Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

カテゴリ:アロマトリートメントの感想( 35 )




6月のトリートメントはこれで決まりました

このところチャクラクリアリングでの気づきが受けられる方と、私の双方へと促してくれています。
それもこの変容期にすさまじい勢いで…といったかんじです。


明日からの6月はチャクラクリアリングトリートメントに昨年スイスで研修してまいりました、光を体へ浸透させてバイブレーション(バイオプトロン)でトリートメントをしていくものにカラーレンズをつけての各チャクラへのアプローチをしていく新たなトリートメントをさせていただきたいと思います。


「ネイチャーズアロマ&カラークリアリングforチャクラトリートメント」です。

120分20000円です。
フェイシャル付が23000円とさせていただきます。


どちらにせよ、すっきりとしてくださっていただくような感じだと思ってくださればよいと思います。


ホームページの今月のお知らせがこちらの事情で6月は更新できないので、こちらでのお知らせとさせていただきますね。


そしてチャクラクリアリングトリートメントがどのようなものかというのも受けた方の感想がお伝えするのに良いかと思いますのでこちらにリンクさせていただきますね。

058.gif感想その1繊細かつ大胆でものすごくお料理の上手なアートセラピストTちゃんのブログから

顔がはっきりと変化なさっていますよね。
これがすべてを物語ってくれていると思います。


058.gifその2大阪でアロマサロンをなさっている美しいのにお客様思いの努力家でヴァンビューレンのオイルを使ってくださっているaromammyのアロマセラピストRさんのブログ

いつも深いところまでアクセスなさって帰られるそうです。


058.gifその3そして東京で小学校の先生をなさっている天使のような「Nさん」彼女も愛そのものような本当に私もお会いして癒されています。
こんな先生と出会えている生徒さんは幸せだといつもつくづく思います。
子供は美しい人が好きですよね。016.gif

e0131324_1231089.jpg


e0131324_1235787.jpg


みなさんちかごろ「我が家、とかホーム」という言葉を使ってくださっていますが、本当にそのように思ってくださるのがありがたくって・・・。

たくさんの恩恵をいただいているのは実は私ですよ016.gif


こんな感じだそうです。


058.gifその4非常に頼りがいのあるそして的確なアドバイスで定評のあるアストロジーのMさんもこんな風にチャクラトリートメントを表現してくださいました。

「息がたくさん吸えるようになりました」



昨年6月頃から辻堂のアロマサロンへ通っています。
私にとって、月一回のこの日は
自分を大切にするひとときであり
尊敬しているセラピストさんのプロフェッショナルな仕事ぶり・生き方を
学ばせていただく貴重な機会になっています。

先日は、毎月恒例アロマトリートメントの日でした。
事前の予約時にKさんから
「まやさんにそろそろお勧めしたいメニューがあります」と言われていて
とても楽しみにしてました。

そのお勧めメニューとは
チャクラクリアリング・トリートメントでした。
Kさんが瞑想後、私のチャクラに合わせた精油を選び
それを各チャクラにポトリと落としてアロマトリートメントをします。

とても興味深い感覚体験でした。
チャクラが開くというか、身体感覚がビョーンと拡大した気がしました。
オーラフィールドが広がるんだと思います。
特に
胸回り(肋骨周り)が広がったような気がしました。
トリートメント開始後しばらくしたら、深々と呼吸ができるようになりました。
新しい空気を身体の隅々にまで行き渡らせることができて
その状態がすごく心地よかったです。

アロマトリートメントが終わって、しばらくぼんやりしていたら
そのサロンの上空を
飛行機が爆音をとどろかせながら行き交っているのに気がつきました。
何回もこのサロンに通っているのにもかかわらず、今まで全く気づきませんでした。
「この先に厚木基地があるからなんだな」と、このとき初めて思いました。

Kさんに飛行機の爆音のことを言うと
このメニューを受けると、チャクラが開いて五感が鋭くなるので
外界のあらゆる刺激に敏感になるんだそうです。
また
このメニューは、その人の深いところにアクセスするので
人によっては前世の戦争体験などをビジョンで見たりすることもあるそうです。

Kさんからそう聞いたとき、
「そういえば・・・・」と思い出したことがありました。

私は小3~6ぐらいまで北九州市の小倉に住んでいました。
あるとき
道端に坐って頭を下げている片足の傷痍軍人を見かけました。
その姿を見かけたとき
居たたまれないような何とも言えない気持ちになって
帰り道でしくしく泣いたことをよく覚えています。

なぜかそのときのことを
アロマトリートメントの前日に何となく思い出していたのでした。
「あのときの気持ちは何だったんだろう」と。
今回
このトリートメントメニューを受ける意味は、
このことだったんだなと思いました。

今、改めて考えると
あの当時、傷痍軍人はもうさすがにいないと思うんです。
生活に困った人が傷痍軍人を装っていたんだと思います。
当時、私はおそらく小4ぐらい。
その人が傷痍軍人らしいとはあまり理解できず
もちろん実は違うかも?と察することもできなかったんですが
ただただその人の姿を見て、居たたまれない気持ちになったんです。

今、思うに
当時の私が感じた気持ちは「かわいそう」という同情心とは微妙に違っていて
「のうのうと生きててごめんなさい」
「本当に申し訳ない」という罪悪感に近いものでした。

私たちは
「生まれてきてごめんなさい」「今、私は生きててもいいのでしょうか」
「のうのうと生きてて、申し訳ない」という
自己存在そのものに関する根源的な罪悪感をある程度持っていると思うのです。

より正確にいえば、
自己存在感にまつわる罪悪感を持っていると思い込んでいる人がいると思います。
たとえば私のように、そんな思い込みに強くとらわれている人がいます。
そのことが
自己評価の低さや自己肯定感の脆弱さ、
自己抑圧的な言動につながることもあります。

今回、2日間にわたって
子どもの頃の気持ちを思い出したということは
自己存在にまつわる罪悪感めいた思い込みにアプローチをする
タイミングが来たんだなぁと思いました。

当時の思い出をKさんに話していたら
悲しくもないのに、すーっと涙が出ました。癒しが起こってる。
その最中もサロンの上空では
飛行機が爆音をとどろかせて行き交ってました。
私は、前世で飛行機乗りの軍人だったのかもしれません。
戦争で誰かを殺したり、殺されたりしたのかもしれません。
まぁ、そう言う前世もいくつかは抱えているのでしょう。

「もう
『のうのうと生きててごめんなさい』
『私はこうしていてもいいのでしょうか』とこわがらなくてもいいんだよ」
「今、こうして生きているだけでOKなんだよ」と
ここ最近は、自分に言い聞かせています。

その後も呼吸がしやすいです。
今まで7割ぐらいしか呼吸してなかったんじゃないかと思えるぐらいです。




056.gif皆さん本当にありがとう・・・いつもいつも感謝で胸がいっぱいですよ~・



ここでシェアさせていただくことで私もしっかりと受け取らせていただきました。

読んでくださっている方にも波動共鳴ですから…うつりますからご安心をね~♪

だってみんなつながっている053.gifんだから・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2012-05-30 11:58 | アロマトリートメントの感想 | Comments(4)

トリートメントやお化粧品の感想をたくさんいただいています。

e0131324_10152855.jpg


e0131324_10155430.jpg


こんな可愛いカードがあるんですね・・・先週、アロマスクールの感想のアンケートを送ってくださった方がこんな素敵なカードを同封してくださいました。嬉しかったな。


今日はお休みだからもうひとつブログをアップしますね。
12月は沢山の方をトリートメントさせていただきました。
ちょうど今頃に感想やらメッセージをいただいたり、先月いただいたものの中からシェアさせてくださいね。
昨日も何通かいただきました。こんな内容をいただいていつも胸を熱く「こちらこそありがとう」って気持ちでいっぱいになりまたトリートメントでみなさんへ還元していくんですね。
やっぱり連鎖だ・・・
色文字がご本人からの感想です。

そうそうもうすぐご主人のお仕事の都合でカンボジアに行かれるオーラソーマのプラクティショナーのかおりさんもブログに書いてくださっていましたね~ありがとう!!



久しぶりにアロマクリアリングをやっていただきましたが、本当にリラックスできて幸せな時間でした。

恭子さんとハグした時、感謝する気持ちが溢れてきて、泣きそうになってました〓

Iさんに続き、良いご報告ができるよう、チャンスが来たらきちんと掴めるような自分に整えておきたいです


自分のお誕生日に来てくれたRちゃんありがとう~こんな風に溢れる感謝力があると自分が幸せだよね・・・
最初本当にリラックスが苦手だったRちゃん。トリートメント中なんども「身体がすごく喜んでます」って言ってくれていました。このメールをいただいて、今までの二人での道のりを思い出して私も目頭が熱くなりました。
チャンスはつかめます・・・絶対に、だって身体の声が聞けるんだもん・・・


ライフレゾナンスのセットをとうとう新年から使い始めました

すごくいいですね
何というか、元気になる!
とても気に入ったのでエナジェルとクレンジングバーム、シャンプーもお願いしたいのですが、キャンペーンの予定はありますか?
それから、サマーブリーズも使いまくってあと半分に。。まだ在庫がありましたら、是非ともほしいです〓
 

Mさんありがとう~テレビ局にお勤めの彼女は昨年から見えていますが、最初とても疲れて見えましたがめきめきと元気になっていまや会社で「なんか、最近元気になったね・・・」と言われるそうです。
トリートメントでもからだのしこりや不調もすっかりと流れたそうです。
レゾナンスがなんとなく身体に良いような感じがするのは、心が喜ぶからだと思うんです。
トリートメントで波動共鳴でより鋭敏なセンサーになり、レゾナンスのバイブレーションもより反応するんだと思います。相乗効果ですよね~。いつも嬉しい報告をありがとう~♪
サマーブリーズまだご好評中です(笑)
今度名前を変えた方が良いかなあ・・(笑)


2人で恭子さんの所に毎月通えるよう
お仕事頑張ろうとお話ししてました〓〓〓

元日に家に実家の家族も集まったので
皆のメガネをピカピカに磨きました〓〓〓

家の鏡もガラスのテーブルもピカピカにしてみました

鏡をピカピカにした瞬間
すっきり、私自身もクリーンになった気がしました

あれから毎日お塩を入れてお風呂に入って
顔のお手入れも楽しんでます〓

恭子さんが顔も大切だとおっしゃっていたのが
分かった気がしました

頂いた化粧品でお手入れしていると
顔からエネルギーが満たされて行く気がします〓

今年は
変化を楽しみに
どんどんクリーンになれたら良いなと思います


凄腕デザイナーのFさんは以前お勤めのアパレルの会社ではバリバリと一番売れるものを20年間も作られたいた優秀な方です。
彼女は昨年独立なさったと同時にご紹介で来てくださって独自のブランドの立ち上げとぐんぐんご自分の行きたいようにすすまれていて私も会うたびに元気をいただいています。
先月はやはり、デザインをなさるお友達をご紹介してくださいました



いつも熱く語ってくださっているらしく(笑)沢山のお客様を紹介してくださっています。


毎日ミラクルが起きてます〓〓〓

恭子さんの所に行ったら良いのになと思う方に
また熱く語ってしまいました〓

MさんとMさんという方です

ご縁がありましたらよろしくお願いします[m(_ _)m]


もうお二人から連絡いただきましたよ・・・Fさん。

「わかちあい」「シェアリング」私も同じタイプです(笑)すぐ感動は伝たえたいタイプです。

こうやってみんなにご紹介いただいて支えられているんだなあ・・・って実感しています。本当にありがとう♪



グランディング忘れてました〓流します。ありがとうございます!
胸の中心にあったカチカチの氷が、愛と感謝によって涙と嗚咽と共に解けたんです!!しかも、レゾナンスのエナジェルを使おうとしたその時にです。

幸せです。

この数日間の一部始終が、いや、これまでの人生が、自然と奇跡に変わっていくのを知覚する日々です。
家族が愛おしくてどうしようもないなんて思えてしまうなんて奇跡です。
母の頑固さが愛おしい、かわいいと思うと同時に、自分のこともそう思えて・・
周りの人達もみな、そう思えて・・

本当に、トリートメント受けてよかったです。あのカードリーディングそのまんまの流れに乗ってしまっています〓〓

読んで頂きありがとうございますm(__)m


ピュアなNさん・・・私と同じようにセンサーが敏感できっと生きずらくいたしたんだろなあ・・・・って感じましたが
だからこそ、そのことが活かせるお仕事についていらっしゃるんだとおもいます。
周りから徐々に氷が解けていくようにしていくうちに自分の心が一番溶けてきますよ。・・・・
私もそうだから053.gif

そしてMさんは素晴らしいホロスコープの星読みさんです。私も昨年お世話になりました。
人類みんな兄弟で家族も友達もお客様の境界線なんてないくらいみんな一緒って思っている星に私は生まれているらしいです(笑)だからであったその瞬間に打ち解けられるんだそうです(笑)
無防備なひとですね~(笑)
彼女の感性ならではの繊細なお仕事振りが素敵です、
その彼女がレゾナンスのクリスマスのキャンペーンで鏡用鏡を磨くスプレーをこのように表現してくださいました。

すごく気に入ってます!
あれで鏡を磨くと、鏡が放つ気が全然違いますね!
鏡はもともと祭祀の道具だし、風水的には気の流れを変えるものなので。
鏡パワーを改めて実感しました。
鑑定時にカフェの机も磨いてます。
これ、ずっと使いたいです!
私は鑑定仕事は年内終了して、後は原稿仕事です。
今年はいろいろあったけれど、だからこそ恭子さんともご縁ができました。
本当に学び多い、良い一年でした。
どうもありがとうございました!


これだけは言葉では表現できないからなあ・・・
なんかそんなことばかり扱っています(笑)
Mさんこのように表現してくださって本当にありがとう!!どんなにか助かることか・・・

今日は本当にどうもありがとう〓
私も他の方々と一緒でハートいっぱいです〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
楽しかったよー〓


先日とても困った様子で切羽詰っていらした、昔からの大の仲良し・・Rちゃん
いろんな事をしてどうしても体調がもどらなかったそうですが、初めてのトリートメントですっかり元気を取り戻しました。
ハートが喜ぶとどうやらよくなるみたいですね(笑)
ここ重要・・・皆さんも心が喜ぶことを是非せんたくなさってください・・・
すごく元気になりますから・・・
同居なさっているお母様や周りのみなさんから「ちゃんとKちゃんのところに毎月通いなさい」となんども言われていると伝えてくれて、フェイスブックにも書いてくれたそうです。(笑)
元気なら来なくて良いよ~(笑)って伝えています。


昨日もありがとうございました!恭子さん。
帰り途中からものすごい汗とゲップで、面白かった!

スクラブのみそぎの力は、パワフルでした。
そして、なにより今からだか軽くて、楽しい。
なによりうれしいことです。いつも、本当にありがとう。きょうこさん。


今月のキャンペーンのスクラブ・・・パワフルですよ・・・
軽くなるなる!!って大評判です。私のゲップがどうやらMさんにもうつっちゃったようなんです。
なんでも移るから責任重大ね・(笑)


とっても楽になりました。流れる感覚がわかって、おもしろかった♪
せっかくのオイルマッサージだから、今日はこのまま、もう寝ま~す。どうもありがとう。


今まで何も感じないと言っていた幼馴染のMちゃんもこんな風に感じるようになったそうです。
やっぱりこれも移るね・・・だから波動共鳴・・・

せっかくなら好きなもの、いいものにうつりましょうね・・っていつも私も思うんです。


最後あわててバイバイしたので…
21分の湘南新宿に乗れました〓

今日もありがとう〓

恭子さんがいなかったら今ごろ私はいないかも知れないね。
感謝感謝です〓
おかげでずいぶん楽になったと思う。


ニューヨークで一番最初に来てくれたお客様・・・私がまだフェイシャルしかしていなかった15年前からずっと
応援して支えてくれているwちゃんです。
USA,アジアやらいろんなところにご主人のお仕事で住んでいらっしゃるのでどうしても身体さんへ負担が
重なっていたんです。
シンガポールから帰られたときは顔がやや土色でひと目で肝臓が弱っている感じでしたが、今はめきめきと
元気に美しくなられました。
顔も素敵なピンクになりつつあります。

まだまだパソコンにもたくさ~んいただいています。
ちゃんと大切にとってありますよ~。
本当にありがとう~♪

こうして毎日沢山の嬉しいメールを読ませていただいて涙ぐんだり、笑ったりしています。
今年は今までお会いした方、育んできたものをより一層大切にしていきたいって強く心に感じているんですよ
受け取ることも実力が必要でそしてそのメールをいただいて感じることもあるのでここでシェアさせていただきますね。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-01-16 10:12 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

嬉しい連鎖が繋がっていく毎日です。

感想をいっぱいいただいています。
シェアさせてくださいね。だって恥ずかしいから・・・なんてとても言ってはいられません。
幸せなバイブレーションがいっぱいなメールばかりなんですもの・・・
シェアーして波動を浴びてくださいませ。
連鎖しますから・・・


001.gif昨日初めて来てくださったSさんはアロマの勉強会で席がおとなりだった看護士さんでもあり
メディカルなアロマの先生もなさっています。
とてもチャーミングで会ってすぐに意気投合しました。
アロマ談義に大いに花が咲きました。
そしてトリートメントを受けてくださっての感想です。

恭子さんへ

今日はありがとうございました。(^-^)

とても 素敵な時間だったな~。

身体はまさに肩の荷が下りたって感じです。

恭子さんとの出会いに感謝して神様にありがとうって言います。


私こそ出会いにいっぱい感謝しています。
これからもお互いのフィールドでサポートしあってやっていきましょうね。

001.gifそしてバンビューレンのオイルを使っての感想です。
新婚ほやほやでお二人でテレビ局勤務で激務の日々を送られていますが、
時間を見つけてミセスパイナポーにきてくださっています。
私もほぼ8年近く勤めていたのでよ~く内情はわかります!!

愛のある手当てを想像するとアツアツですね053.gif
アツアツといえば・・・うふふ(笑)お楽しみに!!!!

恭子さん、こんにちは!
Uです。
オイルのパワーのすごさに驚いてしまったので、メールしちゃいます〓
一昨日と昨日の夜、彼が喘息気味で苦しそうだったので、ペパーミントのオイルで胸と背中をマッサージしてあげたら、痰がきれて、すごく楽になったそうなのです。喘息気味だと横になるのが苦しそうなのですが、スヤスヤ寝てました〓あとは、夜、鼻炎で鼻が詰まっているときにラベンダーでマッサージしたら、鼻が通って、そしてすぐに寝てしまったという…

オイルのパワーってすごいですね〓2月からのアロマスクール、楽しみにしています〓


素敵なメールをありがとう。
喘息の時はとっさにラベンダーとか選んでしまいそうですが、こうして交感神経を優勢にさせてあげることがんまず一番にすることなんですよね。
ユーカリとか。ニアウリとかですっきりとさせてあげること・・・そして去痰作用を求めること・・・
バッチシでした!!
来年スクールにどうぞ通ってね・・・楽しみにしていてね・・・・

001.gifそしてライフレゾナンスの感想もいただいていますよ・・・
「流すことがコンセプト!!」これを実感なさった模様です。
スクール6期生のMさんです。


今週の土曜日は、いよいよ9回目のアロマスクール。〓
バックマッサージの実技があるのよね~、楽しみ♪

ところで、DXボディマスクのお手入れ、やってみました。
背中が疲れていたのと腰の痛みがあったので、お風呂に入る前に塗布して、しばらく時間を置いてから入浴。〓
入浴後にはエナジェル塗って、す~っと気持ちが良かったです。
翌日、前日の痛みとか滞りが無くなって、身体が軽くなっていたよ。
レイフレゾナンスは、ほんとに「流す」んだな~って実感しました!!


Mちゃんいつもありがとう!!
エナジェルとデトックスボディマスクは最強コンビですから・・
痛みもなくなりますよ・・・あっという間に・・・
今度のスクールも楽しみにしていますね。私も!!

001.gifライフレゾナンスのバランスフルイドを購入なさって先日長野から来てくださったAさん
足の裏にしゅーっとしてお風呂に入ると毒素をながしてくれるのを強力にサポートするとお伝えしたら・・・?


足の裏にシューでお風呂試したら、とーーても気持ちが良かったです。
ありがとうございます。


やはり流すんですよね・・・パワフルに・・・Aちゃんありがとう。!!来年の予約を入れてくださいました。
一番乗りですよ・・・ご縁がありますね・・・たくさん!!

001.gifみなさんスクールにきてくださろうとなんだかそわそわなさってくれています。
このブログを書いている間にメールをいただきました(笑)
先日茨城から来てくださったRさんたら・・・こんな風な展開だそうです。


恭子さん

トリートメントを受けた日の家路は途中で肩が驚く程重くなりました。寝たら次の日はなおりました!体が軽くなりました!
本もその日の内に購入できました!少しずつ読んで、少しずつ実践してます。
そして、なんと、左脚の付け根のシコリがなくなりました!凄いですね!多分次の日にはなくなっていたと思います。気が付いたらなくなってました!ありがとうございますます!
家に着いてすぐに、主人に来年アロマスクールに通っていい?と聞いたら、何寝ぼけた事言ってるの。と言われました(涙)
しかし、来年アロマスクールに通います!通いたいという迫力が大事ですよね。月一回の休みがもらえないなら、本当にここを出て旅館の中居さんになるのもいいかな…と思いました。
Yさんが送ってくれたミントオイル、Yさんと恭子さんの愛を改めて感じました。ありがとうございます。
アロマディヒューザーも大活躍です!部屋いっぱいに香りが広がって、いいです。
ではまた



もちろん迫力は大事です。私なんてそれだけで生きてきた(笑)ソフトに迫力で実は押しも強いというかしつこいと家族には言われています(笑)

Rさん夫婦は円満でいらしてくださいませ。
スクールのことでどうか今のポジションを失わないでよ・・・(笑)
いつでも歓迎しますから・・・

足の付け根は良かった・・・ゲップがすごい出たもんね・・・(笑)
(あ!!これってミセスパイナポー用語ですから)

まだまだいただいていますが、ハッピ~なちょっとシェアね・・・

ありがとうみなさん。
おかげさまで支えられています。

与えて受け取って、平和でシンプルなやりとりが本当にミラクルだと思います。

ところで
12月に予約を下さっているみなさま・・・

どうぞそろそろ日程を下さるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

それでは幸せの連鎖をありがとうございました038.gif!!!
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-10 23:50 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

このごろアロマトリートメントギフト券が人気です。

お誕生日のプレゼントやちょっとしたプレゼントにギフト券を購入くださる方が増えています。
何かこころを込めて選んで下さったものもうれしいけど、「トリートメント」も「あなたのこと大切だからあなたのからだをいたわりたいですよ・・・」って感じで素敵なプレゼントですよね・・・

先日ご紹介した「鵠沼のTハウス」の竹ちゃんがお世話になっているスポーツトレーナーさんの
お誕生日プレゼントにうちのギフト券をプレゼントなさってその感想を彼女がブログに書いてくださっていました。

彼女もかつてトリートメントの勉強をなさっていてしばらく現場に入っていらしたそうですが、半年ほどで体調を崩してスポーツトレーナーさんへ転向なさったようです。

畠山さんのブログ

このようにご紹介ありがとうございます。

こんな風に喜んでいただけて私もとても嬉しいです。

「神様がお客様を連れてきてくださる」というのは本当に常日頃感じていることです。
無神論者ではありますが(笑)
みんなが神様ですよ・・・心の中に繋がっているね・・・

集客活動はまったくせずに、口コミのみと完全にご紹介制ですからね・・・ほぼいまでは・・・
皆さんのおかげさまですね。いつもいっぱい感謝しています。

当初ミセスパイナポーを辻堂のあんな不便なところに開くのに、まわりからびっくりされましたから・・・

どうして茅ヶ崎の駅近ではないの?とか良く聞かれました。

でもね・・・どこでも本当に自分が心から快適な感じがするところが良かったんです。

時には海の波が聞こえ、月がこうこうと照らし、太陽がさんさんと降り注ぎ、風びゅ~んと突き抜ける・・・

そんなところが良かったんです。

だから駅の近くは沢山探したけど、NGでした。

順調にやってこれたのも自分が快適だったからだと思います。


本を何冊も書けるような不思議なエピソードが起こるのもこれもミラクル・・・

決して私の力ではないんです。

昨日もバンバン起こりました。

今朝メールをいただいています。

さ~今日も元気に天気が良いので自転車で海を眺めながらのんびりと行ってまいりますね。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-08-03 08:11 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

昨日から・・・またまた変容中のようです。私だけかしら?

今日は七夕ですね・・・織姫と彦星がみれるかなあ・・・
微妙なお天気ですね~。

昨日は3人のトリートメントが入っていて、お一人目の途中あたらりから手が強い電気でしびれるように痛くなりました。
ビリビリと痺れが来てもしかしたら自分の電流でどうにかなるのかちょっと不安になるくらいに・・・


これって以前にも経験あります。

3年前の御蔵島でのドルフィンスイムでドルフィンと戯れて一緒に泳いだ最後のダイブのあとこうなって
みんな私を触ると電流が走ってビックリされたんです。
いるか達と一緒に泳ぐと周波数を感じるんです。
キ~キ~って!!
その時にどうやらメッセージを送られていたようなんです。
身体には染み込んでいるので・・・

ライフレゾナンスのトリートメントオイルの中になんと実は
「プロテクティングケアー」という子供用のオイルに「イルカのエナジー」の情報が入っているんです。
昨日そのオイルを手にした途端、そうなりました。


御蔵のいるかちゃんたちのときはどうなっちゃうんだろうって・・・思っていたら2日後くらいになんとか普通に収まりました。

私は通常「お祈り」をしてトリートメントをするから大丈夫なのは深く信頼しているけど、あまりの激しい電流に
自分もちょっとふらふらになりました。

昨日もお二人目の方も足までビリビリが移って電流が一緒に流れていました。
触れると「お~」ってビックリされるぐらいに・・・

3人目の方は今まで何度もアタックしてくださっていたのですが、なかなか予定が合わなくて昨日はやっと
タイミングがあって、茨城から初めて来てくださいました。

昨年農家に嫁がれて一生懸命毎日お嫁さんとして沢山働いていらっしゃるそうです。

アロマが大好きでずっと勉強していたそうです。

うちのオイルの柔らかな香りに感激してくださって、選ばれたオイルは「ホーリーバジル」と「グレープフルーツ」

このところグレープフルーツを選ばれる方とても多いです。

すっきりとして爽やかだしね・・・私も自分の部屋はグレープフルーツがマイブームです。

体の不要なものをパワフルに流してくれるオイルでもあります。

「初めて来てくださってちょっと刺激の強い電流の手なんですが・・・」と触れると彼女もちょっと
あまりのビリビリにびっくりなさっていましたが・・・

これも必然でしょう。ホーリースピリットさんの計らいだと思うので・・・

心を込めてのトリートメント・・・とても楽しい時間でした。

帰り際に彼女のレスポのバッグからお土産を出してくれました。

e0131324_934406.jpg



なんと手作りのこんなに身のしまった美しいかぼちゃさんです。

本当にずっしりと重いのです。愛情いっぱいに育ったんだねってすぐにわかるような・・・

アロマを受けに来てくれるのに、こんな重いものを遠くから持ってきてくださってちょっと涙ぐんでしまいました。

彼女も生まれて初めてのアロマトリートメントをとても喜んで下さって帰りにしっかりとハグハグしちゃいました。

早速帰りの電車からメールをいただきました。

053.gif恭子さん
今日はありがとうございました。
体が軽くなって、辻堂駅の階段を楽々駆け上りました!電車も高速バスもタイミングよく乗れました!
家のお土産を買う時間がなくて本当に助かりました。でもお水はしっかり2本買いました!
お水は体の中にどんどん吸い込まれていく感じです。
恭子さんと初めてお会いしたのに、そんな感じはせずにペラペラおしゃべりしてしまいました。楽しかったです。忘れていた優しい気持ちを思い出しました。
恭子さんの優しさに包まれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
まずはお礼まで。
また連絡します。



こちらの方こそ遠くからわざわざ本当にありがとう!!
私の変容期のエネルギーにお付き合いくださったご縁の深い方ですね。

穏やかで細やかで優しいバイブレーションの方だからどうぞゆったりと植物さんたちと楽しみながら暮らしてくださいね。って願って止みません!!


土曜にエナジーケアを受けてくださったTさんもこんなメールをくださいました。
絶対に若返るのは確かだと思います。
「光」を入れていくからね・・・
私達のエーテルボディの大切な「栄養」ですものね・・・



053.gif夜のトリートメントルームは幻想的で
現実世界ではないようでした。
家に戻ってみるとあれは夢だったのかな?
と思うくらいです。
恭子さん、別の世界から来た人みたいでした。
会話は現実的なのにね~


翌日は、まだ身体が重かったのですが・・・
昨日から少しずつ軽くなってきています。

一番驚いたのは、顔のラインがかなりアップしていて
目もすっきり大きく感じられたこと。
今もまだダウンしていないの。
ほんの少しの変化だと思うのですが
顔の印象が3年くらい若返ったような・・・
やはり光のトリートメントは何かが違う!
これを定期的に受けていたら、老化しないのかも・・・
とまで思いました。

すごく贅沢な時間でした。
色々な経験をさせて頂きありがとうございました。
とても前向きな気持ちになっています!




ありがとう・・・Tさんいつもお母さんとして頑張っているから「太陽」でいることもたまには
疲れるよね・・・その時はゆっくりとくつろぎにいらしてくださいね。


今日もトリートメントも引き続きまだ手がビリビリですが、きっと必然!!
覚悟していらしてくださいませ。

いつまで続くのかなあ・・・


素敵な一日をお過ごしくださいませ。
[PR]



by kyokospa81 | 2011-07-07 09:46 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

先日の大掃除の模様とトリートメントの感想

今日先日「ミセスパイナポー」の大改造グレードアップ作戦をしてくださったビューティアーチストの美羽さんが
日記にその模様を書いてくださいました・・・

美羽さんのブログ

美羽さんあたたかな目線でご紹介ありがとう!!

あれからすごく体が楽で動きがとてもスムースです。

気持ちも軽やか・・・

やっぱりお荷物沢山抱えているのって大変ね・・・ってつくづく感じています。
シアトルに仮住まいだったときはほんと、ダンボール10個で(家族暮らしていてその割りに豊かでかたずける必要がないので結構暇で・・・(笑)
日本から来た友達はあまりの荷物の少なさにショックを受けて帰っていったなあ・・・って
思い出しました。

そして10年前の今頃8年間のアメリカ生活をすべてたたんで戻ってきた時は日通さんに頼んだんだけどダンボールが100個に増えていた・・・!!

この荷物もちろん日本の家には収まらずにすべて高い航空運賃かけたのに七里のフリマでさばきました。
処分する時間がなかったんですよね・・・当時・・・Kくんと二人暮しだったしね・・チョコもね・・・
家と車の処分で精一杯だったのです。チョコを連れてかえる手続きも大変だったしね・・・当時。
トリートメントのお客様もご紹介がぐんぐんと増えていた時だったから・・・
お仕事ものっていてね・・・
あちらの仲間達に支えてもらいながらやっと帰ってきたから・・・

処分もすごく大変だということを思い出したのです。
時間がなくて出来なくてジープを処分して作ったお金100万くらいかけてもって帰ってきてさばかなくてはならない・・・
「神様ごめんなさ~い、もう買いません」て泣きながら処分したのをありありと思い出しました。
普段からまめに処分をしなくては・・・と痛感しているのに、喉もと過ぎると忘れてしまう。

これって「モノ」に縛られているということですよね・・・
「モノ」とのお付き合いの仕方に苦闘しています(笑)

だから私は結婚式の引き出物も「マスクメロン」にしたんです。高くて自分ではなかなか買えないでしょう。
あと虎やの「紅白まんじゅう」。
食べてなくなるからなあ・・・てね。

私は今後の人生どんどん軽やかにそして楽しく、元気に美しく・・・しか興味がないので、
このチャンスはとても貴重なものでした。

でも好きなものは大事です。

これとそれは別・・・だと思います。


あ~行かなくっちゃ・・・書きたいけど、時間です。

行ってきます。

素敵な一日を・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2011-06-28 08:27 | アロマトリートメントの感想 | Comments(6)

メリークリスマス!!

e0131324_1401087.jpg


今日のお客様レインボーが3つ続きました。
1つ目はお風呂に入るときにキャンドルを焚くのですがその壁にレンボーがくっきりと映りこんでいて
しばしうっとりとふたりで眺めていました。

そして2つめはエンジェルカードでレインボーの絵がくっきりとしたカードが出たのです。
沢山あるカードの中でこの1枚だけでした。

そして3つ目がこのお写真です。
うちに見える方は大抵すぐ近くの海によって帰られるのですが、その海を歩いていて撮られたらなんと虹がうつっていたそうなんです。

3つも重なった時は強いメッセージ・・・
特にレインボーは1つでも「祝福」だと私は捉えています。
それが3つですよ・・・パワフルですね・・・

お写真となが~い素敵な感想を下さったIさんのメールのごくごく一部です。

001.gif
恭子さん

今日は素敵な時間とマッサージをどうもありがとうございました。

今回もとても癒されてしまいましたが、前回とはまた違うギフトをたくさん頂いてしまいました。
あまりにたくさんの気づきや偶然があったので、これからゆっくりひとつひとつ思い返したいと思います。。

休憩なしで次の方の施術に入られてたので、お忙しい一日だったのじゃないでしょうか・・?

ずっと喉の調子が悪くて、ある一定の高さ以上は声が出なかったのですが、
帰ってきたら、鍵盤で言ったら3音分くらい高い音が出るようになっていました。
声がずっと低いままだったらどうしよう・・と思ってたのでこれもよかったです^^

あの後134号線で見た富士山、素晴らしかったです!
伊豆方面の写真を携帯で撮ったら輪っかの虹みたいのが映ったのですよ。
お風呂のろうそくの上に出た虹、カードの虹と、今日は本当にRainbowをたくさん見た日だなあ。。と不思議な気持ちです。001.gif


こんなことばかり起こるミセスパイナポーです(笑)

でもね・・・
ちょっと感動なじ~んときてしまうような素敵なお話もあるんですよ・・

先日見えたお客様・・・
先日ロングインタビューで出させていただいた「コンパスポイント」を見て連絡を何度も下さったHさん
お子さんを6年前になくされているんですね。
生きていらしたらうちのKくんと同じ年です。
ご主人の夢には何度か出ていらっしゃる亡くなったお嬢様Mちゃん。
なぜかお母様であるHさんにはまだ夢で会えなかったそうなんです。

私の場合も大好きな父が亡くなってからそういえば1度も会えていないのですよ。
母や妹のところにはちょこちょこ出てきてくれるのに・・・
何度祈っても会えません。
多分一番思い入れが強いからかもしれません。
私達とても似ているところがあるので。
顔も体つきもとてもよく似ていたんです。
性格も。

話が戻りますが、彼女の願いは「せめて夢でお嬢様であるMちゃんに会いたい」と思っていらした
んだそうです。
トリートメントの日程を決めるメールのやり取りの中で私はHさんのたくさんのお嬢さんへの思いを強く強く感じ取っていました。

そしてお会いするトリートメントのお約束の日にいつもどおりにお店に行くと
なんとかなり予定の時間より早く行く私より早く着いていたHさんです。
「あ~ごめんなさ~い、2分くらい待っていてね・・・」と外で待たせて空気を入れ替えて
ディフューザーで香りのおもてなしの用意をしてお店に入っていただきました。

そしてお嬢さんのとてもかわいらしい写真をバッグより大事そうに取り出してトリートメントルームの机の上において座るやいなや・・・
「なんと初めて今朝Mちゃんが夢で出てきてくれたんです」ととても嬉しそうなお顔をなさっているではありませんか・・・
今までのいきさつを話してくださるときはさすがに同じ年の子供をもつ私としては本当に胸の詰まる話でした。

でもその日は念願の夢に今まで生きていた時にも見れなかったような満面の笑みを浮かべながら踊ってとても幸せそうな表情で出てきてくれたそうなんです。

偶然にしても本当にすごいことですよね・・・

そのお話を聞いてとめどなくふたりで涙がこぼれてたまりませんでした。

それまでお嬢さんのことが頭から離れずず~っと自分のことは後回しだったそうです。

お嬢さんがそのお母様の姿をみてずっとなくなってからも心を痛めていたのだと思います。

葉山のスーパーユニオンで「コンパスポイント」を手に取らせたのもお嬢さんでそれから何度もタイミングが合わなかったのにこれでもかと連絡を下さったHさんはきっとお嬢さんの思いで来てくださったのだとふたりでぴ~んときました。

肉体を失ってもそうやってサインを送ってくれるお嬢さんの必死の力をふりしぼってお母さんへメッセージを送ってくれるMちゃんの愛がすごいですよね・・・
どんなにか大変だったでしょう・・・
そのお母様への思いを考えるともう涙、涙です。

その夜瞑想をしながらMちゃんにお礼と労をねぎらいました。

後日お母様のHさんからいただいたメッセージがまた素敵で・・・じ~んときたんですけど。

「トリートメントを受けて、これからは私もきれいになって楽しいことをしたいと思うようになりました。そのうちアロマスクールも是非行きたいです」って(笑)

これはきっとMちゃんの願いだったんでしょうね。

なんだかここにはとても書ききれないくらい毎日すごいギフトのような奇跡ばかりの出来事がこれでもか・・・
と続いています。

今日はクリスマスですね・・・

私はいつもよりお料理に腕を振るう日です。

みなさんも素敵なクリスマスをおすごしくださいね。

053.gifメリークリスマス053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2010-12-24 02:23 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

3次元的な距離はノープロブレム、魂が近い距離しか響かない。

ミセスパイナポーに今日クリスマスツリーの生木を買って来ました。
「もみの木」です
車の助手席を倒して買ってきましたが車の中からぷ~んと天然のアロマの良い香りが漂ってきます。
あ~幸せ!!ってかみ締める瞬間です。
早速お店に置きました。
明日飾り付けをしてドレスアップをしましょうね。

e0131324_23224555.jpg


これも必然かしら?
先週大阪からとてもかわいらしいアロマセラピストさんが私も信頼をしている大好きなあるヒーラーさんからのご紹介でいらっしゃいました。
最初に玄関でお迎えしたときからふわ~と温かい感じがしたとても美しい方でした。
私の大好きな一番似合うミントグリーンが彼女にもすごく似合っていて深いご縁を感じました。
きっとスプリングの方なんだな・・・ってね♪
「神奈川県は初めてなんです・・・」なんて言って下さってミセスパイナポーのトリートメントルームからは
江ノ島が見えるのでおお喜びなさっていてなんとも微笑ましい瞬間でした。

彼女は大阪でいろんなサロンでの経験がおありのようで商材やなんやとてもこの世界のことや動向をチェックなさっていて私が他のサロンや何も知らないのをびっくりしていろいろと教えてくれたんですよ。
私は調べたこともほとんどありません。
パソコンをず~っと見れないんです。疲れちゃうから(笑)
「コストはどんな感じですか?」なんて彼女が聞いてくださっても
「計算したことありません。自分が心から大好きなものをみなさんに使っているだけです。昔からず~っと」なんてまったく答えになっていませんよね・・・こんな感じのやり取りでした。

彼女のトリートメント中に奈良の妹分からメールが届き、また先日いらしてくださって運命がさらさらと流れ出しているAちゃんも名古屋からの毎日のように頻繁なやり取りが続いてなんだか関西が来ているんですよ今・・・001.gif

自分が感じること、距離が近かろうが、離れていようがまったく関係なくて、自分の立ち位置に近い人と頻繁なやり取りがあるんだなあ・・って事をひしひしと感じています。

大阪からホテルを取って来てくれた本当に行動力のある彼女に何がいったい手渡せるのだろうと自分なりに考えてみたけどやっぱりいつもどおりにオイルを見せたり商材をご紹介したり、心のこもったトリートメントしかありません。
私も同じタイプの人間ですから。どうしても気になる人には地の果てでもきっと愛にいくタイプです(笑)
だからとてもいとおしかったしなんでも手渡ししたいと思いました。

でもちゃんと伝わっていたようで何度かメールをいただいていますが今日もこんなうれしいメールをいただきました。

016.gif
恭子さんこんばんは。

この前は暖かいトリートメント有り難うございました。

早速変化があったので〓させてもらいます。

率直にいうとデトックスが始まってます〓
インスタントの味が無味になったり心のこもった味しかうけつけなくなりました。身体がもとの状態に戻りつつあると体感させてもらいました。

ますますアロマの魅力にはまりました。

恭子さんのオイルについて勉強もしたくなりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。


自分の理想としていたサロンに出会えたことが嬉しく今、も幸せに満ちてます。

本当に有り難うございました。


Rより

こんな風に受け取ってくださって本当にありがとうRさん!!

あ~励みになります。ゴーイングマイウエイのトリートメントルームですが私のやり方でよかったらなんでも伝えますからね・・・
自分の大好きな環境で思いっきり楽しみながらトリートメントが出来る方が増えたらなあ・・・って心から
思います。

明日からいよいよ12月心を引き締めて臨みますね。

みなさんも体調管理を上手になさってくださいませね。
[PR]



by kyokospa81 | 2010-11-30 23:13 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

フェイシャルキャンペーンの感想をいただきました。

いろんなことが起こります。
フリーペーパー[コンパスポイント」も作り手の高橋さんが本当に心を込めて作られたものがいよいよ出来上がって手元にいただきました。
改めて自分のロングインタビューのページを読ませていただくと照れてしまいます。
このきっかけをいただいたニューヨークのヒーリングセンターをCRSを主催なさっている
大好きで尊敬してやまない香咲やすこ先生の講演会も昨日ちょうどあって手渡しすることが出来ました。
そこでずっとお会いしたかったアロマ環境協会でもご活躍の浅井先生をご紹介いただいたりとうれしい連鎖が続いています。
東京に出るとタイトにスケジュールを入れています(笑)



今日はこれからK君のラグビーの試合に気合を込めて応援に行ってきますね。
お母さんとして張り切って(笑)


自分としては大サービスのつもりで行った「フェイシャルキャンペーン」でした。
16人ほどお問い合わせをいただいて、12人ほど受けていただきました。
みなさんはかなり顔形が変化したばかりでなく心が変化したという感想も多かったです。
やはり自分をいたわること・・・とても大事ね。って改めて私も教えていただきました。


感想を丁寧に日記に書いていただいていたのでここに載せさせていただきます。
こうして思いがあふれてくれる感想が何より私はうれしいです。
ありがとうともちゃん~




001.gif夏でつかれたお肌の手入れを
今月、美のマイホーム ミセス・パイナポー
http://www6.plala.or.jp/mrspineapple/に通い
フェイシャルケアーを集中して行っている。

今月3回通った。
新しいお化粧品も今回キャンペーンで付けていただいたので
自宅ケアも念いりにした。

それにしてもなんと太っ腹な企画なんだろうと
毎回その与えるてくれるものに
期待以上のものを頂きびっくりさせられる。
プロとしての経験や感性、その引き出しにいつも
驚かされる。

昨日が仕上げのラストの日。
施術前と後に写真を撮ってもらって
その変化にびっくり。

顔のラインが全然違う。
すっきりして、あごがツンととんがって。
お肌が乾燥気味だったけど
潤い、弾力が出てきた。
色も白くなってきた。

さすがに3回もトリートメントに通うことは
いままでなくて、通いきれるかなぁ
予定していて、急な仕事で行かれないと困るなぁと
ふと頭に浮かんだけど。。。

あ~そんな余計な心配はせずに
やると決めてコミットしたら
そこに集中してお任せすればいいのだと
はたと思った。

そうして毎週通って
この3週間。
自宅でのクレンジングも気持ちよくて
ありがとう。ありがとうと言葉をかけながら
鏡の前でマッサージする時間が楽しい。

クリームの香りもリッチで
使うたびにうっとり。幸せな気持ちになる。
このクリームの層で水分を覆ってくれるのねぇと安心する。

こうやって手をかけながら
ありがとう。大好き。愛してるという
サインを与え続けることでこんなにも
こたえてくれるんだなぁと実感する。

借り物である、からだや顔を
ありがとうと愛情をたっぷりすりそそぎ、大事にメンテナンスして
また使わせてもらう。

トリートメントはフェイシャルに集中だけど
その他にも手入れをしていただく。
フェイシャルコースだけど
終わった頃にはボディを受けた時と同じくらい
すっきり、心地よい。

昨日は頭や肩、背中
いままで表面的なこりがやわらいでいたが
今回はもっとその奥の部分にまで
手が深ーくじっくり入る感じで。。。
終わって目が点だった。

今回自分でコミットして集中してやることを
決めて良かった。
この感覚を忘れず行こう~。

美を意識するって
本当に大事だなぁ。。。
この感覚を忘れずに
やっていこう。

こうして自分の周りに
必要なことを与えてくれる人がいて
思った時にやってもらえること。
そして必要な時に動けるからだや時間、お金
すべてのことに本当に感謝だなぁと思う。

今週はいろんなことで
感謝することの大切さを
教えてくれることばかりだった。

これもやっぱり外側のメンテナンスをすると
同時に内面での変化も伴って起きているのだとも思う。

どこに意識を集中させて
見るかで見えるもの。気づくものが違う。
嬉しいギフトがたくさん。

この世はギフトで満ち溢れている
おおいに楽しみ、与え、受けとろう。

ありがとう~056.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2010-10-17 10:45 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

フェイシャルキャンペーンへ感想をいただきました。


e0131324_1031296.jpg

私の大好きなニューヨークのブティックです。
試着したお洋服(笑)
さ~ていったいどれを買ったでしょうか?

昨日の1日からフェイシャルキャンペーンのおふたりがスタートしました。
さて今回はどのように変化していってくれるのかとても楽しみです。
昨日キャンペーンで来てくれたひとりのともちゃんはアロマスクールも通ってくれています。
市の児童相談所でのカウンセラーさんでもありうちでもよくアートセラピーのセッションをやってくれています。
自分のクリアリングにとても熱心でとても繊細で鋭い視点をお持ちです。
この1年で本当に変化をされました。
どのようにかって!?
一言で言うとものすごくスイートなかわいらしい感じからクールビューティへの変化です。
スイートからクール・・・これって内面もなんですよ・・・
先日うちの母が美容院で隣り合わせだったときも家に帰ってきてから電話で母も報告してくれたのですが
「ともちゃんきれいになってわからなかったよ・・・」って(笑)
パートナーも先日みかけたともちゃんい『ちょっと会わない間に滝川クリステルだなあ・・」って。
びっくりしていました。
ビューティへの道のりはとても遠いようでそりゃ雑誌をみてたりでは本当のことがなかなか書いていないので
大変なんですが、ちょっとしたコツがあるんですよ。
そういうことを感じ取ってくれていったんだと思います。
外側だけではなかなか・・・
このごろは中身もモロに見えてしまう方も増えているので・・・(笑)
なんでも受け取る準備がある方にはすべて私の知識でよかったらすべて差し出すつもりでおひとりおひとり
お会いしています。
こちらも本気で発信していますが、受け取る方の実力も問われるんです。

でも外を整えると中身も整う、中身も整えると外も・・・などと日々皆さんを見て感じています。
朋ちゃんの日記です。

ありがとう~今月は収穫の秋だからじゃんじゃん与えて私もしっかりと受け取りますね。

さ~今日は今からアロマスクール2期生さんです。
今日はチャクラクリアリングの瞑想をみんなでしながらスタートしようとひらめきました。
そしてきれいになったところで香水作り・・・
さてどんな香水が出来るでしょう。
たった世界で一つのフレグランス056.gif
アロマオイルもバイブレーションですから・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2010-10-02 09:51 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル