Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:感じる事思うこと( 121 )

思っている以上にたくさんのサポートあってのできていること

e0131324_794114.jpg


コロンとした真ん丸のこんなにかわいらしいパイナップルを昨日抱えて来て下さった可愛いHさんは前回来て下さって翌日に人生の大変化を迎えたとの報告をしに目をキラキラに輝かせながらいらしてくださいました。

本当に嬉しいことってこれ以上のことはないんですよね016.gif

これがまた私の仕事へのモチベーションを非常に刺激してくれているんだよなあ・・・って感謝でいっぱいになりました。

ところでこのところ非常に腰がおもだるく痛かったんですね・・・

私はこの方に出会えていなかったらおそらくこの仕事は2年前くらいに出来なくなっていただろうって感じている整体の先生がいらっしゃいます。

身体の使い方が非常に誤っていてそれは小さい時からの間違った情報の積み重ねなのでもつれた糸をほどくように一つ一つ丁寧に時間をかけて教えていただいてきました。

お客様のご紹介で出会えてもう6年以上にお世話になっています。

前よりずっとずっと体も楽で元気です体型もものすごく変化しました。それも先生のおかげさまも大きいと思っています。

昨日はメンテナンスでものの見事に楽になれました。もう今は新たなお客様を診てくださらないので本当にぎりぎりセーフだったんですね・・・

先生のところでの自分の体験がトリートメントの仕事に非常に役に立っていますしね・・001.gif

昨日もお世話になってすごく楽になれて呼吸まで深くなれた時に「この仕事って本当に素晴らしい・・・」って
彼の仕事を通じて自分の仕事もリンクするのでつくづくこの仕事や皆さんに出会えてたどり着いた幸福感に満たされながら春風を感じながらドライブして軽々とした気持ちで戻ってきました。053.gif


先月バリ島に行った時にちょっと危機のような過酷な状況があったのですが、急遽予定を変更し
「この際バリ島にきたんだからトリートメントを毎日受けよう」と思い立ち5回続けて受けてみました。

帰国する直前の最終日に今回出愛をいただいてお世話になった素晴らしいセラピストさんの施術を受けることが出来て手を触れていただいた瞬会にすべてのことが洗い流された気分になれたんですね・・・
彼女だったからだと思います。
なぜならほかの方にしてもらったときと明らかにちがう感触を受けたから・・・

この手間やトリートメント・・・今回絶対に私の人生でものすごく必要なプロセスでした。
たくさんの仲間たちのサポートもとても心強かったんだけど、
このおかげで立ち直れて「恐怖心」が「感謝」に変われた影響も大だったと感じています。

昨日も聞かれたけど私にとっての「トリートメント」は「愛」そのもの053.gifなんです。

だってみんな最初お母さんに育ててもらったから今があるでしょう・・・愛されて手間暇かけてもらって
大きくなれた。今は自分が大人でお母さんだけど、私も辛いときはときたまあるもんって・・
今回のように・・・

流れる涙をたらたら流しながら彼女のトリートメントを終えた後に何ともすがすがしく生まれ変わった気分でした。

「私もセラピストなのよ・・・プロだからこそ伝えたいけどあなたのトリートメントは本当に素晴らしいです」って
伝えてお友達になれました。

e0131324_7493917.jpg


padmiさんです。バリニーズで2人のお子さんのママです。
今仲良しになれて親交を温めています(笑)

godhandの持ち主なのに自分が上手だとか思ってもいないでただただ無心に一生懸命やってくれたから・・・
それで非常にその時に私の荒立っていた心が解けたんですね・・

素晴らしいお仕事ですよね・・・

つくづく・・・彼女を通じて改めてまた初心に戻ることが出来ました・・・

「ただただ子供のように無心にさせていただくことだけ」ってね・・・

だからバリも行けて良かったなあ・・・てね。このあとは先週はパリにいってました(笑)
マリア様に愛にね~001.gifスクールの無い期間はちょっとのんびりモードだから・・・

日々何気なく出来ていることも実はさまざまなサポートあってのことばかりなんですよね・・・

改めてそのことに気づかされている今日この頃です・053.gif・・

私は明日からのスクールがまた楽しみです~056.gif

みなさんも素敵な一日になりますように・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2015-04-17 07:55 | 感じる事思うこと | Comments(0)

4月になりましたね・・・雑記とトリートメントの感想も少し。

e0131324_12205139.jpg


みなさん桜のお写真が多いので私は「雪柳」の満開なお写真をお届けします。
いよいよ4月で今日は満月ですね。

e0131324_12215697.jpg


私はいよいよ4月より新年度のスクールが始まるので用意をいそいそと楽しんでます010.gif

エッセンシャルオイルも無事に到着しました。

ラベンダーしばらく欠品でしたがちゃんとたくさん届きましたよ・・・

e0131324_1223291.jpg


今トリートメントでは「ラベンダー」が来ています。
いろんな国のラベンダーをブレンドしてのトリートメント・・・
これが深いんですよ実に。

エッセンシャルオイルを1本しか持っていけない無人島だとしたら「ラベンダー」なんですよね・・・
だからスクールも第1回目は「ラベンダー」なんですもの。


ところで春は新たな出愛もたくさんいただいております。

e0131324_12271687.jpg

先日も茅ヶ崎で30年ほど続いている教育関係つながりの方の由緒ある会に「アロマセラピスト」としてゲストで呼んでくださいました。

桜尽くしの春のお食事会にアロマ談義で盛り上がってとても楽しいひと時を過ごせて嬉しかった。

本当に皆さんにとってエッセンシャルオイルが身近に感じられている時代が来ているんだなあって感じました。

この春は出会いも別れもあってそれぞれ愛おしく見送り迎えたいものです。

e0131324_12311597.jpg


ちょこやんはちょっと以前よりはいろんな意味で手がかかるようになってきましたがそれはそれで愛おしい時間053.gif

e0131324_12324288.jpg


トリートメントもたくさんの感想をいただいています。
その直近の一部より・・・

恭子さん
先日、3月8日のトリートメント、不思議な体験をしました!
トリートメント始まる前に、怒りの感情が、一気に出ました。
トリートメント最中は、全てを恭子さんに任せました。リラックスしていたと思います。
トリートメントが終わり、目を瞑り、横たわっていましたら、、
左側から蝶々が飛んできて、私の顔の前を通り過ぎ、Uターンして、左側の頭の上にぴたりと止まりました。
あぁ~有り難いなあ~と思いました。
至福感ですね~
恭子さんが、部屋に入ってきて、声をかけてくるなあ~と思いましたら、、
直後に恭子さんの声で、起きました。笑
リアルな映像を見せていただきました。
恭子さんのトリートメントは本当に不思議なことが起こると思います。たくさんの愛をありがとうございました。
今日はありがとうございました


ありがとう・・・Kさん映像を見れたのはきっとガイドさんからのギフトだったんでしょうね・・・
わかりやすい形で見せてくれたんですね・・・
今後の支えに大いになるよね。だってひとりじゃなくてみんなに守られているんだもの・・・


いっぱいしゃべって感じて、心も身体も今までにないくらいとってもすっきりしました。もやもやしてたことが全部繋がってびっくりです。ひいたカードもね。そして今はなんかめちゃくちゃ眠いです。〓



Mさん~トリートメントの後に眠くなるのは「ヒーリングエナジー」だと思いますよ・・・
委ねて眠れるだけ眠るとよいのだけど・・・眠れたかな??


今日はトリートメントありがとう!
体が断然軽くなった感じ。
おかげさまで良い新年度のスタートができました。
がんばるぞ〜。いつもありがとう!

先日来てくれたお嬢さんのAちゃんも新たな旅立ちに向けて自分をしっかりと整えてからのスタート
気持ち良いスターを迎えたのでしょうね・・・

だってね…トリートメントで整えてから臨むってすごい発想ですよね・・・
人様に向けての意識もあるもの・・・

さ~今後どんな展開になっていくのかとても楽しみです016.gif

皆様も満月と皆既月食、そしてお花見を楽しんでくださいね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2015-04-04 12:48 | 感じる事思うこと | Comments(0)

近頃みなさんのご家族とお会いすることが多いです。

e0131324_11211958.jpg


さくらが本当に美しいですね・・・毎日愛でては春の訪れを喜んでいます016.gif

先日フェイスブックで寒川神社さんの期間限定おみくじのことをアップしましたらこんなおみくじを引いたよって
連絡をいただきました(笑)

なんとなんと・・・ゴールド!!24番おみくじの中でたった1枚だそうです(笑)


私はパートナーと同じ15番を引きました。これも偶然ですごいことだけど・・・このおみくじを引かれたのは
スクールにも来て下さっているMさんのお母様です。

e0131324_11244958.jpg


e0131324_11251127.jpg


このおみくじですよ~

恋みくじもあるそうなのでこちらも気になる方は001.gifお見逃しなくですね・・・

e0131324_11262048.jpg


さて…今うちではお客様やスクールで来て下さっているみなさんのご家族が春休みともあって
一緒に来て下さったりしていて何ともにぎやかです~016.gif

おとといも大好きな友人のお嬢さんでもあり高校生の時にラクロスを片手にいつも走り回っていたアクティブなAちゃんがなんと大学も卒業して4月1日からの就職にあたって卒業旅行も終えてお土産を持ってきてくれました。

e0131324_1132561.jpg


こんなに素敵なモロッコのお土産でした。

彼女はトリートメントを受けてきちんと整えて新たなフィールドに飛び込みたいとのことでした。
てっきりお母さんからの計らいだと思っていたら自分のアルバイトしたお小遣いからだと聞いてなんだかそれを聞いてうれしくなっちゃって・・・

やはり親御さんの意識って娘に伝わるんですね・・・本当に大切なメッセージだと思います。

自分を整えるって自分のためでもあるけど絶対にまずはお会いする相手への思いやりの表現だったりしますものね・・・

だって自分って鏡でしかみられないでしょう?もちろん自分の器をいつくしむことはそうなんですが、人様にも
美しく目に映ってほしいってことですもの・・・

わたし張り切っちゃいましたよ~♡もちろん学生さん料金でね~♪

今度お会いする時はちゃんと社会人なんですね・・・

仲良しの友人の友達のお嬢さん赤ちゃんの時からずっとお付き合いしていますがNYへ留学が決まったり、動く季節ですね・・・

おとどしアロマスクールに通ってくださったSさんはサプライズでお化粧品をご購入に見えた時になんとお母様も一緒に見えました016.gif

すごく嬉しかった・・・いつもお話を伺っていたので・・・

とても可愛らしいチャーミングなお母様でした016.gif

お茶を一緒にいただきながらたくさんお話で盛り上がった素敵な時間でしたよ・・・。

このところご家族のみなさんとお会いすることがとても多くなってきています053.gif

この私のいただいているお仕事って本当にみなさんの深い部分を共有させていただいているんだなあってつくづくいつも感じます。
私の心も感じて動くし、いつもたくさんのシェアや奇跡を目撃させていただくことが出来るのもこの仕事ならではなんだと思います。

それをシェアしたいのですね・・・それが大事なような気がします。

スクールだったりこの場だったりしますが・・・


今日も桜を愛でる時間を楽しみに・・・♡

素敵な小春日和をお楽しみくださいね~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2015-03-30 11:44 | 感じる事思うこと | Comments(0)

春はそれぞれのスタートですね・・・

e0131324_901147.jpg


春になってくると色鮮やかなお花のつぼみが膨らんでなんともウキウキと嬉しい気分にさせてくれますね・・・

e0131324_933896.jpg


水戸の偕楽園の梅のお花もおすそ分けいただきました。
なんともほっこりですね・・

自分を一番に優先しようと(笑)心がけている日々を送っています。そのおかげがあってかずいぶんと体さんは楽になってきました。

先週バリから帰ってきたのですが、なんと連続6回トリートメントを受けました・・・

これも記録だなあ・・・

心と身体が緊張することがあったので帳尻合わせた感じでしたが、おかげさまでとても楽に乗り越えることが出来たと思います。

そしてファスティングについても感じることが多々ありまして・・これらはまたゆっくりとスクールでは直接お話していきたいと思います。

何がうれしいって、みなさんからの春の新たなる旅立ちのご報告の数々です。

お引越し、職場を変えたり、本当にやりたいお仕事に出会ってしまったので某テレビ局をやめてまで大学院へ行って資格を取得したMちゃん、出産したTちゃんはママとして奮闘、子育てをしていたIちゃんは職場復帰・・・
中でも先日うちのスクールを出てからサラリーマンからセラピストさんへの道を選択なさっていたsちゃんはお勉強して私を施術しにきてくれました。

婚約という嬉しい事柄も一緒に・・・

e0131324_984187.jpg


ティファニーの結婚指輪が光っています。キラキラと美しいですね・・

この手で一生懸命トリートメントをしに来てくれました。すごく心地よかったし幸せなひとときでした。

スクールをやっていて何が嬉しいってこういうことがたくさん体験できるからなんです。

つい先日まで目をキラキラしながら興味深そうにスクールで学んでくださってその道に光を見出し
自分もその道を選び、私にとってはとても心強い仲間としてまた来て下さったこと・・・

これからお互いに相談にのれるじゃない???

そういうのが本当に嬉しいんです053.gif

Mちゃんも大学院に入りなおして臨床心理士さんの資格を取られたので・・これまた心強いです。

こうしてみんな本来の力を取り戻し、こうして私にたくさんのものをプレゼントしにきてくれています。

今まで収穫の秋なんて思っていましたが、年がら年中いつも収穫になってきました(笑)

そうそうデトックスして花粉症も治ったし、異常だった数値も正常に、自分を大事に扱うことの大切さを痛感している今日この頃です。

やはりちゃんと手を入れてあげると応えてくれますね・・・からださん・・・

つくづくそう実感している日々です。

そんなんや旅行やらでちょっと久しぶりの投稿になってしまいましたが、元気ですよ・・・016.gif

今日もミラクルで素敵な一日を053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-03-19 09:17 | 感じる事思うこと | Comments(0)

昨日のトリートメントでの出来事と「未病のうちに」

e0131324_2193274.jpg


昨日は新月でもあり旧暦のお正月でしたね・・・
こんなに澄み渡ったお天気でなんとも言えない気持ち良い日でしたね。

このパイナポーはカンボジアから定期的にトリートメントに通ってくださっているスクールも卒業してくださったかおりさんがニコニコと嬉しそうに持ってきてくれました。

こうしてパイナポーがたくさん集まってきてくれています。

今日のトリートメントでもとても印象深いことがありました。
20年ほどお暮しの土地より引っ越しが決まり準備をしているさなかでのトリートメント依頼でした。
受けてくださっている方はご存知だと思いますが、私は祈りながらトリートメントをさせていただいています。

いつもと違って今日はひどくかたくて、緩めようにもびくともしなかったんですね・・
ほぼトリートメントも終わりのころにヘッドマッサージを行うのですが、そこでなぜか私の口からついて出たのは「引っ越しが怖いよ・・・不安だよ~」って言葉がずっと続いて出てきちゃったんです028.gif005.gif

当の私もびっくりしながらなぜこの言葉を伝えているのかわからなかったんですね・・・
すると彼女の体がすべてスーパーコンピューターのようにさ~っと音を立てて流れ出したんですよ・・・
彼女もその瞬間がはっきりとわかったそうです・・・二人で同時に貴重な体験でした。
今までもこのようなことはよくあるのですが、その激しさにまたビックリ・・・

どうやら彼女の体さんの通訳をしていたようなんですね・・・

びっくりでした。その後は表情もすっかりと変化して別人のように緩んですこぶるほわほわです016.gif

終わった後のシェアは熱い語り合いとなりました。

本人も本当は引っ越しが「怖い」新たな変化が「怖い」「不安」という気持ちを押し殺していたそうなんですね。
でもね・・・みんな引っ越しは多少なりとも不安だよ・・・て話し合ってストンと心が落ち着いたようなんですね。

身体さんの主張を無視し続けていると本当に可愛そうです。

その結果としての病気も本当にやむを得ずなってしまったのにその時は今度は「なんでだろう」ってね。
身体さんも精一杯本当は頑張ってくれているのにね・・・
彼女も今日はさすがに深く感じたそうです。

今日のこのトリートメントは体さんの代弁として通訳をしたら本人の(からださん)気がすんで流れ出すことの実感までできてしまったすごい体験でした。ふたりにとっても・・・


私が今とても強く感じていることは「未病のうちに・・・」なんですね。こういうことの積み重ねがたくさんたまった結果として体のどこかに不調和を起こしてしまったりするんだと思います。

それを感じていたらはっきりとわかりやすい形で体験としてまた差し出してくれました。

あっぱれお見事な出来事でした。

「変化」といえば・・・佳川奈美さんがこのように書かれていました。今年のキーワードだそうで・・・



新しい運気を生みだすには、感情のパイプをそうじし、
自分のエネルギーをクリーンにしておく必要があります。

そうやって自分自身を「浄化」するというだけで、
物の見方や、感じ方や、かかわるものも一新され、
自然に“良い変化”を得られるものです。

新しい自分、良い変化、を迎えるだけで、
人はたどり着くべき場所に、うまくたどり着けるようになっています。

ちなみに、「易経」では、新しいものが形を成すことを「化成」といい、
その「化成」の中には、あなたが成り立たせたいすべての望みが
形になってそこにあるという深い意味を伝えています。
その「化成」を導くものこそ、「変化」であり、
「変化」を導く最初のきっかけこそ、“自己浄化”なのです!

今年は、自分の古い考えや、凝り固まったやり方で、
人生を進むのではなく、
柔軟に新しいものに対応することで、道がひらけるのだということを
教えてくれる年になりそうです。


素敵な文章だよね・・・とてもわかりやすくて053.gif

やはり「変化」と「自己浄化」は一緒なんですね・・・
「柔軟に」キーワードなんですね・・・

心がけよう・・・

身体さんの声を私もちゃんと聞けているのかなあ・・・?といつも思います。
旧暦の新年にメッセージを伝えたくてこんな夜中にブログをしたためています(笑)

今日からは7日間ファスティングに入ります。すっきりとして春を迎えたいから・・・この時期は昨年も宮崎で同じようにファスティングでした。

今回はセラピストさんの友人と一緒なのでふたりでいろいろと楽しみながら行えそうです。

では・・・素敵な新年としましょうね001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-02-20 02:21 | 感じる事思うこと | Comments(1)

節分あけましたね・・・♡

e0131324_144752.jpg


「なんてゴージャスな・・・」
今日も大好きな方よりこんなおいしそうなコーヒーをいただきました。今日はスタバです。053.gif

先日のきよみさんからいただいたのもコーヒーで「ブルーボトルコーヒー・」・・

おとといも来て下さったRさんからも自分の大好きなお気に入りのコーヒーのおみやげ・・・

どうも「コーヒー」が集まってきてくれています(笑)

もちろん私もコーヒーラバーですよ・・・♡この時期のコーヒーの香りのする部屋は危険すぎます。幸せすぎて・・・

節分もあけていよいよ本当の意味で2015年を感じますよね・・・045.gif

先日のメアリーさんとお話していて引いたカード・・016.gif

e0131324_1475221.jpg


その前の日に引いたカードは「古いものを手放しましょう・・・」でした。

どうにもこうにも自分が本当にしたいことしか全く動けなくなってきてしまった困ったちゃんです。

メアリーさんと「今新年度への移行のうねりだから」~って話で盛り上がりました。
ちょっともたついた感じが昨日あたりからさ~っと雲が晴れていくかのようなすがすがしさに変わってきていますね・・・

私自身自分を「整えること」が楽しくってたまらないんですもの・・・お客様もそうです。
そういう方が集まってきてくださっています。シンクロしているしね・・・

同じ感じ…♪ 久しぶりの腰痛やら自分が許可したことによってからださんにもいろんなことが起こりだしています。

ちょっと無理させていたんだなあ…って001.gif

お客様を見ていても気づいてご自分でちゃんと動き出して目くるめく変化をなさっている方や自覚を持って
メンテナンスを始めたかた・・・本当にさまざまですが、私が「自分とラブラブ」を決めたことで周りの方との
かかわりの感じもまた変わってきました。かなり自分優先にしていますから・・・

私がこのところ感じていることは「本当に自分をいつくしみ扱ってあげるのが今世の最大なるお仕事ですよ・・・」なんですから・・・(笑)いかなる犠牲な感じは絶対にダメって感じなの・・・

ところで2月は私にとってはデトックス・・・って感じます。

昨年も宮崎に行ってお世話になったしね。なんらかで溜めているものを無性に出したくなる季節なんです。

トリートメントや整体やら先日はイヤーコーニングという面白い浄化セッションも受けました。

花粉症の方はそろそろティートリーオイルなどをちゃんと背中などのラインに塗布して準備なさるとよいと思います。


お楽しみがいっぱいの2月です。みなさんもどうぞお体のメンテナンスをしてあげてくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2015-02-04 14:18 | 感じる事思うこと | Comments(2)

あたたかな出愛もたくさん続いています♡

e0131324_12551149.jpg


ラザニアを作りました・・・寒い季節なので煮込み料理やオーブンで焼き上げるものが多くなります。
ラザニアは家で作るのが一番好みなんですよ001.gif
ほんとうは「サンマリノ」さんというおいしい手打ちのパスタやさんがあった時はそこのも053.gif大好きでした。
先日そこのご主人が久しぶりに作ったラザニアを持ってきてくださったのがあまりにもおいしくて全然足りなくて…(笑)刺激されて作りました。
自分の好みだと塩コショウとベイリーフのみで作りますのでシンプルで味わい深いのですよ・・・あとおいしい赤ワインもね・・・

e0131324_12383519.jpg


日々いろんな意味で影響を受けていますよね…起こる事柄や出会う方たちに・・・

私は今年「自分とラブラブ」って決めてあるので自分のしたいことや要求を優先しています001.gif
夕方海辺を歩いたりね・・・

ゆったりと過ごしたいっていうのもそのひとつ・・・一つ一つ丁寧に過ごしていきたいからです。
そうなるとラザニアのようなものすご~く手の込んだものも作るのが楽しくなりますね・・・

ここ何年か、そういう気持ちになかなかなれなかったから・・・

ラザニアってすごく工程が大変なの・・・
まずボローニャソースを1リットルくらい作って、ホワイトソースも同じく1リットルくらい作ってパスタと層を重ねてまたオーブンで焼くという・・・気の遠くなるような時間と手間がかかるの・・

でもね・・丁寧にご飯を作ると大学生の息子がすこぶる「ご機嫌」が良いのですよ~(笑)
昨夜はふたりで彼のもっぱら最大なる関心ごとである就職の話をしながらデニーズにイチゴパフェを食べにいっちゃいました(笑)彼が小学生の時は良く一緒に行ったひろものです。それ以来ですよ・・・本当に久しぶり・・

e0131324_1216199.jpg


ブロッコリーのグラタンも焼いてます~♪

おととい東横線で渋谷から乗ってこられたベビーカーを引いたままと仲良しになり話し込みました。
ベビーカーに乗った非常に聡明そうなお嬢さんはその日電車デビューで興味津々ででもクールにあたりを見渡していました。
彼女はいろんなことを短時間に話してくれました。「高齢出産」だったことや子育てをしているうえでの体力や子供の知力についてなどたくさん(笑)
降りるときにお互いにとても幸せな気分でした。彼女のお子さんの電車デビューに立ち会わせていただけて
なんとも不思議なご縁ですよね・・

その帰りに日比谷線で六本木からの帰り道である方と電車で目があってそのままテレパシーのように微笑みあって中目黒での乗り換えからまるで以前からの親しい友人かのようにいろんなことを話しました。
降りる駅も自由が丘で一緒。(私は母の家に車をとめていたので・・・)仲良く40分くらい一緒でした。

お互いの子供の話や仕事のこと・・・かなり踏み込んだ内容も…(笑)

本当に母の家の近くで別れた後にものすごく温かな気持ちがふわ~っと拡がったんですね・・・
きっと彼女もそうだったんだと思います。

その前に実家に行った時に母の家の近くに「ガーデン」というスーパーの帰りにチョコやんを連れて散歩しながら帰ってきたときに途中でふとインテリアショップのウインドウを覗き込んでいるとある方とチョコを通じて
お話ししました。その方もつい最近までワンちゃんがいらしたそうです。
そのままなぜか意気投合して彼女の職場に連れていってくれました。(笑)
彼女はインテリアがとても好きで工夫を凝らしたその施設を案内してくれようとしたの・・・

それはそれは贅を尽くした近所に会ったら絶対に入会したいようなラグジュアリーでゴージャスなすばらしいスポーツクラブでした。
それから連絡先を交換してお友達になったんですよ。

もうテレパシーの時代ですね。
本当に。
わかるんですね・・・お互いに・・いえわかりあえるんですね。ご縁がつながっていることを・・ちゃんと・・・

今日はこれから以前から会いたくって楽しみな方がお見えになります。・・・
ずっと電話やメールのやり取りはしていたのですが・・・
ここにいながら出愛をいただけて本当にいつも感謝です053.gif

さ~どんな方かなあ・・・??
[PR]
by kyokospa81 | 2015-01-29 12:38 | 感じる事思うこと | Comments(0)

素敵な関係♡

e0131324_11375876.jpg

このクリスタルが我が家にやってきてくれました。
とてもパワフルな働きをしてくれているようです。これも自然な流れだったんです016.gif

とても良いお天気が続いていますね・・・

先週はメアリーさんをお招きしてのヒーリングセッションを行いました。

今まで私はこういういわゆるヒーラーさんと出会う機会が多く、たくさんの方に見ていただいているんですね。
大抵同じようなことを言われます(笑)
「同じようなお仕事ですね・・・」とかね(笑)
一度限りが多いです。

今回は彼女のアカシックレコードと言ってその方のソウルの望んだ道筋をどのようにたどっているのか、もしくは何か問題を抱えているとしたらどうしてなのかということなどを中心としてのセッションでした。

私も日ごろ一人でやっているのでお仲間がとても大切だと感じています053.gif

NYのゆきさんや得意な分野でそれぞれ同じように皆さんと共に魂を輝かせるエッセンスを提供してまた一緒に成長を願い楽しんでいる仲間たちと良く一緒に会ったりしてわかないことや起こった出来事をシェアしたりしています。自然とそういうお仲間が集まってくれています。

メアリーさんもそのおひとり・・・彼女のその鋭い何らかのセンサーを感じてご紹介でトリートメントを受けに来て下さったのがきっかけで親しくさせていただくようになったのがもう3年前くらいになるのかなあ・・・
それ以来少しずつ関係を育んできました。

私もね・・・昨年の9月にパートナーと写真を撮ってねマリア展が12月に出来るなんて夢にも思っていませんでした。

そこにはたくさんの方たちが動いてくださったからなんです。
その中でメアリーさんにリーディングしていただいたのもものすごく大きな力をいただきました。
「動こう」って思えたのもあまりにも的確で自分が思っていたことと非常にリンクしていたから・・・

そういう時ってものすごく力をいただくんですよ・・・
みんなにいつもお伝えしていますが、自分が日ごろ感じ思っていることが一番大事だから・・・

その時には後押しになるんですよね・・・

私は非常にソフトなタイプだといわれますが、本当はものすごく強いものを持っています。
それは知っているんだ・・・・(笑)小さなころから・・・思うことはすべて現実となって差し出されるし・・・

その辺も彼女は見抜いてくれているんだと思います(笑)

何よりも私はたくさんのヒーラーさんと接しトリートメントもさせていただきましたが、最後に残るものはお人柄が一番大事だと思ってます。

彼女の仕事ぶりを見ていて私がサポートに回っていると本当にいろんなことが見えるのがですが、「愛の人」です。
一見非常にクールですが・・・
熱い人なんですよね・・・053.gif

今回も思わず涙が出るようなヒーリングの現場もたくさん見せていただきました。

そう私も一緒に感動するからサポートさせていただいています。そして学ばせていただいています。

でね・・彼女も私もトリートメント「からださんありがとう」を受けてくれてものすごい柔らかなエネルギーを見せてくださったの・・・

それがすご~くうれしくてね・・・「相乗効果」・・・だと思います。

今はね・・・そうでないのなら無理してお会いする必要はないと思うんです。つくづく・・・

決して頼りあったりする関係ではなく一人の人間としてすっくと立った中でのあくまでも心地よい素敵な大人のお付き合いです。

こういう素敵な関係の友人たちばかりで私はいつもつくづく幸せを感じています053.gif

このクリスタル彼女を通じてやってきてくれました。・・きっと次なる扉を開いたんだと感じています001.gif
クリスタルが来てくれるときっていつもそうだから・・・

さ~ってどんな展開になっていくのかまた楽しみです001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-01-19 12:15 | 感じる事思うこと | Comments(0)

2015年明けましておめでとう!!

e0131324_10464875.jpg


2015年明けましておめでとうございます!!

今年の初日の出は雲がかかっていたのでこんな感じにちょっぴりと雲の合間から力強い太陽さんがオレンジ色に顔をのぞかせていました。

e0131324_10484126.jpg


その分富士山はとっても素晴らしいオレンジというようなピンク色をはなっていてそれはそれは圧巻な眺めでした~!!

ここなんねんかずっと初日の出は拝めていたのでこのような始まりはとても新鮮でした001.gif

私はおせちをつついてはお酒をいただいてはぐっすりと眠ったり、大好きな方に愛に行ったり、デパートにお買い物に行ってあえて超混み合っているところで自分がどうなるか感じにいったりと思いつきで
楽しんめる時間が嬉しかった053.gif

なんかホッとしちゃってなかなかやりたいことがはかどりませんがこれも楽しんでます(笑)

今日あたりからエンジンを始動しようと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-01-05 10:46 | 感じる事思うこと | Comments(2)

今年もお世話になりありがとうございました♡

いよいよ今日で2014年度が幕を閉じようとしていますね…
すべての仕事が終わって、フィオーレの森で今回お世話になった方たちへご挨拶もうかがうことが出来てほっとしています。

e0131324_9212239.jpg


やっぱり今年最後のお写真もキラキラな愛してやまないうちの前の海で・・・
この海が私の元気のみなもとです・・・


ところでニューヨークでも先日お伝えしたマクロビの先生kiyomi Noda さんがご自宅でプチマリア展をしてくださっているそうです。

彼女のブログから・・・

「ちっちゃいけど愛は無限大プチマリア展インNY」だなんてとても素敵なネーミングを考えてくださいました。

こうしてどんどんちゃんとマリア様がご自分の意志で動いてくださるのを見守りながらとても暖かで嬉しい気持ちでこの2014年を締めくくることが出来るのもとても053.gif昨年には予想がつきませんでした。

ですよね・・・8月に撮影したものですものね・・・そのスピード感も早いこと・・・これもこの時代の流れですね・・

様々なエピソードを生み出しているマリア様たち…来年はどのような展開になるのがとても楽しみなりません。

スクールやトリートメントもそう・・・たくさんの奇跡を目撃し、じゃんじゃんギフトを受け取らせていただいています。

2014年今年も大変お世話になりありがとうございました001.gif

昨年2014年がこんな年になるとは思いもよらなかったように2015年の展開もまったく予測がつきませんが
予測がつかないのでこそ(笑)自分でも楽しみに動いていきたいと思います016.gif

素晴らしい出愛もたくさんいただきました。みなさまのお幸せも一緒にお祈りさせていただきますね・・・

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-12-31 09:12 | 感じる事思うこと | Comments(0)