Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




アロマ薬膳デリnicoのごはん

昨日は大好きなゆみちんのご飯を買いに本鵠沼までいってきました~。
彼女のご飯はとてもやさしい。もりろんおいしいよ~
そのバロメーターはというと。
そして翌日とても身体が喜んで目覚める事が出来るの・・
そういうお店ってとても少ない・・・


その時はとてもおいしいけど、翌日ぐったりとしたりすることもある。
胃腸が丈夫ではないのでその辺がとても敏感なのでよくわかる



彼女はアロマセラピストさんでもあるの・・・
お料理とトリートメント・・・とても深い関係がある気がします。
どちらも手を使う事だもんね。

昨日は彼女のおすすめのお惣菜2品と子供の大好きな薬膳バーグと鮭のレモン風味焼きを買ってきた。

今朝はおなかがすいて目が覚めたよ・・・

小田急線の本鵠沼下車で駅に程近い本鵠沼商店街にお店があります。
木のぬくもりが温かくまるでゆみちんの人柄が現れているお店です。

すぐにわかると思うよ。

夏湘南に来る方は是非お立ち寄りくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2008-06-28 09:40 | Comments(0)

友達で居てくれてありがとう♪あと新月のトリートメントについて

昨日久しぶりの人に沢山会えた・・・
そんな不思議な一日だった。
中でも海で3年ぶりの友達にばったりと会った。Tちゃんという
すっかりとスリムになっていて別人のようでわからなかった。

そのTちゃんに
「子供の受験が終わったら連絡くれるっていってたじゃない」っていわれて
はっとした。

だってもう3年生・・

3年も経っている・・・

その挙句の果てに、彼女にオークションに出してもらう荷物をあずかってもらっているのも
すっかりと忘れていた。

もう本当に私って失礼・・・ごめんだよね・・・

すっかりと忘れていた。オークションの事も、あとで電話することも・・

そういえばTちゃん連絡こないなあ・・・なんて思っていた。

会ってもすぐに元に打ち解けられる事がとても嬉しい016.gif

Tちゃんありがとう。友達で居てくれて・・・

なんやかんやで朝からあわただしく午後からの東京も友達の家でのレクチャーの約束の時間にまだ茅ケ崎にいるありさま・・・


午後はこれまた古い友人宅で「青色申告」についてのレクチャー
彼女は経理のプロなのだ・・・

大幅に遅れて着いたにもかかわらずすぐにランチに連れて行ってくれた。

とても素敵な中華をご馳走してくれた。

本来私が払おうと思っていたのに・・・

私が習うのに・・・

教えてくれ始めたら私hは数字にめっぽう弱く、居眠りしてしまった。

それでも根気良く教えてくれるMちゃん

みんな優しいよ・・・本当に・・・こんなに私に誠実に友達にいてくれてありがとう・・・

朝の電話で先日のりちゃんに出会わせていただいた奈良のセラピストさんと話していた
内容・・「すべてのことって本当は奇跡なんだよね・・・」

思わずシンクロ・・・

友達で居てくれる事奇跡・・・ってつくづく幸せをかみ締めて帰ってきました~

感謝でいっぱいの一日016.gifでした。

今日は夏至なんですね・・・

さきお友達と電話で話していて聞きました。

来月の新月

久しぶりにトリートメントが出来そうです。

「新月お願い事実現トリートメント」をしたいと思います。

7月3日です。

きれいにトリートメントしたあとにお願い事をアファメーションしていきたいと思います。

トリートメント後のきらきらのボディでで、新月、なんだかとてもパワフルですよね・・・


来月のキャンペーンは2008年の中間期なので、エンジェルカードをご希望の方に

セッションをつけようと思っています。


ご希望はお早めに・・・ご連絡くださいね。

☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-06-21 15:46 | Comments(0)

7月2日のオープンデーのお知らせ

梅雨の中の中休みといったような穏やかな日々
そして今日は満月で月の周りになんと、虹が・・・
「ムーンボー」ですよね・・
とても久しぶりに見ることが出来ました。
きれいな夜です。
海鳴りも響いていて、とてもいい気分

来てくれる方そして読んでくださってる方・・・本当に今はご縁のある方と出会わせていただいてる日々を実感してます。
愛しいよなあ053.gif・・

来てくださってる方オイル選びも本当にみんな繋がっていると言う事を感じさせてくれています。

今は「手放し」私ももちろんそうなんだけど、続いています。

もう不必要なものは押し出されていく・・・またはあぶりだされていく

そんな時を感じさせてくれています。

逆に不調和を感じる部分を思いっきり感じるいいチャンスのときでもあると思います。

7月2日のオープンデーの今回のテーマ

「直感アート」をビーチで行いたいと思います。

うちでやろうか、ミセスパイナポーかただいま迷い中・・・

ビーチで子供の頃に帰って、思いっきりのびのびと絵を描いてみませんか・・・

今回はイラストレーターでもあり、アートセラピーをなさっている

とっても素敵なエネルギーの佐藤朋子さんをゲストにお迎えしたいと思っています。


私も昨年お世話になって、自分の奥深い要求をまざまざと見せてもらいました。

今年はどんな絵を描くのかとても楽しみです。

絵が描くのが苦手という方にこそ来ていただきたいです~

会費は4000円でお願いします。

当日に集めさせていただきます。

絵の道具はこちらですべてご用意させていただきます。

12時くらいに集まってみんなでランチでも食べに行って、ビーチに行きましょうよ・・・

ランチ代は含まれておりません。パンをかってきましょうかねえ・・

お弁当を買おうか?

う~ん楽しみ♪

ご希望の方は私までメールもしくはここにコメントを残してね・・・

☆☆Mrs PineappleのHPはこちらです☆☆
[PR]



by kyokospa81 | 2008-06-20 02:22 | Comments(2)

ホームページリニューアル


日ごろとても仲良くしていただいてるイラストレーターさんの牛嶋ひろみさんからミセスパイナポーのキャラクターを作っていただいて、素敵な作品があがってきたので
昨日ホームページをリニューアルしました。


彼女は一生懸命何度も丁寧に私のリクエストに応えながら、書き直してくれて、ふたりでようやく納得の出来るイラストを作り上げました。


これからこのキャラクターと共に歩いて行きたいとおもいま~す。056.gif
ホームページともどもよろしくお願いしますね。

若干メニューが変わりました。
デトックスデトックスデトックスをなさってくださる方がとても多くなってきたので
その際にフェイシャルがオプションでつける方が、多かったのでフェイシャルとヘッド付きのコースを作りました。
これでようやく全身ピカピカと言うコースです。
かなり内容の濃いコースとなっております。


もう6月も半分過ぎてしまいましたが、今月のお知らせもちゃんと6月になりましたよ~♪

今月の予定もアップしますね・・・



18日午前
21日午前と午後
25日午前
26日午前
27日午前と午後
28日午前と午後

こんな感じです。

来月のオープンデーは2日の水曜日になります。
何をするかはちょっとお楽しみにしていてくださいね。
☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-06-16 08:14 | Comments(2)

バイオオプトロンでの実験 そしてKくん15さいになる

昨夜も例のバイオオプトロンで実験・・・
片方のお顔にしっかりと8分当ててみる・・・

やっぱり見た目にもはっきりとあがるのがよくわかる

皮膚の中2.5センチまで光が届くのでそこで体液が動くとの説明だったけど、

もちろん有害な紫外線とかは取り除いてあるから大丈夫だろうけど、当てすぎの

弊害はないのかしら?

すぐそうやってデメリットを探す癖もある。

熟睡は確かに出来る気がする・・・


導眠剤を用いるよりきっと良く眠れるかもしれない。

あれやこれや考えながら今度足の裏に当ててみる・・・

気持いい~♪

これでいいんだよなあ・・・

単純に・・・

シンプルになりたいんだもん・・・010.gif


ところで昨日はKくんの15さいのバースデーでした。

フルコースを作って帰宅を待っていたら、もうすごいご機嫌001.gif

カジキマグロのトマトソース
チキンの照り焼き
シーザーサラダ
ゴーダチーズのリゾット

そして彼の大好きなモンブラン・・・

なんと食べたあとにきれいに部屋を掃除してくれました。

鼻歌を歌いながら・・

いつもあれほどかたずけて欲しいとおもっていたのに

ごはんだったとは・・・・

丁寧に作ると嬉しかったみたいです。

やっぱ基本だね・・・

食う、寝る、清潔をそれだけを思って育ててきたけど、食事大切ね~♪

楽しい夜でした。
[PR]



by kyokospa81 | 2008-06-06 07:42 | Comments(2)

第2回オープンデーでした~

昨日は第一水曜日、新月でもあります~。
お店ではなく、自宅で第2回オープンデーをしてみました。
ヒーラー犬のチョコもおお張り切り

昨日は自宅なんで私もとてもリラックスして、先日たまねぎをたくさん収穫してきたので、たまねぎを使って、
軽いランチを作りながら、いらしてくださった方達と、一緒に食べたり、アロマでエアーフレッシュナーを作ったりで楽しみました~。


その中でもちょうど飛び入りで参加してくださった、美容器機のメーカーさんでもあり、ビューティセラピストさんがいらしてくださったので
「バイオオプトロン」いう光を身体に取り込める器械の体験会にもなりました~。写真を見てね~この器械です。
藤原紀香さんも2台持っているそうです。
彼女もきっとこの器械にあたりながら、メークしているのかしらね~


私は今、「光」が、今とても気になっているのです。
直感で来ています~。

光の作用としては
ビタミンの生成
免疫力アップ
殺菌
骨再生
解毒、体質改善
自律神経の安定
セロトニンの分泌
ホルモンバランスの改善
などたくさんの作用があるそうです。

いらしてくださってる方で顔の半分を8分ほど当ててみると本当に
左右で、はっきりとわかるほど、変わりました~。

夜寝る前に当てるとセロトニンが出ているのか、ものすごい熟睡でした。

アロマで作るエアーフレッシュナーは本来ならば3~4種類のアロマで作るのが基本なんですけど、今回は思い思いに好きに作ってもらいました。

これがおもしろかったです。

個性が出る出る~。

結果としてとてもいい香りでしたよね♪

また来月の第1水曜日、何をしようかなあ・・・

昨日はふたご座の新月でした。

お祈りもいらしてる方でご一緒しました。

まだ48時間以内ですからね~♪

まだ間に合いますよ~ 萌黄さんが日記を書いてくれました~
[PR]



by kyokospa81 | 2008-06-05 09:46 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル