Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧




近況あれこれ~そしてお知らせ

毎日ミセスパイナポーに通っていながらたくさんの素敵なお話をうかがってはジーンと来る瞬間がとても多い日々を過ごしてます。
先日三浦の大きな農家さんに嫁いで結婚式も呼んでいただいたSちゃん。
たくさんの取れたての枝豆を抱えて赤ちゃんが出来た事を報告に来てくれました。
今28歳の彼女が22歳の時に私と同じようなサロンのお仕事をしていた時からのお付き合いです。
ちょうど長年のお客様YちゃんもSちゃんの嫁ぎ先も近所だし妊婦さんで「次回ご紹介するね・・・」なんて
話して盛りあがりました~。
嬉しい連鎖も相変わらず続いています。

生まれてくる命あれば、お見送りをなさった方のお話もうかがいました。Yさんお年を召した方の通いのデイケアーの施設にお勤めです。
先日突然通ってこなくなったあるご老人の方が気になって調べたら、入院なさっていたそうなんです。
でついでもあって、ちょっとしたお花を持ってたずねたら、それはそれは喜んでくださって思わず涙を流されたそうなんです。その方は身寄りのない方だそうです。
それから何度もお見舞いに行って、先日行ったときには亡くなっていらしたそうなんです。
以前の彼女なら絶対に行かなかったそうです。
規則的にプライベートに関わってはいけないそうなんで・・・その規則とか以前でしたらとても大事にしてた彼女です。
ここ一年毎月必ず通ってくれている彼女の一番必要のなかったこと私でいうゴミさんね・・・
彼女が苦しんでるのはそこの「自分の決めた自分の信念」でした。
こんがらがったそこを丁寧に丁寧に、一緒に時間をかけてはずしていきました。
もともとがとても優しい方なんで、そのへんをはずしていったら、さ~彼女の本当の優しさがきらきらと発揮しだしたんです。近頃・・・
子供って、欲しいものは欲しいっていうし、泣きたい時はなくししたいことはするように
「お見舞いに行こう」って思っても以前だったら
「規則が・・・」
「私が行ったらどう思われるか・・・」
「やはりやめた方が」とかいろいろ考えて前なら行かなかったと思う。と彼女がポツリ・・と。
「ホオポノポノ」の本をお勧めしたのも大きかったそうなんです。
これが大人になって溜まっちゃうゴミさんだよね・・・なんて話していました。
でもここで手放していくと
そうやってシンプルにしたい事がすんなりと行動できる自分が今とても心地よいそうなんです。
なんだかとても素敵なお話をうかがえました。
きっと亡くなられた方ともとても深いご縁だったんだと思います。
そこをちゃんとお2人とも感じられて深い深い魂の交流があったんだろうなあって私も一緒に彼のご冥福を
祈らせてもらいました。

彼女のこれからってもっともっとシンプルなんだろうなあ・・・って考えると自分も楽しみになりました。
なんたってシンクロしているからね・・・

夏休みは小さい子さんもたくさん来てくれるのでそれも楽しみ!!
昨日はうちのKくんの同級生の高校一年生のNちゃんもミセスパイナポーに報告があるときてくれました~
とても仲良しなんです。Nちゃんとも・・・感受性が素晴らしく、いつも一緒にいてこころ安らぐ
瞬間です~。
彼女は深く深くいろんな事を感じるのでいままで結構大変でした。が、近頃学生生活がとても楽しいそうです~
K君の情報は彼女から教えてもらってます(笑)
一緒にオイルをかいだり、カードをやったりして素敵な時間をすごしました。
彼女に「恭子さんはやんちゃだよ」って言われちゃいました(笑)011.gif
魂の年齢があるとしたら彼女は私よりぜんぜん古いとても大いなる魂なんだと思います。
近頃子供さんが本当にすごいなって・・おもいます~。
私達をサポートするために降りてきてくれていると強く感じます。

そうそうお知らせ8月の20日まで出張や、お休みをいただくので今現在8月20日以降の予約をいただいています。よろしくお願いしま~す。
ホームページ上の今月のお知らせも今日アップしておきますね~。
[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-31 08:53 | Comments(0)

海で日焼けしちゃった時はラベンダーウオーターね。

今日はお休み・・・友達の子供達がアメリカから帰国して遊びに来てくれました。
久しぶり懐かしい英語の洪水に頭がぼーっとしていたけど、過ごす時間が増えると共にうちとけて、すっかり
一緒に子供になって遊びました。
海に長い時間いたら日焼け止めを塗っていても地が真っ白な私はあっというまに真っ赤に・・002.gif
そういう場合の日焼けのケアーにはやはり、ラベンダーが一押しですよ~
早速ラベンダーウオーターを作って、せっせとスプレーをしています。
お顔はケアーのおかげでシミはないけど、身体はこれ以上シミが出来ると、もう全身大好きな水玉模様になってしまう。
005.gifだから今年は予防、予防、に励んでいるつもりだけど、日傘を持つ習慣と帽子をかぶる習慣がぜんぜん身につかない私です。
いつも出かけてあ~忘れた~ってな感じで玄関に書いておこうかしらと真剣に思っています。

今日は大好きな鵠沼の埜庵にカキ氷を今年初めて食べにいきました~。
私は白桃を食べたけど、写真を撮るのを忘れたので、マンゴーの写真をのせますね。
ちょっとは涼しい気分になれるかなあ?
e0131324_21115995.jpg

[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-27 21:12 | アロマ | Comments(6)

遠く九高島よりアセロラジュースがやってきました。

昨年9月に行った九高島・・・
昨年に日記1日記2日記3に写真が載ってます。
みどりが深くて本当にきれいでした。沖縄から船で20分くらいの離れ島。
自然がまだまんま残されていて、まばゆいほどの太陽と、風と海の美しさ・・・
沖縄では聖地と言われているのもあの美しさを感じたら誰もがそう思うと思います。
そんなところで育ったアセロラさんが収穫して、3時間以内にジュースに絞ってくれて
こうして大事にペットボトルに入れて、冷凍して、クール宅急便で茅ケ崎の我が家までやって来てくれました。

発砲スチロールのふたを開けたらなんと目にまばゆい真っ赤なジュース001.gif
その色がなんともたとえようがなく、鳥肌がおもわずたちました。
半端じゃないビタミンCの量なので
「一日お猪口いっぱいね・・・」と作ってくれた孝夫さんからのメッセージを思わず破って、ごくごくとコップいっぱいのんじゃったら太陽をのんじゃったみたいに、ぐんぐんと身体さんの細胞が目覚めて、元気いっぱいに
なりました~

e0131324_125017.jpg

[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-26 12:50 | Comments(8)

もうひとりのYさんのお話

いつも名前が重なります。
昨日書いたY先生の前に来てくれた同じ名前のYさん。
彼女は今デパートの物産展でお仕事をなさっています。
今回の担当は飛騨の素晴らしいハムとベーコンの販売だったそうなんです。

「恭子さ~ん、今日は夢のようにおいしいベーコンをおみやげにおもちしました~」て
大事そうに保冷剤にくるまれた立派なベーコンのかたまりを抱えてきてくれました。

彼女はとても屈託のない笑顔がかわいくって、みんなが一目見たら好きになるような、ひとなつっこくて
ついついいじりたくなるようなキャラの人016.gifそれでいてすごい美人です。
いつも物産展で彼女に働いてもらいたくて、引く手あまたの大人気者なんです。
毎回そのお話を聞くのをとても楽しみにしている私がいます。

今回のお仕事は飛騨の自然に囲まれてのびのびと豚さんを育てるところからはじまって、丁寧に丁寧に
作ったハムとベーコンとサラミだそうです。
サラミは少ししか作れなくて、争奪戦が繰り広げられるほどの人気だそうです。
ベーコンの油も甘くて、それはそれは今までのベーコンてナンなんだろうと思うほどなんですって。
だから生で食べるそうです。

ね~(笑)こうして私までこんなに詳しくなるくらい彼女はその商品を愛しているんです。
たとえ短期でも・・ね~。心から愛してお仕事なさっているんです。
今回はそこの2代目独身オーナーさんも一緒に働いていて、ずっと彼女の働きぶりを見ていて彼女の接客中に「うちのベーコンはね・・・」って彼女が売ってくれていた姿にノックダウン053.gifされちゃったそうです。
そのことを先代のオーナーに伝えたら「是非家に連れて来い」とご両親からも猛烈アピールがやってきました。
会ってもいないけどこれも伝わるんですね~。本当におもしろい!!
ベーコンもハムも昨年はたくさん売れ残ったのに、彼女が売ってくれて今年はすぐに完売になってしまったそうです。

e0131324_8505520.jpg


で2代目オーナーが最後の日にとびっきりおいしいところを彼女のためにとっておいて包んで持たせてくれたそうなんです。
その彼女の幸せなおすそ分けをいただきました。嬉しいね・・・
この夏彼女は飛騨に招待されました。「結婚式は600名よぶぞ~」って勢いだそうです(笑)
「遊びに行くけど、恭子さんも一緒に行かない?」って誘ってくれました(笑)

彼女も昨日のY先生みたいにいつも「与えて与えて与えつくす人」です。
彼女の今後がとても楽しみな私です。

今日は素敵な出愛をいただきに湯河原にいってきま~す。

素敵なウイークエンドを・・・056.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-25 08:45 | Comments(1)

こんな先生に出会いたかったなあって先生

昨日はどんな一日でしたか・・?
わたしはイマジネーションがわいてわいてたまらない一日でした。053.gif
手帳が2ページいっぱいに書き込んだよ。
ワクワクモードがとまらないんだけど、しっかりとグランディングを意識していたので落ち着いていました。
来てくれた方といっしょに何度もグランディングしましたから~。

ところで昨日夜にいらしたYさんから嬉しいご報告をいただきました。016.gif
彼女は小学校の先生なんです。
何年も先生をやっているけど個人面談はとても疲れて大変なお仕事だそうです。
先日その個人面談を終えて、十数名程度いらした中の、7名がYさんとお話していて、涙を流されたそうなんです。
で、彼女もいつもならぐったりと疲れる個人面談が印象深いものになって、心に響いたお話をしてくれました。ちゃんと深くコミュニケーションがとれたんですね。
伝わりあったのでちっとも疲れなくなっていたのが自分でもことのほか驚きだったそうなんです。
「恭子さん本当にこんなこと初めてでびっくりだったんだよ~」って。
彼女が深く癒されたから生徒さんやお母様たちにも連鎖したのだとすぐに感じました。
だって何年も先生をなさっていてこんなこと初めてだったんですって。

「ヒーラー」って言葉がありますが、皆さんはどんな人を想像しますか?
私はつくづく「癒された人」だと思います。
特別なサイキック能力があったり、エネルギーを扱う事の出来る人もヒーラーさんだと思うけど、ここ一年彼女とお付き合いをしていて自分のお給料のなかからディフューザーを買ってオイルも購入しクラスで焚いて、毎日生徒達のことを自分の子供のように考えて、彼女と出会ってから、私は自分の小学校時代の先生の言動で傷ついた自分をどんなにか癒してくれたでしょう。
超問題児だった私を「恭子さんが生徒だったら私は大好きだったよ・・・きっと」っていつも言ってくれるんです。
こんな先生がいてくれたらなあ・・・って先生なの。
ヒーラー先生ですよね~
ちょうど色々な変化時に来てくれたので、ものすごいスピードでいろんなことをシェアーしてきました。
かなりディープな部分まで話し込んだことも多々ありました。
ご夫婦でいらしていたのも大きかったかもしれません。
自分をとても大切に扱ってあげてます。やっぱり大事だよね。自分を満たす事。
今尚スピードアップして柔軟で楽な自分にどんどん近づいていってるのが楽しそうです。

面談にいらしたお母様たちもきっとそんなY先生だからこそさらけ出す事が出来て、涙が溢れたのだと思います。
ちゃんとこの人に話が伝わるかどうか受け止めてくれるかって空気でわかっちゃうんですよね。
普段の彼女の思いが伝わっているんだよね。子供達からも・・・そしてエネルギーもね・・・
なんだかトリートメントを終えてすごく晴れ晴れとした気分でまた感謝でいっぱいになりました。

「与える人はじゃんじゃん与えられる・・・」宇宙の法則だとおもっています。


そんな言葉の意味をかみしめた一日でした。
同じようなお話をなんとほかのいらした方からも聞いたんですよ。
情報がシンクロで重なりあっています。このスペースではとてもかけません~。。

今日も素敵な一日を・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-24 09:38 | Comments(4)

今日7月23日は・・・

今日はかに座の新月が朝4時36分
願いたい事があるのなら48時間以内でかつ4時36分から8時間以内がとても効果的だとのこと・・・
昨日は皆既日食・・・
今日7月23日はこういう風に過ごしてね・・・と信頼している仲間より連絡をもらいましたから・・・
必要な時にちゃんとメッセージをいただいてます。
無駄なものもなにもなくて、すんなりとスムースに必要な事しかおこらなくなってきました。
事前に感じるより、あとから振り返ると納得する事が非常に増えています。




001.gif私が受け取ったメッセージでは、「7-9月は、ベースを整える為、更なる準備やリセットの時期で、状況の変化が繰り返されるかもしれないが、それは9月後半より新たな展開がスタートするための必要なプロセスの時。」

7月のアカシックレコードからのメッセージ。
「*6月27日~7月17日
何も起きない静かな時。過去と未来の両方から引っ張られているので、同じ事を何度も繰り返したり、物事が進まず、止まってしまったりしています。自分の状況、周りに注意を払いましょう。

*7月17日からエネルギーの流れが速くなります。(8月はもっと凄い)

*7月17日~7月22日
新しいエネルギーが入ってきますが、7月22日までは何もする必要がありません。

*7月23日 グラウンディングすることがとても重要な日。
自分の体に注意を払いましょう。水を沢山飲み、体が必要とする十分な栄養を摂りましょう。
前日にはしっかりと睡眠を取りましょう。
秋までの個人的挑戦を決定付ける重要な情報を受け取る日です。
古い関係は軽いものに変わるでしょう。この日に感じた事、気が付いた事、受け取った新しい
情報を記録しておきましょう。この日は前に進むためにリセットボタンを押す日です。
他人のドラマに巻き込まれず、 一日をしっかりと受け止め、楽しみましょう



とのことです。
この日は意識もしていないのにトリートメントの予約が集中日
今日は私は朝から夜中までず~っとトリートメントの予約をいただいているので感じる暇があるかしら?
きっと来てくださる方とのシンクロだね・・・ものすごい勢いでおこってますから。
ノートは片手に離さず何か感じたら書きこもう・・・っと。
でもお水はたくさん飲んで、睡眠はしっかりととっているから大丈夫かな。
あとは普段とかわらずたんたんとこなすだけですね。


今日も素敵な一日を・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-23 07:08 | Comments(2)

ラベンダーオイルの幅広い使い道のひとつに・・・

「あせもがかゆいんです」って連絡を何件かいただいてます。
アトピーさんにも汗をかくことでちょっと痒い季節になってきましたね~
汗って体の老廃物さんも出してくれるでしょう・・・だからそこに重貴金属がふくまれていることもあって
自分の汗で金属アレルギーもあるそうなんですよ。

私は仕事柄デオドラントにも気を使っています。
かといって、わきの下のシューっとするものは決してつけていません。
なぜって、汗がせっかく出てくれて老廃物さんも出してくれているところに汗を抑える制汗剤はちょっとごめんなさいなんです。
からださんの自然な働きを妨げるかなあって思うからです。
あとわきの下なので、乳がんとの関係も気になるからなんです。
そこで私の方法です。
汗をかいたら熱いお湯で絞ったタオルできれいにふいてすっきりとしたあとにラベンダーのオイルを塗りこんでます~
ほのかにいい香りでリラックス効果もあって、おまけにラベンダーはデオドラント効果もあるんですよ。
原液でも扱えるオイルだしね・・・
気分によって、安全なコーンスターチで作ったパウダーとかはたまに塗っています。
グレープルーツの香りがこの季節すっきりとしていてご機嫌(笑)

「手のひじの内側があせもで痒いです」なんて時にはラベンダーをちょっとお水で薄めてラベンダーウオーターを作って、スプレーに入れてシュツシュッとしてみてくださいね。
お伝えした方が、「使っていてラベンダーの香りでほんのりと気分がよくなって、かゆみもとれてきました」と3日後くらいに感想をいただきました。これがアロマのいいところ・・・お掃除していてもいい香りなんですもの。
「もしアロマオイルを一本だけお勧めするとしたら私はすかさずラベンダーオイルをおすすめします。」
これが今回のワークショップのテーマでした~。

この気温で顔のお肌もちょっと疲れ気味・・・お手入れちゃんとしてくださいね。
夏の間は皮脂がでるから、なんとなく乾燥と無縁だと感じるけど、ここでちゃんと水分とセラミドもきちんと入れ込んであげないと、秋から冬にかけてツケがまわってきます。
私は今2週間続けてモイスチャーパックを毎晩やっています。
これは目に見えて効果がみえるのではありませんが、皮膚の力があがるというのかなあ・・・
まずベルベットスキンなるし、透明感も確実にあがります。2週間続けたら、またちょっと休ませて、繰り返していくとかなりキメも細かくなるし、多少のシミも薄くなってくれたりします。
皮膚の自分できれいになろうとする力にとても助けになるんだろうなあ・・・って感じます。
ちょっと日焼けしたり、疲れを感じると、こまめにパックをしてください。

そして化粧崩れが気になる方は、化粧水を冷蔵庫でひやしてコットンも水に浸して冷やしてそのコットンに化粧水をつけて軽くパッティングしてあげてね。
私は朝の洗顔のあと冷蔵庫で冷やしてある冷たいタオルでそのタオルが温かくなるまで顔を冷やして、そのあと冷たい化粧水でパッティングしてます。
これでファンデの持ちもぜんぜん違うんですよ~。

ちょっとしたことなのにね♪

それでは今日もお元気で・・・皆既日食ね・・・明日からスピードアップ?
[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-22 08:37 | Comments(0)

今サザンビーチにサザンの桑田さんがいたよ~(驚)

夕方6時半過ぎに、今日は一歩も外に出ていないからチョコと海にぶらぶらと散歩にいったの・・・
夕方ビールを飲んだので、ほろ酔い・・・そしてすっぴんでサンダル・・・
今日は本当に気持ちの良い夕方で風もちょうど良くとてもいい感じの海でした。
するとね・・・なんかみんなサザンビーチに急いでむかっているのよ・・・
で友達が追い越しざまに「サザンビーチに桑田さんが来てるよ~って・・・」って教えてくれたの。
さ~大変・・・サザンビーチまで徒歩20分くらい・・・何でかわかんなかったけど走ってみた(笑)
歩きにくくて、ほろ酔いで、おまけにサンダル履きで走ったよ~サザンビーチまで!!

そしたらちょうど「海の家」で何かの番組の収録をしていた桑田さんの声が聞こえてきたよ~!!
ちょっと興奮・・・
先日のましゃの事務所もアミューズで桑田さんもだ・・・なんて考えながら、海の前で3曲もライブで聴くことができちゃった~。ふと隣を見ると知り合い・・・こちらも。携帯の連携プレーだね。
それにしてもすごいタイミング。地元だから彼もすごくリラックスをした感じで歌っていました。
信じられなかった~桑田さんがうたってくれるなんて・・・それもすぐ家の近くで。
終了するとこちらのみんなに手を振ってくれてすぐにワンボックスで南湖方面に走り去りました。
きっと今日はご実家かしら?
びっくりでした~。
帰り道の海はもう真っ暗だったけど、遠く逗子の方に花火が見えてきれいだった~。
人通りも多くて、真っ暗な海も楽しかったし気持ちよかった~。
なんかお散歩して得しちゃったなあ016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-20 21:03 | Comments(4)

おかげさまで無事終わりました。そしてWレインボー!!

今日の住宅展示場でのお仕事、おかげさまで無事楽しく終えることが出来ました~。
朝11時半からが第一回目でしたが、なんと、いつも応援してくれている大好きなSさんが来てくれて、そのまま最後までお手伝いをしてくださって非常に助かりました。なにせ荷物がすごく多かったので。
またこのお仕事をご紹介してくださった方が、お2人いらしたのですが、その方の一人もお友達を連れて会いに来て下さって初めましての出会いもいただきました。皆さんテーブルコーディネートのお仕事をなさっている素敵な方達です。
ニューヨーク時代からの仲良しさんもいまやABCクッキングで英語で教えるお料理の先生。サプライズで成長したRくんを連れて本当に久しぶりに会いにきてくれました。
びっくりでサプライズでなんだかわいわいとそのまんまみなさんを私が紹介しあってのスタート。
とっても和やかにそして緊張することもほとんどなく楽しく笑いたっぷりでみなさんとアロマの楽しさ、素晴らしさを分かち合う事が出来ました。
満足感でいっぱいです。
遠くから参加して来てくださった方もいらして、みなさんとても積極的なんです。
私は私で愛するアロマのことならこんなにもべらべらとすらすらと出てくるのが本当に不思議でした。
今日はスパンコールきらきらでカラフルなボタンのたくさんついたピンクのお洋服で臨みました。




e0131324_102390.jpg



終了後感想をお聞きすると、「私の体験談がやっぱり響いた」そうです。
そうですよね・・・
やっぱり、リアルな体験にまさるものはないですよね。
思いを込めて伝えるしね~001.gif

もともととても緊張するほうなんで、本当は人前で話すのは苦手で、逃げ回っていましたがなんか案外好きみたいです(爆)

展示場にお勤めのお世話をしてくださる方たちもとても親切でたくさんの気配りをしてくれたことも大きかったです。
こんな風に守られた一日で終了後、本当に感謝でいっぱいでした。

会場から実家が近かったので、寄って帰って駅でセールをやっているのでお買い物に出かけたらなんと大きな虹・・・・
それもダブルだよ~すごいすご~い。夢中でカメラで撮りました。
左側にうっすらと・・・
みえるかなあ・・・

e0131324_124392.jpg


これはきっとギフトね~って強く感じました。~
だって珍しいよね。
東京でダブルレインボーすごいよね~。興奮しちゃった。
そしたら携帯にすぐに送ってくれた先日きてくれたSさん、ありがとね~
レインボーを見て私を思い出してくれたそうです。
そういうのってすごく感激!!だってシェアーだもの。

e0131324_144882.jpg


嬉しかったなあ・・・無事終わったし・・・たくさんの出会いもいただいて。レインボーまで祝福してくれて
アロマを通じてこうして皆さんと出会える幸せを本当にかみしめた一日でした。
応援してくれた方達ありがとう~
とても心強かったですよ~
[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-20 00:59 | Comments(16)

汗をかきながらのラベンダーボールのトリートメント

今日はリクエストがあって、夏のラベンダーハーブボールトリートメントでした。
冬でさえ身体の芯からあったまってすごいのに、この時期どうなるのかと思ったら、思いのほか
この時期って冷えているんですよね。
クーラーや・・夜寝冷えしちゃったりして・・・
今日見えた方も芯からあたたまったらしく、終了後きれいなピンク色のほっぺに変化していました。
私はやっぱりハーブボールが「あっちち~」状態でしたが汗をかきながらのトリートメント
ラベンダーのむせるような香りがなんともやっぱり心地よくって、「あ~やっぱりこのトリートメントって大好きだなあ・・・私もこれ受けたいなあ・・・」って
強く感じました~。それを彼女に伝えたらびっくりしていて、
「そんな風に言えるってすごいですね・・・」といわれてふと考えてみると、すごく感動したもの、大好きなこと、
愛している化粧品、そういうものしか扱っていないだから、そう思えるんですよね(笑)
自分のトリートメント受けて見たいです。(笑)デトックスとか・・・大好き・・・組み合わせとか。

8月にこのトリートメントをあまりに感激したお知り合いのアロマセラピストさんにレッスンする約束なので、その時にしっかりお伝えして、やっていただくのを楽しみにしているんです。

話は変わりますが、日食まではのんびりと変化がおきないそうですが、日食後にものすごく物事がスピードアップすると、ニューヨークのヒーラーの友人からメールをもらいました。8月はもっと早くなるそうで・・・
これ以上早くなったらどうしよう・・・とおもいつつ、今月に入って、すっかりと内面が静かで穏やかな自分を感じています。ま~その時に感じて行きましょう・・・
先月までのあの嵐のような激しい感情のゆさぶりって一体なんだったんでしょうね~。
オイルの見立ても珍しくバラバラでみなさんそれぞれ違っています。
皆さんシートベルトの用意をしっかりと・・・てところなんでしょうか・・・

ところで
茅ケ崎の海は明日何かのライブみたいで、用意が忙しそうな今日の夕方のビーチでした。
あさっては浜降り祭・・・おみこしが早朝の海に入っていくのは結構迫力ありますよ~
良かったら海に遊びにいらしてくださいね。
私は住宅展示場で笑顔を振りまいてきます~012.gif

素敵な連休を~
[PR]



by kyokospa81 | 2009-07-18 20:22 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル