Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スピリチュアル( 7 )

エネルギーのなせるわざ・・

おはようございます。

エネルギー・・・波動・・・いつも私の良く口にするワードです。
でもみえないじゃない・・・てね。

確かに形では見えないかもしれません。

でもあの人に会うとなんか元気になる、あの人に会うとちょっとあったあとに疲れる・・・
あそこのお店好き!!あそこのお店ちょっとかび臭い気がする。
まだまだたくさんあるけど、これってずべてエネルギーのなせることなんですよね。

でも案外こんなことを感じながら物事って決めていくような気がします。

私の場合は完璧に!!


このところ、私も目がまわってしまったり、ぐったりしたり、眠くなって12時間ぶっつづけで眠ったり、
いろいろなことが身体にも心にも起こっています。

トリートメントルームでも異変が起こっています。

「バイオプトロン」
エナジーケアーで使う光治療器ですが、これがなんと先週少しケースにひびが入っていたので
ケース交換して新品同様で戻ってきましたが、これまた自然とトリートメントルームで
割れてきてしまいました。

「自然と005.gif」です。

長年つかっているならまだしも、まだ新しいです。半年位です、購入して。

e0131324_854884.jpg


e0131324_8543030.jpg


10月24日の写真です。ちょっとひびが入っている程度でしょう?
先週修理から戻ってきて、完璧に新品の状態に戻っていました。。

e0131324_8555582.jpg
e0131324_856159.jpg



昨日はこんな風にぱっかりと割れていました。
破片がトリートメントルームの床に落ちていましたよ(すご~いよね)

昔からよくあることです。

1センチくらいの厚みのあるクリスタルも夫婦喧嘩した翌日にぱっかりとベッドルームで割れていました。
それもハート型がくっきりと真っ二つに(笑)

電気もスパークして消えたりもしょっちゅうです。
以前は私が怒っていると家中の電化製品が一斉に壊れたこともあり、友人達がびっくりしたことがありました。
7種類くらい一斉に壊れたんです。
お金がかかりましたよ。ものすごく!!!!

こうしてエネルギーのすごいことを身をもって体験しているで「ゴミを消して穏やかになること」にフォーカスもしたくなるんですよ。

それにしてもびっくりでした。

これは「新たなる局面を迎えていくことに怖れずに進む」
不必要なこと、概念などどんどん手放すこと、そういうふうに捉えました。

わたしだけではなく、これを読んでくださっている方も皆さん一緒ですよ(笑)

だって繋がっているから・・・・

今日も元気にトリートメントに行ってきます~053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2011-10-27 09:02 | スピリチュアル | Comments(2)

先日のロスでのバシャールの公開セッション

ミセスパイナポーのは本当にいろんな方がさまざまな場所から来てくださいます。
先日お掃除コーチングの美羽さんのご紹介で来てくださった美緒さんがちょうどバシャールのロスでの公開セッションに参加する数日前にきてくださって愛溢れる方でひとめで意気投合しました。彼女のブログにもシェアがありますからどうぞ興味のある方はごらんになってくださいね。
その彼女がロスでのバシャールの報告を長々と丁寧にレポートでお手紙にして夏休みにおくってくださいましたから私の独り占めはもったいないのでこちらでもシェアさせていただきますね。
あ~彼女の「算命占星学」も素晴らしいですよ・・
私もいままで何回もいろんな方から見ていただいていますが、言の葉がとても素敵で素晴らしかったです。



ところで「バシャール」ってご存知ですか?

私は20年前くらいにちょうどこの本を手にしました。

「わくわくすることだけをしていくとそれはやがて望む未来につながっていく」


こんな風に簡単に要約してしまって良いかわかりませんが私はこのように捉えています。

宇宙のエササニ星での存在であるバシャールをアメリカ人のダリルアンカ氏がチャネリングをなさって
たくさんの「バシャール本」がこの世に送り出されているんです。

初めて手にした時は衝撃でした。だってテレビ局を辞めたばかりの時だったから

とってもお給料も良くて入るのも大変な会社だったけど、その仕事は決して「わくわく」しなかったんですもの・・
(私にとってですよ・・・)

今はわくわくするか?っと聞かれたら、もちろん胸を張って「イエス」です(笑)

さてここから・・・

バシャールは懐かしい宇宙の師であり仲間でした。
ユーモアに溢れていて愛あるやさしいまなざしで私達をナビゲートしてくれました。
今ね・・・本当に多くの惑星が地球と同じように目覚めの時期を迎えていて波動をあげていくプロセスにあるなか地球ほどもともと完全で自由で無限な力を持った自分たちのことを忘れている星はないそうです。

「見て~地球ってすごいね!!こんなに深く眠っているのに少づつ波動をあげてきているよめざめてきているよ!!私達だって出来るよ・・・」って他の星星のお手本になる頑張りなのだそうです。

バシャールの星は代々エササニ星で他の星にコンタクトしていく家系なのだそうです。
しかもこれからどんどんエササニ星からバシャール以外の意識が地球にアクセス始めるかもしれないそうです。

私達はおもうとおりのリアリティとどのように向き合っていけば良いのかということに対して

現実を作ろうとしなくて良く、だからといって自然や宇宙のパワーはあらがえないと受身で我慢することもない自分のかんじょうや思考のアンテナにNGと感じるものはあなたに
「さ~これはドウ感じる???」ってチョイスできるきっかけを与えている現象であるだけ。
ただそれだけなのだと。
NGと思ったらその感情を味わっても良いし泣いても良いでもそのつど「intersuting」と2~3歩下がって
現象を捉えてね・・・と

そして大切なのは私はこれを味わいたいのか?と問うてその答えを毎瞬選んでください。
選ぶだけですよ・・・って。

もうすでに私達が望もうと望むまいと数千兆通りの野パラレルリアリティが存在しているのであなたはどんな世界に住みたいのかチョイスをし続けるパラレルリアリティを電車と捉えどんどん乗り換えていってください、
乗り換えるたびに軽くなり、波動があがってゆく

乗り換えるたびにNBがわいてくるけど、それは段々あなたがシフトして軽くなっているからです。

あなたはどんな地球でこれから存在してゆきたいですか?

今は乗り換えてどんどんシフトしてゆけるスペシャルな時です。

今が変われば過去も違う列車です。

未来の先頭車両も乗り換えるたびに違っています。

だから毎日朝起きてこの質問から始めてください。
「今日の私はダレだろう!?」って

そして今日はどんなチョイスが出来る出来事に出会うかワクワクしてスタートしてくださいと・・・

ロスまで行って大切なことを温めてまとめてくださってシェアーをありがとう・・・美緒さん

ここでシェアーさせていただくのは私もかなり同じように感じているからなんです。

毎朝生まれ変わっている・・・

「おはようあらたなわたし」が朝の口癖ですし(笑)

ネガティブ、ポジティブはつたない私達のちっぽけな体験の中からただジャッジしているだけで
ただの出来事というだけ・・・

良いも悪いもすべて流して感じたことを流していく・・・

だからすべて「流す」ことがコンセプトのエナジーケアが大好きなんです。

まっさらになりたいから・・・

さらさらと流れて生きたいから・・

皆さんもぴ~んと来たら自分に朝 「わたしはダレ!?」ってやってみてね・・・

毎日生まれ変われるチャンスの時らしいですから(笑)

さ~今日もこんなに爽やか・・・

素敵な一日をね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2011-09-08 09:36 | スピリチュアル | Comments(6)

今月のエネルギーについて 

なぜか・・・子供のように・・・が今月のキーワードの私です。
先日もお買い物に行って、ある展示場の店員さんが一生懸命私に風船をくれようとず~と追いかけられました。
自分が子供になった気分でした。
プールに行って泳いだり、寛いだり、自分の要求を一番大切にしたいと思っています。
この5日から8日までなんか自分の中に心地よさを求めてさまよっているような感じがしたので読んで見ました。アカシックレコード・・・

やっぱり納得です。

今日は学校の保護者会でお会いしたお客様でもあるJさんも先月から食生活が激変し、私も一番興味のある
糖質をひと月近く抜いている体験のさなかでお会いしたのですが、すごい変化でした。

決意をするなら今月とのことです。

ぴ~んときたかたは是非生活に何かを取り入れてみてくださいね。

e0131324_23115221.jpg



Akashic Records for June 2010
A message from Akashic Records
Channeled by Jen Eramith MA
http://www.akashictransformations.net/mc/page.do?sitePageId=53332

「6月のアカシックレコード」

2010年6月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

今月のエネルギーはいつもよりもっと実際的、応用的、具体的な波動です。今月は、プランを創って、それに従っていくと良い月です。
あなた方の多くは、新しい方向性のセンスやインスピレーションとともに、6月の初めの1週間の後くらいから、今月のエネルギーの中へと入っていくご自身を発見するでしょう。
多くの方々はご自分の人生の中に変化を起こしており、多くの方がここ最近、表面下のヒーリングによる潜在意識のアジャストメントをするような時期を過ごしています。
あなた方はスピリットのレベル、潜在意識のレベルで、新しい情報を収集しており、これまでどこにいたかについての査定をしています。そして、6月にあなた方が見つけるのは、少し目覚めたような感覚です;言ってみると、まるであなた方は深く暗い眠りの状態、まるで童話の中のような状態にあったようなものです。そして、6月にあなた方は突然目覚め始めます。それはまるで北半球の方々にとっては遅れてやってきた春のような感じ、南半球では春が入れ換わったようなものです。
今月、新しいインスピレーションを探し、人々とコネクトしたり、新しい物事を試す機会を探してください。

今月は、今までにあなたが一度も試したことのない何かを試したり、または何か明白なことを取り上げて、あなたのゴールの達成に向かって本当のステップを取るのにとても良い時です。
今月は、あなたの先延ばしの癖から抜け出すのが、いつもよりも簡単でしょう。言ってみれば、あなたの周りでエネルギーが動き始めて、それによってあなた自身が望めば動くことが楽になるようなものです。
これは初めの1週間の間には起こらないかもしれませんが、6月の2週目までに、ほとんどの方に起こるでしょう。



どうやって今月のエネルギーをベストに使うことが出来ますか?

今月のエネルギーは、あなた方のプランやゴールについてさらに具体的な形で働くでしょう。今月は全てのレベルにおいて、あなた自身のゴールをクリヤーにすることをとても助ける月となります。
あなたの1日のゴールを創り、1週間のゴールを創り、一か月のゴールを創り、あなたの人生全てのゴールを創りましょう。それらを書き出して、あなたが簡単に達成できる、いくらかのシンプルで具体的なステップに分けましょう。そして、もしジャーニー全体が複雑だったり難しかったとしても、それぞれのステップが楽になるようにしましょう。
今月、あなたのゴール・シートのリストを創って、ポイントをチェックすることがとても有益です。

多くの方々は、ご自分の人生の中に今までずっと持ち続けてきた習慣よりも、もっと生産的な習慣を発達させることが容易なことを発見します。
今までよりも朝早く目覚めることが容易になったり、早くベッドに行くことが容易になるかもしれません。日々の日課を維持することが簡単になったり、あなたをいつもとどまらせる物事を行う時に、ご自身がもっと勇気を持っていることを発見するかもしれません。
リストを創って、それをチェックすることは、今月を通して、エネルギーのメリットを取り入れる方法です。

2つ目に今月とても有益なことは、今月の全てにヒーリングのエネルギーが含まれていることです。
深い潜在意識から世界へ戻って出てくるジャーニーは、結局はヒーリングジャーニーです。ご自分の体のケアをすることがとても重要で、それによってあなたの体はこれを通してずっとあなたをサポートすることが出来ます。
今月ほとんどの方々にとって何よりも一番重要なことは、健康的な食べ物を食べることです。もしあなたが今月ゴールを1つだけ持つとすれば、ご自分の食生活や不健康な食習慣から不健康な食べ物を取り除き、ご自分を肉体的にもスピリチュアル的にも育み栄養を与える習慣を抱擁することをゴールにするとよいでしょう。
栄養もまた2010年7月のカギになります。これは、基本的な肉体レベルから、理論的なレベル、感情レベル、スピリチュアルレベルまで、全てのレベルにおいての栄養を意味します。
ですから、今月、ご自分自身のケアをすることは、自分のゴールを達成するという意味で、あなたを前進させるでしょう、
もしあなたが健康だと感じなかったり、ご自分の体のケアやご自身へ愛を向けることを行っていないとしたら、今月あなたのゴールを達成することはとても大変になるでしょう。



今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

2010年6月5日から6月8日は、エネルギーが不活発になっているところから、目覚めて生き生きする、まさにターニングポイントの中心です。その目覚めのプロセスは楽なものではないかもしれません。
あなた方は、6月5日から8日までの間に心地悪さを感じるかもしれませんが、心地悪さは、あなたが今まで居たところよりももっと良い何かへと、あなたを導くことを信じてください。
それは朝、あなたが起き上がる準備ができる前の心地悪さにとてもよく似ています。あなたは難しく、遅く、心地悪く感じるかもしれませんが、一度目覚めると、あなたは1日の中へと向かい、それを楽しみます。一度あなたが目覚めると、その日全体がマジカルな可能性と原動力をあなたに表しますが、それとよく似ています。これらの数日は、今月のその後の日々に、たくさんの期待と可能性を過ごすためにある、不快なプロセスです。

2010年6月15日はスターゲートやポータルのようです。これらの日にはマジカルなエネルギーがあります。クリヤヴォヤンス(霊視)や直感に良い日ですので、あなたの直感とチューニングを合わせるために、どんなテクニックを使ってワークをするのも良いでしょう。6月15日は、ご自分自身を聴いて、ご自分の衝動を尊重し讃えてください。

2010年6月21日は、夏至でパワフルな日です。この日は、人々が夏至の意味に神聖さを持ち合わせているので、それは社会的なエネルギーを持っています。しかしそれに加えて、そこには本当に天文学的そして占星学的な整列があり、それがこの夏至に特に影響を与えます。

2010年6月20日から22日の夏至の時期全体を通して、これらの日は、あなたがご自分のスピリチュアリティの深くへ、ご自身の直感の深くへ、ご自分の洞察の深くへ進む道を発見することを助けます。
これは瞑想にとても素晴らしい時で、積極的に夢見たり、セラピー、サイコセラピー、カウンセリングにも良い時です。ご自分の中にさらに深い洞察をもたらすことは何でも、この6月20日から22日を通して有益でしょう。



そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

キーパーたちは私のマインドの中で、今月のまわりに、子供たちが紙にハートを描くように大きなハート描きました。彼らはそれを6月の周りに描いたのです。
今月たくさんの愛が用意されており、今月の愛は、あなた自身を愛することが基本にあります。ご自分に良いケアすることをストップしてまでも、他人を愛そうとはしないでください。
あなたが健康的な食べ物を食べることを選択する時、あなたが充分な睡眠を取ることを選択する時、あなたがご自分の体を育むこと全てをすることを選択する時には、選択は義務や責務からではなく、ご自分への愛の行動として選択をしてください。
もしあなたがご自分を愛する振る舞いをする時に最初は難しく感じたとしても、ご自身にこれは愛の行動である、これはあなたの体、そしてあなたの全ての部分を讃え尊重する行動だということを、ご自分に思い出させ続けてください。
その自己愛のセンスは、今月に保持されている深い叡智であり、それは全てのことが、もっとうまくいくための基礎をあなたに与えます。
実際、もし今月たったひとつのことをあなたがうまく行うのだとしたら、それはセルフケアと自己愛、自己尊重にしてください。
あなたが出来ることは、ご自分に優しく在ることで、ご自身に栄養を与えることは、あなたが今月行うことが出来る一番重要なことです。


だそうです。
さてどんな展開になるか楽しみです。

今月は特に自分メンテナンスを沢山してあげたいと思います。
[PR]
by kyokospa81 | 2010-06-08 20:58 | スピリチュアル | Comments(2)

今月のメッセージより。

先月は仲の良い友人からのメッセージの題名が「クラクラ」005.gifだとかとても普段ではありえないような
メールが飛び交っていました。
実際シンクロをしている私達はいつもどちらかがクラクラだと見事に一緒にクラクラで(笑)一体何がおこっているのだろうと思っていました。さいわいアロマスクールで「グランディング」という地に足を着ける瞑想が宿題だったのでしっかりと実感を伴いながら出来たりしてすごくタイムリーでした。(笑)
シンクロ友達とはお互いに自然と同時にレバーを食べてみたり、沢山寝たりしてなんとか乗り切った感のある2月でした。
そういうときに目を通すとなんとなく同じ事が書いてあるようなものがあるんです。
「アカシックレコード」といってチャネラーさんの下ろしてくださっているメッセージを日本語に訳してくださっているものがあります。
今月もとてもいろんな事がありそうな月なのでどうなることやらとあけてみたらこんな感じでした。
春に自分をしっかりとメンテナンスしてあげるとその後とても楽なので、今月は特にいつもより念入りにいたわってあげなくっチャって思っていたらそのように書いてあったりしていつもシンクロがいっぱいのこのメッセージです。

少し長いですが興味ある方はお読みくださいね。

016.gifAkashic Records for March 2010
A message from Akashic Records
Channeled by Jen Eramith MA
http://lightworkers.org/channeling/100755/akashic-records-march-2010

「3月のアカシックレコード」

2010年3月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

今月のテーマは、強さと安定です。
2010年の進路を進む間に、人生の中で自分が抵抗しているものを見るようにと、あなた方は皆尋ねられ、次第にそうなるように仕向けられて、真実と向き合うこととなっていきます。
あなたの否定が、あなたの前進を止めているのです。
今年に入ってから今までに、多くの方々はすでにそのような真実のいくらかにすでに出会っていることでしょう。
それらの真実に気づいていない方々、または今までにそれらを見ようとしなかった方々、あなた方はおそらくこの数ヶ月間の間、いくらかの困難を体験なさってきたことと思います。

2010年3月に至るまでに、あなたはご自分の内側に深い強さのソースを発見したり、あなたの周りからのサポートの大きな感覚を持っているかもしれません。
多くの方々は現在、どの人間関係があなたを失敗させ、どの人間関係があなたの人生の中でサポートをしてくれるかを理解しようとしています。
今月は、あなたをサポートする人間関係に目を向けることがとても重要になります。
あなたを失敗させる人間関係が離れていくのに任せてください。
もしそのような人間関係に後に戻る必要があるのであれば、もし将来その人と再びつながる必要があるのであれば、そうなるでしょう。あなたのハイヤーセルフと相手のハイヤーセルフは、あなた方を再び出会わせます。
ですから今は、そのような人間関係を快く手放し、あなたをサポートしない人生の中のこのような外側の要因を快く手放してください。

3月はサポートの時です。
あなたに強さを与える全てのものとチューニングを合わせ、それを支持する時です。
今月にはとてもたくさんの強さあり、強さはあなた方それぞれに保たれます。
あなたのハートと人生の中で高められた強さ、あなたの体とスピリットの中で高められた強さ、それらは現在あなたから放たれ、あなたの周りの人々が役立てることが出来るようになっています。

今月、あなたがサポートのために他人に手を差し伸べること、あなたが自分自身の強さの構築を続けながらも、他人とお互いに助け合うことは、とても重要なこととなります。
今月あなた方が集合的に行っていることは、人類の家族の中にさらに強いウェブを織ることで、愛する人々と強く深いつながりを創ることと、あなたの内側に強さを見つけることが、あなたが他人とシェアする強さへと結びつくのです。

2010年の3月は生産的な月となります。
いくらかの方々にとって、生産性は外側の世界でのタスクを完了する形でやってきます。
ですが、ほとんどの方々にとって、生産性は自分の自己知識、自己認識、なぜあなたは行うか、何を行うかの理解能力だったり、なぜあなたがある特定の方法で物事に対してリアクションをするのかの理解だったりで、それらを新しく、もっと柔軟なあり方でリアクションすることを選択するような形となります。
4月にあなた方は、もっと悟った方法で、どうやって物事を違った方法で行う選択をするかについてのもっとたくさんの選択をすることとなるでしょう。
3月はシンプルに、出来る限り自分自身に注意を向けて生産的に効率よく在り、なぜあなたがあなたであるかを認め、どう変化したいかのノートをつけましょう。
今月は、自己知識、自己認識、セルフケアの素晴らしい月です。


どうやって今月のエネルギーと一番うまくワークすることができるのでしょうか?

今月のエネルギーとともにあなた方が行うことが出来る1つ目でありもっとも重要なことは、人生の中に強さを助長するプラクティスを発達させることです。
いくらかの方々は肉体においてもっと強さを創ることから利益を得ます;あなたは自己防衛のためのコースに参加したり、ウエイト・リフティングでの管理を始めることを考えるかもしれません。
あなたにもっと肉体的な強さをもたらすものは何でも、あなたの内側の強さのセンスを次第に強くすることへと導きます。

他の方々は、自分にとって一番強さを発達させることが重要な場所は、人間関係の中でのコミュニケーション、特にあなたがノーと言える能力だと発見するかもしれません。
他人をがっかりさせたり、残念がらせたりすることを恐れないでください。
あなたはご自分を守るためのバウンダリー(境界線)を引き、さらに個人的な進化をしていきたいのであれば、中心に居続けるようにする必要があります。
多くの方々は、人間関係の中での強さのスキルや、他人とのコミュニケーションの中での強さを発達させることとなるでしょう。
他にもたくさんの強さの形があります。ですが、これらの2つはもっとも一般的なものでありながらも、あなたが感じることが何であったとしても、あなたの人生の中で一番強さに欠けている部分なので、今月注意を払い、あなた自身の内側の強さを助長する必要がある場所です。

今月あなた方が行うことが出来る一番重要なことは、あなたに強さをもたらし、あなた自身の強さのセンスをもたらす人生のエレメントを確認して、それに向かって前進することです。
あなたが何者であるか、なぜここにいるのか、の強い感覚を高めていってください。
あなたにとって一番価値ある物事のリストを創ってください。
どのようなものに価値をもって、あなたの人生を送っていきたいと願いますか?
あなたに深い自己実現の感覚をもたらすどんなエクササイズも今月とても役立つでしょう。
今月は、あなた自身をもっと理解することを助けるカウンセラー、セラピスト、コーチとワークするのに素晴らしい月です。
あなたが今までの人生の中にすでに築いたものをもっと発達させ、さらに構築していってください。

自己認識の場所から2つ目に行うことは、他人に手を伸ばし、サポートする方法を見つけることです。
あなたが共に時間を過ごす人々にもっと気をつけ、あなたがどう他人と時間を過ごすかに注意してみてください。
あなたの行動と人間関係の中での在り方が、あなたのコア(中心)の価値と整列していることを確認してください。

今月最初に行うことは、あなた自身の中の強さを助長することです。
2つ目に行うことは、あなたの人生の中での人々のサポートシステムとのつながりの強さを助長することです。
これらは2010年3月の間にあなた方が行う最も重要な2つのことです。


今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

3月6日はパンチ力があります。これは何事も起こることが拡張される日です ―― あなたが、ポータルと考える日と言えるかもしれません。
これは、もしあなたがすでに明瞭さに向かう道にあれば、さらにクリヤーになり、もしあなたが拒否の道にあればもっと霧がかかったような日となります。
これは問題が解明されるような出来事が起こる日となりますが、あなたはこの日に何が解明されたかがわからないかもしれません。
今月の後のほうでこの日を振り返って、何を学んだかに気づくこととなるでしょう。
3月6日は何が起こるか注意を向けていください。何事にも当然のことだとは思わないでください。無作為な一致は無いと思ってください。
もしあなたが夢を見たら、その夢について書いておいてください。
もしあなたが友人と会話をしたら、誰が何と言ったかを記録しておいてください。
シンプルにこの日に注意を向けてください。

次の日は3月12日です。
3月12日は、特に自分の強さの感覚を構築した方々にとっては祝福がやって来る日となります。
あなた方は、この日に、自分が本当に祝福されているということを発見するでしょう。
もしあなたがまだご自身の内側や人生の中の強さの感覚を構築するようなことにフォーカスしていなければ、この日はあなたが強さへと注意を向けるようなチャレンジをもたらすこととなるでしょう。

3月17日と18日はリンゴの例えに表わされるような日です。
何かとても滋養を与え、有益となることがこれらの日にありますが、最初はそのように見えないでしょう。
それは言ってみれば、リンゴには皮がありますが、真ん中は柔らかいような感じのもので、実際のところ、これらの日にあなたは少し気分がすぐれないように感じるかもしれませんが、あなたはシンプルにご自身を自分の体験の深いレベル、あなた自身の成長の深いレイヤーへと導いているのです。
ご自身に忍耐強くあり、あなたを深い理解へと導く質問をして下さい。
もし気分がすぐれないことを発見したら、そのように感じながら一日を急いで過ごさないで下さい。
立ち止まって、数回深い呼吸をして、自分自身に質問をします。
私は何を感じているのだろうか?どんな感情を感じているのだろうか?私の体はどんなセンセーションを感じているのだろうか?これは私に何を思い起こさせるだろうか?何に私は注意を向けていないのだろうか?
気分の悪いまま急いで一日を過ごすのではなく、あなたを理解へと導く質問を、ご自分に尋ねてみてください。


そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

キーパーたちが持っているメッセージは、この時期に惑星地球へあなたがやってきた全ての理由は、今起こっているワークを行うことである、というリマインダーです。
あなた方は皆すでに2012年のエネルギーの中にいます。あなた方が待っているものは何もありません。
あなたが人生の中で行っているワーク、やってきたチャレンジ、あなたの前に現れている新しい真実は、神聖なものです。
これらは全くもって、あなたのソウルと他の人々のソウルが何千年もの間行き詰ってきたことです。
あなた自身の中での今、今日、今月、あなたが出会うチャレンジと勇敢に立ち向かう時、あなたは何世代もの間人類の中で滞ってきたパターンとエネルギーをほどき、啓発するのを助けるののです。

あなたは何かを待っているのだとイメージしないでください。誰も、何も、待つものはありません。
ここであなたはこのワークを行うのであり、あなたのためにこのワークを解決するような出来事が将来やってきたりはしません。
今、個人的な人生の中であなたが向き合っているものが何であったとしても、それは真実を含んでおり、それゆえあなた自身の悟りのカギでもあります。
あなたの個人的な人生の中で解決する物事へと勇敢に進んでください。
これらの物事をあなたが解決する時、そしてあなたが自分の個人的な真実と向き合い、あなた自身が世界へ与える影響に完全なる責任を持つ時、あなたは人類という種族全体のための織物を共に織ることを助けています!

以上だそうです。
いつも書きますが、読みたかったり、りかいできるところだけを拾えばよいかと思います。
ところで今日はひなまつり・・・
桜もちがおいしかった~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2010-03-03 23:09 | スピリチュアル | Comments(0)

今年最後のともちゃんのア~トセラピー

今朝とても嬉しいメールでめざめ、いろんな人から連絡がひっきりなしでした。
なんだか動きがある日です。
昨日のオイル選びもとても不思議で来てくださった方おふたりがまったく同じオイルを3本えらんだりでした。
なんだかもう不思議な事は日常茶飯事となってしまって、本当に決まっていることはもう何をしても決まっているのだと改めて強く感じる日々です。
ともちゃんが昨日のトリートメントでまたまた感想を書いてくれました。

驚いた事として先週初めていらしてくださったともちゃんのご紹介の絵のアーティストのMさんはなんとうちのトリートメントルームから5分くらいのところにお部屋を借りられたそうで、昨日連絡をいただきました。
来週引越しだそうです。
なんでも先週トリートメントにいらしてこの辺の雰囲気にぴ~んと来るものがあったそうなんです。
すごいよね・・・このスピーディーな直感と行動力。年内にお引越しだそうです。
心に響きつつご縁を感じずにはいられません。
本当に心に響く時は動けるんだよね。すんなりと、しっかりと。
迷う時はまだその時期ではないんだと思います。
私も思い起こすと決めた事は早い早いという事に気づきました。

ところで今日は今年最後のともちゃんのア~トセラピーでした。
私はともちゃんの絵が大好きなんです。
なんだかほっとして、自分のハートにそっと寄り添ってくれる感じで。
今回で4回目です。
さて今日は・・・クリスマス近くでギフトがいっぱいのセッションでした。

まず最初に映像は体の中のから始まりました。
どうやら私の指からレーザービームみたいな光がはしっているそうです。
ものすごい瞬時のスピードで体の中の滞っているところをピンポイントでその光を通して繋がらせている姿が
見えたそうです。
ものすごく的確に無駄なくすごいスピードでなされている様子を事細かに伝えてくれました。
そういえば私はトリートメントのときに毎回順序やタッチややり方が人によって違います。
ふたりとして同じトリートメントってしたことないかも・・・
とにかくシナプスや神経をきれいにつないでいくとやがて体がきれいに輝いていくそうです。
私は自分で中指がキーポイントだと思っていましたが、ともちゃんの映像もやはり中指からだそうです。・・・一致しました。
自分のトリートメントとあまりにもシンクロしすぎで怖いくらいでした。
e0131324_23361739.jpg


その後私の背中からディズニーランドのシンデレラ城がうかびあがってきました。
ワンダーランドを背中にしょって歩いているそうです(笑)
キャラクターもどんどん出てきました。
みんな楽しそうな絵になってきました。
すごいたくさんのお花も沢山咲いています。このお花さんたちは今までのお客様たちだそうです。
きれいに楽しそうに咲き誇っています。みんなに「なんだかここ楽しいよ・・・」って伝えてくれているそうです。
うちが口コミでみなさんに伝えていただいているのがきっとこのことなんですね。

e0131324_23443348.jpg


その後私の仙骨の辺りからもくもくと風船が湧き出てきました。
その風船には何かメッセージとか種とかがついているようです。
もうこのときにはともちゃん楽しくて楽しくてとても嬉しそうに話してくれています。


e0131324_23474760.jpg


その風船が沢山湧き上がってきてとめどなく飛んでいくそうです。すごい数が
じゃんじゃん・・・と

e0131324_2354135.jpg


子供たちは目を輝かせてその風船を手にとっておかあさんにそっと手渡しします。
するとお母さんはこれは何かしら・・・って見るみたいです。
「なんだかおもしろそうなところね・・・」って。

本当に本当に割愛してこんな感じでしたが、もう盛りだくさんでした。

私ね・・・トリートメントルームをなぜしたかったかっていうと「大人の遊園地」を作りたかったんです。
その事を思い出しました。

楽しくって、気持ちよくって、ハッピーで、安全でまもられているところ。
そして素敵な情報や人たちで溢れている、そんな場所を作りたかったんです。
いつも頑張って働いて、そしてそっと羽を休めに来てもらう。
だから今日のともちゃんのア~トセラピーは最初に感じた動機に見事に繋がっていたんです。
またその時の初心を思い出させてくれました。

なんディズニーランドとシンデレラ城を背中にしょっていつも出前しているそうです。(爆笑)
ポップできらきらして華やかでそしてどこからも見えるようにと・・・
切れた電球を修理するように、たまには体のメンテナンスも必要だそうです。
リアルだよなあ・・・

このともちゃんワ~ルドどんどん進化してきています。
来年も楽しみですね053.gif


明日は冬至ですね~
おやすみなさ~い。
[PR]
by kyokospa81 | 2009-12-21 00:06 | スピリチュアル | Comments(2)

表現アートセラピー

昨日は久しぶりのオープンデー
先日お伝えした表現アートセラピーでした。
3名の方が受けられて、それぞれに出逢えた新たなる自分に面会して、涙あり、笑いありの盛りだくさんな
セラピーでした。
素晴らしい世界への通訳をともちゃんお楽しみさま・・・そしてどうもありがとう~
トリートメントも通常通りに行っていたので、トリートメント、初めてミセスパイナポーに遊びにいらした方
ランチだけ一緒に参加の方、ビューティ講習に見えた方、狭いからさ~みんなでキッチンの前に座り込んでお茶を飲んだり楽しかったですね~016.gif
私とともちゃんを入れて、で~こを入れて12人もの方がトリートメントルームに来てくださいました。
本当に来てくださった皆さんどうもありがとう~
みんな本当に初めて出会ったとはとても思えない親密ぶり・・・そして、話が尽きない。
告白大会あり、ブログを読んでる人あり、もうめちゃくちゃ盛り上がっていました。
まわりで眺めていて、こんなにもみんながしっくりくるのはどうしてなんだろう・・・と考えました。
やっぱりバイブレーションかなあ。
私はいつもこんなに優しい皆さんが居てくださるから、のびのびとふるまえるのだと、また改めて
まるで「地上天国じゃない・・・」なんて夜に休む時にじ~んわりきちゃいました。
本当に支えていただいてありがとう~053.gif
私も素晴らしい時間を過ごす事が出来ました


今日の写真は2番目のセラピーを受けた、Aちゃんの絵です。
すがすがしい、きっぱりとした世界にいらっしゃるようなんです。
なっとく!!
e0131324_9573738.jpg

[PR]
by kyokospa81 | 2009-06-17 09:57 | スピリチュアル | Comments(8)

ともちゃんの表現あ~と

昨日は満月でしたね・・・いつもはトリートメントですが、今月の満月は私の定休日にあたっていました~。
でね・・・
昨日は表現アートのともちゃんと一緒に江ノ島にピクニックに行きました。
ともちゃんも食いしん坊さんで、とってもお料理が上手、ものの感じ方、表現の仕方がとても私と良く似ています。
だからあまり言葉で説明する必要のない関係で楽なんです。
安心して、ほっとするって表現がぴったりかなあ。
昨年バースデーに沖縄に急遽飛んだときもあちらで一足先に沖縄に滞在していたともちゃんが現地の人懐っこい楽しいメンバーを集めていてくれて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
コンドミニアムもお互い別室をとっていたのですが、朝起きると、ほとんど調理器具のないところで
玄米、お味噌汁、ジャガイモのお焼き、などたくさんのお料理を用意してくれて、大感激したり、いつも何もないところからぱ~っと素敵なものを作り出してくれる根っからのアーティストさんでいつも驚かされています011.gif
船に乗っていても、バスに乗っていてもふと横を見ると、静かに微笑みながら穏やかな表情でいつもクレヨンもってキャンバスやノートに絵を描いてる姿を見て、私も絵で表現する楽しさを教えてくれた人でもあるんです。

ここ数日K君のバースデーあたりから、大きな「気づきの嵐」が来ていて、それはそれは感情が揺さぶられて
いた私はともちゃんに昨日アートセラピーをお願いしていました。でも不思議なんですよ。
本当にいつもびっくりなんだけど「宇宙のタイミングは完璧」なんです。
彼女も仕事で忙しいので、ちょっと前からお願いしてたのに、それに沿わせたように「多いなる気づき、と癒し」が始まっていたのですから・・・・
私はきづきが来てくれると、なんでも涙が出てしまうんです。ちょっとしたことで・・・
ありがたくって、ありがたくって。016.gif「わかる」と「かわる」んです。
これも日本の言霊の素晴らしいところですよね~。

またまた話がそれちゃった~。
昨日は江ノ島の私の大好きな場所があるのね・・・そこでともちゃんとピクニックをしながら
アートセラピーが始まりました。
私の背中に手を触れると、私ワールドが彼女の中に拡がって、彼女のとてもユニークな感性で
表現をしてくれます。
始まる少し前から、感性派の私はもうすでに体中にものすごく大きなエネルギーを感じて居て、早くも
眠くなってきていました。
ともちゃんは背中を撫でながら私の情報を読み取ってくれます。

このところの気づきを何も話していないのに、びっくりするほど、感じた事を彼女の口から出てくるんです。
「なんでともちゃん知ってるの?」私話したっけ?てな感じに・・・
これでもか・・・これでもか・・と。
そこでのまた彼女のフィルターを通しての気づきもこれまたたくさんてんこ盛り加減に私は途中で江ノ島の芝生の上でしばし夢の世界へ・・・
ふと目が覚めると今度はその見たビジョンを絵で表現してくれています。
「恭子絵本」があるので、そこにだ~っと書いてくれていました。
最後にメッセージを書いてくれてあります。
そこにも私の受け取ったメッセージとほぼ一緒のメッセージが・・・
その言葉は「まんまがいいのだ」でした(笑)

私の右腰の部分で小さく小さく折りたたみの傘のように縮みこまっていた羽が「もう出ていいよ」とともちゃんが
見つけてくれて、そこをともちゃんがやさしくやさいく導いてくれたらそれはそれは大きな金色のまばゆい羽なんだそうです。
「ぷるんぷるん」でまばゆいほどの羽が私にはえたそうです(笑)楽しいね♪
終了後、腰ががくがくになって、その右腰の部分からヒューヒューと痛みが出てきました。
調整してくれているんですよね。
ありがたいことに・・・
家までなんとかたどり着くと、ともちゃんをお構いすることなくほぼぶっ倒れて夜8時から今朝6時まで寝っぱなしでした。

今日の写真は私の寝室にいつも一緒に生活を共にしてくれてるともちゃんからの表現アートです。
e0131324_8104024.jpg
「私」だそう・・・
来週の16日か17日あたりにともちゃんにミセスパイナポーに来てもらって久しぶりに「オープンでー」をしたくなりました~

詳細はまたお知らせしますね。どんな「私」「絵」が出てくるのか楽しみな方、是非スケジュールをあけておいてくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2009-06-09 08:10 | スピリチュアル | Comments(2)