Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




しあわせのおすそ分け

今日来てくれたSちゃんは、きれいな20代のエステティシャンさん
開店祝いにきれいなピンクのバラを片手にニコ二顔で来てくれました。
彼女は先日まで横浜の某エステサロンの副店長さんでした。

私達の出会いはそのエステサロン

私が子供の横浜の英語教室の3時間を待ってる間に
エステの体験を受けたのが出会い・・・

もうかれこれ5年前のこと・・・
体験にて彼女からの施術を受けていて逆に彼女にナンパされました。〔笑)
というのはお電話番号を教えてなんと、翌週に来てくれたのです。

すごい深いつながりなんでしょうね・・・

それからはもうとても仲良くお付き合いさせてもらってます。
私の美容の先生をご紹介したり、一緒に美容の講習会に行ったりと興味のつぼが
一緒なのでとても楽しい時間です。
娘といってもおかしくないくらいの彼女・・・

今日はその彼女からいよいよ「結婚が決まった」ととても嬉しいご報告を頂くことが出来ました。
嬉しかったなあ・・・すごく。

マッサージをさせてもらいましたが、今日は非常に元気をもらいました。

こんなに軽いなんて・・・〔笑)

やっぱり幸せのおすそ分けをいただいたのだと感じました。

嬉しかったなあ・・・。ありがとうSちゃん。

そして心からおめでとう。056.gif

058.gifそしてお知らせ

7日のオープンデーにみかさんというゴッドハンドのネイリストさんにそろそろ
足のお手入れを私はお願いしようと思います。
サンダル履くしね~♪

アートも描いてもらおうと思ってます。

ご一緒したい方はどうぞオープンデーに私に予約してくださいね。

足をきれいにしていただいて、きっちりカラーとアートで6000円

足をネイルだけでアートによってお値段変動で2600円から3600円

手は塗ってアート2~3本で3600円くらい

いつもプロの方にお願いすると持つんですよ~これが・・・

足なんかひと夏持ってしまうのです。〔驚)

私は二子玉川に住んでた頃にその当時ネイルの日本チャンピオンの伊藤朋子さんという方を
小池真由美さんからご紹介していただき
何度かネイルをお願いしてましたが、これがすごい職人技だったの・・・

つめとネイルの間に絹糸一本分を間をあけて呼吸を逃すそうなのです。

それはそれはお見事な職人技でした~。


お友達の結婚する時などご紹介して彼女はたまたま俳優さんと結婚したのでワイドショーにたくさん出たのでとても喜ばれました~。

私は手は出来ないので、せめて足をいつもきらきらにしてもらってます。


やっぱり楽しみのひとつですよね~♪

あと、りなちゃんというアクセサリーのアーティストさんがウインドキャッチャーの材料を持ってきてくれます。
うちのパイナポーのウインドキャッチャーを作ってくれた方です。

おうちに欲しいという方は一緒に作りましょうよ・・・

なんだかおもしろそうなオープンデーです。



☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-28 22:44 | Comments(2)

海トリートメントキャンペーンとゴールデンウイークの予定

さて4月ももうあと残すところあと少しですね~
早い早い・・・・

海トリートメントキャンペーンも沢山の方に体験していただけて、ありがとうございました。

とっても不思議なオイルの見立て・・・
みんな「グランディング」が必要な流れが来ているようです。
今日来てくださった方も「まさか~」というほど私から見るとグランディング出来ていそうな
とても落ち着いて呼吸もゆっりとして感じなのにそのオイルを選ばれてました。

昨日も・・・そしておとといの方も・・・・

なんで続くんだろう・・・

いつも不思議です。

だからこそ私の判断がいかに危ういか・・・

選んでもらえて施術できることにとても安心感を覚えていられるんです。

う~んオイル選びって深いなあ~・・・


あとね~大変大変!!!

夏にドルフィンと泳ぐことになりました。御蔵島に行くんです。

急遽ダイビングスクールに通わなくてはなりません。

水着になる前にちょっとウエイトダウンを試みようと思います。

プロなのでその気になるとしっかり落とします。
昨年もこの時期7キロ落としました。

ま~冬に戻るんですけど・・・〔笑)

ご一緒したい方
一緒に海でウオーキングなどしましょうよ~♪



ところで予定です。


ゴールデンウイークは

5月3日と6日は通常とおりに営業してます。

7日はオープンデー 10時から6時までいますから・・・

通常営業に戻って・・・

8日は10時から6時まで
9日は10時から6時まで

こんな感じです~

予約優先ですけど、当日ももし「あ~きょうほぐしたいなあ~」
なんて時は電話してくださいね~♪

時間を見計らって対応させていただきます~♪





☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-23 21:33 | Comments(0)

5月の予定です。和尚さんのお話し会も無事終わりました。

昨日はお天気にも恵まれて和尚さんをご紹介してくれたのりちゃんも奈良からかけつけて
くれて、至らぬ私をみんなが助けてくれながら、素晴らしいお話会が出来たこと
まことにありがとうございました~。

詳しいことはミクシーの日記に載せてあります。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=782113394&owner_id=2912181


5月ももうすぐ・・・



さてミセスパイナポーでは5月新たな試みをします。

056.gif 5月は火曜~土曜日までを営業とさせていただきます。
その間でしたら当日予約も受け付けます。

但しビューティワールドショーやら実家の母の引越しのお手伝いなど
事前に予定の入ってる日はお休みとさせていただくのですが、あしからず・・・


火曜から土曜日は

朝10時から6時までお店におります。


ようやくお店を持ったペースも落ち着いてきて、「どうしてお店を持ちたかったのか」との
原点を振り返るとやりたかったこと・・

001.gifみんなに気楽に集まってもらいたい。
016.gif交流の場として仲間と出会ってもらいたい
011.gif本の貸し出しする〔これは重いから少し待ってね~)
004.gifオイルリーディングでオイルだけ購入したい(プチリーディングしてオイルお持ち帰りで2000円)
019.gifお化粧品の選び方、使い方などのカウンセリングや指導 などなど・・でそろそろ行動に移せそうです。

もちろん通ったのでお顔を見せてくれるだけでも大歓迎・・・
お友達もどうぞご一緒に・・・

お話をするのも楽しいですね~

来月の5月7日と28日水曜日はオープンパイナポーとしたいと思います。

お茶の用意をしておきます。

朝の10時から6時まで好きなときにいらしてください。

集まったみんなでランチしましょうね~
今ならビーチでピクニックかな?
それともカフェ?
イタリアンシラス丼?

ランチのお誘いも歓迎します。〔笑)

そんな感じで軽やかに行きたいとおもいます。

みんなじゃんじゃん来てね~~よろしくお願いしますね~♪



☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-21 08:00 | Comments(0)

あれこれ感じてること!

日曜日に正輪和尚さんをお呼びしてのお話会を江ノ島で予定してます。
さてどんなお話会になるやら・・・
会うだけでパワーがいっぱいの和尚さん
元気がみなぎってます。
気の充実を強くかんじさせてくれます。


内容はお任せです。

集まってくれたメンバーで決まるようです。

おまけに満月と来てるんですよ~

いつもなら「不必要なものを手放し」をしながらのマッサージを提案させてもらってますが、
この日はなんかとてもパワフルな予感がしてるんです。

集まったメンバーでみんなで浄化が起こって繋がってるみなさんに軽やかさが伝わっていくと
いいなあって思ってます。


もしこのブログを読んでいただいて参加したい方ご遠慮なくおっしゃってください。
一緒のシーンをご一緒しましょう・・・


昨日は遠くからかわいいかわいいKさんがパイナップルの柄のそれはそれはきれいなお手製のハワイアンキルトを片手に来てくれました。
手渡してくれる時に
「これは思いがいっぱい詰まってますから・・・」って016.gif

私は思いを込める瞬間ってどんな時かな・・・って考えた時に
やっぱり
「マッサージしてるとき」なんだなあ・・・て思いました。


ところで近頃思ったことが、すぐにかないます。
それはそれは見事に・・・
みなさんもきっとそうでしょうね。

だからこそ、思いの中に辛いものや不必要なものがあってもばんばん現実になっちゃうんですよね・・・
流しましょうよ~

私はそういう思いが出てきたらすかさず
「出てきてくださってありがとうございます」って胸に手をあてて流してます。
だって出てきてくれたってことは
「現象」として現れてくれて必ず「減少」しますから・・・


オイルの見立ても
このごろ
「怖れの浮上」と「自分へのあくなき探求」
この2本だてがダントツに多いです。

私は喉がず~っと詰まってます。
もう2週間くらいかなあ・・・


あ~あと下痢の方も多いですよ~・・・

いずれにせよ・・・「ありがとう」で乗り切ってくださいね。~

私も「ありがとう」って乗り切りますから・・・








☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-17 09:28 | Comments(0)

三輪山にのぼって来ました~ 今月のお知らせ

ご縁あって8人の方と奈良の三輪山に登ってきました。
三輪山自体がご神体の山だそうで、飲食も写真も禁止・・・
おまけに雨の確立70パーセント・・・

そんな中なんとか雨にも振られずに登れて、降りて来られたこと・・・
とても感謝に満ち溢れた一日でした。

やはり移動するって新鮮な気分にさせてくれますよね・・・
とても新鮮な気分で戻ってきました。


ところでミセスパイナポーですが・・・


今週は予約を沢山いただいております。

ありがとうございます。

あと今月のお知らせをしておきます。


22日の午前

28日の午前と午後
29日の午前と午後
30日の午前

こんな感じです。
これ以外も開いてる時間はお受けします。~
お気軽にお問い合わせくださいね・・・


☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-13 14:02 | Comments(0)

嬉しいご報告をいただきました。

今日は嵐ですね~
嵐のせいなのか、これで書くのが3回目・・・
なぜか消えてしまうのです~

先月いらしてお化粧品を購入してくださったMさんが
波動を測定してくださるお医者様にいってプラチェのお化粧品を
計ってきてくださいました。

お化粧品の中にはなかなか波動の良いものが少ないそうなんですが、
とても優秀な数値だったようです。

なかでも特に良かったのが、プロテクターと美容液だそうです。

嬉しいですね・・・

私はこのお化粧品が生まれたときからのお付き合いです。
もう10年くらい前になります。

ニューヨークでも沢山の方のカウンセリングにのって
皆さんを美しく導いてくれたお化粧品です。

実際、私自身の肌も超敏感肌から、普通肌に導いてくれました。

ぼろぼろ皮のむける方とか、トラブルに困ってる方,乾燥してる方、敏感肌の方
是非一度お試しくださいね。

派手には効きませんが、じっくりと芯から素肌を元気にしてくれるお化粧品です。

なんだか愛用して、販売までしているものが、とてもよいものだと確認できて
すごく嬉しかったです。
[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-08 11:22 | Comments(2)

昨日の続編

おはようございます。
素敵なお天気・・・
気持いいですね~058.gif

昨日もとてもチャーミングな方がミセスパイナポーにはじめてきてくださいました。
とてもかわいくって来てくださった途端ぱ~っと明るくなりました。

きっとつながりが深いのだと感じました。

でも彼女は来週からアメリカのボストンに発ちます。

大好きな彼の後をおって・・・・

きゃ~いいなあ~053.gif

いってらっしゃい

アメリカンライフ楽しんでね♪


そのあと日本の神様のお使いという感じのKさんが来てくれました。

彼女と楽しい時間・・・

私の仕事はなんなんだろう・・・〔笑)


そうそう昨日のお話の知人もアメリカのシアトル在住です。

私の住んでいたところです。

かつてシアトルに住んでいた頃に大好きだったところがありました。

そこに行くと「うれしい~私ここ大好き~」っていっていたそうです。

昨年シアトルに10年ぶりに友達みんなをたずねていった時に教えてくれました。


そこに彼女は住んでます。

他の方たちにも私たちは似てるといわれてます。

ご縁が深いのだと思います。

なぜか、私はアメリカにすごく縁が深いです。



さて昨日の続き・・・・



016.gif「では、昨日の続きです。
ブレスレットを磨いていたら
一部分がとても熱いような気がしました。

これは、もしかしたら「嫉妬」なのかも・・・
と、呟く私。

「そうかもしれない!」と豊かに見える友人。

磨いてキラキラ光ったと思うと
にわかに曇り出すブレスレット。

そのうちに、ゲップが止まらなくなる豊かな友人。
そして、ゲップは更にひどくなり、吐きそうになる友人。

ゲップと吐き気が止まった時、豊かな友人は新しいブレスレットを手に取りました。
すると、掌から金粉がピカピカと現れたのです。

「金粉が出てきた♪
みんなも出てくるよ! 金粉は移るから♪」

でも、私の掌からは金粉は出てきません。

「な~んだ、はなさんなら、掌から金粉いっぱい出しそう!」
と豊かな友人。

私は自称・超現実派なのです(汗)

いつまで経っても金粉なんて出てこない。
掌をじっとみつめていると・・・
右手の掌の人差し指と中指の間の下の方に
丸い形がいくつか出てきました。

掌のその部分だけがもこっと盛り上がるような感じがして
ポツポツと点がいくつか出てくるのです。

三人で立ちつくしながら
掌を見せ合う。

「ポツポツはこれと同じ?」
「そうそう!」
「そういえば、金粉も出てきた!」
「えっ、どれどれ?!」

なんだか、とっても不思議な光景。

「これが、きっとギフトなんだろうね♪」と豊かな友人。

「わけが分からないけれど、そうなのかなぁ」と私。

そのうちにみんなの掌や腕が合挽ミンチのように見えてくる。

「ああ、なんか、ミンチみたいだ!」
「本当だ!」

金粉が出てきたり、ポツポツが出てきたり
合挽ミンチの皮膚になったりと
とても慌ただしく忙しく、時を過ごしたのでした。

みなさんは、手から金粉出ますか」





そうなんです。
私の手からあるブレスレットを手にしてから金粉が出てきました。


今度みせますね~


今日も楽しい一日を~♪


☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-05 08:44 | Comments(0)

不思議なスプレー

本当にいろいろとある毎日です。

おとといはお知り合いの方からオイルについて聞きたいことがあるのでと
頼まれて行って来ました。

彼女は翻訳やカードの訳をなさっていてかなり有名な方・・・
昨年共通の友人から紹介されてからのお付き合いです。

現実派なんて自称していますけど、かなり美人で素敵な魔法使いです。

そのときのやり取りをブログに載せてくれていたのでここにご紹介しますね~

彼女ともお話会をしようと思っています。

早くみんなにご紹介したいなあ・・・


ここから彼女のブログです。


010.gif毎日、忙しいから、ついつい不思議なことが起こっても次の日には忘れてしまう。
だから、覚えているうちに書き留めておこう!

いろんなアロマオイルを持ってきて、香りを試していたら
(スプレーを作りたい!)衝動に駆られました。

ひとりで部屋の片隅で、カシャカシャ混ぜ出す私。
テーマは「ギフト」

オイルが化学反応を起こすと、あったかくなるのが普通なんですが
今回のスプレー「ギフト」は、混ぜるたびに冷たくなるのです。
(こんなに冷たい液体になるのは、初めてだなぁ)
と考えながら、いくらオイルを足しても冷たくなる一方。
どうして何だろう?と考えながら、出来上がったスプレーをスプレーしてみる。

とっても良い香り♪

レインボークオーツのブレスが、スモーキークオーツのように変色しているような気がしたので
ブレスを磨かせてもらうことにした。

できたての冷たいスプレーでブレスを磨いていると
ブレスがやけに熱く感じる。
(どうしてこんなに熱いんだろう?)
と考えながら、ひたすら磨く。

熱いと言えば・・・

大天使ミカエルが近くにいる時はやたらに熱い。
これはポジティブなサイン。

現実的に言えば、更年期障害だってありうる(汗)

そして、ネガティブなサインとしては
人の嫉妬をはじめとするネガティブも熱として残ることがある。
・・・と私は思っている。

「もしかしたら、人の嫉妬を受けているかもしれない」とつぶやく私。

そうなのだ!
この知人と私の共通点は「貧乏でも貧乏に見えない」という
良いような悪いような利点があるのだ。
お金がなくても、やりたいことがあれば借金をしてでも突き進む
前向き、いや、時には無防備さだってある。

「いいなぁ、やりたいことができて」
という思いを、人から受け取りやすいタイプなのだ。

ブレスレットをちょっと拭くと
キラキラ・ピカピカに光る!!!
きら~ん!

そして、しばらく経つと、またブレスがスモーキークオーツのように変色していくのが分かる。

あれっ、今までキラキラだったのに
どうして、こんなにすぐに曇ってしまうんだろう?

そして、また、私はブレスを磨き始めた・・・

この続きはまたのちほど」


とここまで・・・・


056.gifこの中に出てくるブレスレットはいつも私のしてるクリスタルよ~
今は彼女のおかげでキラキラになりました~
でも続きがあるんだなあ・・・


☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-04 23:20 | Comments(0)

今月の予定をお知らせします。

いよいよ4月ですね・・・
昨日は友人のおうちに櫻のお花見にご招待いただいて、お昼間からとてもおいしい
シャンパンとお料理をいただいて、なんと気づくとそのお友達の家のソファーで
寝ていました。〔笑)

近頃沢山の方にお世話してもらって私はとっても嬉しくて満足です。〔笑)

起きるともうそろそろ帰る時間?・・・

でも友達は久しぶりの再会にもかかわらず

「寝てくれるほどくつろいでくれてとっても嬉しい」って喜んでくれました。

豊かなる時間です。

ところで

今月の予定をお知らせいたします。

ホームページも4月のお知らせに昨日アップしましたが、

「海トリートメント」も当初限定人数を設けてたんですけど、みなさんに受けてもらいたいので

今回は4月いっぱいに変更させてもらいますね・・・

あと今私が「顔がまたまた小さくなったね~」といわれているのに
一役かってくれてるライフレゾランスのスキンケアー製品のクレンジング以外を
10パーセントオフにてご紹介しますので
もしご興味がある方はこの機会をお見逃しなく・・・・・016.gif


4月の予定です。


4月5日10時~   

13日 10時~ 13時から~

14日 13時から~ 16時~

16日 14時から~

17日 10時~ 13時~

18日 10時~

こんな感じです。

海いい季節になってきました。

ご予約お待ちしております。010.gif

☆☆Mrs
PineappleのHPはこちらです☆☆

[PR]



by kyokospa81 | 2008-04-02 07:03 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル