したライフオーガナイザーの認定講座を受講したり、他にも気になるやりたいことが盛りだくさんです。
色々欲張って息切れしそうな感じですが、二枚のカードに共通していた、上から降り注ぐ光をいつも感じながら過ごせそうな予感もあります。

そうそう、毎年クリスマスが終わると、何だか淋しいような気持ちになっていたのが、今年は違います。
以前にも増して、毎日が楽しい~♪幸せ~♪って感じなんです。
恭子さんのが伝染したのかな〓〓
だとしたら、私からもまた、沢山の楽しい♪幸せ♪が伝染したらいいなぁ。


最後に、ライフレゾナンスの化粧品を使用してのご報告です。

刺激もなく、香りにうっとりしながら使っています。
化粧水→セーラム→クリームで、若干つっぱる様気がしますが、触るとしっとりしてるし張りもあります。おそらく私の気のせいでしょう。

赤みが、少しよくなっている様な気がします。
これは、いただいたビタミンCの力が大きいのかもしれません。

実は、トリートメントの翌日クリスマスパーティーで、お邪魔したおうちのお子さんの‘タチの悪い’風邪をしっかりいただいて帰り、久しぶりに寝込みそうな感じだったのですが、ビタミンCのお陰か、寝込むことなく半日で復活しました[力こぶ][力こぶ]

赤みについては、またご報告します。

よろしくお願いします!

Kさん・・・今後もこちらこそ…よろしくお願いしま~す。

053.gifその16 いつも来てくださっている学校の先生のYさん


きょうこさん〓

昨日は、トリートメントありがとう。

年末にからださんありがとうスペシャルを受けることができて、ホントに
うれしい(o^^o)


今年は、自分のよりどころがハッキリしたなぁとおもう。

光で生きるってこと。
自分を信じて愛で生きるってこと。

カードさんは、それをさらにハッキリと見せてくれたのかも。

ネガティヴにはもう意識を向けない。
cancel,clear,delete!だもんね。

いつも大事なことを思い出させてくれてありがとう。

2013年は、ますますラクに輝いていくよっ!

ここまで来れたのも、きょうこさんの
支えがあったから。
トリートメントという名の、たましいの役割思い出し所みたいね。

来年も、また、オイルさんの力も借りつつ、子どもたちの応援団でいたいな。

よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ


いつも子供たちの天使さんでいてくださってありがとう!!
私はY先生に出会ってお世話になりたかったって先生でいつも尊敬しています~!!





まだまだいただいておりますが・・・・皆さん本当にこんな風に私のトリートメントを受け取り、表現してくださって
ありがとうございます。

来年も1月にまたスイスのライフレゾナンス社の研修を控えどんどん新たな必要なものを取り入れてまいります。
そしてみなさんへ楽ちんさをお伝えしていきたい・・・

本当の私のトリートメントの目的はみんなで軽やかにハッピーに「この世界は本当はギフトで満ち溢れているんだよ~」

て10年前に海をお散歩していて受け取ったメッセージをただただ伝えたいだけなんです。

多分死ぬときは思い出すときっとすべての事柄が本当は、ただコミカルな感じがするような気がするんですね。

だってきっとなんでもたいしたことないような気がするんです。

ただ体験したいだけ・・・

2013年もより一層、楽しんで皆さんと一緒に元気に美しくまいります~!!

たくさんのラブをありがとう~!!

ここでしっかりと受け取らせていただきました。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-29 08:49 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

今年最後のトリートメントを先ほど終えました。♡

28日がトリートメントの最終日でした。

先ほど今年最後の方が終了しました。


今日は日ごろから私を支えてくださっている方たち4人の方たちが来て下さって本当に幸せな時間でした。

まるで流れがあってリレーのようにバトンを手渡していくような感覚を感じた一日でした。
ひとりが終わると次の方がいらして一緒にお茶をいただいて和んで・・・
激動の2012年にゆったりと穏やかでピースフルなゆったりとした時間でした。

うちを通じて知り合った仲間たちが心の底から安心できてそしていろんなことをシェアしあっていけること。
お店を始めた時に一番やりたかったことが今日一日の流れで見えてきたようでとてもうれしかったです。
疲れもほとんど感じていません。


本当だったらこれだけぶっ続けでトリートメントをしていたら以前だったら相当つかれるはずだけどなあ。

大きな仕事をやり終えた気分です。016.gif


ホッとしています。

明日からは大掃除をしたり、家のことをしたいとおもいま~す。060.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-29 01:19 | 日記 | Comments(2)

Happy holidays♡ ♡ ♡

e0131324_19543172.jpg


静かでとてもさわやかなお天気に恵まれたクリスマスでしたね…053.gif

ここで少しアロマ的なお話をするとすれば新約聖書には東方の3使者が、母マリアのそばにいる幼子にひれ伏し、黄金と乳香とミルラなどの貢物をささげたちあります。
これが現在のクリスマスプレゼントの始まりでは・・・といわれているんですね。

ここでいう「乳香」とは私たちは「フランキンセンス」とよんでこの時期かなり頻繁に登場するエッセンシャルオイルです。

カンラン科の樹木からとれる樹脂で空気に触れると乳白色に変化することから「乳香」と呼ばれています。
うちでは今ヘッドマッサージに頻繁に使っています。

お肌にも瞑想用にもボディにも良いので私はヘビーユーズしているオイルでもあります。
ちょっと何にたとえたら良いのかわからないけど、
「ウッディでわずかにレモン的な香りがあり、一度嗅ぐと忘れられないような香り」と紹介されていたりもします。

このオイルを昨日と今日は一日中焚いて過ごしていました。

めったに来ない母が来てくれるので少し手の込んだご飯を作ったりもします。
大きなエビを使ったり、今年は牛肉でプルコギを作ったりしたのに、一番喜ばれてすぐになくなったのが
なんと「茹でキャベツのサラダ」でした(笑)
レシピはないですよ・・・もちろん(笑)
茹でて思いつきで、ドレッシングを作ってあえて上にゆで卵を載せただけだから(笑)

でもみんなそれがすごくおいしかったらしく喜んで食べてくれました。

フランスのアーモンドバターにお醤油にメープルにお酢をまぜたものでした。
冷蔵庫に転がっていたアーモンドバターを眺めていてひらいめいたので~す。

クリスマスプレゼントは昨年からなしにしました。
妹の子供たちにはまだ小さいので少し用意しますが・・・・

もうそんな時代ではないですよね・・・
そんな気がしてなしにしたらすごい気楽になりました016.gif

料理がとても上手な妹が手伝ってくれたのですごく楽しかったです。
ふたりでやると早いしね・・・
何よりおしゃべりしながらが楽しいよね。

そして自分と違う方法で下ごしらえなどをしているのを見るのがまたとてもためになるの。
昨日もたくさんの発見をしました。

まだまだま知らないことってたくさんあるものね・・・


ところで今年のトリートメントは残すところあと3日間です。
懐かしい方が来て下さったり、その報告を聞いていて胸がきゅんとする日々を送っております。
周りの方は皆さん本気で全力投球の方ぁばかりだなあ・・・て日々感動させてもらっています。

風邪がとても流行っているようですが、どうぞくれぐれもエッセンシャルオイルさんをマスクなどに垂らしたり
うがいにティートリーを使ったりして上手に予防してくださいね。

あと1週間ですね・・・

一日一日を大事に過ごしたいです。001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-25 20:22 | アロマ | Comments(2)

ホームページリニューアル出来上がりました。

今朝10時にミセスパイナポーのホームページがリニューアルされてアップしました。

新しいアドレスはミセスパイナポーmrspineapple.comと変更になりました。

今年度のスクールに来て下さっているグラフィックデザイナーの亜土ちゃんが作ってくださいました。
スッキリと見やすくなったと思います。
新たなホームページもどうぞよろしく可愛がってくださいね。
海外の友人は疲れるといつもこのページを楽しみにしてくれているといつもメールをくれるんですよ(笑)


朝10時に二人で℡でアップをしていたら突然大きな教会の鐘の音が鳴り響いたそうです053.gif

もうそれで大満足です(笑)だってメッセージだから・・・


これからましゃのコンサートにいってまいりま~す!!!!!070.gif071.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-23 12:55 | おしらせ | Comments(2)

今日はブライダルトリートメントでした♡

今日はブライダルトリートメントでした。

12月23日にお式を控えていらっしゃるHさん。相模湖から通ってくださっていました。
やはり以前5年ほど前にブライダルをミセスパイナポーでなさって今はお母様として頑張って楽しんで暮らしていらっしゃる方かたのご紹介で来て下さいました。

ブライダルは本当にわくわくしっぱなしです。053.gif

今日も事前にお写真をとってそして渾身のトリートメントでお仕上げました。

すると施術後のお写真に「あ~~~~~」ってびっくりとなさいました。
あ~ここで載せたいです・・・

本当に全くの別人のように違うのですよ・・・
表情も雰囲気もすべて・・・


来年は「ブライダルブーム」が到来の予感の私です。

おそらく・・・うちから10人くらいはお嫁入りなさるような気が無性にするんですよ・・・

今日もとても役に立ってくれた今月のライフレゾナンスのキャンペーンの「ヒアロセーラム」という美容液

すごいです!!私も早くもヘビーユーザーとなってしまいました。

香りもさることながらその引っ張り上げ方が半端ではありませんのよ016.gif

もう嬉しすぎま~す。

助かっていま~す053.gif

絶対に後悔はさせないお買い物だと思いました。(私がここまで力説は珍しいでしょう?)

だって本当に使い心地も最高だし、良い香りだし、引きあがりも素晴らしいから・・・・

ブライダルの彼女ももちろんお買い求めなさって当日会場のホテルのメークさんに使ってもらうと思います。

あ~楽しみでたまりません・・・・016.gif

どうぞ人生で何度とない素敵なブライダルの日を迎えられるHさん、末永くお幸せにね。
今日も「どうぞ行ってらっしゃいませ」ってハグした後に涙ぐんでしまった001.gif
なんか…お母さんのような心境になってしまうんですよ。こころはあったか~いんです。


ところでそろそろスクールのお問い合わせもいただいておりますが、待っていてくださいね。


今日は先日出産なさったことりちゃんがブログに書いてくださっていました。
こんな風に受け取っていただいて本当に幸せです。
卒業なさったみなさんからのアンケートを読んでは涙ぐんでいます。
幸せすぎます(笑)


HPもただいまリニューアル中です。



そうそう今月のトリートメントの感想もたくさんいただいています。

そのうち載せますね・・・

本当にありがとうございます。

明日からマヤ歴のアセンションデーと言われていますね・・・

どうなることやら・・もちろん淡々と平常通りですね。

のんきに・・・素直に…ハッピ~にミラクルに満ちていきま~す。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-20 21:35 | トリートメントルーム | Comments(10)

ラベンダーの香りに夢中です♡

e0131324_11533888.jpg


毎日本当にエキサイティングですね・・

この頃だんだんと体が楽になってきています。
ふんわりとした感じの時間が多くなってきて、動作も自然とふんわりしています。
ふんわりとしたイメージというとやっぱり「ラベンダー」016.gif

エッセンシャルオイルでは今のマイブームがなんと
無人島にひとつだけエッセンシャルオイルを選んで持って行ってよいとしたら絶対にこの1本という
「ラベンダー」が手放せなくなっています。

お掃除に使う雑巾がけも、スプレーも、お風呂にも、朝のシャワーにもすべてラベンダーを感じながらの生活がいまものすごくフィットしています。

食べ物のブームが「麦」なんです。

本当にいつも同じものがひたすら食べたくなるのですが、今は「麦」です。

ビール、オートミール、麦ごはん(外食しても牛タンやさんに入るくらいに)、白米にはもちろん混ぜていますし、
今の季節はまるむぎを買ってきてスープに入れたりもしますね。
麦ブームです(笑)

あと体の事で感じているのは例年より寒さを感じなくなっています。
すごく暖かいのです。
冷えをあまり感じません。

いつもものすごく冷えを感じていたのに、どうしてだろう・・・

先日熊本に行った時もとても不思議だったことに、阿蘇についた途端まわりのみんなもわかるほどに
お腹が「ぽこぽこ」となりだして、もちろん音もしますよ・・・
びっくりでした

阿蘇の活火山のように私も第2チャクラあたりがものすごい反応をしていました。

1泊滞在したのでその時は帰るときにはなぜかおさまりましたが・・・

近頃はこの体さんの反応も以前はとても不安に病気ではないかと不安に思ったりもしていましたが、近頃は私の一つの個性だと楽しめるようになってきました。

面白いですよね。016.gif

トリートメントに来て下さる方もものすごいご縁の深い方ばかりのようです。(シャスタで予言された通りです)

毎日が本当に濃い日々です053.gif

きっと皆さんもですね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-17 11:54 | アロマ | Comments(2)

いよいよ出版されました。

e0131324_9482199.jpg


サラリーマンから写真家になった私の長年の連れ添いであるパートナーの本が先日発売となりました。

ひたすら世界の教会を追っかけて行きたいことろへ飛んで行ってしまってしばらく帰ってこなくて久しぶりに帰ってきたら歩きすぎて足が動かなくて眠りこけてしまっているような人です(笑)

好きなことへ傾ける情熱は半端なものでは出来ないのだとも彼を見ていても感じました。

考え方も、感じ方も、好きなものも、教育論もすべて正反対の彼の本・・・

出来上がったものをめくってみたら・・・「ビューティフル~」
そしてぎっしりとこれでもかこれでもか・・・とのびのびとした風を感じるような写真の数々がエッセイとともに
繰り広げられていました。

じっくりと読みたいのでゆっくりとお正月休みに読もうと思っています。

いつも写真展に来て下さっている方へお知らせさせてくださいね。



「楽園のハレプレ」 武実 逢人 中央公論新社から 1900円です。

今回はハワイの教会500堂が繰り広げられています。
教会だけどなんか楽しい感じな本よ053.gif

ゆったりとハワイの風を感じたい方は是非手に取ってご覧くださいませ。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-14 09:58 | おしらせ | Comments(18)

クリスマスキャンペーン

いつも大好評のライフレゾナンスのクリスマスセットのお知らせです。
ご興味のある方のみご覧くださいね~。

今回のプレゼントは「パフューミータッチ」という前回のリニューアルで発売されたフェイシャルバランスの1のクリームとそっくりなグレープフルーツが先にやってきて華やいだ気分にさせてくれるブレンドの香水のような
アロマ美容液がプレゼントになります。10ミリで4200円相当ですが、非売品です。

私はこれを持っているだけでなぜだかとてもうれしくなるんです(笑)
そういうバイブレーションがはいっているのかな?ってね001.gif053.gif

e0131324_7511158.jpg


また「ヒアロセーラム」という日本の乾燥の時期に合わせて作ってくださった超リッチ保湿美容液も新発売となります。
通常50ミリ9975円

016.gifその1クリスマスヒアロセーラムセット 
新発売のヒアロセーラムになんとパフューミータッチがつきます。

それでお値段はそのままの9975円となります。

016.gifその2クリスマス潤いベーシックセット 
1クレンジング
2ヒアロセーラム
3フェイシャルバランス2
4パフューミータッチ

この4点で定価で27000円相当が19800円となります。

016.gif 016.gifその3 クリスマス潤いスペシャルセット 
1レゾナンスオイル
2スキンエリクシール150ミリ業務用サイズ
3フェイシャルバランス2
4インテンアイクリーム
5ハンドケアナチュラル
6パフューミータッチ 

46000円相当が 33333円となります。(この数字がポイントです)

あわせてぶっ飛びのおまけ企画です。

016.gifその4 上記のセットをお買い上げの方に髪の毛がふわふわになるヘアケアセットもお選びいただけます。
レゾナンスシャンプーとヘアマスクのセットになんとハンドケアナチュラル(4410円)がついて
通常のセット価格で6260円となります。
(こちらは限定20セットまでとさせていただきます。)

このヘアケアセットは本当に便利で一度使われた方のリピート率はかなりのものです。

ハンドケアナチュラル私も昨年より欠かせなくなっておりますが、今後作る予定がないそうなんです。
ヘビーに使われている方は何セットかまとめてのご購入もおすすめします。
ヘアケアセットを自分で使ってハンドケアをどなたかへクリスマスプレゼントするのも良いですよね。

このチャンスをどうぞお見逃しなくなさってくださいね。

締め切りはクリスマス12月25日までとさせていただきます。

いつもながら送料はご負担願います。

まだ私の手元にないので発送も年内と余裕をもってさせていただきます。

ホリデーブレンドも合わせてクリスマスの気分をもりあげてくださいね。
8ミリ4800円、リピーターさん4400円です。

[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-11 07:51 | ライフレゾナンス | Comments(2)

今年もたくさんの感動を共にありがとう~♪

今日のこのお天気に今期最後の卒業生を送り出しました。
2012年転生を5回繰り返す体験をできるくらいに濃厚な年だといわれていました。
今年共にご一緒できた皆さんとたくさんの奇跡をシェアしあって今日フィナーレを迎えました。

e0131324_23552654.jpg


7期生の愛しき同志たち・・・みんな・・・

e0131324_23562245.jpg


こんなかわいいケーキでお祝いしましたね。
あこちんごちそうさま・・・

e0131324_23582434.jpg


8期生の愛おしいみなさま


e0131324_2359924.jpg


通常は土曜クラスのMさんもご一緒にフィナーレを。


e0131324_0034100.jpg


9期生日曜クラスのみんな・・最後は感動でしたね016.gif

長野から新幹線で通ってくれていたAちゃんはスーツケースにリンゴをいっぱい持ってきてくれて
甘酸っぱくて幸せな味でした。
大好きな和菓子を買いにバスにまで乗っていってくださったEちゃんも、みんなに食べさせてあげたかったんですよね。
みんなに大好きな映画を見せたくて持ってきてくれたAちゃんもありがとう。

e0131324_021032.jpg


先週の木曜に生まれたてのことりちゃんのベイビーも途中からパパと参加してくださいました。

e0131324_03658.jpg


本当に出産ありの、結婚ありの泣き笑いたっぷりの・・・人生の縮図のようなスクールです。

1年を共にする仲間たちなのでさまざまなドラマが繰り広げられます。

その中でエッセンシャルオイルを生活に活かしながらみんなで癒されていく時間はみんなにとっても
わたしにとっても宝物の時間です。


本当にありがとう・・・・みんなのおかげで私は嬉しいです。そしていま送り出した安堵感に包まれています。

出会えて、そして共に奇跡をシェアできた時間を胸にこれからも楽しく心はみんなと共にまいりま~す。053.gif

ここからがいよいよスタートですから。
軽やかで幸せな感じ方と、アロマライフを手に入れてくださいましたから・・・
伝えたかったことはすべてお伝えしました。今後この感じさえ手に入れてくださっていれば私はオッケーだと思っています。
私がそうですから・・・
楽々幸せ街道まっしぐらで一緒にまいりましょうね。

もちろん読んでくださっている方もですよ~。繋がっているので。

私は今後もともちゃんの背中の時間でリーディングしていただいたように、背中にディズニーランドをしょってまいりますから・・・いつでも楽しくなりたいときや遊びたくなったらいらしてください(笑)

皆さんも素敵なサンデーをお過ごしくださいね。

私はちょっとエキサイティングな夜を迎えております(笑)

それはまた次回のブログに・・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-09 00:08 | アロマスクール | Comments(2)