Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧




今年最後のトリートメントが終わりました。

29日をもって今年のトリートメントを終了させていただきました。
昨日トリートメントルームの大掃除をしながら今年であった皆様やいつも愛して通ってくださってる皆さんのお顔が浮かんできて、そのたびにその方達とのドラマを思い出しながらあったかい思いを抱きながらの
いとおしい時間でもありました。
クリスマスのものはしまってお正月のお飾りにお花と変えました。
布類はかなりの処分をしました。・・・大体半年に一回は取り替えます。
オイルを吸うので重くなるんです。
洗えるものはスリッパまで洗って2010年に向けて整えます。
今日は自宅のシーツやカバーリングもすべて新品に取り替えます。家族全員分もね。
そんなんでうちの洗濯機は一年中大忙しです。

今年は私にとっては本当にご紹介いただくみなさまのおかげさまで沢山の出会いをいただきました。
その出会いを通じて自分のあり方を気づかせていただく事が私にとって大きな収穫でした。
おと年より去年、去年より今年と、段々と体も心も楽チンになってきています016.gif
今年も沢山の方に出会わせていただけて体験を積ませていただけたこと、本当にありがとうございました。
いくらアロマやトリートメントがすきでも体験をつめる事も自分ひとりでは出来ないのですもの。
ふと気づくとあまりのまわりの方達のおもいやりに涙ぐんでしまうぐらい「ありがとう」と思うことばかりの一年でした。

来年もみなさまにとって健康で豊かで心がぽっと温まる瞬間がいっぱいな一年になりますように願ってやみません。

今年最後の今日をどうぞ大切にお過ごしくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-31 12:46 | 日記 | Comments(2)

嬉しい報告♪

今日はニューヨーク時代から本当にトリートメントを始めたばかりの時からとても親しくさせていただいているWさんがお嬢さんと共に来てくれました。
お嬢さんは小学生の低学年だった頃に知り合ったのに、なんと大学が決まったごほうびトリートメントでした。
早いね・・・アンナ小さかったのに。ふと気づくと10年もたっているんだもん。
背も大きくなって本当にきれいなお嬢さんになっていました。
ママは良く来てくれているけど、彼女とは久しぶりでなんだか大人の会話になってきていてこそばゆかったです。
どうやら「今日はトリートメントに行くんだ」と友達に自慢してきたらしい(笑)
友達がうらやましがったとか・・・ 今度は一緒に来てくれるって(笑)

その後に来てくれたKちゃん、コミュニケーションがしっかりと取れてきて、信頼関係もかなり深くなってきたので、前回からちょっと厳しく接するようになったのね。
愚痴と不平と不満はぐっと我慢をするお約束と・・
そしてメールを送る時には一度ちゃんと見直してから受け取った人がそのメールを読んでどんな気持になるかを
想像してから送るようにと約束をしたのです。
正直言ってちょっときつかったかなあって思いました。
でも宇宙の法則・・・
自分の放ったものは大きくなって帰ってくるんです。
ポジティブもネガティブも・・・
お見事に・・・それをいつも目の当たりに体験していると本当に自分の放つ言葉に自然と注意をするようになってくるんですよ。

それを伝えてから彼女が3週間ぶりに「からださんありがとう」に来てくれて
びっくりしました。
別人のようにきれいになっていたの。雰囲気もお見事に。
お肌もあれだけ吹き出物で荒れていたのに005.gif
開口一番に「恭子さ~ん、約束した事守ったよ~そしたらお肌もこんなにきれいになって流れも変わったよ」
なんて嬉しいご報告。
あ~勇気出して伝えて本当に良かった。
ここ3週間のお話を聞くと本当に見事にタイミングにも乗れて素敵な流れに・・・
彼女も身を持って体験したのでもうとても元の自分にはとても戻れなくなったそうです。

ちゃんと受け取ってくれてありがとうってそしてこんなにきれいになってくれて嬉しいよ。となんだかじ~んときました。受け取れる事も実力だからね。♪
通ってくれて今月でちょうど一年でした。節目なんでしょうね。


入院中のKさんからはうちで揃えてくれているオイルやパイナポーグッズにとても和まされているよ・・・ってご報告を携帯にいただきました。
大変な手術後なのでトリートメントを受けたいのが本音だともいただいて、すぐにでも手だけでも
触れに会いに行きたい想いです。
彼女は普段はお医者様です。日本の医療界にも治療とヒーリングが同時に出来るシステムが欲しいとも。
自分がやろうかなって・・・そんなに大変な時だからこそ強くきっと思ったんだろうね。
メールからなんだか熱い思いが伝わってきて、熱くこみあげてくるものがありました。

先日来てくれたとても素敵なバッグを作ってくれるnimちゃんもブログに書いてくれています。

そしてNさんも・・ブログでご紹介ありがとう。

嬉しい報告だらけで~す。

そして年末スペシャルに沢山の方からお問い合わせをいただいてありがとうございます。
からだがひとつなのでお応えできなくて本当にすみません。
もしよろしかったら1月は8日からスタートで今度は金箔を使ってのなんとも縁起の良さそうな楽しいトリートメントを温めていますので、どうぞよろしかったらそちらの方もよろしくで~す。
エンジェルカードもちゃんと入れておきますから・・

素敵な今年最後の日曜日を016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-27 01:57 | アロマトリートメントの感想 | Comments(5)

HappyHolidays

e0131324_13205090.jpg


私はことことガス台とオーブンをフルに使ってディナーの用意をしています。
こういう時間も本当に嬉しい時間・・・

こうしてまた今年も心穏やかな今日この一日に感謝をささげます。

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
ありたっけのLoveを心からおくります~
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-24 13:23 | Comments(6)

生まれてまだ24時間の赤ちゃん・・・

このお仕事を通じてとても嬉しいのはみなさんの一生で素晴らしい思い出となる瞬間に立ち合わせてもらえる事なんです。
昨日のお休みはおとといの日曜日に長年通ってくださっている方に赤ちゃんが生まれて会いにいってきました。行く時に藤沢によってお買い物をしていたのですが、とてもきれいなお客様でであったもEさんにばったりと会いました。見かけて声をかけてくださるってとても嬉しいものです。
しばし立ち話・・・060.gifそういう時間も嬉しいね
「この色は恭子さんと思った」って声をかけてくれました。
コーラルピンクのセーターですから・・・(笑)

写真はこの世に生まれてきて24時間もたっていない赤ちゃんです。010.gif
彼女の出産という大変なお仕事終えて、お嬢さんだった顔がお母さんに変わっていたんです。
その姿を見た瞬間になんだか「ありがとう」て思いました。
彼女との出会い、結婚、出産とここ何年間かの彼女とのドラマを思い浮かべながら海辺の道を
ドライブして帰って来ました。
帰り道の夕陽がとてもきれいでした。
e0131324_871474.jpg


そうそうこのあかちゃんのママから生まれた時にメールをいただいたんだけど
「ハートの鼻の穴なんです」って書いてあったんだけど本当でした。
こういうお鼻の穴ってあるんですね。(笑)
なんだか可愛いでしょうそこも・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-22 08:08 | Comments(2)

今年最後のともちゃんのア~トセラピー

今朝とても嬉しいメールでめざめ、いろんな人から連絡がひっきりなしでした。
なんだか動きがある日です。
昨日のオイル選びもとても不思議で来てくださった方おふたりがまったく同じオイルを3本えらんだりでした。
なんだかもう不思議な事は日常茶飯事となってしまって、本当に決まっていることはもう何をしても決まっているのだと改めて強く感じる日々です。
ともちゃんが昨日のトリートメントでまたまた感想を書いてくれました。

驚いた事として先週初めていらしてくださったともちゃんのご紹介の絵のアーティストのMさんはなんとうちのトリートメントルームから5分くらいのところにお部屋を借りられたそうで、昨日連絡をいただきました。
来週引越しだそうです。
なんでも先週トリートメントにいらしてこの辺の雰囲気にぴ~んと来るものがあったそうなんです。
すごいよね・・・このスピーディーな直感と行動力。年内にお引越しだそうです。
心に響きつつご縁を感じずにはいられません。
本当に心に響く時は動けるんだよね。すんなりと、しっかりと。
迷う時はまだその時期ではないんだと思います。
私も思い起こすと決めた事は早い早いという事に気づきました。

ところで今日は今年最後のともちゃんのア~トセラピーでした。
私はともちゃんの絵が大好きなんです。
なんだかほっとして、自分のハートにそっと寄り添ってくれる感じで。
今回で4回目です。
さて今日は・・・クリスマス近くでギフトがいっぱいのセッションでした。

まず最初に映像は体の中のから始まりました。
どうやら私の指からレーザービームみたいな光がはしっているそうです。
ものすごい瞬時のスピードで体の中の滞っているところをピンポイントでその光を通して繋がらせている姿が
見えたそうです。
ものすごく的確に無駄なくすごいスピードでなされている様子を事細かに伝えてくれました。
そういえば私はトリートメントのときに毎回順序やタッチややり方が人によって違います。
ふたりとして同じトリートメントってしたことないかも・・・
とにかくシナプスや神経をきれいにつないでいくとやがて体がきれいに輝いていくそうです。
私は自分で中指がキーポイントだと思っていましたが、ともちゃんの映像もやはり中指からだそうです。・・・一致しました。
自分のトリートメントとあまりにもシンクロしすぎで怖いくらいでした。
e0131324_23361739.jpg


その後私の背中からディズニーランドのシンデレラ城がうかびあがってきました。
ワンダーランドを背中にしょって歩いているそうです(笑)
キャラクターもどんどん出てきました。
みんな楽しそうな絵になってきました。
すごいたくさんのお花も沢山咲いています。このお花さんたちは今までのお客様たちだそうです。
きれいに楽しそうに咲き誇っています。みんなに「なんだかここ楽しいよ・・・」って伝えてくれているそうです。
うちが口コミでみなさんに伝えていただいているのがきっとこのことなんですね。

e0131324_23443348.jpg


その後私の仙骨の辺りからもくもくと風船が湧き出てきました。
その風船には何かメッセージとか種とかがついているようです。
もうこのときにはともちゃん楽しくて楽しくてとても嬉しそうに話してくれています。


e0131324_23474760.jpg


その風船が沢山湧き上がってきてとめどなく飛んでいくそうです。すごい数が
じゃんじゃん・・・と

e0131324_2354135.jpg


子供たちは目を輝かせてその風船を手にとっておかあさんにそっと手渡しします。
するとお母さんはこれは何かしら・・・って見るみたいです。
「なんだかおもしろそうなところね・・・」って。

本当に本当に割愛してこんな感じでしたが、もう盛りだくさんでした。

私ね・・・トリートメントルームをなぜしたかったかっていうと「大人の遊園地」を作りたかったんです。
その事を思い出しました。

楽しくって、気持ちよくって、ハッピーで、安全でまもられているところ。
そして素敵な情報や人たちで溢れている、そんな場所を作りたかったんです。
いつも頑張って働いて、そしてそっと羽を休めに来てもらう。
だから今日のともちゃんのア~トセラピーは最初に感じた動機に見事に繋がっていたんです。
またその時の初心を思い出させてくれました。

なんディズニーランドとシンデレラ城を背中にしょっていつも出前しているそうです。(爆笑)
ポップできらきらして華やかでそしてどこからも見えるようにと・・・
切れた電球を修理するように、たまには体のメンテナンスも必要だそうです。
リアルだよなあ・・・

このともちゃんワ~ルドどんどん進化してきています。
来年も楽しみですね053.gif


明日は冬至ですね~
おやすみなさ~い。
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-21 00:06 | スピリチュアル | Comments(2)

みんな目線がやさしいね~

今日も先ほどの日付が変わるまでトリートメントでした~
お風呂にゆっくりとつかってお洗濯をしてそろそろ休みます。
日曜はともちゃんのアートセラピーです。私も今年最後にともちゃんワールドにお世話になろうと思っています。
きょう来てくださったMさんが伝えてくれたのですが
大好きな洗濯石鹸を輸入してくれていてギャラリーオーナーでもあるこのところぐんぐんときれいになってきているみどりさんがこんな風に書いてくれていました。
自分ではあまり気づかぬ視点で伝えてくれると改めて新鮮です。
自分の事を書いてくれてあっても「あらこの人なんだか気があいそうだわ~」なんて思ってしまうくらいに(笑)

昨日来てくださったとても個性的できれいな色使いが嬉しいガラス作家さんでもありblackcoffeeのオーナーさんの明石ゆりこさんも感想を書いてくださいました。
このところトリートメントでいろんな事が起こるんです。

今週の火曜日に初めて来てくれたオーラソーマのプラクティショナーのkaoriさんもこんな風にご自分のブログに感想をくださいました。


なんかみなさんの感想を読ませてもらってじ~んとしちゃったり嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます。
しっかりと受け取りました。
こんなあったかい目線に支えられているんです。
また明日も頑張ろうっと!!
これからみんな里帰りが始まって懐かしい方達からの連絡に胸が躍っていま~す016.gif
おやすみなさ~い
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-19 02:30 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

スペシャルボックスからのオイル選び


e0131324_8423641.jpg


このローズきれいでしょう?
今おうちとトリートメントルームで咲いてくれています。
ピンクとはなびらのふちがうっすらとグリーンなんですよ。昔から大好きな組み合わせのカラーです。

ところで12月ももう18日・・・来週はいよいよクリスマスですね。
昨年の今頃はあたふたしていました。お店を始めてはじめての12月ってこともあったと思うけど、
余裕がなかった。
いつも慌ててた覚えが・・・
でも今年はなぜかゆったりとしか気分でとても心地よくこうしていられるのがとても不思議です。
おとといの六本木でもまわりは早く過ぎていく風景が自分はゆったりと見ている感じでした。
この感じがとても心地よいです。

この時期トリートメントが私の時間の大部分を占めているのですが、そのトリートメントがとても興味深いのも
あるかもしれません。
今月はスペシャルボックスからオイルさんを選んでもらっていますが組み合わせがとても新鮮で
体験が積み重ねられるのがすごい楽しいの016.gif

例えば「メリッサ」と「ラバンサラ」
メリッサ レモンバーム 希少なオイル フランスが主な原産地
ラバンサラ  万能オイルで マダガスカル産
こんな組み合わせにしばしうっとり。自分では思いもよらない組み合わせです。
もう「意味」なんて必要ないです。
好きなものに理由はないもんね♪

ローズオットーとメリッサの組み合わせもおもしろかったんだよ。
それぞれ主役級の2人が出会うとどうなるかと思ったら最初の40分くらいメリッサの香りが際立って
そのあとローズが徐々に主張をしだして、最後はローズとメリッサと微妙に交じり合ってとても
素敵なハーモニー・・・まるで恋愛している2人みたいなんです(笑)
で受けてくれた人の感想が「昇天」しましたって(笑)本当にみんな顔が変わる。うっとりとした顔に・・・
もうおもしろすぎ(笑)はまっています。

昨夜のナイトトリートメントの方の選ばれたオイルは「ローズオットー」と「パチューリ」と「ラバンサラ」でしたが
これもおもしろかった。
ここでちょっとかけないのですが見事なエネルギー交流でした。すごかったです。
こんなに長いことトリートメントをやっているのに初めての体験がまたまた続いているんです。
すごく新鮮なんです。
ローズが際立つと思ってもちゃんとパチューリもそっと見守ってくれてラバンサラがきゅっと引き締めてくれる感じでちょっとここで表現しきれないのですが、あまりにおもしろくってやっぱり私はつくづくアロマの世界が大好きだなあって思いながら幸せな気分で帰って来ました。

先日友人がニューヨークから来てくれたときにヒーリングをしてくれてメッセージをくれたのが
意外にも小さい時に「お父さんとの関係」に物足りなさを感じている事って伝えてくれてローズのオイルとローズクオーツがそれに対して助けてくれるよ・・・って伝えてくれたんですが、うちに来てくださる方がみなさんローズのオイルを選んでくださるので私も助けられているんですよ。
長い時間オイルさんと接しているからね。

でね元気だからトリートメント終えてもどこにでも動けちゃうくらい身軽です(笑)

そうそうこれを読んでくださっている方たちの大半はみなさん遠かったりしてトリートメントは受けられないな後思っても大丈夫・・・

好きな入浴剤やオイルなどを入れたお風呂に塩を半カップくらい入れてゆっくりと入って汗をながして
上がったあとに念入りにお気に入りのクリームなどをつけながらやさしくさすりながら
「からださん今年もありがとうね・・・」っていってあげてくださいね。
それですごく喜んでくれると思いますよ。

今日もどんな事が起こるのか楽しみ037.gif
皆さんも素敵な一日になりま~す。
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-18 08:38 | アロマ | Comments(3)

六本木ミッドタウンのバーオランジュ

昨日は今年最後の新月でしたね。
毎日沢山の方とお会いしています。
「からださんありがとうスペシャル」でにぎわっています。
12月ってなぜかみなさん寒くなるせいか、人の手の温度が恋しい季節なんですね016.gif
今月は私の2箱あるアロマオイルの木箱の中でスペシャルボックスと名づけてあるとても高価なオイルばかりの入っているボックスから選んでいただいているのでみなさん
「ネロリ」と「ローズオットー」のオイルに集中しています。
今日もトリートメントを終えた後,用を足しに先日の六本木の友人宅にお邪魔しました。
用を終えて前から行きたかったミッドタウンの「orange」へいっぱい付き合ってもらいました。
「オランジュ」というバーです。
その名前のとおりにオレンジの香りの店内だと噂に聞いていたのです。
どのようにオイルを焚いているのがとても興味があったんです。
わくわくしながらお店に入ると香ってきません。
食べ物の香りばかりです、
「あれ~香りがしないね・・・」なんて会話しながらふと出されたおしぼりがオレンジの香り・・・
「これのことかなあ・・・」って。思わずにっこり・・・好きだなあ。こういう気配り。
手を拭くとほのかにオレンジの香りがします。
飲み物は大好きなフレッシュな桃のシャンパン「ベリーニ」をいただきました。
店員さんたちもとてもかっこよくてフレンドリー。
ナイスなお店でした。
ちょっとほろ酔いでミッドタウンのクリスマスライトアップを友人の案内でお散歩
e0131324_2504157.jpg


まずはこんなきれいなツリーが目に飛び込んできました。

その後圧巻なのが芝生一面流れ星がちりばめられたようなブルーのライトです。

e0131324_2521734.jpg


でもおしゃれな友人の一番好きなツリーは店内にひっそりとありました。
これです。

e0131324_2531197.jpg


これってね、驚きなのがぜ~んぶサンタさんで出来ているんですよ。
すべて違う形の木で出来ているお人形さんで出来ているの。

近くで見るとこんなお人形です。

e0131324_2551351.jpg


しばらく嬉しくってじーっと見ていました。

その後お食事に彼女の大好きなパリの裏町にあるようなレストランへ移動。
常連さんの彼女のおかげで食後にデザートまでサービスしていただいて、こんなカプチーノが出てきてくれて
大満足

e0131324_257477.jpg


やっぱりあったかいおもてなしのお店に足が向いてしまうのハみんな一緒ね。
ふと気づくとまたまた日付を越えていました。
昔はいつもこうしてこの界隈を飲み歩いていましたが、久しぶりの懐かしい街はなんだかとても
忙しい感じがしましたがおもしろかった。

ミッドタウンのライトアップきれいです~
ラブラブの方デートにオランジュとセットでどうぞ(笑)
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-17 03:01 | 日記 | Comments(2)

江の島にお礼に行きました。

ミセスパイナポーのお店からは江の島が見えるんです。
私は朝お店に出るとすぐに窓から江の島を臨んで弁天様に「オンソラソバティエイソワカ」と真言という
おまじないみたいなことばをとなえます。
いつも弁天様を身近に感じているからです。
いつもみなさんがミセスパイナポーに来てくださって「なんだかここはとても居心地がよいですよね。。。」とか
「空気がきれい」とか「清潔感を感じる」っていってくださるのは目に見えない存在にたくさん守っていただいているからだと思っています。
2年前に沢山の物件を探した中でここに決めたのも窓から見えた江の島でした。
なので昨日は江の島にお礼参りがてら行って来ました。
チョコやンも一緒です。
江の島神社でお賽銭を少しばかり奮発してお礼を伝えて来ました。
でおみくじを引くと「大吉」やったね・・・って小躍りしました。(笑)
その後江の島をお散歩・・・
女性センターやヨットハーバーの方に向かって歩くと本当にいい景色なんですよ。
e0131324_18103822.jpg


おすすめですからね・・・デートコースにもどうぞ。

でちょこやんこの通り元気です

e0131324_18203226.jpg




その後夕陽を臨んで帰って来ました。
きれいでしょう~♪

e0131324_18122522.jpg


夜は私のカラーコンサルタントの大の仲良しのトリートメント・・・
六本木からとびっきりおしゃれをしてきてくれました。
タクシーから降りてくるときにドキッとしちゃった。
美しいってすごいことよね。
感動するよ~本当に。
またまた改めて教えてもらった気分です。
彼女はいつも私に大切なことを伝え続けてくれている本当にパワフルな友人。
みんな恋を016.gifしているみたいです。
本当に今まわりにラブラブな方が多いです。
ふんわりと美しくなるんですよね。そういう方達って・・・あやかりましょうね。
このところトレーニングウエアーばかり着ている私も大いに刺激をもらいまいした。
スカートはこうっと。近頃妙にはきたいのですもの。
夜中まですっかりと話し込んでなんだか私まですごく元気をもらいました。

来週もとてもハードですが、なんだかとても楽しみでもありま~す。
16日は新月ですからね♪
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-13 18:19 | 日記 | Comments(2)

リキッドファンデーションの追加オーダー

今回のこの告知で思った以上にみなさんこのブログを見てくださるのを知ってうれしくびっくりでした。
しばらくお会いしていない懐かしい方からのご連絡や海外から電話いただいたりありがとうございます。
ファンデーションもいかにみなさん満足いけるものになかなか出会えていないのかも改めて知ることが出来ました。
PC環境のない方には時間をみてお電話してお知らせをしていますが、せっかくのプレゼント付きのお得なキャンペーンなので追加オーダーが出来たら・・と思って昨日連絡してみたらもう少し追加してもらえたのでなんとかみなさんに行き渡るかと思います。
なんか・・・いついつまでにとか競争をあおるような勧め方ってすごく苦手なんです。
あと12セット追加したからどうぞおご安心を016.gif
なくなったらごめんなさいですけど(笑)
そうそう、質問をいただきましたが、このセットでなくてもプレゼントはつきませんがパウダーだけでももちろん
お譲りしますので遠慮なくおっしゃってくださいね。
プレゼントに差し上げたい方もいらっしゃるようです。

本当はファンデーション一度私がお顔の色をみて、何色か混ぜてつくるのがベストなんでしょうが
(以前は対面でしかお譲りしませんでした・・・)が
なにせ今回は4色しかないのでメールのやりとりでもお譲りする事にしました。
オークル、ナチュラルの薄い色、ナチュラルの濃い色、ピンク
この色を混ぜて作ります。
私の顔色はいろいろとトライしましたが、ナチュラルの薄い色8対濃い色2くらいでした。
大体ナチュラルかオークル系にわけてそれだけで済むかたもいらっしゃるし色をつくらなくては合わない方もいらっしゃいます。
以前のプラチェはブルーやバイオレットの単色もあって色作りがとても難しかったんですが今回のはあらかじめコントロールカラーがはいっていますので調合もあまり必要がなくなって楽になりました。
今回いろんな方とお話してファンデーションで乾燥を感じている方もとても多いかったのでこの保湿型ファンデーションがみなさんの乾燥のお悩みに少しでもお役にたてるのでは・・と楽しみです。

あ~朝の洗顔は私はパック剤でやっています。
朝起きてすぐに何種類か用意してある保湿のパックを塗って、お弁当を作ったりしてその後30分くらいおいて
38度くらいのお湯で流します。
その後メークをするととても仕上がりもしっとりと見えていい感じなんですよ。
もちろん乾燥も感じません。
是非お試しくださいね。
クレンジングと洗顔は夜きっちりとなさってくださいね。
要は自分のお肌のコンディションをちゃんとわかってあげることです。
まず触れてみる、潤いがあるか、肌さわりが硬いかやわらかいか、張りがあるか、ちょっと元気ないかなどチェックしてそして状態によって応じた手入れをする。
例えばちょっとかさついていたらアルガンオイルをぬってから保湿クリームとか。
毎日、体調によて状態はかわりますから・・・
「お顔」はあなたの広報担当を担ってくれていますから。
大切に扱ってあげてくださいね。

それでは楽しいウイークエンドを・・・♪
[PR]



by kyokospa81 | 2009-12-12 13:51 | お肌と地球にやさしいお化粧品 | Comments(6)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル