Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧




茅ヶ崎の2011年最後のアフターザサンセットです。

ちょっと日の入りに間に合いませんでしたが・・・茅ヶ崎からの2011年最後のアフターザサンセットのお届けとなります。
茜色の空がきれいでしょう・・・

e0131324_17191270.jpg



きれいなグラデーション・・・ですよね。

e0131324_1710199.jpg

これはヘッドランドが写りこんでいます。

e0131324_1711037.jpg


いつ見てもきれいな風景です。

e0131324_17113926.jpg



私は最後の最後までとても素晴らしい出愛に恵まれたトリートメントで、なんとも満たされた気持ちで
トリートメントルームを感謝を込めてお掃除をしてきました。

そして昨日今日と自宅でのお掃除に、今マイブームの「由紀さおり」の「夜明けのスキャット」をず~っと聞きながら家族に嫌われながら(笑)おかたずけに励んでいます(笑)

今年も沢山の出愛をいただきました。ミセスパイナポーを可愛がって下さって本当にありがとうございました。

心穏やかな気持ちで2012年を迎えたいと思います。

海のような心で・・・太陽のような明るさで・・・月のような静けさと共に・・・・

今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なニューイヤーズイブをお迎えくださいま001.gifせね
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-31 17:17 | 日記 | Comments(0)

今年は明日まではトリートメントです。

本当に今年は元気印です!!先ほど帰って参りましたが、身体が楽です。
これが嬉しくてね・・・
昨年までは朝お風呂に入らないと起きれなかったのにね。
すっと起きれてぱっと動けるんですからこれって快適ですよ。すごいことですよ。
断食もとてもよかったタイミングのようです。
私の場合は消化がすごく大変みたいで、食事が少なければ少ないほどからだの快適度があがるのがはっきりしています。
あと炭水化物の消化がすこぶる大変なようです。
食事が少ないと睡眠時間も少なくて済むようです。
お夕飯の量と時間がポイントのようです。
自分の身体の癖がわかると楽ですよ。

こんなふうに身体が思ったとおりに動けるって本当は奇跡でいて、幸せなことですよね。
みなさんのからださんへお礼を告げながら自分へも同じように思っています。

今年も残すところあと3日となりましたね・・・
だけどいつもみたいにしゃかりきに「せねば・・・」にはならないと思います。
それをやめて元気になれているところも大いにあるようですもの。

今日も出愛と再会をいただき、静かな感動が続いていてなんだかとてもほんわかとふんわりとした時間を過ごしています。

そしてカードはまたまた「祝福された変化」が出ました(笑)

あくまでも続くんですよ(笑)

可愛い可愛いプレゼントもたくさんいただいています。
手作りばかりで大いに私の創作意欲も刺激されています。
久しぶりに何か作りたくなっています。

e0131324_7475386.jpg

昨年のからださんで辻堂に新たなショップを開いたばかりで来てくださった素敵なバッグを作ってくださるnimちゃん
その時に「オーダーで悲鳴があがるほど忙しくなりますよ・・・」とお伝えしたらいまやその通りになったと
報告に来てくれました♪
今年のカードは「クリエイティビティ」創作意欲の向上のカードでした。
今までも持ちやすくてデザインすんごくおしゃれでとてもリーズナブルなのに、これ以上どうなっちゃうんでしょう・・
来年がとても楽しみです001.gif

e0131324_751562.jpg


クリスマスのタイミングに送ってくださった福岡のOさんからはこんなかわいらしい手作りのふわふわ羊毛のモビールを・・・
封を開けた瞬間にうちのオイルのベルガモットの香りがあたり一面にふんわりと漂って来て和み気分を
与えて016.gifくれています

e0131324_7594649.jpg

e0131324_812325.jpg

裏面にまでこんな気配りが・・・すごい!!!

