Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

選ばれるオイルがまた集中

皆さんの選ぶオイルのシンクロが続いています。
「心を温めて、詰まりやひっかかりを溶かし流すオイル・・・」
に集中・・・

なんで続くのでしょう。
いつも不思議。


そして私にもあてはまるのです。

今日来てくださった方は千葉の夷隅からアロマ初体験の方とサンフランシスコからの方でした。
義理のご姉妹です。

サンフランシスコの方はうちの近所の仲良しママのお姉さまでキャメロンディアス似のチャーミングさん


彼女は来日の時にとても楽しみにしてきてくれるんだそうです。
私も再会にエキサイティング!!

通常トリートメントの時には静かにしてもらうのですが、
一年ぶりの再会だったので、その間を埋めるべく、。ず~っとお話をしていました。

で・・ず~っとお話をしていて、あるエピソードから、「自分に正直になるしかないよね・・・」ってことに話題が集中・・・していたんだけど、今朝私の引いた妖精のオラクルカードは

「Be honest with your self」

自分の気持に正直になる・・・だったんです。


ここでもしっかりとシンクロですよね・・・

いつまで続くのかなあ~。このオイルが選ばれるの・・・。


今日は新月ですね。

何か特別な力が働いてくれるパワフルな日を感じました。

トリートメントにはうってつけの日でした。

ところで明日からうちのKくんは修学旅行でオーストラリアへ旅立ちます。

私はご飯に追われなくて嬉しい〔笑)

明日は夜にでも映画を楽しもうかなあ・・うきうきしています。

時間がたっぷりと取れそうで・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-29 23:37 | Comments(0)

近況です。「意識」を意識しながら・・・

先週は思いっきり高熱で風邪を引いていて、そこからようやく、カムバック。

今週は思いっきりトリートメント三昧の日々となりそうで、帰国やら、懐かしい方たちのトリートメントの予定でいっぱいとなりました。

たまには風邪を引いて高熱が出るのもいいモンです〔笑)

自分を振り返ることが、出来るので。

そして近頃感じていること・・・

それは

「意識」がすべてだなあ・・・ってことなんです。

というのは「気づき」が今の私をすべて作って、くれていて「気づき」を得るためには

「意識」をすることがとても大切だということを強く感じたからなんです。

前々からそうは思っていたけど、今ここで「意識」をしながらそこを深く掘り下げ始めました。

たとえばカステラを食べている時に

「今私はカステラを食べている」
「本当の私は食べたいのか」

もろもろその時に感じた事を意識にあげながら食べたりしています。

すると、「え~!!」と思う発見があったりするからなんです。

本当はカステラが食べたいんではなくて、ただそこにあるから、目に入ったからた食べたくなったとかね・・・

出来る限り意識をしてみています。

本当におもしろいの・・・ 自分の事って本当に案外わかっていないんだなあ・・・って感じていま~す。

そして自分に違和感を感じているときはちゃんとまわりの人が示してくれるんですよ・・・

もうミラクルワンダーワールドなんだなあって感じています〔笑)


先月の今頃は沖縄でさまざまな体験があって、会った方と戦争の話をすることも多くなりました。
以前の私なら避けていた話題です。

でも今はそういう話できちんと自分の意見を言えるようになりました。

私にとっては大きな変化です。

「やれ光に・・・」とかいう意識があまりなくなってきたからです。

トリートメントもそう・・・

もう来てくださる方はすでに「パーフェクト」なんです。〔笑)

だから一見,弱ってきてくださっているように見えてもその「ご自分のパーフェクトさ」を思い出してもらうだけなんだなあ・・・て。

そのことにすこ~しだけトリートメントでお手伝いするだけなんだと・・・

先月から今月私は行動して、導かれ、そして体調も動けなくなって、深く自分にもぐって
気づかせてもらったことでした。

必要なものはすべて、自分の中にあるんだということも・・・

もう何も追い求める事もなく、すべては用意されている

「縁のある方」と,「縁のあるときに」「縁のある出来事がね~♪

沢山の方に出会わせてもらっています。

皆さんのご紹介でなりたっています。

いつもありがとうございま~す。


今日も素敵な一日を・・そして沢山の気づきを・・・・016.gif


☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-28 07:56 | Comments(0)

新しいオイルが入荷しました~ちょっと珍しいオイルです。

私がいつも愛用しているエリザベスヴァンビューレンより新しいオイルが入りました。
オーダーをしていつも2週間くらいかけて、税関を通ってえっちらおっちらとカリフォルニアサンタクルーズより長旅でやってきてくれるオイルさんたち・・・

今回はエンジェルカードの山下花奈さんからがスプレーを製品化することでコンサルタントを依頼してくださったので、その関係でいつもより大きなボトルが沢山やってきました。

私が今回初めて購入したのは

♪ヘリクリサム 以前からとても欲しいオイルでした。
地中海では「イタリア麦わら草」といわれています。
どんなところにも咲くのでエネルギーの強いオイルだと思います。

身体的には深い深い部分のデトックスに使います。
肝臓の解毒・・・なのでアレルギーや、喘息にも使われています。
浄血作用が非常に強いです。
例えば禁煙とかアルコール中毒などのしへきなどに対応します。
心理的には眠りたいウツ状態にもとても効果的・・・なオイルです。

私はこれを是非自分の人体改造を行っているので、ここで使いたいのです。

♪メリッサ レモンバーム
ローズ、ネロリに続くとても高価な香りです。
2mlだけ購入しました。
しそ科の多年草です
葉っぱから強く香りが届きます。
神経の鎮静作用がある
心理的にはバランスを整えるオイルです。
むせるような華やかな香りです。
私はライフレゾナンスのお化粧品を扱っていて、特にクレンジングクリームに入っているので
なじみの香りでもあります~。

♪spruce 主にカナダなどに生えている針葉樹
乾かす とてもスパイシー・・・
何かに似ている香りです~。
これからちょっと探してみます。

♪Tulsi  インドからの葉っぱ
バランスを計るオイル
瞑想などに最適・・
チャクラをちょうど良い回転数に送り込んでくれる。

今日からこれらのオイルを加えて行こうと思います~

試したい方は是非リクエストしてくださいね。
もし気に入ったら使わせていただきます。

☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-22 09:11 | Comments(0)

映画4分の1の奇跡を見て・・私の体験も踏まえての感想

マイミクさんの☆yukiさんから紹介していただいて、その後何人かのお友達からもお話を聞いて、楽しみにしていた映画でした。

どんな映画かというのはお知らせのホームページを貼っておきますから見てね・・・
http://www.yonbunnoichi.net/




先週の金曜に見に行ったのですが、その日の朝、ふとチョコと犬の散歩で海を歩きながら、自分が今生きている事に対して
「あ~本当に自分の意思では何もなくただ生かされているんだなあ」って感じていました。

というのは私は17歳の時に腫瘍が耳の後ろに23個も出来ていて
顔面も麻痺、視神経も圧迫という奇病となり、病院はたらいまわし
になり、どこでもさじを投げられて、手術なんてどこもしてくれないような状況でした。
4箇所目に行った聖マリアンナ病院で顔面神経科の先生と外科の先生と、学会に発表するという合意のもとで何十人もの先生が入ってくださっての大手術でした。
その頃毎日腫瘍の圧迫による激痛と、闘っていて、あまりの痛みに
本当に生きてる事の辛さを耐える日々でした。

本当は視神経に腫瘍がかかっていたら今頃、目は見えなくなっていたと思います。

手術の時に奇跡が起きたそうです。
腫瘍バラバラでなく、ずべて繋がっていて、ひとつひとつを手繰り寄せる事で視神経を切らずに済みました。

その後一年間は顔面神経の麻痺は続きましたが・・・

その時に私は大きな大きな今の自分の人生観を作ってくれている気づきをいただきました~。ほぼ一年間にわたっての事だったので、
あまりにも大変な大変なプロセスに
「あ~もうなんでもたいしたことないや~」って思えるようになったのです。

先日沖縄に行って覚えてきた好きな言葉

「なんくるないさ~」ですね・・・

でね・・・27歳の時に死に瀕しました。
夜中に鈍い痛みで、おなかが痛くなって、目が覚めてお風呂であたたまりました。

そのまま朝を迎えて、すぐ近くの父の友人のお医者さんへ駆け込みました。
そこでなぜか膀胱炎かなんかといわれて〔私は痛みで必死でした~)
ベッドでおしっこの管を入れられて、動けなくなりました。

でも痛みで脂汗が出てきます。
直感さんが
「ね~これって膀胱炎とか軽い病気ではないよ~」って
何度も何度もつぶやきます。

けど、病院に居て、おしっこの管も入れられて、身動きできません。
段々と時間を追うごとに衰弱する一方。。

最後の力を振り絞って、おしっこの管を抜いて、看護婦さんの目を盗んで病院を飛び出して、逃げました~

で家に戻ると、大学生だった妹がたまたま居てくれました。
他の病院に連れていってもらって、その病院ですぐに緊急で大病院に紹介されました。

そこでたまたま利き腕の教授が教えに来ていて、その方が執刀してくださったのです。

卵管が出血していて、あと4時間遅かったら出血多量で死んでいたそうです。

1、前の病院を抜け出したこと
2、たまたま妹がいてくれたこと
3、すぐに大病院へ紹介されたこと
4、道もすいていてすぐにいけたこと
5、素晴らしい先生に恵まれたこと


ぜ~んぶ偶然が重なり合っていたんです~
たまたまなんです~
やっぱり「大いなる力に生かされていて、そこに自分の意思なんて何にもないんだ~」って思っていました。

そんな事を思い出しながらお散歩をしていたんです。


映画の中で笹田雪絵ちゃんという膠原病でMSという難病の女の子が出てきました。
だんだんと身体の機能が失われていくという大変な病気です。

足が動かなくなった時に、彼女は
「ありがとう・・・今まで動いてくれて、いろんなところに連れていってくれて・・・」
目が見えなくなったときに
「ありがとう・・・今までいろんなものを見せてくれて楽しませてくれて・・・」ってノートに書いていたんです。

私もかなり痛い経験とかはしたけど、雪絵ちゃんみたいに思えなかったよ・・・「痛い痛い」ってめそめそしてた・・
だからすごいなあ~って
雪絵ちゃんのそう思えるところは、どこからやってくるんだろう・・・って感動して、涙が止まりませんでした。


内容はずっしりとしているけど、先生である山元さんがとても
素敵な方でやさしくひとことひとこと語りかけてくれていて、なんとも
味わい深い映画でした。

自主上映だそうです。日程と場所はホームページに出ているので
良かったら見に行ってくださいね。


今日はブライダルのSちゃんと、ブライダル後のTちゃんのトリートメントです~

ラブモードを沢山浴びてきますね〔笑)


素敵なウイークエンドを016.gif


☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-18 08:18 | Comments(0)

妊婦さんへの素敵なお話。そして今日はラッキーデー

この10月は、2008年の最終的な取りこぼしの運気や、徳としてたまっている幸運を総ざ
らえしてひろいあげることができる月であり、また、来年2009年の
ドリームパワーや、ビジョンパワーが、まっすぐにあなためがけて入ってくる
幸運の交差点にたっているかのような超ミラクルハッピーな時期です。
この時期には、自分がハッピーエンドにしたいあれこれに着手したり、プランをねって、
アクション開始するのがいいのです。
この10月にしたことは、2009年の3月までには、何らかの形で、あなたにいいこととして
訪れますから、ここで、良いことを受け取るために何かをしこむための時間や労力を惜しま
ないように、ルンルン自分を動かしましょう!

そして今日15日は来年の準備やこれからしたいことを計画したり行動するのにとても最適なラッキーデーだそうです~。


以上佳川奈美さんのメルマガより


ところで私のお店のミセスパイナポーでは、妊娠してる方もしくは妊娠準備で身体を整えに見える方が増えてきたので
妊婦さん情報がいただけるようになりました。

私は15年前に出産したので、改めて妊娠したようで新鮮にお話を聞いています。

私達の時代にも、大変な出産のあとに生まれて来てくれた産道から
出た途端にカメラのフラッシュのようなライトの明るさで赤ちゃんを
迎えるのは少し刺激が強いのではないか・・・?

とか水中出産も何人かの友人が絶賛していました。

今回伺ったお話というのは

赤ちゃんが生まれて来てくれてまだママからの命綱でもある「へその緒」が繋がっているうちに、ママのおなかに載せてあげて、何か
赤ちゃんに対して「労をねぎらう」言葉をかけてあげるんだそうです。

すると、子育てがとてもスムーズに行くそうなんです~

「良く頑張って来てくれたね~」とかね・・・

生まれてきてくれた赤ちゃんと初めての対話になるのかなあ・・・

でもすごく大事な事だと感じました。

だからシェアーね・・・♪

私がまた出産を体験できるなら絶対にしてみたいです~〔笑)

ところで先日オープンデーに行った映画「4分の1の奇跡」

この映画も命について考えさせられました。

このことのシェアーはまた後日に・・・

今日も素敵な一日を♪
[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-15 07:55 | Comments(0)

大事な洗顔方法・・・

段々と温度も下がってきて、日焼けから乾燥が気になる季節となってきました。
そこでやっぱり日ごろのお手入れがモノをいいます。
何度もうちに来ていただいている方には繰り返し伝えていること・・
洗顔に注意・・・
毎日、日に2回も行う事ですから・・・

洗顔剤、これはしっかりとした目で選んだ方いいですよ・・・

余分な皮脂をとりすぎないもの・・・

そして何よりこすらないで洗えるようにすること。

厳密にいうと、泡でのみ顔をさわること。

洗う時に手のひらや指は皮膚にはつかないで洗うんです。

私がミセスパイナポーでフェイシャルをする時も指はお肌にさわってないんですよ・・・

ということは泡をしっかりと作るのがポイントですね~


腰のある泡を・・・


その洗顔に変えただけで、たった一月で驚くような透明感のあるお肌になったと

報告いただくんです。

10年前から仕事でご縁のあった方にはこのことを伝えています。

その当時はだれも洗顔については注目されていなかった時代からです。

アトピーさんや、乾燥肌さん、ニューヨークだったのでトラブルを抱えた方ばかりのトリートメント
でずいぶん鍛えていただきました。

その時もやはり大きくモノをいうのが、洗顔剤で何を使うのかということと、洗顔方法なんです。

なんとなく肌の調子が悪いとか、くすみがあるという方は大いにやってみる価値があるんですよ。
016.gif

「何かひとつ美しいお肌を作る秘訣は?」

と尋ねられたら、すかさず

「洗顔」って答えます。

おろそかにしていないですか?

教えて欲しい人は言ってね・・〔笑)

今月のキャンペーンのアロマトリートメントのあとにアメジストやローズクオーツやら
水晶を背中に散りばめているトリートメントがとても好評です。

かなりのすっきり感を与えてくれています。トリートメント終了後、顔色がぱ~っと中から
輝きだすんです。

きっと石さんのパワーが沢山注入されているんですね。

働いてくれた石さんは一回で使えなくなるのでは、と思うくらい元気がなくなりますが、良く洗って話しかけて、つきと太陽にあてて、素敵な音楽をかけてあげると、またjきれいになるんです。

良く働いてくれています。

今月はキャンペーンでお得です。
詳しくはホームページを見てね~

この機会に是非、お試しくださいね

素敵な週末を・・・056.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-10 07:35 | Comments(0)

この人とこの人が出会ったらどうなるだろう・・?

って考えるのが大好きです。
今日はそんな素敵な出会いを用意させていただいた一日でした。

朝から双方のお引き合わせする準備におおわらわ・・・
万が一家にお呼びする事になったらと掃除もしっかりとしました。〔笑)

二人はお互いにホームページ同士でメールのやり取りもかつて、した事が、あったそうです。
本当に相思相愛・・・〔笑)

お一人はニューヨークからです。海を渡っての出会いです。

場所は、海の前の三笠会館で。


二人は「はじめまして・・・」の言葉も聴き終わるかいなや、レベルが10あるとしたら
レベル9ぐらいから、話し始めました。
すごいね~
本当に言葉の要らない時代なんだよ。

無論私は無口な貝になりました~〔爆)
3月の和尚さんとの出会い以来だなあ・・・

でもね・・・こんな素晴らしいお二人を目の前にして、講義のような話が盛りだくさん。

役得ですね〔笑)

つくづく幸せな時間で、お二人の素晴らしいヒーラーさんを目前に私はただただ、癒されていました。

ニューヨークのYさんからは言葉のプレゼントを沢山いただきました。

毎日簡単に出来る事・・・

それは

「相手のホーリースピリットさんにハロー」っていうことですって・・・

私達日本人はさしずめ「相手の守護霊さまにこんにちわ」っていうことですかね~


口に出さずに・・・

すると、この積み重ねがすごい奇跡を生むそうです~。

早速今日からやってる私です。

みんなにもシェアーね~。
[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-07 23:18 | Comments(0)

沖縄から戻ってきてからのトリートメント・・・

自分はちょっと夜の夢見でふらふらしておりますが、なぜかトリートメントとなると
しゃっきりとしていま~す。

オイルはミントを九高においてきたので、私はつくづく、ミントオイルに頼っているんだなあ・・・って深く、感じてます。


喉のチャクラも痛くて、体中があちこち、うずいているけど、なぜか心は静かで穏やかです。

妊婦さんのトリートメントをさせていただきました。

横向きになっての無理のない姿勢でのトリートメント、

ママとお子さんとの二人分のエネルギーを感じて、とても幸せな気分をいただきました。

Nちゃんありがと~


そしてブライダルのSちゃんのトリートメントもなぜかブライダルより、浄化に向かっていますね・・・〔笑)
でもあと一月あるから、しっかりと整えて行きましょうね。

立川から来てくれたKちゃんはこれまた豪傑・・・〔笑)浄化のオイルばかりを選んでくれました。
とても繊細な受け手で私も癒されました。

深いご縁を感じる方ばかりです。

沖縄からのエネルギーを携えてのトリートメントです。

九高のN氏からいただいた「癒しの実」を欲しい方・・・メールをくださいね。

遠隔でも大丈夫なので、差し上げますよ・・・

すごく細やかで私は大好きなエネルギーです。

ぽかぽかと陽だまりのようなそれはそれはやさしいエネルギーです。

明日は重要で素敵な一日・・・

楽しみますね♪
[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-06 23:10 | Comments(0)

大いなる存在に身をゆだねて・・

最終日はなぜか食いしん坊の私としては、大好きな、ゆし豆腐を食べていない事には沖縄を離れられませんと〔笑)

朋ちゃんの日記から・・・


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=949649610&owner_id=1026171&comment_count=4


わざわざモノレールに乗って食べに行ったらなんと、無休なはずが、お休みで・・・

モノレールも待ってばかり・・・

こういうときは何か知らせているサインなのね。

するととぼとぼとお昼を食べ損ねて、駅に戻る道すがら目に飛び込んできたサインとは


「ひめゆりの塔」
「平和記念会館」
あと同じような平和のところに2箇所の道路標示がふと顔を見上げると
目に入って来た。

あと何キロって・・・

お~~っておののきながら、

その後またモノレールに乗り県庁前で降りて、タコスやさんに行くと

あんまりおいしくなくて、少しつまんで、朋ちゃんのお勧めのカレーやさん「ポケットマーニー」に行く事に・・・

するとそのお店は朋ちゃんの知ってるお店の支店で朋ちゃんも初めてだったんだけど、ビルの一番奥に入っていて、お店に行く手前に
沖縄関係の本だけを集めた本屋さんが入っていました。

私の身体が猛烈に反応し始めました。

そこの「戦争関係」の本棚の前で釘付け状態です。

あ~そういうことだったんだと妙に納得・・・

もう離れられないのです。そこから。

ここに連れてきてくれたかったんですね。

そこでメッセージが届きました。

「事実をきちんと理解してほしい・・・」って

深いところでじーんと納得してしまいました。

そうだよね。

逃げていました。

今回はそれでも精一杯自分なりに理解しようとしていたけど。

その頃にはもう肩が、ぱんぱんに張ってしまいました。


ふと手に取って開く本からもメッセージがちらほらと、

散りばめられてます。

「死ぬ思いをして本当に死んで行った人たちの思い」は決して理解できないという事とか・・・


そこでその当時の新聞を現代風にアレンジしてある沖縄タイムズの総集編を購入してきました。

しっかりと目をそらさずに読んで行こうと思います。

あ~興味のある方がいたら言ってね・・・

回します。

ひとりでも多くの方にシェアーしたいです。


行く日の飛行機まで第2次世界大戦において
日本で唯一地上戦の舞台となった沖縄のことは忘れていました。
というか避けていましたが、これほどまで導かれて、しっかりと目をそらすな・・とのメッセージで向き合わざるを得ない事になりました。

そうそう昨日お友達に連れていっていただいた
残波岬・・・
これもちゃんと理由があって、

なんと、あそこがアメリカ軍が大戦のときに上陸した場所だったそうです。

新聞を広げると書いてあったのと、現地の友達から電話で知らされたりとで知る事が出来ました。

見事に戦争の傷跡をたどった旅でした。

何も決めず、ガイドブックも、持たずに来た旅が、こういうことだったとは、行く前には想像すら出来ませんでした。

意図をしてないんです。まったく・・・だからといって、

抵抗もしていません。

近頃のはやりの「引き寄せる」とか「シークレット」とかには程遠い、世界ですよね。

本当に「ご縁のある事、」「ご縁のある人」と「ご縁のある時期に」しっかりと向き合うんですね・・・
それを痛感した旅でした~

今回も沢山のあったかい出会いをいただきました。

そして誕生日に温かいメッセージと共に送り出してくれたみなさんの
おかげさまでこんなに深く掘り下げる事が出来たんだと痛感しています。

そのシリアスな状況の中で朋ちゃんやあちらでの友人達・・・
沢山泣いて。沢山笑った旅でした~。

本当にこれからがまたスタート・・・

事実をきちんと把握して、また再び沖縄を訪れたいと思います。

その時はまたどなたかご一緒しましょうね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-05 07:14 | Comments(0)

暮らすような旅、沖縄最終日

さてその後は突然の沖縄にもかかわらず、こちらの古くからのお友達や仕事仲間に連絡をして、いろいろなところで刺激をいただく旅でした。

中でも古くからの仕事仲間のTさんが、ご自分で昨年オープンされた
スパハウス、(牧港)に案内してくれてその、素晴らしい内装とお店の雰囲気に大いに刺激を受けました~
オープン時に私の送った観葉植物が再会を喜んでくれました(笑)
それも玄関の一番目立つところにおいてくれています。
お店の雰囲気にすっかりとなじんでそれはそれは嬉しそうでした。



沖縄らしさととても洗練された海の雰囲気が、居心地のよさをかもしだしていました。

その彼女が「どこに行きたい?」とリクエストしてくれて、
私が「きれいな海・・・」って答えるとつれていってくれたのが、読谷村の残波岬でした。

それはそれは透き通るブルー、永遠につながる広い海原を見ながら
久しぶりの再会に時間を忘れて、話し込んでいました。
会わない間の話を埋めるように、いとおしい時間です。

「こうして20年以上の歳月を経ても、こうして昨日会ったみたいに
会えるのって楽しいね・・」なんて感じでした。

マンションに戻ってきて、夜は以前2年半前に背中を押して送り出した
保育園の先生をやっているYちゃんと、http://mixi.jp/list_diary.pl?year=2006&month=3
やはりこれまた幼稚園の先生だった朋ちゃんを引き合わせて一緒に沖縄料理の老舗
「ゆうなんぎい」へ・・・

その前に市場本通りで沖縄記念にどうしてもアクアマリンとムーンストーンが欲しくなって、市場を探すこと・・・しばらくして
光ってるお兄さんを見つけ出すことが出来ました。

彼とは初対面ですが、すごく話が合ってしまってとてもお互いに貴重な時間となって、いやされました。

彼に作ってもらえることに・・・

私はお店の雰囲気と店員さんと自分の心が喜んでくれていることを目安に石を買うお店を選びます~

もうパーフェクトでした。

10月のトリートメントはそこで出会えたローズクオーツをアロマオイルとミックスして働いてもらおうと思います。

昨日はちょうど新月・・・

身に着けるとすごいエネルギーが体中をめぐりました。

「ハニーストーン」兼城裕也くんです。
電話098-861-5404

何より石をとてもリスペクトしていて、かわいがってくれているので
みんなぴかぴかなんです。

もう本当に言葉の要らない時代になってきたのだと強く感じました。

「すべてもうおまかせをしてあとは受け取ることだけ」なんだとも
感じたのね・・・
とっても気持ちが良い青年なので、行ったら、皆さん是非訪ねてみてね。

お金もたくさん持っていって、多分半分は余るだろうと思っていた額が
すっかりなくなりました~(笑)

帰りにともちゃんにおいて帰るからね・・・なんていってたのに・・・

それまで大きくなっていた気がいきなり小さくなってしまって、

朋ちゃんやYちゃんが「貸してあげるよ~」って言ってくれる始末・・・

本当に何も考えていないということをみんなにばれてしまった。
大笑いされてしまった。

もうおかしいよね・・・

自分でも子供だと思います。(しゅん・・・)

でもともちゃんから

「それだけお金を落としていくのは、きっとその土地にありがとうって
感謝の循環で、沖縄に貢献になるよ~」なんて慰められました。
そうね~って救われた・・・

いまからお金を朋ちゃんに借りて、帰りま~す。

そういえば私はいつも旅でお金がすっからかんになるんです。
すっからかんになるまで使うんです。
あ~本当にそう・・・

以前20年前にニューヨークにウエディングドレスを作りに行ったときも、帰りの飛行機が飛ばなくて、そのときも5ドルしかなくて、大きなドレスを抱えて、お土産持って、身動きも取れなくて、
隣に立っていた東芝の社員さんに100ドルを借りて、ホテルに行ったことを思い出して、そのことでともちゃんと30分くらい笑い転げてしまいました。

さ~今からランチを食べて、お金を借りたので最後のショッピングを楽しみま~す(笑)
[PR]
by kyokospa81 | 2008-10-05 07:11 | Comments(0)