Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なぜきれいにしなくてはならないのですか・・?って質問を

いただきました。

e0131324_11593668.jpg


こんなに素敵な手作りのステンドグラスをいただきました。

パイナップルの「フラワーオブライフ」だそうです。

どんなにか手がかかっているんでしょう。お日様が当たるとキラキラと反射してそれはそれは見ているだけで
幸せな気分になります。
ありがとうございました。

先ほどの質問ですが、私の思うのは・・・
まずしなくてはならないことはなにもないと思うんですね。だからせねばということではないと思います。

そしてきれいに・・・これってあくまで本人は見ることが出来ないんですね。自分を鏡でうつさない限り・・・
それでも鏡なので本当に見えているわけではありませんよね。

本来私たちは生まれてきてからきらきらで光り輝く存在で赤ちゃんの時はみんな曇りのない笑顔ですよね。
どんな赤ちゃんでも存在そのものが与えてくれる存在です。
抱っこするとどんな赤ちゃんからでも元気をいただきます。」

私が赤ちゃんに憧れるのはそのへんです。

きれいにするのはこんなにいる人口の中で二人として同じお顔がなくてみんな個性いっぱいでこれも不思議ですよね。

おひとりおひとりに与えられた器をいつくしんで丁寧に扱ってそして最大限に表現し使うことができるようにお手入れをすることってそのことが「感謝」だと思うんです。016.gif

私はスプリングカラーが似合います。
リッチなカジュアルが似合います。
お顔は小さくてちょっとハーフっぽいです。
髪は茶色が似合います。
メークはピンクのチークが似合います。
お肌はとても敏感肌です。
市販品では洗剤類になかなかあうものがありません。
私はエネルギーにとても敏感です。


多分皆さんにお会いしてからはずっとこんな感じの私でしたが、最初からわかっていたわけではなかったんですね。

それはなんか変だなあ…っていう自分に対する違和感からはじまったような気がします。


いろんなものを購入し、使っては合わなくては捨て、またよいと聞いては購入しの繰り返し・・・
多分高級外車を3台分くらいは優に買って捨てていると思います。

洋服も・・・メーク用品も・・・
そしていろんな自分探しのワークを受けてファッションやメークもコンサルテーションを受けて、

こんなにしてまで探し求めてやっと出会えたものの数々で今はかなり楽に自分を扱えるようになりました。

その間に何となく自分との付き合い方もわかって私と共感くださるみなさんにいろんなことを仕事としてシェアさせていただくようにもなりました。

きれいに努力するって自分への感謝、周りへの感謝、そして生まれてきたことに対する感謝だと思うんですね。

すごく地道な作業です。

私も朝起きて5時から3時間レゾナンスのパックするし、寝る前はマッサージして寝るし、お風呂はフィトメールで長湯だし。朝のメークも決まらないとやり直しするし。

なんでするのかなって思うと、自分が心地よいから・・・

そして自分では自分の顔は見えないので、お会いする方へのマナーとも思っています。

たくさんの方と出会いますから・・・その方たちに「敬意」を表していることにもなると思うんですね。

そんな気分の良さをしっているのでいくつになってもきれいにしていきたいって・・・

素敵な先輩方を見かけるとただそれだけなのに、じっと見ていたくなり、なんかプレゼントをいただいたような気分になって「素敵にいてくださってありがとう…」って思いますから・・・

私もそんな風に年齢を重ねていきたいと思っています。

楽しく努力をしながらね(笑053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-30 12:02 | 感じる事思うこと | Comments(6)

心と心のやり取りのエクササイズが始まっています。

e0131324_10585743.jpg


私は毎朝と夕方うちの前のビーチをチョコやんと一緒にお散歩するのが日課です。
その合間にトリートメントやスクールをさせていただいて朝の始まりと夕方の締めくくりは海でという感じなんですね。

朝のそのお散歩でその日お会いする方やその日のイメージをしたりその日の「奇跡のコース」のワークを思いをめぐらせたりもします。


昨日の朝は帰り道に横断歩道である小学校の低学年くらいの可愛いお嬢さんと隣同士になりました。

どうやら彼女はシーグラスと言って上の写真のようなきれいなグラスが研磨されてきれいになったものを
探しにビーチに出ていたようです。

辻堂ではこのきれいなものは通貨として使えるんですよ001.gif
そのくらい貴重なものなんです。

私は思わずうちのKくんも夢中で集めていたことを思い出してにっこりとその彼女の自転車の中のほんの少ししかとれないシーグラスを眺めていました。

もちろん無言です。


横断歩道もわたり終えて「気を付けて帰ってね…」って心で伝えていたらなんと彼女がシーグラスのビニール袋からとびっきりきれいなブルーの上の写真のものをそっと差し出してくれました。

