Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:感じる事思うこと( 122 )

2015年明けましておめでとう!!

e0131324_10464875.jpg


2015年明けましておめでとうございます!!

今年の初日の出は雲がかかっていたのでこんな感じにちょっぴりと雲の合間から力強い太陽さんがオレンジ色に顔をのぞかせていました。

e0131324_10484126.jpg


その分富士山はとっても素晴らしいオレンジというようなピンク色をはなっていてそれはそれは圧巻な眺めでした~!!

ここなんねんかずっと初日の出は拝めていたのでこのような始まりはとても新鮮でした001.gif

私はおせちをつついてはお酒をいただいてはぐっすりと眠ったり、大好きな方に愛に行ったり、デパートにお買い物に行ってあえて超混み合っているところで自分がどうなるか感じにいったりと思いつきで
楽しんめる時間が嬉しかった053.gif

なんかホッとしちゃってなかなかやりたいことがはかどりませんがこれも楽しんでます(笑)

今日あたりからエンジンを始動しようと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-01-05 10:46 | 感じる事思うこと | Comments(2)

今年もお世話になりありがとうございました♡

いよいよ今日で2014年度が幕を閉じようとしていますね…
すべての仕事が終わって、フィオーレの森で今回お世話になった方たちへご挨拶もうかがうことが出来てほっとしています。

e0131324_9212239.jpg


やっぱり今年最後のお写真もキラキラな愛してやまないうちの前の海で・・・
この海が私の元気のみなもとです・・・


ところでニューヨークでも先日お伝えしたマクロビの先生kiyomi Noda さんがご自宅でプチマリア展をしてくださっているそうです。

彼女のブログから・・・

「ちっちゃいけど愛は無限大プチマリア展インNY」だなんてとても素敵なネーミングを考えてくださいました。

こうしてどんどんちゃんとマリア様がご自分の意志で動いてくださるのを見守りながらとても暖かで嬉しい気持ちでこの2014年を締めくくることが出来るのもとても053.gif昨年には予想がつきませんでした。

ですよね・・・8月に撮影したものですものね・・・そのスピード感も早いこと・・・これもこの時代の流れですね・・

様々なエピソードを生み出しているマリア様たち…来年はどのような展開になるのがとても楽しみなりません。

スクールやトリートメントもそう・・・たくさんの奇跡を目撃し、じゃんじゃんギフトを受け取らせていただいています。

2014年今年も大変お世話になりありがとうございました001.gif

昨年2014年がこんな年になるとは思いもよらなかったように2015年の展開もまったく予測がつきませんが
予測がつかないのでこそ(笑)自分でも楽しみに動いていきたいと思います016.gif

素晴らしい出愛もたくさんいただきました。みなさまのお幸せも一緒にお祈りさせていただきますね・・・

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-12-31 09:12 | 感じる事思うこと | Comments(0)

来年は「自分とラブラブ」に決めました♡

e0131324_7282155.jpg


このカードは私が引いたカードです。
見ての通りに簡単にわかりやすい(笑)「よ~いスタート!!」と「身の回りをシンプルに整えたらいかが?」ってな感じでしょうか・・・

うちに見える方は絶対にご自分自身の変容期に見えます。だから年末はたくさん嬉しい変化の報告をいただいています。

クリスマスカードにもそのような告白をいただいて外の気温が低くても私の心はほっこりと癒されているんですね。
お肌の状態がすこぶる良くなくて真剣に良くしようとすべてを任せてくれたMさんは8か月たった今そのトラブルもいったいどうしたの?というくらいに消えてしまっておまけに夢だったことも叶いつつあり
つくづく「素直さ」って宝ものなんだなあっていうのをまのあたりにみせていただきました。016.gif

身体さんや皮膚の状態が癒されて美しくなると心まで満たされて周りにも優しくなりそのバイブレーションがまた自分へと戻ってきてくれてなお一層幸せな気分に・・・・というのをしっかりと体験なさっているMさん・・・

その限りなくピカピカで美しくなったお姿をみさせていただいてクリスマスに嬉しそうにお花を両手に抱えてきてくださったMさんを見て一番刺激を受けたのはこの私でした(笑)

他の方も本当に芯からの美しさがあふれている方ばかりとなってきていて・・・それをご自身も気づかれているのでなお一層の心地よい変化です。みなさん一斉に報告をいただいています
それが何よりも嬉しくってさせていただいている仕事なんですね・・・053.gif

そこで…私はここに宣言いたします・・・058.gif

来年は私は私自身をとびっきりお手入れしてちょっと大改造したいなあってね・・・
せっかくセラピストってお仕事をいただいているから・・・
健康面に関してもです。


ちょっと生活形態を変えていこうって思っていていまから楽しみなんですね~016.gif

たくさんの知識も経験もありますしね001.gif

年末に自分の写真をパートナーに撮影しておいてもらおうと思っています。
そして・・・2015年の年末にみなさんに「Before After」を見せられたらよいなあ・・・てね(笑)

私の来年のスローガンは・・・

来年は「自分とラブラブ」053.gifです。

楽しみにしてますね~自分のこと・・・♡

年末慌ただしいこの季節どうぞ穏やかにおすごしくださいね~

私も依頼いただいているお店のディフューザー用のオイルブレンドやら発送やらトリートメントやら
楽しみます~♡
[PR]
by kyokospa81 | 2014-12-27 07:49 | 感じる事思うこと | Comments(0)

クリスマスに感じること・・・

e0131324_891440.jpg


このマリア様もちゃんと自分のあるべき位置をしめしてくださいました。

今回マリア展でリースを適当に飾ったのにちゃんとリースがフレームになってくれていてお花担当の花清さんと大笑いしたものです。

これがすべてを物語っていてくれて、じたばたしなくても計算しなくても自分がどのポジションにあるべきかをつたえてくれていることを強く感じています。

今日はクリスマスイブですね・・・スーパー冬至も経て私は体さんも楽になってきました。

トリートメントで今月は「からださんありがとう2014」なのでカードを引かせていただくことが多いです。

でね・・・みんなへのメッセージはつながっている私へのメッセージでもあるので非常に興味深いです。

中には全く同じ内容の2枚を引かれる方もいらしてびっくりです。
そのお二人は普段非常に仲良しでもあるんですもの016.gif

簡単にここでご説明すると、「古いものを手放し新たなるものを迎え入れる準備をするように」ってものと
マリア様カードを引かれる方が多くて「グアダルーペのマリア様」のカードと「イエスキリスト」のカードを引かれる方も中にはセットで引かれる方もいらっしゃいました(笑)

なんだかマリア展以来マリア様に今まで以上にご縁をいただけるようになってきている気がします(笑)

「ミラクル・・・日常にちりばめられている奇跡を見逃さぬように」って私は受け取りお伝えしています。

本当にともすればも多忙にきわめてしまって見逃しがちな「ミラクル」ですものね・・
気を付けていてもたくさん見落としていると思うんです。

私は毎朝、目覚めと共に祈っているんですよ・・・016.gif

今朝も同じように祈りました。

私はこれから年末に向かって皆さんのお手入れのお手伝いと共に自分のお手入れの予定がたくさん入っています。

整体に、アロマトリートメントが3回も・・・あと7日間なのに…(笑)

「体をしっかりと整えて」おくと受け取れる情報も正しいような気がするからです。
トリートメントを受けると経絡がきれいに「流れ」ます。
その「流れ」もとても重要な気がするんです。
今年の「詰まり」を流しておきたいのです。

そうしたい気持ちが例年より強い感じなんです。
これを読んでピンと来た方はどうぞトリートメントに行ってみてくださいね。
元気そうなセラピストさんからのトリートメントを是非受けてくださいね。

今日はシフォンケーキを2台焼こうと張り切っています(笑)

みなさまも016.gif素敵なクリスマスをおすごしくださいね。053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-12-24 08:31 | 感じる事思うこと | Comments(0)

友人との再会に感じた「平等」という感覚

e0131324_2227830.jpg


箱根の仙石原では紅葉が始まっていました。


e0131324_22272782.jpg


e0131324_2254690.jpg


ススキのそよぐ姿を眺めているとこれから来る冬への覚悟が決まるような気がします。

先日20年ぶりに会えた会社の後輩・・・彼女は私が海外に出ていた時に連絡がすれ違ってしまって
お互いに探していました。
やっとFBで探せて再会はなんと私の地元「茅ケ崎」だったんです。

e0131324_22275325.jpg


駅ビルラスカでのイベントの「先生」としてこちらに見える予定だと聞いた時にはぶったまげました。
それも彼女茅ヶ崎に来るのは初めてだったんですもの。
本当に神様の計らいって想像の範疇ではないのですよね・・・つくづく・・・(笑)

e0131324_22281588.jpg


私たちはラスカでまた再び再会しました。でもね・・・お互いに「ちっとも変っていない」って同時に発するぐらいになんにも違和感がありませんでした。

イベント終了後うちに来てくれて一緒にちょこやんと海にお散歩して再会のディナーにおさかなのおいしい
居酒屋さんへ行きました。

そこでいろんな会えなかった時間の積もる話をしたんだけど、つくづく感じたこと・・・
彼女は私が会社で出会ったころのお嬢様の時よりずっとずっと輝いていました。
結婚して新居にお邪魔した時に理系の彼女のお得意なメスさばきできれいにイワシのお刺身を作ってくれたことも忘れないけど、今回の太極拳もそれはそれは素晴らしいお手並みでした。

太極拳を始めて1年目からの大会での優勝だったそうなんですが、ありえませんですよね。
私がやっても無理でしょう。

それが「道」だったんでしょうね・・・
いろいろなこれまで大変だったことも乗り越えてお互いに現在をこうして「健康」「美」ということは一緒の
仕事を選び話が尽きないってことの奇跡・・・

これに圧倒された時間でした。
私も彼女も「アロマ」「太極拳」これ以外に情熱を傾けることが出来なかった。
だからこそ一生けん命に打ち込めるし、何よりも仕事を愛している・・・053.gif

その辺も一緒でした。

神さまって実に平等だと感じました。

大変な思いをしてもその後、「感謝力」が大きく備わるし、それがあるってことは「幸せ」な時間の占める割合がとても多くなるということ・・・
それがどんどん雪だるまのように増えていくからなにがあっても「嬉しく」って「幸せ」なんですもの・・・
大変なことを乗り越えたからこそわかりあえるその繊細な充実感や幸せ・・・

つくづく実力で手にしたものだと感じました。

逆に大変なことがなくて順風満帆ですべてが当たり前と感じているようだったらそれはそれで一見幸せそうで
実は本人はそうでもないように見える方もたまにうちにもいらっしゃいます。

今回たあちゃんとまた再びあったことでいろんなことを感じました。
「いろんなことがあったけど、私たちのこの再会は何物にも代えがたい幸せな再会だったね・・・」ってまたちかじか会う約束を固くして終電ぎりぎりまで語り合って別れました001.gif

感じることのとても多いこの秋なんですよ・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2014-10-30 08:01 | 感じる事思うこと | Comments(0)

先日のシンクロ日記の続き・・・

e0131324_881921.jpg


さわやかな季節ですね・・・

この季節はチョコやんにもやさしくて久しぶりの外出に大張りきりで5キロ近くもしっかりと歩いていました。

以前のちょこやんのようにグイグイと引っぱってくれていました。
すごいこと・・・です。

e0131324_813176.jpg


私も前回の日記同様にシンクロと自分の体の声を聴きながらフィーリングを一番大事に動いています。

先日も連れて行っていただいた箱根で仙石原のススキの山でちょうど妹からのメッセージで
「今日御殿場のアウトレットに行きたいのだけど、おねえちゃんはどんな感じ?」ってメールをもらいました。

これまたびっくり・・・その箱根から30分くらいの距離でしたから…(笑)

みんなで御殿場に集合し、帰りは妹の車でうちに帰ってきてそのまま着替えももちろんなかったので私のTシャツをみんなで着て過ごし急遽泊まることになりました001.gif

翌日もみんなで予定がフリーだったので(珍しくうちのKくんまで・・)みんなで朝はちびたちのかねてからのリクエストの里山公園の滑り台に出発!!一度滑ったら忘れられないなが~い滑り台です
もちろんちょこやんも一緒に001.gif

4年ぶりだったんですよ・・・

前回の滑り台体験の日記

e0131324_9172227.jpg


最初は子供たちを嬉しそうに見ていたうちの大学生のKくんも滑りたくてたまらなくなって(笑)

照れ隠しに最初は子供たちと一緒に・・・

慣れたらひとりで・・・

e0131324_9185694.jpg


もちろん私も・・・
妹も・・・



みんなで楽しんで公園で注目を浴びていました(笑)

私は年配の男性や子供たちを見守っているママたちに「楽しそうだね・・・」「どうですか?」って
話しかけられました053.gif

もちろん~「みなさんもすべってみたら楽しいよ・・・」ってお伝えしました。

段ボールを持っていくとすごく早く滑れます(笑)

今朝も友人からの電話で話していて「サイン」に従ってみると楽だよ・・・って話していました。

20年ぶりに会えた会社時代の同僚との再会もすごく幸せな時間でした。これも感じたことが多くて
書きたい!!!でも今日はここまでにしますね・・・

今日もあっぱれな秋晴れ・・・どうぞお楽しみくださいね~!!
[PR]
by kyokospa81 | 2014-10-29 09:35 | 感じる事思うこと | Comments(2)

シンクロのサインに従ってるので心穏やかです。

e0131324_78334.jpg


ご近所のお花屋さんのディスプレー・・・いつもここを通るのがとてもたのしみなんです。
お花がブラブラとハンモックでくつろいでいるようなディスプレー・・・016.gif

このところ自分癒しが猛烈に始まっているんですね・・だからそれに準ずることがバンバン起こっています。

先週末はメアリーさんが来て下さって私や周りの大切な方たちへメッセージを伝えてくださったり、親戚が
新たに会社を興してそのお祝いに遊びに行ったりと明日も20年以上会えていなかった本当に仲の良かった
会社の後輩とずっと探していてやっと連絡が取れてそれも茅ヶ崎でディナーです。

すべてシンクロサインに従っているんですよ・・・

シンクロって・・・周りがどんな動きをしていても揺るがない自分のこの奥底から湧き上がる感覚にいつも「それでよいのよ」「そうそう」って後押しをしてくれるようなサインだと私は捉えていますから・・・

メアリーさんとも「奇跡が起こるのが当たり前」だとつくづくそんな話で盛り上がりました。
みんなの気づきや高揚して心の底からの笑顔に出会たりするときのなんとも言えない祝福の瞬間が
たまらないんです。だから私もこの仕事に出会えたんだなあって思うんですよね。
ただそれだけのシンプルなことです。
近頃「シンプル」だなあってつくつく…(笑)

先日も彼女のセッションのあと私と彼女も情報がかなり似た感じでキャッチしあっているのでぶれないように「こんな感じ」と伝え合って「カードを引こうか・・・」って彼女がトリートメントルームから持ってきたエンジェルカードで引いてもらうとなんと私が彼女の前日に引いたカードと全く同じなんです(笑)

e0131324_7563511.jpg


ありえんよ・・・だって250枚あるんだよ~(笑)

これがサインです・・・私たちがいかに今シンクロしあっているかってね・・・

だから安心なの・・・

私もアカシックを彼女にしてもらってももうすでに決めていることに対して後押しをしてくれるように情報が一致するんです。

そういうありがたい友人のヒーラーさんたちが周りにたくさんいてくれるのでどんなに助かっているかわかりません。

昨日もずっとこのところ頭に浮かんでいた友人のことを考えているとお花屋さんの帰りにばったり・・・
「わ~Tちゃん会いたかったの…嬉しい!!!」ってね016.gif

先日も私が会社員だったころの一期後輩をずっと探していたんですね・・・でもフェイスブックでも見当たらずここ2~3年連絡したかったんです。

先々週にふとフェイスブックである方を探すことが出来てその方の友人に彼女の名前が見つかった時の嬉しかったこと!!!

すぐにメッセージを送りました。彼女もずっと探してくれていたのを感じていたからなんです。
私たち強烈に両想いしていたんですよ・・・
すぐに電話で長話(笑)すっかりと20年前に戻っちゃいました。

当時の呼び名で呼び合って・・・「たあちゃん」「ポンちゃん」ってね。(笑)

帰り道が一緒だった私たち・・・

「いつもポンちゃんて一緒に帰りながらおかしい話ばかりしてふたりで笑ってよね~」
そうそう人は変わらない・・・いつもふざけていたり、悩んでいた人がいたら「タロットカード」を持って行って
ランチをごちそうしてもらって占ってあげていたりそんな会社時代を思いだしました(笑)

なんと彼女は会えなかった間にある道を極めていて明日はそのイベントの先生として初めて「茅ケ崎」にくるそうなんです。だから無理しないで明日地元で会えるんですよ・・・
それも今私の興味があることで・・茅ヶ崎の駅ビル「ラスカ」のイベントで美しくなる「太極拳」の先生として見えるそうです。
話もたくさん共通していることがありそうで楽しみすぎる~~~016.gif

これもシンクロ・・・

もう書ききれないです。毎日・・・起こることがドラマティックすぎて・・・053.gif

今日はさそり座の新月がもう始まりました・・

からださんありがとう2014年の問い合わせがたくさんいただいておりますが、今内容を考えています~

どうぞみなさんも素敵な新月をおすごしくださいね・・
[PR]
by kyokospa81 | 2014-10-24 07:42 | 感じる事思うこと | Comments(0)

現実化が早くなっていますよね・・♪

e0131324_1542677.jpg


このバッグ今日いただきました。

ハワイでゲットして私を思い出してくれたそうです(笑)嬉しいなあ。

すっごくカラフルで可愛らしいですよね~こういうイメージなんですね。

あと午後から来て下さったMさん016.gif

こんなかわいらしいプレゼントを抱えてきてくださいました。001.gif

e0131324_1563735.jpg


イメージって大事ですよね・・・みんなに普段どのような印象を与えているかということでこんな風に選んでくださるんですものね・・・


昨日はいつも実家のようにお世話になっている小田原の農家の小宮家のお庭のガーデン家具のコーディネートのお買い物をお手伝いに行ってきました。

近頃、秋の「柿もぎ」や春の「筍堀り」や「ハーブピック」などで来客が増えてきつつあるから少しきれいに整えたいから「手伝って・・・」って依頼されたの・・・
ほら・・先日アロマスクールでもみんなお世話になったところですよ・・・

二人でドライブしながら近所のホームセンターやニトリでスペースに応じて選んでいました。

でね・・・その時に「こんな風に整えるってことはもっともっとたくさんの方が訪れるってことだよ」って
お伝えしたんですね。
だから椅子も8脚用意したのですが、本当は20くらい欲しかった(笑)私大げさだからね・・(笑)
テーブルも180㎝の2つ買ったけど、本当は4つ欲しかった(笑)

「買うところがわかったから追加すればいいよね~」なんて話しながら戻ってきました。

そして小宮家に戻るとご主人が柿の剪定をなさっていて
私が横で夕飯のレタスやキュウリや枝豆を収穫していたら「収穫もいいけど剪定手伝ってよ・・・」って言われたので「きゃ~うれしいよ~」って教えてもらいました。

通常柿が3~4個くらいなっているひとつの枝に柿1個分にするそうなんです。
たわわに実っているのは多すぎて一つ一つが小さくなってしまうそうなんですね・・・

なんだか本当にもったいないなあって思うけど、言われた通りに世間話をしながらお手伝い。

結構面白いのです。「ごめんね…」って言いながら「切るよ」って言いながら葉っぱは残して切り落としていきます。

本当に畑仕事は楽しいよね…元気いただくもの~。生命力旺盛な木さんたちからたくさんのエネルギーをいただいているんですよね。

でね…面白いの…きょう小宮さんからメールをいただいたのですが・・・

恭子さ「さっそく柿狩りの問い合わせがありましたよ・・・女子栄養大OGの管理栄養士さん40名だって~」
びっくりで~すって(笑)
恭子さんのきっぱりと言い切った予言どおりなので本当にびっくりです・・・て(笑)

40名は初めてだそうです!!すごくない?

やっぱり順番はこうなっている・・・先にその状態を作り上げること…整えること・・大事ですよね。

「いつかそうなったら…」なんて言っていたらいつまでも実現なんてしませんから・・・

私はいつもそうやって来たような気がします。001.gif

ご主人に内緒でテーブル買って勝手にチャチャチャとやったのでこれで文句は言わせないそうです(笑)
一人だとなかなかできないけど、二人だと勇気が出て出来たりするもんね・・・
そう思って一緒に行ったのね・・

そう・・「心が決まると現実化がすごく早く」なっているような気がします。

もしならないのならそれはそうではないのだと思うよ・・・

さ~なんかわかんないけど、楽しい夕方です。

何も予定ないけどウキウキします(笑)それも嬉しいなあ016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-07-04 15:28 | 感じる事思うこと | Comments(2)

スクールにて皆さんと共に感じたことのシェアリング

e0131324_14372874.jpg


今回のスクールも5回目ということでみなさんとても親密になってきたように感じます。
エッセンシャルオイルが日常にすんなりと溶け込み・・いいえ溶け込むどころかなくてはならない存在となってきたようです。

今回はルームスプレーを作りましたが、皆さん本当に様々なエッセンシャルオイルをお選びになりますが
それが見事に今まさに必要なエッセンスで作られているんですね。

e0131324_14374829.jpg


深い自分は本当に知っているんですね・・なにもかも。

e0131324_14381832.jpg


すごいなあっていつも感じさせていただく瞬間です。
シェアの中で印象的だったのは今まで平気で使うことの出来ていた洗剤やもろもろにとても違和感を覚えるようになってきたという話。

バイブレーションが変化すると好みも変わります。
もしその方がより繊細になってきたのでしたらより繊細なプロダクトに移られるような気がします。
物事の感じ方もより一層細やかに変化すると思います。

いろんなことも本当は努力しなくてもすんなりと魂が望んでいるならその方向へ行けるような気がします。
というか行っちゃうと思います。

だからスクールでそんな話を非日常で行うシェアでみなさんものすごい気づきがあったり変容のきっかけを
見つけていくんだなあって。

私も一緒にそこに参加させていただいているので変化変容の嵐の中でむしろ現実よりこちらの方が
より自然で心地よく感じているのかもしれません。

気づきをいただくことが今世のお仕事っていつも思っていますから・・・001.gif

皆さん見ていて体さんからいろんなものが噴出中の方がとても多いです。(湿疹やら発熱やらおできやら)
心もね・・

いつも皆さんにお伝えしていますが、ちゃんと体さんが準備できたら症状として出てきてくれますから・・・
本当に体さんはけなげだなあっていつも現場をみていて感じます。


うちのちょこやんも先週歯が膿んで大手術したんですよ・・・
15歳で麻酔は大変ですが、かなり痛そうだったので信頼のおける先生だったのでお願いしたんです。

e0131324_1438572.jpg


e0131324_1439939.jpg


「痛い思いさせて・・・」って彼女はしばらくは私に怒っていたような感じでしたが、ようやく戻ってきた感じです。

もうすぐすっきりとした感じに変化するのでは…って楽しみにしているんです。016.gif

今日のこの日曜日のすっきりと晴れたお天気のように・・・楽しみですね053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-06-29 14:34 | 感じる事思うこと | Comments(2)

夏至の日にカード引いてみました・・・♡

e0131324_6285676.jpg



夏至は穏やかな一日でした。みなさんの素敵な報告を伺う日でもありました。

私はスクールだったんですが・・・この日は少人数だったのでとても和やかでした。

ふと・・・カードを引きたくなったのでこの日にメッセージをと引いてみると、この3枚が出てきてくれました。

シェアさせてくださいね053.gif


e0131324_6291528.jpg


これはそうだろうね…ってカード。

書いてある通りです・・・

今までは必要だったかもしれないけど、なんとなく不必要に感じられることは自分の気持ちに忠実になって
感謝を持ってそこを去り、または捨てましょう。
新たなスペースを作って感謝を持ってウエルカムしましょう…てな感じのカードです。

e0131324_6293670.jpg


こちらは・・・宇宙に向かってあたかもレストランに食べたいものをオーダーするかのごとくあなたが何をひつようとしているかを知らせてください…ってカードです。

私ね…「引き寄せの法則」ってないような気がするんです。
少なくとも私にとっては・・・
思ったことは必要なら瞬時に与えられるし、したいことは本当にしたいのなら絶対にそのように宇宙は計らってくださるしね・・・
少なくとも私にとってはそうでした。
あちらはオーダーしたらそうしてあげたくてうずうずしているような気がするんです。

もしそうならないのならそれは「本当に望んでいるか?」をきちんと自分の中を見つめた方が良いよ・・・って
事なんだととらえています。

そうすると本音では案外ブレーキをかけたいと思っていることが出てきたりするんですよ。
だったらそうならないはずです。そのように宇宙は計らってくれますから…

私はいつもみなさんの「ごみ」をお掃除したら「早いよ」っていうのはそういうところもあったりします。
潜在意識の「怖れ」とかね。

私の周りの皆さんはすごい勢いでどんどんご自分の行きたい方向へ、もしくは予想以上の方向へすすまれていますから・・・

私は毎日その報告を伺って幸せ053.gifな気分をいただいています。

そしてまた自分のことを見つめることが深くなっています。


e0131324_6295028.jpg


最後にこのカードは001.gif

新しい趣味を始めてください。
ヒーリングワークなどを行いたいと思っていた方は始めてみてください
技術を磨くためにプライベートセッションを受けてください。
あなたの才能をPRする時期です。
夢の実現化に向けて積極的な行動をとってください。


だそうです。

がやるべき方向性はこれも自然と示されると思うので私はあくまでもふんわりと行きたいなあ…って思っています(笑)

もこれらのカードにしぴん~っときたらどうぞご活用くださいね053.gif

素敵な月曜日を~056.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-06-23 06:36 | 感じる事思うこと | Comments(0)