Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トリートメントの予約について・・・

今日は暖かで穏やかなGWの幕開けでしたね~♪
私はこのところお休みを長くいただいていたのでGWも張り切ってトリートメントをさせていただく予定です。

ウエイティングだった方たちにもようやくすべて連絡を終えて来月の半ばまでにスケジュールに組み込ませていただきました。
本当にいつも皆さんミセスパイナポーを愛してくださってありがとうございます。
私の本当にわがままにも寛容に見守ってくださって感謝でいっぱいです053.gif

新たなトリートメントルームの動き方にも慣れてようやく落ち着いて普段の日常に戻りつつあるといった感じです。

トリートメントの予約ですが、5月の14日以降でしたらお受けいたしますのでご希望の方はどうぞご連絡くださいませ。

あと昨年の夏から私は日焼けによるシミがとても増えております。
たぶん日差しが年々ぎらぎらと強くなってきているような感じがするんです。

以前の日記にも書きましたがUVケアを必ずなさってくださいね。安全で使い心地の良いものになかなか皆さんであえていないようですが、お肌のセンシティブな方にも
大丈夫な質の良いものがあります。
また今年も大量にご用意してあります。
どうぞ探していらっしゃる方はサンプルもご用意してありますので一度お試しくださいませ。


お肌がもっともダメージを受けるのが紫外線
表面ばかりか、肌の奥まで届いてシミ、しわなど肌トラブルを起こすのは良く知られていますよね。
SPF50とか良く聞くでしょう!?

Sun Protection Factor
肌が真っ赤になり水膨れが出来たりするの波長の短いUVBの防止効果の目安のことなんです。
この数値が大きいほど長時間の日焼け防止になります。

いわゆる高いUVカット指数を持つ日焼け止めの多くには皮膚刺激が強くお肌のトラブルの起こしやすい
紫外線防止吸収剤が使われています。
それでは一体紫外線防止吸収剤とはなんでしょう!?、紫外線を一旦皮膚の中に吸収して皮膚の中で熱エネルギーに変換して日焼けを防ぎます。
一旦皮膚の中に紫外線を取り込むので、それはそれはお肌にとっうは強い刺激となります。
私のように敏感なお肌の人はきゅ~っと痛くなってしまうのです。
実際本当に自分で実験した時に大変な皮膚刺激を感じました。
日焼けをした方がましなくらい、皮膚刺激を感じました。

私がおすすめしているプラチェとバーテンスのサンシェードは紫外線反射剤だけで、安全な配合を何年間も検討の末にSPF50を実現したものです。
紫外線反射剤とは、鏡のように跳ね返すいわゆる反射させて日焼けを防ぎます。
皮膚に一旦入らないのでそれだけ皮膚刺激が少ないのです。
赤ちゃんにもおすすめしていま~す。
それだけ安全なので・・・

反射剤として、酸化チタンや酸化亜鉛を使っています。
もしお持ちのものでそのように書いてあれば安心ですよ。

それでは皮膚に安全にちゃんと保護してあげながら楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-28 21:45 | おしらせ | Comments(0)

すべてはよきことのために・・・

このところ懐かしい友人との交流がさかんなんです。

今日も20年以上も前からのお友達と話していて強く感じたことがたくさんありました。
内容は個人的なものでお話しできないのですが・・・
そこでふと思い出したのが、CRSの香咲弥須子さんのエッセイだったんです。
このエッセイにいつも勇気づけられています。

みなさんにシェアーしますね。
かつて私が沢山のことを伝えていただいた気功の先生から
教わっていたことの一つで心に強く残っていること・・・
「私たちは最大限免除されて免除されて耐えうることのみ経験させてもらっている」ということにも通じるものがありました。




7. すべては良きことのために
メッセージ from Yasuko: by 香咲弥須子
Published on 3月 22, 2008  愛そうとしたのに、その愛は受け入れられなかった。
 ベストを尽くしたのに、その仕事は認められなかった。
 このようなことを、わたしたちは「挫折」と呼びます。
 人生には挫折がつきものであるとわかっているし、挫折こそが人を育てると言われていることも知っている。それでも、このようなことがあると、わたしたちはぺしゃんこになってしまうんですね。自分をますます嫌いになり、世の中の不公平を恨み、希望を失い、無力感に打ちひしがれてしまいます。
 そして、挫折の理由を急いで考えます。その理由とは、大別して、自分に非があるか、相手のせいか、どちらかです。わたしが00だったから愛されなかった、相手に準備ができていなかったからだ、これからは簡単に人を信用しないように気をつけよう、わたしより実力が低くても、口のうまい人が勝つのだわ、等々と。
 これはすべて、でっちあげなのです。起こったことがあまりにつらいので、それを何かのせいにしないではいられない。でも事実は、それは理由なく、ただ起こったに過ぎないのです。どんなに気をつけていても、風邪をひくこともあるし、大事なときに子供が熱を出したり、台風で旅行が中止されたりします。世界一の美女でも失恋するし、秀逸な頭脳の持ち主がすべての人の価値観と一致するとは限りません。つまり、自我が「かくあるべし」と思うことが実現しないことは、人生に、確かに多々あるということです。
 なぜでしょうか。人生はかくも残酷なものなのでしょうか。いいえ、そうではなく、人生は、ちっぽけな自我を超えた、大きな力で動かされているものだからなのです。すべてのことがらは、その人にとって「良きことのためだけに起こっているのです」。これだけが、自我を超えたところにある、ただひとつの<理由>です。
 そして、起こることにはさまざまなバリエーションがありますが、良きこととは、ただひとつのことだと、わたしは心得ています。すなわち、「わたしが立ち上がれるように助けてください」と祈る心を持てる機会を与えられるということ、そして、その祈りのたびに、自分がほんとうに欲しいもの、求めているもの、この人生でつかみ取りたいものを明確に、より強いものにしていくことができるということ。
 打たれて、自信をなくして、あれこれ理由を考えたりしている間に、ふっと霧が晴れるように、ほんとうに願っているもの、ほんとうに欲しいものの姿がくっきりと見えてくる、という経験をしたことはありませんか。ああそうだった、自分にとって大事なものはこれだった、と気づいたことはありませんか。
 あらゆる出来事を、このようにとらえられるかどうか、祈りの機会にできるかどうか、それが次の愛、次の仕事を決定するように思うのですが、いかがでしょうか。
 ドストエフスキーの小説に、こんな一節があります。
「祈りなさい。心から祈るたびに、あなたはそこに新たな力を加えます。より大きな勇気が与えられるのを感じます。祈るとは、思いを深めることによって、自分を教育することなのです」
(初出誌 Linque Vol.8 発行:国際美容連盟2005年9月)
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-24 22:35 | 奇跡のコース | Comments(8)

懐かしい曲にふたたび出会いました。

昨日は久しぶりに気の置けない仲良しのお友達とゆっくりとあいました。
こういう時間はにいつも宝物だなって思います。

雨の中相合傘で渋谷を歩いていると本当に大好きな人は男性も女性も関係ないなあって本当に思う瞬間ですよね~。

たとえあうのは久しぶりでも、考えていること、感じていることがいつもとても似ているので自分の価値観を改めて彼女の目を通して再確認できる貴重な時間でもあるんですね。
そして教えてもらったり、気づかせてくれることもものすごく多いんです。
どんなにかありがたいかわかりません。
彼女と会うと「ずっと私の死ぬまでは生きていてね」…っていつも思っちゃいます(笑)

ディナーの後に彼女が舞台のチケットを手配してくれていたのでこれまた久しぶりの観劇に心が躍りました。
なんだか名前は忘れちゃったんだけど、恋愛ドラマのお得意な北川えりこさんの脚本でした。

見た後になんだか恋のドラマできゅ~んとしたんだけど、この曲だったからだなあってあとから思いました。

私の世代の方は懐かしい曲ですよ~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-24 16:08 | 日記 | Comments(0)

ブラッドオレンジでのトリートメント

今日させていただきました~。
スクールに来てくださっている方だったので、先月のテーマのラベンダーと今月の宿題のオレンジがとても
気に入っているとこと・・・・
このふたつをブレンドしてのトリートメントをご希望でした。

そのオレンジを先日ブログに書いたブラッドオレンジをと001.gifご提案したところにっこりと・・・
このオイルは本当にみんな思わず満面の笑みになっちゃうオイルなんです053.gif

みんなに嗅がせてあげたいです!!
胸がきゅ~んとするオイルでもあるんですよ~♪

施術側の私も非常に心の奥底の部分が満たされるのをしっかりと感じ取れて二人で大満足でした~。

本当にかぐわしくフレッシュで素敵なオイルの登場にとても今後が楽しみです。

トリートメントのあとに、K君がまた友達を連れてくるという電話があって、冷蔵庫は珍しく空っぽです。

あわててスーパーに行くとなぜかものすごくトマトに反応しちゃうんです。
割合スーパー行くと頭を空っぽにして、直感でかごに入れていくタイプなんですが、
帰ってきてトマトの山にびっくり!!!!

e0131324_2116421.jpg


なんと~こんなに買ってしまいました。
今お夕飯でしっかり5個くらい食べました。

K君たちはサーモンの生クリームの生パスタに、ふ~チャンプルに、サラダにたくさん買ったトマト、チキンカツでした。
かわいいんだよね~、みんな♪
一緒にお夕飯なんて嬉しくなりますもん・・・

若いからガッツリとたくさん食べてくれるしね。

若い子たちと話してると本当におもしろい(笑)

弁護士になりたい子、公認会計士になりたい子、もう方向性が決まっている子もいるんですね。
びっくりしました。ちゃんと考えているんだな~ってね。

「公認会計士の仕事ってどんななの?」って一人の子が聞いていると(私も耳がダンボに)「会社のお小遣い帳をつけるようなもんだよ・・・」なんて返事してるのを聞くとご飯作りながらキッチンで笑っていました(笑)

うちのKくんなんて、また懲りずに体育会系のアメフトに入ることになりそうで、将来なんて微塵も考えていないそうです。
ま~いつかは考えなくてはならない時が来るからいつでもそれはその子のタイミングだよね。

ところで昨日はセラピストの友人がお祝いがてら来てくれました。

私はこの何か月か、右の前腕が痛くて、その痛みでお夕飯作る包丁も持つのが痛かった状態が結構続いていたのですが、(トリートメントとなると大丈夫なの…不思議なんだけど)
昨日彼女が私の腕を一生懸命ずっとオイルをつけてさすってくれていました。
時間にして20分くらいかな・・・
レモングラスにラベンダーのオイルだったと思います。
ものすごく詰まっていたそうです。

今朝は痛みが本当に久しぶりに感じられなくてとっても快適な気分でした。
アロマすごいよね~って電話で報告しながらまた二人で盛り上がっていました(笑)

これだからず~っと愛してやまないアロマオイル053.gifなんですよね

大抵の不調は本当に私の場合、きれ~に和らげてくれます・・・

感情も共にね~・・・

痛みのある状態が長く続くとこうして痛みが取れた時に「これって(普通にいられることって)実は本当に奇跡の連続」なんだということをつくづく気づかせてくれるのでこれもまた貴重なことなんだとこういう機会があるときにいつも感じます。

あ~明日も楽しみです。

しばらく…「ブラッドオレンジはいかが?」って聞いちゃいそうです(笑)

素敵なウイークエンドをおすごしくださいね。

茅ヶ崎は確か明日と明後日、大岡越前祭です。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-20 21:33 | アロマ | Comments(2)

オレンジ関係のオイルにブラッドオレンジが新登場!!

e0131324_2175875.jpg
e0131324_2183488.jpg


私の大好きなヴァンビューレンのオイルにはオレンジが今まで3種類ありました・・・


「オレンジ」「タンジェリン」「マンダリン」です。

この3種類をごくごく簡単に説明すると消化器系がお得意で、甘くフレッシュな香りというのは共通です。

マンダリンが一番強いインパクトの芳香を放っています。インナーチャイルドが好むイメージなんですが。
タンジェリンはマンダリンよりやさしい・・・睡眠薬代わりに使われることもある精油です妊娠中のマッサージにもおすすめオイルでもあります。
オレンジはお馴染みですよね~果物のオレンジを二つに切った時のあのフレッシュな芳香です。

このお三方に加えてなんと美味なるジュースでお馴染みになってきた「ブラッドオレンジ」が
新登場しました。

もう…こういう話は非常に興奮してしまいます(笑)

どんな香りかというと…明らかに前記の香りと少々異なって、なんだか軽いのに深いんです。
かいだ後の余韻がふ~っと続きます。
そこがなんか前記の3種類と違うなあって感じます。

面白くってずっとこの4本を並べてきてくださった方にも体験して比較して感想を聞くのが本当に楽しいです。

今月のスクールのオイルの宿題はオレンジなので、私もこうしてオレンジの精油さんたちと仲良くしています。

あと、新たなトリートメントルーム…いらしてくださる皆さんの反応がとてもおもしろいです。

もっと書こうと思ったのに、すごく眠くなってきてしまいました。

私はオレンジ関係のオイルにものすごくリラックスしてしまうのです。

いつものオレンジオイルとちょっと変えて今度はブラッドオレンジを試してみても面白いですね。

このオイルをベースに今度香水を作ろうかと思います。

e0131324_21305316.jpg


ところで先日、掌の大きさ以上のこんなに大きなひまわりのぺろぺろチョコレートをニューヨークのおみやげにいただきました
このチョコレートをチェルシーマーケットで見つけて私を思い出してくれたそうです(笑)

このところ、ぺろぺろキャンデーや、ぺろぺろチョコレートなど戴くことがちょくちょくあります。

私に似合うのでしょうか(笑)

行きつけの歯医者さんはカラフルなジェリービーンズをソニプラで見て、武田さんを思い出しました・・・って買ってきてくれたことがあります。

イメージって面白いですね~♪

こうしてみんなのプレゼントなどから私のイメージを教えてもらっています(笑)
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-18 21:36 | アロマ | Comments(0)

大磯の朝市と豆苗がマイブーム。

大磯の朝市、以前から気になっていましたが、昨日連れて行ってもらいました。
やっぱり朝市は本当に胸が躍ります016.gif

e0131324_2129678.jpg


大好きなサンマリノさんの生パスタも売っていました。今日のは小松菜入りです。
ちょうど作り置きの」ミートソースと合わせて今夜お夕飯にいただいたら、とってもおいしかったです。

e0131324_2131177.jpg


あらら・・写真がまた横向き…なおしたんだけどなあ…ごめんなさいね。これで見てね。

このキャラメルポップコーンもすごくおいしいんですって…教えていただきました。

e0131324_21324299.jpg


ひと箱ぺろって食べちゃいました(笑)
危険危険(笑)

そしてなんと大好きなブレッドアンドサーカスさんのパンもお土産にいただきました~!!

ちょうど切らしてしまっていてとても食べたかったのですごくうれしかった~


今マイブームが「豆苗」なんです。

毎日1パックはいただいています。

まだ下から芽が出てきているので水につけたら4日くらいでこんなに立派になったんですよ(笑)
今夜のサラダにいただきました。
e0131324_21355721.jpg

これって4パック分です。

でもすごい元気な生命力をいただいています。

あとは若芽がとても食べたいのです。

もやしの生もすごくおいしく感じるの・・・

自然に任せるとこんな感じの食生活が今のマイブームで~す。

なんでこんなにずっと飽きないのかという感じでしばらく続くんですよね。

豆乳チャイがすごく飲みたいんです。

毎日スパイスをすりこ木ですっては煮出していただいています。

ようやく穏やかな日常に戻りつつあるって感じで落ち着いてきました。

朝市で売っていたバラがすごくきれいに咲いています。


e0131324_21414256.jpg


これは何の種類かな・・・?


e0131324_2142699.jpg


春は外に出てもお花がいっぱいで思わず嬉しくなりますね~001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-16 21:43 | 日記 | Comments(2)

今日リニューアルオープンしました!!!

今日は穏やかな春らしいお天気に恵まれて,ミセスパイナポーは無事に茅ヶ崎にてリニューアルオープンしました。
e0131324_0373485.jpg


午後1時からこの場所で初めてのお客様を迎えました。



辻堂も大好きでしたが、やはり、自分で思った通りに作りこんだ空間はまた格別で、とても心地よくトリートメントをすることができました。

優しいタッチに変化していました。

でもするするとほどけていくのが面白くて、来てくださった方と驚きまた、発見がたくさん見つけながら共に素敵な時間を過ごすことができました。

バイオインフォメーションをかけているお部屋はとても穏やかでピースフル・・・
そしてキラキラでまるで異空間です。

3,2,1、でドアーを開けた途端ゲストさんの顔が思わずほころびました。



こういう瞬間がたまらなく大好きです(笑)

まるで宇宙船ってこんなのかも…なんて話していましたが何分体験がないからなあ(笑)

とにかく心地よいです。

チョコやんは良い場所に敏感なのですが、このお部屋が大好きです。




少し扉が開いていると、すばやく見つけてこのお部屋へ入ってきます。

035.gifや猫はバイブレーションに敏感ですからね・・・

こんな感じでお姫様の気分を味わいにいらしてください。



なんか…キラキラしているんです。072.gif

口では言い表せないのですが・・・


しばらくトリートメントに励みますね~♪

素敵な土曜日をお過ごしくださいね~

新たなミセスパイナポーもどうぞよろしく!!!
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-14 00:38 | ミセスパイナポーについて | Comments(2)

明日からいよいよトリートメント開始となります。

e0131324_2246475.jpg


ちょこやんが近頃いたくお気に入りのピグレット(笑)

e0131324_22463063.jpg

それにしても溺愛しすぎ!?

e0131324_22464677.jpg


これこの頃何回か抱きしめているのがあまりにかわいくて・・・・

明日からいよいよ新たなトリートメントルームオープンなのに、なんと今日シェードが入りました。

何らかの手違いで当初の予定よりずいぶんと遅くなってしまいました。

結局こんなにも時間がかかってぎりぎり028.gifとなってしまいました~

2月の14日からちょうど2か月もお休みいただいていたのになあってね。

インテリアはこれから徐々にやっていきます。

とっても大好きなことなので…じっくりとゆっくりと楽しみながら空間を作り上げていきたいと思います。

メニューは若干新たなメニューが加わります。

今からまた少し用意しますね016.gif~。

それにしてもこんなにゆっくりと用意していながら楽しみにしていてくださっている方たちのメールにものすごく励まされています。

今日は5番目の方まで連絡しました。

本当に寛容に見守っていただき本当にありがとう~

昨日は私もトリートメントを受けてしっかりと体もお浄めして

元気いっぱいよ~!!
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-12 22:48 | ミセスパイナポーについて | Comments(6)

サインはメッセージ・・・



e0131324_1014436.jpg


2回目のスクールとなり、前回とは違って一気にみんなと親密になってきました。

うまくできているもので、日曜日のクラスは遠くの方が多いのですが、火曜日のクラスは東海道線沿線もしくは横浜から地下鉄といった感じなのであの嵐の中電車はとまりましたが、みなさん電車組お三方は家で、楽しく待機していただいたので(笑)火曜日中に皆さん家に戻れました。

その時間もまた貴重なレッスンの続きのような時間でした。
これも「ギフト」ね~って!

7人もの大人数で、これもまたチャレンジでしたが、今の私は差し出された状況を「ありがとう」って受け取ることのレッスン中ですので、これまた会場を作って臨みましたがこれまた奇跡の連続のような深い洞察を得られたレッスンとなりました。

あ~写真をのせたいのだけど、スクールのBちゃんがお隣の空き家に咲いている私の大好きなお花でもあるそれはそれはきれいな
真っ白の「水仙」を持ってきてくださいました。
そのお花の香りがとてもパワフルでまるで「ジャスミン」って感じなんです!!

みんなにも嗅がせてあげたい!!!

種や球根から長い時間を経て、成長し、花が咲くときはいわば「ピーク」を迎えてその時を知らせるべく目に見えない香りで精一杯にアピールをするかのように家じゅうに香ってくれています。

本当に自然の力にはかなわないなあ…って思うところですよね。

Bちゃんのお宅のお隣に咲いていてそこは空き家なのて、誰も見てくれないから「恭子さんちならみんなが見てくれると思って持ってきたよ・・・」ってその気持ちのやさしさにも打たれました。
明日のスクールで20名以上が感動と香りの体験ができましたよ~


日曜日のレッスンではある私の先月のアロマの体験談を話しているときに、まさにその時に、うちのマンションの中庭から一斉に大きな大きなシャボン玉が空に舞い上がっていました。
それもここに住んで8年になりますが、初めてです。

どうやらマンションのどなたかが、子供さんとシャボン玉製造機を使って遊んでいたようです。

私はちょうどその時に今月のアロマトピックスとして親しいお友達との、今世でのお別れのお話をしていたところだったんです。
その彼女とのアロマエピソードを話していました。

シャボン玉の曲って確か、幼子を亡くしたお母さんの曲でしたよね・・・
生前の彼女とお約束をしていたことがあってね・・・

もし天に召されたときはちゃんと「あちらの世」があるって私にわかる形でサインを送ってね~って、いつも話していたんですね。

そうしたらこのような形で示してくれたんです。

それも不思議なのが、そのお話をしているその時だけの短い時間だったんです。
(日曜の皆さんは体験しましたよね~)

「あ~彼女が、精いっぱいに知らせてくれているんだなあ」ってものすご~く胸がいっぱいになりました。

こうしてスクールのみんなと一緒にいるときにわかりやすくサインを送ってくれたんですね016.gif

ちょうど先週ご家族ともお会いして、彼女と生前に話していたことなど伝えてきたので・・・

彼女の家にうかがう日の朝にね…「ね~何を伝えたら良いの?ちゃんと教えて~」と朝の瞑想の中で彼女に尋ねていました。

だからなんかそういう意味でもホッとしたんです。

そんな奇跡がいつもスクールで起こります。
そしてその時にご一緒させていただいているお仲間との縁の深さをしみじみと感じる瞬間なんですね。

さ~また明日もスクールです。

準備しますね~056.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-06 08:03 | アロマスクール | Comments(3)

大宮でディフュージング・・・近況もあれこれね♪

e0131324_8492288.jpg
土曜日は春の嵐が吹き荒れていましたね・・・
そんな中大きな荷物を抱えての東京で風に抵抗しながら歩いていました・・・
追い風の時は「ふぁ~」って流されるように歩いて、本当に楽チン!!
向かい風の時は「抵抗」しなくてはならないので本当に大変。一歩一歩進むのに難儀しました。

いろんな事を感じさせられる春の嵐でした・・・

このところまた眠くてせっかくアロマの勉強に行ったのに今回は実技だったのでモデルになっている時に
熟睡状態で014.gifな~んにも憶えていません015.gif

何しにいったんだか・・・とほほ・・・って感じです。

ま~こういう時もあるよね。って渋谷を歩いていると妹一家と母にばったりと東急前で会いました
映画を見た帰りだそうで驚いてでも「ラッキ~ね」・・って一緒にお茶をしました。

昨日はスクールでした。

2回目ともなるとみんなリラックスをしてとてもよい感じにすすみました。

クリーム作りでは、やはり作り手によって同じレシピにもかかわらずまったく香りがちがっていることや
(バイブレーションなんですよね)
同じオイルも熟成をかけていくと香りの変化があることなど私もマニアックなレッスンにみんなお付き合いくださいました。

そして今月私は「感情とアロマオイル」についての感じたことや助けられたことが沢山あったのでそのシェアリングもしました。

ところで昨日から大宮のゼフィールさんという会場でうちのスクールに来てくださっている超実力派のデザイナーさんの美奈さんとキュートなグラフィックデザイナーの亜土さんお二人でMAというユニットを組まれてアクサリーやTシャツやぽち袋やディズニーシーでお馴染みのダッフィーちゃんのお洋服などを出品販売会がされています。

4月1日から7日の土曜日まで 11時から18時までです。

吹き抜けの会場に今回はアロマオイルをディーフュージング用にオーダーくださりました。

いろんな作品への思いや今の気持ちなどおふたりから伺って、割り出していったオイルさんたち・・・

私は以前からブレンドを日々行っているのでその中でもヒットなオイルのレシピがあるのですが、その中から

「Harmonaizing」というオレンジを主人公にした幸福感にあふれで爽やかでそれでいてとびっきり華やかなオイルを選びました。

会場にいらした方、主催の方達、働いている方、み~んながかいだ瞬間からハーモニーを奏で自然と笑顔がこぼれていくような香りです。

みんなが良い気分になるのでおのずと商品も流れ、「良い循環」を作ってくれるオイルだと感じています。

昨日亜土さんがスクールに来てくださったのでその時に嗅いでいただいたら一瞬にしてお顔がぱ~っと変化しました。

それが答えなんです(笑)

今後の展開がとても楽しみです!!


みなさんも是非大宮に足をお運びくださいね。

とても幸せな作品と香りがおまちしています016.gif

素敵な4月にしましょうね。

私もまたK君の入学式、そして新たなミセスパイナポーのリニューアルオープンに向けて心を鋭敏に、そして
絶対に自分の行きたい方向にシフトして行きたいと思っています。
だから・・「緩めて」・・・「引き締めて」を交互に参りたいと思いま~す。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-02 09:12 | アロマ | Comments(2)