Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

カテゴリ:エナジーケアの感想( 6 )




トリートメントの感想をいただいています。Kくんのことも。

毎日のようにありがたいことにトリートメントの感想をいただいています。
きてくださるだけで充分なのにね・・・本当にこういう声をいただくのは励みになりますよ・

先日も朝6時に出てきてくださったにもかかわらず途中で新幹線が止まってしまって、新幹線の中から
お電話を下さったAさん。

時間をずらそうにも私の方のトリートメントも次の予定が入っていたので、あきらめて東京からUターンなさろうとしていたところを次の予定だったTさんに連絡したらこれまた幕張で遠いのに、シャンプーして乾かさないで家を飛び出してきてくれて先にトリートメントを受けてくれました。

連携プレーで新幹線で来てくれたAさんは順番を逆にして無事にトリートメントを受けることが出来たんですよ。

皆さん本当にやさしいです。

うちのお店でふたりお会いしてにっこりと「ありがとう」って言いあってね・・・・

そんな瞬間にとても嬉しくなります。

無事にトリートメントを終えたAさんは本当に嬉しそうに、また遠くまで帰って行かれました。

帰りはスキップしたくなるくらいに軽くなったそうです(笑)本当にそんな感じで帰って行きました。
幕張のTさんはご主人がびっくりなさったそうです。
すごく顔色が明るくなって、クリアな感じに何度もそう言ってくださった様で感想を連絡してくれました。

作戦大成功!?

その後Aさんからも感想をいただきました。

010.gif
先日は、突然の時間変更に対応してもらって、
幸運にもエナジーケアを受ける事ができました、Aです。
次の予約の方にも、こころよく時間をずらしてくださって
本当に感謝です。

最初にお会いした時、はじめてお会いしたのに、懐かしい気持ちと
会えて嬉しい気持ちの様な不思議な気持ちで、
もうその時点で今日来れてよかったあと
既に思いました 笑

トリートメントを受けているあいだの記憶は、とにかくすーと
ぬけていく感じと、とにかく説明するのがむずかしいのですが
気持ちが良くて良くて

終わった後、駅まで歩いたのですが、本当に気持ちがよくて
体がすごーーく軽くてびっくりしました。
そこではじめて、体は思ったより、疲れていた事に気付かされました。

帰った後もその次の日も、今度は、眠くて眠くて・・・
その後、体がすっきりとし、何かが変わったような気がします。

本当に愛の沢山ある施術をありがとうございました。
早くまたお会いしたいです!!!
053.gif

可愛らしいお嬢様のAさん、大変な思いをしてきてくださってありがとう。

いろんなことがたくさん伝わってきます。嬉しいです。いつも愛しくさせていただくだけですから・・・
またお会いしましょうね。


そして昨日Kくん 6年のラグビー生活に終止符をうちました。
みんなの涙に私も一緒に涙ぐんで心から「お疲れ様」とひとりひとりに伝えることが出来ました。
Kくん泣かないと意気込んで出かけたのに、やっぱり泣いちゃっていました。

前日相手校の有名な監督のブログを読ませてもらうと、先週のK君の学校の試合を見ていて
強くなってきていることを感じたらしく、「楽に勝てるとは思うな」と書かれていました。
以前だったらぼろ負けだったのだと思いますがK君の学校はチームの結束力がどんどん強くなっていました。
今回も2トライも決めたんですよ。
とても好戦していました。

どちらのチームも素晴らしかったです。

おっかさんになってこうしてラグビーも見させてもらって本当に良かった。

すべて終わるまで見届けて、帰ってきました。

もうKくんはラグビーはやらないそうです。

そうなんですね・・・完全燃焼したのかなあ。

6年間を通じて肋骨にひびがはいったくらいで済みましたが、何を因果にこんなスポーツをしたいのだろうと
いつも思っていました。

が今となってはこの団結力と体力と、技術向上をまのあたりにみて、つくづく素晴らしいことだと感じました。
奇跡を見せていただいてありがとう・・・ただただそんな気持ちでした。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-10-31 21:39 | エナジーケアの感想 | Comments(0)

いろんな事があるけど近況です。

私は恵まれていることに、自分が感じていることと、体調、いろんなことがさまざまにシンクロして深く絡み合っている友人に何人かいるんですね。

その友達に会えるのは本当に貴重なんです。

みんな海外の方も居てかなり距離はありますが、そういう友人とはなんとしても時間を作って会えるんですね。
これまた・・・

時間が本当に限られている中でもちゃんと会えるこの幸せ。
いつもかみ締めています。

今回も会ってしっかりとチェックしあってきました。

すごく時間枠が早く感じるようになっていることや、体調、今は特に眠いです。
月の満ち欠けに影響を受けていることが関係していると思います。
昨日は満月だったしね。
本当に思ったことの叶うスピードも今までよりも早いし、ものすごい勢いで人間関係も変化していってることも
みんな一緒(笑)
「女性性」が特に際立っていて、みんな一斉に母的、女性的エネルギーに思いっきり、フォーカスです。
まだまだありますが、ちょっとここでは書ききれません。


ところでスクールも本当に面白いです。
11月になったら来年度の募集をしますね。
香水の作り方もクラスによってさまざまなんですよ。
使うオイルもこれまた女性性を際立たせるものばかり選ばれています。
みんな使うオイルが集中しているので用意している私はちょっとひやひや・・・
作りあがった香水も本当にみんなさまざまなはずなのに、ちょっと似ていたりします。


エナジーケアも奥深くて、新たなお客様がご紹介で沢山見えています。

このところずっと一月に一度来てくださっているMさん
2年前までは沢山のお薬をのみながら病気を抱えていらしたのですが,こんなメールをいただいて
嬉しくなりました。
こういうのも私にとってのご褒美なんですよ。


恭子さん

昨日はいいタイミングでエナジーケア受けられてよかったです。

あの後仕事は順調にこなしたのですが、家に帰るとものすごく眠くなって
ソファや湯船の中でうとうと、お風呂上りはもう起きてられなくて、髪だけ乾かして
ベッドに直行しすごく深く朝まで眠りました。

本当に日々変わってきて、すごいシンクロや偶然に思えることもなんだかとても
楽しいです。それにちょっと調子悪いかなって思う日でも、まわりや自分を信じる力みたいなの(うまく言えないけど)が出てきました。

一ヶ月ほど前に受けた健康診断の結果が今日返って来て、すべて異常なし!
なんとありがたくうれしいことでしょう。感謝、感謝です。


こういう感想がこの仕事をしていて何よりも嬉しい瞬間です。
ありがとうMさん、この感謝がますますご自分を元気にしてくれているのをきっと痛感なさっているんですよね。
また新しい方Uさんからは・・・


アロマが好きなことを改めて思い出しながら、香りをかいでいます。少しずつ、またオイルを増やしていこうと思います。
トリートメントは本当に素晴らしかったです〓何か不必要なものが体から抜けていった感じです。目が見開くようになりました〓

●日にパートナーをつれていくのが楽しみです!〓


それから私の親友に恭子さんの話をしたので、もしかしたらトリートメントのお願いがあるかもしれません●●といいます。連絡ありましたらぜひよろしくお願いいたします!〓


こうして皆さんの大切なパートナーをご紹介くださったり、親友をご紹介してくださたりとで出会いが無限大だなあ・・・
なんて秋の実りをこんなところでも沢山受け取らせていただいています。

軽くなりたい方はどうぞいらしてくださいね。

いつも本当にミセスパイナポーを愛していただいてありがとうございます。

今日も秋晴れのすっきとしたお天気をどうぞお楽しみくださいませ。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-10-12 07:35 | エナジーケアの感想 | Comments(0)

エナジーケアのご感想とミセスパイナポーからのお知らせもろもろ

今日は涼しかったですね・・・午前中プールに行ったら寒くて足がつっちゃいました。
でもちゃんと目的はこなしましたよ・・・身体を動かすととても気持ちよいです。
近頃お酒をいただくことが多いから・・・
オイルトリートメントも体液流動を促してくれますが、運動もまた同じく。
だから大事ですよね。

すっきりとするんですよね。

ところでこのところみなさんからとても興味深いトリートメントの感想をいただいています。


e0131324_0202640.jpg

いろんな事が日々おこります。
私はまったくいつも変わらなくただただたんたんと「愛してるよ・・・」っていとしくトリートメントをさせていただくだけですが、みなさんはいろんなビジョンを見たり、5年毎月欠かさず通ってくださるJさんは先月からトリートメント中に幽体離脱をなさるようになってきました。

きっとみなさんも変容中なんですね・・・
あちらとこちらの境界が薄くなっている感じがするんですよ。なんかね。

繋がっているから・・・ということをひしひしと感じます。

今日はありがとうございました
実は先日書店でエンジェルカードが目にとまり恭子さんにお願いしたいと思っていたのですが、年末にしかお願い出来ないと思い込んでいたので、トリートメントの前にカードを選んでくださいと言われた時はビックリ!してなんでわかったの〓と言ってしまいました

不思議な体験は先月のトリートメント中から続いていました
ベッドに寝ている自分を上から見ているのです

そして今日も寝ている自分を上から見ているのですが、顔の前を白い煙りが横に流れて行くのを見ました
丁度この時に恭子さんのゲップが出たのです

先月に続いての出来事に 今日は思い切って恭子さんにお話をしたら それは幽体離脱でしょう との事で本当にビックリ!しました

この先どんな体験をさせてもらえるのか楽しみです

恭子さんのトリートメントの凄さには驚くばかりです

今日も沢山ゲップが出たので私の身体は綺麗になりましたが恭子さんは大丈夫?かしらと心配になりました

いつもいつも沢山の愛をありがとうございます


Jさんいつもいつもミセスパイナポーと私を愛してくれて本当にありがとう!!
愛をいっぱいいただいているのは私ですよ。
私も幽体離脱って体験してみたいです(笑)
だって空を飛べている感じなのかしら?

ゲップするときは煙なんだよね・・・それはちょっと見えます(笑)




先日は素敵な時間を本当にありがとうございました。
サヨナラをしたあとに体が心がとても喜んでいるのを感じて
思わず海へ走り出しました。
ふわ~んと磯の香り、本当に素敵なところですね。
波に足をつけたかったのですが、バスの時間!英語教室が3時半から!
ということで泣く泣くバスに揺られました。
恭子さんとすれ違って手を振れた!ミラクルでした☆

あのあと、体が緩んで緩んで、もう、2日間くらい
力が入らなかったです。ゆっくりゆっくりいたわってあげました。
今までありがとう~って☆
おめめもパッチリとなり、なんだか世界がキラキラして見えるんですよ!
満月もキレイに見えてああ、今、この今が幸せ~~と味わいました。


Mさん算命占星学の素晴らしいです。本当に私が求めていた文章です。
この繊細さを求めていました。まさに待ってましたという方が沢山いらっしゃると思います。
ありがとう!!
これからご縁がたくさんありそうですね・・・
お目目パッチリでロスに旅立たれてくださいませ。
またバシャールのお話も楽しみにしています。




これからの変容がすっごい楽しみです!Bです。
今日も素晴らしい時間をありがとうございました。
久しぶりのトリートメント。うれしかったなー。
自分ではわからなかったけれど、ガチガチだったんですね。。。わたしの身体さんは。

足裏に光を当ててもらった瞬間に、体中にあったかい空気が入ってきた気がしました。
しぼんだ風船が優しい空気で満たされたような感じ。
ここ最近体温の感覚がヘンだったのが、バチっとうまく組み合わさったような。
とてもいい感じです。

この身体の変化とともに、環境もどんどん変化していくのだと確信しています。
楽しいことが待っているし、そこに向かって進んでいけると思うと・・・うれし♪

身近でこのようなトリートメントが受けられるというのは本当に幸せ。
恭子さん、いつもありがとう。そこにいてくれてありがとう。
またよろしくお願いします。

小顔でお目目ぱっちりのBより。


ひとまわりほっそりしていて大人の顔になっていましたね・・・カラーセラピストのBちゃん
Mさんの感想と同じくおめめがパッチリになるよね・・・(笑)
エナジーケアーの特徴です。
光はエーテルボディのご飯だから元気になるよね。
これも特徴!!
私には今一番の元気と若さの元です!!
いつもそばにいてくれてありがとう。


きょうこさん、昨日も素晴らしい時間をありがとうございました。
もう、あのあとすぐぐーすか寝ちゃった。
目やにやら、ゲップやら、まだまだからだからはいろんなものがでているようです(笑)
さっき、きょうこさんのブログをみたらいるかとそれに乗っているかわいい絵がありましたが、昨日みえたイルカときょうこさんが泳いでるのはあんな感じ。色もあんな感じでした。わらっちゃった!

トリートメント中、ギリシャあたりの地中海の風景に立っている時があって、ほろりと懐かしい感じがしました。



素晴らしい感性のボディセラピストTさんいつもいつも受けに来てくださって、どんどんコートを脱がれるように
身軽になられていて嬉しくなります。
やっぱりからだもほっそりして、美しかったですよ・・・
楽しい時間はいつもあっという間ですね~!!


まだまだいただいていますが、個人的なことなど出ていますから、差し控えますね。

来てくださるだけで十分なのにこのようにいつもありがとうございます。

あとはお知らせ・・・・・
かなり大ヒットのアロマの香水「サマーブリーズ」が用意した分がすぐに10本なくなって
明日ヴァンビューレンにオイルをオーダーするので来月の5日くらいにはまたご用意できそうです。
何せみなさん嗅がれた方は90パーセントご購入という、珍しくヒット商品です。中にはこの商品を売ってくださりたいと申し出てくださる方もいらしたりして・・・
多分時代にマッチしたんでしょうね。

欲しい方は少しお待ちくださいませ。



感想をいただいたのでのせますね・・・


サマーブリーズ〓多用してます〓〓
香りをまとって目をとじると、ラグジュアリーなホテルのプールサイドでデッキチェアに寝転んでいるような極上気分です。(決して「浜プー」でなく(笑))
と同時に、幼い頃から最近までの数々の夏の記憶がフラッシュバックする感じがして、すごく懐かしくせつない気持ちになって、涙が出そうになります。
アロマオイルの香りにこんな風に感じたのは初めてです。暑くても虫が出ても、夏が一番好きな季節だからかも…大切に使います。
日々、恭子さんのシェアに感謝です。


Iさん素敵な感想をありがとう!!
思った以上に皆さんの反応がすごくて私もびっくりしています。

本当に一瞬でさわやかにシフトチェンジといった感じですよね・・・
私も手放せません。

詰め替え用に大きなサイズも考えています。
とにかく今必要なエナジーですから・・・私にとっては特に!!

でもみなさんもみたいね・・・これまた繋がっているから・・・(笑)


そしてトリートメントの予約ですが、8月5日の14時からと8月6日10時と13時の3枠だけ今お受けしています。
7月8月ほぼいっぱいとなりました。というか8月はお休みだからね・・・
夏休み以外でいつも来てくださっている方で体調等でどうしても・・・という時は時間を作りますから遠慮なくおっしゃってくださいませ。



残りの3枠と今後は9月からの予約を承ります。
エナジーケアが必要な時代なんだと思います。

沢山の予約のリクエストありがとうございました。

長々と読んでくださってありがとう!!

ハワイにいるような錯覚に陥るこの爽やかな気候ですね。

素敵なウイークエンドを・・・お過ごしくださいませ。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-07-23 00:14 | エナジーケアの感想 | Comments(0)

嬉しい感想が続々と・・・エナジーケアーの感想。

先日、とても可愛くてきれいなデザイナーさんがご紹介で来てくださいました。
病気を今までしたことがないそうで、きっと心が健康な方なんだなあって嬉しくトリートメントさせていただきました。

e0131324_9265665.jpg


彼女から本当に文面から嬉しさが思わず伝わってくるようなメールが・・・

トリートメントでハートにスイッチが入ったんですね・・・きっと。
このところそういうこちらまで嬉しくなる感想が多いです016.gif


053.gif
先日はありがとうございました〓

本当に気持ちが良くてビックリしました〓〓〓

施術を受けた日の夜から酔いが回った様になって来ました

そしてその日は寝ていても本当に幸せな気分が続いていました〓〓〓

朝起きたら運動をした翌日の様に身体が痛い〓

気分は爽快で身体からは
不要な物がでている感じです

昨日、今まで病気をした事が無いのですが、小学校四年生の時に原因不明の頭痛で一週間学校を休んだ事を思い出しました

目の奥がら頭がとてもいたくなったのです

色々病院を回っても原因が分かりませんでした

その症状が少しですが今出ています
今回の施術と関係は有るのでしょうか?

飲み物はお水しかの飲みたく無くなりました〓

身体の中もスッキリして来た感じがします〓

気分は何か起こりそうなワクワク感、身体は元に戻ろうとしている感じです〓〓〓

これからの変化を楽しみにまた報告させて下さい〓

ありがとうございました001.gif


Mさんありがとうございました。

気持ちよく過ごせる・・・すごいことですよね・・
気持ちよく過ごせることで今後の展開も大いに変化なさると思います。
デザインに関するインスピレーションも思いっきり来ていましたものね・・・
大事だから・・・そのフィーリングが・・・

補足をすると「酔い」が回っているような・・・というのはエネルギーだと思いますよ。
身体と心から不要なものが出るとき、いわゆる「浄化」の過程は人さまざまですが、
「発熱」「嘔吐」「下痢」「咳」「頭痛」「泣き」「げっぷ」といった感じでしょうか・・・

私は「嘔吐」タイプでした。げーげーはいちゃう・・・それと熱が出ます。ゴミが燃えるからね・・・
熱が必要・・・
でもメールにもお返事しましたが、水が妙に飲みたくなる」のがとても特徴で洗い流すプロセスで
非常に大切なのでその大事なメッセージが身体から届いているので安心ですね。

どんどんお水を飲んでフルーツとか消化の楽なものをいただくと楽に乗り切れると思います。

食事は思ったようにで・・・大丈夫です。

本当に「ミラクル」な毎日です。



ミラクルといえばもうひとつ・・・ご報告が・・・

とてもキュートなMさんからもお電話で昨日こんなご報告をいただきました。
いつもトリートメントをお手伝いしたくて
お母様と一緒に来てくれるYちゃんのお母様でもあります。
Mさん彼女自身とても大変な病気と今闘っていらっしゃるのですが、
毎月のように検査検査、であまりにもレントゲン関係CTとかで内部被爆も心配でしょう。
彼女が担当ドクターに「こんなに毎月たくさんのCTを受けて平気なんですか?」とたずねながらも
その担当医はCTが見やすくて大好きなんだそうなんです。

彼女自身もお仕事はドクターなんですよ、だから普通の方より良くご存知なんですね。

で日ごろトリートメントに来てくださって私がいつもお伝えしていること
「薬をいただくときも、検査もすべてちゃんと感謝して臨んでくださいね。すべて感謝ですよ。。。」って
ことを思い出して一生懸命CTスキャンにお礼を言い続けたそうなんです。

そうしたらな~んと「ミラクル」が起こってCTの造影剤に対してMさんのからださんからアレルギーが出てくれたそうなんです。

だからもうCTは今後なし・・ということに。

「きょうこさんありがとう」って言ってくださったのですが、Mさんがそこでちゃんとキャッチして気付けたことが
すごいんです。
同じこといっていても気付けないとどうしょうもないから・・・

そう宇宙ってなんておもしろい答えをくれるんでしょうね・・・


こんな風にお返事なんてね。思いもよらない方法で解決!!


無事にCT三昧から無事抜けられたそうです。

半ば興奮気味のご報告をいただいて「おもしろいね~」ってふたりで大笑いしました。

今日もスクールどんなかなあ・・・?

楽しみです。


私のビリビリはやはりエネルギーの波動の変化だと感じました。
昨日の夜ふと手に取った本でメッセージをいただきました。
ちょうど私の症状と一緒でした。
この時期本当に身体さんの変化がおもしろいです。
体型から体重からどんどん変化しています。

バイブレーションがどんどん細やかになるのでは・・・と感じていますが、神のみぞ知るで十分ですから・・・

ホーリースピリットさんにすべて委ねていますから・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2011-07-12 09:18 | エナジーケアの感想 | Comments(2)

変容中のトリートメントの感想をいただきました。

e0131324_23335258.jpg


夏のお楽しみおもてなしドリンク・・・
涼しげでしょう。

私は自分のグラスがピンクのふちどりでお気に入りの琉球グラスです。

e0131324_23345551.jpg


なんかめまぐるしい日々を送っております。

なんかびりびりと体中に電流が激しかったりお酒飲むとパタッと止まったり激しい変化を楽しんでいます。
先日の変容中のエネルギーのときに来てくださった方から感想をいただきました。

053.gif
先程、ブログ拝見しました。まだ、ビリビリ中なんですね!すごい!
おとといの恭子さん、変容中っていうのは実感しました。私とはさらに違う次元に行ってしまいそうで、待って~~~という気分でした。恭子さんのビリビリも、鈍感な私には、確かに振動を感じるぐらいで…(笑)

でも、そんな私でも、おとといより昨日、昨日より今日と、体は軽くて、頭はクリアーです。
弱音を吐くことに抵抗のある私は、体調はまあまあです…なんて言ってしまいましたが、このひと月ぐらい自分的には、歯食いしばって生きてるぐらいしんどかったんです。
眠いわけでなくても、まぶたをあけてるのがつらくて、眼科に眼瞼下垂でしょうか?って行って笑われました。2月に胃カメラしたけど、又しようかな?と思うほど常に気持ち悪くて…

既にもう笑い話です。
あかなかったまぶた、パッチリです〓〓
来月も絶対伺いたいです。早めに予約のご相談させていただきます。
本当にいつもいつもありがとうございます。
、ニコニコ家事育児しています。


001.gifやっぱり伝わっていますね・・・びりびりと・・・
感想をありがとうございます。
本当に目がぱっちりするんですよね・・・このトリートメント。



今日もスクールでした。
先月受けてくださった生徒さんが来てくださったのですが、やはり「目が大きくなった」といろんな方から評判のようです。
そしてずっと大きいままだそうです。
おもしろいですね。


ところでアロマについてですが、私個人このところオレンジを主体で作り上げた爽やかなつけた瞬間に幸せな香りのする香水にくびったけです。
「summer breeze」と名前をつけて片時も肌身はなさずつけています。
ないと居られないくらい好きなのは久しぶりかも・・・
今日もずっとつけていて、スクールのみなさんにもつけて楽しんでいただきました。

この中毒のようにかぎ続けたい感覚は久しぶりです。

こういうときは思いっきり嗅がせてあげます。気が済むまでね。


もう眠くなりました。
おやすみなさ~い。

素敵な日曜日を・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2011-07-09 23:38 | エナジーケアの感想 | Comments(0)

エナジーケアーのご感想をここで一部お届けします。

トリートメントを行っていくうえで、ボディ、マインドスピリットをクリアリングしていくことがとても重要だと感じてそのようなメニューを研究しながら自分なりに作って参りました。
この中のどれひとつも欠かせないのです。
健康にとってね・・・

「デトックスデトックスデトックス」がその代表でフランスの世界で一番きれいな海と言われているtブルターニュの独特に塩分を抜いて良質なるミネラルを全身から吸収させるお風呂に入り、発汗の後に選ばれたオイルでオイルトリートメント、そして発熱パックで背骨の際へ強力に解毒を促すコース・・・

これはうちの看板メニューです。今まで本当に多くの方に愛されています。

何か変化時に受けに来る方が多いです。
これで流れを一気に変えるんですよ。

がこのコースはかなりパワフルで帰りに動けなくなる方が何名かいらっしゃいました。
タクシーをお呼びしなければならない時もありました。
私も自分が試した時完全にノックダウンしました。
強いんです。作用が・・・それはそれはパワフル・・・


昨年自分なりに開発して100名ほどデータを取らせていただいた
「チャクラクリアリング」・・・これもかなりガツンとくるメニューでそのいらっしゃる時の状態にもよるのですが、
ちょっと強い感じを受けていました。
かつてないすっきりとする方と感覚が鋭敏になりすぎて戸惑う方もいらっしゃいました。

データでチャクラの写真を取れるソフトで昨年実験した時は見事に数字が1番から7番までほとんどマックスまであがっていました。

とても興味深かったです。

今年はスイスで研修してきてまたまた「ライフレゾナンスエナジーケア」
ここのお化粧品のテーマは「流す」こと。
まさしく私のテーマにぴったりとあっていました。

この1月に夢中で学んできて日本でライセンスパートナーとして認めていただいてこの2月から60名ほど
受けていただいて今感じていること・・・

もちろん私のアロママッサージも加えてミセスパイナポーオリジナルメニューとして作りましたよ。
私は自分のオリジナルでやりたいんです。

「優しいトリートメントだなあ・・・」が一番の感想です。

穏やかなんです。作用が・・・とても。

終了後、緩やかに変容に手を添えてくれるような、やわらかなエネルギーを感じさせるトリートメントです。
このトリートメントには23年間エネルギー研究をなさっているライフレゾナンス社の開発ツール
を使って計算されたトリートメントです。

e0131324_721090.jpg


こんな筆や、トランスミッターと言ってクオーツで出来ているエネルギー変換器のようなものを使って
体の微弱電流などに働きかけつつ流していきます。
そして流した後充電のようにライフレゾナンスのオイル4本から選んでいただいて塗布すべくエネルギーが満たされていくように添加していきます。
だからすごく元気になるんです。


これらのツールを使っていろんなトリートメントがあるのですが、私は「傷跡治療トリートメント」をあちらで
受けてすごくすっきりとしました。

共通していえることが「目が開く」のが特徴のような気がします。
そしてみなさん良く夢を見られています。
起きているんだけどね。

感想をここでお届けしますね。エナジーケアの説明本当に難しいです。
ご興味のある方は感想を読んで見てくださいませ。


053.gifその1 Rさん

恭子さん、今日は有り難うございました!


初めてのライフレゾナンスのエナジーケア、
ボディアンドフェイシャル。


今までにないエネルギーの感じ方がしました。
頭頂部から足の裏まで、エネルギーが行き渡って、
私の中の要らないモノを流しているのだなぁ。と感じました。


思わず、声に出していましたが「うわぁ、すごいな、これ!」
という瞬間が何度かありましたよ。


もう、途中から嬉しい楽しい気分になって、トリートメント中、
ずっとニコニコしてしまっていました。


トリートメントの終盤の方で、不要なモノが流れ去った後、
今度はエネルギーが身体中にぐわぁっと行き渡るのを感じました。


そして、いよいよ終わるという頃には雷とともに激しい雨が!
正に浄化のために行ったのですね。
雨が上がった後は大きな虹が出ていて、嬉しくなってしましました。


先ほど、妹とスカイプのビデオチャットで話したのですが、
画面に映った私の顔を見て、開口一番「今日、顔違うね!」と、
言われました。


「恋をすると綺麗になるのね!」と言われましたが、
「いやいや、今日は恭子さんのトリートメント受けて来たから・・・」
なんて話をいたしましたよ。


エナジーケアはガツン!という感じでなはく、とても穏やか。
なのに力強い、不思議なトリートメントでした。


また、受けたい!です。その際はよろしくお願いいたします。



053.gifその2 Kさんセラピストさん

先日体験したコンプリートバイタライジングは、色んな意味で凄かったです

トリートメントの前半には、足の先にそよそよとした風のような流れを感じていました。

それからしばらく少し頭が重いような感覚があったけど、それもしだいに薄らいでいきました。足の先から抜けっていったのですね。

トリートメントの途中でもらったメッセージ、自然と熱い涙があふれてきました。ありがとう。その時の私の胸にストーンと収まって、愛と希望にふんわりと包まれた感じでした、
ほんとに。
身体も軽くてとってもリラックスしていました。

トリートメント後はスッキリ元気な気分で目の表情、大きさ変わってましたね。
あと頬がピーンと張っていて、マイナス5歳って感じでした。

今色々な事があって、祈るような毎日ですが、その前にコンプリートバイタライジング受けられて良かったな~って感じています。

またよろしくお願いします。ありがとう


053.gifその3 Wさん 

先日はトリートメントありがとう〓
約2週間たちましたが体調良し、特に腰は軽いです〓今まではしゃがむのも腰が硬い感じでしたが、楽々出来るようになり、若返ったみたい。久しぶりに会った人からも若くなって目が大きくなったと言われました〓


053.gifその4 Sさん

先日のトリートメントはいつもとは違いとっても暑かったです

何故だか汗が出てきて自分でも不思議な感じでした〓

途中何度も夢を見ましたがどれも短時間な夢ばかりで、目が醒めると恭子さんとお喋りをして、また直ぐに夢をみる事の繰り返しで初めての体験でした〓

帰りに道はとっても明るい気持になり、駅まで歩いて帰りました

元気が出てすっきりしました〓
これも今までとは違う感覚でした

トリートメント中電流が流れているみたいでピリピリしたり来た~の感じが好き〓になりました


次回のトリートメントがとっても楽しみです。

053.gif その5 Kさん (彼女はなんと夢のお告げでエナジーケアを受けたらといわれたそうですもちろんその「エナジーケアー」という名前も知らなかったそうです)

夢のお告げのエナジーケア
これは…ほんとうにすごいな~

身体のなか流れていますよ~

いまの状況は…
とても眠い…です。
帰宅直後に爆睡しました。
そして飲む量よりもたくさん水分が出ますよ~。

おもしろいね!

ほんとうにほんとうにおかげさまで
私は生活する毎日がう~んと好転しているよね!

恭子ちゃんはわかっていたんだね~

こんなにしあわせを伝染できるって
恭子ちゃんはほんとうにしあわせ~だね

もっともっとしあわせが増えていきそうだよ~

053.gif その6 Tさん

7/1 何も考えず、たまたま下の子供を預けられる環境ができ
たので「エナジーケア」を受けました。

 前日に新月であることを知り、この偶然にただ驚くばかりでした。
 前回の「エナジーケア」は4月。震災の後の私の心を穏やかに
してくれる素敵な時間でした。

 今回の「エナジーケア」はいきなり、左手だけがどんどん大きく膨ら
んで、血流に合わせてグワングワンと黒い?鋼色の玉が私の身体の中に
入ってくるイメージが見えました。その後身体の中から熱くなる感じが
しました。長い間私の中に入ってくる感じが続きました。背中・・・腰
の辺りにエネルギー貯蔵プール?でもあるのかどんどん入ってくるイ
メージがします。普段そんなに感じていなかったのですが、かなり枯渇
していたのかな?私のエネルギーの源・・・という感じです。

 エネルギーが入って来た後、背中、足と恭子さんの手の動きでどんど
ん身体の中からいらないもの、余計な物が足の裏、頭のてっぺん、口か
ら出て行く感じがありました。どれだけ貯めていたのでしょう・・・。

 どんどん身体が軽くなり、自然に笑顔になれる!そんな感じでした。

 普段、なかなか身体の声を聞くことができず酷使している分、たまに
はゆっくりした時間が必要なんだ・・・と実感したあっという間の
3時間でした。

 その後は、イライラした気分、胃の痛み、身体のけだるさ・・・と
いったものが吐き出されていく感じになり、今までデトックスコースを
受けてもこんなに症状がでることがなかったので少しびっくりでした。

 身体に触れられることが苦手な私が「もっとして欲しい!!」と思え
るエナジーケアは私にとってすごく必要なものだと感じました。


 今までと大きくかわったのは、グラウンディングが太くどっしりとし
た感じになったことです。そして、両手から何か出ている・・・そんな
感じが継続しています。今までは意識した時にだけ出て来ていた感じ
が、今はキーボードを打っていても手のひらの中でエネルギーボールが
グングン出て来ている感じがします。(不思議ちゃんですね)

 うまく感想がかけなくてごめんなさい。表現の仕様がないのです。不
思議な感じです。ただ、身体と心が求めている、本来の自分???に
戻っていくというか、偽りのない自分で生活していこうとしてい
る・・・それを求めている感じですね。

 今年の後半、どのように変容していくか・・・今から楽しみですね。
ありがとうございました。

053.gif セラピストKさん

先月はとてもありがとうございました!

トリートメントをしていただいた直後は
両肩にあったものがなくなってスッキリした感じがしました。
その後、その夜は頭が痛かったです。
私、がっつりとヒーリングを受けたときなどには
頭が痛くなる人なんです。浄化ですよね。
次の日には良くなりました。

その後もすごく順調です。
(不思議な感覚なんですけれど)右側の肩胛骨の間から
天使の羽がビヨーンと伸びたような気がしています。
今もバサバサと動かせる気がしています(^^
左側はまだ小さいみたいです。

実際に、肩と背中のコリは激減しました。
毎週通っているボイトレ教室でいつも「硬い」と言われているのに
ここ最近は柔らかい感じです。殻をひとつ捨てられた気がします。
気持ち的にもずいぶんやわらぎました。
自分が今までどれだけ歯を食いしばって我慢していたか
ようやく自覚できた気がします・・・・。

そういうわけで、本当に本当にありがとうございました!
恭子さんのトリートメント、すばらしいと思いました。
ぜひ今月もトリートメントをお願いします。
先月と同じライフレゾナンスのコースでお願いします。





053.gif053.gif
023.gif023.gif023.gif023.gif

みなさん私の代わりに素敵な感想をありがとうございます。
まだまだ沢山いただいていますが、ごく一部です。
いつもこんな風なメールをいただいて本当に幸せなんです。

こんなトリートメントなんですね(笑)

私も受けたいです非常に(爆笑)

でもね・・・施術する側の私も非常に楽なんです。このトリートメント・・・
一緒に流れるから・・・それがわかるから。

だから若返ってきているとみんなに評判です。

「体が上手にエナジーが流れ出すと運命も同時に流れ出します。」これだけは本当だと切に感じています。

長くなりましたが、よんでくださってありがとう!!
ずぼらな私はみなさんからのこんな素敵なメッセージを貯めておりました(笑)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-07-05 07:38 | エナジーケアの感想 | Comments(4)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル