Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年度のアロマスクールの募集も満員御礼にて締め切らせていただきました。

今年度のアロマスクールの募集を締め切らせていただきました。
今年度のスタートは3月3日のおひなさまの日から始まります。

どんなメンバーでどのうような展開になるのかは私も見当がまったくつかないのです037.gif

それまでにお迎えできる用意をしっかりとしたいと準備しております。

トリートメントの方ですが、沢山の方からお問い合わせをいただいておりますが、現在はまだ予約をいただけないのですね。

まだトリートメントルームの改装の準備が整っていないのです。

というのはトリートメントルームの壁紙にしたいと気に入ったのがイギリスのものでこれがオーダーしてからの印刷でシルクスクリーンの絵のように仕上げるものなんです。

これが出来上がって航空便で届くのにあと3週間ほどかかるようなんです。

ですから・・・3月の末あたりにでも出来ればなあって今思っていますが。

とりあえずウエイティングリストを作っていまして、メドが立って予約をいただけるようになったらこちらから
番号順に連絡をすることにしています。

しばらくこちらの準備が整うまで勝手ながらお休みとさせていただきます。

あとアロマオイルガ来週のスクールに向けて今日カリフォルニアから届きました。

オーダーなさってくださっている方お待たせしました。

順に送らせていただきますね。

今日はお知らせを沢山させていただきました~♪

私はファスティング名づけて「ミセスパイナポーファスティングメイト」なんて勝手に呼んで楽しんでいます。
で今日はお食事を一切いただいていないのですごく頭が痛いです。
普段は頭痛は一切ないのですが・・・きっと何かが、出てくれているようですね。

でも身体は軽いで~す!!

001.gifおやすみなさ~い
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-24 22:16 | アロマスクール | Comments(2)

引き続きお片づけと身体の方も今日からファスティングです。

ふと気付いたら前回の日記から1週間がたっていました。
なんか片付けに必死です!!
写真も思い切って今までの半分くらいにしようってアルバムを買ってきましたがこれまた見入っちゃって
なかなかすすまないのです(笑)
増やすのは簡単で減らすのは一苦労!!!
感情にも思わずスイッチ入っちゃいますものね・・・

いつもは太陽の光がさんさんと照らし込んでくれるリビングが引越しやら家族の部屋のチェンジなどで
ほぼすべての面積を荷物が占めていま~す。

e0131324_1011213.jpg


引越しやこういうときにいつも思うことがあってね・・・

「神様ごめんなさ~い!!もう必要以上のものは買いません・・」っていつも思うのですが、これの繰り返しです(笑)

e0131324_10113892.jpg


3月3日のアロマスクールのスタートまで後10日間となりましたが間に合わせないとね・・・


これはK君が作ったちょこやんのライトです。
かわいいよね・・・
特徴を良く捉えているような感じですよね。
e0131324_10122781.jpg


こんな風に眺めていては楽しんでます。


今日から身体さんのほうもプチ断食に入ります。

何人か周りの方にお声をかけて一緒に始めたので土曜日までにはいずれもかなりすっきりとするのでは・・と
思って楽しみにしています。

すべての連動できっと掃除やお片づけにも拍車がかかると思って期待しています。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-23 10:13 | 日記 | Comments(2)

引越しが無事に終わって荷物整理をしていると・・・

あんなに狭いお部屋だったのに・・・お引越しって大変ですね。
手もがさがさになってしまいました。
人には手袋を勧めておいて、自分ではやっぱり忘れてしまう。
ところどころ傷が出来ています。
知らないうちに出来ちゃうんですね。

Kくんがとても良い助っ人となってくれました。
力仕事をほいほい引き受けてくれて
男の子って頼りになりますね。

あとは友達はお夕飯を作ってくれたり、荷物を詰めてくれました。
とても助かります。

私は荷物のパッキングとか整理整頓がとても苦手なんですが片付け上手な友達がいつもみんなで助けてくれます。
夕飯も作ってくれました。

私の小学校の卒業文集が出てきて友達が大笑いしながら涙を出して読んでました(笑)
「未来の自分」っていう想像して書くテーマでだったのですが。
みんなは真面目に奥さんやママになっていることとかちゃんと書いていましたが、
私の作文は
なんと!!!「私はエレベーターガール」って題名でした(爆笑)
ちゃんとデパート名も「伊勢丹デパート」とかかれていました。
当時の夢だったんですね(笑)
なんでエレベーターなんだろう(笑)
降りる時にお客さんに「ありがとう」って声をかけられて嬉しくなるとか社員割引で買い物がお得に出来るとか
まるで知っているかのようにリアルに書いてあって本当におかしかったです。


小さい時からなんにも変わっていないのだなって思いました。

楽しさに溢れていてるんるんが伝わってくるようなそんな作文でした。
子供も大笑い!!
やっぱり変わっていると自分でも改めて気付きました。

こんなことばかりやってちっともも片付けがすすみません(笑)

これを機会に家の荷物も棚卸をしなくてはと思いました。

もう荷物ですっちゃかめっちゃかの家で呆然としながらいろんなものを読んだり眺めては笑ったり泣いたりしています(笑)

ちっともすすまないお片づけです。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-16 19:45 | トリートメントルーム | Comments(4)

辻堂で最終トリートメントを無事終了!!いっぱいのありがとう~

e0131324_21233996.jpg


今日のバレンタインに辻堂での最終トリートメントを先ほど無事に終えました♪
e0131324_21251319.jpg


みなさんメールをくださったり、わざわざお部屋までご挨拶に来てくださったりでなんとも幸せな
辻堂でのフィナーレの日を迎えることが出来ました。

Kくんもある大学の合格を今日初めていただいたので、きっと私もここでのことに合格をいただけたのかな・・・なんて嬉しいシンクロを感じています(うふふ・・なんでも都合よく解釈が得意笑)
e0131324_21264914.jpg


ここで出愛をどんなにか沢山いただいたことでしょう・・・016.gif

4年ほど前に「2年ぐらいは頑張ってお外でやってみよう」なんて、気楽に始めた時にこれほどまでに数多くの出会いをいただくとは夢にも思っていませんでした。

今日はなんか涙もろくなっていろんな方のお顔を思い出しています。

そしてやっぱり感謝で胸がいっぱいに016.gif・・・
e0131324_2137438.jpg


e0131324_21391142.jpg


そしてなぜか・・・不思議なことに、私を思って選んでくださるお花の中に、オレンジ色のガーベラがほとんど入っているんでいるんですね。

私のイメージはみなさんにとってオレンジのガーベラなんだと教えていただきました。

バラかと思った(笑)なんてね・・・大好きなガーベラやひまわりをよくいただきます。

ところで引越しの多い人生だったので、4年居たのは長い方なんですよ(笑)

自分の人生ではいろんな変化が当たり前なので、今後はどうなるのか予想以上の展開になるのでまた楽しみでいっぱいなんですよ~

でも今度は素敵なお仲間が沢山出来たので、本当に心強いなあ・・てそう思えると心が強くなれる感じがします。

次なるステージの準備をすることにしますが、しばし自分を寛がせてあげながら楽しくわくわく今まで以上に
ゆったりとピースフルにこなして行こうと思います~♪

まずは今年のアロマスクールの準備やら、新しいお部屋の準備やらで楽しみますね。

書きたいことがやまほどありますが・・・・


明日はお掃除と引越しをしますね。

お部屋さんに労をねぎらってきます。

次に辻堂のトリートメントルームのあった縁起の良いお部屋はなんとここでご紹介で出会えたAさんが引っ越していらっしゃることになりました。

だから・・・私はまた遊びにいけるので~す!!(笑)

これってすごくない!?

いつもながら、幸せな展開にみまもられて053.gifいます。

本当にここで出会えた方、そしてご縁をつむがせていただいた方、このブログを読んでくださっている方応援してくださっているのをひしひしと感じています。

いっぱいの「ありがとう」・・を贈らせていただきま~す。

新たな場所でのミセスパイナポーもますます元気に参りますから、今後ともよろしくお願いしますね♪

また報告していきます。

やりたいことが山ほどあるのよ(笑)
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-14 21:51 | トリートメントルーム | Comments(9)

ハートが痛む方が続いています。

気持ちの良いお天気ですね・・・
陽射しがものすごく強いです。
ぎらぎらでトリートメントルームの中でもサングラスをかけないといけないほどに光が強くなっていると感じています。

15日からしばらくお休みをいただくのでトリートメント三昧の日々を送っています。

珍しくハーブのラベンダーボールのリクエストにお応えしたり、チャクラのクリアリングメニューも
復活して元気良くオイルさんたちが働いてくれています。

うちはお客様が身体からのメッセージがいつもシンクロしているのですが・・・
ハートの痛い(胸の辺りの胸骨のあたりです・・・)とおっしゃる方がものすごく多いです。
ほとんどといっていいかもしれない・・・

ハートのチャクラのあたりです。

バストとバストの間です。

今回は私は特に痛くないのですが・・・

なんでだろうなあ・・・って不思議に思っています。

きっとこのブログを読んでくださっている方にもそういう方がいらっしゃるんだろうなあ・・・って思って
ちょっと書いてみました。

ところでこのごろいつも考えているのが・・
「ミッションインポッシブルが見たい」ってズ~っと思っています。

昨日見えた方が「みたよ・・・」ってお話ししてくださっていたのですが、とても肩が張っていらしたので
良く良く伺ってみたら映画を見た後筋肉痛になって肩が硬直したそうです(笑)

私も覚悟をしてレゾナンスのボディマスクを塗ってから映画鑑賞に臨もうと思いました(笑)

映画を見るのも大変ですね~001.gif

素敵な日曜日をおすごしくださいね~♪

私はトリートメントに行ってきます~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-12 13:27 | トリートメントルーム | Comments(3)

卒業生のみんなは頼もしい天使さんです~♪

来月からアロマスクールがスタートするので、このところスクールを受講なさる時に簡単なお顔合わせをさせていただいてお互いの相性をみさせていただくので、ご紹介であたらな方も続々と見えています。
お会いしたこともなくスクールで顔合わせするよりスムースなのと、アロマオイルの体験をしておいていただきたいからです。
うちは完全に100パーセントご紹介なので昨日も昨年の生徒さんのおねえさまがスクール希望でトリートメントに見えました。
今までもほかでトリートメントに行くと受けたら尚、緊張でかたくなるそうで、こわごわと見えました。
私もそうだったなあ・・・なんて懐かしく思い出しました。
(私も人に触れられるのがすごく苦手でした。)
少しの圧でも翌日の揉み返しが非常につらいんです。

が彼女の前のお客様が来てくださっていて、今はセラピストデビューしているIさんがちょうど彼女が今現在うちに来てくださってから人生が急展開なさったといろんなことを彼女にトリートメント後の満面の笑みで伝えてくださったおかげでお姉さまの、トリートメントの頃にはすっかり緊張が解かれていたようでした。
お姉さまが心動かされたのも、多分生徒だった妹さんが一生懸命「スクールのよさ」を伝えてくれたようなんですね。
だからトリートメントも勇気を持ってきてくださったんだと思います。

夜に妹さんからメールがありました。(きっと気にかけていたんだろうなあ・・・)
お姉さんはぐっすりだそうで、その合間にメールをくれたようです

姉が楽しい時間をすごさせていただきまして、ありがとうございます!
かなり、気持ちよかったみたいで、ぐーすかねています。
羨ましすぎる!


彼女スクールを受ける前にある病気にかかられて長期に渡る治療が必要だったのですが、スクールで自分をみつめ、オイルの力から沢山の恵みを受け取ってスクール卒業後の検診でお医者様から驚かれるほどの
回復をなさったSちゃんです。

うちのスクールは本当に広告をまったくしていないし、奇跡的な出会いとタイミングの中でのご縁なので私も全力で臨めるのですよね。

私の生活環境から暮らしぶり、そのすべての舞台裏をもお見せしながらのアロマレッスンなのでみなさんがしっかりと身につくと言ってくださるのだと思います。
両思いが不可欠だと思っています。
受け取る側にも絶対に実力が必要なので・・・それは私も沢山体験していますから・・・


今日もこうして昨年の卒業生のGさんから心のあたたまるメールをいただきました


恭子さま

あっという間に新しい年も明け、またまたあっという間に2月になってしまいました。
年明け早々に、2日ほどひどい下痢(2キロ減量)に悩まされましたが・・・

直後に予定してあった箱根旅行に行き、温泉につかって箱根神社でお参りしてきたら
なんだかとてもすっきり!
富士山パワーももらい、元気になりました!!

とっても機嫌良く生活していますよ~



アロマクラスが終わってしまって本当に寂しいけれど・・・

先日も娘たちが

「ママ、みんなね、少し風邪ひいただけでも病院行くんだよ。」

「そうなんだよ。すぐ薬飲むって言ってる」

「うちはさ~アロマオイルで色々やって、最後はママのマッサージだもんね。」

「みんなのいえとちょっと違うよね~」(げらげら笑)

と話していました。


私はなんだかほのぼのした気持ちでその会話を聞いていました。

クラスの皆さんの顔も時々思い出しては、きっと皆私と同じように
こういう温かな気持ちでいるんだろうな・・・と思っています。




辻堂のお部屋14日で閉めるのですね。
今度はどこでしょう?
新しいトリートメントルームにワクワクです♡
楽しみにしています。


アロマのエキスパートになってくださってありがとう・・・スクール後のアンケートにもメールでも本当にこれでもか・・と沢山のメッセージをくださったGさん・・・
私の方が沢山こうしてあたたかな思いを卒業してくださってから随分とたっているのに、今も尚いただいています。
このあたたかなGさんの思いを次のスクール生の方にバトンタッチさせていただきますね。
私の元気やモチベーションのもとになっています。

「さ~またがんばるぞ~」ってね♪

こうなるとミセスパイナポーは「天使」養成スクールだなあ・・・なんて最近思っています(笑)
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-09 21:03 | アロマスクール | Comments(4)

モニターキャンペーンについて。

いよいよ受験シーズン真っ最中となりましたね。
お風邪をひかれていないですか?
電車に乗るとみなさん咳をなさっている方が多いですね。
私はノドスプレーやリップクリームや手先用のクリームなどせっせといろんなアイテムを作っています。
今だけは風邪を引けない・・・そんな状況の時には本当に心強いアイテムとなってくれていますから・・・

ミツロウを溶かすのに、なべで直火でえいや~ってつくっています!!
(本当は湯煎なんですけど~そう教えていたんですけど~)
だって溶かすのに、すごい時間かかるんだもの・・・


e0131324_22392772.jpg


出来上がった品の数々・・・なぜかまだサマーブリーズが売れ続けている現実(笑)
本当に名前を変えなければ・・・



こんなに沢山のアイテムを作りました。


ところでモニターキャンペーンの件ですが・・・

みなさん沢山のご協力ありがとうございました。

あとはハンドクリームとシャンプーとヘアマスクのみとなりました。

良かったらどうぞご参加くださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-06 22:36 | おしらせ | Comments(0)

2月になりましたね・・・今月の予定とモニター募集のおしらせ

早くももう、2月になりましたね・・・2月って寒いんですけど、そうも言っちゃいられない月なんです(笑)
2月の20日はミセスパイナポー4周年なんですよ。
だ~っと走ってあっという間な感じなんですね・・・4年っていったら小さい時は長く感じたよね~♪

辻堂のトリートメントルームの営業は2月の14日までとさせていただきます。

そして今日はみなさんへとっておきのお知らせとして私が愛してやまないコスメティックブランドのひとつであるライフレゾナンスのモニターキャンペーンをお伝えいたします。

今回は全部で5アイテムです。
2週間から4週間ほど使っていただいて、お肌の変化や感想などの簡単なアンケートにお答えいただきレポートを提出いただくことを条件としてなんとほぼハーフプライスにてお試しが出来るというお得なおしらせで~す。

このチャンスに今まで試してみたかったものや初めての方もどうぞお気軽にお使いくださったらなあと思います。(今まで使ったことのある方でもチェックしながら使っていただくのももちろんOKです)

056.gifホワイトニングエッセンスクリーム 50ミリ 通常9870が4935円でお試しできます。
ライフレゾナンスのホワイトニングアイテム
メラニンを抑制し透明感のあるお肌へ導いてくれる優れもののクリーム
陽射しの強くなる今が集中美白ケアのチャンスで~す。

056.gifリストランテフェイシャルマスク 50ミリ 通常11025円が5500円
ライフレゾナンスのマスクの中でものすごくパワフルな保湿効果を誇る最強潤いアイテムです。
私は毎朝このマスクを1時間ほど使ってからメークをしています。
夜はおふろあがりと、ダブルでのケアをしています。
今年のこの乾燥の強い時期に是非お試しいただきたいアイテムです。
つややかな輝きの欲しい方へ1週間お試しくださると変化が感じられると思います。

056.gifハンドケアナチュラル 通常100ミリ4725円が2360円
パソコンや手作業を頻繁になさる方にはこのホメオパシー入りのエナジーケアのハンドクリームの高濃度の栄養成分配合のすごさを感じていただく良い機会だと思います。
私も今回モニター参加しま~す。

056.gifレゾナンスオイル  通常100ミリ10500円を5250円
通常のレゾナンストリートメントでも使っているものと一緒です。
顔への美容オイルにも身体にもマッサージにもいかようにも使えます。

1プレグナンシーオイル  マタニティーの方にお勧めのオイル

2プロテクティングケアオイル 赤ちゃん子供用のケアオイルですが、私は大好きです(笑)
なぜかって!?イルカのエナジー入りだからです(笑)
近頃子供達とますますお近づきになっているのはこのオイルのおかげだと思っています(笑)

056.gifシャンプーアンドヘアマスクセットで通常7980円を5040円
シャンプーが150ミリ ヘアマスクが100ミリのセットです。
お肌にとても優しいので顔も身体も洗えてしまいます(笑)
シャンプーも界面活性剤が不使用です。香りもとてもやさしくて今ままでかぶれに困っていた方にもとても喜ばれるアイテムのセットです。
旅行の時に私は温泉のボディシャンプーや髪の毛用のシャンプーでかぶれてしまうのでオールインワンでとても助かっています。
香りもほんのりと癖になるさわやかな香りです。
ヘアーマスクはこの時期の乾燥にヘアークリームにもなるのでミセスパイナポーのトリートメントでもヘッドで
使って大好評のアイテムです。
が本当はこのマスク・・・すごい秘密がありますが(笑)是非使ってみてその秘密をさぐりあてていただきたいです!!

送り希望の方は送料を実費ご負担願いますね。
そして各アイテムとも限定数でのご提供となりますのでなくなったらごめんなさ~い。
モニター募集期限は今月末までとさせていただきま~す。
わからないことはどうぞご質問くださいませ。

なんかウキウキするキャンペーンではありません?

なんか嬉しくって!!!こんなお得なプライスでご紹介できるのですもの。・・・だってこのお値段だったら何アイテムでも試せそうでしょう!?
私もハンドケアナチュラルを試して見ます!!
このチャンスをどうぞお見逃しなくね~♪

そうそう何種類のアイテムでも良いですよ。
但し、同じ商品はお一人様につきひとつとさせていただきますね。

それではおやすみなさ~い。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-03 00:01 | おしらせ | Comments(0)