Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧




3月のお化粧品のキャンペーンです。

今回トリートメントルームを開くにあたって長いお付き合いの私の信頼をしてる化粧品メーカーでもあり私が代理店をさせていただいてるプラチェさんから
お化粧ポーチをいただきました。
それも25個も・・・
ちょっとした旅行にも便利です。
手鏡がついてます。
何かお化粧品をお買い上げの方にもれなくこのポーチもお付けしますね。

これを機会にお値段の割りにクオリティの高いプラチェをお試しくださったらと思います。

どれも全てお勧めなんですけど、何かひとつといわれたら、プロテクターが好きです。
ファンデーションと素肌の間にサランラップをしてるような感じなんていったら良いのでしょうか?

用はファンデが肌に入らないようにしてくれるので(ここでも大好きな予防です)
お肌のくすみがほんと、なくなってくるんですよ。


良かったらサンプルもお分けしてるので、おっしゃってね・・・e0131324_22165999.jpg
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-28 22:20 | Comments(0)

目が飛び出るほど泣きました。

今日は昨日来てくださったお客様と会ってから、私のインナーチャイルドの何かのセンサーに触れたようです。

お会いした時も泣いて、夜も思い出しては泣いて、そして今朝もインナーチャイルド
が思いっきり泣き出しました。
号泣です・・・

昨日の方に
「泣きが足らないのでは・・・」なんて申し上げながらなんてことはない・・・

繋がっているので、それは私のことでもあったのです。

嗚咽が止まらない泣きを30分ほどすると、ふと止まりました。

もうぐったりでした。

泣くのは本当に体力が要ります。

力もすっかりと抜けました。

どうやらみんなクリアリングに入ってます。

お客様も私もみんな・・・一斉に。

報告の電話もメールもみんなその話題です。

ミクシーをあけても日記の題名はかなりみんなそのことについてです。


ほんとはお化粧品のキャンペーンについて書こうと思ったのに・・・

それは明日にします。

そうそう、今日預言カフェもいったけど、テープを聴く機械がないので

お友達に借りてからご報告しますね。

どうして私がわかるの?ってくらいのびっくりな内容でした。

おやすみなさい
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-28 01:46 | Comments(4)

開業届け

昨日は自分メンテナンスでアーユルベーダを受けて来ました。
これはちょっとミクシーにも書いたのですが、ひとことでいって
医療の範疇に入ると思いました。

念願のシロダーラも感想を述べたいのですが、寝てしまった。
終わったあとの視界のスッキリ感はとてもいい感じでした。

今日元気にといいたいのですが、マッサージ後のどよ~んとしたからだを引きづりながら
銀行やら、税務署やら慣れないところにいってきました。

でもどこでもみんなやさしくしてくれて、楽しかったです。
銀行もやさしいお姉さんが普通はひとり1口座だそうですが、無理を聞いてくれて仕事用に
ひらいてくれました。

その後開業届けを出しに藤沢税務署に・・・
ここでもとても親切にしてくださって、無事開業届けをだすことができました。
こういうところに行くと
なんだか大人になった気分・・・

もう立派な大人なんだけどね♪


このところ家族にとても不自由な思いをさせてきたのでしっかりとごはんを作りました。
みんなの大好きなれんこんのはさみ揚げやらエリンギの揚げひたしとか
台所の掃除もしっかりとして、なんだかやさしい気分でいられました。

やっぱり自分に優しくしてあげないとね~

メンテナンス大事です。
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-25 22:18 | Comments(0)

トリートメントサロンにて・・

新たな、トリートメントルームは
早くも大好きでいとおしい空間になってきました。
足りないものもあるけれど、工夫をする楽しさがあります。
さいしょに予想していたより、ずっと素晴らしい環境でした。
お客様も私が自宅でやっていた以上にゆったりと寛いで下さっている気がします。
本当にここにトリートメントルームを移してよかったって思います。

今日は突然のディーラーさんの予期せぬ訪問が、あったり、素晴らしいお花をいただいたりと
オープンしたてはごほうびのような嬉しいハプニングに満ち溢れています。

そうそう4,5年ほど前に、
「世の中はギフトで満ち溢れている」というメッセージが
ずっと頭の中を離れなかった時が、あります。

今またそのメッセージが頭を離れません。

何にフォーカスするかなんですね~。



そうそうお風呂に重曹をコップ半分くらいいれて入るとお湯がとろとろでとてもすっきりとします。
重曹が、塩素を分解してくれるからです。

是非この時期お肌のためにもお試しくださいね。


素敵な日曜日をお過ごしください。
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-24 00:24 | Comments(2)

ミセスパイナップルが、歩きだしました。

もうおとといになってしまいます。
2月の20日ミセスパイナップルのオープニングパーティーみなさんのおかげで
とっても和やかに大成功で終わりました。

来てくださった方、お祝いのメッセージを下さった方、お料理担当の方、お手伝いをしてくれた方
そして家族達・・・
みんなに支えてもらって、ようやく船が漕ぎ始めました。

これからはゆったりと船を行く末を楽しんで行きたいと思ってます。
お忙しい中来てくださった方、ありがとうでは足りません。
本当にご縁を深くいただけたことの感謝をなんらかの形にしてお返ししていきたいと
思います。
本当にありがとうございました。


昨日は新サロンの初日でした。
午前と午後におひとりずつ来てくれました。

おひとりはいつも来てくれるかわいい方・・・

午後は初めてのエネルギーワーカーさんでした。
彼は(男性なのですが・・)何度かワークでお会いしたことのある方です。

しばらくお会いしてなかったのに、今回直感で気づいたら予約メールを送ってくださった
そうです。

昨日は満月だったのでどんな方が見えるのか楽しみにしてたのです。
すると
思いっきり手放すことを目的の方たちがちゃんときてくれてました。

彼は相当インナーチャイルドを癒している最中なのでボディワークもあわせてやってあげること
を必要としてたようです。


とっても喜んでくれました。

彼は今変化の最中なので、これからしばらく集中して通われると決めたそうです。

みんなつながっているので、きっと私も変化するのでしょうね。

これからの展開は予想がつきません。

が楽しいことだけは確かです(笑)

素敵な一日を・・・

e0131324_75873.jpg

[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-22 08:01 | Comments(0)

メニューを作りました。

明日の準備やら足りないものやらでまたまた一日中走り回ってました。

でも肝心のメニューが・・・・

ということで今日はメニューもしあげました。

明日からなのに、パートナーからはいつもぎりぎりだね~って
ぼやかれた~


本当にぎりぎりになるまで動けないのです。


でもかなりの満足感のある仕上がりです。

嬉しいなあ・・・


ミセスパイナップル・・・着々とからだに馴染んでくれてきています。

まわりのみんなもとても喜んでくれているので、やっぱりみんなに決めてもらったんだよなあ・・


今日は明日のためにパイナップルを買ってきました。


もう倒れそうなので、寝ますね~・・・

この一週間の睡眠時間は驚異的に少ないのです。私にとって・・・

「明日は恭子さん晴れるよ~」ってお電話もらいました。

お天気も味方かなあ・・・・

おやすみなさ~い
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-19 21:43 | Comments(0)

今日はカーテンとマッサージベッドが届きました。

今自宅に戻ってきました。
このところほとんど寝てません。(笑)

あっちへ行っては用を済ませて、自宅に戻っては家事をこなしています。
でも超楽しい~~♪


今日は新しいお仕事部屋にず~っといていろいろと足りないものとか買ってきました。

引越しは本当に手間がかかります。

今日はカーテンとマッサージベッドがようやく届きました。

ベッドも一番自分のやりやすい高さに合わせてみました。
お約束どおり、箱を開けた途端、メープルのいい香りが漂ってきました。
「う~ん幸せ」


何でもっとゆったりと用意できないんだろう・・・
いつもいつも追い立てられないと出来ない性分です。


ようやく部屋らしくなってきました。

ほぼ一日新しいお部屋に居て感じたこと・・・

窓から臨む江ノ島からのエネルギーが素晴らしいです。

きっとこれから沢山のサポートを用意してくれている感じがします。

あのお部屋に行くと、トイレばかり行ってます。
浄化のエネルギーですね~きっと~

流れ出す感じなのです。

そして、とても元気でいられました。

今度とまってみようと思います。

ず~と感謝でした。

「ここにして良かった・・」って

自宅も大好き、新しいお部屋も大好き~~♪

なんて幸せなんでしょう。


今日気づいたのですが、住所も3-7-19
でした。

みないく・・・

おもしろいね~~~♪
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-19 01:04 | Comments(2)

今日は家族みんなでのお引越し

今日は家族3人で新しいお部屋に荷物をはこびました。
自分の部屋から今まで使っていたもの、そして新しい棚や冷蔵庫、デスク
ちょっとずつ、スペースがうまっていきます。

それが終わって、うちに戻ってきて、メニュー作り・・・
これはうちの息子、Kくんが腕をふるってくれました。

水曜までに間に合うかなあ?


明日はいよいよ新しいベッドやらカーテンが届きます。

「ミセスパイナップル」になるんだったらパイナップル柄のカーテンにするんだったあ。


パイナップルのものをこれから集めます。

素敵なものが、売ってたら教えてくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-17 22:41 | Comments(0)

昨夜はフードコーディネーターさんと打ち合わせ。

そして今日はいよいよ鍵をもらってきました。
その足でお部屋に直行~~~

そしてやったこと雑巾がけです。

オーラをぺたぺたっとつけていきます。

『よろしくね」ってあいさつしながら・・・

近頃スピリットさんの割と、言うとおりに動いていると思うんだけどなあ。

なんとトイレもちゃ~んと掃除するとみるみるお部屋が喜んでいくようで、なんだかとっても嬉しくなりました。

うすしま明王さまが住んでいるといわれているので、ごあいさつもしました。


冷蔵庫も小さいけど、ヤマダ電機でかってきました。

こうして少しずつ馴染んでいきます。

今新しくメニューも作ってます。
楽しいね~♪


サンフランシスコの友人がプレゼントに名刺とネームラベルを作ってくれようと
電話をくれました。

デージーで探してくれていたようです。

今度のお店の名前を告げると大笑い♪


これが私の狙いなのです。うふふ・・・♪

思わず笑みがこぼれるように。

そんな瞬間を大切にしていきたいです。
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-16 23:15 | Comments(0)

じゃ~~ん発表 !!お店の名前

今夜フードコーディネーターさんと打ち合わせに行ってきました。 

相当おいしくなりそうです。
期待してくださいね~。

メニューは内緒!!

そして、かのじょの打ち合わせシートにもパイナップルの絵が・・・

パートナーが買ってきてくれた唯一のハワイのお土産もパイナップルの
ボールペン・・・


もうご存知の方もういるよね~・・・

これっきゃない~~~~~


ということで

「ミセスパイナップル」と決定しました。

今まで自分のことのように考えて下さってた方たちに本当にお礼をもうしあげます。

紆余曲折を経て結局楽しい名前になったわけです。


かわいがってね。

この名前!!
[PR]



by kyokospa81 | 2008-02-16 00:58 | Comments(4)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル