Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧




今からお伊勢さまへ行ってまいります。

まだ新幹線のチケットも何も考えていませんが、どうしても思い立ったので今からお伊勢様へ行ってまいりますね。

どうしても行きたいのです。

こういうときは動ける状況なら思いのままに従おうと思っているんです。

行ってきますね。

今は便利ね・・すぐにネットでホテルも取れちゃうしね・・・

クリックするだけでね・・・ショッピングも(笑)

幸せなことに行くとなると関西の友達がバックアップしてくれるそうでどこかに連れて行ってくれるそうです。

では・・・・016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-28 05:41 | 日記 | Comments(8)

先日のワークショップやサプライズパーティを・・

パーティやスクールの余韻を楽しみながらトリートメントざんまいをさせていただいています。
早くも遠方の方は「からださんありがとうスペシャル2011」がスタートしました。

ミセスパイナポーのお風呂では本当にみなさんに「流す」ということをコミットしていただいているので
本当にいろんな事が流れていくようです。

今日いらした方もお風呂でずっとずっとじ~っといろんな自分を見つめられたようで帰られるときの後姿に
思わず私も胸にこみ上げるものがありました。
そういう姿を見せていたただく時はは本当に尊いと感じる瞬間を私もいただくんですよ。

そしてそういうあとには必ずや、軽やかになって、素敵なことが次々と起こりだしますから016.gif

私もたくさん経験ありますから・・・


ところで先日のワークショップやサプライズパーティの模様をブログに書いてくださった方たちをご紹介しますね。

心の目で美しい写真を撮ることの出来るとても稀有なフォトグラファーのひでさんこと高橋さん

彼とは2年前にニューヨークのCRSの主催者であり、ヒーラーでもある、香咲弥須子さんより
「今度、湘南でフリーペーパーを発刊される方がいらっしゃるので恭子さんをご紹介しました」とメールをいただきお会いしたのがつい昨日のようです。
彼にはロングインタビューということで創刊号に長々と載せていただきました。
私がアロマスクールを始めたばかりのときでした。
そのロングインタビューのやり取りの中で彼の非常に細やかな気配りと繊細さを感じ、私もそんな高橋さんだkらこそ、のびのびと自分を語ることが出来ました。

男性ってなかなか聞き上手がいない・・・って思っていたのでとてもびっくりして、そして安心感を憶えました。
今ではとても信頼しています。

そしてケーキ067.gifを作ってくれた
ともちゃんやっぱり繊細でとてもセンサーが敏感なキュートな女の子って感じのかわいい女性です。
普段はカウンセラーさんなんですけど、アートも大好きなんですね。
やっぱり描く世界もキュートです。
作るお菓子も彼女の味わいが出ていてやさしく、ほっこりです。


みほこちゃんいつもふと振り向くと笑顔でいてくれます。
自己主張が強くないんだけど、存在感があります。
物事の受け取り方がとても素敵です。
ロルファーさんとしてセラピストさんとしてアロマをふんだんに取り入れてくれています。

他にもみなさ~ん全員から思わず顔がほころんでしまうメールをいただきました。
スマホになってからめっきり返事がシンプルになってごめんね~(笑)

この場でいっぱいありがとうって伝えます。
もちろん読んでくださっている方もよ・・・

今度はみんなが参加できることも考えますからね・・・
いつも053.gifありがとう~
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-26 00:02 | アロマスクール | Comments(4)

11月23日 盛りだくさんなワークショップを開催しました。

今日の勤労感謝の日はいかがおすごしでしたか?
私は今日は昨年のスクールの卒業生さんたちのフォローアップのワークショップを開催しました。
その名も「ミステリーツアー」というのがありますよね・・・それにちなんで
「ミステリーアロマワンデースクール」でした(笑)
だっていたずらっ子になりたいんですもの(笑)
それでも懐のふか~い卒業生のみなさまが
なんとすぐに昨年の卒業生達の半分の方たちから参加希望をいただいて今日はあの狭いミセスパイナポーのお店に8人でのひしめきあってのスクールでした。

でね・・・今日は3期生のいずみんが先日入籍なさったのでランチにサプライズのお祝いもしようとたくらんでました。
だから「嘘」のつきまくりでさ~大変(笑)
13時半からのレッスンでランチにみんなでパイナップルカフェに集まっていずみんをお迎えするのに
私が「今日は早めに来てお手伝いをお願いね・・・」なんていずみんに頼んで来てもらうために着々と準備です。
ケーキを担当してくれたのが美味しいものを作るのが上手なともちゃん・・・

e0131324_0111333.jpg


早くから来てくれてミセスパイナポーでケーキをデコレーションしてくれました。

真剣なまなざしが眩しかった~!!


そして無事にみんなが揃っていずみんをお迎えできることが出来ていずみんは半ば感激のあまりに
泣いてしまいました。

今日も「作戦大成功」です037.gif037.gif037.gif

プレゼントをみんなから・・・

e0131324_0134768.jpg


何だと思う??

「幸せの青い鳥」バルーンです037.gif

そして朋ちゃんの渾身の作品であるケーキです。
彼女のは本当においしのよ・・・みんなに食べさせてあげたい!!
e0131324_0151449.jpg


そしていよいよワークショップ会場のミセスパイナポーへみんなで大移動(笑)
うれしそうないずみんを見てくださいな♪

e0131324_0165318.jpg


e0131324_0155068.jpg


そしてみんな着替えてアロマワークショップが始まりました。

今日はミステリーだったのでオイルも内緒!!

なんと抗菌作用と粘膜に使えてフランスではきわめてポピュラーな私の大好きな
「ニアウリ」のオイルを配りました。

そして口腔ケアの大切さを伝え、アロマソルト歯磨きをクラフトで作りました。

e0131324_018552.jpg


これが出来上がったアロマ歯磨きソルトです。

e0131324_0201344.jpg


これを使ってから歯医者さんに抜歯をした際に傷の治りがあまりに早くてびっくりとされました。

その後ベッド組とお布団組に分かれて昨年教えたトリートメント4種をすべて繋げて一通りのトリートメントを
するようにの実習に入りました。

e0131324_023212.jpg


私とロルフィングをやっていらっしゃる超癒し系で頼りになる2期生のみほこちゃんです。

e0131324_0242313.jpg


ふたりで片足ずつ全員に手取り足取り教えました。

e0131324_0252231.jpg


こちらはお布団組、奮闘中です!!

e0131324_026447.jpg


そしてあっという間に2時間もオーバーして終了したのが夜の7時をまわっていました。

いずみんをお待ち兼ねの青い鳥ちゃんはいずみんが茅ヶ崎まで自転車でもって帰りました
その姿を想像するとまた(爆)

e0131324_0314339.jpg


最後に夜の香水作り組が残りました!!

e0131324_0272916.jpg


この鳩の夫婦が毎日お店の物干し竿のところに居ます。
みんなが覗いても決して逃げません。
今日は沢山の人にびっくりしたでしょうね~・・・

朝早くからお手伝いしてくれたやっちゃんもありがとう~

フリーペーパーを作ってくださっているコンパスポイントのフォトグラファー高橋さんもカメラマンありがとう~プロにお手伝いしていただいてこれほど心強いことはありませんよね~。

今日も本当に幸せにミみんなのおかげさまでステリーアロマワークショップを終えることが出来ました。
みんなの優しさにほっっこりとさせていただいた一日だったのでちっとも疲れを感じていないのですよ。

ありがとうってね053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-24 00:31 | アロマスクール | Comments(14)

現実化するのが早いですね・・・

e0131324_737258.jpg


今年のライフレゾナンスのクリスマスキャンペーンの中のワンセットにつくプレゼントのひとつです。
新製品でもあり、限定数で作ってくださったその名も

Energizing Spark Spray Face and Aura

です。

アフリカの国花だそうな、プロテアやオーストラリアの高い保香力をもつといわれているブローニャや
そしてなんと今回のブログに書きたかったのはな~んと「ゆず」のオイルも使われているんです!!

私がこれだけ助けられ惚れ込んだライフレゾナンスさんへ伺って研修を受けて帰国し、この会社の製品やトリートメントを取り入れるにあたりアロマセラピストとしての私はどうしてもあちらのやりとりを思い出すと
日本のオイルや今気になっている私にとってのとっておきのアロマ情報や新しいものを伝えたく、何種類か詰め合わせてすぐにスイスの本社に送らせていただきました。
その中にこの「ゆず」のオイルも入れてあったんです。

「ゆず」のオイルはみなさんもご存知のように、冬の寒い時期にキユンとリフレッシュ、元気付けしてくれながら
集中力も高め、メンタル面もクリアにしてくれる素敵な日本のエッセンスです。

するとあちらも初めてのオイルがいくつかあったそうで、それから何度もメールのやり取りをしながら
なんと今回こんな素敵なプロダクツがこんなに早く出来上がったんです053.gif

信じられます?

e0131324_804126.jpg


このラベルもレインボーのようでエナジーを与えてスパーク、はじけさせる働きがあって
目を閉じて顔の周りやオーラまたはお風呂上りに直接スプレーすることによってエネルギーと肌を再構築させてくれるスプレーだそうです。


まさかライフレゾナンスさんで取り入れてくれるなんて・・・
夢のようです。
というか夢でした。

先日製品開発してくださっている社長より「インスパイアをいただいてありがとう」ってメールをいただいて、ものすご~くびっくりしていたのですが、こうして直接出来上がったもの使ってみたらやっぱり

「うっとり・・・・」しか言葉はありませんでした(笑)

私本当にこの方達と作り出すすべてにものすごく反応しちゃうんですよね・・・
本社もそうだったし、トリートメントルームも、滞在していた修道院さえも・・・身体がね・・・
なんていってもセンサーなので。

クリアーでクリーンでとても清潔感があって、安心でそして何よりも幸せな気持ちにさせてくれるものなんですもの・・・・

早速いただいたので、発売前にミセスパイナポーにありますからいらして
「エナジースパーク」をお試しくださいね・・・

うっとりよ~(笑)
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-22 08:00 | ライフレゾナンス | Comments(6)

素敵な方の共通項を見つけちゃった!!

先日のいずみんの結婚といい、大恋愛中の方が続々と見えています。

「秋」って恋愛の季節なんですってね・・・これから寒くなるからちょっと人恋しくなるらしい053.gif
先日ある方がおっしゃていました。

近頃強く感じていること、「恋愛」って今回生まれて来てからのことだけではなく、かなり前世が関係しているような気がするんです。

だってひと目見て好きになるなんて、絶対にありえない・・・
その瞳の奥になぜか懐かしさを感じたり、感情を揺さぶられるのはその過去からの続きを魂が思い出しているからなのでは・・・などと近頃、感じたりしています。

なんかフラッシュバックのようにその人の所作から「あ~懐かしい~」とか「あ~これって知っている・・・」とか
そういうことがすごい増えてきました。
男性、女性に限らず・・・
ものすごい濃厚なご縁をいただいて、お客様が見えているような気がします。
新しい方も沢山いらしてくださるのですが、みなさんとても懐かしいような愛しいかたばかりなんです。
時代の流れでしょうか・・・

私の最近の変化としては

だめなことや苦手なことや興味のないことはますます一切受け付けなくなりました。

それをまるで子供のようにやってしまうので、ちょっと失礼な感じではないかとひやひやする時も近頃良くあります。

子供って不器用でしょう。
だから私は今までかなりいろんな対応などソフトにやってきたけど、レスポンスなどどうしても今までと違ってきっぱりとしたアクションをしているので自分でも戸惑っていますが、極端にやってしまったりしています。
これもしょうがないよね・・・

あと実にタイミングが絶妙にパーフェクトです。

電話したら相手がメールを打ってくれていたとかびっくりされることばかりです。
これもいつも不思議です。
これだけパーフェクトだと宇宙の計らいに絶大なる信頼をおくようにおのずとなってきます。

あと現実化するのがすごい早いです。
どうせ何か思うなら自分にとってすごくラッキーなことの方がお得よ・・・絶対に001.gif
先日もびっくりするようなことがおこりました。
これはまた後日ブログに書きます。

「与えて与えて与えつくすこと・・・そして出し惜しみしないこと・・・全力投球・・そしてあまりにも謙虚であること、感謝力がものすごいこと、
無駄なことは一切しない、ちゃんと自分の尺度を持っていてぶれない、時間にものすごく正確、必要のないものには決して時間とお金をかけない、でもこどものようにとってもかわいらしいところがある 迫力もある」

今私は本当に先を歩いて下さっている素敵な尊敬する先輩達に囲まれて沢山の刺激をいただいていますが、
みなさんの共通項がこれです。

こんなに素敵なお手本になるような方たちにお会いできるチャンスが沢山あるのでしっかりと波動共鳴させていただけることの幸せをかみ締めています。

来週もまたいろんな世界で活躍中の女性達とお会いする素敵なチャンスがあるのでとても楽しみにしています。

秋から冬にかけて今年もまた濃厚な時を過ごしていま~す♪

素敵なウイークエンドをお迎えくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-19 01:34 | 感じる事思うこと | Comments(2)

HolidayBlend 好評発売中です。

e0131324_9183695.jpg


毎年決まって買って下さる方がいらっしゃるのでどんどん売れています。
プレゼントに使ってくださる方も多いです。
なんとなくお店やスクールやうちで焚いているのでみなさんにどんどん伝わっているみたいです。

今年はラベルをこんな風に変えました。

e0131324_9171840.jpg

何せ自然なものなので香りもその時によってまちまちですが、例年とほぼ変わらないと思いま~す。

e0131324_918647.jpg


なぜか惹かれて飽き来ない、このちょっと冬に向かっていく中で元気をたくさんくれながらそっと寄り添ってくれる香りです。

オレンジ、ベイローレル、シナモン、シダーウッド、ファーニードル、パイン、フランキンセンスそのあたりが少しづつ主張をしながらでもハーモニーを奏でてくれて私自身とても好きな香りです。

アメリカに住んでいた頃この時期のショッピングモールや雑貨やさんを思い出しながら作ったのが2年前です。


8ミリで4800円です。

アロマオイルの原液ですので、1滴でもすごい濃厚な香りです。

ご興味ある方はどうぞサンプルの「香り玉」に染み込ませて送りますよ。

ミセスパイナポーで好評発売中です。

この温度の激しい差はメッセージですよね。

ヒシヒシと感じています。

今日も健やかにおすごしくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-17 09:21 | アロマ | Comments(0)

いろんな事が起こりますアロマスクールにて・・・

6期生さんの第9回スクールも盛りだくさんの内容で時間があっという間でした。
5人だったんですが、前回も書きましたが、9回目ともなるとシェアリングが活発になり内容も
どんどん深くなるので、それだけみなさんのこころのひだに染み込むようです。
終了後も感想などいただきました。

おはようございます。今朝も太陽の光、美しいですね〓。
大笑いのレッスン、ありがとうございました。
楽しかった~
感謝です。


ありがとうMさん

e0131324_11381950.jpg


今回は「アロマの歴史」も授業内容にあったのですが、今回はなんとそこで深く反応なさる方がいらっしゃいました。
あまりに長くなるのでごくごく簡単に説明すると
1650年ごろの戦争が大規模となり大量の薬物が必要となり、外科手術のために科学薬剤が発達したときに
「薬物療法」すなわちハープなどで治療している魔女達が追い詰められた背景があるんですね・・・
もっともろもろの事情もあったのだと思いますが、その話をしている時に全身鳥肌になられたMさんがいらっしゃいました。
ご自分でも思いもよらぬ体の反応にびっくりなさっていました。
「実は火がとても怖いんです・・・」って皆さんの前でおっしゃいました。

これって私と一緒なんです。
身体がセンサー・・・正直な羅針盤なんですよね。

もしかしたら過去にそういう体験をなさっていらして恐怖心が魂に残っているかもしれないので
手放しの方法をお伝えしました。

私も魔女だったとおもいます(笑)だってアロマ大好きだもん(笑)

いろんな事がおこります!!

早速スクールの感想をいただきました。


シェアリングでみんな大笑いだったことのシェアはね・・・

前回が「ゼラニウム」のオイルで子宮やホルモンバランスを整えるオイルなので、そのオイルを毎晩塗布なさっていたバリバリのキャリアウーマンのNさんは会社できりきりと仕事をなさってふとトイレに
行ってパンツを下ろすとパンツの中からふわ~~~~っとアロマのゼラニウムのバラのような香りが
拡がって「リラックス」をせざるを得ない状況だそうです001.gif

これってもうみんなで涙を出しておおわらい!!
だって美女のNさんがトイレでパンツを下ろして・・・(笑)


私もまねしましょう(笑)パンツをおろしたらふんわり(笑)


てな感じで吉本のお笑いよりきっと楽しく笑えるスクールでした!!!!
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-14 11:32 | アロマスクール | Comments(0)

アロマスクール3期生のいずみんが今日結婚しました。

今日は2011年11月11日ですね・・・
辻堂のテラスモールがオープンを迎えました。
辻堂の道が混んでいることいること005.gif

そして満月でもあるんですよ。
麺の日でもあり、チーズの日でもあるそうです。

このよき日の午前11時に、アロマスクールの3期生のいずみんがサンマリノの聖慈くんとぶじに結婚式をあげました。
鵠沼の伏見稲荷さんでした。

e0131324_2315453.jpg


このお写真は指輪の交換です。

お式にも立ち合わせていただきました。
厳かででも深遠で素晴らしいお式でした。

e0131324_23171713.jpg


挙式前の待合室にて・・・

e0131324_23181912.jpg


和服姿も素敵ですね。
この帯の結び方は「縁結び」という結び方だそうです。
なんとも縁起の良い感じですね。

e0131324_23193945.jpg


にこやかで余裕な新婦に対して、新郎はやや緊張気味でした(笑)

e0131324_23203826.jpg


そして夜のパーティです。
サンマリノさんでご家族だけのパーティに、ありがたいことに呼んでくださいました
みなさんトリートメントに来てくださっているのですでに和やかで知ってる面々で
私も終始リラックスですっかり美味しいシャンパンをいただいて酔っ払っちゃいました。
贅沢にもサンマリノさんのお料理も沢山いただいて幸せでピースフルなひと時でした。
この方たちもみんなソウルファミリーなんだと思います。繋がっている・・・
だから本当に安心してくつろいだ素敵な時間でした。

e0131324_23234815.jpg


ケーキもカフェの方の手作りでかわいいでしょう・・・

e0131324_2324271.jpg


ドレスに着替えたいずみんもまた可愛らしいこと・・・
e0131324_23253135.jpg


二人の初めての共同作業ケーキへの入刀と分配してくださいました。

なんとも幸せな一日をいただきました。

私はお店の階段から転げ落ちたのですが、なんと軽い捻挫ですみました。
その後また階段から落ちたんですまったくおっちょこちょいですから(笑)


あまりにも嬉しくてエネルギーがありあまっていたのでしょうね053.gif

今後のお二人の末永き幸せを願ってやみません。
皆さんもここでご一緒に祝福してくださってありがとうございます。
これを読んで下さっている方にももっともっとたくさ~ん幸せが届きますよ~絶対に!!038.gif
だってそうなっているんですから・・・

あ~嬉しかったなあ!!!
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-11 23:28 | 日記 | Comments(8)

嬉しい連鎖が繋がっていく毎日です。

感想をいっぱいいただいています。
シェアさせてくださいね。だって恥ずかしいから・・・なんてとても言ってはいられません。
幸せなバイブレーションがいっぱいなメールばかりなんですもの・・・
シェアーして波動を浴びてくださいませ。
連鎖しますから・・・


001.gif昨日初めて来てくださったSさんはアロマの勉強会で席がおとなりだった看護士さんでもあり
メディカルなアロマの先生もなさっています。
とてもチャーミングで会ってすぐに意気投合しました。
アロマ談義に大いに花が咲きました。
そしてトリートメントを受けてくださっての感想です。

恭子さんへ

今日はありがとうございました。(^-^)

とても 素敵な時間だったな~。

身体はまさに肩の荷が下りたって感じです。

恭子さんとの出会いに感謝して神様にありがとうって言います。


私こそ出会いにいっぱい感謝しています。
これからもお互いのフィールドでサポートしあってやっていきましょうね。

001.gifそしてバンビューレンのオイルを使っての感想です。
新婚ほやほやでお二人でテレビ局勤務で激務の日々を送られていますが、
時間を見つけてミセスパイナポーにきてくださっています。
私もほぼ8年近く勤めていたのでよ~く内情はわかります!!

愛のある手当てを想像するとアツアツですね053.gif
アツアツといえば・・・うふふ(笑)お楽しみに!!!!

恭子さん、こんにちは!
Uです。
オイルのパワーのすごさに驚いてしまったので、メールしちゃいます〓
一昨日と昨日の夜、彼が喘息気味で苦しそうだったので、ペパーミントのオイルで胸と背中をマッサージしてあげたら、痰がきれて、すごく楽になったそうなのです。喘息気味だと横になるのが苦しそうなのですが、スヤスヤ寝てました〓あとは、夜、鼻炎で鼻が詰まっているときにラベンダーでマッサージしたら、鼻が通って、そしてすぐに寝てしまったという…

オイルのパワーってすごいですね〓2月からのアロマスクール、楽しみにしています〓


素敵なメールをありがとう。
喘息の時はとっさにラベンダーとか選んでしまいそうですが、こうして交感神経を優勢にさせてあげることがんまず一番にすることなんですよね。
ユーカリとか。ニアウリとかですっきりとさせてあげること・・・そして去痰作用を求めること・・・
バッチシでした!!
来年スクールにどうぞ通ってね・・・楽しみにしていてね・・・・

001.gifそしてライフレゾナンスの感想もいただいていますよ・・・
「流すことがコンセプト!!」これを実感なさった模様です。
スクール6期生のMさんです。


今週の土曜日は、いよいよ9回目のアロマスクール。〓
バックマッサージの実技があるのよね~、楽しみ♪

ところで、DXボディマスクのお手入れ、やってみました。
背中が疲れていたのと腰の痛みがあったので、お風呂に入る前に塗布して、しばらく時間を置いてから入浴。〓
入浴後にはエナジェル塗って、す~っと気持ちが良かったです。
翌日、前日の痛みとか滞りが無くなって、身体が軽くなっていたよ。
レイフレゾナンスは、ほんとに「流す」んだな~って実感しました!!


Mちゃんいつもありがとう!!
エナジェルとデトックスボディマスクは最強コンビですから・・
痛みもなくなりますよ・・・あっという間に・・・
今度のスクールも楽しみにしていますね。私も!!

001.gifライフレゾナンスのバランスフルイドを購入なさって先日長野から来てくださったAさん
足の裏にしゅーっとしてお風呂に入ると毒素をながしてくれるのを強力にサポートするとお伝えしたら・・・?


足の裏にシューでお風呂試したら、とーーても気持ちが良かったです。
ありがとうございます。


やはり流すんですよね・・・パワフルに・・・Aちゃんありがとう。!!来年の予約を入れてくださいました。
一番乗りですよ・・・ご縁がありますね・・・たくさん!!

001.gifみなさんスクールにきてくださろうとなんだかそわそわなさってくれています。
このブログを書いている間にメールをいただきました(笑)
先日茨城から来てくださったRさんたら・・・こんな風な展開だそうです。


恭子さん

トリートメントを受けた日の家路は途中で肩が驚く程重くなりました。寝たら次の日はなおりました!体が軽くなりました!
本もその日の内に購入できました!少しずつ読んで、少しずつ実践してます。
そして、なんと、左脚の付け根のシコリがなくなりました!凄いですね!多分次の日にはなくなっていたと思います。気が付いたらなくなってました!ありがとうございますます!
家に着いてすぐに、主人に来年アロマスクールに通っていい?と聞いたら、何寝ぼけた事言ってるの。と言われました(涙)
しかし、来年アロマスクールに通います!通いたいという迫力が大事ですよね。月一回の休みがもらえないなら、本当にここを出て旅館の中居さんになるのもいいかな…と思いました。
Yさんが送ってくれたミントオイル、Yさんと恭子さんの愛を改めて感じました。ありがとうございます。
アロマディヒューザーも大活躍です!部屋いっぱいに香りが広がって、いいです。
ではまた



もちろん迫力は大事です。私なんてそれだけで生きてきた(笑)ソフトに迫力で実は押しも強いというかしつこいと家族には言われています(笑)

Rさん夫婦は円満でいらしてくださいませ。
スクールのことでどうか今のポジションを失わないでよ・・・(笑)
いつでも歓迎しますから・・・

足の付け根は良かった・・・ゲップがすごい出たもんね・・・(笑)
(あ!!これってミセスパイナポー用語ですから)

まだまだいただいていますが、ハッピ~なちょっとシェアね・・・

ありがとうみなさん。
おかげさまで支えられています。

与えて受け取って、平和でシンプルなやりとりが本当にミラクルだと思います。

ところで
12月に予約を下さっているみなさま・・・

どうぞそろそろ日程を下さるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

それでは幸せの連鎖をありがとうございました038.gif!!!
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-10 23:50 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

深いヒーリングタイムとなったスクール

昨日の5期生アロマスクールにはバースデーガールがいました。
オーラソーマのプラクティショナーさんのかおりさんです。
彼女の日記にクラスの詳細が記されているのでそちらを読んでくださいね。
昨日はにっこにっこしながらおいしいロールケーキを片手に「今日お誕生日なんです」って
バースデーガールがなんと私に可愛いパイナポーのプレゼントと共に元気に来て下さいました。
なんかすごく縁起が良い感じでうれしくなりました。


e0131324_003419.jpg


こんな大きなタッパーに何を詰めましょうか(笑)

ありがとう・・・
そしてバースデーガールのかおりさんです。

e0131324_014630.jpg


おめでとう!!5期生の仲間達と一緒に祝えて本当に嬉しかったです。

そしてまるで天使がお祝いしてくれているようなギフトの満載なレッスンでした。

みんなのアロマトピックスのシェアでとても濃厚なディスカッションに涙ぐんだり、笑ったりで
9回目ともなると本当に安心して親密に洗いざらい話せるようになれてとても素敵な時間です。

ふと気づくと2時間近くもシェアタイム・・・

慌てて残りのレッスンをこなすことになりました(笑)
e0131324_0171746.jpg


ハンガリーウオーター作りに、バックマッサージ!!アロマの歴史など私はとっても早口になってしまいました

でもね・・・最後にみんなでとても素敵なレッスンのシェアだったととてもよいお顔で記念写真を撮りました。

なんともまるで「アロマヒーリングスクール」に様変わりしている感じですね。

すごく濃厚で私にとってもヒーリングタイムとなっています。

癒しは絶対に伝える側、受け取る側にも双方にちゃんとおこりますから・・・

いつもながら感謝でいっぱいの一日でした。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-10 00:08 | アロマスクール | Comments(4)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル