Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月のキャンペーン

6月のキャンペーンぎりぎりに決まりました~
やはりこの季節強烈な日差しが気になります。
のでお顔の方もきちんとお手入れしておく必要があるのです。

デトックスも時代的にとても必要・・・
手放しが一斉に始まっているんですもの・・・

だからデトックスデトックスデトックスにプチフェイシャルとしてメラニンを引き出してくれる
ホワイトパックをお付けします。

これはお得ですよ~

だってデトックスデトックスデトックスにお顔のお手入れまでついてるんですから~


ところでどうしてこのホワイトパックかというと、
まずシミのできるメカニズムから・・・

ま~ホルモンの関係で出来るものは別として、毛穴に残っているファンデや汚れに太陽の日差しの紫外線があたると、そこでメラニンが察知して集まってきてくれます。
デ、守らなくてはと一生懸命集まって肌の深層部からシミとなってしまうのです。

シミは本当は私達を守ってくれようと集まってくれたメラニンの結果なのです~。

これを知るとちょっと切ないよね~

なんでも良かれと一生懸命働いてくれているんですもの・・

でも実際出来るとまたこれがなかなか取れない・・・

「美容」は1に予防2に予防3に予防っていうのはこういうことなんですよね。

ホワイトパックがシミの原因のメラニンを強力に引き出してくれるので今月ちょうど良いかなあって決めました~。

あと日焼け止めも成分が非常に大事です。
これもまたシミの原因となるものの多いこと。
刺激が強いんだよね~
プロテクションが刺激になってしまうの。

お勧めがありますのでご興味のある方は是非おっしゃってくださいね。
赤ちゃんや幼児にも是非使っていただきたいです。


2月の20日にオープンしてから3ヶ月がたち、お値段も自宅で自宅で行っていたときと
変更せずにやってきましたが、ここで多少見直しさせていただきたいと思います。

アロマオイルフィーリングを使ったボディマッサージが8000円から10000円へ。
ボディマッサージとフェイシャルが12000円へ。

但し、こちらでご用意したエリザベスヴァンビューレンの「陰」と「陽」と「ファイブエレメンツ」のオイルより選んでいただいての施術のメニューを増やしました。
これはボディが8000円です。

こちらはオイルをお選びいただく時間がないので、より手軽にお受けになりたいときなどに
ご活用くださいね。

火曜日から土曜日まで毎日オープンしてみなさまをお待ちしております。
但し、ご予約くださいね。

明日は第2回和尚さんのお話会です。うちの母も参加したいと今電話がきました~
まだまだいらしたい方はどうぞ・・・

和尚さんのコーディネーターのかぐやまのりこさんも昨日から東京入りで昨夜トリートメントを受けに来てくれました。

さてどんなお話が飛び出すやら・・・楽しみにしてます♪


素敵な週末を♪



☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]
by kyokospa81 | 2008-05-31 10:09 | Comments(0)

来月のオープンデーは6月4日の新月です。

016.gif来月のオープンデーは海の前の私の自宅で行います。
今回は私がお楽しみを用意しますね。

いらしてくださる方でお話をしたり、我が家のいやし犬のちょこやんも一緒にお待ちしています。

たまねぎをたくさん小宮さんちで収穫してきたので、それにちなんだちょっとしたおつまみも作りましょうね~

そして、ご希望の方は、今回はアロマオイルを使って、スプレーを作りましょう。
作り方もとても簡単なのでお手伝いします。
これから梅雨に入るのにとても役にたちますよ。
新月に作るのできっと強力だと思います。
一緒に祈りを込めて作りましょうね~

お掃除用のスプレーも便利


あとはバスソルトを作るのもいいですね。

いずれも材料費として2000円をお願いします。



そんな感じで、ゆる~りとゆったりとやりたいとおもいます。

もし先月のネイルをご希望の方はみかさんにお願いしたいと思いますので事前にメッセージをくださいね。

私は先月フットをしてもらいましたが、この一ヶ月まったくもってきれいなままで、
足を眺めるたびに幸せな気分でした~。


お話だけ来てくださるのも大歓迎です~♪


もしオープンデーに来てくださる方で、私のうちにいらしたことのない方はご一報ください。

アクセスをお知らせいたしま~す。

今月はスパメニューを何度も体験したので、身体がかなりすっきりとしてきた感じです。
心も、手放しがすすんでいて、これまた軽やかになっているようです。


やはりリンクしているようです。
心とからだと・・・

あとは家のお掃除かなあ・・・

オープンデーまでに少し我が家も、整理をしておきますね~。

来月は私個人の実験としては、カラーと光を取り入れていきたいと思います。
どう考えてみても、これははずせなさそうなのです。


ところで今月のキャンペーンたくさんの方がデトックスデトックスデトックスを受けていただきました。
みなさんからのさまざまな感想をありがとうございました。
より良いメニューとして育てていきたいので、来月も引き続き、デトックスデトックスデトックスで
キャンペーンを考えて行きたいと思います。
[PR]
by kyokospa81 | 2008-05-26 23:18 | Comments(0)

ビューティーワールド♪

月曜日は1年に一度のお楽しみ・・・
ビューティワールドでした~。

今回のヒットは、残念ながらありませんでした。

何かある予感がして行ったのですが、ちょっと変わり映えしていなかったです。

でもひとつとても嬉しいものを発見しました。

私はトリートメントのために爪が伸ばせないのですが、20秒で装着できる付け爪なんです~。

嬉しかったなあ・・・

だって付け替えがとても簡単。

これはきっとヒットするでしょう。

あとアロマディフューザーでとても簡単な持ち歩きの出来るもの・・・

これも仕入れることに決めました。

だってお気に入りの香りをふりまけながら歩けるよ~。

想像するだけでうっとりします。

あと以前から気になっていたサプリメントも出会えました。

あ~やっぱり沢山出会いがあったなあ・・・


ところで一緒にいた方に大笑いされたんですけど、私は行くところ行くところで

いつも沢山いろんなものをもらえるの・・・

レストランに行ってもコーヒーを頼んでなくても出してくれる。なんてしょっちゅうなんです。

帰りにお支払いしようとすると、「もうお友達だからいいですよ~」

な~んて嬉しい言葉をいっていただけるのです。〔笑)

今回も一緒にいた方の中で一番、沢山のギフトをいただきました~。

フレンドリーはお得です010.gif


今月はデトックス3を受けて下さる方がたくさんいらして、私もこのメニューについてたくさんの気づきをいただきました。

かなり、強力な浄化メニューだということは実感しました。
これから一層改良して行きたいと思います~

来月の楽しいキャンペーンを考えてます。~

ミセスパイナポーのキャラクターもそろそろ、イラストレーターさんからあがってきました~

またまた来月の動きが楽しみです。

おしょうさんもいよいよ6月1日、締め切ったりしないから、良かったらおっしってね~


今日も素晴らしい一日になります016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2008-05-21 08:47 | Comments(0)

ボランティアでハニーとデート♪

おとといはボランティアでした~。
近くのお友達から頼まれて、ドイツから演奏旅行である市よりいらしてる方達75人さまの
一日鎌倉案内の係りでした。

私と先日オープンデーでネイル担当のみかさんとで
ふたりで9人の方を担当して朝から夜までグループ行動でした。

まさしく珍道中の嵐・・・

ここでT子さん笑っているでしょう?

ず~っと私の横にフォローしてくれてるジャズのベースをなさる方と一緒に
まるでデートのようでした。〔笑)
彼は日本びいきで4回目の来日とのこと・・・
京都がだいすきなんだって・・・


彼はとても優しくて、私のつたない英語をみんなにドイツ語で通訳してくださいました。
どこに行くのも、食事の時もまん前、必ず私の右側・・・にいてくれました。

右側に居てくれる人って守ってくれてるんだよね・・・

そしてね・・・

夜の6時別れ際に本当はお互いに名刺の交換でもしたかったんだけど、
沢山の私のママ友達やあちらの友達もいらして(なんたって75人のご一行さま)だから
人目がいっぱ~い。

「ありがとう・・また来た時は絶対に会おうね」って彼が・・・
私からも「ありがとう・・またね・・・そして日本で沢山楽しんでね。」って
アイコンタクトをしっかりとして
握手をして別れました。

彼はお肉は食べないけどお魚が好き
ドイツのサウスウエストに住んでいる
ジャズが好き
今回はブルーノートを楽しみにしている
ピットインで演奏したことがある

多分こんなことを話しました。〔多分がいいでしょ?)
なにせイマジネーションに入るので。英語の時は。



そしてなんとな~んと、名前をお互い聞いていなかったのです。

でもいろんな事を感じました。
テレパシーで感じました。

だから私は今回のボランティアで「ハニー」と会えたことがとっても嬉しくそしてちょっぴり
切なかったです。

もういまやシンクロしか起こらないので、きっと会えることになっていたんでしょう・・・

楽しいデートでした。

写真をアップしようとしたら載せられませんでした。
今度トライするね~。


笑顔でいてね・・ハニーって気分です。
みなさんもね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2008-05-16 08:16 | Comments(0)

引越しのお手伝いとスパ研修でした~

先週の金曜と土曜に実家の母が引越しだったのです。
40年ほど住み慣れた町から祖母の住んでいたところへのお引越しでした。
お手伝いでした。

父は5年前に他界したので、母は一人暮らし・・・
荷物も少ないと思いきや、すごい荷物でした~

やっぱり増えるんですよね。
荷物って。


もんくぶ~ぶ~いいながらのお手伝い。
そ~いいながらももったいなくて捨てれない私もいます。〔笑)

24日と25日七里ガ浜の駐車場でフリーマーケットに出店するので
それで思わず持って帰って来ました。

すると、荷物の山の我が家でのリビングを眺めてはまたまた、ため息・・・

「神様もう買いません・・・」って引越しのたびにあれほどちかっていたのにね~。

今日スパの研修後に遊びに伺った友達とも、その話題で盛り上がりました。

彼女はスペースクリアリングや、リーディングの出来る方なのですが、

モノがあると集中出来ないそうです。

本当にそう・・・

だってモノからも沢山エナルギーが出ていますもの・・・

本当にまたまた整理の日々になりそうです。


ところで、そうそう、昨日と今日はスパの研修でした。

昨日はまっぱだかのボディに泥を塗られて妙に子供時代の泥遊びを思い出して
とても嬉しくなりました。・016.gif

昨日は帰宅後予約をいただいていたのでお店でお仕事帰宅は12時AM

今日の研修はフェイシャルでいつもこのところ皆さんに喜んでいただいている

背中のパックに足のパックとフェイシャルも発熱のパックでした。

こんなにハードなスケジュールですが、ものすごく元気です。

嬉しいなあ・・・

私には相当あっているようです。

羽が生えているように軽やかなんです。

このごろつくづく思うけど、身体が元気だと心も元気・・・

身体が軽やかだと、軽やかな出来事しかやってこない・・・

ギフト尽くしです056.gif

もう今回生まれてきて、ゴミをへらすことで軽やかになることしか興味のない私にとって
このスパにめぐり合えたこと、きっとヒットだったんですね・・・

つくづく守られていて、導かれていると感じた2日間でした。

今会った人びっくりするよ~
私の元気さに・・・〔笑)

明日は地域のボランティアを頼まれました。
ドイツから見えてるオーケストラの方達を鎌倉観光にお連れします。

どうなることやら・・・
きっと珍道中かなあ・・・

☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]
by kyokospa81 | 2008-05-14 01:14 | Comments(0)

きょうはオープンデ~・・ありがとう素晴らしいみんな~

今日のオープンデー来てくださった皆さんのおかげでとてもいい雰囲気で楽しかったです。
やってよかった・・・

お店をそもそも持ちたかったのはこういう風にみんなと楽しくわいわいと集う空間が持ちたかったからなのだとつくづく感じました・・・

ネイリストのみかさんにも来ていただいて、プロの早業をみせてもらいましたし、
りなちゃんのアクセサリー作りのレクチャーも素晴らしかったです。
来月は6月4日です。

これから毎月第一水曜日に行うことに決めました。
どうぞお気軽にいらしてくださいね・・・



今月は思いのほかスケジュールがつまってます。
毎日待機しようと思ってましたが、ままならず・・・

明日の午後は15時からおひとり入れますよ・・・

今週の日曜の午後16時からのおひとり

来週の16日の金曜日13時から一名枠があいてます。

20日の午後13時からも一名分
21日のご午前10時からと13時から
22日の午前11時から
23日の午前10時からと13時から

今のところこんな感じです。

デトックスデトックスのキャンペーンがとても好評です。
この機会に是非足のデトックスもお試しくださいね~
[PR]
by kyokospa81 | 2008-05-08 00:53 | Comments(0)

光と色が私達に与えてくれてる影響

昨日はライフレゾランスの最後のレッスンでした。
光と色を身体に取り入れる実習と講義でした。

普段何気なくあたってる太陽ですけど、その太陽の光にとっても大切な役割が沢山あるのにはあらためて驚かされました。

光は私達の皮膚の2.5センチまで入るそうです。
そして光はグリッドを描きながら体表状のグリットネットを伝わりながら全身に広がるそうです。

カラーセラピーの効果としては・・

3つの基本色 主に身体に働きかける
 
レッド  活動的に 強化

ブルー 沈静 集中 クールダウン

イエロー 元気付け オープン 明るく


3つの補色 主に精神的に作用

グリーン バランスをとる リラックス 落ち着く


オレンジ 修復 活気付け 温める

バイオレット インスピレーション 痛みをとる


主にこういう作用があるそうです。

実習ではチャクラに対して対応するカラーレンズを通して光を当てていきました。

感想としては

自分に足りなさそうなところはむずむずして、あまり感じないところとはっきりとしてました。

終了後なんだか少しすっきりとした感じを覚えました。

しばらく試していきたいです。

光と色がとても大事だとこのところインスピレーションできてましたけど、

こういう機会がいただけて、とてもありがたかった~

そうしてすっきりとしたあとに

とても気の会う近所のシンクロソウルの白龍さんが

デトックス、デトックス、デトックスに来てくれました。

彼女とは読みたい本や、話のつぼがいつもタイミングよく一緒なんです。

沢山の情報を持ってるかのじょとの話はつきません。

とても楽しい時間でした。


感想を日記に書いてくれたのでシェアーしますね・・・


白龍さん


ゴールデンウイークの後半楽しんでくださいね~


7日のオープンデーお時間ある方はいらしてくださいね~♪

☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]
by kyokospa81 | 2008-05-03 22:41 | Comments(2)