「いいよ…大事な大事なシーグラスでしょう。今朝きっと早くからずっと探していたんでしょう。?」って私は
初めて話しかけました。

すると「このグリーンがあるから・・」って彼女のグリーンのものを見せてくれました。
私には同じようなブルーを差し出してくれたんですね。

心が熱くなって、今の私のレッスンである「受け取ること」を思い出しました。

「大事なのをありがとう・・・・とても嬉しい・・・」って受け取りました。

おなまえを伺ったら「りこちゃん」でした。

私は「きょうこよ・・・そしてチョコやんも一緒よ」と自己紹介をしあって別れました。

今も手元でキラキラと光っているシーグラス・・・

また会えたらいいなあ・・・ってりこちゃんに。

こういう出愛ばかりになってきているんですね。

テレパシーですよね・・・

これも・・・

もうすでにこんな世界になってきています。

思うこと…すべてつながっているんですよね・・・053.gif

彼女は小さいからこそ、私が自転車のかごの中のシーグラスを見つめていたことをちゃんと感じてくれていたんですね。


幸せな朝のひとときでした。

昨日のトリートメントもとても不思議なことが起こったのですが、また書きますね。

素敵な日曜日を・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-26 11:14 | 奇跡のコース | Comments(9)

いろんなことをしゃべるよりももっと素敵なこと。

e0131324_22514672.jpg




昨日来て下さったヒーラーのMさんなんと・・・なんとこんな素敵な石鹸を作ってきてくださいました。
なんと「パイナポー」です053.gif

銀座で材料を買って作るのに一日かかったそうです。

それなのに持ってきてくれた時に私は

「なにこれ?カメ?金魚?」と言ってしまって005.gif005.gif

思いっきりのけぞられました!!

ごめんね・・・Mさん

e0131324_23123825.jpg


バラは一時間でできるそうです。

ステンドグラスもお得意で、漫画家で名を馳せていらしただけあって器用な手先です。

一日かけて作ってくださったってことは、一日思ってくださりながら作ってくださったんだもんね・・・
大切な一日をくださったんですよね。

彼女とは同じ苗字でいろんなことがとても深いご縁何だろうなあ…て感じています。

すごく大事にしますね。

使いません(笑)




今日お見えになったおふたりはなんと午前も午後も千葉の市川からでした。
偶然にも・・・
これもシンクロですね~♪

午前の方はスクールにいらしています。

彼女の来て下さった時になぜか、直勘で何も話してはいけないって思ったんですね。

だから珍しくサッサとトリートメントを始めました。009.gif

でもね・・・それがやっぱり大正解だったんです。

深く深くアクセスしていたようなんです。

事前からその覚悟でいらしていたようだったんで、私が余計なことを言って気を紛らわせたりしてはいけなかったようです。

午後ご紹介で初めて来て下さったセラピストさんは昨日来て下さったヒーラーののMさんとスクールのSさんが同時にうちのことをメールで送ったらしくて情報が重なったのでこれってメッセージだととらえてきてくださいました。

やっぱり私の力の及ばないところでやり取りがあるんだなあって感じることばかりです019.gif

彼女ともなぜかやはりあまりたくさんは話さないほうが良いと感じました。

「今日はあら~珍しいなあ」って思いながら心を込めて午前と午後共お二人にトリートメントさせていただきました。

終わった後のお二人とも本当に嬉しそうな笑顔に、今日気づいたことがまたありました。

以前はなんか間が持たなくてたくさん話さないとなんて時もあったんですが、近頃は平気なんですよ。
お互いに静かな間がいろんなことを教えてくれるようになりました。

そして今の私にはたとえ言葉多く話さなくても心の伝わる心強いツールがあるんだってことを
あらためて思い出させてくれました。

そしてテレパシーだしね・・・基本は(笑)
通じるんです見事に…ハートが053.gif・・・

そしてトリートメントで手からもすべて伝わるんです。

それは2番目の彼女も終了後におっしゃっていました。

いろんなマッサージに行っても「せからしさ」や「心がこもっていないこと」すべて伝わってくるから・・・

ってやたらに行きたくないんですっておっしゃっていて・・・ 私も同じように感じることがあるんですね。

話すより心が通じるんです。

トリートメントという手作業を通じて・・・・


大事なことは言葉ではなく手からも伝わる・・・

そういえばチョコやんも話すことはないけど、主張しすぎないでちゃんとみんなに寄り添ってくれていますものね。ちゃんと十分すぎるほど伝わっていますものね。

e0131324_23503562.jpg


「愛しているよ」ってね053.gif

そのスタンスがやっぱり理想ですよね。

私たちの仕事って・・・

双方に通じ合える時のこの奇跡と大きな幸せな気持ちはいつも表現が出来ないものがあるんですね。
このスペースでは・・・

たとえ一度でもその思いを体験したら今後大きく変化するんだと思います。


感じることの多い今日一日でした。

今日もたくさん通じ合えて出愛もいただけて幸せでした。

足はかゆいですよ・・・まだまだ~!!
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-23 23:10 | 奇跡のコース | Comments(2)

アロマトピックスあれこれ~

暑いからついつい冷たい飲み物や毎日アイスやら桃やらすいかをいただいてばかりでからださんはちょっと
悲鳴をあげています。

先日は治療中の歯が夜になってとても痛みました。
先生にお電話すると、「バッファリン」を飲んでいてね・・・っていわれて「はい~!!」って良いお返事はしたものの、救急ボックスを除くと葛根湯007.gifしかはいっていません


大抵はアロマオイルの実験が出来ると張り切っちゃうからね・・・・

この時は痛み止めにクローブをコットンに湿らせて治療中の歯の中にそ~と詰め込みました。

麻酔作用を利用しようと思ったのです。


でもあまりのまずさにげほ~~~~ってなりました。

困った・・・・・歯痛にはクローブがなんてスクールでは教えていますが・・・

でも昼間治療したばかりの歯はずんずんと夜中になるにつれていたみます。

痛みって夜が更ければふけるほど痛くなるんですよね。

不思議と・・・

多分不安になるからかなあ・・・「病院があいていない」、「お医者さんと連絡がとれない」ってね。

当然眠れそうにありません。

こうなったらちょっと荒療治ですが、自分の体なんでやっちゃいましょう。

ペパーミントのオイルとラベンダーを混ぜて顔中に表から塗りました。

これまた麻酔作用を利用しようと思ったの。

すると一瞬で痛みは消えました。

一瞬ですよ・・・・スゴイ速さです。

顔が痛くなったからです。ペパーミントの原液塗布のものをもっていたのでこれとラベンダーで目も開けられぬほどの痛みです。

この痛みで歯の鈍痛はなくなりました(笑)

でもね・・・ラベンダーも入っていたのでそのあとす~っと眠くなりぐっすりと朝まで眠ることができました。

そんなんでアロマ016.gifはやめられんのです。


昨日は山の方に遊びに行ってました。なんと40か所以上虫さされとなっていて水泡までできている始末

多分私の体的にこうなるときは「ぶよ」なんです。

あ~虫除け今回わすれちゃったんですよね。

えらい目にあっちゃいました。

昨夜は眠れないくらいにかゆくて…こういうときは「スペアミント」と「カモミール」と決まっているのですが、
冷水で何度も沐浴しました。

前回のスクールで「レモン」も良かったとのお話があったので「レモン」「ラベンダー」「ティートリー」とこのブレンドで沐浴しました。

しばらくは大丈夫なんだけど、一眠りするとまた強烈なかゆみがぶり返します。

これはあまりに我慢するとなんか虫刺されだけど、危険な予感がしました。

いずれはかゆみは収まりますが、きっと跡が残りそうな気がするんですね。

で…今朝は慌てていきつけの皮膚科の先生にお世話になりました。

やっぱり思った通りにこれだけひどいとショック症状まではいかなくてもちょっと長引くようだったようです。

熱も少し出てきていたし・・・

掻いたところからとびひになって足がぶんぶんにふくれるそうです。そしてむくんで大変なことになりそうでした。

薬をいただいて抗生剤をのんで塗り薬を塗っています。

私も病院にはお世話によくなります。だってひどくしたくないしせっかく病院も近くにあるしね。
安心だし・・・

オイルは予防には非常にパワフルに働いてくれますが、なってしまったときは病院におせわになることもあります。

ありがとうってお薬いただいています。

毎日たくさんのオイルさんにお世話になっています。

今日も暑いですね~。

たくさんお水をいただいてくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-21 17:16 | アロマ | Comments(6)

シャスタマジックの感想やスクールの感想をたくさんいただいています。

夏らしい暑さですね。でもこの暑さも大好きです。汗がだらだらとかけてそしてたくさん出た夏ほど冬が楽に過ごせるような気がするんです。

たくさんのお水を飲んでせっせと解毒にまわしてくださいね。


私まで思わず通いたくなるような素敵なメールをまたまたたくさんいただいています。

遠くから足を運んでくださる方もたくさんいらっしゃいます。それだけでも十分なのに・・・みなさんありがとう。

私は自分のトリートメントを受けたことがないので(笑)こうしてみなさんの反応から自分の状態を感じています。
本当にいつもありがとう016.gif




その1浦和市在住Mさん
ミセスパイナポー
恭子さま☆彡

 先日は、ありがとうございました♪
翌日は、お昼寝までして、なんだか沢山眠りました。 

今朝、夢で恭子さんの声を聞いたような気がしています。「感情を手放しておいたわよ」って。

穏やかに、楽しく過ごしたいなと思います(^-^)


12月の予約一番乗りにありがとう。お姉ちゃまの分まで。ちゃんと体さんありがとうをやらせてね。

その2茅ヶ崎在住Nさん
こんにちは。

今日検査行ってきたよ。
筋腫は
4センチ→3.5センチに小さくなってた。外側に出来る筋腫だから、症状がなければ検査でだいじょうぶとのこと。

小さい乳腺腫もあるんだけど、前より小さくなってた。

これで一安心ありがとう!


良かった~こういうお知らせ本当に嬉しいよ。自分をいたわるとこうやってちゃんと結果になるもんね。
引き続きちゃんとやろうね。

その3町田市在住Hさん
昨日は至福のひとときでした〓〓
ありがとうございました。
トリートメントしてもらってるときは、ほんとに異空間にいたように思います。
ほんとに夢のような時間でした。

終わってからは意外にもしっかり歩けてて(笑)。
家についてからは、自動的に母モードに切り替わって余韻に浸る感じではなかったのですが、
Hはちょっと不思議そうな顔をしてママを見つめ、顔を触ろうと手を伸ばしてきたりしてました。
Nは自分の遊びの成果をいっしょうけんめいママに話すのに夢中でした(笑)

夜、横になると手足にエナジー?気?のようなものをビリビリとここちよく感じて、朝まで深く眠れたように思います。

起きてからも、今日は眠くてうつらうつらと、そしてなんか心地好いビリビリを感じながら〓しています〓

キーワード"溶解"と、ずっと心の奥にいたスノーマン。

昨夜YouTubeで、改めてwalking in the air♪の音楽とともに空飛ぶスノーマンと子供の映像を見て、一緒に飛んでいる子供はわたしなんだなと思いました。そうであっていいんだなと、、

溶解の意味も、これからわかる場面が出てくるんだろうと思います。昨日の時間ももちろん溶解してました~〓


じゃんじゃん不要なものは溶かしちゃおうね。きれいなお花ありがとう。まだ咲いています。

その4朝霞市在住Sさん

こんばんは、昨日トリートメントにお伺いしたSです。
恭子さん、昨日はありがとうございました。

トリートメントははもちろん、茅ヶ崎のあの場所も、恭子さんも、何もかもがとっても素敵で、至福のひとときでした。

カラダも心も軽くなって、お昼は教えて頂いたsportiffで美味しいランチをモリモリ食べて、お腹も満たされたら、帰りの電車で眠くて眠くて…。
夜もいつも寝つきが悪いのに、ぐっすりと眠れました

恭子さんにも、こんなに素敵な所を紹介してくれたTちゃんやEちゃんにも感謝ですね〓
また是非伺いますので、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。
明日またお会いできるの、楽しみにしてますね


展示場にもきてくださりありがとう。華やかさが素晴らしいです。


その5三浦市在住Kさん

〓おはようございます(^-^*)/〓
今朝もすがすがしい夏らしい日~〓

昨日はシャスタ〓のトリートメントを受けることができて…とてもうれしかった〓です。

ほんとうにていねいにおしみなくたくさんの愛を渡してくださるトリートメントをありがとう〓

ソフト~だけどパワフルな…〓
恭子ちゃんの手からあたたかなエネルギーがたくさんたくさん流れてきました。

あたたかい…ほんとうにあたたかい!


恭子ちゃん〓私のまるごとを受けとめてくれて…
感謝の気持ちがたくさんたくさん心から湧いてきます。

こ~んなわがままいっぱいの私を出せたこと、
そのまんまの私を出せたこと、

あ~私ってこんな私…、
落ち着いてちょこっと遠くから眺めるようにその自分を見ると、
恥ずかしいほどにだけど。

なのに、ぜんぶ受け止めてくれて…
そのままでよいと…

恭子ちゃんのはぁとのおおきさをほんとうにありがとう〓と
思う…

私!う~んとラクラクになる〓って決めました〓

ゆうべ何か夢を見たけれど…
学校みたいなところで勉強している…ような、
あまりはっきりおぼえていない…
でもなぜかたいせつなことをしていた…
みたいな感じがする!


昨晩ね、帰宅して私を見た息子が
あー!まま!(呼び名がまま〓…だよ〓)とても元気になってる〓と、すごく喜んでくれて〓
恭子さんのトリートメントはすごいな~って。K、感じるんだね。私のエナジーの回復を!
ずっと会っていなくて…、
恭子さんにとても会いたいな!と言っていました…!夏休み中に会えたらうれしいな!

そうだ~!
トリートメントでオイルをなじませてくれているとき、

『我はわれ故に我である…
(なんで漢文調?…と思った(笑))
ここに根ざし
風を聴き、
鳥と歌う…
七色の光とともに舞う。』


という詩?言葉が浮かんできたよ。
生きるよろこびのことかな!

そのときあたりに
身体がいちど停止?したような状態になって…
しばらくしたのちに深い呼吸が戻る感覚になったこと…

深い深いトリートメントだったのだなぁ…

これから、…変化変容していくのだろうな~と感じています。それを楽しみますね〓

キーワードは安心と信頼、
犬ちゃんが〓寝ているビジョン

…私に
必要なエナジー…と思う。
恭子ちゃんはすでに持っていると言ってくれたね。

私…そのこと、心の底が気づけていないように…
思う。

キーワードなわけだ!

気がついたら唱えてみよう!
あの優しいチョコやんのお顔を思いだそう〓
チョコやんもほんとうにありがとう〓

繊細だけどパワフルで愛いっぱいな大地のエナジーを感じる香り〓

あ!これ恭子ちゃんのハンドからも感じたエナジーかな…。
大好きだなー!

長々メール、失礼いたしました!

今日もよい一日を〓


長いメールにありったけの愛を感じるよ・・・いつも支えてもらっているのは私のほうです。
K君に会いたいよ~

その6東京在住ヒーラーMさん
昨日、今回シャスタで知り合った茅ヶ崎に住む方のマッサージを受けてきた。 彼女のマッサージは、痛くないのに、滞っていたエネルギーがある時、一瞬で流れ出すエネルギーワークだった。 彼女は、これだけのテクニックと、ピュアなスピリットを持ちながら、表立った宣伝をしたりせず、口コミだけで広まって、予約がいつもいっぱいだった。 体が辛いと聞くと、自分の為に取っておいた休みの日まで投げ出して、奉仕していまう人だった。 世の中には、こんな風にひっそりと目立とうとせずに、隠れた偉大な才能を密かに咲かせている人がいるんだなあ。 日本もまんざらじゃないと思った。


Mさんこんな風にブログに書いてくださってありがとう。
その日どうりでアクセスが異常に増えていました(笑)みんな信頼しているのね・・・Mさんのこと。


その7東京在住Sさん

昨日は本当に楽しい時間でした!
また、きょうこさんが今まで得た叡智を惜しげもなく伝授してくださり、とても贅沢な学びです。

みなさんともお会いできて嬉しかったーきょうこさんの波動を受けてみんな、輝いてましたよー共鳴してますね。
地球旅行に参加できて感謝ですね!
よい一日を!


そうそう地球旅行のチケットを手にゲットした本当に希少な私たち…だそうだから楽しまなきゃ損損(笑)

その8藤沢市在住Mさん
今日(日付けが変わったので正確には昨日)はありがとうございました。
帰宅してからとてもとても眠く、夕飯後片付けもしないで居間で眠りこけてしまいました。
それで今起きてるわけです。
お手洗いも何回も何回も行きます

そして今日、なんといってもヒーリングしてもらって見えた言葉「許し」と滝、虹の景色にもう
やられてしまいましたよ(笑)。びっくりです。それを聞いてあの時はそうかーって思って、その思いを
あまり言葉にできなくて、帰るまでそわそわしてしまいました。
その景色にある光と虹と滞らない水の流れ、そして許し許されること、それしか見えなかった
ということ、それを聞いたとたん、すっーと羽が生えたみたいに楽になりました。
わからないことを知ろうとすることがエゴだということも聞いてなぜか楽になれました。
ありがとうございました。

ますます感謝の気持ちを持って日々生きていこうと思います。


いつもありがとう。今月来月はヒーリングご希望の方はついています。
楽になってきましたよね。ますます!!

その9茅ヶ崎市在住Hさん
昨日のスクールも楽しくて、よく笑いましたねー。
ありがとうございます♪
愛の色チェック(?)も楽しかったです。
・・・オツトと結婚した理由がわかっちゃったかも(笑)

それと。昨日のテキストを読み返していて
今年はまだ「ゴキ」に出会っていないことに気がつきました。
ゴキはクローブやペパーミントが苦手らしいって書いてあって。
最近ペパーミントがマイブームだから? そうだったらうれしいなぁ♪

そしてもう一つ。
昨日のシェアリングでみんながシンクロしていることに気がつきました。

「心が強くなった、大丈夫になった」「周りの人に合わせなくなった」
「ぐるぐるまわる不安を断ち切ることができた」「触れるコミュニケーション」
わたしは・・・「自分に優しくなった」

これはみんなにとって「変えられない」でも「何とかしたい」と思っていたこと、なんじゃないかな。
今までずっと握りしめていたものを、みんながそれぞれに手放している。
それも、がんばって手放したというより、気がついたらそうなってた、できた。
そんな軽やかな感じで。

こういうのを「奇跡」っていうんだなぁ、って思いました。
楽しく軽やかに。自然に。自分らしく。
これからどんどん変わっていきますね。スバラシイ!


奇跡が起こりまくりのトリートメントとスクールですよね・・・本当にこのことに気づいてそしてメールをくださる
Hさんがすごいと思うの・・・居てくれて本当に助かります。

その10川越在住アストロジーヒーラーのMさん

前回、シャスタマジックをしていただいて、すごーくよかったです。
もっとも印象的だったのは、
恭子さんが施術をするための場を設定しただけで
首の付け根にグングンとエネルギーがやって来たことです。

あと、カラダに黒い石を乗せていただいたとき
不要なものがスーッと抜けていった感じがしました。
浄化効果が抜群な感じがしました。


もっともっとたくさんのことを書いてくださったけどここの載せられません・・・あ~すごくうれしかった。
どんどん羽ばたいてくださいね。

皆さん本当にいつもこんな風に受け取ってくださってありがとう。
元気をいただいているのは私にもなのよ・・・良い循環ですね。

ますます張り切ってまいりますね。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-17 23:32 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

住宅展示場でのアロマのワークショップも無事終了!!

昨日は今回で4回目となりました、新宿の住宅展示場でのアロマのワンデーレッスンでした。
お天気にも恵まれてなんとありがたいことに事前予約で24席がすべてうまっていたそうです。
今回のテーマは「夏のお掃除を楽しくしましょう・・・万能スプレーです。」

当日楽しみに来て下さった方、何とか入れてさしあげたかったのですが、それも決まりなのでそうはいかずで
申し訳ない気持ちにもなりました。

e0131324_22225533.jpg


今回は今まで何度か来て下さった方がなんと素敵なアロマオイルを置くかごを作ってきてくださいました。

麻で作られているそうです。

いつも笑顔の絶えないとても品の良い素敵なKさんです。

e0131324_22264510.jpg


麻を編んできてくださいました。 

新聞広告を見てくださり、予約して、こうして持ってきてくださったお気持ちが本当に嬉しかったです。

e0131324_22281478.jpg


午前の部はみんなものすごく真剣でちょっと戸惑うほどでした。
「とっても楽しみなんです」なんて言ってくださる方もいらしてそんな風に待っていてくださるなんてありがたいです、
なんとシャスタで仲良しになったMさんたくさんのランチを買ってきてくださりもお友達と来て下さって心強かったです。

午後の部は何と久しぶりの友人やスクールに来てくれていたともちゃんもお友達をたくさん連れだってきてくださったのでなんだかとても華やかでワイワイと賑わっていました。
おとといトリートメントに初めて来てくださったSちゃんも駆けつけてくれました。


e0131324_22312423.jpg


皆さんがブログでのお写真アップを楽しみにしてくださっているそうなので…たくさん載せますね。016.gif
華やかで美しい方ばかりですね~・・・



e0131324_22354054.jpg
e0131324_22362032.jpg
e0131324_22363967.jpg


いつも暖かな視線で見守ってくださって私とのお仕事をたくさん探してくださるSさんともご一緒に。
こんな風に支えてくださる方ばかりに、つくづくいつも恵まれている私を感じています。

昨日も本当にふんわりとした幸せな時間をお会いした皆さんとともに過ごすことができて嬉しかったです。

帰りはみんなとお茶を飲んでホッと一息いれながらなんとかやり終えた充実感とこうして出会えた奇跡を
かみしめながら帰りドライブしながら帰ってきました。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-13 22:37 | 日記 | Comments(4)

お気に入りのブログ・・・

アロマスクールでいつもいろんなアロマエピソードを話すんですね。

その中でうちのK君が小さいときに発熱すると水風呂にぶっこんだり、脇の下に氷を挟んだりいろんなことを
実験していたのですが、よくやっていたのが民間療法のキャベツを頭にかぶらせて眠らせていました。

熱を吸収してくれるからとのことで昔からの民間療法だそうです。

それを話すとなんとスクールに通ってくださっている方からこのブログを見てK君を思い出しましたとあとでメールをいただきました。


かご猫ブログ

その中のこの写真をみておもいだしてくれたそうです(笑)

まるでこんな感じでした(笑)

楽しいブログ016.gifですよね016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-09 18:40 | 日記 | Comments(4)

ライフレゾナンス夏の人気アイテムキャンペーンのお知らせ

今日はさわやかなお天気と気候ですごしやすかったですね001.gif

今回は夏の人気アイテムキャンペーンのお知らせをさせていただきますね。

夏のお肌は汗とともに皮脂も出ているので一見潤っているようにみえますが、ここのお手入れが結構肝心なんですよ。
みなさん秋から冬にかけて温度がぐっと下がってきて途端に「乾燥」を訴えられますが、この夏の時期にいかにお手入れしたかの結果が出るのがその時期なんです。

どうぞ夏ならではの爽快感を味わいながらエナジーケアをしていただけたらなあってキャンペーンのお知らせです。

3月に30パーセント以上の大幅値下げをしてくださってからまたなんと10パーセントのオフプライスでの提供となります。


A【エナジェル】 7560円から6800円 ・クールな体感は夏の素肌を引き締め、細胞を目覚めさせます。
 ・エネルギーチャージ効果が高く、特に肌の疲れやむくみが気になる方にオススメです。(リンパの流れを高めます。)
 ・お顔のほか、肩や首のこりにも最適!!(バランスフルイドとブレンド使いすると 更にパワーアップします!)


 
B【バランスフルイド】 8300円から7500円 ・ライトなクール感の人気№1の化粧水。
 ・植物の有効成分が豊富で、肌の奥に栄養と活力を与え、くすみを改善し、再生します。 (フレッシュなネロリの香り♪)
 ・ホメオパシー入りで、肉体ボディとエナジーボディ(オーラ)のバランスを調和します。 薄めて全身や服の上からオーラプロテクトスプレーとしてもオススメです。



C【エッセンシャルPL】 10400円から9400円 ・Face&Bodyどちらにも使える万能ピーリング。
 ・夏の季節 肌が肥厚しやすい時期は、自宅でも週1回ケアすると、くすみ知らずの透明肌を持続できます。
 ・毛穴ケアに最適! (毛穴の詰まったブラックヘッドは、小鼻のみ週2~3回ケアしてください)
 ・水着やタンクトップなどの着用機会が多い季節、背中のケアも週2~3回するとキメ細やかな肌に。。。
 ・ひざ・かかとのザラザラも集中ケアでスベスベに!・・・・・フットケアサロンで結果が出るので良く売れています!



 ・D【Detoxボディマスク】 ☆Liferesonanceで1番Energy効果が高いです。8200円から7370円セルライトケアに。
 ・疲れや凝りの溜まる肩・背中のデトックスに。
 ・頭皮のデトックスパックに。→頭皮がクールにリフレッシュして、頭が冴えます(頭の疲れが取れます。。。)
 (・お顔~フェイスライン~にパックすると、むくみが取れ、小顔に。。。、目と口を避けて使用。)


以上の4点となります。

私個人すべてヘビーユーザーで大好きなアイテムばかりです。



このチャンスにまとめてご購入下さるとよいのでは・・・・


このキャンペーンは8月末までとさせていただきますね001.gif

どうぞこのチャンスをお見逃しなく010.gifね~
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-08 23:55 | おしらせ | Comments(0)

ケーブルカーに乗るのが大好き!!

サンフランシスコはアップダウンの激しい道が多いです。

e0131324_9481649.jpg

その中をケーブルカーがくるくると走っていくところを見るのも乗るのも大好きなんです。

パウエルSTからフィッシャーマンズワーフまでのおよそ往復で50分くらいかな・・・

e0131324_9483439.jpg



何時もこの街に訪れると必ず用を見つけて乗ります。

往復で12ドルでした。


今回もトレーダージョーズというスーパーがフィッシャーマンズエリアにできたことがわかってスーパーを探しがてらのりました。

e0131324_9494426.jpg


セグウエイでのツアー風景

e0131324_9514540.jpg


クルマと一緒に走るんですよ。だから後ろはくるまの運転手さんと目があいます(笑)

e0131324_9532391.jpg


楽しいんだよ・・・これが001.gif・・・
e0131324_9541586.jpg


e0131324_954424.jpg


途中チャイナタウンを通るので看板は英語から漢字にチェンジします。

e0131324_9552841.jpg


e0131324_956564.jpg


街の風景

e0131324_9564214.jpg


車内はこんな感じ。

私は絶対お外で立つのが好きなの053.gif

e0131324_9573536.jpg


お~ユニクロがカミングスーンだそうです。


運転手さんとずっと一緒に隣で乗っていたので、仲良くなって新しいケーブルカーに載せてくれて写真をとってくれました(笑)

e0131324_9595584.jpg


ケーブルカー絶対にサンフランシスコ行ったら乗ってね。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-07 09:52 | 海外 | Comments(2)

サンフランシスコのダウンタウンユニオンスクエアー

e0131324_1139920.jpg


こんな小さな飛行機でシャスタの最寄りの空港レディングからサンフランシスコの空港へ・・・
ほぼ10日ぶりのにぎやかな街へと繰り出します(笑)
嬉しかったなあ。


そして地下鉄に乗り換えてサンフランシスコのダウンタウンへ・・

e0131324_11514711.jpg


このお部屋にステイです。

e0131324_11433639.jpg

さ~24時間だけの滞在です。張り切っちゃうぞ~~
大好きなショッピング~~~~016.gif016.gif
昔から大好きな街です。

何度も若いときから訪れていて地理的にも慣れています。

ホテルもとても便利な駅の上でケーブルカーの終点の目の前のホテルを取っていきました。

e0131324_11443100.jpg


クラッシックなたたずまいです。
モールの真ん前ですごくフットワークが軽くなれます。
お買い物をしてもすぐに荷物を置きに戻ってこれます(笑)

e0131324_11442121.jpg

 
大好きなブティックの前で・・・ぱちり(笑)
e0131324_11462269.jpg


いつも思う…聖地も素敵だけど、やっぱりこういう街も大好き!!
夕飯時にはお友達の某航空会社のCAで昨年のそこのポスターのモデルさんにも選ばれた大好きなMちゃんが駆けつけて楽しいディナーをつきあってくれました。

久しぶりの再会にたくさんのお話で弾みました。

e0131324_11485554.jpg


ディナー久しぶりな感じがしてすごくおいしかったです。

このあとはハグしておわかれてしてまたまた閉店間際までショッピングを楽しみました。

翌朝はケーブルカーで、フィッシャーマンズワーフまで行きました。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-08-05 11:50 | 海外 | Comments(0)