Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10月も引き続きフェイシャルキャンペーンで参ります。

9月のフェイシャルキャンペーンとても好評でした。
きれいになった方続出でした。016.gif
思ったとおり、プロケアーと家庭でのホームケアーどちらもやはり欠かせません。
ここぞという時は集中力が大事ね016.gifということを沢山教えられました。
データや皆様の感想や施術前や施術後の写真なども撮っていたのでそれはそれは勉強になりました。
ここにのせた~い!!て切実に思います。
たった1回のトリートメントでもものすごい変化です。
こんな感じです。感想をいただいています。


1目が一回り大きくなる
2あごのラインがシャープに
3頬骨の位置がアップ
4法令腺が薄くなる
5見た目がホワイトアップ
6ニキビや吹き出物も目立たなくなる
7潤いを感じられる肌になる
8顔がひとまわり小顔に・・・
9本人の意識もアップしてお手入れが楽しくなる
10見た目が8歳くらいは若く感じるようになる
11フェイシャルなのにすっきりと身体まで軽くなる。
12張りがぴ~んとしてきれいにみえる


ざっと思いついただけでもこんな感じです。
あまりにも変化なさった方がいらしたのでその方を見て問い合わせをいただきました。
という感じで10月も引き続きキャンペーンを続けます。

すでに何名かお申し込みをいただいているのであと2名ほど募集いたします。

どうぞ夏の疲れたお肌やこれからの季節の乾燥の厳しい冬を前にふっくらと潤いのあるお肌に
してあげましょうね。

ミセスパイナポーでは波動共鳴が続いています。
今日も同じメールや感想が3回も。
みなさん「直感」すごく磨かれて鋭くなってきているとのことです。
これを読んでくださっているみなさんもそうかな?繋がっているから・・・

私はというとすごく眠くてたまりません。

今日もトリートメントの合間に少し時間があったのですが、ぐ~ぐ~と寝てしまって次のお客様に起こしてもらいました(笑)

でも元気で楽しくしていますよ053.gif

それではおやすみなさい~
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-30 01:17 | おしらせ | Comments(0)

Dialog in the dark 真っ暗闇の体験。

ダイアログインザダーク
先月に行かれたお客様からお話を聞いて興味を持った真っ暗闇ですごす約2時間のこと・・・
どうにもまっくらって近頃山の中にでも行かない限り体験出来ないですか005.gif
だから体験してみたかったんです。
どのように自分が反応するのかも興味がありました。
場所は外苑前から歩いて5分くらいのきれいなビルの地下にありました。
30年来の友達と3人での参加でした。

e0131324_2257632.jpg


今回は私達3人を目に視力のない方が案内をしてくださいました。
もちろん入り口で彼女から杖を渡されてその杖が命綱です。

内容は中でさまざまな趣向が凝らされていてそこを「目」以外の感覚を使って進んでいくんです。
風が吹いていたり、香りに趣向が凝らされていたり、手の感触と杖と声がたよりです。
もっともっと詳しく書いてしまうと行かれる方がつまらないからやめておきますね。
みんなで手をつないで助け合いながら進んでいきました。
これは知らない人同士で組んでも相当仲良くなるだろうなあ・・・連帯感で・・・

最後はおつかれさまで暗闇の中でカフェです。(お茶です。)(笑)
私はビールを頼みました。
するとしゅわ~って気持ちよい音でグラスにマスターが注いでくれました。
音がすごく響いておもしろかった!!
汗をかいたので実においしかった・・・
友達はジンジャエールや紅茶です。
お菓子も出ました。
銘柄がぴったりとすぐにあてちゃいました(笑)
『森永のマリービスケット」に「フリトレーのチートス」でした。
この辺は得意なんだなあ(笑)011.gif
みんなに「さすが~」って言われました。

本当にあっという間の2時間でファシリテータのMさんとも仲良くなりました。
彼女は暗闇をスイスイとなれたように歩いていらして、手をとってどんなにかリードしてくれたか・・・
彼女はマッサージ師さんもなさっているのでお話も弾んだんです。


私は17歳の時に難病にかかっていてその時に視覚を失う可能性が高かったんです。
でも奇跡的に手術が成功してなんとか視覚を失わなかったんです。
家族は見えなくなるのを覚悟で命を救いたいと手術へと出してくれたんです。
その時にもし見えなくなっていたら私は今頃何をしていたかなあ・・
その日のファシリテーターさんのように多分生き生きと明るく元気にしているのかなあ・・・
なんて思いながら彼女のぴかぴかなお肌や和やかな雰囲気に大いに癒されました。

一緒に行った友達もとてもイキイキしてて子供のようにはしゃいでいました。

私は杖をあまり頼りにしないでずんずん歩いてぶつかっていました。
どうも日ごろの性格が出るようです。

こんなに真っ暗なことって普段ないからすごく新鮮でしたよ。
これね・・・お付き合いしたてのカップルが行ったらすごく仲良くなれるよ・・・きっと(笑)
あ~でも案外女の子の方がリードするかも016.gif

なんとも人にやさしくなれる、とても癒された素敵な体験でした。

今夜は波の音がものすごく強いです。
心地よくていい夢がみれそうです。
おやすみなさい~016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-28 23:19 | Comments(4)

第1期生9回目のスクール

e0131324_23432439.jpg



今日のオイルは『サイプレス』神聖な気分にさせてくれるヒノキ科のピリリとした針葉樹の香りです。
うっ滞除去作用が強いので足のむくみなどに最適なオイルです。
糸杉といってゴッホの絵でも有名なオイルです。
e0131324_23293155.jpg



その後アロマ的歴史を少しお勉強しました。
でもうちのスクールのみなさんはこういうお勉強は苦手な方ばかりなんです(笑)
でも中で『ハンガリーウオーター』といって14世紀にある年老いた王妃に非常に若返り効果を発揮し
若々しい美貌を取り戻した王妃はポーランド国王から求愛をされたという評判のある芳香混合物なんですが
こういうお話が出てくるとみんな目がキラキラになるんですよ。
本当おもしろいのですから・・・
逆に興味のない話だと「どよ~ん」笑 わかりやすいったらないんです。

今日は『若返りの秘密の水」このハンガリーウオーターをみんなで作りました。

e0131324_23443119.jpg


みんなでわいわい近況を報告しあいながらの楽しい時間です。

e0131324_23452084.jpg


このスクールを始めて本当にうれしいことはたくさんあるんですが、みなさんすごくきれいになってくるんです。
それが本当に不思議なくらい。
次回は入学式と卒業式で比較をする写真を撮ろうと思います。

今日の実技はバックトリートメントです。
これは写真は載せられません
ほぼヌードなので。
みなさんとても熱心にノートをとりながら頑張っていました。

スクールの模様を生徒さんのひとりである朋ちゃんが書いてくれました。




その後はお楽しみタイムです。
今日はバースデーケーキを持ってきてくださった方がいらしたのでみんなで『バースデーソング」を
うたってくれました。

e0131324_23501182.jpg

ちょっと照れちゃった006.gif・・
とてもおいしかったです。

1期生さんは1月からのスタートで来月が卒業式です。
早いものですね。夢中で駆け抜けてきましたが来月が最後だと思うとね~ってみんなで話していました。
先月作った香水も宝物のように良いかおりばかりでみなさん素晴らしい調香師さんです。
センスがある方ばかりで私も勉強になりました。
とても素敵な時間でした。

明日は素敵な日曜日をおすごしくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-25 23:55 | アロマスクール | Comments(4)

お誕生日にギフトの出会いをいただきました。

今日はマイバースデイでした016.gif
e0131324_21414033.jpg


写真は茅ヶ崎のフレンチ「トリウミ」さんのいちじくのコンポートのバニラアイスのせです。

朝からず~っとお祝いの言葉をいただいて今も尚いろんな方たちから携帯にメッセージいただいています。
本当にありがとうございました。カードやプレゼントもありがとう!!
おかげさまで本当に幸せなバースデーとなりました。
今日は本当は自分へのプレゼントにトリートメントに行こうと思っていました。
頭の先から足の先まで美容院とマッサージとネイルなどと考えていました。
が24日のご指定でトリートメントの予約をちょうど2週間くらい前にいただきました。
それも金沢からと名古屋からと遠くからの初めてのお客様です。
これってどういう意味かって・・・
マイバースデー067.gifの24日
「お~これは神様から出会いのプレゼントなんだ・・・」ってぴ~んときました。
うちの予約っていつもみなさん「いつがあいていますか?」ってきてくださるのに
おふたりとも24日のご希望だったんですよ。

今日はほかの方たちも何人かいらしてにぎやかなミセスパイナポーでした。

午前中は手術室の看護士さんでとてもプロフェッショナルなHさんでいつもうちをご愛用してくださっているBちゃんのとてもよく似ていらっしゃるおねえさま。
そして午後の方はアロマのスクールの3期生さんIさんの会社のお友達をご紹介くださいました。
とても笑顔の素敵なAさんです。

私は神様はどんなはからいを用意してくださっているのかとても楽しみにしていました。

だから私からも今日この私の記念日に来てくださる方たちに特別にプレゼントを用意しました。

本当に良い一日となりました。
またうれし泣きしちゃいましたよ(笑)
だって素敵な出会いだったんですもの。おふたりとも・・・

仕事中に続々と届くメールにはうちのお店で知り合った方たちが藤沢でばったりと偶然に会って
『恭子さんのバースデー」だね・・・って話してくれておふたりともメールや電話を下さったり、
うちの母とともちゃんは原宿の美容院で隣どおしに座って私の話をしていたようでこれもまた偶然。
すごいと思いません!?
携帯があるからライブで実況中継が届くんです(笑)
みんな繋がってうちで知り合った人たちがいろんなところで偶然に出会っているのもこれまたメッセージだなあって005.gif
おもしろいよね(笑)

和やかで、穏やかで、笑いがいっぱいのとても縁起の良い感じのバースデーの一日でした。

夜はうちの近くのフレンチへお祝いのディナーに家族で行きました。

とても良くしてくださいました。メニューにない栗の渋皮煮もサービスで出してくださいました。
この夏は暑かったので栗がとても大きいそうです。
久しぶりに行けたので私も超058.gifしあわせ
茅ヶ崎の「ラターブルドトリウミ」さんです。
皆さんも是非茅ヶ崎のフレンチではとびっきりおすすめですからね~037.gif037.gif

家に戻ると例のわがままな茅ヶ崎の母であるひろこさんから「すやの栗きんとん』が届いているから
とりいらっしゃい~って(笑)
ふと気づくと金沢の方のおみやげもとてもおいしいと評判の栗ようかんでした。
なんと栗のものを3個もいただいて重なっています。これもシンクロかな(笑)

さ~明日はスクールです。
第1期生さん9回目です。
1期生さんはあと残すところ2回です。
伝え忘れていることがないようにしっかりとやりましょうね。

私のトリートメントは今度のお休みにゆっくりと行ってきますね。

今日はこれを読んでくださる方もみなさんありがとうございました。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-24 21:47 | おしらせ | Comments(4)

食べて祈って恋をして・・・

今上映中の映画です。


食べて祈って恋をして
http://www.sonypictures.jp/movies/

主演は女の人はたいてい大好きなジュリアロバーツです。
『プリティウーマン」でのあのシンデレラストーリーがやっぱり忘れられない映画のひとつでした。

原作が本屋さんで平積みになっていた時から読みたかったけど、映画まで待っていました。

舞台はイタリア、インド,バリ島なんですが一緒に彼女と旅をしてきた気分でした。
私はすぐに出来事や場所をアロマでイメージしてしまう癖があるんですが、イタリアでは『ベルガモット」
インドでは「ホーリーバジル」そしてインドでは『イランイラン』の香りが画面と共に漂ってきたような気分がしました。
簡単に説明すると主人公の女性がニューヨーク在住のライターさんで8年間の結婚生活を終えてすべての財産もリセットし身体ひとつで1年間旅に出るというストーリーです。
その行き先がイタリー、インドのアシュラム、そして最後はバリ島でした。
一言感想を述べるとしたら『映像が016.gifきれ~い」ってこと。
『人生は大きな旅』と日ごろ捉えている私にはとてもしっくりときすぎてしまうような映画でした。
まるで一緒に旅をしているような気分になり、終わったときには大きな安堵感でした。
怖いシーンが一切みれないのですが、とっても穏やかな展開で心もからだもくつろいでまるで
♨にいったような気分になりました。

それにしてもジュリアロバーツはいくつになってもキュートですね。
見たい映画がごろごろしています。

ところで昨日は中秋の名月・・・
トリートメントルームからの眺めがすごくきれいでした。
そして力強かったですね。
パワフルでしたね。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-23 17:03 | 日記 | Comments(4)

最近の自分の反応するセンサー

近頃素敵だなあ・・・って思う人に沢山出会ってなんだかいい刺激をいただいています。
出会うってことは影響を受けたり、与えたりすること。ですよね。
かつてテレビ局にいた頃にモーニングショーの司会の方と親しくさせていただいていて
その方が私が結婚してから家がご近所でひょんなことで遊びに来てくださった時に「僕は人と出会うことが人生の目的」と熱く語られていたのを思い出しました。
その時は「ふ~ん」って何も深く考えずに「あなたはそうなのね・・」って思っていましたが妙に印象的で
ことあるごとにその時の風景がリアルに思い出されるのは私もやっぱりわたしとっても目的のひとつなんだろうなあって気づいたのはちょっとタイムラグがありました。
そういうことって良くありますよね・・


その時その時に反応する自分のセンサーはきっと個人差が非常にあるんだと思います。
私は最近「制限のない言葉」が好きなんだと感じています。
逆に制限のある言葉を聴くと,反応してしまうの。『シュン」ってね(笑)とか熱くなって反論してしまいます。
たとえば
「私にはとても・・」とか「そんなにたいしたことない」とか「そこまでしなくていいよ」とかビンビン反応しちゃうんです。その時は意味がわからずぽかんってすることも。
そういう時はこれって私にとっても今テーマなんだろうなあって思うんです。
きっとおっしゃっている本人はそんなにまじめに言ってないかもしれなくて社交辞令なのかもしれないけど
言葉の放つ影響力の大きさを考えたらもったいないなあって感じてしまうんです。

昨日初めて来てくれたYちゃん。
以前からの近所の顔見知りさんでとてもきれいで控えめでやさしい人です。
ここらでお肌にてこ入れをしてきれいな素肌をめざしたいといらしてくださいました。
昨日は彼女がこの秋から働きたいところの面接を終えてもし採用ならお電話が来るはずの日なんだそうです。
でどうなるかとても気になるご様子だったんですが。私が誰か雇えるなら彼女に来てもらいたいくらい
誠実で素敵な方です。
ビジュアルもとてもきれいだし・・・何より真面目にきちんとしてくださる方だしね。

「え~そんなYちゃんの良さを見抜けないところは逆にもったいないよ・・・ご縁がもしなかったらそれはそれで護られているから、きっともっと良いところが待っているよ・・だから楽しみね。」
と伝えたら
「私はそんなにたいしたことないから・・・」っておっしゃるんですね。
そこで私のセンサーはもう頂点に達しました(笑)
「そんなことないよ・・・・」このあとは何を言ったか憶えていません(笑)
とにかく反応しちゃうんです。なんか彼女涙ぐんでました。(いじめたんではないですよ)
こんな風に・・・
あとは『そこまでしなくてもいいんじゃない・・・』とか言ってくれると「それっていったいどこまで・よ?・・」とか思っちゃう・・・
制限を感じるのがすごく嫌なんですよ・・・
これっていったいなんなんだろう。
出し惜しみもしたくないんですよね。
これってスクール始めた時にすごく感じたことです。
もうすぐ第1期生さんが終了するのでまたまたここで振り返りつつテーマです。

こんなことを感じているこのごろです016.gif

そうそう「チャクラクリアリングトリートメント」も5月から初めて昨日当初の目的の人数を無事終えることが出来ました。
着々とこなしていたんですよ・・・ひそかに・・(笑)
10回連続して受けてくださった方が昨日最終回を無事終えてくださって感想がとても楽しみです。
データも沢山集まりました。
アロマオイルとチャクラとの相関関係も発見がゴロゴロでした。
中でもトリートメント前とあとに撮影したオーラ写真とチャクラのデータの結果にもおおいに励まされました。
またそれはまとめて・・・

今日も素敵な1日をおすごしくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-22 08:20 | 感じる事思うこと | Comments(0)

オイルブレンドを作っています。

ちょっと涼しくなってきましたね。
夏が終わりになるのがとても寂しい私です。
夏が大好きだから・・・

ところで今オリジナルのオイルブレンドを時間があれば作ってみています。
これが本当に面白いのです。
ブレンドを作りながら1滴1滴づつかぎながら作るのですが、同じオイルでも1滴だけでかなりの印象が変わるんです。
だから時間がかかります。
スクールをやっていて気づいたのですが、同じブレンドでも作る人によってこれまた香りが違うんですよ。
そんな話を先日ブレンドオイルをオーダーしてくださったレストランをなさっている方とお話していたら料理も同じですって・・・
お塩一つまみ・・・といってもみんな指の大きさも違うしね・・・なんてお話をしていました。
昨年作ったホリデーブレンドはもちろん定番メニューとして今年もそろそろ作り出します。
秋の新作はシダーウッドで作っています。
ギターを作る木ですよね・・・確か。
私にとってシダーウッドは肺をきれいにクリーンナップしてくれる印象と晩秋を思わせるオイルなので
これからのシーズンは大活躍の予感です001.gif

ところで今月は改めてフェイシャルのキャンペーンをしながらこまめなお手入れの大切さをしみじみと感じています。
あ~ここで写真を載せて皆さんに見せたいです(笑)
本当にきれいになっていますよ。
ちょっとしたくすみはたった1回のごくごくやさしいピーリングで見違えるように透明感が出てくるですよ。
すごく面白くなってしまって、来てくださっているみなさんより私の方がはまっているくらいです(笑)
で私もいつもより念入りに自分のケアーに凝っています。016.gif
この時期は特に保湿を念入りにしてくださいね。
お風呂上りなどにいつも使っている化粧水などをたっぷりとコットンに浸してお顔においてあげるだけでも
ぜんぜん違いますよ。
そしてその時にみなさん目が疲れている方が多いのでボウルにラベンダーかローマンカモミールを1滴たらしたお湯をコットンに浸してしぼって目にシップもしてあげてくださいね。
出来れば30分くらい休んでいただくと良いです。
それだけで目がすっかり緩んで視界がクリアになりますよ。
目も休まるしね・・・
あ・・この時のコツはかなり大き目のコットンを使うこと・・・
眉毛くらいまで覆う方がいいです。
こうしてパソコンで目がお疲れの方も是非お試しを032.gif

e0131324_21153396.jpg


今日の写真はちょこやんです。自分のベッドに手をかけていてちょっと偉い感じでしょう(笑)
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-19 21:18 | アロマ | Comments(0)

赤ちゃんに会ってきましたよ~♪

お二人の赤ちゃんに会ってきましたよ。
そのうちのおひとりは世田谷の成城の病院でした。
昔住んでいた二子玉川のすぐに近くなので土地勘があるはずだったのですが駅が駅ビルになっていて
びっくりしました。
会いに行ったSちゃんはとても元気でした。
とても大きな赤ちゃんでもうすでに安定した貫禄が感じられました001.gif
将来大物になりそうです。
朝一番でしらすをおみやげに会いに行きました。
妊婦さんはカルシウムが必要・・・
たんぱく質もね・・・悩みに悩んだ末の手土産でした。

e0131324_1856447.jpg



その後トリートメントを受けに等々力に移動しました。
エドガーケーシーというチャネリングを基に美容情報などを書き記した本を残してくれた方で1945年に亡くなった方です。
その方の残されたトリートメントなんですが、オイルトリートメントにストレッチが加わった感じのトリートメントでした。
圧もやさしく穏やかでその方が整体の資格もお持ちだったのでところどころ調整もしてくださいました。
とても穏やかな良い時間をすごすことが出来ました。
ホームページとかないのでもし行きたい方はご紹介しますから、おっしゃってくださいね。
その後パーキングは環八沿いに停めたのでてくてく歩いてパーキングに戻りました。
その時に環八を横切る大きな横断歩道があるのですが、その横断歩道で私が携帯で母と話しながら
渡っていたら、なんとはじめておとといの土曜に来てくださった藤沢のお客様の車の前を横切ったそうです(笑)
今朝メールをいただいてびっくりしました。
お化粧もとれて、ぼーっと脱力して歩いていたので恥ずかしかった012.gif
やはりいつもちゃんとしていないとね・・・って強く決意しました(笑)

実家に寄ろうとしたらこれまた昔の友達から電話で彼女もうちの母の実家の歩いてすぐ近くに住んでいてシンクロ・・・
本当に偶然が多いこと・・・
会おうかと思ったのですが母とお夕飯の約束をしていたので実家に行きました。

そして今日はYちゃんの赤ちゃんに会いに・・・
これまたきりりとハンサムなきれいなお顔でした。
沢山の方が見えていてにぎやかなのに、しっかりと寝入っていてこちらも貫禄があります。
今日はお休みだったのでお弁当を手作りして持っていきました。
といっても煮物とおにぎりですけど011.gif

e0131324_18432794.jpg


二人の赤ちゃんを沢山抱っこさせていただいてすごくうれしい休日でした。
この赤ちゃんパワーで
明日からのトリートメント元気に出来そうです016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-13 18:35 | 日記 | Comments(2)

newbornbaby!! うれしい知らせがぞくぞくと。

e0131324_042440.jpg


昨日の午後13時におとといの日記に書いたSちゃんのお子さんと共に今か今かと待ち望んでいた
Yちゃんの赤ちゃんが無事に産まれてくれました。
産まれた直後のお写真です。(もちろん了解をいただきましたよ)
すぐにメールをいただけるとは本当に便利な時代ですよね。
このブログを読んでくださっている方の中にYちゃんのお姉さまもいらっしゃるので
早く一緒に「うれしいね・・・」って赤ちゃんを交えてお話したいですね。

トリートメントの時に知らせが入ってこれまた感謝と共に安堵の気持ちでいっぱいです。
このところ本当に続いていたおめでたい出産ラッシュでした。

彼女のお腹の感じからして短時間で出てきてくれそうな予感がしていたのですが、予想に反して
長くかかったお産だったとのこと。
本当に、ママも、赤ちゃんも、パパもお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。016.gif
月曜日に会いに行きますね。053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-12 00:15 | 日記 | Comments(2)

ほっと一息産まれてくれました。

おとといトリートメントに初めて来てくださったMさん・・
彼女はまだ28歳でお花やさんにお勤めのとても美しいお嬢様でした。
今月は新しい出会いを沢山いただいていて、なんだか身の引き締まる月なんです016.gif
スキンケアーの今月のキャンペーンで来てくださいました。
で彼女と最初なのでいろいろとお話をしているのですが、どうにも集中力が欠けてしまって
臨月のSちゃんが気になって気になってたまりません。
顔がぽーっと浮かぶんです。
途中でもう無理だなあ・・・って思って来てくださっているMちゃんに了承を得て思わずSちゃんにお電話をしました。私はトリートメントにお客様が見えてるときにお電話したのは初めてです。
で、出なかったのですぐに出産中だとわかりました。
そこで無事の出産を祈らせてもらいました。
今日連絡が来て連絡した時がちょうど出産で産まれる2時間前で大変だった時だそうです。
「着信が残っていたよ・・・」って。
つながっているからね・・・
昔の人ってこうしてみんなぴんと来ていたんでしょうね。037.gif
4000グラム以上のビッグベイビー053.gifでした
予定日を過ぎていたのでぐんぐん大きくなっちゃうんですよね。
案じていたんです。
私も3970グラムで産んでそれはそれは難産だったんです。4日間もかかったんですよ。
最後は体重が7キロ減っていました。
それくらいなかなか出て来てくれなかったんです。
今日は逗子に用があって車で海辺をドライブしていたのですが、知らせを聞いて思わす出た言葉が
なぜか「ありがとう・・・」でした。
どうしてなんだろう・・・って思ったんだけど、ずっと案じていたからかもしれません。
ママは大変なお産で貧血で昨日は動けなかったそうです。
それも全部なぜか伝わってきていたような気がします。だからとっさにそう思ったんだろうなあ。
ものすごくほっとしてすぐに電話をしました。
出産は本当に大変なお仕事です。本当にごくろうさま・・・Sちゃん
そしてウエルカム・・・Kくん!!それにしても立派ね・・きっととても育てやすいと思います。
(もちろんママから了承を得ています。)ママもゆっくりと休んでね。001.gif
e0131324_0382668.jpg

[PR]
by kyokospa81 | 2010-09-11 00:36 | 日記 | Comments(0)