Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ジョンマンディさんと弥須子さん、コオさんの奇跡のコース

27日の土曜日は「奇跡のコース」のワークショップに行ってまいりました。
また例のごとく直観で動く私はその日にトリートメント予定をずいぶんと前からくださっていたTさんに
「トリートメントも良いけど今回はこちらに行きましょうよ・・・」ってお誘いしたら快くおつきあいくださいました。
いつも寛容にみなさんありがとう~♪

奇跡のコース・・・今回は弥須子さんだけのセミナーではなく、アメリカでは西の「ワプニック」東の「ジョン」と言われている「ジョン」さんもお話してくださるというのです。
それだけではなく、私もご近所で大変お世話になっている「やすらぎの部屋」のコオさんもゲストだというのでこれは見逃せなかったのです。

e0131324_9404495.jpg


久しぶりにお会いしたコオさんはググッとスリムになられていました。

行ってみて今回はレコーダーでの録音OKだというので前日から電池を入れて用意して勇んで一番前の席を取ったら、なんと・・・
家に置き忘れ(きゃ~)でした。


「行きたかったけどいけないから、シェアしてね…」って頼まれていたのに・・・

そして一生懸命ノートを取ろうとしてもなんとほとんど船こいで寝てしまったのです014.gif

前日が遅くまでいろんなことをしていて・・・

ジョンさんのあまりの声の穏やかさに、優しく平和な雰囲気に完全にノックダウンされてしまいました。

弥須子さんの時だけ目が覚める…ってな感じでした(なぜだろう!?)

とにかく印象的なことはランチに食べた「スープカレー」がすごくおいしかったことだけ016.gif

てな感じなのですが、よいのです(笑)

だってね・・・コースでも言ってますが、

「どんな内容かではなく誰と過ごしたか」が重要って言いますから…(笑)

いつもね・・・セミナーは寝てしまうことが多いですが、うちのアロマスクールも眠いときは横になっていただいていますが(だって無理しなくても良いですからでもちゃんと声はとどいているはずですから)

さて内容で印象的だったこと・・・

☆世界も戦っている、会社行っても業績で戦っている、 家族も戦っている、兄弟すらも戦っている

一歩外に出れば闘争に追われている毎日のなかでこの世はこれだけに時を費やしている

新しい真実を見つけるのではなく、すでにあるものを思い出し見つめること、今分かち合うこと

「みんな愛し、愛されているんだ」ということを…力強く話される弥須子さんのお話から始まりました。

その思い出すことの方法としてはたくさんの方法があるがその一つに「奇跡のコース」が生まれたということ。



私も頭のおしゃべりや共感力のものすごく強いこと、そのコントロールが大変でいろんな方にお世話になったりたくさんのことを体験してきました。

ずいぶんと楽に自分と折り合いがつけるようになりましたが今は今回のゲストのおひとりだったコオさんにこのコースに出会えるきっかけをいただいたんですね・・・
「やすらぎのへや」のヒーリングクラスでのことです。

その時は言葉も難しく感じ、「めんどくさくてやってらんないよ・・・こんなの」って思って途中でほおりだしてしまったんんですが、どうにもこうにも、ここに行きついてしまってどうやら私のホーリースピリットさんから連れてこられてしますんですね。

今は毎朝のワンフレーズに出会うのが習慣となりました。
確かな手ごたえを感じています。
コオさんのところでも「インナーメッセンジャー」というメルマガを出してくださってますから、これもおすすめですよ。


今回のジョンさんもたくさんの分かち合いの体験をお持ちなので質問があっても「スラスラ」とわかりやすく伝えてくださいます。

e0131324_945085.jpg


ジョンさんと・・・アップでちょっとお恥ずかしいですが・・・

子供が反抗的でもご主人とうまくコミュニケートできなくても、
「彼のそのままであることを許すことだけです」
「ただあるがままを愛してください」
「変わるのは自分だけ」とおっしゃって「ただそれだけ・・・」とシンプルでした。もちろんもっと例題を踏まえながらわかりやすくですよ。

いちいち反応しないこと・・・
反応する代わりにただ「見ること」・・・

前に信頼しているヒーラーさんから起こる物事に「力を与えない」ということに通じてて他の気功の先生は
良いことも悪いこともすべてすぐに「流すことが大事」っとおっしゃっていたことを思い出しました。

私も子供の反抗期にものすごくピリピリした家の雰囲気の中で「巻き込まれないように自分が楽しくいよう」って決めていたことを思い出しました。
彼が「ばかやろう」って私にいっても本当は「愛してるよ母ちゃん」って聞こえるようにしていました。

そして「ありがとう」ってずっと唱えていたことも思い出しました。

だってきっとここで表面に反抗として出てきてくれているのはきっと「最善」に違いないってわかっているからなんです。

いつも最善に決まっていますから・・・そう決めているんです。いかなることもね(笑)

寝てはいたけど、たくさんの気づきやヒントをいただいてきたことだけは確かです。

そしてジョンさんや奥様、そして弥須子さん、コオさんとTさんや会場の皆さんとともに居心地の良い時間を過ごしてきました。


これがまたスクールやトリートメントに活かされて奇跡を目撃するのがたまらないんです。

毎日奇跡が起こるのですが、コースによると順調な時には奇跡がおこるそうなんですよ053.gif

「ミラクルワーカー」ですから・・・ご一緒しているみなさんもですよ・・

素敵な月曜日をお過ごしくださいね。♪
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-29 08:08 | 奇跡のコース | Comments(8)

ギリシャのワンコちゃん

ギリシャでびっくりしたことのひとつにワンコちゃんが放し飼いなんです。
だからこちらが走っていると追いかけられたり吠えられたりするとかなりコワいんです(笑)
そしてなぜかこのように横たわっているワンコちゃんが多いのです。

最初死んでいるのかと思いましたよ・・・

うちのチョコやんもこのようにぐったりといつも家で寝ていますが・・・

ギリシャのワンコたちもすごい迫力で道に横たわっています。

すごいときはまたいで通ります(笑)

のんきよね~♪


e0131324_20194337.jpg
e0131324_2020094.jpg
e0131324_20201818.jpg
e0131324_20203369.jpg
e0131324_20204791.jpg
e0131324_2021595.jpg


みんなで飼っているような感じでした。

ちょっと怖くて、びっくりしたけど、慣れると帰るころには当たり前に感じていました。


明日は土曜日ですね・・・

どうぞ素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-26 20:23 | 海外 | Comments(4)

シャスタマジックの感想と佳川奈未さんの本

この時期本当に時間が過ぎるのが早くなっているように感じます。
同じような価値観の友人たちともそのように話しています。

みなさんどんどん美しさを増して変身なさっていてお肌の状態のよくなってきてそのとびっきりの笑顔に会えるととてもうれしくなります。

大阪でアロマセラピストをなさっているaromammyのりおさん・・・彼女も勉強熱心な方です。
シャスタマジックのトリートメントを受けてくださってその感想を書いてくださっていました。

私の輸入している大好きなヴァンビューレンのオイルをお店で使いだしてからもともと繊細なセンサーにどんどん磨きがかかっているそうです。

いつも興味深いオイルについての報告とそして私のトリートメントを受けに来て下さる時に会えるのが楽しみのひとつです。
大阪の方はこちらのサロンへ行かれるとバンビューレンのオイルと心地よいトリートメントを体験できますので是非足を運んでみられたらいかがですか?
整体もお勉強していらした彼女のアロマトリートメントは小柄ながら圧もしっかりとして素晴らしいですよ。

ところで最近出た新刊の「佳川奈未」さんの本をご存知ですか…

彼女の本はいつもとびっきり明るくてポジティブな表現で楽しい本ばかりを出されていますよね・・・

でも今回のタイトルは・・・なんと、

「「いじめ」は2学期からひどくなる」だったんでびっくりしました。

e0131324_0242149.jpg


タイトルからして本当に彼女の本なのかしらって思ったのですが、即購入して読ませていただきました。
私の周りには学校の先生も多いし、なんか気になったのです。

読んでみたら彼女の子供さんとの体験談でした。

びっくりな内容でした。

第4章には「これを読んでいるいじめられている子へ」とあり、本当に具体的な対策がめんめんとつづられています。


でね…この本を読んで感じたことは本当の本当は彼女はこの本が一番書きたかったのでは…?って感じたんです。
たくさんの本をお出しになり、読者がたくさん増えて認められているからこそやっとこの本がかけるようになったようですね・・・


彼女が心から真剣に子供たち対しに命の大切さを訴えかけるメッセージがいたるところにちりばめられていました。

私自身も小さいときにちょっと好奇心が旺盛なだけで相当、出る杭はうたれていましたからこの手の本はとても気になるんです。
届いてあっという間に夢中で読ませていただきました。

子供さんが近頃元気がないなあとか、いじめのことで心を痛めていらっしゃる方がいらしたら読まれてみるのも良いと思います。

書きたいことは山ほど毎日ありますが・・・

今日はやすみますね・・・おやすみなさい~
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-25 00:43 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

ギリシャの風トリートメントの感想をいただきました。

おはようございま~す。

昨日は箱根の温泉に昔からの友人たちが連れて行ってくれてほんわかとほどけています。

温泉って本当に身も心もほどいてくれますね・・・

今回はお宿もすべて友人たちが私が喜ぶように用意してくれて長い友情とご縁とその優しさに和ませてもらった時間でした~。

「本当に憎めないキャラよね・・・」っていじられて、ず~っとみんなで笑ってばかりの時間は楽しかったです。

以前日記にしたためた苦手だった「受け取ること」…大いに続いています。

もうかなりベテランの域に入るほど上手になってきたのでは…と感じています(笑016.gif

周りの皆さんのおかげですね・・・


今朝は2日ぶりにパソコンを開けてみると土曜日にトリートメントに来てくれた10月から独自の世界のオリジナルアートセラピーを繰り広げているともちゃんの日記ともちゃんの日記にげらげらと笑わせてもらいました。

自分のトリートメントをどうって私は正直自分で表現するのはとても苦手です。

受けての方の感じ方はその方の状態により、様々だと思うし、その方の感覚を大事にしたいから。

そういう意味では私の説明もいつも言葉足らずだと思います。

この時代はネットとかで言葉で的確に上手に表現することってとても大事なのかもしれないけど、
私たちにはちゃんと生まれ持ってみんながもっていると思う「直観」が備わっていると信じているので
画面を見て伝わる方にはちゃんとご縁がつながると思っているんですね。

実際に私は100パーセントそうですから・・・



だからこうしてトリートメントの感想を読ませていただくとその肩やその時によってリアクションややることも違うしまるで自分がやったことはまるで忘れて読ませてもらっているんですよ
。だからおもしろいんです。

本当に私も心から楽しく胸がきゅんとする時間をトリートメントの時も今もこうして読ませていただいているときもいただいています。

やっぱり連鎖しますよね。

笑えます・・・ご覚悟を…(笑)037.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-23 08:28 | アロマトリートメントの感想 | Comments(4)

サントリーニでのサンセットをご一緒に。

e0131324_0451358.jpg


サンセットは本当に一日の締めくくりのお楽しみのひとつでした。

移りゆくサントリーニのサンセットをご一緒におたのしみくださいね。

e0131324_0461575.jpg


活火山のシルエットが本当に美しいですね。


サンセットを楽しむバーを探すことがまず大切なんです。
このサントリーニのラストナイト・・・滞在中、初日に訪れて気に入ったバーに再び選びました。

「ヴァニリラカフェ」です。

お店にいるゲストはみんな各国からのツーリストばかりです。
そのお客様にその国の言葉で器用にご挨拶をしてくださる陽気なウエイターがいらしたことをよく覚えています。

e0131324_0493064.jpg


e0131324_0525284.jpg


微妙な変化ですよね・・・
自然の織りなす色は本当になんともいえません。
e0131324_0535738.jpg


いったん沈んだかとおもいきやまた空の色が変化していくのです。

e0131324_0545368.jpg
e0131324_0553083.jpg


こんな風に・・・

e0131324_0561428.jpg


うっとりの世界・・・


e0131324_0565097.jpg
e0131324_0571835.jpg


e0131324_0574878.jpg


また絶対に訪れてみたいと…祈りとそしてこのロケーションにひたすら感謝でした。
e0131324_0583692.jpg


フィラの街も見えています。

e0131324_0593973.jpg


e0131324_0595224.jpg


いよいよ夜のとばりが・・・

e0131324_104911.jpg


こんな風にこの日も夜を迎えました。

サントリーニの夜は9時くらいからがディナータイムです。

e0131324_13676.jpg


素敵なロケーションでお食事も素晴らしいバーでした。

サントリーニでのラストナイトのサンセットでした。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-21 01:04 | 海外 | Comments(10)

生まれて初めていただきました。ほおずき!!

e0131324_2131142.jpg


う~ん何度見てもきれいですよね・・・そして食べられる・・・(笑)
こんな手作りの素敵な贈り物をいただきました。

種から丹念に作ったトマトだそうです。

e0131324_21315689.jpg


今年は昨年もご紹介した山形のとまとやさんよずべいさから何度も取り寄せては楽しませていただいたトマトですが、今年最後にこんな宝石のようなトマトを愛でていただくことが出来ました。

送ってくださった方は、NYに住んでいた時に本当に妹のように可愛がってくださり、お料理やその暮らしぶり、センスにいつもたくさんのインスパイアをいただいていた大好きな方なんです。

今は長野にお住まいです。
彼女は弓道場をなさっていて夏は100名もの学生をこうしてこのようなおいしい無農薬のお野菜で胃袋を満たしてあげているそれはそれは尊敬してやまない方なんですよ。

e0131324_21352734.jpg


中にほおずきが入っていて走り書きが・・・

「ほおずきは生で食べてください」って書いてありました。

びっくりしたんですが、ほおずきっていただけるんですね・・・

e0131324_21363497.jpg


こんな風に実がぎっしりと詰まっていて、それはそれはきれいなオレンジです。

それは・・何ともたとえようのない滋養あふれるおいしいフルーツでした。

いくつになっても初めてのものやことってすごくうれしいですね。

いまお電話して長話・・・

「トマトを見てたら顔が浮かんだよ・」って(笑)

やっぱりトマト好きが伝わるんですね(笑)。しばらく会っていなくても阿吽の呼吸がなんともうれしいです。

NYでいつもたくさん会っては二人で興奮して時間がたつのも忘れて話していたのを思い出しました。

あ~本当にいつも嬉しくなります。
こういう時間が宝物なんですよね。


ちなみにほおずきって今食べるものがあるそうなんです。
流行っているそうですが、知ってましたか?


秋の夜長をお楽しみくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-18 21:41 | おいしいもの | Comments(0)

ギリシャの風トリートメントと感想をいただいています。

なんだか自然な流れで始まったトリートメント・・・
「ギリシャの風」と帰国後すぐにトリートメントに来て下さった笑顔の可愛いこのところぐっと美人になっているロルファーの美穂子ちゃんが名づけてくれました。

やっぱりセラピストの私はオリーブオイルのキャリアオイルが気になってたまりませんでした。

薬局やオリーブ関係のお店には足を運んで購入したオリーブオイルのキャリアオイルで自分をせっせとトリートメントしていました。

そうでもしないと、坂道で足を酷使していたので、持たせるためにその日の疲れはその日のうちにと大事に大事にお手入れしていました。

e0131324_23291379.jpg


これはミコノスで購入したオリーブオイルにベイローレルがブレンドされているもの・・・

こんなきれいなグリーンです。

もう一本はラベンダーのブレンドです。

このオイルを使ってのトリートメントです。

オリーブオイルを使うとググッと元気が湧いてきます。そしてその上にベイローレルだからパワフルですよ・・・

活火山がいまだに活動中のこのサントリーニ
実はアトランティスが伝説の中でサントリーニの海底に沈んでいるのではといわれているそうなんですね。
石も買ってきました。

軽くてものすごくホワンホワンの楽しい石です。

e0131324_23371592.jpg


その海が活火山の影響で温泉となっているところがあるんですね。
そこでも船から飛び込んで泳いで友人たちと約束してあったあるお約束をこなしてきました(笑)

e0131324_23411919.jpg


そこで泳いだ後にツアーで立ち寄った「Thirossia」という島でハートの石に躓いて呼び止められました。
この石を手にとるとハートがふわ~っと拡がったような感じになりました。

この石がかわいくてたまらなくて持って帰ってきました。
深い記憶の扉をひらいてくれているようです。
016.gifじんわりと

その石もそばにおいてのトリートメントです。

音楽はもちろん哀愁のサウンド「ブズカ」というギター・・・もちろんサントリーニで買ってまいりましたよ…(笑)
街の至る所で流れていてこの音色にも深く癒されました。

「スペクタルロマン」といった感じです(笑)
ここまで書いてケラケラ笑っちゃいます。本当にやっている私もすごく楽しくてスペクタルロマンなんだから・・・

「内なる男性性と女性性の統一」がテーマといった感じです。

音と香りと石とすべてを楽しんでいただいてしばしサントリーニやミコノスの至福感に身を預けていただきます。

特別アレンジコースなのでプリンセスコースのお値段となります。


昨夜、受けられた電車君がブログに書いてくださったのでこちらもご興味ある方はお読みくださいね。

今日も素敵ないちにちをおすごしくださいね・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-17 23:52 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

サントリーニのブルーの世界へご一緒に。

自分のバースデー一日前にミコノスからサントリーニへ移動しました。
そこは思わず目を見開いてしまう素晴らしいブルーの世界でした。
なんて目に映る景色が幸せなんでしょうね・・・
ブルーの世界へご一緒してくださいね。

e0131324_22581646.jpg
e0131324_22585495.jpg


e0131324_2314366.jpg

こんなお花が咲いています。
可愛いでしょう・・・

e0131324_233196.jpg


おうちやホテルは崖からせり出してこのように不安定な感じです。

e0131324_2341667.jpg


サンセットで有名な「イア」の街を散歩していると教会がいっぱい・・・

サントリーニだけでも300以上の教会があるそうです。

e0131324_2353871.jpg
e0131324_2365657.jpg

アイスコーヒーはネスカフェのインスタントコーヒーを溶かしたものです。

e0131324_2374966.jpg

ここにも風車がありました。

e0131324_2382982.jpg
e0131324_2385338.jpg
e0131324_2395339.jpg
e0131324_2310994.jpg

フィロステファニという街からのサンセット後の海の景色です。
何とも言えない静けさを感じます。

e0131324_23131895.jpg
e0131324_23134092.jpg
e0131324_23135670.jpg


今度は絶対にここのロケーションに泊まりたいって写真を撮ってきました~。
名前は「ハネムーンぺトラ」かな?可愛いネーミングだね・・・
e0131324_23162031.jpg


看板もブルーと白です。
統一しているんですよね・・・
だから目に優しいです。

見渡す限りブルーの世界に心が震える瞬間がたまらなかったです。
決して「もう慣れちゃった・・・」なんてありえませんでした。

明日もまた行きたいよ・・・もちろん。

住めるか?って聞かれたら「喜んで・・・」です。

きっと楽しく暮らせると思います。

どうぞ目を楽しませてくださったらいいなあ。。。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-17 23:17 | 海外 | Comments(6)

ミコノス島での散歩をご一緒にしましょうよ。

ミコノス島は迷路のように細~い道がくねくねと続いています。
最後まで把握はできませんでした。
印象深かったところはパチリとしてきたので…どうぞご一緒に。

e0131324_18311357.jpg
e0131324_18313463.jpg
e0131324_1832867.jpg
e0131324_18323825.jpg
e0131324_1833183.jpg
e0131324_18332052.jpg

ちゃんと道路にこうしてディスプレイしてくれています。
可愛いよね053.gif・・・

e0131324_18333778.jpg
e0131324_1834538.jpg
e0131324_18343064.jpg


ミコノス島のアイドルペリカン「ペドロ」たちです。
観光客に慣れています。
今は現在5わいるそうです。

e0131324_18353396.jpg
e0131324_18355225.jpg

こんな風にレストランが海にせり出しているようなそんな素敵なロケーションなんですよ。
茅ヶ崎もこんな風にさせてくれたらなあ・・・
あ~茅ヶ崎をロマンチックな街にしてくれと言われたら燃えてしまいます(笑)
e0131324_18361050.jpg

ペリカンのおさかなを狙っている猫ちゃん・・・
闘いです(笑)
e0131324_18363760.jpg

ペリカンの前の小さなおさかなみえますか?
e0131324_18365722.jpg


この後ペリカンが大きな口を開けて猫を威嚇・・・そして猫ちゃんは慌ててにげました!!
e0131324_18381190.jpg


この看板が見えたら、ペリカンペドロが見つかりますよ・・・
地元でも有名なギリシャ料理店で~す。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-13 18:38 | 海外 | Comments(4)

ミコノス島でのドライブとギリシャの風・・・

ミコノス島では一日だけレンタカーを借りました。
で、はじからはじまで…ビーチめぐり・・・です。

茅ヶ崎に住んで、なんでまた24時間以上かけた遠いところでビーチめぐり…(笑)
好きなんですから・・・しょうがない。

今日はミコノスの海を一緒にお楽しみくださいね。

e0131324_23541586.jpg


e0131324_23552384.jpg


走るマンションのようなクルーズ船・・・すごい大きいの・・・

e0131324_2356495.jpg
e0131324_23562497.jpg


エーゲ海は水が本当に透明なんです。

e0131324_2357412.jpg


どのように透明かというと…私の足のネイルが透けてみえるくらいに。

e0131324_2357589.jpg


e0131324_23582855.jpg


ね~きれいよね。

e0131324_23595378.jpg


またまた教会みつけ・・・こんなに鮮やかな赤いのミコノスで初めて、みかけたのです。

e0131324_004087.jpg


この教会の前を通りかかったらちょうどこの教会のオーナーのお孫さんも写真を撮りに来ていました。
で…偶然にも中に入れてくれました。



ところで・・帰国後にすぐ、先日シンクロが重なって、ギリシャで私が購入し、使っていたブレンドオイルでトリートメントをする流れになりました。
その時に終了後にお互いに感じたのが[思いっきり、軽快なエネルギー]でした。
とてもしなやかでそれでいてプロフェッショナルな笑顔の可愛い鎌倉でロルフィングをなさっている美穂子さんがご自身のブログに感想をかいてくださっていたことを今夜来て下さった方から伺いました。

「ギリシャの風」なんてふんわりとした素敵なタイトル・・・(笑)
そのまんまでなづけていただきましょう・・・
今夜のトリートメントも急遽そのリクエストをお受けしました。
ただ今ミコノス編と、サントリーニ編をご用意しています
ミコノス編は「至福感とJOY」
サントリーニ編は「愛と歓喜」といった感じです。
いずれもどうも軽くてたまらなく楽しくなっちゃう・・感じのようですよ。
今日の方も肉体を感じないほど軽くなったそうです・・・
どんなトリートメントかちかじかご報告しますね。

今日も秋のさわやかな陽気…どうぞ素敵な一日を016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-11 00:09 | 海外 | Comments(2)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル