Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

カテゴリ:アロマスクール( 135 )




お待たせしております2015年度のアロマスクールの詳細

e0131324_11461781.jpg


本当に気持ちの良いお天気ですね・・・昨日の雪の浄化はそれはそれで「宇宙からのタイミング」の計らいを大いにゆだねられるようなメッセージがちりばめられていました。

お問い合わせを沢山いただいておりますが、2015年度アロマスクール、卒業生のためのブレンドクラス
ともに日程が決まりました。
2月9日月曜日までにHPの方に反映されることになっております。
またアップされましたらこちらのブログにてご紹介させていただきますね。

尚HPからの「お問い合わせフォーム」が文字化けしてしまって私のもとへ送信されることが多々あります。
送信してくださって3日以上たっていて私より返事がないときはお手数ですがどうぞこちらのコメント欄で連絡くださるかご紹介の方に私のメールアドレスを聞いて再度ご連絡くださると幸いです。

よろしくお願いします。016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-02-06 11:53 | アロマスクール | Comments(0)

2014年度ブレンドクラスも無事に終了しました。感想も!

e0131324_952023.jpg

ブレンドクラス・・・アロマスクールのあとに続く実践クラスです。
アロマスクールで得た知識や感覚をもとに日常生活に活かし、シェアリングをしていくクラスです。
そのスクールも2014年度分がすべての枠が先週の土曜日に終了しました。

今回は冬で肌も乾燥によりかさつきがちなのとこれから春に向かっての解毒用にで自分の体やご家族用にブレンドオイルを作りました。

e0131324_9522164.jpg


今回のキャリアオイルは抗酸化の頼もしいセサミオイルを使ってのブレンドです。
自分の体さんや家族へのアプローチを考えてのオイル作りはとても楽しい時間です016.gif

トップのお写真ははこんなかわいらしいチャームをお仲間に作ってきてくださったHさん・・・
なんと「パイナポー」です(笑)
本当にこの時間をみんな心待ちにして下さり、大切に扱ってくださっているのが心の底から伝わってきます。

001.gif
昨日はありがとうございました〓
本当に不思議ですが、スクールの間に2週間ほど続いてた頭が重いのと頭痛が治ってました。
昨日は楽しくて興奮して寝付けず、睡眠不足なのに今朝は頭痛もなくて、改めて恭子さんやみんながいるアロマスクールの偉大さを認識しました。

まだまだ理解できずにいる部分も多いですがゆっくり進んでいきます。

昨日スクールで作ったオイルを母へ分けてあげたり、万能クリームを姉に作ったりするのがとても楽しいです。
そして2014年は医療費が大幅に減っていてびっくりするくらいの減額でした。
とにかくうれしいです〓
スクールに通い続けることができて本当によかったです。
ありがとうございました。



001.gif昨日は素敵なレッスンありがとうございました〓
いろんな方々とのシェアリングが自分にどんどんはいってくるよ、ありがたいことです、いろんな経験や年を重ねることが楽しくなる〓〓
彼が足ののマッサージ、喜んでくれたよ


001.gif昨日もすごく癒されました〓

スクールで癒されてご飯食べたらスーッと寝ちゃいました〓〓

昨日作ったブレンドオイル、今朝かいでみたらすごく良い香りでした〓

ではお仕事行ってきまーす〓


001.gif今回のブレンドクラス、最後のレッスンありがとうございました~。

アロマを通して、体と心、そして生き方までも学ばせてもらってます。
ほんとにありがたいアロマスクールだよ!

恭子さんの話は、おもしろくって、楽しくて、ココロにしみるよ。
今日も話を聞いていて、声のトーンとか、話の展開のしかたとか、心地よくさせてくれる。さすがだな~って、思いながら聞いていました。

また次のブレンドクラスを楽しみにしてます〓


皆さんともにミラクルを沢山目撃させてくださってありがとう!!またここでいったん終わりますね。

他の方の感想も含めてみなさんが本当に大切にしてくださっているのがとても伝わってきています。
もちろん私にとってもどんなにか学びの場となっているかわかりません・・・

来年度はどんなお仲間と展開になるのか楽しみですね・・・♪
[PR]



by kyokospa81 | 2015-01-20 09:51 | アロマスクール | Comments(0)

アロマスクール12,13期生さん卒業式♡

昨日は12期生さん今日は13期生さんの2014年度アロマスクール卒業式でした。

以前はこのスクールのあとに続くクラスがなかったためにとってもさみしかった卒業式ですが、このあとブレンドクラスという次なるステップである受け皿が用意してあるので今はなんだか楽しみでもあるセレモニーとなりました。

e0131324_19514196.jpg


13期生のあゆみちゃん…今日がちょうどバースデーガールだったので同期の仲間たちがケーキを買ってきてくれました。

e0131324_19522388.jpg


ちゃんとこうやって修了証をお渡しするんですよ016.gif

e0131324_2014556.jpg


みんな晴れやかな笑顔でしょう・・・一年前とは全く違う感覚で表情です。
今日はお休みでしたが、昨年卒業した麻衣ちゃんもこのクラスのお手伝いをありがとう・・・

ここからが同志となる瞬間です016.gif。私としては全力自分のすべてをお渡しする気分で臨んできたスクールです。

みなさんがすごくきれいになっていってキラキラと輝いてくださって嬉しそうにエッセンシャルオイルを使っての体験を話してくださること・・・
自分を楽しませることが上手になり周りにもそれが拡がっていくこと・・・

センサーがより繊細になっているのでその発言もとても心地よい響きとなって私たちに体に染み渡るような
感じとなってくるんです。

今日も修了証とお花をお渡しして「神様・・・・今年もお約束果たしましたよ・・」って天に向かって私が叫んだら
なんとなんと・・・・誰も触れていないテレビがつきました…(笑)本当にミラクルを最後まで見せてくれるクラスなんですよ(笑)

テレビが勝手につきました!!!!!

そして・・・なんとそのテレビには「これから新しい物語が始まる」って書いてあったそうなんですね(笑)
これって「メッセージ」ですよ・・・
何が嬉しいってそれをキャッチしてくれたのはスクールに通ってくれていた今年の最年少であるゆかちゃんでした。

e0131324_2014421.jpg


ゆかちゃんです・・・

これってね・・・どういうことかっていったらちゃんとサポートにまわってくれるようになってるんです。
教えてくれたの・・・頼もしいと思いませんか・・・001.gif
こういう人たちにみんななってくれるんです。うちのスクール・・・

細やかなことに敏感に感じ取り、センサーが磨かれより繊細なことをキャッチできるようになっていく・・・
すなわち「波動が高くなる」ってことだと感じています。
すると運も良くなり、心の筋肉も鍛えられ、どんどん楽になっていきます。

次のブレンドクラスでダイナミックな変容を目の当たりにしたりするようになるんです。
それを目撃しあうのがブレンドクラスでもあります。

心が温かさでいっぱいに満たされた昨日今日でした。

e0131324_2073077.jpg


12期生さんたち・・・

e0131324_20111935.jpg


1期生のともちゃん・・・一年間お手伝いありがとう。いつのまにか結婚してママになる予定となりました・・・
再来月生まれる子供さんとお手伝いしてくれたんですね・・・

いつもいつもお得意なケーキを焼いてきてくださって大きな愛で見守ってくれていました。

ミセスパイナポーが本当にパワースポットだとみんなが感じています。だってみんなで作っているからね・・・

マリア様に見守られながら・・・今日も無事に2014年度の卒業生さんたちが生まれました・・・

私は神様からのお約束の人数まであともう一息となってきました・・・

最初はとてつもない人数(100名)とおののいて天を仰いでは暴言を吐きましたが・・・「出来っこないじゃん・・・」ってね(笑)
どうやってこんな場所で完全なるご紹介制度で広告もせずにその人数を卒業させることが出来るのですかってね・・・?????

ちゃんと神様は動いてくださっているようです。

地球天使養成スクールだそうです・・・001.gif

本当に素晴らしい方ばかり来て下さって私は安全に守らているのを感じながら感謝でいっぱいでただただ
出来ることをさせていただいています。

2015年度の日程もブレンドクラス、アロマスクール共にそろそろ募集を考えようと思っています。

どうぞ素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね053.gif
私は幸せな充実感でいっぱいでたまりません・・・053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-01-10 20:06 | アロマスクール | Comments(0)

2014年度第11回めスクール

e0131324_030160.jpg


11回目ともなるとアロマスクールのクラスメイトもすごく親密になってきます。

だからこそこの辺では肌も見せ合うことが出来るようになるので「バックトリートメント」の実習を組み込んでいます。

昨日、今日とバックトリートメントで皆さんほっこり気分でのレッスン001.gif

私のオリジナルトリートメントで非常に簡単なのですが、ものすごく効率よく体に働きかけてくれるトリートメントとなっています。

e0131324_0343489.jpg


いつもは超わきあいあいのみんなもこの時ばかりは真剣(笑)

e0131324_0352395.jpg


最初は私がみなさんにデモンストレーションをしてお見せしながらの説明です。

e0131324_037434.jpg


その後は相モデルとなってみんなのレッスンに入ります。

e0131324_0374845.jpg


うちに来て下さる方は本当に皆さんトリートメントが上手なんですよ・・・

シェアもすっかりと濃厚になってきて今日のスクールでも「告白」って感じで私がきっと一番癒されていたのではなあ…って思います。

スクールに通い始めて初めて自分を大事にするようになったら周りの人たちも大事にしてくれるようになったとか、どうしても治らなかった体の痛みが前回のスクールで治ったミラクルなお話やらみんなが目を輝かせて
4月の入学当時とは全く別人のような晴れやかな笑顔で話してくれるのを眺めていると本当に幸せな気分にさせてもらっています。

今日は満月でしたね016.gif

明日はいよいよマリア展に向けての会場のセッティングに入ります。

なんだかとても晴れやかな気分です。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね・・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2014-12-07 00:34 | アロマスクール | Comments(0)

昨日も今日もスクール

e0131324_1237263.jpg


今からスクールです。

今日はこのお写真のシクラメンの切り花を活けています。

この時期はこのような華やかな色味がとっても嬉しいですよね~♪

昨日は満月だったので「手放しのワーク」をしながら香水作りをしました。

すでに手放したことと過去形にして文章にしとっても心地よくゆったりとリラックスをして瞑想をしながら
私がヒーリングをさせていただきました。

その後の香水が素晴らしくないはずがないんですよ001.gif

だってマジックかかってるもん(笑)みんなでの「Happy」で「peaceful」なバイブレーションがたっぷりですもの

わたしにとってもヒーリングタイムでした。

前は自分が少し負担を感じてのスクールでしたがこの頃は本当に心待ちできるようになった変化がすごく楽で嬉しい053.gif

そしてみんなのダイナミックな変化も目の当たりにできることも・・・幸せすぎる~~~016.gif

特にHちゃん楽でたまらなくなって大変らしいのですが(笑)見ている私も楽でたまりません(笑)

昨日のブレンドクラスのスクールでのシェアもとても良い時間でしたが、今日もまたどんなお話が出てくるのか楽しみです。

夜はまたやりたくてたまらないことのためにぶんぶんに動きます~~~!!!(みつばちのように)

もうこれは突き上げてくる衝動ですから・・・

ちっとも苦になりませんどころか元気になります~(笑)そしてミラクルとシンクロしかもうありません。

このことを体験しています~♪

みなさんも素敵なウイークエンドを・・・♡
[PR]



by kyokospa81 | 2014-11-08 12:48 | アロマスクール | Comments(2)

昨日のスクールで感じたことのシェアね。

e0131324_11384957.jpg


昨日はハロウイーンでしたね~。私はスクールだったので茅ヶ崎で過ごしていたので子供たちのコスチューム姿を楽しませてもらったくらいですが、東京は華やかだったろうなあ・・
そして今日からはいよいよ11月・・・年末に近くなってきました。本当に1年はあっというまですね。
残り2か月大切に過ごしたいものです。

e0131324_11404346.jpg

これは近所の駄菓子屋さん「ANTS」のさくちゃんから差し入れいただきました。

昨日のスクールは「サイプレス」のオイルでした。

日本名だとヒノキですね。

物事の移り変わる時期って不安じゃないですか・・・まだ体験のない世界に飛び込むとき。
たとえば・・・結婚。引っ越しとか職を変えるときとか・・・目に見えてわかりやすい例もあるけど自分の中であるところで折り合いをつけて次のステップへ移る準備の時などこの「サイプレス」のオイルは非常に助けになってくれるオイルさんだと思います。

スクールでエッセンシャルオイルをお配りする時もいつもみなさんにとってタイムリーなことが多いです。

昨日ね・・・みんなの宿題のシェアリングで何が嬉しかったってある方が言ってくださったこと。

「いつもの職場で心穏やかに仕事をしていたら自分が大いに癒された」ってとても落ち着いた素敵な表情で
伝えてくれました。
「まさか職場で癒されるとは思ってもみなかったこういう感覚は初めてだった」って・・お話。

そのお話を聞いた時に私は心がバーンと打たれました。

どこかに「癒し」を探しに出かけて行かなくてもギフトはそこにちりばめられている・・・そのことを身を以て体験してシェアしてくださったから053.gif

スクールを開きたかったってそういうことだから・・・
そういうことを共に体験し目撃していきたいから・・・

とにかく嬉しかった053.gif

そんなことや3か月ほどハワイへ行って戻ってきてくれたCちゃんの素敵なナチュラルな普通ではなかなか体験できないことのシェア・・・

みんなもれなく過渡期でした。
わたしもよ・・・
みんなとつながっているから~・・・

このサイプレスのオイルさんがどのようにみんなのお役に立つのか来月も楽しみ016.gifです。

早くもこんな感想をいただきました。

題名は「サイプレスのチカラ」
恭子さん〓

おはようございます〓

昨日のレッスンは
みんなそれぞれが仕切り直しというか、新たな扉を開くときというか、、なんだかそんなことを感じて仕方ありませんでした。
全てが用意されていたかのように
スムーズに整った気がしてなりません〓
cypressはもう私にも息子にもまさにギフトで、帰って早速ディフュージング、もちろん息子の部屋にも、diningテーブルにも携帯用で芳香したら、あれだけ迷っていた今後の志望校の方向性をスパッと決めたんです〓
もうcypressさんのチカラには
驚きと感謝、なによりこのタイミングでcypressの素晴らしさを教えてくださった恭子さんには
本当にありがとう〓〓
です〓
もちろん全てが整うようになっていたことにも
ありがとう〓
です〓

アロマの歴史もタイムリー〓
感謝感謝です〓


スムースな流れを体験できると滞っていたことも感謝に溶けますよね・・・

胸がいっぱいになる感想を朝からありがとう~Uさん053.gif
すでに心が決まると動き出しているってことですよね・・
タイミングを選んでいるのももちろんUさんです。ご自分を沢山ほめてあげてください。
私からもたくさん有難うよ~♪

今日もスクール私にとってこれほどたくさんの恵みを与えてくれる時間なんです。楽しみますね…皆さんも素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね~♡
[PR]



by kyokospa81 | 2014-11-01 11:58 | アロマスクール | Comments(2)

先週末はスクール三昧でした~♡

e0131324_20111790.jpg


先週末はアロマスクールは第9回目を迎えハイライトである「世界にたった一つの香水作り」でした。

e0131324_2012405.jpg


みんな思い思いのを楽しそうに作っていましたよ~

e0131324_20272338.jpg


中には
「こんなに自分のために楽しませてあげていたことってないかも・・・」って笑いが止まらなくなってしまった方もいらっしゃいました~037.gif

本当にしばらく止まらなったんです(笑)
私たちもつられて大笑い037.gif

e0131324_20142257.jpg


すかさずお写真撮っちゃった~!!
心の底から嬉しそうなのがにじみ出ていますよね~みんな素敵だあ。。。


出来上がったあとはみんなで記念撮影です。

e0131324_20242212.jpg



9回目ともなるとなんともみんなで深いシェアが始まります。

そのシェアもとても奥深いものを感じさせてくれるものでした。

さてどんな感想を次回までにあたためてきてくれるかとても楽しみ053.gif

また日曜日は11期生の同窓会クラスでした。みんなで集まって会えなかった時間に感じたことなどを中心にシェアしあいます。

このクラスではこの日はマダガスカルの万能オイルである「ラベンサラ」を配布しました。

e0131324_2030535.jpg


私の超嬉しそうな顔を映してくれたYちゃん。

こんな風にレッスンしているんですね~後からこの表情をみて自分でもあまりの嬉しそうな表情にびっくりしました。

そしてブレンドのレッスン・・・

テーマのオイルを決めてみんなでそれぞれ思い思いのエッセンシャルオイルをブレンドしてみんなにまわしながら感想を求めあいます。これが一見「遊び」のように見えますが、奥が深いんですよ・・・

自分の好みの配合とかが見つけられるんですから・・・

e0131324_20342272.jpg


出来上がったのがこちらです。

この日はティートリー、オレンジ、レモンでみんなとで実験しました。
アロマラボだよ~~~!!
こういう方法が大好きです。結果好きになれるし、身に付くと思うんです。

e0131324_20352258.jpg


e0131324_20504970.jpg



私はバースデーのお花とバルーンもいただいて、きてくださるだけでも十分なのにたくさんのお心遣いをいただいてなんとも幸せいっぱいな収穫の秋を楽しませていただいています。


こうしてまた改めてみんなの表情や笑顔をみせていただきながらなんだかジーンと来てしまっています。

なんて素敵なお仕事を神様から託されているのかと思うと本当に感謝しかもうありません。

読んでくださった方もありがとね~きっと微笑みながら読んでくださっているでしょう・・・016.gif


台風のあとの海と夕焼けとっても素晴らしかったです。

どうぞ素敵な夜を・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-06 20:20 | アロマスクール | Comments(4)

なぜアロマスクールを始めようとおもったのか・・・

先日の地震からすっかりと体さんが戻りました。

e0131324_2294215.jpg


ヒーラーの友人たちもみんなそのような同じ意見で・・・きっとなんらかの計らいだったんでしょうね。

今日も携帯を忘れて出かけていましたが実にスムースな一日でした。

e0131324_2285561.jpg


このところフェイスブックを見ては私の名前を見つけてはドキッとしたり思いっきり心が動かされています。

今日も先ほど今スクールに通ってくださっているフラワーデザイナーの夏住さんのブログを読ませていただいてなぜ私がアロマスクールを始めたいと思ったのかということを改めて思い出させてくれる気持ちにさせてくれました。


そこでなが~いなが~い思いのたけを込めた文章を書いたのだけど、なんと送信を押し間違えて消えちゃった007.gif

2時間も書いたのに・・・とほほ・・・

想いがあって始めたんですよ・・・ってことを延々と書き綴りました~久々に自動書記状態ののブログでした。(笑)書きたくてたまらないって感じのね~(笑)

資格取得型ではなく、本当にみんなが「楽しく」使えこなせるように・・・ってね。

消えたのでもう今日はねま~す。

でも夏住さんありがとう~!!こんな風に受け取ってくださって表現してくださって嬉しかったです。
たくさんの祝福されている気分です。053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-09-19 02:37 | アロマスクール | Comments(0)

夏を越えてのブレンドクラス…仲間たちの変化変容

e0131324_20172877.jpg


何よりも私が楽しみにしてた2か月ぶりのブレンドクラス・・・

アロマスクールの卒業生のためのクラスです。

なんか夏を越えたあとのみんなとの再会がとても待ち遠しかったです。

e0131324_20175384.jpg


案の定、皆さん変化を迎えられた方がとても多かったです。016.gif

e0131324_20183977.jpg


夏に海外でワークショップを受けてハートでどっかん~と受け止めていらした方
神戸で素晴らしいワークを受けてそれをシェアしてくださった方
なんと入籍なさっていた方。
家族の増えている方。
彼氏が出来た方。
人事異動で素晴らしいポジションへ移られた方。
家族の雰囲気ががらりと変わって家が居心地良くなった方。
大手術を乗り越えて素晴らしい発見があった方。
自分の心地よさを追求できるようになれて楽になられた方。
楽になりすぎて今までの人生をびっくりとなさっている方。
8キロ減量なさって自分からいろんなことを発信なさるようになった方。

ざ~っと思い出しただけでもこんな感じかなあ。

本当に素晴らしいシェアの数々でした。

みんなのシェアの中より気づくことの多いこのブレンドクラス・・・

いいえまぎれもなくこれはヒーリングクラスですよね。

「稲刈りで来れない」と農家のRさんからお電話をいただいた時に
「え~~~だめ~~~今回は絶対に逃さないで・・・」っと考えるより前にそう伝えていた私はきっと何かを強く感じていたんですよね。001.gif

大変な中集まった仲間たち・・・

e0131324_20192332.jpg


みんなそれぞれの持ち場より様々な経験をしこうして集まってその会えなかった時間についてのシェアリングをもどに大切な時間を共に過ごせること
そこで目撃する奇跡を分かち合って、また戻っていくんですよね。
その時にはきっと心のタンクがあたたかさでいっぱいになっているから差し出される現実も
全く変化していくのを目の当たりにいつも見せていただいています。

e0131324_20195141.jpg


ちょこやんの寝息はみんなにとっての安心の証なの・・・



e0131324_20201965.jpg


ギリシャからのお土産もみんなで分け合っていただきました。

e0131324_2021068.jpg


そんな中で作り上げる香水のブレンドはバイブレーションはとても素晴らしいはずです。

そんなこの日を表現してくださったKさんのブログより

e0131324_20222078.jpg


みんなが楽しみに、そして大事にしている時間は本当にあっという間
この穏やかな表情が物語っていますよね・・・

e0131324_20223948.jpg
001.gif

がそこには平和な気持ちの余韻が鐘の響きのように感じられています。

読んでくださっている方ももちろん一緒ですよ・・・その時を表現し、シェアさせていただくことで完了いたしますから・・・

土曜日日曜日は教会ブログお休みさせてください。

また月曜日からあと16堂をお届けします。

それでは素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2014-09-13 20:21 | アロマスクール | Comments(10)

ブレンドクラスの感想をいただいています。

e0131324_8152878.jpg


これは先月訪れたサンフランシスコの「ミュアウッズ」の森のお写真です。

こうやって美しくずっ~と自分への道は続いているよなあってイマジネーションで感じているような道なんですよ。

守られている感じがするんです。ほんわりとね・・・


みなさんの心からの感想が次々と届いていてほっこりと和ませてくれています。
支えてもらっています。



恭子さん〓こんにちは

昨日のアロマスクールありがとうございました。

昨日は、みんなのスクール当初の様子を思い出したり、
1年間での変化を振りかえったり、なつかしい時間でした。

今思い出しても、あんなにばらばらだったみんなが
こんなに調和した雰囲気になるって不思議です。

恭子さんのサロンでスクールのみんなに会えることがとても嬉しいです。

変化の1年をみんなで振りかえれるって素敵ですね。
昨日もとてもいい時間をすごしました。ありがとうございます〓

チョコやん、暑さもあって疲れやすい時期かもしれませんが
ジャーキーを食べたり、元気な様子を見せてくれてうれしいです

ご近所なので、夏休みになにかお手伝いできることがあれば
なんでも言ってください!

ありがとうございました〓

ばらばらに見えたみんなも本当はめざすところはみんな一つだってことがわかっちゃいましたね・・
Sちゃん・・スーパーウーマン…なんでもテキパキこなしちゃうんです。
とてもかっこよい女性で大好きです♡頼りにしています~パソコン仕事お手伝いしてね(笑)
夏休みに教えてもらおう・・・

みんなの変化を見守りあって安心していこうね・・・そして・・いちばん大事なのは自分・・・だから・・



今日もまた、スクールに通うことができて嬉しいという気持ちを改めて感じていました。
真実と安心と愛に溢れた場所をありがとうございます。
皆さんに甘えさせてもらった様な日でした。
少しはずかしくて、あたたかいです。

帰りSさんと話しながら歩いて帰りました。
バス通りで夏野菜と花束を買いました。今日も素敵な時間をありがとうございました〓〓〓


Mさん私もたくさん甘えています。みなさんに・・・
あの時あのように本当の気持ちを出してくれてみんなも楽になりました。
もちろん私も・・・信頼感を感じてくれているのが伝わってきたから・・・ありがたかったのよ・・・
やっぱりみんなつながっているので・・・
何でも話せる安心した空間・・・何よりも私が一番必要としていましたから・・小さい時から渇望していました。
今も涙がこぼれてきます。
ありがたくて・・・
本当の「ポジティブ」とは…ってお話もね・・♪


昨日はとても大きな気づきがあり、またスタートです〓素敵な空間~大好きな空間〓ありがとうございます〓
香水にも助けてもらいながら、ゴミをなくして軽やかになりたい〓〓

グラウンディング、ホオポノポノ、オーラブラッシングしまくります〓

グランディング・・・スクールで一番最初にお伝えしますが、大切だよね・・いつも思うけど、異次元にぶっ飛んでばかりな私でもあるわ・・(笑)
「軽やかになりたい」って書いてくださったけど、本当はもともと「軽やか」さんのAさんですよ・・・
ちょっと3次元に基づいて生きているから忘れているところも多々あってあとは思い出していくだけだと思うよ。
「気づき」は本当にありがたいよね・・・私もそれしか興味ないもん・・笑

私も今日はマイプレジャーオイルでオーラをブラッシングいまからしよう~っと!!

恭子さん、昨日も素晴らしい時間をありがとうございました。
昨日もいろいろ考えながら帰りました。
犬の散歩中に、今目の前にある幸せを遠慮なく受け取り、それを味わおうということを自分に許していいんだという思いに至りました。

これから先もきっといろんなことがある。そのときはそのとき。だから今は今ある恩恵を十分に受け取ります。



Kさんありがとう・・・
この感想を読ませていただくだけで心が軽くなります。

私も今ある恩恵を十分に受け取れるようにしたいと思う。
その時は本当にその時・・・用意も出来なければ万全に臨むこともできませんから・・
でも心はそうちゃんと思えていればなんでも軽々とこなせるよね・・

気づきをありがとう・・・

自分がそう思うことしか差し出せないし、受け取れないんだもん・・・


みんなの感想をシェアしたいってすごく心がそう思ったので・・・波動共鳴しかないから053.gifかな♪

おひとりおひとりがちゃんと持っている本来のパワフルさを取り戻すところを一緒に体験できることがしたくてスクールに臨んでいるような気がしてなりません001.gif


今日も素敵な一日を・・・♡
[PR]



by kyokospa81 | 2014-07-23 08:31 | アロマスクール | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル