Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

31日今年の最後の日に思うこと.

いよいよ今年最後の31日をむかえましたね。
なんだか本当にあっという間の日々でした。
思い返してみると「出会いと育む」がテーマだったと思います。
トリートメントで沢山の方との出会いをいたことと、今まで私の出来ることの中で一番苦手だと思っていた「人に伝える、教える」スクールを始めたこと・・・
この2つが生活の大部分を占めていたのではと思います。
かなり真剣に取り組んだし、どうしたらよいのか試行錯誤しながらのスクールでした。
昨日30日に2期生のある方からのアンケートをいただいてそのアンケートに
「今回のスクールの感想を今後のために詳しくお願いします」という欄を設けてあったのですが
ご丁寧に別紙にちゃんとワープロで書いてくださってそれを読ませていただいて本当にえいや~ってやらせていただいて良かったなあ・・・て。
そしてこれが今年の最後のかけがえのないギフトだったなあ・・・って思わず読ませていただいて
涙がぽろぽろこぼれました。
書いて下さった方の感情がものすごく伝わってくるのです。
こういうやり取りの瞬間がたまらなくて、切なくてなんともいえない気持ちになってただただ感謝が
沸いてくるんですよね。
本当にIさんどうもありがとう。
これはわたしにとって宝物になりました。


夕方にお花やさんに行って沢山買いたくなりました。

e0131324_8302071.jpg

近所の大好きなセンスのお店ですが、オーナーのTちゃんがお子さんが二人目を妊娠なさっていて
31日でお店を閉めるからです。
大好きなお店が閉まるのはとても残念です。
でもちゃんと沢山のお花が用意されていてリースと自分のお部屋の花束をいただきました。
するとオーナーのTちゃんがたまたまお店にいてくれてとても喜んでくれてたくさんのおまけをしてくれました。
「今度は私が行くからねよろしくね・・・」って(笑)
暇な時はよくちょこやんと顔を出していたのですが、バイタリティ溢れる彼女だからきっとまたすぐに子育て後にもっと大きな規模でお店を出すような気がしてなりません001.gif

家に戻ると大きな「ろう梅」の木の枝が良い香りを放ちながら玄関たてかけてありました。これって「お茶」では珍重されている
香りの素晴らしい木です。

e0131324_8304856.jpg

なんと近所の方がどこかからいただいてきたようでおすそ分けです。
お礼のお電話をすると「バラもあるからいらっしゃ~い」って。
すでにすごい量のお花にまたまた新鮮なバラの花まで・・・

本当に花、花、花がいっぱい集まってきてくれました。
ということは大好きなお花尽くし・・・
これがメッセージなんですよね。「ごくろうさま」ってね。いつもの私の受け取り方です。

本当にろうばいの香りってすごいのですね。まるで「ジャスミン」のようです。
これがきっとアロマの原点・・・ですね。

こんな穏やかな年末を迎えています。

今日はまたまたこれから大掃除とおせんたくと買い物と御節を買いにいきます。
今年最後の今日を楽しんでくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-31 08:25 | 日記 | Comments(0)

明日までトリートメントをしています。

ゆったりとした新年を迎えるためなのかクリアにお正月を迎えるためか明日までびっしりとトリートメントです。
30日と31日は家の大掃除をしなくては・・・と思いますが、あまり無理をしないようにと思っています。
おせち料理はお店のほぼとなりのイタリアンのお店で頼んだしね。
これがとてもおいしかったので今年はお客様も一緒に何人か頼みました。
31日はデリバリーだ(笑)
お正月は何も予定を入れないことがものすごく嬉しいです。
ライフレゾナンスのスイス研修を控えているので事前レッスンはしなくてはなりません。

トリートメントの方はみなさんありがたいことに本当に遠くから来てくださっています。
今日の方も千葉の方から片道3時間もかけて来てくださいました。
小金井やら幕張やら小旅行のように来て下さって中にはニューヨーク時代の1番最初にこの仕事をするときにお友達に誘われて来てくださった深いご縁のお客様も愛に来て下さってトリートメントの時間が懐かしの再会のような嬉しい時間になっています。
そんなはなしをしていたら
母がおいしい目黒の「マッターホーン」のクッキーをたくさんことずけてくれて
みなさんにお出ししてね・・・って(笑)いつまでも親は親ですよね・・・
もちろんみなさんにお出ししていたのですが、これがすごくおいしくって
私もトリートメントの合間にいただいています(笑)
おかげさまでちょっとふくよかに育ち気味です(笑)

今日来てくださったNさんはシュタイナーの水彩画を教えていらっしゃる方でした。
こんな素敵な絵をおみやげにくださいました。

なんと「ホオポノポノ」のブルーソーラーウオーターのイメージだそうです。

e0131324_0402760.jpg


ひと目見てすごく気持ちよくって好きになりました。
なんとも眺めているとクリアな気持ちにさせてくれるんですよ。

そしてもうひとつはスプリングの木って感じです。

e0131324_8505644.jpg




伸びやかさを感じます。

こんな風に素敵な作品に出会得る幸せに嬉しくなります。
ありがとうございます。Nさん・・・

そうそうクリスマスはご馳走作りました。

e0131324_0431334.jpg


えびのグリルとローストビーフとローストポークです。
今年のえびは大きかったです!!
みんなに出した瞬間に歓声があがりました。

e0131324_0441961.jpg


久しぶりに5時間くらいキッチンにいたらやっぱりこれも大好きだなあって思いました。
今年のローストポークは洋食で有名な「たいめいけん」のレシピを教わってので初めて作ってみましたが
とておもおいしかったです。
Bさんからいただいたお庭のローズマリーの香りがとてもいい感じでした。

お正月も何かを作ろうって思っています。

おやすみなさ~い!!
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-29 00:45 | 日記 | Comments(2)

メリークリスマス!!

e0131324_1401087.jpg


今日のお客様レインボーが3つ続きました。
1つ目はお風呂に入るときにキャンドルを焚くのですがその壁にレンボーがくっきりと映りこんでいて
しばしうっとりとふたりで眺めていました。

そして2つめはエンジェルカードでレインボーの絵がくっきりとしたカードが出たのです。
沢山あるカードの中でこの1枚だけでした。

そして3つ目がこのお写真です。
うちに見える方は大抵すぐ近くの海によって帰られるのですが、その海を歩いていて撮られたらなんと虹がうつっていたそうなんです。

3つも重なった時は強いメッセージ・・・
特にレインボーは1つでも「祝福」だと私は捉えています。
それが3つですよ・・・パワフルですね・・・

お写真となが~い素敵な感想を下さったIさんのメールのごくごく一部です。

001.gif
恭子さん

今日は素敵な時間とマッサージをどうもありがとうございました。

今回もとても癒されてしまいましたが、前回とはまた違うギフトをたくさん頂いてしまいました。
あまりにたくさんの気づきや偶然があったので、これからゆっくりひとつひとつ思い返したいと思います。。

休憩なしで次の方の施術に入られてたので、お忙しい一日だったのじゃないでしょうか・・?

ずっと喉の調子が悪くて、ある一定の高さ以上は声が出なかったのですが、
帰ってきたら、鍵盤で言ったら3音分くらい高い音が出るようになっていました。
声がずっと低いままだったらどうしよう・・と思ってたのでこれもよかったです^^

あの後134号線で見た富士山、素晴らしかったです!
伊豆方面の写真を携帯で撮ったら輪っかの虹みたいのが映ったのですよ。
お風呂のろうそくの上に出た虹、カードの虹と、今日は本当にRainbowをたくさん見た日だなあ。。と不思議な気持ちです。001.gif


こんなことばかり起こるミセスパイナポーです(笑)

でもね・・・
ちょっと感動なじ~んときてしまうような素敵なお話もあるんですよ・・

先日見えたお客様・・・
先日ロングインタビューで出させていただいた「コンパスポイント」を見て連絡を何度も下さったHさん
お子さんを6年前になくされているんですね。
生きていらしたらうちのKくんと同じ年です。
ご主人の夢には何度か出ていらっしゃる亡くなったお嬢様Mちゃん。
なぜかお母様であるHさんにはまだ夢で会えなかったそうなんです。

私の場合も大好きな父が亡くなってからそういえば1度も会えていないのですよ。
母や妹のところにはちょこちょこ出てきてくれるのに・・・
何度祈っても会えません。
多分一番思い入れが強いからかもしれません。
私達とても似ているところがあるので。
顔も体つきもとてもよく似ていたんです。
性格も。

話が戻りますが、彼女の願いは「せめて夢でお嬢様であるMちゃんに会いたい」と思っていらした
んだそうです。
トリートメントの日程を決めるメールのやり取りの中で私はHさんのたくさんのお嬢さんへの思いを強く強く感じ取っていました。

そしてお会いするトリートメントのお約束の日にいつもどおりにお店に行くと
なんとかなり予定の時間より早く行く私より早く着いていたHさんです。
「あ~ごめんなさ~い、2分くらい待っていてね・・・」と外で待たせて空気を入れ替えて
ディフューザーで香りのおもてなしの用意をしてお店に入っていただきました。

そしてお嬢さんのとてもかわいらしい写真をバッグより大事そうに取り出してトリートメントルームの机の上において座るやいなや・・・
「なんと初めて今朝Mちゃんが夢で出てきてくれたんです」ととても嬉しそうなお顔をなさっているではありませんか・・・
今までのいきさつを話してくださるときはさすがに同じ年の子供をもつ私としては本当に胸の詰まる話でした。

でもその日は念願の夢に今まで生きていた時にも見れなかったような満面の笑みを浮かべながら踊ってとても幸せそうな表情で出てきてくれたそうなんです。

偶然にしても本当にすごいことですよね・・・

そのお話を聞いてとめどなくふたりで涙がこぼれてたまりませんでした。

それまでお嬢さんのことが頭から離れずず~っと自分のことは後回しだったそうです。

お嬢さんがそのお母様の姿をみてずっとなくなってからも心を痛めていたのだと思います。

葉山のスーパーユニオンで「コンパスポイント」を手に取らせたのもお嬢さんでそれから何度もタイミングが合わなかったのにこれでもかと連絡を下さったHさんはきっとお嬢さんの思いで来てくださったのだとふたりでぴ~んときました。

肉体を失ってもそうやってサインを送ってくれるお嬢さんの必死の力をふりしぼってお母さんへメッセージを送ってくれるMちゃんの愛がすごいですよね・・・
どんなにか大変だったでしょう・・・
そのお母様への思いを考えるともう涙、涙です。

その夜瞑想をしながらMちゃんにお礼と労をねぎらいました。

後日お母様のHさんからいただいたメッセージがまた素敵で・・・じ~んときたんですけど。

「トリートメントを受けて、これからは私もきれいになって楽しいことをしたいと思うようになりました。そのうちアロマスクールも是非行きたいです」って(笑)

これはきっとMちゃんの願いだったんでしょうね。

なんだかここにはとても書ききれないくらい毎日すごいギフトのような奇跡ばかりの出来事がこれでもか・・・
と続いています。

今日はクリスマスですね・・・

私はいつもよりお料理に腕を振るう日です。

みなさんも素敵なクリスマスをおすごしくださいね。

053.gifメリークリスマス053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-24 02:23 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

来年の1月9日に新宿の住宅展示場でアロマレッスン

おはようございます。
今日はお知らせです。
来年の1月9日にあたらしくオープンした新宿の住宅展示場プチアロマレッスンを3コマさせていただくことになりました。
いらしているみなさんとルームスプレーを作ったりを楽しみます。
1月1日と8日と15日(もう終了していますが)の読売と朝日と日経の折込広告の中にこの新宿の住宅展示場のものが入っているそうです。良かったらチェックしてくださいね。
東京だけだと思いますが・・・

お時間がある方良かったらいらしてくださいね。

ところで私はトリートメント三昧の日々ですが断食や日ごろのお手入れ整体などで体さんへありがとうをしてきたので例年よりずっとずっと元気に日々こなしています。

お客様のトリートメントはギフトに満ち溢れているといった感じです053.gif

1月は7日からスタートしますがぼちぼち埋まってきています。
というのは1月14日からライフレゾナンスの本社(スイスチューリッヒ)へ行くことになりました。
14日から25日までお休みさせていただくからなんです。

やっぱり作り手にどうしても会いたいですから・・・

作られた方から直接研修を受け001.gifてきますね~

沢山質問を用意している最中です。

あまりにも深いお化粧品なので?が多いのです(笑)

とりあえず・・・もっと書きたいけど(笑)

素敵な1日になりますように・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-23 07:59 | おしらせ | Comments(2)

あらあらワンネスのお写真が・・・

今日ともちゃんから送られてきました~♪
珍しい写真ははずなのにね・・・
やはり繋がっていますね~見事に・・・
おうちの近くのすごくきれいな「大釜弁才天」というところで撮ったらしいですよ。
私も朋ちゃんに連れて行ってもらったことがありますが、とても神秘的な場所でした。
行くとす~っと気持ちがクリアになって元気になれるところです。

e0131324_20431873.jpg


朋ちゃんのアートセラピー、12月30日にミセスパイナポーで行われますが、もう待っていらした方が
いたので18時からのあとお一人枠のみとなっております。
ご希望の方は私の方へどうぞご連絡くださいね。

PS 募集は締め切りました。ありがとうございます。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-20 20:43 | 感じる事思うこと | Comments(2)

普通にすごせることの奇跡

今朝朝ごはんにカレイの煮つけをいただいていてなんと、骨がのどにささってしまいました。
あんな細い骨が喉にたった1本はさまっただけで大変な違和感を感じてそのまま取れない場合はどこか
病院にいかなくてはなりませんでした。
が幸い吐き戻して出すことが出来ました。
でも大騒ぎ・・・
で感じたことがありました。
ただただ普段どおりに何気なく元気にいられることって当たり前ではないってこと・・・
奇跡なんだなあ。てね。
そうなるとよくわかる。
今日はトリートメントが沢山入っていたのですがその場合すぐにキャンセルしなくてはならなかったですよね。
だって絶対無理です。
骨が刺さっていたらいたいもん007.gif
にこにこトリートメントどころか何も出来ないよ!!
本当に骨が10分ぐらいして取れてその時の嬉しさったらなかったです。
涙が出ていました・・・苦しくって。


ところで昨日来てくださった方は来週あたりある手術をご予定なんですね。
その場合にダメージを最小限にとどめてくれるオイルさんがあるんですよ・・・
それは「ティートリー」なんです。
そのオイルで丁寧に手術の成功をいのりつつトリートメントをさせていただきました。
こんな目的のトリートメントもあるんですよ・・・
本当に奥深いです。オイルの世界・・・
お持ち帰り用も祈りこめてお作りしてこれで手術に向かって万全の準備態勢です。
このティートリーは本が1冊あるくらい万能なオイルとしても有名です。

今は私の実家の母が口内炎に悩まされています。
このオイルで寝る前に1滴垂らしたお水でよく口をゆすいでもらって寝ているのですが、すこぶる調子が良くなったそうです。
朝の口の感じもいつもより心地よいそうです。
菌の繁殖が抑えられるのでしょうね。

でも今年はなぜかインフルエンザとか風邪っぽい方がうちのお店に来てくださる方の中にはいつもより
少ないような気がします。

めっきり寒くなってきました。
どうぞ温かくしてお休みくださいね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-19 20:51 | 日記 | Comments(4)

ワンネスの写真

断食のあとの復食中です。
この時期、グリコーゲンの関係でイライラするそうなんですが、ちょっとしましたが大丈夫。
日曜日に完全に普通の食事に戻るそうです。
お肉とアルコールは控える時なんです。
結構ちゃんと守っていますよ。
せっかくこの時期にこのような機会をいただいたので・・・
でも今日差し入れに飛びっきりおいしいハワイのアイスクリームをいただいてさすがにこれはいただきました(笑)
何もかも後押ししてくれてたような気がします。
お天気も恵まれていたしね・・・


ところで3月にお世話になったニューヨークのヒーラーのゆきさんが来日なさっていてお会いしたのですが、私の先日撮ってきた写真の中に太陽のまわりに赤い水玉が9個うつっているのですが、びっくりしたことに彼女もまるで同じような写真を持っていました。

3枚とったのですがすべて映っています。

e0131324_2238553.jpg



e0131324_22394080.jpg


e0131324_22395960.jpg


でね・・・意味を教えてくださったのですが、「ワンネス」だそうです。
彼女もいつも雲や空の写真を世界のいろんなところで撮っていますが、撮れたのがたった一度だそうです。

本当に美しい2泊3日でした。

一年に3回くらい続けてすると体の調子が整うそうです。
だとすると今度は2月かなあ・・・

しっかり休んで帰ってきたのですごく調子良いです。
気持ちよくてきぱきと動けます。
昨年よりずっと楽チンです。

明日はもう土曜日・・・

そうそう時間も加速して早く感じるようになっているそうです、
だから眠いんだって。体がついていかなくて・・・

本当にいつも眠いです。
断食の時も暇な時はひたすら寝ていました。
周りの皆さんもそういう方が多いです。

素敵なウイークエンドをおすごしください。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-17 22:49 | 日記 | Comments(6)

断食2日目 明けの食事

e0131324_735186.jpg


2日目の夜明けです。

e0131324_735532.jpg


パノラマビューがきれいだった~001.gif

刻一刻と変わり行く変化にうっとりです。


今回の断食のメンバーは5人でした。
このメンバーもきっと深いご縁に結ばれているのだとつくづく感じました、
中でも最年少の参加者Tくん11歳がいてくれて本当に和ませてくれて大いに楽しかったです。
素敵なお子さんだったんですよ。


車座に座ると私の前に座っていたTくんとは座禅中に目をあけると本当にごそごそとしている姿が目に入って思わず私の肩が震えると、Tくんも移ってしまって・・・
それはそれは笑いをこらえるのが超大変でした(笑)
耐え切れず外に出てこらえて笑って、咳をして戻ってきた時にはあとでみんなにしっかりばれていました。

笑い声が聞こえていたよ~って(笑)

最初の自己紹介のときに辻堂で「ミセスパイナポー」というトリートメントサロンをやっています。とお伝えしたら
となりにいてくれた素敵なアーティストのMちゃんはなんと沖縄の九高つながりでともちゃんから
私の話を聞いたことがあってその上ホームページも見てくれていたそうなんです。

本当に狭いですね。またお知り合いです(笑)
繋がっているんですね。

その後お話をしていて、わたしも九高で彼女の作品を見せていただいていたことも発覚001.gif

その後家に戻るとメールがみんな沖縄関係や九高の方関係です。
思えば行く時も直前までメールしていたのが九高帰りの方でした。
これは・・・?メッセージですね。

さ~10時からいよいよ断食明けのお食事でした。

e0131324_7425546.jpg


生野菜とフルーツです。腸壁をブラシの役割をしてくれてきれいにするそうです。

であとは秘密の宿便出し用のおすましです(笑)

一口目のおすましのおいしいこと・・・
みんなで食べ物の話ばかりしていたので久しぶりに口にしたものはなんでもありがたいものでした。
Tくんも大喜び・・・
楽しい時間でした。

またこの断食の主催者のさとけんさんは触れるものがなんでもおいしくなってしまう魔法の手をもっていらっしゃるので、本当になんでもおいしいのです。

こんな感じでしたが
以前かなり厳密にマクロビオティっクを1年半ほどやっていました。
でもこの世の中ではその当時は外食もままならず不自由なことがありすぎてやめていたのですが、本当は大好きなんだなあ・・・って。近くでいつもそのようなレストランがあったら絶対に毎日通うなあ・・・って
またまた気づかされました。
そして流れを変えるにはこういう場を借りないとなかなか私の場合は無理なんです。
もちろん意思も弱いし、なによりみんなで出来る方が楽しいしね♪


みなさんも良かったら行ってみてくださいね。ご紹介しますから・・・


そうそう家に帰って新たな気持ちでエンジェルカードを引こうと思ったらジャンピングカードが一枚・・・
ふと見ると
「ベジタリアン」というカードでした(笑)
ベジタリアンが今のあなたに適切な食生活だと知らせてくれるカードでした(笑)

今日からのトリートメントハードですが、楽しみです。
きっと楽なんじゃないかなあと思います。

復食中のお弁当も作ったし、万全の体制で臨みます~。

素敵な一日を・・・053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-14 07:52 | 日記 | Comments(2)

自分へのからださんありがとうから戻りました。

どんなことをしたか想像つきますか?
「断食」です。
先日セラピストさん仲間とA先生を通じてお会いした時にお食事にうかがったさとけんさんが「断食」を主催なさっているのを伺ってそのお人柄で信頼できたのとこのチャンスを逃すまいとこの師走の一番忙しい時だからこそ急遽参加させていただきました。
ニューヨーク時代ひとりでちょこちょこ24時間断食はやっていましたがちょっと長い時はお世話にならないと出来ないと思ったんです。
以前20歳の時にダイエットのために7日間やったこともあるんですよ。あの頃はすごくほっそりしていたんですが・・・
当時7キロやせました。

今回の会場は伊豆高原のサボテン公園のすぐ近くです。
本当に景色すばらしかった。
目でのご馳走を存分にいただきました。

e0131324_7551246.jpg

着いた時は夜だったのでこんな景色を楽しめて朝はな~んと

e0131324_7572857.jpg


こんなに美しい日の出前・・・

e0131324_7583746.jpg


日が出ると今度はきらきらな海

e0131324_759684.jpg



こんな贅沢な景色を独り占めでした。だって食べることは今回なしなのでこの景色に本当に
癒されたんですよ(笑)

パワースポットですね・・・完全に・・・

着いてすぐにベッド脇に「聖書」がおいてありました。

e0131324_841687.jpg



生まれて初めてぺらぺらめくると・・・そこに

「マタイによる福音書」
断食する時にはあなたが偽善者のように沈んだ顔つきをしてはならない。
偽善者は断食している人を人にひてもらおうと顔を見苦しくする。はっきりいっておく彼らはすでに
報いを受けている。

といきなりです(笑)なんじゃ~またお導きですのね・・・てな感じです(爆)

私と長いお付き合いの方はご存知ですけど、こうやってじゃんじゃんメッセージが届けられるのです。
このメッセージもいつも家族に言われ続けていることです。

「か~の顔をみるとすぐに機嫌がわかるんだよ・・・だから手伝ってやんない・・・」
うちのKくんいわく私が大変そうな顔をしていないと思わず手伝いたくなるそうです。

そんなスタートで始まった断食
金曜から土曜日が2日間断食で日曜が断食明けで宿便だしと明けのお食事をいただく予定だそうです。

その間座禅を組んで心のデトックスも計るという、この時期私にとっては普段ご馳走をたくさんいただいているので体を休ませてあげられる本当に渡りに船のような気がしたんです。

座禅は20分間何も考えないようにして自律神経を整えるそうです。
かなりスケジュールをしっかりと組んでくださってるので行ってる間に15回組ませていただきましたが、
私食べないのは経験があるのでかなり平気なんですが、じっとしているこの座禅の方がきつかったです。
で3日目の最後の座禅で言葉では言い表せないくらいの達成感とすっきり感で体験してみて良かった。
つくづく素晴らしい組み合わせだと思いました。


続きはまた後で書きますね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-13 08:19 | 日記 | Comments(2)

パソコンや携帯からのお返事は月曜までお休みさせていただきます。

このところ美容師さんが続いています。
名前も本当に大変で「やすこさん」が3人と「さとこさん」に囲まれています。
メールの識別が大変です(笑)
なぜか親しくしていただいている方のお名前が重なるんでしょうね・・・
なぜブームがあるんでしょうね・・・・
みなさんクリスマスデコレーションのお部屋がかわいいってよろこんで下さっています。
私の自慢のオーナメントがたくさんありますから・・・

e0131324_11374627.jpg


これからパソコンと携帯のない環境ですごします。
「自分へのからださんありがとうスペシャル2010」をするために・・・です。
月曜までパソコンからのお返事は出来ませんのでよろしくお願いします。

e0131324_11392120.jpg


クリアーな体できれいになってより一層クリアーなエネルギーで戻ってまいります。
トリートメントを予約の方はお楽しみに・・・053.gif
自分用へのチャクラクリアリングのオイルもセレクトしました。
オイルさんと共に行ってまいります~001.gif

皆さんも素敵な週末をおすごしくださいませね。

e0131324_11335747.jpg

[PR]
by kyokospa81 | 2010-12-10 11:33 | おしらせ | Comments(0)