そして昨日千葉からご紹介で初めて来てくださったUさんのイラストのぽち袋・・・
かわいいものに目がない私としてはもう釘づけになりました。
手作り感が素晴らしいです。


お正月は何か作ろうかなあ・・・

みんな素敵なクリエーターさんばかりいらしていますよ~

いらしてくださるみなさんを見ていると咳の残る風邪が流行っているようですが、どうぞこんな時こそ
寝るときにディフューザーでオイルさんを焚いてくださいませね・・・

それでは残りの2011年を最後まで元気に味わいたいと思います。

みなさんもお体をいたわりつつ、お過ごしくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-29 01:29 | 日記 | Comments(4)

24日クリスマスですね。

e0131324_6181322.jpg


今夜はまんじりとして眠れませんでした。
そういう時は抵抗をしません。なすがままに起きています(笑)
何をしているかって・・・本を読んだり、ごろごろしたり、ちょこやんにちょっかいを出して遊んだりしています。
昨日はちょこやん歯を10本も抜いたので大手術でした。
それでちょっとナーバスなんです。麻酔も全身麻酔だったしね・・・
病院に連れて行っておいてきた私に対して少し不信感のようで、なんとも目でにらむんです。
「おいでよ~」って声をかけても知らんぷり・・・
あんなにやさしいちょこやんなのに、よっぽどいやだったんでしょうね・・・
だからちやほやしてご機嫌とっています。
だから起きていられるのがちょうどよくてお布団かけてあげたり、話しかけて遊んで001.gifもらっています。

いつの頃からか、「夜だから寝なければ」とか「決まった時間だから食べなくちゃ」ということがすっかりとなくなってしまいました。

本人が進学を希望しているので受験生を抱えていますが、彼も至って平和な感じです。
こういう彼を見ているとラグビーで気力を振り絞って気持ちを奮い起こして頑張っていたんだなって感じます。

家の中にピリピリとした緊張感もなく、干しいもの取り合いで「私の分は食べないでね・・・」なんていってるのに
食べてしまったKくんと冗談でおこりあうくらいです(笑)

今一番フォーカスしていることはいついかなる時も「平和な気持ち」でいたいということ。
これがやぱりググット私の気持ちに沿うのです。

この心境だけを求めて生まれて来たんだなあとも思います。

近頃は身体からのサインで自分の反応がわかるようになってきたので、(たとえば緊張すると身体がぐっと硬くなるとか、自分に合うことが見つかった時は目が大きくなるとかね)
そのセンサーが磨かれてきているおかげで身体が随分と楽になりました。

ありがたいことにミセスパイナポーで新たなお客様が続々と見えていて、29日の最終日も「初めまして」のお客様お二人見える予定で締めくくることになりそうです。

でもね・・・トリートメントも技術ももちろんだけど、波動共鳴だと思うんです。
アロマスクールもそうでした。
私達はどうしても繋がっているので、スクールでも一人に奇跡が起こってものすごいヒーリングが起こるとみんなに連鎖するのをまざまざと目撃させていただきました。

それはそれは見事に数え切れないくらいに・・・

今日のお客様の引かれたカードの一枚は「Blessed change」「祝福された変化」でした。
どういう意味ですが・・と聞かれて「ご本人の希望に沿う変化という意味ではなく、たとえその時に沿わなくてもその結果は祝福されているということにあとでわかる変化よ・・」なんですよね。

たとえば恋をしていてどうしてもその時好きな人に振り向いてもらいたいと願っていても私達の成長のために必要なプロセスであれば、相思相愛になるし、その関係性に終わりがくれば終わるんだと思います。

私も20代の頃にかつて長い間お付き合いしていた方がいらして、周りのみんなは絶対に結婚すると信じて疑わなかったのですが、何かの歯車が噛み合わなくなって別れて今のパートナーと出会って3ヶ月で結婚を決めました。
今でもすごくその時のことを思い出しても不思議なんですよ。どうしてなんだかわからない・・・

でも別れた彼ともし結婚していたら私の冒険のような好きなところに好きなだけ住んでやりたいことを見つけていくという今のスタイルにはなれなかったような気がします。
彼の仕事を手伝わなくてはならない状況だったので。
アロマオイルくらいには出会っていただろうと思いますが・・・

これも長い目で見てその当時は別れる時は身がちぎれそうに。苦しくてなぜだろう・・って自問自答を繰り返しましたが今改めて見直すと「祝福された変化」なんですよね。

ところで今日はクリスマスですね。
イエスキリストのお誕生日・・・
新約聖書のマタイの福音書の第2章に東方の3使者が「母マリアのそばにいる幼子にひれ伏し、黄金(偉大なる商人のシンボル、とフランキンセンス(偉大なる預言者のシンボル)とミルラ(偉大なる医者のシンボル)などの貢物のの中からキリストは「フランキンセンス」を選んだとの歴史的記述があります。

フランキンセンスはまたの名を「乳香」とも言います。神秘的なウッディな香りです。カンラン科の大木でパワフルな浄化のオイルでもあります。エジプトではかつて神々へのささげモノとして祭壇で焚かれていたそうです。
お肌にも良いオイルだけど独特のその香りは深い瞑想状態にも導いてくれます。気管支系への働きもパワフルです。

なんと心への働きは・・・「平静な感情へ導き呼吸をスロウダウンさせてくれる」とあります。

今日はこのオイルを焚きながら静かに平和な気持ちでご飯でもゆっくりと作りたいと思っています。

「平和な気持ちいっぱいにね・・・」♪

メリークリスマス!!みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいね。





 
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-24 06:18 | 日記 | Comments(4)

紅はるかの干しいもにはまっています!!

私が食いしん坊だからみなさんご自分が本当に美味しいと思ったものをご紹介がてら
持ってきてくださることがあります。

それで今困ったちゃんなくらいにはまっているものがあります(笑)

先日トリートメントの時にBちゃんが持ってきてくださった「べにはるかのほし芋」です。
安納芋も初めていただいた時は衝撃的なおいしさだったけど、このべにはるかも甘くてそれはそれは
絶品なねっとりしたおいもだそうです。
お母様がご実家からおくってくださったそうで、おすそ分けにくださいました。
これが大変ことのはじまりです!!!!!!

e0131324_2313136.jpg


それはそれは歯ごたえが絶妙で食感がなんともいえなくそしてとても甘いのに天然の甘みなので
あとに残らずとても幸せな気分にさせてくれるんです。

とりこになってしまって、たくさんいただいたのにもかかわらずどこで売っているのかたずねて
また催促をしたようにいただいてしまいました。
Bちゃん本当に教えてくれてありがとう~
大変慌しい時期にとても幸せなお茶タイムに癒されています。

ちょっと渋めのお茶に合うんですよ。これまたとっても001.gif

ネットで探したらありました。

今は本当に便利ね~♪
思わず何軒かのお店から取り寄せました。

クリスマスあたりに沢山届くかと思います(笑)

これが自分へのクリスマスプレゼントになります(笑)
本当に色気のないお話でごめんなさいね~。

でもはまっちゃったんです!!それも053.gifひどくね~
今回かなり重症です。
でもね・・・これってすごく楽しいの。はまっているのって熱中できるからね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-22 23:14 | おいしいもの | Comments(8)

普段は早寝なのに近頃夜更かしさんです。

いつもは11時には寝てしまうのに、このごろはその時間までトリートメントをしていることが多いので
なんだかそれからお風呂入ったりですっかりと夜更かしさんです。


元気の秘訣としてお風呂には必ず溜めて入っています。
それもうちのお店でデトックスに使用している(オリゴメール」をしっかり入れて入っています。

断食して、このお風呂に毎晩入ってライフレゾナンスのボディバームでしあげてなんだかウキウキするほど元気です。
たまにライフレゾナンスのスクラブをかけてあげてツルツルでうっとりしたりしながらのバスタイムです。

自分に合うものが見つかることの幸せってないですよね・・・

ところで2012年のトリートメントルームのスタートは1月10日からの予定です。
ちょっと楽しい新年のメニューを考えています。

来年度のスクールのお問い合わせもいただいていてありがとうございます。

来年の1月10日までに日程と詳細を決めてメールさせていただきますのでしばらくお時間をくださいね。

今年卒業の14名のみなさんもスクール終了後のメーリングリストへのご招待もお正月のお休み中にさせていただきますからちょっと待っていてくださいね。
そしてアンケート続々といただいております。
年内に、もしいただけたらありがたいです。



元気に師走が過ごせて慌しい中にもゆったり気分なのが昨年と随分と変化したことです。

来年の指針を示してくれるエンジェルカードはなんと同じカードばかり出ています。


これって・・・私へのメッセージでもあるなあ・・・って感じています。


今年の終わりまであと10日をきりましたね・・・

元気に乗り切って下さいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-21 02:17 | おしらせ | Comments(0)

今年を振り返ってみて・・・



e0131324_24646.jpg


e0131324_246472.jpg



このところお花やフルーツををいただくことが多くて本当にウキウキと嬉しいです。
今日もトリートメントにきてくださるのに今年初めてのチューリップやこうしたいろんな色のお花をいただいて
幸せな気分に存分に浸っています。
お花が大好きなのは、色がカラフルだから・・・私にとってはそうなんですよ。
そして何より無条件に元気を与えてくれている存在として欠かせないのです056.gif
何か欲しいという意識はかなり薄れてきましたけど、お花はいつもお店を覗くとついつい1本ずつでも
買ってしまいます。
色、音楽、アロマオイル、大好きなものですが、すべて波動に密接なものですものね。(なんでもそうだけどね)

今日もしばらくお会いしていなくて一年ぶりに来てくださったMさんがなんと転職なさっていてアロマセラピストさんになられていました。
いろんな話をしながらトリートメントをして、こうして同じお仕事を選んだ彼女とまたさまざまな情報をシェアできる関係になれたことに感謝と共にまた会えたことの嬉しさをかみ締めていました。




ところで今日久しぶりに石井ゆかりさんの筋トレ占いの年報を読みながら思い出していろんなことを
感じてみたら実に感慨深かったです。

良かったらチェックしてみてくださいね。

それにしてもこの方の占いはなんでこんな風に面白い表現なのか、いつも感心させられます。

おやすみなさ~い。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-19 02:35 | 日記 | Comments(2)

湘南テラスモールに行ってみたよ~♪

やっと行きたかった辻堂の湘南テラスモールに行ってきました。
昨日は昔からの友達が東京からトリートメントに来てくれたので終わった後に一緒に行って見ました。
ふたりでるんるんしながら歩いていました!!(ちょっと表現が古いね・・・)
「ひろいよ~」って聞いていましたが、本当にゆったりと広々しています。

夜だったので、お店にはあまり入らずに散歩したり、イルミネーションを楽しんだりしました。

途中で今話題の「ロンハーマン」でお茶したんだけど、かかっている曲がうちのトリートメントルームで今かけているCDと一緒で笑えました(笑)

とても素敵なカフェですよ~。

開放的でお外のテラスも良い感じです。

このお店が出来てから駅からミセスパイナポーのバスの所要時間が少し長くなりました。
サーファーどおりが時間帯によっては渋滞しているんですもの・・・

本当に夜はし~んとした田舎町だったのにひとつモールが出来るとこんなに交通状態もかわるんですよね。

ところでトリートメント連日「からださんありがとう」をさせていただいています。
普段だったらちょっとへたりそうなスケジュールですが、今年は
断食をしたのでとても元気です。
軽い身体でなんかとても楽チンです。

本当は食べない方がらくだよね・・・って先日もお世話になっている整体の先生とも話していました。

食べることって楽しみでもあるんだけど、食べない楽ちんさも捨てがたいですよ~。

身体が重く感じる方は少しお食事減らすと楽ですよ・・・

お試しくださいませ。

そうそう・・・4日前の火曜日に朝のお散歩でちょこやんと久しぶりに歩いていたらうちの近くで
「妻夫木くん」に会えました。

その日はなんかうちの近辺で見慣れぬ人が多くてチョコがなんか人懐っこいので散歩帰りに一中どおりを歩いていたらみんなに愛想をふりまいていて
「かわいいね・・・」ってなでられたおじさんたちの中になんと妻夫木くんがいたんです。

びっくりだったよ・・・

どうやらロケだったようです。

それはそれはうっとりとするほどお肌がきれいで顔が小さくて美しかった・・・

顔の作りもそうだけど、そのビロードのようなお肌にびっくりしました。

朝の散歩で超幸せで得した気分でした。
また会えるかなあ053.gif会えたらいいなあ・・・053.gif
ツイッターでもやっていたら「つまぶきなう」なんてつぶやいちゃうんだけど(笑)
なんてその日のアロマスクールのみんなと話していました(笑)


素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-18 00:20 | 日記 | Comments(2)

キャンペーンのお知らせです。

お待たせいたしました!!
昨年ご好評をいただいたライフレゾナンスのクリスマスキャンペーンのお知らせをしますね。
ア~私も欲しいと思える「フェイス用」と「ボディ用」の2つのセットのご用意です。

フェイス用とボディとありますが、ボディ用もフェイスにもちろん使えます!!

まず最初にフェイス用から・・・

このセットを使えばこの冬は乾燥対策にバッチシでは・・・と組み立てました。

e0131324_81586.jpg


1スキンエリクシール業務用150ミリ13230円(高濃度美容液兼化粧水)
2レゾナンスオイル100ミリ10500円通常レゾナンストリートメントでフェイシャルとボディに使うもの
3クリーム50ミリ7560円
4クレンジングサシェ 2000円分

通常33290円のところを税込みで22000円でご紹介いたします。


1スキンエリクシールはマグノリア フランジュパニ コニャックの甘くやさしい至福の香りのエッセンスです。
少量でしっとりとプルプルなお肌へ導いてくれます。

2レゾナンスオイル(インビゴレイティング)4種類ある中で一番良く選ばれるオイルです。
元気づけるという英語名のとおりにクリアーですっきりとした気持ちにさせてくれます。
レゾナンストリートメントで全身のオイルトリートメントに使っています。
今回はこのオイルをお肌につけて保湿力のアップをはかります。


3クリームレジェこれはしっとり用の保湿クリームで、私も長年愛用しているものですが
これなくしては居られないというファンも多いのですが、もうすぐで販売終わります。

4クレンジングサシェ 少量ずづ入ったものです。20回分くらいは入っています。


e0131324_8141487.jpg


そしてボディセット

1おなじみエナジェル100ミリ9975円
2バランスフルイド100ミリ10500円
3クレンジングフォーミュラー 未発売品

をおつけして税込み19800円にてのご紹介です。

1エナジェルはつけた人しか絶対にわからないこの感覚!!
「流す」ということをコンセプトにあらゆるシーンにお使いいただけるフェイスアンボディジェルです。ジンジャーリリーがす~っとお肌を引き締めてくれるのがとても心地よいです。

2バランスフルイド これまたなんともいえない爽快感をともなうバランス美容液!!
足の裏にしゅ~っとひとふきしてお風呂に入ると本当に楽になるので私にとって超必需品です。
オーラのクリアにいつも使ったりもしています。

3クレンジングフォーミュラー 今回非売品にて初めての登場となりますがレゾナンスの研修でしきりと使われていたものでした。
鏡は特に人の念がこもるというので使うたびにこれでしゅっしゅっとして磨いていました。
そのせいかいつもクリアな気持ちで研修を受けられて自分まで磨かれた気分となったものです。
肌のくすみもリンクして明るくなったといわれだしたのも、これを使い出してからのような気がします。

エナジークリアしたいもの・・・天然石のブレスレットにもアルコールが大丈夫なものには使ったり、また
時計や、めがねなどにも使っています。
使うと気持ちもリンクしてすっきりするのがとても不思議です。

前回お知らせしたオーラスパークリングスプレーはやはり、ほとんど手に入らなくて今回のキャンペーンに
お付けできませんでした。

が充実したセットをご用意しましたのでお試ししたい方や私までご一報くださいませ。


尚今回は余裕を持ってご用意いたしましたが、なくなり次第の終了となります。
お得なセットなので送りを希望の方は送料をご負担願いますね。
お届けは20日以降となります。締め切りはクリスマスまでです。(12月25日)
何か質問がありましたらどうぞメールにて承ります。

それでは師走を元気に乗り切って下さいね~001.gif
私は断食明けで超元気です!!気持ちよい脳の状態で~す!!
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-16 08:28 | おしらせ | Comments(0)

今年もみんな卒業しちゃった・・・

5期生さんのスクールも無事昨日終了しました。
これで今年の皆さん14名がすべて卒業なさいました。
(おひとりだけ補講ですね・・・)

いつもブログに書いてくださるオーラソーマのかおりさんのブログを遊びに行くと
「ついに来てしまった!!」って題名に書いてくださっていました。
最後の日を迎えてとても名残惜しいのがひしひしと伝わって来ています。

みんながそういってくださって本当にありがたいです。


私のほうもなんかぽっかりと穴があいたような感じです。
腑が抜けたいうか・・・

私は断食中だったので食べられなかったけど、最後だということですごい沢山のケーキが集まりました(笑)

e0131324_21355497.jpg


このクラスは最終的に本当にみんな弾けちゃったんですよ(笑)

それもすさまじくね~(笑)
e0131324_2151865.jpg


某航空会社勤務の才女Kさんのすごい顔のせちゃった!!
これはティートリーオイルを喉にぬっているところです。
あまりのまずさにみんな「ゲホって」ね(笑)

e0131324_2147419.jpg


愛しの5期生さんたち・・・

ひとりおすましして非常に先生のようにきりりと入学していらしたセラピストのKさん・・・
Nさんも人見知り・・・
Rさんは看護士さんでとてもセンシティブなセンサーをお持ち・・・
Mさんはとても真面目ででもおもしろい美容師さん
もうひとりのMさんも超繊細なデザイナーでもあり、お料理のお仕事をなさっています。

みんなで「はじめまして」なんて挨拶した時には人見知りさんの多いクラスで最初は「どうなるのかなあ?」なんて思っていました。


がアロマの力は素晴らしいですよ~
みんなで一月一回のシェアリングでみるみるその距離が近づいて・・・最後はしっかりと友情が築かれていました。
私の願いはただひとつ・・・「アロマオイルさんに助けを借りてみんな自由に軽やかに一緒になろうね・・・」て
それだけですが、しっかりと通じているようです。
みんなかろやかになっちゃって、「羽が生えてこの飛び立ちそうです。」なんて嬉しいことを言ってくれました。

やっぱり泣いちゃったよ・・・私もまた昨日も・・・029.gif
みなさんが1年間でしっかりと身につけたアロマの知識を活かしながらこれからを楽しんでくださることを
心から応援し、期待し、一緒に進んで行きたいです。

また来年も頑張ろう・・・リクエストがあるうちは・・・ね。

12月1日から2012年度のアロマスクール希望の方の募集開始しました。

来年は3月からがスタートとなります。若干カリキュラムを変更する予定です。
3年目なのでね・・・

今年はなんだかとても余裕のある12月です。
いろんなやる事の量はいっしょなんだけど、以前より余裕でこなせています。

断食も今日でいよいよ終わります。 断食あけのおしょくじから今から楽しみです。

みなさんも風邪にお気をつけくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-14 21:57 | アロマスクール | Comments(2)

昨年の今頃は断食をしていました。


e0131324_0275277.jpg

京都駅のクリスマスツリーです。

入れることも大事だけど、それ以上に出すことも大事・・・

これってすべてのことに当てはまると思いませんか?

食事も、感情も、お金も、家の荷物もね・・・

明日から2日間は断食にははいりま~す。

今年は自宅で普段どおりの生活でやってみます。

そのように決めていたらちゃ~んとそのように先日から体調が悪くて味の濃いものが食べられなくなっているのでちょうど良い!!!てな感じです(笑)
流れがちゃんと味方してくれているのですね。

ありがた~いね~016.gif

ところで今感情がジェットコースターのようなふり幅でちょっと戸惑っています。

朝一番に昔から友人から相談の電話があって、内容は深刻なんだけど、どうしても深刻になれなくて「ちゃんときいてよ・・・」って彼女から怒られて(笑)
なんか笑いが止まらなくて悪いんだけど、困っちゃいました。

午後電車で出かけたんだけど、その電車の中のおばさん同志の会話がおかしくておかしくて涙が出るほどわらちゃって、声が出そうになってすごく大変でした。
会話の内容って言うのが、

鱈って言うこの時期おなべに良く使うお魚の名前なんですけど・・

「あんた・・ぜったい まだら はダシが出ないから すけそうだら を買いなさいよ・・・」って
一人の60代後半くらいの方が話していたら相方が
「あ~赤いお魚よね・・・」って言って
その時点で吹き出したわたしなんだけど(笑)
そのあとに
「あんた~新婚さんの娘でもあるまいし・・・いまさらなにいってんのよ・・」なんていいながらふたりで大笑いしているのを聞いて本当に参加したいくらい笑いたくなってしまって下向いてこらえるのに037.gif必死でした。

そのふたりのやりとりがあまりにおかしくてもうコマってコマってどうしたかというとipodを持っていたのを
思い出して聞き出すと今はまっている曲がかかっていてこの曲が泣けるんだまた・・・
聞いて歌詞を想像していたら今度は涙涙で電車で本当に溢れて出てきて本当に困ってしまいました。

笑いと涙と激しくシーソーのようです。

やっと目的地に着いたときには涙と笑いでマスカラが取れてました・・・

なんか感情もめまぐるしいです。

自分でも対応に困ったちゃん状態です。

なんなんでしょうね・・・・よくわかりませぬ・・・

明日は5期生さんのアロマスクール卒業式です。
どんな一日になるか楽しみです。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-12-13 00:28 | 日記 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル