Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:トリートメントルーム( 23 )

2015年度からださんありがとうSPについて。

e0131324_1935098.jpg


今年も残すところはとほぼひと月となりましたね~016.gif

今年の「からださんありがとう2015年度」の内容をお知らせします。

例年大好評をいただいていますトリートメント・・・

一年間頑張って働いてくれた体さんへのお礼のトリートメントでもありますね・・・

その内容とは。


016.gifその1 150分29000円
①セドナの4種類のブレンドをしてあるエッセンシャルオイルからお選びいただきそのオイルのテーマとその方の心身の状態に従ってオイルをブレンド
②そのオイルを塗布すべくゆったりとトリートメント
③解毒とゆるませることを兼ねて、私の大好きな大好きな♡背骨に沿っての発熱温熱パックを施します。
④フェイシャル
⑤いつもとは一味違う8歳は顔が若返ってしまう香りと作用が素晴らしい(笑)パック
⑥来年へ向けての「Angel card」を引いていただきます。

016.gifその2 120分26000円
その1のコースから③背中のパックを省きます。

016.gifその3 120分 23000円
その1のコースから③の背中のパックと⑥のエンジェルカードを省きます。

016.gifその4 180分 33300円
その1のコースに来年への希望と抱負を胸にブレンドの香水を一緒に作成します。
(初めての方もしっかりとサポートさせていただきます)

今年は以上の4コースとさせていただきます。
①のトリートメントをエナジーケアに変更することも可能です。
昨年はマリア展が12月にあったのでなかなかご希望の方すべてのリクエストにお応えできなかったのですが、今年は少しゆったりと私も楽しみながらのトリートメントタイムになったらなあ…って思っています。

2015年から2016年にむけてどうぞ健やかに身体さんにも心にも新たなる運気を迎え入れる準備のための
トリートメントセッションです。

頑張ったご褒美に、自分へのお礼にとまた感情のデトックスなどなどお楽しみくださるようなメニューになっています


とお伝えしたいのですが、今年度の申し込みはこの発表を前にいっぱいになってしまいました。

このメニューをそのまま2016年度の「からださんよろしくSP」として1月12日以降の節分までお受けしたいと思います。

どうぞご希望の方はリクエストをお早目に・・・

いつも本当にミセスパイナポーを愛してくださってありがとうございます053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-11-27 19:40 | トリートメントルーム | Comments(0)

思わずこちらまで嬉しくなる写真をシェアね~♪

e0131324_22443862.jpg


もし「アロマトリートメント」という仕事をしていなかったとしたら今頃果たしてどんなことをしていたのかと想像するのですが・・

この仕事とはとても思えないような天職に出逢えたことに改めて感謝でいっぱいになるのは、こんなメールを毎日たくさんいただくからなんです。


このお写真もたった今送られてきました。
先週トリートメントを受けてくれたTちゃんです。昨年までスクールやらお手伝いやらいつもそばにいてくれる
頼もしい彼女もセラピストさんでもあります。

ママになって幸せなんですが、日々の雑事に追われて結婚してご主人とのやりとりにも気遣いの歯車がちょっぴりかみ合わなくてほぼ一年ぶりのトリートメントを受けに来てくれました。

自分に優しく手を入れてあげることで余裕が出来て本当にうれしそうな電話やメールを毎日のように
送ってくれるんです・・・

ご主人とのぎくしゃくしたのも何もかも自分をいたわることでするすると絡まった糸がほどけるようにスムースに変化しているそうです。

016.gifこんばんは❤恭子さん

つかまりだちが楽しくて
嬉しくてしょうがないKちゃんです??

毎日平和で
朗らかで
変なこだわりやいろんなものがほどけてきている感じで楽です??

きっと同じことが起きても以前だったら笑ってはっはっはーとはいかなかったよなぁと思うことがたくさんで。

私が楽ちんでいることで
みんなの笑顔が増えた感じです。

今日もたくさんありがとう❤
恭子さん❤

064.gif

ママが幸せだと家庭もよい感じに回っていくことがよ~くわかっていても出来ないときあるんだよね・・

私も人の事は良くわかる時もあるんだけど自分のことになると本当につくづくわかんなくなります(笑)

本人もそういってた。。。「よくわかっているんだけどね」・・・ってね。そんなもんですよね・・・
なにかちょっとしたきっかけでひょんと楽になれるよね053.gif


あともうひとかたかたからも・・・

昨年の今頃はまだお会いしていなかったGさんです。
節約が命でこのようなぜいたくはとても自分には許せなかったそうですが、色んな意味で生活が激変したその時に本当に思ってくれている私も大好きな素晴らしいお友達に連れられて「マリア展」に来てくれたのが昨年の12月の事でした。

016.gif恭子さんこんにちは。
水曜日はありがとうございました!
3回のトリートメント、至福の時間が終わってしまって寂しいな…

肌がツルツルでテンション上がりまくりです。
顔だけではなく、肩も背中も、
お風呂に入ってさするとすべすべなので、心地よく
今迄で一番自分の身体を触っているかも。

トリートメントの後は幸福感いっぱいで、
眠くて眠くて仕方なかったです。
あと、トイレが近い。口の中が何だかしょっぱくて、
たくさん水を飲んでいるからかもしれません。

お化粧品の香りはうっとりで、つけるのが楽しみです。
今迄こんなに朝晩きっちり肌の手入れをしたことないです!

老人からは相変わらず大人気で、いろんなものもらいます。
ミカンから服まで。
帰る時に、「次回お待ちしています。」
と言ってくださる方が増えました。
無理を言われてナイショでついやっちゃってたことが、
相手のためにもならないと気づいて、
きっぱり断れるようになりました。

老人たちもそうですが、子どもたちにも
イヤだと思ったことは言う、
彼らの問題に首を突っ込んで自分の問題にしないこと。
わたしのすることは状態の把握のみで
ゆるーく見守ること。

よく思われたい。からの行動をやめて、愛からの行動のみ。です。
ひとの問題を背負い込まないようにしよう、ということです。

自分を大切にすることの意味が解ってきましたよ。

恭子さんが気づかせて下さったからです!
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします[(^ー^)]



本当にいつもありがとう。053.gif

昨日は同窓会スクールだったので参加なさった皆さんからのメールにも大変癒されました。

本当に私もいつも思うのですが、皆さんに支えられています。

「自分のお手入れが楽しくなってきたときは人生も上向きに変化します」

何よりもの「開運アクション」なんですよね・・・

自分も美しくなり、周りにもそれが伝わってみんなが嬉しくなるような連鎖が始まります。

現にTちゃんちは家庭が快適に回るようになっているし、Gさんはお母さままでもとても喜んでくださって
うちに来てくれたいそうです(笑)
仕事場からも重宝されて
「自分をいたわる人」はもれなく「人からも大事にされる」ことになるからです。

そういうことになっているんですよね・・・自分のオーラがそう伝えてくれるんですから001.gif

全て物事はつながっているので016.gif

私がいつもご機嫌が多いのはこうしてまわりのみなさんからたくさんのギフトを受け取らせていただきているからなんです053.gif

もしアロマセラピストをしていなかったとしてもこうしてみなさんとつながることを仕事にしているような気がします。
それは絶対だなあ・・・

それでは今のこのふんわりとしたバイブレーションはどんなふうに伝わるかなあ・・・・053.gif

読んでくださってありがとう~053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-11-15 23:07 | トリートメントルーム | Comments(0)

「痛み」はいったいどこへいったのかな??

e0131324_1431225.jpg


先日こんな体験談を伺いました。

ここ何年もの間、月に一度の生理を迎えると強烈な痛みを伴い寝たきりか、もしくは薬を飲まないと居られなく時には「吐き気」すら催すほどの壮絶な状態を耐えてきたYさん。

ようやく重い腰をあげて病院に行くと、どうやら「子宮筋腫」が大きくなったための痛みだったようです。
手術をするか、閉経期を待って収縮するのをひたすら待つか・・・

彼女は後者を選びました。
そこで本気スイッチが「パキっ」と入って、先日トリートメントとブレンドオイルを作りにいらっしゃいました。

彼女の「心地良さ」と相談しながら出来上がったブレンドオイルは
ローズマリー
ユーカリ
レモン
イランイランの4種類のブレンド・・・

それぞれに消散作用、溶解作用や子宮強壮作用なども狙ったオイルブレンドです。
このオイルを毎晩お腹を優しくさすりながら時には話しかけながら塗布しだしたのが7月あたりからでした。

なんとなんと~~~!!!不思議なことに
しばらく続けていくとあれだけひどかった痛みがまったくなくなってしまったそうです。

本人もびっくりだけど、周りの方も驚かれたそうですよ・・特にパートナーの方はいつも彼女が痛みでのたうちまわっているのを見ていただけに・・・・

オイルもヒットしただろうし、本人の気持ちが腫瘍さんに伝わったのだろうし、病気があるとわかって受け入れた安心感もあっただろうし、何がってわからないのですが、とにかく問題だった「痛み」は一生懸命何かを伝えてくれて流れていったみたいです。

ちゃんと「何か」が伝わったのでしょうかね・・・
いつも思うんだけど、病気や痛みって本当に伝えたいメッセージがあってそれを伝え終えると消滅したり、時間差で調子が戻ってきたりするんですよね・・・

ご本人からのメールです。

016.gif恭子さん、こんにちは!

その後、アロマオイルの助けを借り、ほんとに痛みから解放されています✨✨
軽い生理はあったけど、お腹のゴリゴリが無くなっている気がします。
無くなることはないと言われるけど、痛い時は触るだけでわかっていたから。

これはもうすごいことだと、周りの友達にも話しています。自分の身体さんと語り合うなんてすごいと言われてるよ❗

ありがとう❤感謝です❤



とやや興奮気味のメールをくださいました。
その後に迎えた生理でも全くの痛みなしとのこと・・・

自分の体験したことはもれなくあふれる気持ちで友達にも伝えたくなってその時に「骨折」してしまった友人にもブレンドオイルを作りたいとその自分の体験談と共にお見舞いに持っていくと嬉しそうにブレンドオイルをまた一緒に作りました。

016.gif友だちにマッサージオイル届けてきました。
すごく喜んでくれて、今夜が楽しみ!って言ってました。
私のお腹の話にもビックリしていたよ^o^
こんな時間もいいかもって、いろんな気付きがあったり、ゆっくり読書したり…で過ごしているようです。




016.gifそうなの、みんな私の様子を見ていてくれてたから。
あんなに呻いていたのに、って(≧∇≦)
だから、きっと自分も痛みが和らぐわ!って、喜んでました。

気持ちが通じたり、彼女の気持ちが和らいだのが感じられて、嬉しかったな。
ハッピーです❤❤



彼女の今までに見たことのないのびやかさをものすごく感じて・・・それはそれはずいぶんと前からお付き合いをしているIちゃんですが、「あ~私はこのIちゃんと会いたかったんだなあ・・・」ってつくづく感じました。

だってすごく嬉しそうなんだもん・・・伝えたいことがあって、このドラマティックな体験があり
そのために「痛み」もあえて見せてくれたんだね…ってね~053.gif

自分の体験は友人の心も動かして連鎖していく・・・その友人も癒され、心通じてまた自分も癒されていく

私も彼女から伝わってくるそのバイブレーションに心ふるえるミラクルななお話でした・・・

今日も素敵な一日を~016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-11-10 02:09 | トリートメントルーム | Comments(0)

2015年度の体さんありがとうSPの内容です。

今年も早いものでもうすでに11月12月分の「トリートメント」の予約が入ってきています。

その「2015からださんありがとうスペシャル」の内容ですが・・・


その1 150分29000円

①セドナの4種類のブレンドをしてあるエッセンシャルオイルからお選びいただきそのオイルのテーマとその方の心身の状態に従ってオイルをブレンド
②そのオイルを塗布すべくゆったりとトリートメント
③解毒とゆるませることを兼ねて、私の大好きな大好きな♡背骨に沿っての発熱温熱パックを施します。
④フェイシャル
⑤いつもとは一味違う8歳は顔が若返ってしまう香りと作用が素晴らしい(笑)パック
⑥来年へ向けての「Angel card」を引いていただきます。

その2 120分26000円
その1のコースから③背中のパックを省きます。

その3 120分 23000円
その1のコースから③の背中のパックと⑥のエンジェルカードを省きます。

その4 180分 33300円
その1のコースに来年への希望と抱負を胸にブレンドの香水を一緒に作成します。
(初めての方もしっかりとサポートさせていただきます)

今年は以上の4コースとさせていただきます。

①のトリートメントをエナジーケアに変更することも可能です。

昨年はマリア展が12月にあったのでなかなかご希望の方すべてのリクエストにお応えできなかったのですが、今年は少しゆったりと私も楽しみながらのトリートメントタイムになったらなあ…って思っています。

2015年から2016年にむけてどうぞ健やかに身体さんにも心にも新たなる運気を迎え入れる準備のための
トリートメントセッションです。

頑張ったご褒美に、自分へのお礼にとお楽しみくださるようなメニューになっています053.gif

ご希望の方はどうぞお早めにご連絡お待ちしております053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-10-27 08:08 | トリートメントルーム | Comments(0)

7月のお知らせいっぱいありますよ~♡

e0131324_894760.jpg


涼しげでまるでシャーベットの様なハンドメイドの「スクラブソルト」です。
今月20日新宿の住宅展示場で「ワークショップ」でご来場の皆さんと作る予定のものです

今日からいよいよ今年の後半に入りましたね~001.gif
昨日のブログで「私は怒っているのよ・・・」って書いていたら「それを読んで嬉しくなった」と久しぶりのお客様からメールをいただいたりしました(笑)

「良い」「悪い」ではないからいたって自分の感情を味わうだけでのことですものね。



おもしろいのは・・・箱根の「噴火」もそうだし、私の「怒り」もそうだけど、「噴出」って点では一緒ですものね。
「噴出中」でございます。

ご近所さんとの立ち話では「ヘビ」目撃情報を良く耳にします。
これもまたなんか続いているの・・神様のお使いってヘビさんのことそういうからきっと頼もしい感じがするんですよ・・


昨日は「大祓い」だったんですね。
私は昨日のブログにもご紹介しました、「Ocean Groove」でバスソルトを作ってお風呂をゆっくりと楽しみました。だからこそ元気いっぱいにこのブログがしたためられています~。

016.gifお知らせその1

7月20日東京都住宅展示場にて夏のアロマレッスンを久しぶりにさせていただきます
詳細はまた告知させていただきますね 人気で浄化アイテムでもあり、いろいろな使い方のある
スクラブソルトをご来場の皆さんと一緒につくります。プチアロマレッスン。

016.gifお知らせその2

7月22日水曜日にアロマスクール卒業生の方で久しぶりにアロマの「香水」を作りたい方や「夏のひんやりジェル」のお化粧品などを作る「夏のお楽しみレッスン」をこれまた久しぶりに行います。
スクールを卒業なさった方ももちろん現在ブレンドクラスに通ってくださっている方もぴんときた方はどうぞいらしてください。
その日まだ生まれて5か月の赤ちゃんも参加予定です(笑)

この動きのある夏に助けになる自分だけの必要なエッセンスを作りにとびっきりフレッシュなオイルを
ご用意してありますのでいらっしゃいませんか?
いつものスクールのレッスン料金と一緒です。

016.gifお知らせその3

Ocean Groove」大好評発売中で早くもリピートの方がぼちぼち出てきてくださっています。
それを作るためのエッセンシャルオイルさんたちは今朝カリフォルニアよりオイルが出たようなので今日あたり飛行機に積まれると思います。

税関を通って10日前後には今ウエイティングのみなさまのお手元へと届くかと思います。
また詳細をお知らせしますね。
「Ocean Groove」身につけたい方も引き続き募集中です(笑)ペンダントセットで8100円オイルのも5550円
ペンダントのみ3000円となります。

016.gifお知らせその4

在庫切れしていたラベンダーオイルも大量に入ります。8ミリ2940円
フランスの原液直付の私の大好きなミントオイルもフレッシュなのがおととい入荷しました。
30ミリ5400円です。
私の大好きなレインボーライトのミニディフューザーも復活して取り扱えることになりました。
嬉しくって・・・2700円です。葉っぱの形のフィルターも入荷しました。540円です。

016.gifお知らせその5
私の大好きなお化粧品「ライフレゾナンス」の使用前使用後をお写真を撮らせていただいてエネルギーレベルからの変化のレポートをいただきたく本当に久しぶりにモニターを若干名募集させていただきたいと思います。
☆その方に今必要なお化粧品をレゾナンスのアイテムの中から選びます。
☆10日に一回レゾナンスのエナジーケアフェイシャル60分を3回ひと月に受けていただきます。
☆9月となります。
とてもお得なお値段の設定となっております。
詳細はご連絡くださいませ。
レゾナンスさんに資料を提出しますのでそれがオッケーな方で簡単なレポートもくださる方でお願いします~。
フェイシャルですが今までの経験上大きくエネルギーが動きます。
現実ももちろんリンクしているので動き出します。
ご自分の神殿を美しくお手入れしてくださる感覚で・・・

こちらも本気で臨みますので絶対に美しくなりたい方のみとさせていただきます。
前後の写真をとりますから・・・3回受けていただくとはっきりと目にわかります。
うちに来て下さったらお見せすることが可能です。

私個人としてはチョコやん老齢化のため今まで簡単にできたことが、難しくなったりといろいろとありますが
助けを借りたり、エッセンシャルオイルでの抗菌、防臭が素晴らしくて本当にそれに支えられています。
(だってふきそうじが楽しいのですもの・・・・)

自分の今後を見せてくれているとも思えるからそれも本当にいつもありがたくて053.gif
これほど愛おしくお世話をさせてもらえるのってそれ以上に支えてもらっているからのような気がします。

どうぞ素敵な7月となります。・・これをよんでくださっている方も・・・053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-07-01 09:04 | トリートメントルーム | Comments(0)

今年の「からださんありがとう2014」が決まりました。

展示のお知らせも済んだので今度は「からださんありがとう2014」のお知らせです。

これは必ず毎年受けてくださる方がたくさんいらっしゃるのでいくら展示があるからといって
はずせないですよね・・・

今年はイギリスの「グラストンベリー」の「チャリスウエルガーデン」の地で購入してきた特別なエッセンシャルオイルを使用してのトリートメントにしようと思っています。

e0131324_2321159.jpg


グラストンべりーで感じたのはいろいろと感じたけど「異次元のポータル」だなあってことを一番強く感じました。
「チャリスウエルガーデン」では「平和のレインボー」がバンバン写真に写っていました。
確かジョンレノンが「イマジン」を作ったところですよね・・・
e0131324_23301855.jpg


e0131324_23263972.jpg


e0131324_23303312.jpg


キリストの血液と言われている赤い鉄分の多く含まれたお水・・・鉄の匂いでした~

「あらたなる次元へのいざないとピースフルな2015年のために・・・」って感じでしょうか(笑)
このタイトルがピンときたかたは是非(笑)


016.gifその1通常通りのトリートメントグラストンベリーのオイルからお選びいただきます。  120分23000円

016.gifその2エンジェルカードで来年のメッセージをいただきます。 150分26000円
    その後お肌別のフェイシャルとお選びいただいたオイルでのトリートメント

016.gifその3エンジェルカードで来年のメッセージをいただきます。180分 29000円
    その後お肌別のフェイシャルとお選びいただいたオイルでのトリートメント
    背骨の際に沿ってのディープデトックスプーショファンのバックパック(かなりのディープなヒーリング
    お持ち帰り用に「ジュエキ」のトライアル2週間分もプレゼント

オイルトリートメントをエナジーケア(流すことに特化したトリートメント)に変更することも可能です!!
    

11月今月からスタートします。
そして12月は展示があるので、1月も「からださんどうぞよろしく2015」として同じようにさせていただきます。

11月12月1月に渡ってのトリートメントです。
尚今現在としては来月12月からの予約を承ります。

からださんへのねぎらいやご褒美、そして日ごろの感謝を伝える大いなるチャンスだと思います。
そして自分の楽しみにもなるもんね~♪
クリアリングの得意な(と皆さんからそういわれています)私ならではのオリジナルトリートメントです。
いつも思いますが、私が受けたいような内容です(笑)



ご希望の方はどうぞホームページのcontactからのお問い合わせフォームやメッセージ
にてどうぞご連絡くださいませ。016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-11-14 14:14 | トリートメントルーム | Comments(2)

続けて3回出てきたカードなんです~

e0131324_15153721.jpg


「God Box」

トリートメントでは今月は最終月とあって来年へのメッセージをご希望の方(全員ですが・・・・)
6ボックスある中からひとつからふたつのボックスを選んでいただいてエンジェルカードを引いていただいています。
毎年のからださんありがとうSPの恒例のことです。

なんっとこの2~3日の間にこのカードが3回出てきました。

というときは強いメッセージですね・・・

皆さんにももしこのカードを見て、読んでぴんと来られた方はご一緒しましょうって思って書いてみますね。


e0131324_15155864.jpg


ドリーンバーチューさんのエンジェルセラピーオラクルカードです。

ひとつのボックスに42枚くらいのカードで6ボックスで252枚としてその中で3回出るってすごいことですよね・・・

びっくりしました。(多々あるんですが・・・)

さて…どういう意味でしょうか・・・

016.gif解放や願望の成就を神に願うために悩み心配事、願望を一枚の紙に書き「God BOx」
という特別な容器に入れましょう。

神の介在を願う目的で願い事や悩みを書き記すのは神や天使とパートナーシップを組む有効な手段です
短いメモでも長い文章でも同様の結果が得られるでしょう。
肝心なことは本心から書きそしてその紙を燃やす(開放する)冷蔵庫に入れる(状況の進行を遅らせる)
土に埋める(感情の癒しを助ける)ゴッドボックスにその紙を入れることで象徴的に天界に託すのです。


ゴッドボックスとは心の平安や祈りへの答えを得るための伝統的な道具でです。
ゴッドボックス専用の特別な容器を用意していなければ誂えてみましょう。
そして見えやすく手の届く場所にゴッドボックスを置きましょう・・・
(少し内容を省略しましたが・・・)


私へのメッセージでもあるだろうし、とにかくすぐに実行したいと思いました。

読んでくださってぴ~ンときたかたはご一緒しましょうよ・・・053.gif

私は海が近いので上記について思ったことを海へ持っていこうかなあって思っています。

今日もびっくりするようなシンクロがおこりました。

12月なのに不思議といつもより穏やかです。

今日の夕焼けはきれいそうですね~。クリアな空をみているとつきぬけちゃいそうですね・・・
光もとても強いですね。

どうぞ素敵なアフタヌーンをおすごしくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-12-12 15:33 | トリートメントルーム | Comments(0)

ホリデーブレンドでトリートメント

今日はホリデーブレンドで今トリートメントをしています。

これがなんとも幸せなんですよ053.gif

この時期のブレンドなんだなあってそして奥深さを感じています。


昨日は私もトリートメントを受けてとてもリフレッシュして元気です。

ただただ私は空になってみんなの流れを整えるだけなんだなって思いながらさせていただいています。
ブロックを流すことで起きる現実のブロックも消失するような感じがしてなりません。


まずは自分が楽しくないとね・・・


「からださんありがとう2013」は受けてくださる方の許可があるならできるだけホリデーブレンドのオイルブレンドでトリートメントをさせていただけたらなあって思いました。


だって踊りたくなるくらいに楽しいのですもの。受けてくださっている方もそうみたいです(笑)

トリートメント中ですが、書きたくなっちゃった001.gif

素敵なウイークエンドをおすごしください。

私は夜は山下達郎さんのコンサートです。

ワクワク060.gif!!
[PR]
by kyokospa81 | 2013-11-23 11:15 | トリートメントルーム | Comments(0)

昨日は初めてのメニューを体験いただきました。

昨日よりすっかりと風が冷たく感じられるようになってきましたね。
今日は新月だそうですね。

今ブログのコメントからぶにちゃんありがとう。すっかり忘れていました。

新たなメニューをこの秋からご用意いしていました。

それもこそっとホームページのメニューに付け足しておきました。

その新たなメニュー「Seaside halfday sparkring Special 」が昨日から歩き始めました。

その日のお客様のお話を聞きながら半日ご一緒するんです。
アロマのレッスンしたかったらそのように。
私の大好きな海辺のパワースポットやエナジーチャージの秘密の場所にお連れしたり
大好きなお店でランチしたりもちろんトリートメントもありです。
ショッピングにご一緒しても良いし、もともと好奇心が非常に旺盛なので楽しいことをみつけるのがとても得意ですから・・・

昨日はお話をうかがうとどうも元気が足りなくなっていましたのでそして答えも探しあぐねて疲れ果てていらっしゃってKさんでした。
彼女のご希望はトリートメントを受けてあとはお任せしたいとのこと・・・
でも時折涙ぐんでしまうほど心が弱っているように見えましたので・・・
ご家族の方も案じた私がアレンジしたのは・・・

e0131324_8494668.jpg


大好きな優しい味のほうとうやさんです「へっころ谷」藤沢です。

1トリートメント
2可愛らしくメーク
3海風に吹かれながらのドライブ
4とびっきりの食材のショッピングへGoGo
5おいしい心から元気のいただける大好きなお店でランチ
思いのたけをたくさん聞きました。
6その後デニーズでパフェを食べに(笑)
7エンジェルカードをこそっとバッグにしのばせていたのでそれを出してサプライズ(笑)
8彼女に必要そうな情報の入っていそうな本の貸し出し・・・

ゆったりとしている時間があるからこそのメニューの数々です。

こんな感じでした。

エスコート、案内、 途中彼女の物まねもしたので役者さんにもなり、もちろんセラピスト、カウンセラーでもありました(笑)

私ももちろん食材やさんでの買いっぷりに涙ぐんでた彼女はまず大笑い

「きょうこさんち家族少ないのに・・・」って(笑)
彼女を連れてきたのに、私が持ちきれなくて、車まで彼女がヘルプしてくれました(笑)
みんな家族やお友達は知っているよね…(笑)

お金が足りなくなりましたレジで…彼女が一万円札を差し出してくれました。

なんかいつも使っちゃうんだよ。わからなくなっちゃって(笑)

そしてデニーズでパフェを食べながら彼女の物まねでまた大笑い(笑)

「あなたの真似してあげる・・・」って私(笑)


でもね。。。

しっかりとほぐれたのが私も彼女も帰りにわかりました。

だって私がとても幸せな気分だったから053.gif・・・


すると…夜にメールをくださいました。

016.gif恭子さん〓今日は長時間ご一緒してくださってありがとうございました〓

トリートメントにドライブにランチにお買い物も涙あり笑いあり学びありの超濃厚な時間でした〓デニーズでの恭子さんのボヤキバージョンはハートにはまりました〓

帰宅後、〓直ちに、お買い物した食材で茹で枝豆、サラダ、焼肉、茹で栗、シフォンケーキを並べ、3人でエネルギーチャージしました〓味がしっかりしていてワクワクしました〓しょげてた娘も元気がでたようで、ホッとしました〓

幸せの芽の本も楽しみです〓

娘も私が恭子さんのところに行けて安心しているようです〓

恭子さん〓スペシャルコース本当にありがとうございました〓


それも「心がふんわり」って題名でくださったの・・・

途中本当はどうしようかと思いました。

彼女のご家族も信頼くださっているので協力して送り出してくださっているのもひしひしと伝わってきていたし・・

彼女がずっと涙ぐんでいて・・・でもその涙も必要でした。
一緒にただ黙って見守っていただけだけど・・・

Halfdayが必要でした。

それがはっきりとわかりました。

彼女は日ごろから有名なカウンセラーさんへも通ったりしているから。

50分ではとても足りない時もあるよね。

おねえちゃんみたいに家族みたいにただただ寄り添うだけでも心が強くなれるのを知っているし。

作って本当に良かったメニューだと彼女が両手に抱えてお野菜と果物を持ち帰るのを見送りながらそう感じました。

きっとみんな大喜びなお夕飯だったと思います。

ところで夕方からは学校時代からの友人がトリートメントでした。

なぜか彼女はトリートメントのあとに嬉しそうに「すごいほぐれた・・・」ってにこにこしながら

「今夜はごちそうしてあげたいのそんな気分なの・・」って言ってくれました。

「え~~~嬉しい」これって彼女が天使さんだったんですね。

「新しいメニューやってみて良かったね…頑張ったね…」ってね。

私の大好きなお店でちゃんとたらふくごちそうになりました(笑)

そしたら「いくら丼」が光っている(笑)


e0131324_8472184.jpg

いつも予約でいっぱいのお店にすんなりと予約が取れていくら丼まで光っていました(笑)

「おめでとう」ってね。

私流の解釈です。

そんな一日でした。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-10-05 08:21 | トリートメントルーム | Comments(8)

新たな出愛をたくさんいただいています♡

e0131324_11403041.jpg


さわやかなお天気でお外に出るとその光と風にしばし言葉を失うほどに053.gif・・・


トリートメントの方も新たなお客様との出愛をたくさんいただいております。


おとといも2名続けてご新規の方がご紹介で見えました。


お会いした瞬間からおたがいに深くわかりあえてそれはそれはお互いに感動的な時間をすごさせていただきました。

本当にそういう時代なんですね。

メアリーさんとのやり取りといい、もうすでにあちらで決められていて時間差でこちらという風にかんじます。

こちらは肉体を持っているので体験に伴う感情が味わえるのでその辺の体験もこっちならではなんでしょうね。


だってね・・・あり得ない展開なんですよ・・・出会って一瞬でもうすべて語りつくしたかのように、つたわりあっっちゃったりするんですもの(笑)


朝ね…NYの時からお世話になっていてお姉さんの様な存在の長野に住んでいらっしゃる大好きな感性のYさんから連絡があって先日もご自宅のおいしいトマトを収穫して送ってくださったんですね。

「今年は遊びに来ないの?」って連絡をくださって。今年ねどうしても彼女のところに行きたいとおもっていました。

手帳を眺めると…「う~ん」って唸っていたんですね。

日程がしぼれなくて・・・

以前ふたりで約束していた日程はすでにうまっていてどうしよう…って思ってそのまま電話を切りました。

電話のあとパソコンを開けるとなんとちゃんとYさんと以前約束していた日程に入れさせていただいたトリートメントの日を変更で良いとお返事が・・・このことも昨夜予想していたのかちゃんと変更依頼のお願いを自然とメールしていたんですね。

すごいよね・・・

すべて道がどんどん開かれているかのように・・・繋がっているんですよん。

それも非常に絶妙なタイミングで。

もうそういうことしか動けなくなっています。タイミングが合うというのはそういう風にサポートされているからだと思うんです。

だって「いってらっしゃい・・・」ってことでしょう?

今年から特に・・・

その辺を大事に動いています。


だってやりたいことをすべてできなさそうですから(笑)

収穫の秋ですね…

本当に黄金色に輝いているように感じます。

先日メアリーさんとカードを引いていたらパープルが立て続けに4枚出てきたのでパープルな気分です。
ヒーリングカラーだもんね・・・

だからブログもしばしパープルの壁紙に変更しますね。


今日も秋晴れの素敵な一日を・・・


そうそう…辻堂のトリートメントルームでやっていたころのプロモーションビデオが出てきました。

ここで出愛をいただいた方もたくさんいらっしゃいますよね…

良かったら久しぶりにのぞいてみてくださいね。


ミセスパイナポー辻堂PV

懐かしい!!!
[PR]
by kyokospa81 | 2013-09-30 11:34 | トリートメントルーム | Comments(4)