Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

カテゴリ:アロマトリートメントの感想( 35 )




喜びの感想をたくさんいただいていま~す。

今日は歯医者さんで自分メンテナンスデーでした。東京へ行くときはなるべくまとめちゃう癖があります。


そしてライフレゾナンスのカラーセラピーのブラッシュアップ練習会でした。

忘れてしまったことも多くてこの時期に改めて確認できたことすごく良かったです。

自分へしばらくやりますが、ぼちぼち皆さんのトリートメントにも入れていきたいと思っています。

ありがたいことに私が読ませていただくととっても元気になれるたくさんの感想をいただいています。

053.gifその1とっても繊細な茅ヶ崎のSさんより・・・

恭子さんこんばんは。お久しぶりです。

前回のトリートメント、ありがとうございました。

とても気持ち良くて忘れられません。

ものすごく幸せな時間でしたし、その後ずっとスッキリしています。


スクールに来て下さることを楽しみにしていますね。ハイジもお楽しみに♪

053.gifその2 いつも来て下さるYちゃん

きょうこさん昨日は、バルサントリートメント
ありがとう

いつもより、かなりたっぷり
寝られたよ

からだの調整がとれてるかんじ。
「よしっ」って。

ホントにいつもいつもありがとう


バルサントリートメントと名付けたのは煙がもくもくと体中から出たとふたりで感じたからです(笑)
今回はエッセンシャルオイルさんにいぶされたようです(笑)

053.gifその3 Rさん~いつもありがとう!!3年通ってくださって今彼女のブームのようです。

恭子さん、こんにちは。

おかげさまで、軽やかな朝を迎えております。ただ、まだすごく眠いです。(笑)

女子のテーマパーク来月も行かずにはいられません。なんだか、今そんな気分みたいです


テーマパーク…嬉しいな(笑)そんな感じですよね~♪

053.gifその3 Kさんと聡明なお嬢様がご一緒にトリートメントを受けてくださっています。

恭子さん〓こんにちは〓

先日は大変ありがとうございました
私はおかげ様でとても元気で落ちこんでも早めに浮き上がれるようになりました娘のYも翌日から3日間湿疹が出ましたが、恭子さんからお話いただいた通りにその後顔の湿疹はすっかりなくなり、手の湿疹もかなり枯れてきました〓本人がとにかくビックリしていて次回も恭子さんに会いに行きたい〓と言っています〓

恭子さんのブログとても楽しみです読ませていただいていつも元気をいただいていますありがとうございます

次回もどうぞよろしくお願いします。とても楽しみで待ち遠しいです。



湿疹がかれる前にたくさん噴出するのはどうやら皆さん共通のようですね~。
トリートメントを受けてからのお母様の変化を目の当たりに目撃して来て下さった敏感なお嬢様もすごく聡明で私も元気をたくさんいただきました。

053.gifその4Sさん・・スクールでの感想です。

ワークブックの362日目です。恭子さんがきっかけで初めたワークも、もう一年なんですね。私の中で、安らげる瞬間がどんどん増えてます。 そして、アロマは私にとって、安らぎに導いてくれるツールの一つです。

Sさ~ん私も本当にそう思うんです。共感してくださって本当に嬉しいです。

053.gifその5スクールの感想をRさん

恭子さん

土曜日は本当にありがとうございました。
3日日曜日、スクールの卒業式にいただいたシクラメンさんの最後の2本にさようならしました。こんなに長く楽しませてくれたお花は初めてです。ありがとうございます。
土曜日のスクールとハワイアンナイトは心の底から楽しくて楽しくて!クラスのみんなの事大好き!って思って、初めて喜びを喜べている自分がいる。と感じました。今まではスクールでの楽しさも帰宅すると30%減り、一週間で0になりました。次のスクールを励みにただ残りの日々を過ごすという感じでした。今回から少し違うような気がします。
オーラブラッシングは大事だな。と改めて思いました。私も毎日ブラッシングしてバリアを張れば、辛い事も辛くなくなるんだ。気がつきました!毎朝続けます。変化が楽しみです。
恭子が、Rさん変わったわよ。って言ってくれたけど、本当に変わった!変われた!と思います。ありがとうございます。
ではまた


Rさんが変化したのは本当のご自分に戻られているからこんな風に感じ楽になられたのだと思います。
本音の伝わる感想にぐっときました。ありがとう!!このままどんどんいこうね・・・どうなっちゃうかな?


053.gifその6kさんハイジを受けてくださいました。

恭子さん こんにちは~

今日も寒いですね。
明日はまた、雪になるのかな。。(*_*)

土曜日はトリートメントありがとうございました!
頭のてっぺんから爪先までスッキリして、身体の芯からポカポカになりました〓
あと、帰宅して鏡を見たら目がいつもの二倍くらいに(確実に1.5倍にはなってました!)なってました(☆・☆)
アイクリームの力も借りて、持続出来るかな☆

今回は、お会いして一番に『肌がキレイになってる!』と言っていただけて、本当に嬉しかったです。
赤みだけではなく、毛穴も目立たなくなってきてるんですよ。
肌のことはほとんど諦めてたので、こんなに変わるなんて嬉しい驚きです。

土曜日は、yちゃんも紹介していただけてよかったです^^
沢山の素敵な方とご一緒出来るんだろうな~と楽しみにしていましたが、一足先にyちゃんに会えて、春からのスクールがますます楽しみになりました♪

それではまた来月、お目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました


お肌がとても敏感で調子をうかがっていたkさんみるみるきちんとしたお手入れで変化中です。
今後スクールとともに楽しみですね~

053.gifその7可愛いシンガーのAちゃん


恭子さん、こんばんは!
Aです。

昨日はありがとうございました。

トリートメントを受けて本当によかったです。
ワンダフルな時間でした。

アナスタシアの世界に、プリンセスの気分で佇んでいました。
女子は、こういうの大事!て思いましたね。。

からださんに、ごめんね、ありがとうの気持ちでいっぱいで、
恭子さんの言葉に続けて唱えていたときは、
胸がいっぱいになっちゃいました。

というか、昨日は朝からもう泣きそうな気分だったのですが(笑)

それと、恭子さんとの会話でまた気づいたこと。
自分を責めている気持ち、罪悪感がまだあるんだなって思いました。
それと、ひとと自分との間で、争ってしまうクセ。
正しい正しくない、優劣。
そんなことを思いました。

I'm OK. You're OK.の世界で生きたい。


恭子さんのプロとしてのお仕事なさる姿を堪能して、
愛を存分に注いでくださる姿に感動しました。

出し惜しみなく愛を注いでくださって、愛で満たされると、
自然とこのいただいた愛をわたしも誰かに注ぎたいと思うんですね。

帰りに知り合いへのプレゼントを買ったり、
すんごく女の子気分になりました(笑)

そういえば、恭子さんちを出たら、まぁ、空に龍がお出迎え。

海へ出たら、さらに龍はたくさんいるし、
夕陽はサイコーにきれいだし、
目はパチッとして身体は軽いし、
もう幸せですべてのタイミングがよすぎて、
めでたすぎ!って笑っちゃっいました。

Eちゃんのブライダルお祝いオーラもおすそ分けしてもらって、もう言うことなし!(笑)


ほんとにほんとに、
世界は絶妙なタイミングで動いている。
ミラクルミラクル☆
そして、ミラクルはもうミラクルでないのかもしれないですね。
それが愛の道ならば。



幸せなじかんを、本当にありがとうございました☆

またお会いしましょう。


P.S.
今日カラオケで歌ってみたら、声がバンバン出ましたよ。
ビックリ&自分の声に感動して涙ながら出てきました(笑)


Im ok you are okこれも本当にそうだよね…私もつくづくそう思います。

初めてのトリートメントで超緊張して来て下さったAちゃんこんな風に初体験していただけて本当に嬉しいです。皆さん声がよく出るとおっしゃいます。これも共通ね~♪
あと目が大きくなる、よく眠れる、ご飯が少なるなる、お通じが大変良くなる、軽くなる、幸せな気分になる
だれかに何かしたくなる、元気になる、優しくなれる、これもみんな共通ですね。
幸せな時間をたくさん持とうね・・・私も♪



053.gifその8 Kさん横浜より・・・

こんばんは!恭子さん。
昨日お世話になったKです。。

あのあと海へ向かい「江ノ島まで歩くぞ~」と案内を見たら距離が7、2km・・・。
ちょっと長かったのであきらめて、でも歩きたい気分だったので茅ヶ崎駅まで歩きました。
弁財天さまへは家族でお参りに行くことにします。

さて、トリートメントとっても心地よく、そして不思議な感覚に包まれていました。
体は眠っているような、でも音は聞こえ、トリートメントの圧を体に感じ。
そして上から白い輪っかが降りてきて、その中に自分が入ったかと思ったら、自分の鼻息(笑)で
目が覚めて・・・。
白い輪っかはなんだったんでしょうね~?主人に話したら「蛍光灯の残像じゃないの?」なんて言いそうです。

家に帰ってからお水を2リットル飲んで、いつもより早く休みました。
朝、目が覚めたらとてもスッキリしていて、午前中の家事がはかどりました。
午前中はいつもぐずぐずしている私にとってこれはすごい変化です!
その勢いでタンスの中の物の整理をしてもう着ない服を何着か処分しました。
この調子でお片付けもがんばりたいです。

恭子さんのトリートメントを受けることができて本当に良かったです。
私も恭子さんのような笑顔の素敵な女性になりたいです。
またトリートメント受けさせてください。よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!


Kさんご主人になんて説明なさったかな(笑)ご主人は科学者さんだそうです。
またお会いしましょうね。楽しみにしています。


053.gifその9とても個性的な可愛いCちゃん

こんばんわ!
cです。

今日は、本当に素敵な時間ありがとうございました。きょうこさん

とびっきりの最高のプレゼントでした。

本当に、自分でもびっくりするくらいに、重ーたい雲が取り払われたような、とってもすっきり爽快な気分になりました。
カードの絵のように、光が ぱぁーっと見えたような気分です。
今思い出すと、あの時、恭子さんに言われるまで、あのカードの絵に光がある事(射してる事)が見えてなかったんです。空を飛んでる妖精さんの姿しか見えてなかったんです。

今は、これからの事が、わくわくでたまらない気持です。

みーんな、大丈夫さーって。ゆう気持ちです。

今日、恭子さんにお会いできたこと、この機会をいただけたことに、感謝感謝です。
、大好きな人達に、ありがとう!!ってゆう気持ちです。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。

どうもありがとうございました。


いつもこんな風に私もいたいです。ありがとう~こちらこそ感謝でいっぱいです。
自分を満たしていましょうね。


053.gifその10レゾナンスのお化粧品の感想ですIさんより


ライフレゾナンス製品、気持ちいいです。化粧品を使っても、気持ちが悪
くなって気持ちが離れていきがちな私にとっても、本当に気持ちがいいで
す。微妙にアルコールに弱い体質だからか、刺激に弱いのか、フルイドは
1プッシュを少し薄めるくらいがちょうどよく、クレンジングも朝晩は難しく、
一日おきに一日一度程度がちょうどいいみたいです。
しっとりして、ぴかぴかです。

セルフメンテナンスに心強いアイテムですね。
特に次女が手足のマッサージをしてもらうことが大好きです。いいにおいの
「(ぬりぬりの)ぬー」は子どもたちに人気です。


この感じでエナジーチャージなさってくださいませ。
どんどん元気になりますよ。お子さんにもぜひお使いくださいね。
子供はちゃんとわかりますから・・・

053.gifその11 Mさんがパック効果にびっくりなさってのメールでした。

恭子さん

先日のトリートメント、ありがとうございました。

パックの効果がすごくて、翌日のお肌の張りが今までにないくらいピンと張って、
顔が引き締まってましたよ。
翌日、顔を触った時に、明らかに違うのです。
パックの前のお顔のほぐしから、これはすごいかも~と思っていたら、
やっぱりすごかった!!
感動ものでした。
まずは、ご報告です。


いつも研究熱心なMさんに言われて私は嬉しいなあ!!って感想です。

これからもますます魅力アップで若返りに期待しましょうね(笑)


みなさんありがとうございます~!!ますます張り切ってまいりますね~♪

初めてきてくださる方も大変多くなってきているのでみなさんどんな感じかと思われている方も多いとおもいますのでここでシェアさせていただきますね。
[PR]



by kyokospa81 | 2013-02-19 00:15 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

からださんありがとう2012年の感想・・・たくさんのありがとう♡

感想をいただいたのでシェアさせてくださいね。
ご興味のある方のみどうぞ・・・私も皆さんの感想を聞いて私のトリートメントってそういうトリートメントなのですね・・・
と改めて知ることが出来ます(笑)

こんなにたくさんありがとう・・・
どうぞお気遣いなく来て下さるだけで本当に充分なんですよ・・・
でもあふれている気持なら嬉しいです。

053.gifその1

今年初めて来て下さって半年も前から体さんを予約してくださっていたカウンセラーカウンセラーのMさん

その時に最愛なるお姉さまの予約も一緒に入れてくださっていました。
あまりに美しくて最初お会いした時にドキッとしましたよ・・・


053.gifその2 初めて来て下さったお姉さまのTさん、とても細やかな気遣いのある素敵な女性でした。

20日にお世話になりました、Tです。おかげさまでココロも体も幸せいっぱいです。
アドバイスをいただいた通りに2013年は、体さんの声に耳を傾け、ココロのままに無理をせずに周りの人も一緒にハッピーになることを目指そうと思います。
ぜひまた会いたいです
輝くような素敵な年を迎えられますように
恭子さん大好きです

感謝をこめて


053.gifその3  昨年スクールに来て下さって、今年はお姉さまが来て下さったsちゃん
たくさんのことに今年トライしていらして私もそのお話にワクワクしました。
来年が楽しみですね。~

きょうこさん

先日はありがとうございました。

心身共に洗濯された気分です。
先日感じたことを思い返してみました。
トリートメント中、かなり浮遊感がありました。寝ているのかと思いきや、音はしっかり聞こえているのでなんだか不思議でした。
最後の方でパックをしている間、体の内部がくるくる騒ぎはじめて
少々汗ばみました。内部が活性化していたんでしょう。

翌日友人の紹介でいった呼吸の新しいお教室にて最後に何気なく、エンジェルカードを渡されて1枚引いたところ、
「Spiritual Growth」を引きました。
<あなたは今急激にスピリチュアル面での成長を遂げています。
過程を思う存分楽しんでください。>という内容でした。
きょうこさんのトリートメントを受けたからこそ、このカードが出たんだなと思いました。
きょうこさんのところで引いたカードも今の私にばっちり当てはまるメッセージで今年にこのような気づきを得て本当に感謝です。
2012年、きょうこさんとからださんありがとうをできて本当に幸せな気分です。ありがとうございます!!
きょうこさんのトリートメントは毎回違う印象で日々変化&進化しているんでしょうねえ。

053.gifその4 おねえさまのKさん今年スクールに来て下さっていました。



恭子さん、こんばんは☆
先日はありがとうございました!!

残念ながらあれから5555は見れませんでした(222は見たんですけどね笑)

水曜日は恭子さんのトリートメントを受けたくさんお話もできてとても特別な一日となりました〓
帰ってからはとにかく眠くて眠くて…
そして昨日生理がきました!ので体調は良くないのですが、これからが楽しみです!
そしてこれからの私も!

ランチいらっしゃれなくて残念です…が、スクールでお会いするのを楽しみにしています

本当に素敵な一日をありがとうございました〓

053.gifその5 姉妹シリーズの後に続きます、看護師さんのSさん
2か月前から来て下さっていますがグングン素敵になられています。

こんにちは

昨日はどうもありがとうございました
顔がピーンと張って喜んでいます

早く行き過ぎてしまって失礼しました
でも海まで行くことができ、そこで小さな可愛い男の子にナンパ(笑)されお買い物ごっこをし癒されました

トリートメント中、来年友人の結婚式があり絶対出席したいと報告し、・・・・・・・かもって恭子さんがお話してくれて…
私も先日から来年は絶対良い年になる予感がするんですetc.お話をし
終始結婚のことで頭がいっぱいでした
トリートメント後、恭子さんがカードをシャッフルしてる時
素敵な人と出会えますか?と心の中で思っていたら
ポーンと飛び出たカードがマリッジだった事にびっくりし
自分で選んだカードはウィンター
本当に不思議でした


本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
アロマスクールに参加出来ることを楽しみにしてます
良いお年を寒いのでお身体に気を付けて下さい
長文になってしまってすいません


053.gifその6そのSさんをご紹介してくださっためきめきと大変容中のAちゃん
女性性が大きく開花していらっしゃるようです。ますます美しさに磨きがかかっています。


こんにちは〓
先日はありがとうございました〓
身体が軽くなって、ムクミがとれました〓
1月の予約をさせてください。


053.gifその7その素晴らしい手をお持ちでお粉の精さんときっとつながっているといわれている
Hさん 良いタイミングで受けられたような気がします。緩んで過ごされてくださいね。
きっとおいしいお菓子が出来ると思います。

恭子さん


今日は本当に、素晴らしい交流の時間をありがとうございました


天国みたいに、安心してあの時間を堪能することができました。

普段は自分の足りないと思うところに意識が行きがちなことを、今日初めて体感し、そのことで自分の存在は実際はパーフェクトなんだ、と目からウロコの感覚が湧いてきました


緩んだ身体の気持ちよさ、このままで人や物事に接していけたら、本当に幸せ…


恭子さんの明るさ、軽やかさ、私まで心が軽くなりました。喋り方や声を誉めてもらったのも嬉しかったです

今日は本当にありがとうございましたこの機会を与えてくれたTちゃんや恭子さん、スピリットの導きに心から感謝します


信頼って何なのか、恭子さんから少し学んだ気がします。


あ、シャンプー代は帰りに振り込みました。

あれからカフェを二軒ハシゴして、帰ったのは19時半です(笑)すべてご褒美の時間でした


出逢いに感謝
ありがとうございました


053.gifその8 12月23日のためのブライダルでいらしていたJさん
無事に式を終えてきれいなウエディングドレス姿とともにこんなメールをくださいました。
本当におめでとうございました。


武田さま

20日の時は大変お世話になりました。

おかげさまで無事に結婚式を終える事ができました。

20日に受けて、身も心もスッキリとし結婚式を迎え佳い一日が過ごせましたことを感謝いたします。

本当にありがとうございました。
少しボケてしまってはおりますが、写真を添付します。

落ち着きましたらスクールにも通いたいと思っております。



053.gifその9 今年スクールにも来て下さってとても快活で私までお会いすると元気をいただくMさん デザイナーさんです。 感性がとても素敵です。
この日もお母様の手術だったのですが、元気にお母様のもとに行こうと手術の時間はうちでトリートメントをうけてその後病院に駆けつけました。
結果手術も大成功、すべてオッケーでした。
スゴイ勘だなあって感心しました。

今日はありがとうございました〓

息子と待ち合わせて、病院の入口に着いた所で帰ろうとしていた父とバッタリ会いました〓

手術は無事終わってました〓〓〓
母の顔だけ見て今日は帰って来ましたが、病院の帰り道、父に幸せエネルギーのお裾分けが出来ました〓

明日は出かける前に父に温かいシチューを持っていく約束をして別れました〓

恭子さんのトリートメントのおかげて、とても幸せです〓

今日のトリートメントも本当に凄かったです〓〓〓
恭子さんも経験したら毎週通ってるかも知れないな~
なんて考えてました〓

今もとても良い香りに包まれています〓〓〓

お土産も沢山頂きありがとうございました〓
チョコレート、美味しいです〓

息子から早く片付けろと言われているので〓
また変化はゆっくりご報告します

ありがとうございました〓




053.gifその10名古屋から来て下さったこれまたカウンセラーさん。
小さなお子様3人のお母様でもあります。
いろんなことを今まで体験なさっていて、お話もとても面白かった。
Mちゃんのブログに紹介してくださっていてそこから来て下さいました。
そんな風につながっていくのは絶対にホーリースピリットさんが出合わせてくださっているとしか思えませんね。


恭子さん

いろんなことをお伝えしたいのですが、なかなか言葉になりませんでした。

かなり強力に「流し」ていただいて、ありがとうございました。想像よりずっと恭
子さんの「流す」はパワフルでした。

首にあった固い「神殿」まで本当にやわらかくなりました。首の形が変わりまし
た。元に戻ったともいうのでしょうね。ここに何かが…と思っても自力ではなか
なか太刀打ちできない部分にアプローチしていただきました。

普段の生活上は特に不快でも痛みもない部分ばかりだったのです。以前は痛く
て気になっていた古傷みたいな部分が多かったのです。痛みが小さくなるにつ
れて自分としっかり一体化してしまっていたので、もう自分には必要の無くなっ
た自分の一部だったものになっても気づかなかったのかなと思います。

コンパスポイント、読ませていただきました。いろいろな経験から得たものを皆
と惜しみなくシェアしてくださってありがとうございます。私の長女の学
校の話をさせていただきましたが、恭子さんも自分のことや息子さんのことで、
学校についていろいろと思い、考えた日々がおありだったのだなあと感じました。

長く生きていると、宇宙人な仲間とめぐりあえて、楽しいです。

また施術、お願いします。今度はいつ行けるかな…3月か、誕生月の6月をねらっ
ています。初めましてで緊張していたのか、今回は私の口さんが沢山勝手にしゃ
べっていたのですが、次回はおとなしくしているかな?なんだかしゃべる必要があっ
たみたいです。

ある意味セッションをする仕事をしている訳ですが、恭子さんとお会いできて自分
自身の課題について感じる部分がありました。もっと神様ときちんと向き合いたい、
おまかせしたい。敬虔でありたいと思います。ありがとうございました。

一緒に唱えたホオポノポノ、とてもうれしかったです。声フェチな私ですが、恭子さん
の声って、すごく素敵です。電話ごしでさえうれしくなっちゃいます。

長女、次女に続き、ただいまだんなが発熱中です。なぜか咳も鼻水もでないけど
高熱が一日二日だけでるという不思議な症状です。

それでは、また。

053.gifその11カウンセラー志望で大学院へ行く選択をなさったMさん受験勉強の中でいらしてくださいました。元気いっぱいに勉強してね~


恭子さん、今日もどうもありがとうございます!〓〓

長時間ゆっくりさせていただいて、おかげさまで、元気いっぱいなりました~〓

053.gifその12 ピアニストのKちゃん 今回はものすごいたくさんの浄化がおこりました。
ふたりでびっくり!!


恭子ちゃん〓〓〓

さきほど無事に〓着きました!

今日も愛いっぱい〓をほんとうにありがとう〓〓〓

おかげさまで足もポカポカ〓

きれいな色のビオラも恭子ちゃんみたいに笑っていてくれてますよ~!

うれしいです〓


053.gifその13 そして昨日来て下さったセラピストでもあり、ヒーラーでもありカウンセラーのともちゃんがいつもながらあったかな目線でブログを書いてくださっていました。
そして今朝またまた感想を・・・
毎月必ず受けてくださっていて、こんな風に感じるなんて、私でもこの感謝力はかないません。
何時もながらすごい感性にいつも刺激を受けて支えてもらっているのは私の方ですよ・・・
私もともちゃんに背中を読んでもらってからたくさんの気づきがあり、今に至っています。
良い相互作用が働いているよね。
そういう関係をはぐくめて行けてどんなに貴重なんだろうなあっていつも思う・・・ありがとう。



電話したいとこだけど…
連日セッションを終えて
ゆっくりしてるとこだろうから…〓にて

今朝起きて
まぁほんとうにびっくり

のどにつかえていたものも根こそぎなくなって
のどの少し腫れてたところが開通してる~〓

そしてからだがすごく喜んで
歌や踊りのエクササイズでゆるめてほしいという感じで…


とにかく何でも楽しみながら生きていきなさい~って感じるサイン嵐だったよ
昨日の帰り道から今朝にかけてだけでもたくさん感じる

恭子さんはやっぱりその
わくわく街道を照らしてくれる道先案内人
どこまでもわくわくの道しか続かない
赤い絨毯の上を綺麗なワンピースをひらひらくるくる回りながらはためかせ
笑顔で案内してくれる

背中で見たビジョンはやっぱり変わらないなぁ~
ずっとそうあり続けてくれる存在にほんとうに感謝だよ

そしてたくさんのご縁のある仲間にも出逢わせてくれたことも
ありがとう〓


いますぐ伝えたくて…

ありがとう〓恭子さん〓

053.gifその14 ロルファーのみほこちゃん昨日来て下さってあまりの盛りだくさんに喜んでくださって嬉しい!!

きょうこさん、昨日もすばらしい時間をありがとうございました。
なに、あのもりだくさんさ!〓
かえったら爆睡で、今朝はお顔がさらにぷりっとあがり、綺麗がましました。

いつもありがとう。きょうこさん。
ほんとに、ありがとう

こちらこそ本当にありがとう・・・・

053.gifその15 Kさん私があわてんぼで時間を1時間間違えてお約束してしまったのに
とても寛容に対応してくださって本当にありがとうございました。
来年の展開がものすごく楽しみですね。


恭子さん

おはようございます。

先日はまた、素晴らしいトリートメントと楽しい時間をありがとうございました〓
すぐにお礼のメールを書き始めたのに、書きたいことが沢山で、こんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

たっくさんのプレゼントも本当にありがとうございました〓
Aはすぐにリラックマを出してカイロをセットし、あの後ずっと持って歩いていましたよ♪
いただいたチョコレート、とっても美味しくてますます幸せな気分になります(Lindtの自由が丘のショコラカフェ、私も時々利用してます〓)。

今回は冷えきった身体でお邪魔しましたが、心身共に温めていただきました。
恭子さんにお会いするのは、まだ三回目だったんですよね。
自分で書いてみて、ちょっと驚きました。
まだ三回しか会ってないなんて、信じられない!


最後に恭子さんにひいていただいたカード☆
あまりにぴったりと私の状況を言い当てていて、感動しました。
と同時に、ここ最近私がやってきたことの方向性は間違ってなかったんだ、私はちゃんとサインをキャッチ出来てたんだと確認することも出来、嬉しかったです。

来年は忙しくなるんだろうな~って、恭子さん仰っいましたよね。
私も、そう思ってました。
春からは、毎日幼稚園の送り迎えとお弁当作り、恭子さんのアロマスクールに(土曜日クラスにどうか私の席がありますように。よろしくお願いします!)、ずっと行きたいと思っていたやすらぎの部屋の美保さんのタロットクラスも、もう来年しか通えなさそうな気がするし。。
この間お話したライフオーガナイザーの認定講座を受講したり、他にも気になるやりたいことが盛りだくさんです。
色々欲張って息切れしそうな感じですが、二枚のカードに共通していた、上から降り注ぐ光をいつも感じながら過ごせそうな予感もあります。

そうそう、毎年クリスマスが終わると、何だか淋しいような気持ちになっていたのが、今年は違います。
以前にも増して、毎日が楽しい~♪幸せ~♪って感じなんです。
恭子さんのが伝染したのかな〓〓
だとしたら、私からもまた、沢山の楽しい♪幸せ♪が伝染したらいいなぁ。


最後に、ライフレゾナンスの化粧品を使用してのご報告です。

刺激もなく、香りにうっとりしながら使っています。
化粧水→セーラム→クリームで、若干つっぱる様気がしますが、触るとしっとりしてるし張りもあります。おそらく私の気のせいでしょう。

赤みが、少しよくなっている様な気がします。
これは、いただいたビタミンCの力が大きいのかもしれません。

実は、トリートメントの翌日クリスマスパーティーで、お邪魔したおうちのお子さんの‘タチの悪い’風邪をしっかりいただいて帰り、久しぶりに寝込みそうな感じだったのですが、ビタミンCのお陰か、寝込むことなく半日で復活しました[力こぶ][力こぶ]

赤みについては、またご報告します。

よろしくお願いします!

Kさん・・・今後もこちらこそ…よろしくお願いしま~す。

053.gifその16 いつも来てくださっている学校の先生のYさん


きょうこさん〓

昨日は、トリートメントありがとう。

年末にからださんありがとうスペシャルを受けることができて、ホントに
うれしい(o^^o)


今年は、自分のよりどころがハッキリしたなぁとおもう。

光で生きるってこと。
自分を信じて愛で生きるってこと。

カードさんは、それをさらにハッキリと見せてくれたのかも。

ネガティヴにはもう意識を向けない。
cancel,clear,delete!だもんね。

いつも大事なことを思い出させてくれてありがとう。

2013年は、ますますラクに輝いていくよっ!

ここまで来れたのも、きょうこさんの
支えがあったから。
トリートメントという名の、たましいの役割思い出し所みたいね。

来年も、また、オイルさんの力も借りつつ、子どもたちの応援団でいたいな。

よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ


いつも子供たちの天使さんでいてくださってありがとう!!
私はY先生に出会ってお世話になりたかったって先生でいつも尊敬しています~!!





まだまだいただいておりますが・・・・皆さん本当にこんな風に私のトリートメントを受け取り、表現してくださって
ありがとうございます。

来年も1月にまたスイスのライフレゾナンス社の研修を控えどんどん新たな必要なものを取り入れてまいります。
そしてみなさんへ楽ちんさをお伝えしていきたい・・・

本当の私のトリートメントの目的はみんなで軽やかにハッピーに「この世界は本当はギフトで満ち溢れているんだよ~」

て10年前に海をお散歩していて受け取ったメッセージをただただ伝えたいだけなんです。

多分死ぬときは思い出すときっとすべての事柄が本当は、ただコミカルな感じがするような気がするんですね。

だってきっとなんでもたいしたことないような気がするんです。

ただ体験したいだけ・・・

2013年もより一層、楽しんで皆さんと一緒に元気に美しくまいります~!!

たくさんのラブをありがとう~!!

ここでしっかりと受け取らせていただきました。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-12-29 08:49 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

トリートメントの感想をたくさんいただいています。

昨日は満月きらきらに夜空を照らしていましたね。
満月のトリートメントで混み合っていたので夜の11時過ぎにチョコやんとお散歩に出たら夜なのにとても明るくてお月様がいつになしかパワフルに感じました。

満月・・・完成のエネルギーを感じますよね。
まんまるだもの・・・



さてトリートメントの感想をたくさんいただいていますのでこちらに載せさせていただきますね。

☆その1先日ギリシャの風を受けてくださって今後の変化が楽しみなとても感受性の豊かな小柄でかわいらしいSちゃん
今は都内のパンやさんで大好きなことをお仕事になさっているのでいつもイキイキと輝いていらっしゃいます。
「なんでパン屋さんで働きたかったの?」って質問したら「粉に触れていると幸せ・・・・」って満面の笑みに(笑)
そのみずみずしい感性でトリートメントを表現してくださいました。

今日も本当にありがとうございました(>_<)

自分へのギフト、ありがたく受け取らせてもらえました〓

なんだか許せて、自分をこんなに認めてあげられたのは始めてです!


メールもこのようにくださってこのようにご自身のブログでも紹介してくださってありがとう~
「素敵な一日」なんて題名を見せていただくとこちらまで嬉しくなります016.gif

☆その2昨年の今頃ある方を通して出会いをいただいたIさん・・・ブログにて。
カメラのレンズを通していろんなものをその細やかな感性を映像で表現なさっています。スクールにも通ってくださっています。
もこの1年で大きな変換期を迎えているともおっしゃっています。
内面の変化とともに外見も大きく変化なさったのが私にとっても刺激的でした。

トリートメント後に「なぜか笑いが止まらない」とは私のが移ってしまって037.gifいるんだと思います(笑)
止まらないときはマスクをして仕事に行ってね(笑)目だけ笑っていてね。
それだけでも心は幸せを感じるから・・・


☆その3デザイナーのMさんギリシャの風とシャスタマジックを続けて受けていただいてのご感想。

恭子さん〓

今日はビックリなトリートメントと
とても楽しく素敵な時間をありがとうございました〓

インフルエンザになった時みたいです〓
体の中が痛いです
腰も頭も節々も
変化が楽しみです

今日は朝目が覚めても起きれず、昔よく見ていた空を泳ぐ夢のを見ました
空中を泳いで移動出来ます

痛みは無くなり、体はスッキリ、頭だけ何処かへ飛んで行ってる感じです
足の裏は熱くてジンジンしています
温泉に入った後みたいです

変化としてはワクワクが胃の辺りでサインとして感じられるようになりました
やった方が良いよ~見たいに〓〓〓

変化を楽しみます〓〓〓


同じくシャスタマジックの感想も.



今日はありがとうございましたm(_ _)m

シャスタマジックとても良かったです♪

オーラクリアリングとはまた全く違うシーンとした空気感で澄んでいて、優しくて軽る~い感じでした☆

高い山の上に一瞬で移動した感じでした(*^^*)

ゆっくり時間が過ぎているのですがとても短い時間のように感じました♪

雲より上を風に乗ってビューン、ビューンと飛んでいるイメージがでてきて
終わった後は、子供の頃に帰ったように身も心も軽くて、ウキウキ楽しくてしょうがない気分でした(^-^)/

恭子さんからこれが本来のMさんですよきっと・・・と言っていただいて、とても嬉しかったです\(^o^)/

この感じ覚えておきます
いつでも戻れるように(*^^*)




同じくスクールにも来て下さっている彼女はとても顕著に体に現れるようですね。
センスの良い彼女からはたくさんの刺激をいただいています。

☆その4セラピストのMさんより


きょうこさん。
今日も素晴らしい時間をありがとうございました。
あのあと汗はひかないわ、お手洗いにはこもるわ、なんだかすごく動いている感じで、でも覚醒してて爽やかなの。帰ってからばたっと眠りました。
夢でたくさん泣いていたようにおもいます。うれしくて。

素晴らしい時間をありがとう!しあわせです。

どんどん美しくなられています…と同時に、ふわふわな軽やかさに…彼女にセッションをしてもらったら
とても幸せだろうな…て感じます。

☆その5看護師さんのSさんエキゾチックな美人さんです。
同じく看護師さんのお友達からのご紹介で先月から来て下さっています。
どんな感じに変化なさるか楽しみです。


こんばんは

昨日はありがとうございました
さっそくホ・オポノポノの本を購入しました
今日はずっと
ごめんなさい
許して下さい
ありがとうございます
愛しています
と心の中で言っていたら
誰も愚痴を言いませんでした
本当面白いですね

心も身体も喜んでいるのを実感します
恭子さんに出会えた事に…
紹介してくれたSちゃんに…
感謝です

またお会い出来るのを楽しみにしています

☆その6マナカードの先生のSさん茅ヶ崎在住でいつもいろんな情報をシェアしあっています。


Aloha〓

恭子さん、昨日はありがとう。


まだ、眠くて気だるい感じだけれども、おかげ様で心は軽いぞ〓
午後からカヌーに乗って海でも浄化されてきま~す。

では、良い週末を~〓


☆その7エナジーケアを受けていただいた細やかな感性のSさん


恭子さんおはようございます。
昨日は夢のような素敵な時間をありがとうございました。
まるで、どこか外国に旅行に行った気分でした。

帰りは美味しいパンを頂き、海でのんびりできました。
何年?何十年ぶりに海で貝殻拾いをしました。
初めて桜貝も拾えました♪

施術は優しいのにしっかりしていて、悪いものがどんどん出ていって、清々しい気分です!
何となくですが、施術後の寝ていた時に口をプププとしたのは、イクラが少し出てきたのかな?と思いました。
施術の時には小川?のようなイメージが少し浮かんできました。

夜は久しぶりにぐっすりと眠れました。


小さい頃から活発なわりに、人の目を気にしていたり、イジメられたりしていたので『パワフルな女性』に憧れていました!
そんな私にもパワフルな部分があるなんて嬉しいです。


少し気がついたんですが、人間関係で上手くいかなかったのは、
・人に感謝が足りなかった。

・自分だけ頑張っていると思っていた。

・大人しくしていると、
仲間に入れてもらえないと思い、頑張りすぎて疲れてしまう。

・苦手な人がいると萎縮して、その人と仲がいいと、その人達にもぎこちなくなる。

・小さい時から勉強をしなかったし、出来なかったので、私に出来ることはみんな簡単に出来ると思う。

・目立つグループの人達が苦手だったので、その人達に好かれないとダメだと思って頑張り空回りしてしまう。
だから、大勢の人達がいるとまっすぐ人を見ていない気がする。(職場・学校・スクールなど)

・小さい頃は男の子とばかり遊んでいたので、
女の子の変な仲間意識?が苦手

・自分に自信がない

そんな自分の今までの原因であろうことが出てきました。
1番は自分に自信がないのが最大の原因なんだと思います。
私に何が出来るだろう?
見つかるようにお願いしてみます。

まずは何か仕事をしてお金を稼いで、自分と向き合うところからですね。


昨日は本当にありがとうございました♪
チョコちゃんも触らせてくれてありがとう♪

素敵で幸せな時間を本当にありがとうございました(^^)

☆その8看護師のKさんかわいらしくやはり、超敏感なセンサーの持ち主です。
ライフレゾナンスのトランスミッターを握ったとたんに目がパ~っと開いてびっくりなさっていました。

私の方がびっくりだったよ(笑)あまりの敏感さに(笑)

恭子さん、土曜日にエステをうけたKです。
夜遅くにごめんなさい。
先日はありがとうございました。
嵐の中の帰り、神奈川県経由の電車も慣れない分、間違えちゃって帰りは時間がかかっちゃったけれど・・・それもまぁいいかと

そして、その日から数日が経ち不思議と身体がなんか違うんです。
私の身体さんが、きっと恭子さんの愛あふれる手でエネルギーを蓄えられたんですね。

今の仕事はハードですごく人間関係も辛いのに

いつもなら、身体も心も疲れきっている私が、身体さんだけは、守られているような支えがあって、元気なんです。
そして、目もパチクリしてる。
エナジェルを毎日使ってジーンっと染みるのを実感しています。
恭子さんにたくさんの温かいものを身体さんは感じとり、そしてエナジェルでチャージされて。

感謝です。涙がでるくらい。
私、自分を認めることはできても、身体に感謝したり謝ったりしていなかった。
身体は相当頑張っていたこと、それに感謝する気づきを教えてくれた恭子さんに感謝です。

仕事もこの先、悩みは耐えないけれど、これからどうしたいか、よく考えていきます。
また、恭子さんの所へ予約が入れることを願いつつ、身体を大切にしたいです。
夜分にすみませんでした。

☆その9キュートで癒し系のデザイナーUさん


先ほどはお電話ありがとうございました!私も大事な事を報告し忘れました!!

昨日の帰り、(トリートメントの帰り)電車でウトウトしてたら「やっとあえたね」って言われたの。そういう声が聞こえたというか、夢を見たというか。(映像は全く覚えてません)

すぐに「あ、統合」と思いました。
こじつけ?とも思ったけど、なんとなく統合に近づいたのかなぁって。

私のイメージではパズルがぴたりとはまるというより、赤と青の色水がゆっくり溶けて紫の色水になるようなイメージです。

☆その10カウンセラーのOさんより

トリートメントを受けた翌日、お風呂上りに化粧水やらをつけていると、手脚が
「恭子さんにまた会いたいよ~」と言ってました(*^_^*)

トリートメントのあとも、どんどんよくなっていく、とおっしゃっていたのを半
信半疑で聞いていたのですが、実際にそうなので驚いています。

また会えるのが、本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてまた再び受けてくださって・・・



恭子さんのトリートメントを受けてから、からだに対して、「ありがとう」と愛
おしく思う気持ちが増しました。
素敵です(*^_^*)


皆さん本当に暖かなメッセージをいつもたくさん抱えきれないほどありがとうございます。
受け取らせていただくことを自分に許可してからこうして幸せな時間がますます増えてきました。
皆さんからの感想で私はいつもどのようなことを提供してるのかということがわかります。

みんなの軽やかさが私の軽やかさへつながっていっています。つながっているので・・・

満月とともにここへシェアさせていただくことでしっかりと受け取らせていただきました。
いつもありがとうございます♡
[PR]



by kyokospa81 | 2012-11-29 10:42 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

近況やトリートメントの感想、お知らせもろもろ・・・です。

このところトリートメントをさせていただいていて強く感じていることがあります。
私は普段から周りの方の状況や感じを見てメッセージを感じ取っていくタイプなんですが、まわりのみなさんが非常に軽やかになってきているように感じます。

あ~ギリシャのお写真もまだまだたくさんあるんだけど、遺跡のことも猫ちゃんものせていな~い!!!
濃厚な日々なんですもの・・・
書きたいことが多くてとてもとてもそこまでたどり着きません015.gif


昨日来て下さったHさんは昨年のちょうど今頃からある方のご紹介でトリートメントに見えてそしてスクールも通ってくださっています。

昨日はしみじみと…「今までは海外に出かけるときだけものすごくエキサイトしていましたが、今は普段の日常でも楽しい時間がどんどん増えてきているのがとてもうれしい」って言ってくださって私も本当に嬉しくなりました。本当にそのように見えるからです。
外見も比例してキラキラになるんですよ…それは周りにもはっきりとわかるくらいに・・・



毎日のようにたくさんの嬉しいメールをいただいていて、もう冬になろうとしているのに、気分はまだまだ収穫の秋なんです(笑)

長年ずっとこの私のブログを読んでくださっていてようやく今だと思ってきてくださったMさんとの時間も驚くほどのシンクロが続いて奇跡の連続のようなトリートメントタイムでした。

その後、こんなメールもいただきました。
差し障りのないところだけご紹介させていただきますね。

昨日はトリートメントありがとうございました!
海が真ん前の、素敵な場所ですね。
幸せのお裾分けもしていただいて、ウェディングの香りに包まれたトリートメントルームでの時間は、温かくて安心出来て、幸せな一時でした〓

ついに、ついに、恭子さんのトリートメントを受けることが出来ました!
フェイスまでしっかり^^;
最初、恭子さんとお話している時は、それだけで涙が出そうで堪えながらでしたが、トリートメントは、楽しい~♪ハッピ~☆て感じでしたよ。
しっかり流していただいて、特に足はすごく軽いです。
そして、お顔。
昨日はフェイスはなし、のつもりでしたが、最初に『フェイスはやる』と言われてしまいました^^;
ソフトに、あくまでソフトに『フェイスはやる』と言う恭子さんに、誰が抵抗出来るでしょう。
でも…やって良かったです。本当に。
終了後、そのモチモチとした肌の弾力に、触っては「は~〓」と思いつつ、帰宅して鏡を見てびっくり!
だって、赤みはやっぱり目立ってるんだろうな~〓って思ってたんです。
でも意外や意外、さーっとファンデーションをのせていただいただけなのに、そんなに目立ってないんですよ〓

私、諦めてたんです。
いや、諦めてる訳ではなく、肌がキレイになればいいな、赤みが目立たなくなればいいなぁと常々思ってはいるんだけれど、メイクで隠せるなら、誤魔化せるならそれでいいやって、今までやってきたんです。
今メールを書いてて思ったんですけど、それって、私自身と同じですよね。
ずっと、叩かれたくなくて、変わってる人と思われたくなくて本来の自分を出さずに生きてきた私と。
ふ、深い。。
だから、絶対に昨日フェイスはやらないといけなかったんですよね〓
あ~、本当にやって良かった!!

恭子さんの仰っる、身体さんありがとう、の意味がわかったような気がします。
いつも頑張ってくれてる身体さんに、仮面をつけている顔に、『ありがとう』という気持ちと、なのに労ってあげられてなくて『ごめんね』の気持ちでいっぱいになりました。
これからは、たくさんたくさん『ありがとう』って労って、大切にしようと思います。
恭子さん、来月もよろしくお願いします〓



どうしてフェイスをやろうと思ったかは私にもわかりません。
でもね・・どうしてもやりたかったんです。そのためにわざわざ遠くより小さなお子様がいらっしゃるのに時間を
作ってきてくださったような気がしてならなかったんです。
ご本人様は最初絶対にボディだけ・・・っておっしゃっていましたが、それは直感でどうしても出来ませんでした。でもね…ここまで気づいていたからフェイスをおすすめしたのではないんです。
そこまでは私もわからないです。
多分ホーリースピリットさんが教えてくださっているんだと思います。
トリートメントの時には、いつも自分のわからないところでいろんなことがなされているような気がするんですね。


でも今回のことで私もたくさんことを気づかせていただき「与えることは受け取ること」を、また学ばせていただきました。

良かった…このように受け取ってくださって・・・
この感想のメールもどうぞブログでシェアをしてくださいと言ってくださいました。

今まで彼女も私のブログでたくさん気づいてきたからだとも伝えてくださいました。

こんな風におっしゃってくださってもう最初から、軽やかなかわいらしい方なんですよね・・・Mさん来月もお待ちしていますね。ではどんどん軽やか街道まっしぐらでまいりましょう。
Mさんありがとう。

また昨年度のスクールに通ってくださっていて今はカンボジアに住んでいるかおりさんも一時帰国の合間に来て下さって、こんなブログを書いてくださってご報告くださいました。

その上すごくかわいい絵葉書に思いがたっぷり詰まったそれはそれは心のこもったお手紙をいただきました。
読ませていただいて、彼女との最初の出会いから思い出されてジーンと来てしまって思わず涙がぽろりとこぼれました。

だって最初は大変だったんだよね私たちのやりとり・・・(笑)二人の秘密です(笑)

「トリートメントを思い出すたびに笑顔になります・・・」って書いてくださってこれって本当に私の願いだから・・・

こういう瞬間はこの仕事本当に幸せだなあって感じます。053.gif


毎日毎日アッという間に過ぎていくけど、こういうやり取りにいつもたくさん支えられています。
そして気づきもいっぱいいただいています。

いま私の周りにいらっしゃる方はどんどんと不要なものを投げ捨てていて、本当に軽やかで素敵な方ばかりです。

今日披露宴の写真を見せにからだ中から幸せオーラを放って、持ってきてくれたいずみんも、「本当にウエディングの時にはアロマスクールの皆さんが華やかで皆さんで来て下さって嬉しかった」って満面の笑みでそう言ってくれました。
そういういずみんもまるで妖精のようですごく016.gifかわいいけど・・・
彼女ともいろんなやり取りを思い出すとじ~んとです(笑)
おひとりおひとりとドラマがあるんですよね。

深いやり取りをさせていただくからかもしれません。

出会う人でご縁のある方はみんな軽やかで美しく素敵になっていきます。

だって本来のその方らしさに戻られること、ただそれだけなんですよね・・・

それと同時に「他者のせいは何もなく、日々起こることは良きに計らって自分を学ばせてくれることだけ、そして最後には大いなる存在に活かされている自分に気づき、感謝がただただ残るだけ・・・」皆さん同じ道筋を頼るような気がします。
そこに行くにはいろんな方法があってご自分で選ばれていくって感じですね。


でも最初は満たされていない自分が「あ~でもないこ~でもない」って理由をとうとうと述べて自分を正当化してなお辛くなられてうちに見えたりもしますが、そういう時もトリートメントと植物さんからの恵みのエッセンシャルオイルさんが大活躍してくれるんですよね。

近頃のスクールもみんなで変化してこちらもいつもあたたかなメッセージを皆さんからいただいています。
個人的なことが綿々とつづられていることが多いのでこちらには載せませんが。


そして芸術の秋・・・佐和貫利郎さん宇宙アートの作品展も今いつもの青山で行われているそうです。
「GSハイム501たまさろんにて 港区赤坂6-6-28 電話番号03-3401-6023」
11月17日から11月30日まで午後13時から19時までだそうです。
ピ~ンとくる方はどうぞこの機会をお見逃しなく・・・ほんわりとほどける素敵なお時間になるのでは・・・

ミセスパイナポーのお知らせも・・・おかげさまで12月のトリートメントの枠もすべて埋まりました。
いつも本当にご愛顧ありがとうございます。
普段はあまりキャンセルのないうちなんですが、この時期は風邪やお仕事でキャンセルもたまにございます。
もしご希望の方がいらしたらおっしゃってくださいませ。


今後は来年の1月からのトリートメントを受け付けさせていただきます。
「からださんありがとうスペシャル」が受けられない方もどうぞ「新春開運スペシャル」でしっかりと
2013年を素晴らしい年にするべくトリートメントをご用意しますので、どうぞお楽しみに。
節分前までは前年のエネルギーだといいますものね・・・
来年は、8日からのスタートとなります。

1月は通常のんびりムードですのでそれはそれでよいですよ~016.gif
ほっこりまったりとっていった感じです。

それでは長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。

素敵な一週間の幕開けとなりますよ~絶対に058.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2012-11-19 02:28 | アロマトリートメントの感想 | Comments(4)

シャスタマジックの感想と佳川奈未さんの本

この時期本当に時間が過ぎるのが早くなっているように感じます。
同じような価値観の友人たちともそのように話しています。

みなさんどんどん美しさを増して変身なさっていてお肌の状態のよくなってきてそのとびっきりの笑顔に会えるととてもうれしくなります。

大阪でアロマセラピストをなさっているaromammyのりおさん・・・彼女も勉強熱心な方です。
シャスタマジックのトリートメントを受けてくださってその感想を書いてくださっていました。

私の輸入している大好きなヴァンビューレンのオイルをお店で使いだしてからもともと繊細なセンサーにどんどん磨きがかかっているそうです。

いつも興味深いオイルについての報告とそして私のトリートメントを受けに来て下さる時に会えるのが楽しみのひとつです。
大阪の方はこちらのサロンへ行かれるとバンビューレンのオイルと心地よいトリートメントを体験できますので是非足を運んでみられたらいかがですか?
整体もお勉強していらした彼女のアロマトリートメントは小柄ながら圧もしっかりとして素晴らしいですよ。

ところで最近出た新刊の「佳川奈未」さんの本をご存知ですか…

彼女の本はいつもとびっきり明るくてポジティブな表現で楽しい本ばかりを出されていますよね・・・

でも今回のタイトルは・・・なんと、

「「いじめ」は2学期からひどくなる」だったんでびっくりしました。

e0131324_0242149.jpg


タイトルからして本当に彼女の本なのかしらって思ったのですが、即購入して読ませていただきました。
私の周りには学校の先生も多いし、なんか気になったのです。

読んでみたら彼女の子供さんとの体験談でした。

びっくりな内容でした。

第4章には「これを読んでいるいじめられている子へ」とあり、本当に具体的な対策がめんめんとつづられています。


でね…この本を読んで感じたことは本当の本当は彼女はこの本が一番書きたかったのでは…?って感じたんです。
たくさんの本をお出しになり、読者がたくさん増えて認められているからこそやっとこの本がかけるようになったようですね・・・


彼女が心から真剣に子供たち対しに命の大切さを訴えかけるメッセージがいたるところにちりばめられていました。

私自身も小さいときにちょっと好奇心が旺盛なだけで相当、出る杭はうたれていましたからこの手の本はとても気になるんです。
届いてあっという間に夢中で読ませていただきました。

子供さんが近頃元気がないなあとか、いじめのことで心を痛めていらっしゃる方がいらしたら読まれてみるのも良いと思います。

書きたいことは山ほど毎日ありますが・・・

今日はやすみますね・・・おやすみなさい~
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-25 00:43 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

ギリシャの風トリートメントの感想をいただきました。

おはようございま~す。

昨日は箱根の温泉に昔からの友人たちが連れて行ってくれてほんわかとほどけています。

温泉って本当に身も心もほどいてくれますね・・・

今回はお宿もすべて友人たちが私が喜ぶように用意してくれて長い友情とご縁とその優しさに和ませてもらった時間でした~。

「本当に憎めないキャラよね・・・」っていじられて、ず~っとみんなで笑ってばかりの時間は楽しかったです。

以前日記にしたためた苦手だった「受け取ること」…大いに続いています。

もうかなりベテランの域に入るほど上手になってきたのでは…と感じています(笑016.gif

周りの皆さんのおかげですね・・・


今朝は2日ぶりにパソコンを開けてみると土曜日にトリートメントに来てくれた10月から独自の世界のオリジナルアートセラピーを繰り広げているともちゃんの日記ともちゃんの日記にげらげらと笑わせてもらいました。

自分のトリートメントをどうって私は正直自分で表現するのはとても苦手です。

受けての方の感じ方はその方の状態により、様々だと思うし、その方の感覚を大事にしたいから。

そういう意味では私の説明もいつも言葉足らずだと思います。

この時代はネットとかで言葉で的確に上手に表現することってとても大事なのかもしれないけど、
私たちにはちゃんと生まれ持ってみんながもっていると思う「直観」が備わっていると信じているので
画面を見て伝わる方にはちゃんとご縁がつながると思っているんですね。

実際に私は100パーセントそうですから・・・



だからこうしてトリートメントの感想を読ませていただくとその肩やその時によってリアクションややることも違うしまるで自分がやったことはまるで忘れて読ませてもらっているんですよ
。だからおもしろいんです。

本当に私も心から楽しく胸がきゅんとする時間をトリートメントの時も今もこうして読ませていただいているときもいただいています。

やっぱり連鎖しますよね。

笑えます・・・ご覚悟を…(笑)037.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-23 08:28 | アロマトリートメントの感想 | Comments(4)

ギリシャの風トリートメントと感想をいただいています。

なんだか自然な流れで始まったトリートメント・・・
「ギリシャの風」と帰国後すぐにトリートメントに来て下さった笑顔の可愛いこのところぐっと美人になっているロルファーの美穂子ちゃんが名づけてくれました。

やっぱりセラピストの私はオリーブオイルのキャリアオイルが気になってたまりませんでした。

薬局やオリーブ関係のお店には足を運んで購入したオリーブオイルのキャリアオイルで自分をせっせとトリートメントしていました。

そうでもしないと、坂道で足を酷使していたので、持たせるためにその日の疲れはその日のうちにと大事に大事にお手入れしていました。

e0131324_23291379.jpg


これはミコノスで購入したオリーブオイルにベイローレルがブレンドされているもの・・・

こんなきれいなグリーンです。

もう一本はラベンダーのブレンドです。

このオイルを使ってのトリートメントです。

オリーブオイルを使うとググッと元気が湧いてきます。そしてその上にベイローレルだからパワフルですよ・・・

活火山がいまだに活動中のこのサントリーニ
実はアトランティスが伝説の中でサントリーニの海底に沈んでいるのではといわれているそうなんですね。
石も買ってきました。

軽くてものすごくホワンホワンの楽しい石です。

e0131324_23371592.jpg


その海が活火山の影響で温泉となっているところがあるんですね。
そこでも船から飛び込んで泳いで友人たちと約束してあったあるお約束をこなしてきました(笑)

e0131324_23411919.jpg


そこで泳いだ後にツアーで立ち寄った「Thirossia」という島でハートの石に躓いて呼び止められました。
この石を手にとるとハートがふわ~っと拡がったような感じになりました。

この石がかわいくてたまらなくて持って帰ってきました。
深い記憶の扉をひらいてくれているようです。
016.gifじんわりと

その石もそばにおいてのトリートメントです。

音楽はもちろん哀愁のサウンド「ブズカ」というギター・・・もちろんサントリーニで買ってまいりましたよ…(笑)
街の至る所で流れていてこの音色にも深く癒されました。

「スペクタルロマン」といった感じです(笑)
ここまで書いてケラケラ笑っちゃいます。本当にやっている私もすごく楽しくてスペクタルロマンなんだから・・・

「内なる男性性と女性性の統一」がテーマといった感じです。

音と香りと石とすべてを楽しんでいただいてしばしサントリーニやミコノスの至福感に身を預けていただきます。

特別アレンジコースなのでプリンセスコースのお値段となります。


昨夜、受けられた電車君がブログに書いてくださったのでこちらもご興味ある方はお読みくださいね。

今日も素敵ないちにちをおすごしくださいね・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-17 23:52 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

8歳若返るトリートメント

昨日2回目に来て下さった「対話セッション」をなさっている知的ですっとした印象の睦子さん・・・
先々月、8月に初めてトリートメントにいらっしゃいました。

それも全く別のふたりの友人から同時に紹介されたそうで、ヒーラーさんで勘が働く方だからぴぴ~っと来て下さいました。

「シンクロニシティー」

これって良く私の使う言葉というかそれでしかもう動いていないので・・・

情報がこのように重なるとそれは「ゴーサイン」と捉えているからです。

彼女もそんな敏感なセンサーの持ち主です。

彼女のブログに書いてくださっていたんですね。
8月のことを遅ればせながら、今読ませていただきました。
これも受け取ることですよね♪

彼女と昨日はお話ししているとさすが、対話カウンセラーだけあって、私にも大きな気づきを与えて引き出してくださいました。

トリートメント後に何かのお話をしているときに、

来て下さる方はわかると思いますが、私は「またきてください」とか「~買った方が良いよ」とか全く言わないんですね。

自分が言われるのがめんどくさくて苦手なのもあるけど、すすめなくてもちゃんと良さを感じてくださる人はまたいらしてくださるし、彼女もメールをくださったけど、「また恭子さんのところに行きたい」って体がちゃんと訴えてくれるそうなんです(笑)
さすがに、私からも彼女の、からださんへお礼を伝えているからきっと、喜んでくれているんですね~~~(笑)

「私はいつもちゃんとみんなテレパシーでつながっているから、来て下さる方はキャッチしてきてくださっているから、あれこれ言わなくてもいいんです」
お会いできる方はちゃんと完璧なタイミングにお会いできると信じていますから・・・とお伝えしたら、

「これって周りの皆さんに対する絶対的な信頼」ですよね・・・って彼女がすかさず引き出してくれました。

そうそう・・「そういえば、信頼している」よなあそういうことか…って気づかせてくださいました。

彼女もさっそく昨日のご自身のブログに表現してくださっていました。

本来の皆さんの「輝き」を・・・そこしかフォーカスしていませんから。

ごみやコンプレックスはたくさんあります。生きていればだれでも、私もね~。

でもね・・・だからこそ満たして、かわいく仕上げて

「ほら~本当のあなたってこんなに美しくて、素敵なんだから・・・」っていう姿を見せて差し上げるのが私の仕事だと思っています。

終了後何度も何度も鏡をみては彼女も、にんまりとしていらっしゃいました016.gif
本当に楽しそうに、キラキラに輝いていらっしゃるんですから・・・

そしてその瞬間がたまらず、私にとっても、「仕事と思えないくらいに大好き」だからなんて好都合なんでしょうね053.gif

その「楽しさ」や「喜び」のバイブレーションの連鎖で来て下さる方ばかりなので、私も同時に彼女が来て下さったことで、癒されていくんです。

必ず双方に同時に「癒し」は訪れます・・・

これも宇宙の法則だから・・・

彼女は人前に立つのがすごく苦手だけど、(とおっしゃっていましたが?)月曜日にあるチャレンジをなさるそうです。
つながっているので、私にとってもチャレンジということです。
人前で話すのが超緊張するのは私も一緒だから・・・

だから私も頑張りました。「8歳若く仕上げる」ミッションをこなしたんです。

(本来すごく得意なんです。こういうのが・・・・・それ専門イベントの仕事も何度もしています)

一日に12人の人を8歳若返らせるフェイシャルとかね(笑)


その当時にプロの私にひとりに持たされる時間は40分でした。

燃えるんですよ・・・こういうの(笑)もちろん大成功で大評判となりましたよ。
それ以来10年間、月一で必ず通ってくださってどんどん若返っていかれる方が今なおも来て下さってますから。

なぜ8歳か・・・とにかくフェースラインと目や口周りの写真写りが劇的に変わりますし、気持ちも手を入れたことで自信が心の底からみなぎってきますから・・・・その印象が8歳なんですよ。

彼女のあるチャレンジとは10月8日の月曜日に中野サンプラザでヒーラー大輔さんとの興味深い講演会をなさる対話カウンセラーの睦子さん
もう大成功は間違いなしで今からその報告が楽しみなんです。
だってとてもきれいにすっきりとそしてチャーミングな本来の睦子さんのらしさがにじみ出ていらっしゃるから・・・

大輔さんも私も信頼を寄せていてお世話になったことのあるヒーラーさんのひとりです。

今からでも間にあうそうですよ。お席が少しだけならあるそうですから~。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-10-06 22:19 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

シャスタマジックの感想やスクールの感想をたくさんいただいています。

夏らしい暑さですね。でもこの暑さも大好きです。汗がだらだらとかけてそしてたくさん出た夏ほど冬が楽に過ごせるような気がするんです。

たくさんのお水を飲んでせっせと解毒にまわしてくださいね。


私まで思わず通いたくなるような素敵なメールをまたまたたくさんいただいています。

遠くから足を運んでくださる方もたくさんいらっしゃいます。それだけでも十分なのに・・・みなさんありがとう。

私は自分のトリートメントを受けたことがないので(笑)こうしてみなさんの反応から自分の状態を感じています。
本当にいつもありがとう016.gif




その1浦和市在住Mさん
ミセスパイナポー
恭子さま☆彡

 先日は、ありがとうございました♪
翌日は、お昼寝までして、なんだか沢山眠りました。 

今朝、夢で恭子さんの声を聞いたような気がしています。「感情を手放しておいたわよ」って。

穏やかに、楽しく過ごしたいなと思います(^-^)


12月の予約一番乗りにありがとう。お姉ちゃまの分まで。ちゃんと体さんありがとうをやらせてね。

その2茅ヶ崎在住Nさん
こんにちは。

今日検査行ってきたよ。
筋腫は
4センチ→3.5センチに小さくなってた。外側に出来る筋腫だから、症状がなければ検査でだいじょうぶとのこと。

小さい乳腺腫もあるんだけど、前より小さくなってた。

これで一安心ありがとう!


良かった~こういうお知らせ本当に嬉しいよ。自分をいたわるとこうやってちゃんと結果になるもんね。
引き続きちゃんとやろうね。

その3町田市在住Hさん
昨日は至福のひとときでした〓〓
ありがとうございました。
トリートメントしてもらってるときは、ほんとに異空間にいたように思います。
ほんとに夢のような時間でした。

終わってからは意外にもしっかり歩けてて(笑)。
家についてからは、自動的に母モードに切り替わって余韻に浸る感じではなかったのですが、
Hはちょっと不思議そうな顔をしてママを見つめ、顔を触ろうと手を伸ばしてきたりしてました。
Nは自分の遊びの成果をいっしょうけんめいママに話すのに夢中でした(笑)

夜、横になると手足にエナジー?気?のようなものをビリビリとここちよく感じて、朝まで深く眠れたように思います。

起きてからも、今日は眠くてうつらうつらと、そしてなんか心地好いビリビリを感じながら〓しています〓

キーワード"溶解"と、ずっと心の奥にいたスノーマン。

昨夜YouTubeで、改めてwalking in the air♪の音楽とともに空飛ぶスノーマンと子供の映像を見て、一緒に飛んでいる子供はわたしなんだなと思いました。そうであっていいんだなと、、

溶解の意味も、これからわかる場面が出てくるんだろうと思います。昨日の時間ももちろん溶解してました~〓


じゃんじゃん不要なものは溶かしちゃおうね。きれいなお花ありがとう。まだ咲いています。

その4朝霞市在住Sさん

こんばんは、昨日トリートメントにお伺いしたSです。
恭子さん、昨日はありがとうございました。

トリートメントははもちろん、茅ヶ崎のあの場所も、恭子さんも、何もかもがとっても素敵で、至福のひとときでした。

カラダも心も軽くなって、お昼は教えて頂いたsportiffで美味しいランチをモリモリ食べて、お腹も満たされたら、帰りの電車で眠くて眠くて…。
夜もいつも寝つきが悪いのに、ぐっすりと眠れました

恭子さんにも、こんなに素敵な所を紹介してくれたTちゃんやEちゃんにも感謝ですね〓
また是非伺いますので、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。
明日またお会いできるの、楽しみにしてますね


展示場にもきてくださりありがとう。華やかさが素晴らしいです。


その5三浦市在住Kさん

〓おはようございます(^-^*)/〓
今朝もすがすがしい夏らしい日~〓

昨日はシャスタ〓のトリートメントを受けることができて…とてもうれしかった〓です。

ほんとうにていねいにおしみなくたくさんの愛を渡してくださるトリートメントをありがとう〓

ソフト~だけどパワフルな…〓
恭子ちゃんの手からあたたかなエネルギーがたくさんたくさん流れてきました。

あたたかい…ほんとうにあたたかい!


恭子ちゃん〓私のまるごとを受けとめてくれて…
感謝の気持ちがたくさんたくさん心から湧いてきます。

こ~んなわがままいっぱいの私を出せたこと、
そのまんまの私を出せたこと、

あ~私ってこんな私…、
落ち着いてちょこっと遠くから眺めるようにその自分を見ると、
恥ずかしいほどにだけど。

なのに、ぜんぶ受け止めてくれて…
そのままでよいと…

恭子ちゃんのはぁとのおおきさをほんとうにありがとう〓と
思う…

私!う~んとラクラクになる〓って決めました〓

ゆうべ何か夢を見たけれど…
学校みたいなところで勉強している…ような、
あまりはっきりおぼえていない…
でもなぜかたいせつなことをしていた…
みたいな感じがする!


昨晩ね、帰宅して私を見た息子が
あー!まま!(呼び名がまま〓…だよ〓)とても元気になってる〓と、すごく喜んでくれて〓
恭子さんのトリートメントはすごいな~って。K、感じるんだね。私のエナジーの回復を!
ずっと会っていなくて…、
恭子さんにとても会いたいな!と言っていました…!夏休み中に会えたらうれしいな!

そうだ~!
トリートメントでオイルをなじませてくれているとき、

『我はわれ故に我である…
(なんで漢文調?…と思った(笑))
ここに根ざし
風を聴き、
鳥と歌う…
七色の光とともに舞う。』


という詩?言葉が浮かんできたよ。
生きるよろこびのことかな!

そのときあたりに
身体がいちど停止?したような状態になって…
しばらくしたのちに深い呼吸が戻る感覚になったこと…

深い深いトリートメントだったのだなぁ…

これから、…変化変容していくのだろうな~と感じています。それを楽しみますね〓

キーワードは安心と信頼、
犬ちゃんが〓寝ているビジョン

…私に
必要なエナジー…と思う。
恭子ちゃんはすでに持っていると言ってくれたね。

私…そのこと、心の底が気づけていないように…
思う。

キーワードなわけだ!

気がついたら唱えてみよう!
あの優しいチョコやんのお顔を思いだそう〓
チョコやんもほんとうにありがとう〓

繊細だけどパワフルで愛いっぱいな大地のエナジーを感じる香り〓

あ!これ恭子ちゃんのハンドからも感じたエナジーかな…。
大好きだなー!

長々メール、失礼いたしました!

今日もよい一日を〓


長いメールにありったけの愛を感じるよ・・・いつも支えてもらっているのは私のほうです。
K君に会いたいよ~

その6東京在住ヒーラーMさん
昨日、今回シャスタで知り合った茅ヶ崎に住む方のマッサージを受けてきた。 彼女のマッサージは、痛くないのに、滞っていたエネルギーがある時、一瞬で流れ出すエネルギーワークだった。 彼女は、これだけのテクニックと、ピュアなスピリットを持ちながら、表立った宣伝をしたりせず、口コミだけで広まって、予約がいつもいっぱいだった。 体が辛いと聞くと、自分の為に取っておいた休みの日まで投げ出して、奉仕していまう人だった。 世の中には、こんな風にひっそりと目立とうとせずに、隠れた偉大な才能を密かに咲かせている人がいるんだなあ。 日本もまんざらじゃないと思った。


Mさんこんな風にブログに書いてくださってありがとう。
その日どうりでアクセスが異常に増えていました(笑)みんな信頼しているのね・・・Mさんのこと。


その7東京在住Sさん

昨日は本当に楽しい時間でした!
また、きょうこさんが今まで得た叡智を惜しげもなく伝授してくださり、とても贅沢な学びです。

みなさんともお会いできて嬉しかったーきょうこさんの波動を受けてみんな、輝いてましたよー共鳴してますね。
地球旅行に参加できて感謝ですね!
よい一日を!


そうそう地球旅行のチケットを手にゲットした本当に希少な私たち…だそうだから楽しまなきゃ損損(笑)

その8藤沢市在住Mさん
今日(日付けが変わったので正確には昨日)はありがとうございました。
帰宅してからとてもとても眠く、夕飯後片付けもしないで居間で眠りこけてしまいました。
それで今起きてるわけです。
お手洗いも何回も何回も行きます

そして今日、なんといってもヒーリングしてもらって見えた言葉「許し」と滝、虹の景色にもう
やられてしまいましたよ(笑)。びっくりです。それを聞いてあの時はそうかーって思って、その思いを
あまり言葉にできなくて、帰るまでそわそわしてしまいました。
その景色にある光と虹と滞らない水の流れ、そして許し許されること、それしか見えなかった
ということ、それを聞いたとたん、すっーと羽が生えたみたいに楽になりました。
わからないことを知ろうとすることがエゴだということも聞いてなぜか楽になれました。
ありがとうございました。

ますます感謝の気持ちを持って日々生きていこうと思います。


いつもありがとう。今月来月はヒーリングご希望の方はついています。
楽になってきましたよね。ますます!!

その9茅ヶ崎市在住Hさん
昨日のスクールも楽しくて、よく笑いましたねー。
ありがとうございます♪
愛の色チェック(?)も楽しかったです。
・・・オツトと結婚した理由がわかっちゃったかも(笑)

それと。昨日のテキストを読み返していて
今年はまだ「ゴキ」に出会っていないことに気がつきました。
ゴキはクローブやペパーミントが苦手らしいって書いてあって。
最近ペパーミントがマイブームだから? そうだったらうれしいなぁ♪

そしてもう一つ。
昨日のシェアリングでみんながシンクロしていることに気がつきました。

「心が強くなった、大丈夫になった」「周りの人に合わせなくなった」
「ぐるぐるまわる不安を断ち切ることができた」「触れるコミュニケーション」
わたしは・・・「自分に優しくなった」

これはみんなにとって「変えられない」でも「何とかしたい」と思っていたこと、なんじゃないかな。
今までずっと握りしめていたものを、みんながそれぞれに手放している。
それも、がんばって手放したというより、気がついたらそうなってた、できた。
そんな軽やかな感じで。

こういうのを「奇跡」っていうんだなぁ、って思いました。
楽しく軽やかに。自然に。自分らしく。
これからどんどん変わっていきますね。スバラシイ!


奇跡が起こりまくりのトリートメントとスクールですよね・・・本当にこのことに気づいてそしてメールをくださる
Hさんがすごいと思うの・・・居てくれて本当に助かります。

その10川越在住アストロジーヒーラーのMさん

前回、シャスタマジックをしていただいて、すごーくよかったです。
もっとも印象的だったのは、
恭子さんが施術をするための場を設定しただけで
首の付け根にグングンとエネルギーがやって来たことです。

あと、カラダに黒い石を乗せていただいたとき
不要なものがスーッと抜けていった感じがしました。
浄化効果が抜群な感じがしました。


もっともっとたくさんのことを書いてくださったけどここの載せられません・・・あ~すごくうれしかった。
どんどん羽ばたいてくださいね。

皆さん本当にいつもこんな風に受け取ってくださってありがとう。
元気をいただいているのは私にもなのよ・・・良い循環ですね。

ますます張り切ってまいりますね。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-08-17 23:32 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

シャスタマジックと最近のトリートメントの感想

おはようございます016.gif
毎日良いお天気が続いていますね。
うちはセラピストさんやヒーラーさんがセルフメンテナンスケアに来て下さることがとても多いのですが、
先日来て下さったヒーラーさんはつくづくおっしゃっていたこと・・・

「心や感情や過去に関するアプローチを(マインドやスピリット)をケアしても肉体をもう少しメンテナンスしないとなかなか自分との統合が進まない」のでヘルプしてくださいと他のヒーラーさんに言われて見えました。

その方も自分をクリアリングして統合させていくことしかもう興味がない方なのでうちに見える前に他でリンパドレナージュしてから見えるくらいの徹底ぶりです。

掃除で言えばうちは大掃除だそうです。

なるほどなあ・・・彼女を見ていてまた徹底的に集中してやるときはやるっていうのを見せてもらいました。

今後の変化がとても053.gif楽しみです

シャスタマジックの感想から・・・

ともちゃんはブログに書いてくださっています。


東京のMさんから
まずは、最初にシャスタマジック受けさせていただいたことに感謝です!!

トリートメントルームは、中に入ったときにドアの外側との空気が違いました。伊勢神宮の、鳥居をくぐった瞬間に空気が変わるのと同じ感覚で、清浄な空間です。

シャスタのラベンダーオイルは、ものすご~くフレッシュな香りで、パワフル!それだけで幸せにな気分になる香りですよね。

恭子さんのトリートメントで、自分の体がこんなに疲れていたんだなぁというのを実感。

そして、トリートメントしてもらいながら、体の詰まりが取れて、流れてゆく感覚がありました。

トリートメントが終わった夜は、眠くてだるくて…
今までの疲れが、表に出てきたのかもしれませんね。
とにかくシャスタのオイル、石、音楽と、シャスタ尽くしで、それに触れるだけでも癒される~〓ってかんじです。

ありがとうございました~。〓



横浜のMさんより
恭子さん、昨日はどうもありがとうございました〓
ミラクルなトリートメントでした〓トリートメント中(音叉を鳴らしたとき)に覚醒した感じになって、すごく元気になったのですが、家に帰ったらなぜかクタクタになり、ゴロゴロしておりました。
しかし、お掃除グッズを作ったからか、夜遅くなってキッチンのシンクと床、洗面所とお風呂をお掃除してしまいました〓気持ちよかった〓すごくスッキリしました!
そして、朝起きてみたら、親指と人差し指の間のツボの痛みが取れてました。
不思議なものですね。

会社は私にとってやりたいことを見つけるための修業の場だったようです。無事に卒業できたので、次のステージに進みま~す〓


品川のSさんより
昨日はありがとうございましたー恭子さんに、また一段と変容、パワーUPされてます〓〓昨晩は眠くて眠くて、恭子さんにメールを、、と思いつつ寝てました。
まだ、身体は眠いモードですが、中身は洗濯したみたくすっきり!!
昨晩は不思議な夢をみました。アロマオイルが何千個もはいっている棚の前に立っていて、すごーい!と眺めたてました。次のシーンは、パンがたくさん並んでいて、食べたいとおもったチョコパンを手にとりました。なんか、リアルでしたー



通常のアロマトリートメントやエナジーケアも引き続きシャスタエネルギーになっているようです。

茅ヶ崎のHさんより
今日もエネルギッシュなトリートメントをありがとうございました。
午後はお水を飲んで昼寝をして、すこし半身浴もしました。
ちょっぴり身体が冷えていたのかもしれません。
あたたかくしたら快適です。

さっき恭子さんのブログを読みました。
すてきなところですね。シャスタというお山は。
ラベンダーをいただいたとき、
Mt.シャスタの聖なる空気までも一緒に受け取った気がしました。
ありがとうございます。

トリートメントの終わりのころウトウトしているときに、
自分の身体がクリスタルみたいに、透明になった感じがしました。
「クリスタルガイザー」・・・シャスタの聖なる水が清めてくれたのかもしれませんね。
今日のトリートメントはすでに「シャスタマジック」でした。


東京のFさんより
恭子さん、きのうはありがとう(^ー^)

今日は身体がモニュモニュ柔らかで気持ちよいです。
ありがとうございます~〓
メッセージもありがとう〓
自分に正直に、気持ちよいほうを選択していきますね〓
恭子さんのマッサージはミラクルマッサージ。
来月もよろしくお願いします。






みなさんミセスパイナポーを本当に愛してくださってありがとうございます。

遠くから来て下さるだけで十分なのにこうしてたくさんの喜びを届けてくださって、しっかりと受け取らせていただいています。
皆さんの感想から自分のエネルギーの変化やあり方をわからせていただけるのも本当にありがたいです。

私もなお一層、気を引き締めてのんきにまいりますね(笑)
さ~今日もトリートメント楽しみです。



皆さんも素敵な一日をおすごしくださいね001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2012-08-03 08:22 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル