Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

カテゴリ:海外( 49 )




じだんだおじさん(笑)フランスの小さな美しい村ゴルドでの出来事♡

e0131324_09463996.jpg
フランスには「フランスでもっとも美しい村」協会があるそうで
人口が2000人以下で歴史的遺産が二つ以上あるところで
さまざまな条件を満たしているところが認定されているそうです。

白い石造りの村が多い中で黄色のオークル系の土がとても優しい色合いで
特徴的だった村がありまして、「このルシヨン」というとこでした。

写真はその頂上にある教会の中のマリア様です。
e0131324_09451210.jpg
e0131324_09460569.jpg
ブドウも美しい♡
e0131324_08013477.jpg
頂上付近からの村の風景です。
きれいな「ピンク色」の建物ですよね。

e0131324_07564364.jpg
このカフェでひとやすみ・・・

その後、宿泊先であるゴルドというこれまた小さな村に移動しました。
e0131324_07004297.jpg
ホテルのプールから…


そこでホテルにチェックインでの出来事・・

「ル マデ ロマラン」というホテル


そこはプチホテルでオーベルジュという感じの

ディナーをいただきながら泊まるような20室くらいのちいさなところで日本人も珍しいらしく

チェックインの時にまあゆっくりとお部屋の説明やら

なんやら受けていた時に

、宿泊者である多分50代後半から60代のおじさんが

顔を真っ赤にしてこちらへやってきてレセプションの女性に(その人しかいない)フランス語で多分?

「頼んだビールがちっとも来ないじゃないか????」と

足をバタバタ踏み鳴らして「じだんだ踏んで」怒ったのです。

本当におかしくておかしくて・・・

スゴイ笑いました。

申し訳ないけど・・・

うちのパートナーも大うけ・・・

ふたりで涙出るほど笑っちゃったんです(笑)127.png

きっとね・・普段、我慢強いパートナーにはかなり衝撃的だったらしく

何かがふたりで笑いながら溶けたようなそんな感覚が生まれました。


私は「じだんだおじさん」もう可愛くって大ファンになってしまって・・
その時一生懸命に怒ってその後、ビールが来たら嬉しそうに何もなかったかのように呑んでいて(笑)
まるで可愛らしい子供そのものでした。

かなり・・私のキャラも普段そんなもんですが・・・

彼からたくさんの事を伝えてもらったような感じがしてとても
心地良かったの。
「感情の赴くままに時には思いっきり、怒ってもいいんだよ」ってね(笑)
e0131324_07012482.jpg
小さいホテルなんで、嫌がおうでも何度も顔を合わせる規模なんで・・・ディナーも一緒の時間。

朝ごはんも・・・

ず~っと彼を目で追ってしまって気になって気になって(笑)

奥様は分別ありそうな素敵なマダムでしたよ。

e0131324_07010965.jpg
中庭と自分の部屋が繋がっていたので出たり入ったりしてくつろいだ一枚♡

私はここのホテルが一番くつろげて大好きでした♡

ゴルドって言えば、私にはじだんだおじさんの思い出に直結しちゃいます(笑)

素敵な日曜日を♡











                        






[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-16 07:26 | 海外 | Comments(0)

アルル ヴァンゴッホのはね橋♡

e0131324_10051043.jpg
アルルまではアヴィニョンから電車で20分くらいでした。

そこからタクシーに乗ってこの橋までつれていってもらい、帰りはゆったりと3キロから4キロの道を歩いて

駅までの道を楽しみました。

e0131324_10082590.jpg
このゴッホの絵に見覚えがあったのでとても見てみたかったの♡

場所はこの絵の場所から移動されていたそうですが、見ごたえがありました。

e0131324_10053896.jpg
この道が歩いていて、とても気持ち良かったの・・・♡

水がふんだんで・・・途中線路だったところも歩いたりして、「stand by me」を思わず口ずさんでいました(笑)

e0131324_10071521.jpg
街はアビニョンよりずっとにぎわっていたし、街の雰囲気は断然アートな感じがして私は好きでした。


e0131324_10065561.jpg
ローマ時代に作られた円形闘技場も通りすがりにあったのでチラリとのぞきましたが
帰りの電車の時間が本数が少なく逃したくなかったので
すぐに駅に戻りました。

今日も暑かったですね・・私は暑い夏がとても心地よいので
とても幸せです♡

あとプロヴァンスで購入してきたラベンダーをふんだんに使って今ブレンドオイルを作成中
今日来て下さった方にも嗅いでいただきています。

またこの超がつくパワフルさのラベンダーさんを使ってのトリートメントも
喜んでいただいております。

非常に拡がりを感じさせるオイルの感覚です。

また詳しくお伝えします~♡

今日も読んでくださってありがとう♡
おやすみなさい~♡






[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-11 22:25 | 海外

プロヴァンス アヴィニョン♡



e0131324_07551619.jpg
プロヴァンスの旅から戻りました111.png

まるで「異空間」だったかの圧倒的な光とカラフルだった、かの地を愛おしく思い出しつつ、ゆったりと過ごしていたせいか感じたことも多々あったのでそんなことも踏まえて
旅日記を綴っていきたいと思います162.png

エアーが到着してスーツケースを受け取るところでちょうど歩いて向かっているときにスーツケースも
こちらに向かってくれてばったりとお見合いのように受け取れたこと、これがとても
幸先の良いスタートに思えて嬉しかったです。

今回パリは通過してシャルルドゴールの空港から直接TGVという新幹線のような高速特急で2時間くらいの距離である「アヴィニヨン」をめざしました。

e0131324_07542539.jpg
こんな電車です。日本の新幹線みたいかな。

私は前々回「ランス」というシャンパンで有名なところの「モエシャンドン」というシャンパンカーヴを訪ねた時に
ランスまではパリから40分くらいの距離なのに、帰りに乗ったこのTGVで(ちゃんと駅員さんに確認したのに)
ベルギーまで行っちゃったことがあります(きゃ~~~)

あちらの電車は乗る直前にホーム番号が出るし、車両も長くって、いつもパートナーがいかないときは超緊張状態になる電車です。

自分の席までもたどりつかないの・・・

今回は無事に到着・・・

「アヴィニョン」の街で有名なのは

①ローマから法王庁がうつった時代があったことがあるのでその当時の宮殿が残っていること
②羊飼いの青年が神のお告げで作ったといわれたアヴィニョン橋 でしょうか・・・


e0131324_08015944.jpg
この橋は途中までしかないのですが・・・

水がふんだんで実に優雅で美しいローヌ川にかかっています。

このあと渡し船に乗って川向こうに行ったところが「ひまわり畑」で、それがトップの写真です。

この時期ラベンダーもすごいですが、ひまわりも至る所で「満開」でした。

宮殿はアートギャラリーのように飾られていて、あまり興味がそそられませんでしたので写真撮らなかった。

もうすぐ一年に一度の「演劇祭」というここの活気が最高潮に達する時期に差し掛かるところだったので

準備に皆さんお忙しそうでしたよ。


e0131324_08005733.jpg
時計台広場にあるメリーゴーラウンド・・・

この近くにレストランが沢山あり、ホテルからも歩いて、3分ぐらいだったので、お茶を飲みにカフェに入って

歩く人を眺めていたりしました。

ピーターメイル「プロヴァンスの12か月」を書いた彼がアヴィニヨンの胃袋と表現した「中央市場」もこの近くにありましたが、かなりこじんまりとした印象でした。

スーパーより元気で質の良いお野菜が見られましたよ。

私はとにかく、この時期に目がない「アプリコット」を求めに行きました。

ニューヨークでもサンフランシスコでもどこに行っても探します(笑)

e0131324_07525046.jpg
今回の旅行でも毎日のように大量に買い込んで、よく洗ってビニールに入れて「おやつ」に持ち歩いていたの110.png

ここから、美しい小さな村を訪ねたり、ラベンダー畑をひたすらまわったり、コートダジュールニースまでもドライブしたりとの旅が始まりました。

ぼちぼちとアップしていきますね。

今日も素敵な一日を♡






[PR]



by kyokospa81 | 2017-07-09 08:37 | 海外 | Comments(1)

ハワイ開運ツアー♡

e0131324_11344950.jpg


NYにまゆみちゃんという頼もしい妹がいます016.gif

彼女のブログから・・・


子育てをNYでと思い、あちらへ引っ越して暮らしていた頃、子供をそれぞれ3つの特色のある(ひとつはモンテッソーリ系、シュタイナー系、のびのび系)幼稚園の園庭の真ん中に立たせて
「Kくんが通うんだから、どこのプレスクールががしっくりくるか感じてみてごらん・・・」って伝えて選んだのが
その彼がNYで通ったその幼稚園でした。

そこの入園式の日の帰りに園庭で遊んでいた時にまゆみちゃんと出会えたのです。
子供同士がすでに一緒に遊んでいてママとご挨拶した時に、あまりにもぱ~っとした華やかさの笑顔を見せてくれて、
「なんて感じが良くて可愛い人なんだろう・・・」っていうのが第一印象053.gifでした。

その後、家が近いこともあって行ったり来たりの仲になり、たくさんの行事を共に祝いあった、今世、まるで家族の様な仲間のひとりです。

私は基本出会う人はみんな家族のように思っちゃうのですが、大人になってからは、相手が許してくれる距離感に従ってお付き合いしています。

その点で彼女は思いっきり両手を広げて迎えてくれる仲間でした。

まゆみちゃんちとは子供ともどもたくさんお出かけしました。

私たちは基本、頼りがいのある男っぽいところが多々あるので(笑)当時NY郊外のロングアイランドに住んでいたのですが。

マンハッタンのオーガニックマーケットに買い物に行ったり、郊外のアウトレットやだ好きな海遊び、冬にはスキー、時にはフロリダのディズニーランドまでも足を延ばしました。

私の父が倒れて急遽一時帰国しなくてはならなくなったときにはうちのK君とチョコを2週間近くも預かってもくれました。子供の学校区が違ったのですが、その送り迎えまでしてくれました。

その当時こんなエピソードも今となっては懐かしいのですが、子供同士なので遊んでいるときに、ぶつかることは多々あるんですよ。

その日もふざけあっているうちに、真剣な喧嘩になり、思いっきり殴り合いになりました。
鼻血が出るくらいにやりあったときに二人で流血をみて心地悪かったようで、自然とお互いをいたわりあって
また仲良く遊びだしたりしたことがありました。

これだけの力でやってしまうと「けが」をする・・・そんな貴重な体験をさせてもらえた仲間なんです。
その後はちゃんと力の使い方を覚えますから・・・

普段から話し合いをちゃんとしていてコミュニケーションをとっていたので 、私たちも止めることなく、ちゃんと見守る体制を整えていて心地よい信頼関係がそこにしっかりと育まれていましたから・・・

そんな懐の深いまゆみちゃんでもあったのです。今でも「妹」と思っています。家族の「妹」もいますが、その妹もまゆみちゃんが大好きなんですよ。001.gif
妹もウエディングドレスをオーダーしにNYに来た時からのお付き愛です。

ふたりとも、先日のマリア展で嬉しそうに再会していました016.gif

妹がきて「あ~今日、まゆみちゃんが来てくれたら陽子(妹)に会えたのに・・・」って思っていたのですが、
ちゃんと通じたので(笑)マリア展の玄関に現れてくれました(笑)

繋がっているのでテレパシーでオッケーなんです(笑)

バイブレーションが合っているとそうしてテレパシーでちゃんと響き合うことが出来るんですよ。

振動波なので・・・

話がそれましたが。

子育ての時に預けられるお友達がいますか?

それは「甘え」ではなく「深い信頼」に基づいていましたから001.gif

こういうお友達がいることっては私にとって「誇り」でもあります。

本当の家族も大好きですが、こういう友達も家族です。

NYで出会ったときから私はすでにアロマセラピストでした。

彼女はその類まれな身体能力と美しさにどんどん磨きをかけて、ウオーキングの先生やヒプノセラピスト、ファッションコンサル、そして今健康食品のCMまで出演するほど年齢を重ねるごとにパワーアップしています。

まゆみちゃんと私と一緒にハワイに行きたいね・・・って先日、話しておりましたが、どうせならご縁のある方もご一緒に・・・てことになりました。

その時その場のシチュエーションで感じること、サイン、導かれること、それをシェアしたいし・・・
(いつもびっくりするような001.gifミラクルおこりまくりですから・・・・)

みんなでショッピングにも行きたいし。

サンドイッチ作って、海で遊んだり、ピクニックしたり・・・(まだ決めてないけど想像)053.gif

とっておきの場所にお連れしたり、何をしようかアイデアを出し合うときからすでに大はしゃぎになっちゃうようなありさまです(笑)

こんな気持ちでこれからハワイへのリトリートに向けてふたりで育んでいきたいと思います♡

平和で安全で子供のようにくつろぎながら、時にはぐっと大人なラグジュアリーな時間も作って・・


何年か前に「人生にとびっきりスペシャルな日が10日あるとしたらその一日をご一緒に」

というツアーを企画して行ったことがあります。

1泊2日でしたが参加してくださった方はみなさまその後の装いも人生も質もすべて変化なさいました。


今度はもっと長いから・・・どうなっちゃうんだろう!!あ~楽しみです053.gif


これからまた詳細を決めながらご報告しますね・・・♡
[PR]



by kyokospa81 | 2016-04-10 11:37 | 海外 | Comments(0)

セドナ 「ピンクジープツアー」編

e0131324_8462872.jpg


セドナの「ピンクジープツアー」どうやら名物のようです。

セドナの町でいたるところで目にしたジープ。

私たちも体験することに・・・

e0131324_848893.jpg


今回はこの可愛らしいピンクのジープにお世話になりました。

私たちはシアトルからNYまで引っ越す時にシアトルで「Jeep」を購入してゆっくりと横断しながらの思い出があるのでとても思い入れの大きい車です。

e0131324_8515441.jpg


この車はアドベンチャー向けにものすごくタフに作られている特別使用車だそうです。

道なき道を走るべくそれはまるでディズニーランドの「インディジョーンズ」のアトラクションのようでした(笑)

e0131324_8533860.jpg


とにかくトレイルを歩くとひたすら時間がかかりそうなところをぐんぐんと進みます。

e0131324_8542265.jpg


木が本当にボルテックスの影響でこうなるそうで…ほんとにすさまじさを物語っています。

e0131324_8553340.jpg


このツアーにご一緒した方たちはフェニックスからのご家族・・・そしてニュージャージーからのカップルでした。

みんなでちょっとしたスリルを共有するからすぐに仲良くなれるところが楽しい053.gif

e0131324_8572227.jpg


こんな色の水・・・

e0131324_8581032.jpg


ここでは25年来の人生の旅を共にしてきたパートナーとの写真も撮ってもらえましたのでツーショット



ブログに載せたといったらきっと怒るだろうなあ(笑)~!!でも見ないだろうから内緒(笑)

とてもスリリングで参加してよかった・・・

「体力があるうちに」是非行かれてくださいね・・・って切に思います。016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-09-17 08:08 | 海外 | Comments(0)

セドナ ボイントンキャニオン編

e0131324_748569.jpg


「ボイントンキャニオン」は「ネイティブアメリカンの神様が守る谷」として古来ネイティブアメリカンがあがめて
きたところだそうです。

e0131324_8274326.jpg


ここはなんと「エンチャントメントリゾート」というホテルがこのボルテックスの中に建っていると聞いて
ステイすることに・・・

e0131324_8132757.jpg


ホテルはまるでディズニーランドのようにでっかくて移動に「カート」のお迎えが来てくれます(笑)

せっかくなのでゆっくりとこのホテルでこの土地のエネルギーを堪能することに決めてました。

散歩をすると鹿が寄ってきてくれました。

クリケット、マウンテンバイク、ミニゴルフ、テニスなどスポーツも楽しめるようになっています。

e0131324_8162486.jpg


私はプールで読書を楽しんでいると、あれよあれよと雲雪があやしくなり、なんと本降りになってしまいました。

部屋まで戻れなくなって、それはそれでクラブハウスみたいなところで滝のような雨を楽しむことに・・・

e0131324_8192916.jpg


そしてレインボーが・・・001.gif

今回セドナ入りする途中の途中のドライブでも「レインボー」が見えて、なんと2度目のレインボー016.gif

e0131324_827479.jpg


雨に打たれてあまりにもひんやりと寒くなってお部屋の暖炉に火をともしました(笑)

昼間は40度近いのにね~(笑)

この高低差も「セドナ」なんだろうな…と楽しみながら・・・016.gif

この日はのんびりとホテルで食事を楽しんでくつろぎながらちょっと疲れ気味だった体をゆっくりと休めることが出来て良かった・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2015-09-15 08:08 | 海外 | Comments(0)

セドナ ベルロック編

e0131324_6561488.jpg


3日目のサンセットは4大ボルテックスの一つ…「ベルロック」へ・・・
フェニックス方面からセドナに向かって車を走らせると最初に迎えてくれるのがこの「ベルロック」です。
可愛らしい形ですよね・・・

e0131324_6595944.jpg

夕刻ともあってたくさんの方とパーキングでごあいさつしました。
このサインに従って登りたいのですが、順路がわかりにくかったです。

e0131324_703888.jpg


e0131324_761454.jpg


ここでとても印象的だったのが、この写真の「ウエディングの記念撮影」053.gif

ラブラブなカップルがなんとウエディングのいでたちでこのトレイルを歩いてベストポジションを探し、撮影をしていたようです。

e0131324_781134.jpg


今回初日、セドナに着き、その足でエアポートメサに向かったその曲り道で前の車が「ウエディングがまさに終わってその帰り道」という車に遭遇し、このようにまた記念撮影の現場に立ち会えて、「ラブラブ」のエネルギーを沢山目撃・・・053.gif
とても幸福感いっぱいで、素晴らしいエネルギーですからね・・・「ラブラブ」053.gif

e0131324_7125950.jpg


ところで「植物」を愛でるのも楽しみのひとつなのですが、このスパイラルにくるくると上に向かうさまが今回とても気になりました。

e0131324_7142264.jpg


途中これ以上はというところに差し掛かり、そこで終了・・・

無事にサンセットを拝むことが出来てホッと安堵感が広がりましt。

e0131324_7161485.jpg


サンセット、サンライズの光が拡がって山肌に反射するところが何とも言えなくなる風景なのです。

e0131324_7172433.jpg


e0131324_718375.jpg


e0131324_7193676.jpg


帰り道・・・このピーターラビットと一緒に下りました・・・

きっと「天使さん」だったと思います・・・001.gif

今日も素敵な一日を~001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-09-14 07:20 | 海外 | Comments(0)

セドナ エアポートメサ編

e0131324_1014216.jpg


こちらでは到着したサンセットと離れる日のサンライズを見に行きました。

町からのアクセスも良く比較的登りやすいので世界各国たくさんの方が訪れていました。

レッドロックを360度パノラマビューを楽しむことが出来るんです。

強力なパワースポットとも言われていますが私はとても軽やかな感じを受けました。

今日はサンセットをご一緒に・・

e0131324_1054770.jpg


このように太陽が反射されて赤く岩肌が変化していくの・・・

e0131324_1064383.jpg


e0131324_1071575.jpg


パーキングから10分ほど登るとここは別世界でした。

e0131324_1081514.jpg


e0131324_108377.jpg


e0131324_10985.jpg


e0131324_1093477.jpg


e0131324_10102575.jpg


e0131324_1010021.jpg



こんな感じのサンセットをこの日は愛でることが出来てなんとも「すごいところにきちゃったなあ・・・」って
初日のこの時間に感じていました。

「内なる平和」を感じるところでしたよ・・・


今日は晴れましたね・・・太陽がこんなにもありがたくて嬉しいです。素敵な一日を~♪
[PR]



by kyokospa81 | 2015-09-11 10:14 | 海外 | Comments(0)

セドナ カセドラルロック編

e0131324_8125459.jpg


セドナ到着翌日の朝は4時半に起きて、「サンライズ」を拝もうかと「カセドラルロック」へと足を運びました。

ホテルからは車で20分くらいでふもとに到着・・・

まだまっくらで満月もみえるくらいな・・・

セドナには4大ボルテックスというのがあるそうで、その山々で独自のボルテックス「渦」エネルギーがあるようなんですね・・・
もちろん私も一つ一つ感じながらまわりました、あくまでも自分の感性で・・・
8月に受け取っていたメッセージが強烈にあって「自分なりの感性を何よりも大事に…」っと感じていたので・・

カセドラルロックはそのひとつです。

e0131324_8143747.jpg


あまりに朝がはやいので駐車場にもまだ誰もいません。

e0131324_8152525.jpg


一応登山のいでたちで・・・臨みました。

e0131324_8161914.jpg


歩きはじめるとこんなパッケージが落ちてました。

後にも先にもゴミが落ちていたのはこれだけです。みんな気を付けているしね・・・

なんと「Nice」って書いてあるの~(笑)嬉しくって。嬉しくってそこから小躍りしながら016.gif

私の顔が想像つくでしょう?じ~っと座り込んでにやにやしながら眺めていました。

e0131324_8182258.jpg


パートナーはこんな風に足元をみてにやにやしている私を横目にすたすたと登ってま~す。

e0131324_8193377.jpg


のぼりすがら、どんどん空も明るくなっていき・・・

e0131324_8203265.jpg


表情も刻一刻と変化していきました。ほぼゆっくりと30分くらい上がっていくと・・・

e0131324_8211977.jpg


それ以上はガイドさんもつかなくて自己責任と言われているトレイルの中腹で私たちは朝日を迎えることが出来ました。

ここで今回の天使さんに出会ったんですよ。
現地にお住いの週に2回はこちらに上っているという女性・・・
話しかけたらとても心地よくガイドとしていろんな情報をくださいました。
レストラン、美しいビューのところなど・・・

いつもこうして旅にガイドさんが現れるんです。
それはそれは軽やかな女性で60代だと思いますが、「スイスイ」と岩場をあがっていくんです。
それも短パンで・・・
素敵だった・・・
「軽やかで・・・」
あんな風に年齢を重ねていきたいです。

e0131324_8223171.jpg


目的地に行けた、達成感に「やったあ」って喜んでいる私・・・

e0131324_8233782.jpg


すっぴんです~!!(笑)
サインに抱き着いていまする・・・

e0131324_8244214.jpg


すっかりと夜も明けてあたりも明るくなりました。

e0131324_8283290.jpg


もちろん今回インスピレーションが湧いてとまらなくて事前にブレンドしたオイルを持参して
一本一本丁寧に嗅ぎ比べました。

ここ「カセドラルロック」の「エネルギー」に合うものは・・・なんて感じながら過ごす時間は何とも言葉では表現しがたい至福な時でした。

そして1番から4番という名前しかついていないので・・・

イマジネーションやクリエイティビティが刺激される素晴らしい時間でした。
[PR]



by kyokospa81 | 2015-09-09 08:32 | 海外 | Comments(0)

マリアinNY

e0131324_98483.jpg


e0131324_982352.jpg


NYへ旅立ったマリア様カードがこのように美しく着飾ってこんな風に楽しんでくださっています。

今回マリア展を行うにあたってセンサーが敏感で素晴らしい感性の持ち主であるNY在住のマクロビの先生で九紫の占星術の先生でもある野田きよみさんにご縁あってたくさんのサポートをいただきました。
みんなからとても愛されていると評判のレッスンもいつもすぐにいっぱいになってしまう人気の先生です。

その最中のやり取りもとても気持ちの良い時間で楽しくって楽しくって・・・

沢山感じることがある日々ですが、本当に気持ちの良いやり取りが出来る方が今の自分のバイブレーションに合っている方なのだとこの頃つくづく感じているんですね・・


まだお会いしていないけど、心が通じていて同じように情報を発信しているところも「同志」だなあって彼女を思うと胸が熱くなる思いなんです。


彼女はNYでマクロビを伝えていらっしゃいます。なんとなんとこのクリスマスからお正月にかけて彼女のお部屋はプチマリア展となってNYでのレッスンのお客様を迎えてくださるそうです。

おせちも教えてくださるって・・・私も本当は飛んで行きたいです(笑)

彼女の手元にマリアカードが届いた日になんと長年NYに住んでいる彼女がマンションのエレベーターで
今自分が乗ろうとしたエレベーターから救急隊員とシートに包まれた遺体が運び出されたそうなんですね。
そこで直感の鋭い彼女はとっさに「マリアさまがサポートしていらっしゃる」って感じたそうです。

「恭子さん早速マリア様の奇跡がおこりましたよ・・・長年NYにすんでいてこのような出来事は初めてです」と
その場でメールをきよみさんよりいただきました。

購入下さった方もさまざまな大切な方に贈ってくださっていろんなことがおこっているようです。

こんな風にNYで大事にしてくださって本当に嬉しくって嬉しくって胸があつくーくなりました。

私も自分のカードセットがとってあります。

どんな風に使おうかなあ・・010.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-21 09:21 | 海外 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル