Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

カテゴリ:アロマトリートメントの感想( 35 )




感想をたくさんありがとう♡

e0131324_0244710.jpg


この時期嬉しいお便りやお別れのお便りさまざまなメッセージを受け取る時期でもありますね。

この時期はカードを引いていただくので、カードリーディングを提供していて思うこと・・・

本当にひとりひとりみなさんがメッセージをちゃんと事前にわかっていらっしゃるということなんです

それを確認にきてくれているだけなんだなあって私もいつも再確認させていただく作業をしているような気分になるんですね。

現にタロットをなさっているAちゃんうちでのセッションの前にちゃんと自分がうちで受け取られたメッセージを自分のサイトにその朝にちゃんとアップしていたんですよ012.gif

それをあとで彼女から教えられてそうなんだよね・・・みんなしっかりとわかっていることを確認にきてくれるんだよなあ・・・実に面白く見せてくれますよね、

今日来てくれたYちゃん昨夜おうちの大掃除の夢を見たそうです。
可愛いお人形を手放さなくてはならなくなって涙ながらにお塩をまいて捨てた夢だったりしてその後きれいに
なった我が家を眺めながら・・・
その後「これからはシンプルに暮らすよ|」って思ったそうな003.gif

それもしっかりとカードで表れていました。

何よりもトリートメントを受けられること自体がゴミ捨てのような感じに出る方もありますものね・・・
「浄化」という名の・・・

こんこんと美奈さんや私へ降り注がれている「愛」をみなさんへと循環し流しまたふたたびみなさんから」このようにして「受け取らせていただく」んだとこのように形にするとよくわかりますね。

先日見えた方はやはり普段夢を見ないと思っていたけどうちに来て下さる前日は「トイレ」と「キッチン」のお掃除の夢を見たそうです。

ちゃんと心はわかっていたのでしょうか・・・


たくさんのご感想をいただいております。
一部のみご紹介させていただきますね・・・

016.gifNさん元気いっぱいになられたのが伝わってきて私も元気いただきました。
「安心感」がご自分からあふれてきたのが嬉しいですよね。それだけで十分だといつも思うの・・・

私、電車に乗っている時間が長かったにも関わらず、全然疲れてなくて、驚いています。今日は素晴らしい体験をさせて頂き、ありがとうございました。

また何日か経ったのちにメッセージをくださいました。

改めまして、先日は大変お世話になり、ありがとうございました。身体もスッキリ、心もスッキリ、私、恭子さんのお陰様でパワーアップできたというか、安心感が増しました。身体も元気だし、家庭の中が落ち着いていて、とても平和、とても居心地いい感じを満喫しています。
幸せをあじわっている感じです。本当に恭子さんありがとう(*^_^*)

016.gifAさん繊細で敏感なクリエーターさんでもあり私も信頼してみていただいている先ほど書いた情報が一致していたタロットリーダーさんです。彼女の体に手を置いた時にすべてのパーツが動きだしたような感触を受けて二人でびっくりしたんです。

恭子さん、昨日は本当にありがとうございました??
いつもの癒されるとか安らぐよりも昨日は決意した、部品を交換したみたいな…うまく表現できません、今までにない感覚でした。

そしてレゾナンス、素敵です!シュッシュが特にお気に入りです。
瓶を持った瞬間からゲップ止まらず、浄化なのかな。
恭子さん程の大物のゲップに至るまでにはまだ修行が足らないのですが(笑)

今、電車の中で自分のブログを読み返してびっくりです。
昨日の朝引いたタロットに私が付けた言葉は

来ちゃったか?
そろそろ来ちゃったか?
もういい加減
知らないふりはしていられない

でした(笑)
なに書いたかなんて全然忘れてたー(笑)


016.gif ボディワーカーTさん。とても繊細で優しい素晴らしい手をお持ちのTさんです。

今日もありがとうございました。
本当に深く感謝して、ただただ幸せな気持ちです。
ちゃんと流れにゆだねられたら、
すべてのことに学びがあり、完璧なのだということ。
カードさんたちも教えてくださいました。

いつもそこにいてくださって、本当にありがとうございます。
心から、思います。

いろんなものたちに負けずに、内も外もつるんと綺麗でピカピカでいたい!
いらないものはちゃんと出していきます。
ひとつひとつが大切ですね。自分のからださん、大切にします。

ホリデーブレンドがいい香り。

016.gif Nさん 介護士さんのお仕事をなさっています。ただ今自分へラブがまい進中!!

恭子さん!今日はありがとうございました。

身体中つるっつるで、お風呂の中で撫で回しちゃいました。

本当に幸せな気分いっぱいです~


016.gifショップオーナーHさん、カードでのメッセージが驚くようなもので私も改めて彼女の
活躍するフィールドの大きさ、スケールの大きさにびっくりしました。

恭子ちゃん、今日もありがとう❤今日はまた特別なトリートメントだった気がします。教えてもらったこと、心に銘じて生活するね✨
あれからトレーニングもこなし、今日は本当に良い一日でした

016.gif保育士Aさん久しぶりに会えて なんかジーンとしちゃったね・・・Aちゃん頑張っていたのがたくさん伝わっていたから・・・016.gif

昨日はありがとうございました????
あれから眠くて眠くて、たくさん寝ました✨
今日はスッキリです✨
人に合わせた笑いも自分にウソになりますね〜。恭子さんがゲップした時ハッとしました。それもやめよ〜って思いました????

綺麗な素敵なカードもでたし、来年が楽しみです??今年頑張って良かったです??

016.gifピアノ教師Kさん 彼女とのセッションの時もたくさんのシンクロが起こりました。
彼女が長く伸ばしているロングヘアを切ろうかどうしようか私に尋ねる前に
私が「Kさん髪の毛はどうなさるおつもりですか?」と同時だったの…(笑)
以心伝心なんですよね。非常に多いです。トリートメントのとき・・・私にとっても毎回感動をいただきます。

身体さんに…
たっぷり
ありがとうをしていただいて✨

ほんとうにありがとうございました✨

途中…スーパーにお買い物に寄り、
さきほど帰宅いたしました??


私は…これから??自分をたいせつに生きると決め、
ワクワクする楽しい気持ちが湧いてきています!

恭子ちゃんはずっとずっとずーっと伝えてくれていたのにね。

私はやっとやっとやーっと気づけてきたという。。。

これからもまたじわじわ〜っと気づいていくことでしょう。。。

ほんとうに感謝いっぱいです✨✨✨✨✨

ふふふ[(^ー^)]
今度会ったときは私はショートヘアになっているね??

すべてのことに!
??ありがとう


016.gif看護のお仕事をなさっているIさん初めて来て下さいました。 トリートメントはダイナミックに身体を流すので物事も動き出しますよね・・・びっくりなさっているのが目に浮かぶようなメールです。


先日、トリートメントをしていただいてから、まさかの展開で転職する方向で動いています。
本当に、まさかね~??と思うようなサインが続いて、、、
このサインに気が付けたのはトリートメントでアンテナが整備されたからでは?と思って大変感謝しております!
来年には是非アロマスクールで日常生活にアロマを取り入れていく方法を学ばせていただきたいなぁと益々思います。

016.gif会社員のHさまやはり初めて来て下さいました。びっくりするほど周りの方が変化に驚かれているそうです。

こんにちわ
昨日会社の敏感な人に、
「Hさんなんか雰囲気が思いっきり変わった! 奥にいたものが前に出てきた感じで、すごく輝いている!」
と言っていただきました♪
施術を受けたことは言っていなかったのに、びっくりです。

私も、目が大きくなってキラキラとしているように感じていて、
この素敵な変化を、本当に嬉しく思っています。

これからもまたぜひ、よろしくお願いいたします♪




016.gifホリデーブレンドのご感想カウンセラーTさんより赤ちゃんが気に入ってくれているそうです。

届きましたぁ~??
ホリデーブレンド先週から去年のものをあ~??幸せ????と楽しんでました。

今年のをいま香らせてるけど、今年は何だか言葉にすると上品、エレガントな感じがして素敵~??✨

Kちゃんも香りがする方を見て何か感じてるのかな?
ブルーの光と音(前のタイプのディフューザーを使用)の方向を見上げてましたぁ。



016.gif ホリデーブレンドマイプレジャーご感想 Tさんより 自分ではとても表現出来ないようなすばらしい文章でありがとうございます。

ホリデイブレンド、とってもスパイシーで寒くなりはじめた
今の季節と気持ちにピッタリですね。
そして、ブレンドしてある精油の数に驚きました。
香りに深みがある秘密のひとつがこの数なのかもしれませんね。
ああ、それにしても柑橘の香りは、ほんとうに心を明るくあたたかくしてくれますね。
寝る前に部屋に香らせています。

また、マイプレジャーもありがとうございます。
何でしょう?これは香りをかいだとたんに
「しっかりしなさい、がんばれ」と励ましてもらったような気がしました。
何かそういう魔法がかけてあるのですか・・・?
そして、体の中が充実して、この良い気持ちをひとにも分けてあげたいと感じました。



本当にいつも思うのですが、購入してくださったり、トリートメントを受けてくださるだけでも十分なのにこのようにあたたかな目線でのご感想まで本当にありがとうございます。

つくづく感じること・・・

何よりこのミラクルをみんなと受け取って一番癒されているのは私なんだといつも思うんですね。
「感謝」が湧いてきます。こんこんと途切れることなく過去からも永遠にも053.gif


素敵なウイークエンドとなりますように・・・056.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-12-13 03:03 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

バースデーにトリートメントって何よりも素敵ね…♪

e0131324_091737.jpg

今日新居へ移られたお友達の家に伺って出会ったヒンズー教の神様
「ガネーシャ」ちゃん・・・頭の部分のレインボーがとても光に反射してとてもきれいでした。

とっても寒い時ですね・・・

私は昨年のクリスマスの自分のプレゼントにトリートメントを受けさせていただいてから定期的に受けています
そしておとといも受けてきました。なんだかとても良い気分です。
物凄い眠気も襲ってきてそれがまたとても良い気がします。
十何年前に最初にアロマトリートメントを受けた時は強烈な吐き気が続きました。
それは「老廃物や毒素」がたまりにたまっていたんだと思います。
心の方もね…一緒だから…

やっぱりこの寒い時期から2月にかけては「解毒の時」ってすごく感じるからなの・・001.gif
繊細な友人と話していてそれも一緒の意見でした。
昨年も宮崎でデトックスしたのも2月でした。

夏は汗をかくことが出来るのでその中でかなりの「解毒」もなされているような気がしますが、この時期は食べ物も入れてばかりだから…

普段お客様を見せていただいていてオイルトリートメントによってどんなにか「輝き」を引き出しているか痛感しているので…私も今年は自分へ出来るだけ手をかけてあげたいのです。
昨年の日記で今年は「自分とラブラブ…」ってお伝えしたしね・・・

今月はバースデーに「バースデートリートメント」をという方が何人かいらっしゃいました。
バースデーなんて聞いちゃって来て下さると一緒にお祝いさせていただけるのが嬉しくって張り切っちゃいます016.gif

だって出会えたことの奇跡もそうだし、なんかね・・・トリートメントの最中にも特別なギフトもたくさん降り注いでくれているような気がするからなんです。

みなさんを見ていて私も今年の自分のバースデーは自分へのプレゼントにトリートメントにしようって思いました。

このところのお天気のように寒くて雨が降ったりして太陽が見えないとちょっぴり不安な気持ちが顔をもたげたりしますよね・・・
いくらそれが「幻想」だなんて思っていてもそれはそれとして感じるときはあります(笑)
私なんてニュースを見ると特にそうなります。

そんなときは人の手に頼る方が良いなあって本当に自分も感じているの・・・
人の手を借りていつくしみながら大切に扱っていただくと「あ~私って本当はすごく大事な存在なんだよなあ」って気持ちがふつふつとよみがえってきてくれるしね・・・

昨年からみんなからの好意的なヘルプを受けるのが上手になってきている気がしていてそれもとてもうれしいし楽になってきています。

お誕生日トリートメントの感想ももうず~っと定期的に通ってくれているとっても穏やかでチャーミングなボディワーカーの美穂子ちゃんがこんな風にブログに書いてくれていました。

歩くディフューザートリートメント

バースデーってやっぱり特別な時間・・・この日にうちに来てくれて本当にありがとう・・・なんだかとても一緒に大切なことを分かち合えたような何とも言えない時間でしたね。
当然張り切っちゃうよ…(笑)

おととい初めて来て下さったsちゃん・・・
彼女も上手にトリートメントを取り入れてくださっていました。
ほんとうは何もかもわかっているんです。ご本人は・・・でもちょっぴり誰かに背中を押してもらいたいときがあるんですね・・・

恭子さん

今日はありがとうございました。

最近の私は、やりたいことが見つかって
嬉しい反面、沢山の不安が渦巻いていた
のですが、今日のトリートメントで
最終の後押しをしていただいたような
感じがしています。
もうあとは自分で一歩づつ進む以外に
ないではないか!と思いました。

半年前に辞めた仕事でのモヤモヤにも
やっと決着がつきました。

部屋や身体への中途半端な態度も
確認出来、もう進まずにはいられないと
感じています。
大事な言葉があちこちに散りばめられて
いて、3時間の濃い時間を体験しました。

トリートメントのお部屋からミラクルの
香りを連れて帰って来られたことも
心強いです。

明るくて活気があって幸せな場所を
作りたいと心底思いました。
(まずは自宅から!!)

では、またお会い出来る日を楽しみに
しています??


身体の流れを整えて体液循環を促すとダイナミックに差し出される現実もダイナミックに動くんですよ・・・
すべてリンクしているので・・・

今後のSちゃんがとても楽しみです♪

そして私も・・・楽しみ~♪

どうぞ素敵なウイークエンドをお過ごし下さいね・・・あたたかくして・・・001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-01-24 05:05 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

魅惑のパイナポータイム(笑)

おはようございます。今朝はこんなメッセージをいただいて微笑んでいます。

「魅惑のパイナポータイム」魅惑なんですね・・・うちは(笑)嬉しいなあ。

昨日お見えになったKさんご主人の関係で今赴任地より帰国の折には立ち寄ってくださいます。
アロマスクールも出てくださっています。

この彼女のブログでも書かれていますが、カードを引いていただいてそのカードに描かれているのは
「マリア様」と「イエス様」でした。
まさにカリフォルニアミッションの世界です。
230枚あるカードの中から・2枚ひいで・・これだけでもあり得ないよね・・・カードのタイトルも「miracle」
まさにミラクルの連続です。

Kさんのブログから・

喜んでいただく日々の連鎖は本当に私にも感謝しかありません。001.gif

おととい来て下さったAちゃんはサイキックです。非常に繊細なエネルギーの持ち主さんでこの世の仕事は雑誌の凄腕編集者さん。

トリートメント中にメッセージを受け取ったそうです。

「宇宙のテクノロジー」だそうです。(笑)

この日朝にたまたま私はいったい私って何をみなさんに手渡しているんだろう…て思ったのね。

そしてすかさず「何をしているのかおしえてくださ~い」ってホーリースピリットさんにお願いしたんです。

すると・・・その日に来て下さったAちゃんがすかさずトリートメント後「恭子さんのやってることは~宇宙のテクノロジー」だってさ・・・って何も言ってないのに、朝の問いに答えてくれたんです。
テレパシーなんだよね・・本当に。びっくりしました。

奇跡のコースの中で目の前にいる人に自分の問いに対し「イエス」か「ノー」か尋ねるとその答えが今のあなたにとって必要なことってって伺ったことがありますが、問わなくても良い時代「テレパシー」で伝わるんですね。

本当にミラクルです!!

だからみんな神さまなんだよね・・・出会える人すべてが・・そのことをまた思い出させてくれました。

書きたいこと日々山ほどあるけど、今日もこれからスクールのフォローアップで~す053.gif

あるたくらみを考えているので…(笑)

驚いてくれた顔を考えるとワクワクします~(笑)

皆既月食は海でず~っと夜空を眺めていましたが、見れなかったけど、夜風がとても心地よかったです。

それでは~♪
[PR]



by kyokospa81 | 2014-10-09 11:24 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

からださんありがとうSPの感想と2013今年もありがとう

e0131324_9452161.jpg


ちょこやん、我が家の大掃除に所在なさげにうろうろ・・・としては心地よさそうなところをみつけています。

バッグや洋服の山にひっそりとうずもれていて時たまこのように寝入っています。

こういう日は「ちょこやん受難」の日ですね(笑)


e0131324_9462458.jpg


ところで私がお片づけをするときに必ず読む本です。

このような本はたくさん出ていますのでその中から自分の気持ちにフィットする読みやすい本を選ばれるとよいと思いますが、私にはこの本なんです。


今年もからださんありがとうSpやスクールでの変化などたくさんの嬉しい感想を続々と受け取っています。
読ませていただいて、再びウルってきたり、その時間を感じては感謝と共に流したりしています。
こちらにはとてもご紹介しきれませんがいくつか・・みなさんにとっても同感することがあるかもと思うものを・・・


053.gif昨日はありがとうございました。年末にふさわしい、すごい時間でした。
気付きや発見を自分の中に落とし込むため、あれから真っ直ぐ帰り、ゆったりした時間を過ごしていたら、身体中に感謝の気持ちが溢れてきました。言葉にできないほど。カードのメッセージも本当に心強く、豊かな気持ちで来年にむかえます。
出し惜しみしない、人の先の光を見る。
伝えて頂いてほんとにありがとう。
夜は足取り軽く、●●に行き、とても楽しい時間を過ごしました
そして身体は正直で、今朝生理が始まりました。
とりあえずお礼と報告です。
来年の予約またメールします。

001.gif今年一段と楽になられて本当におめでとう・・・私もとてもうれしいです。
「出し惜しみしない」全力投球の先に道が続いているような気がするんです。
私のアロマの先生からお店を開くときにいただいた言葉なんです。

053.gif恭子ちゃん〓

今日もほんとうにありがとう〓

おかげさまで、順調にドライブできて、先ほど…無事に〓に着き、ゆったりくつろいでいます・

…たくさんの紆余曲折と時間を経て、いまの日々のあたたかい穏やかさを感じられている〓ことが、
ほんとうに恭子ちゃんのおかげさま〓と思うと、ありがとうをいくら言っても足りないよね…

というか、
言葉では言い表せないなぁ〓


そして、
恭子ちゃんが与えてくれていることが、みんなみんなをしあわせにしてくれている〓
私の願いは・が愛いっぱいになること…だから、ほんとうにほんとうにうれしいのです!

私自身も〓愛いっぱいになるね

001.gifKさんも今年一段と楽になれたね・・・愛いっぱいでたくさんの生徒さんに光を分配してくださいね。
私が出来ることはみんなも一緒・・・だから。
ハートをラブで満たしていこうね・・・


053.gif 今日はありがとうございました

体も心も軽くなりました

観音様にも守られて感謝の気持ちでいっぱいです

4月からスクール生になりますのでよろしくお願いします

001.gifJさんはトリートメント中に観音さまがずっと寄り添っていてくれたそうです!!
なんて贅沢なトリートメントでしょう(笑)幸せにならないはずがないですね。トリートメント中にビジョンを見られる方が多いです。


053.gif恭子さん今晩は(*^^*)

今日は本当に本当にありがとうございました〓

恭子さんとの時間はあっという間で楽しくワクワクします(o^^o)ありがとうございます〓

またお会いできるのを心から楽しみにしています〓

母もとても顔色が良く笑顔です〓

それからマグカップありがとうございました〓リンゴ柄が可愛くてお気に入りです〓おにぎりとパンとミカンとアイスとお茶ごちそうさまでした(o^^o)

恭子さん大好きです〓

ブログが完成したら1番に報告しますね(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は本当にありがとうございました〓[☆]〓

001.gif本当に美しくて聡明なYさんはK家の天使さんをしてくれています。私にとっても可愛くてたまりません。
彼女を見ていると日本の将来は明るいなあって思えるのがまた嬉しいです。

053.gif053.gif恭子さま〓

今日は極上の時間でした〓
まずね、トリートメントがとても
気持ちよかった〓
もちろん、今までも恭子さんのゴッドハンドは心地よかったのですが、
身体が変化していく過程からか、だるかったり、痛かったり(笑)
でも、今日はただただ、気持ちよかった〓
いびきをかいて寝てしまったほど(笑)
これも、にくたらしいyちゃんが(笑)少しづつバイバイしているからかもしれませんね。
ここまでの気づきを与えて下さった
恭子さん 本当に今の私にとって
とても大切な存在です〓

あとね、初めてのカード〓
四枚の意味にビックリ!
明るい未来![オメデトウ]〓
これだけでワクワクです〓
来年はスクールでもっと自分の内面を見ていきたい、掘り下げて見たいと思います〓

恭子さん
今日もありがとうございました〓


001.gif私はトリートメント前にその方本来の姿でないと憎らしく見えるんです(笑)
素に戻られるとうれしくなる・・・本当はきっとみんなそうなんだと思う。
おもしろいですね。

053.gifいろんな場面で、今までの私も同じように言ってただろう、と感じる人によく出会います。
要らぬ心配してみたり、恐れを口にしたり。
鏡ですね~。
段々とそれが重くなってきました。

自分なりにやはり軽やかに成長できた一年だったな、と嬉しく思います

001.gifYさん顔つきが変わりました。
20年お付き合いしているけど、はっきりと今年は変化を感じました。
嬉しいよね。改めて「よろしく」って頼もしい気分です。



053.gif先日はありがとうございました!節目にトリートメント受けられて嬉しかったです!ミラクルの連続で、鳥肌でしたー〓私に必要なものが次々ポンポンでてきましたねーきょうこさんと宇宙に感謝です。ローズオイルさんとこれから過ごしてみますっ。
姉が早速反応しているのか、また少し体がだるくなってます笑。効いている証拠ですねー
今年も本当にありがとうございました!来年も楽しみましょうねー


今年もたくさんの愛と光をありがとうございました〓

001.gifSちゃんの変化はご家族のおねえちゃんにもうつるんですよね。
そこがすごいですよね。

自分が本来の自分でいることがまわりにどんなに影響をあたえているか・・・ってことですよね。


あとはいつもこの上なくうちを愛してくださっている方のおひとりともちゃんもブログにしたためてくれました。

ロルファーで今は頼もしき同志のmちゃんも。
ちょこやんのお写真をのせてくれたのね・・・お伊勢さんにお参り行ってきてくれたんだね。

スクール卒業生のKさんも遠くカンボジアから里帰りごとに通ってくれています。



本当にいつも皆さんとともに歩いているという実感する瞬間です。

たくさんの感想をありがとうございます。
個人的なものは控えさせていただきました。



何はともあれ・・明日はもう2014年ですから・・・

そうそう・・・明日は「新月」でもあるのですね。


あともう少しお料理したり、お掃除に励みますね~。

今年もご縁あったみなさんと素晴らしい時間を過ごすことが出来たこと本当にありがとうございました。

来年はまたどんな2014年になるのか思いもよりませんが楽しんでまいりたいと思います。

もっとゆったりと…が目標です(笑)

素敵な今年最後の一日を・・・016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-12-31 09:51 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

トリートメントのご感想をいただいております。

いつもながらみなさんのご感想に癒されています。

こんな風にうけとってくださっているんだなあ・・・ってやはりヒーリングは相互に働きかけるんですね…

私自身もぐんぐんと変化をいただいております。


特におうちのリフォーム中ということは私自身もリフォームつまり再構築中だということですよね(笑)

すべてつながっているので・・・


皆さんからの感想を伺いながら自分を振り返ったり、また新たな気づきや今後の活力をいただいております。
何より体験をふやさせていただいているんですよね・・・未知なる領域のことですから・・・
私もびっくりすることなどたくさん起こりますからね…

今ご紹介で初めて方からのお問い合わせがとても多いのとトリートメントを受けてどう感じるのか知りたい方が多いようなのでまたシェアさせていただきますね。

ご興味のある方のみどうぞお読みくださいね。

001.gifその1 Gさんより
あれから浜辺でただただぼけ~っと海を見て…
駅前で色々なお店を見て買い物などして…やっと電車〓に乗りました〓

ここ数ヶ月こんな風にふらふら出歩く元気もなかったので、恭子さんからスゴイパワーを頂いたようです〓

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。里帰りみたいでしたよ(*^o^*)

恭子さんが変わらずそこにいて私たちを迎えてくれて幸せ〓

いっぱいの愛をありがとう〓

また会う日が今から楽しみになってきました。
なんか恋人とのデートの帰りみたいで笑えます。

お元気でね~〓

その1週間後にまたこのように

体調すごく良くなりました。
カラダが楽に動かせるような、少し若返ったような?
ワクワク感があります。
幸せ〓
生きていて肉体があるからこその喜びを改めて感じています。
本当に感謝です。
ありがとうございました〓〓


私がパワーを差し上げたのでは決してなくてご自分のパワーそのものですよ・・・
それを思い出すために来て下さったのですね。



001.gifその2Hちゃん

おはよう!
昨日、本当にありがとうございました。
あの後帰ってすぐ寝ました、どのくらい寝たかわからないぐらい寝ました。そして夜も寝ました、おかげで今朝スッキリ〓
いろいろとありがとうございました!感謝、感謝....[m(_ _)m]
その3日後に再びをこんなメールを・・・

忘れかけていた幸せな気持ち、元気な気持ち、がまたでてきた、とても気分よくってウォーキングに行って来ます。
ありがとう


Hさんがうれしそうだと私も嬉しいのです。つながっているので・・・

001.gifその3Yさん

今日も恭子さんに会えて嬉しかった〓
優しくて温かい癒しを ありがとうございました〓

今日はたくさんのシンクロがあったり、あくびが止まらないという初めての経験をして すごく宇宙と(恭子さんと(笑))つながった感を実感しました。
色々なことにせっかちで欲張りな自分
のことも再確認できてよかった^_^
8月は今までのことをゆっくりのんびり咀嚼して 9月を迎えたいと思います〓

ゼラニウム、マジョラム、イランイラン[ハイビスカス]~ずっと嗅いでいたい香りです〓

トマトもね[トマト]身体に染み渡りました。
恭子さんが出してくださるものは
身体の隅々まで行き渡る感じです〓
実はホットストーンのとき
どんなトマトなんだろう〓って考えてたから寝れなかったんです(笑)
想像以上!早速お取り寄せしてみます^_^


トマトの時期で良かったね…おいしいものでも癒されますものね・・・良い時期にきてくださってありがとう。


001.gifその4Mさん

そういえば、ワタシ大学院入って食べまくって太ったんですが、昨日トリートメントを受けて、少しやせましたよ~〓
やっぱり、恭子さんすご~いって改めて思いました〓
001.gif

私がいつも勇気もらっているよ・・・今回も素敵な時間だったね…


その5Hさん

今日は貴重な気づきをありがとうございました〓傲慢、ごまかし笑い、ごまかし返事、どれも思い当たり、自分の中からデリートしたいことばかりです〓今まで社交はしても心のコミュニケーションは苦手でした〓自分のこの部分を消すことでありのままで楽に生きられるんだなあと思います〓 今までは自分の嫌な部分を見ないようにしてきましたが、今日わかりました〓すごく手応えを感じてます〓少しづつでも素の自分に戻したいです〓恭子さん引き続きどうぞよろしくお願いします〓

今日のトリートメントは、7月のハートのトリートメントとは反対に、気持ちが内に向かって行って、今はあまり会話をいたくない気持ちです〓仙骨も痛いです〓恭子さんから教えていただいたように今は一人になって自分と向きあいクリーニングが必要なんだなあと思います〓さっきレモングラスのお風呂に入りました〓それまでは気持ちの整理がつかず自分の思いを表現できませんでしたが、今はとてもはっきりしています〓今日も今私に必要な最高のトリ-トメントをありがとうございました
001.gifその6Hさんのお嬢さんがお母様の変化の様子をみて是非受けたいって来て下さって・・・

今日はお誕生日にお願いして本当にありがとうございました〓「恭子さんのところすごくい-い〓」と言いながら帰宅しました〓ハートのこもったお菓子もいただきまして大変ありがとうございます〓知佳のこともこめていただいてるとき聞きました〓もうすぐ帰宅するので早速渡します〓

恭子さんがたくさんお話してくれた〓(内容は私には話してくれませんが)ととても喜んでいます〓



たとえお嬢さんとの会話であっても守秘義務がございますので…お母様にシェアできなくてごめんなさいませ。でも素敵な仲良し親子さんだということがお嬢さんも来て下さってしっかりと伝わってきました。
親子さんできてくださってありがとう。


001.gifその7Mさん


恭子さん
今日も本当にありがとうございました。
サロンへ伺うことが出来て、恭子さんにお会いできて本当に良かったです。
安全な場所をつくってくださり、本当に有り難いです。
今、とても安心で落ち着いた気分でいます。
今日は早めに眠ろうと思います〓〓
ありがとうございました〓〓
素敵な週末をお過ごしください〓〓


Mさんもこういうお仕事をなさる上でたくさんのシェアが出来ますね。
いつもご丁寧な対応をありがとう。


001.gifその8 Sさん

この間の感想は、本当にカラダが限界だったこと、ケアできてなかったと実感しました。

顔も、コンプレックスがあったので、最近になってアイラインを引き始めたくらいに、あまり熱心でありませんでした。
実際にフェイシャルを受けたのは初めてで、とても気持ち良く、幸せでした。

そういえば、一人でおやすみの時間に、ハートがぐるんぐるんと背骨を軸に動いてるようでした。
イメージとしては半導体?のような。それが、じわじわと顔の方まで来たように思います。

そして、一瞬かくっと眠った感じになった時に、目の前に分厚い本を手に机にいる映像が浮かんだのです。
服は、ローマとかあの時代でしょうか。

海を見て家に帰ると、タイミング良く生理もきましたが、翌日は生理痛がひどく、大切にしなかったなと実感しました。
少し骨盤を整えると、生理の痛みは楽になり、肩も楽になります。少し変な格好をすると首に痛みが来るので、骨盤周りのストレッチがとてもよいようでした。

そして、首や胸にあったポツポツは消えて、とてもツルツルとした肌になってたのは驚きでした!
満ちた時間をありがとうございました。

また、ぜひよろしくお願いします。


ボディセラピストさんも自分が受けることが非常に大切ですよね・・・
案外自分って私も含めて後回しになりがちですものね・・・
私も自分をちゃんとケアしなくちゃって思いました。ありがとう。


001.gifその9 いつも来て下さるHさん今回ぎっくり腰気味で・・・

昨日はありがとうございました!
あんなにすぐに楽になるなんて〓
電車も大丈夫だったし、クルーズも波がちょっと高かったけど楽しかったです。思った以上にお料理が美味しかったです〓おじいちゃんも喜んでくれてたし、これも父のおかげかなーなんて感謝しました。
昨日のお昼ごはんは、いただいた佐久のお野菜で、たくさんエネルギーもらいました〓娘もビーツってこんなに美味しかったの〓と言っていました。ありがとう〓文京区の方の話も腑に落ちていたようでした。食べ物の力ってすごいね!今朝はだんなさんもトマトとズッキーニいただいて出掛けましたよ~。いつもありがとう!


おいしいものが元気をくれるシリーズだね…(笑)


001.gifその10 Mさんの妹さんのYちゃん



  恭子さん、おはようございます。Yです。

  先日のトリートメントありがとうございました。

  あの時は、すごいへとへとだったのですが、恭子さんの

  愛情をもっらて体と心が楽になりました。

  もらったカードも大切にお財布に入れています。

  お礼が言いたくてメールしました。遅くなってしまってすみません。

  では、、、。                                           
 

へとへとな時はまたゆっくりとしにいらしてね・・・愛をいっぱいにして満タンでお暮しくださいね。


001.gifその11 セラピストRさん

きょうこさん

濃厚な素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございます。
マイサロンには カサブランカのお花を飾り 甘い香りで優雅な幸せ気分が漂っております。。。白いユリは最高です。
首がかゆくありません(´∀`)

たくさんの気づきをありがとうございます。ますます恭子さんが海のような大きな存在にみえてしかたありません。。。


いつも遠くからきてくださってありがとう。私にたくさんのシェアをして下さろうって気持ちがたくさん伝わってまいります。
いつも嬉しいよ・・・ありがとう。


001.gifその12 Aさんより


こんばんわ。aです(*^_^*)

昨日はトリートメントセッションを
受けさせていただきまして、
ありがとうございます♪

恭子さんに会うだけでも、
心が洗われるような気持ちに
なるのに、トリートメントを受けた
ことで、心身共に清々しい
感じがします。

トリートメントを受けてたせいか
意識がぼんやりしてたので、
気にかけることができません
でしたが、自分のゴミを取り除く
のに、さぞ辛かったのではと・・
気になってましたが、大丈夫
ですか?

施術中、何度か辛そうな気配が
したので、心配になりました。

取り巻く環境もあるかも知れませんが、
自身の内側から、汚いごみを出さない
ようにしないと・・ですね(-_-;)

恭子さんをはじめ、何度かお見かけ
しました生徒さん達を見て、キラキラと
輝いてる姿がとても眩しく見えたのと
同時に、今まで小さい事にとらわれて、
自ら心のごみづくりをしてたのが
恥かしくなりました。

ごみを作らないためにも、心身共に
バランスが取れた強さが何より大切
なのだとも、感じました。気付きも
得られ、感謝です☆勇気づけても
いただき、ありがとうございます。


余 談ですが、トリートメントセッション後、
安静に・・出来れば48時間くらい時間を
かけると一番いいんだけどね・・と
仰られてた意味が、最初は「?」でしたが、
その意味を後で体感しました。

海を眺めてるときは、しぶきを浴びたりして
さらに浄化されてる♪なんてはしゃいで
ましたが、帰り道、駅に段々と近づいて
いくうちに、外から様々に良くない情報が
次々と入り込んできそうな感覚を味わい、
思わず「嫌だな、早く逃げたい」と、
心の中で呟いてしまいました。

今日から仕事でしたが、朝起きた際に
さすがに時間も経ってるし、大丈夫だろうと
思ってたら、「し っかりと落ちつけた方がいい」
という声が聞こえた気がしました。

この声って・・?体も頭の中もすっきりしてるのに・・
「?」です(@_@;)

後ろめたい気もしましたが、この声に従った方が
よさそうだと思い、今日は体調不良と連絡して
お休みをとりました。

朝起きた直後は、頭も体も昨日と同じく
ふわーっとしてましたが、少しづつ時間が
経過していくうちに、背中と首、右腕が
猛烈に痛くなり、張ってしまいました。

「たぶん浄化かな」と思い、部屋でゴロゴロ
してみたりして過ごしてたら、だんだんと
痛みや張りが、しなやかさに変わり・・
更に 頭の中もクリアになり、今は、
走り回りたくなるほど、パワフルに
なってます。

あくまで自身の見解ですが、セッション後は、
まるで、さなぎから脱皮したてのセミと似てる
と、感じました。

脱皮直後はとてもきれいですが、まだ
完全ではないため繊細で弱いので、
外敵には太刀打ちできない所が
非常に似てると・・・

そう思うと、少々の外敵にも負けない成虫に
なるのと同じように、私も時間をかけてじっくりと
心身を落ち着けた方がいいのかな?思い、
ずる休みを、久々にしてみました。

今回のセッションを受けて、感動と共に
不思議体験 もあり、感想と一緒にお伝え
してしまいました。無駄話してしまい、
失礼しました<(_ _)>

明日も休みたいところですが・・さすがに
無理なので、出社します(T_T)

今回は、アドバイスや励ましまで頂けて、
嬉しかったです。

セッション要らずな、キラキラと輝いた人生を
過ごすためにも、新しい一歩が早く踏めるよう、
頑張りますね(^v^)

また、トリートメントセッションを受けたり
相談するかと思いますので、その折りには、
どうぞよろしくお願いします。


Aさん翌日体さんの声をちゃんと聴いてくださってお休みくださったんですね・・・
すごく喜んでくれると思いますよ・・からださん・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。


001.gifその13 Sさんより

恭子さま

先日はトリートメントをありがとうございました!
色々なことを伝えていただき、感謝しております。
身の周りに、そういうことだったのかぁという出来事も増えてきました。
それは、昔からあって、私が気付いていなかっただけだとも思いました。感動です!
ありがとうございました(^^)


次回実家に帰る際に、恭子さんとのスケジュールが合えば、是非またトリートメントをお願いしたいです。



Sさんお話したことが何かの気づきのきっかけになったとしたらこれほど有意義なことはないですよね・・・
良かった…

またいらしてくださいね。


みなさんありがとう。みなさんからのご感想は私にとっては愛そのものです。
ご自分の内面をうつしだしているからみなさんそのものですよね・・・

そしてこんな感じだそうなんですね(笑)
私も受けてみたいです(笑)
[PR]



by kyokospa81 | 2013-10-23 11:11 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

ハートのトリートメント・・・ご感想をたくさんいただいています。

昨日の夏至を迎えて穏やかなエネルギーが拡がっている感じですね。

今朝の富士山がとても神秘的な雲をかぶっていて眺めながらなんだかカリフォルニアのシャスタ山を無性に思いをはせていました。

こういう時はシャスタ山の地下都市にいらっしゃる(といわれている?)アセンデットマスターのアダマを思うんです。私はなんかあそこにご縁があるんですね。


トリートメントの時にいつもサポートをお願いしているマスターでもあります。


あれ~何でこんなこと書いているんだろう(笑)

さて今日はこのところのハートのトリートメントに関する感想のシェアリングとなります。

どうぞご興味のある方はお読みくださいね。

大変容中を迎えている私なので、皆さんの感想も非常に参考になりました。


昨日ハートのトリートメントを受けに来てくれたMさんはおとどしのスクールの卒業生さんです。


こんな素敵な曼陀羅アートを見せに来てくれました。

「おとといに書いたんだよ・・・見てみて・・・」ってね。


e0131324_15139100.jpg


私の大好きなピンクにグリーンの色調です。エンジェルカラーですよね。

これを見ているとグングンとハートが開いてくるのが私も感じます。

だから皆さんにもシェア~させてくださいね。


Mさんは昨年からフランスや日本でもいろんなコミュニティーでお仕事をしながら現在ご自分の在り方を模索なさっています。

そしてグングンと自分への探求への旅の最中です。

私も今までさんざんやってきたので・・・非常に聡明で素晴らしい感性の持ち主で大好きな方です。

今回お久しぶりのトリートメントでしたが、ご自分が思っていた以上にからださんは緊張なさっていました。
勘が素晴らしいからいつもタイミングも完璧なんです。

たくさん努力してがんばってきただけに、昨日はたくさんのギフトをトリートメントを通じて受け取られたようです。

終わった後ののびやかな表情がわすれられません016.gif

そして・・・「再会」であり「オープンハート」という題名で書かれたそうです。
今の私にもものすごいシンクロでした。

なんと彼女はトリートメント後の帰り際にこの大事に持ってきた曼陀羅アートを私に下さいました。

「今の恭子さんに必要な気がする」ってね。

みんなすごいよ・・

私は本当にみんなに日々癒されています。

最初はたったひとりで始めて頑張ってきたけど今はみんなすごく頼もしい仲間たちになってくれているからね・・

そう思うといつも涙がこぼれます。

ありがとうってね。

あのとき勇気出して、お店開いて良かったってね。




その1001.gif料理人であり、曼陀羅アートを持ってきてくれたMちゃん

恭子さーん!
昨日はありがとう!!!
とっっっても大事な時間でした。
地球に無事着陸。うれしい!

朝起きたら、体と心がいっしょで。ああこの感覚懐かしい…と思いました。それだけでうれしくなる感じ。

最近は、運命を知る、みたいなものが妙に気になったり。どこかですごく焦っていた自分が、今だとわかります。自分じゃない感じ。意識は体とは別な旅を、ずっとしてた気がする。

意識が体に戻ってきたら、委ねておけばいいんだな~と自然と感じれて。体があることは、安心感でもあるんだなーと。まさに、グラウンディングさせてくれるもの。ありがたい。

とにかく心地いいです。うれしい!なんだかいつもハッピーな自分が戻ってきて、よかった~!
体さん、ありがとう!
恭子さん、ありがとう!!!



私も朝このメールをいただいて思わずウキウキしちゃいました。

つたわるよね・・・・

自分らしい感覚で動くこと・・・すごく大事だと思います。

それには自分としっかりとつながっていないと、選択肢が変わってしまうと思います。


その2001.gif カラーセラピストBちゃん
きょうこさん、おはようございます〓

すっきり晴れましたね~〓〓〓
トリートメントで整えてもらって、新しいステージの始まりを感じます〓

気持ちも身体も今朝の青空みたい〓
これからの変化も楽しみだなぁ〓
楽しい変化があったら香水クラスでシェアしますね〓

きょうこさんの在り方すべてが「道案内」…ホントに心強いです〓〓
いつも溢れる愛をありがとう〓〓〓

大好きなきょうこさんへ〓


私がいつもたくさん支えてももらっているのよ・・・・新たなステージでのご活躍を心より楽しみにしています。

その3001.gif たくさんの方を支えていらっしゃるヒーラーTさん

恭子さま
こんにちは。Tです。先日はありがとうございました。

恭子さんにトリートメントしていただいて今日で5日経ちました。

当日はサロンから帰る電車の中で、首と背中がとても楽になっていることを改めて感じ、もう嬉しくてたまりませんでした。
この軽さは何年ぶりでしょうか~というくらいなのです。

そしてこの軽さは日を追うごとにさらに体感を増しています。
今まで鉄の塊が首~背中の一部として私の中にあったのが、根こそぎ取れた、抜けたという感じがしています。

これまで頑張ってくれていた体さんありがとう、ですね。

そしてこれも当日からずっと続いているのですが、ハートが開いたことがはっきりとわかります。

胸に大きな石が埋め込まれたような重苦しさがとれ、かわりに大輪の花が咲いているような感じなんです。ふわ~っと広がって気持ちいいのです。

何度も何度も確認するのですが、やっぱり大きなハートのままです(笑)今まで味わったことのない感覚でとても嬉しいです♪

いろいろなものを流していただき、ハートも大きく温かくなり、いま、本来の自分に戻る作業が続いているように感じます。

ここ数日何も手に着かずボーッとしているのです。何もできないことに初めは焦りがありましたが、日が経つにつれてそれも徐々に薄れ、ようやく自分の時間を取り戻しつつあります。

今もう一度自分のことを見つめ直したりもしています。今年に入り自分の大きなエゴがでましたが、それも本当の生き方を知るための大きな流れの一部であったのですね。

このタイミングで恭子さんとのご縁をいただけましたこと本当に感謝しています。私はいつも多くの方々に守られていることを思うとまた涙が出てきます・・・

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。


このように受け取られる感性がすごいって私こそ感動しました。
Tさんに続くクライアントさんにも続きますから・・・
それにしてもTさんの感性・・・
すごく勉強になります。
ありがとうTさん私こそこれからどうぞよろしく・・・です。



その4001.gifとびっきりビビッドなセンスの持ち主であり、テーブルコーディネートのお教室を主宰している感覚派Uさん

恭子さま

心地よいベールに包まれてる
そんな気分で 電車に揺られています^_^

恭子さんの優しい笑顔に見送られて
微かに香る潮の香りに懐かしさを
感じながら 茅ヶ崎の街を後にしました^_^

まず
お忙しい中
私のためにお時間をさいてくださり
そして 私のココロとカラダの悲鳴を
解放するようお力を貸していただき
本当にありがとうございました。

ありのままの私を抱きしめてくださり
本当に嬉しかった。

今日恭子さんには会うべくして
会いにいったのだと痛感しました。
ここ何年も
こんなに清々しく 目を見開いて前を見て闊歩したことはなかったような気がします。

恭子さんに癒していただいた
このココロとカラダの声に
しばらくの間注意深く耳を傾けたいと思っています。

また必ずお伺いできたらと思います^_^
まずはお礼が言いたくて メールいたしました^_^
恭子さんもガンバり過ぎないように(笑)
お疲れがでませんよう^_^


充電にいらっしゃいましたよね。
本来持っていらっしゃるパワーを取り戻すのに、ちょっぴりサポートが必要な時だったのかもしれませんね。
そのセンスの素晴らしさに玄関から入っていらした時にお花のパワーをかんじました。
きれいなお花も遠くから持ってきてくださってありがとうございました。

その5001.gif Eちゃん沖縄の看護師さん

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました
スッキリさっぱりです〓
カチッと地球の中心と繋がる術も伝授していただいて感謝です〓
玉ねぎ美味しくいただきました〓農家の方にもよろしくお伝えください
今から帰ります〓〓
妊婦になった暁には、マスターきょーこのスクールへ通わせて下さいね!
またお逢いできる日を楽しみにしています〓

妊婦さんになった暁にはアロマスパルタレッスンをいたします。
どうぞ覚悟していてくださいね(笑)
幸せそうなオーラできてくださってありがとう。

その6001.gif波動ヒーラーMさん

e0131324_20292327.jpg


恭子さま

先日は、素敵な時間をありがとうございました!
恭子さんのサロンを出たら、
とっても空気が澄んでいて気持ちよく、
辺りが濡れていたので、またもやトリートメント中に
浄化の雨が降ったんだな~♪
なんて想いながら空を見上げたら!!
光と虹のお出迎え♪♪
ますますHappy気分も上りました^^


その後、Hさんと素敵なカフェでお茶して
恭子さんの不思議話に花が咲きました(笑

今回していただいたフェアリーカード。
あの時、心に想っていたことにも、私自身の在り方にも共通して
世間の常識や役割などに囚われることなく
ありのままであることで問題を超越し、夢をかなえることが
できるのだと教えてくれました^^

ここ1、2年でだいぶ囚われなくなり、肩の力を抜くことが
できるようになったと思っていましたが
左肩にエネルギーが滞っていたのも、
まだ力が入っているからなのでしょうね。

でも、そんな肩に力をぐぐぐ~っと入れて
頑張ってきた時期があるからこそ今にたどり着けたのだと
そんな環境をくださった人たちや
それをやりこなしてきた自分自身にも感謝です♪
心身ともに軽やかに、虹の橋を渡りたいと思います^^


レインボーは祝福のサインだととらえています。ちゃんと天は見守ってくれていますよね。
きっときっとたくさんのサポートのもとのトリートメントだったんですね。
私も嬉しいなあ。

その7001.gifボディセラピストMさん

きょうこさーん。
おはようございます。Mです。とてもいい感じでのんびりしつつ、しあわせを感じつつ、毎日すごしています。いろんな流れがね、ちゃんとおきていてくれて安心していいんだなあとも思っています。
FBで恭子さんがシェアされていたガンの方のお話もみにしみました。ありがとう!

いつも、ありがとう!きょうこさん。大好きよー。


うふふ・・私も大好きで~すよ・・・
安心して過ごしていこうね。8月は一緒に夏休みにしようね・・・どこかで遊ぼうね。

その8001.gif今年度のスクールにも来て下さっているHさん

恭子さん〓今日も至福の時をありがとうございました

ハ-トのトリ-トメント〓私も受けさせていただいて嬉しいかぎりです〓途中で何度か雲の上に行きました〓なんか白いふわふわの上に〓そして、ほんわかした気持ちは今も続いています〓Yのことも大丈夫なんだなあと思えます〓すべてが楽チンです〓

赤ちゃんの頃から眠る時はおふとんで娘達に大好きだよ大事大事と言ってきましたが、今日恭子さんに本を読んでいただきながら、「ずっと」をつけて「ずっと大好きだよ」と言いたいなあと思いました〓温かい気持ちです〓

恭子さん〓ずっと大好き〓


あの絵本を読み聞かせしながらいつも感動しているのは私かもしれませんね。
「ずっとずっと…大好きだよ・・・」って本当の気持ち・・・だから。
今までも・・そしてこれからもずっと・・・ね。

ありがとう。わたしもずっと大好き!!


その9001.gif昨年からスクールに来て下さっているRさん

恭子さん
おはようございます。
先日はありがとうございました。あっという間に一週間が過ぎました。
おかげさまで体はすっきり!恭子さんの読み聞かせは最高ですね。たまにあの声が、ずっとずーと大好きだよって頭に響いてじーんとします。
妹が私の顔を見た瞬間、顔がすっかりしてる!と言いました。二、三日してからも知り合いにも顔がきれい!何かやったの?と言われました!
トリートメントの後父の病院へ行き、父の娘でよかった。と伝えました。妹とも母とも沢山話ができました。これも父のおかげです。
恭子さんがオススメしてくれた、ホオポノポノの本を購入し読んでいます。こんなに今の私にピッタリの本はないです。本当にあ
がとうございます。
私のトリートメントはこの時期だったんですね。神様が用意してくれいたのですね。
クリーニングする事がありすぎてどこから手をつけたらいいのか…。まず落ち着いて自分をクリーニングします。
ありがとうございます。



私もクリーニングし続けるから一緒にやっていこうね。
Rサン・・いつもそこで天使さんをしてくださってありがとうね。

その10001.gifYさん


さっそくミントスプレー作ったよ~〓

いつもいつもありがとう。

おおきなあいに
つつまれて しあわせいっぱい。

きょうこさん
ずうっとずっとだいすきよ!

このまま しあわせきぶんで
ねむるね。

おやすみなさ~い〓


そして3日後に再びメッセージを・・・

私は昨日ぐっすり寝て、気持ちよく
起きれた!
いまもハートは、ぱかっとひらいた
まま。うれしいうれしい〓


どんどんシンプルにいこうね・・・ありがとうYさん


その11001.gifスクールに来てくれてる介護士の Sさん

恭子さん

今日もステキなトリートメント
ありがとうございました。

体も心も、かるくなったようです。

あれから眠くて仕方がないので、
このメールを送ったらお昼寝しようと思っています♪

毎回、恭子さんにお会いすることや
お話することがうれしいプレゼントのように感じます。

少しでもお返しできたらと思うのに、いつも両手に
プレゼント一杯もらって帰るようです。笑

メアリーさんにもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
どうぞよろしくお伝えください。

次のスクールが楽しみです。


繊細ゆえに非常にいろんなことを感じてきたSさんに似ている私もいつも何が差し出せるのかなあって思っているんです。
でも今は会えることで奇跡だから・・その時間を大事に思っています。
いつもありがとう。


いままではこうしてシェアするのをかなりの期間、ためらってきました。
自慢のように思われたらどうしよう・・・とか…トリートメントで起こる奇跡を期待してこられるのもいやだなあとかね。
さまざまな怖れに縛られていたんだと思います。

あるとても印象深い出来事を通じて非常に癒されてきている私です。それによってトリートメントのエネルギーも変化をしています。
一期一会。。いつもそうですよね。2度と同じエネルギーはないような気がするんですね。

でもね・・・これってみんなのとても素晴らしいハートがグングンと開いていくエネルギーなんですもの。
シェアしないとね・・・

だって読んでくれた方もきっとハートがじんわりとあたたかくなるかもしれないから・・・
別にトリートメントを受けなくてもね・・・

波動共鳴のパワーは本当はすさまじいからね・・・絶対に・・・

だからちゃんとシェアさせていただきますね。

皆さん本当にありがとう。感想をくださった方も読んでくださった方もです。

どうぞピースフルな日曜日になりますように・・・・053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-06-22 15:07 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)

平和な風景・・・

e0131324_1544379.jpg


私ね・・・おとといは久しぶりにダウンしちゃったんです014.gif
ひたすら眠り姫になってしまいました。
家じゅうの花が全部一斉に枯れたんです。一日で・・・

でもね…それを心配してくださった方が「恭子さんを救ってくれるのはお花ですよ・・・」ってこんなにたくさんのバラをバラ園から送ってくださって今朝受け取りました。

今日はおかげさまでとびっきり元気を取り戻すことが出来ました。

いつもお花とケーキが売っていたら、どちらかしか買うお金がなかったら「お花」を買う私です。
すごく助けていただいているんですね。


昨日お越しくださったお二方のうちのおひとりは今スクールに通ってくださっている可愛い可愛いMさんのお母様でした。
朝台風が来ていそうなのでご遠方からだったので、「どうぞご無理なさらぬように・・・」とご連絡しましたが
美しいお母様そしてお嬢様お二人で一緒に仲良くミセスパイナポーへ来て下さいました053.gif


お母様は美人なお二人のお嬢様のお母様として納得のとてもお召し物もお似合いの品性がにじみ出ている
素敵な方でした。

彼女からいつも仲良しの家族だとは聞いていましたがその3人のお姿をみて、よーくわかりました。
本当に3人のお姿がまとまっているんですよ。

傘をさして長靴で見えたんですけど(笑)

何ともほほえましく、お母様を送り届けて美人姉妹お二人はランチへお出かけなさいました。
お母様からお話をいろいろと伺うと普段ものすご~く謙虚でおしとやかなMさんからは聞けない勇敢なお話とかが出てくる出てくる(笑)

トリートメントを受けてくださる間も最初こそは少し緊張なさっていましたがすぐに身体を預けてくださるのが
わかりました。

「香りはわからないから」・・・ってひたすら謙虚におっしゃってくださっていましたが
選ばれたのはやはり、「メリッサ」016.gif
昨日この日記にもしたためたうちでブームのハート対応のオイルです。

繋がっているよね~みなさん。 本当に。

8歳若返るトリートメント(笑)終了後ものすごいお顔も変化されて美人姉妹がおふたりお迎えにいらっしゃると
大歓声が上がりました(笑)

「わ~おかあさんきれい~~」ってね(笑)

大成功ですね001.gif

今朝、こんな素敵なメールをいただきました。



恭子さん〓〓

おはようございます〓
昨日はありがとうございました

母も帰り道、
「肩がとっても軽いのよ^^
 こんなに柔らかいのは初めてよ」

「人を幸せにする、こんな仕事があるのね、素敵な仕事ね^^」と

ニコニコ顔の帰り道でした。
恭子さんにくれぐれもよろしくと言っておりました。

私も姉も、キラキラとして幸せそうな母を見て、とっても嬉しくなりました。

恭子さん幸せな時間を本当にありがとうございました〓〓



そしてお母様からもご丁寧に・・・



恭子さん 母からのメッセージを
転送させて頂きます〓〓 Mより

--------------------------------

朝から何度も、首をクイクイっと振ってみています。重~い凝りのゆくえを探しているみたいで可笑しくなります…。昨日はありがとうございました。お陰さまで贅沢な保養をさせてもらいました。Mrsパイナポー家にお伺いできた事を何より嬉しく思っています(〓宜しく)それでは〓



本当に幸せを感じたのはきっと一番私だったんだと思います053.gif

だってすごい仲良しの3人さんの姿よ。思いやって愛して、そして丁寧に育んでいらして、

夜はお父様も合流なさってディナーだそうです。

お父様とお嬢さんはみんな二人で歩くときは手をつなぐそうです。

うちなんて、絶対にありえなかったよ。

それを聞いてちょっぴりうらやましくて、ほほえましくて、心がほわっ~ってあたたかくなりました。

想像してはのびのびとした草原に風がふんわりと吹いているようなそんな平和な風景を感じました。

こんな風に受け取っていただける仕事で本当に「ありがとう」って改めてまた感じました053.gif

幸せな夜を迎えられそうです。
[PR]



by kyokospa81 | 2013-06-14 15:33 | アロマトリートメントの感想 | Comments(4)

雑記とトリートメントのご感想。

ちょっとお友達がNYよりステイしていらしたので毎日があっという間の流れでした。

梅雨といっても晴れ間とからりとしたお天気が多くてなんかここ茅ヶ崎はまるで「ハワイ」いるような錯覚に陥ります(笑)

だってちょっと134号線を走るとハワイで有名なパンケーキやさん「エッグスンアンドシングス」もあるしね(笑

ところでこのところ私のHPのお問い合わせフォームへご連絡いただいているにもかかわらず届いていなかったり、連絡の行き違いが何件か発生しております。

もし連絡いただいているのに、お返事がなかったらお手数ですがもう一度くださいね。
お返事をしないということは絶対にしませんから・・・・

e0131324_13302359.jpg


こんなのをお土産の一つに持ってきてくれました。

これにパイナップルを細かく刻んで入れたらすごくおいしかったよ~001.gif

こんな風に…見える?

e0131324_13321855.jpg


もしぴんと来たらトライしてみてね・・・

私が今変容中だと前回の日記でしたためましたが、手も実はびりびりしているんです。

その中でトリートメントを受けてくれたともちゃんが公開ラブレターっなんて可愛いこと言いながら(笑)日記に書いてくれました。
ほぼ毎月のように受けてくださって、ずっとこのように毎回新鮮に受け取ってくださるともちゃんの方こそ
素晴らしい感性と感謝力の持ち主さんなんですよね。いつも感心させられています。


私のトリートメントはこんな感じなんですね(笑)

「愛はとろける」のですね・・・確かにとろけると思う053.gif~アロマトリートメントってものが。

とろけてみたいよね~~016.gifていうかいつもとろけているかも(笑)

何せ私は自分のトリートメントを受けたことがないのでわからないのです…(笑)

でもこれだけは言えるのは・・・幸せな気分でしかトリートメントはしないと決めています。

波動共鳴なので・・・

みんなふんわりとなってきていますね。

私の周りの方たちはみんなそんな感じです。

あとはこんな素敵な感想も・・・

彼女は茅ヶ崎の妹のようなBちゃんからのご紹介でカラーと波動関係をリサーチなさっている素敵なフェアリーのような美しい方でした。

恭子さま

今日は、とても素敵な時間と空間をありがとうございました!
何もかもが素敵すぎて、いまだ興奮冷めやらずの状態です(笑
おかげさまで体も心もスッキリですが、何よりも恭子さんと
お逢いできたことが一番のギフトです♪

まだ、何かが明確になったということではありませんが
逆に、何も探さなくても良いように感じています。
自分の中で絡み合っていたヒモがスル~っと
ほどけた感じです。

身体的感覚としては、何よりも頭が軽いっ!
家に帰って、早速波長測定器でチャクラエネルギーを
測定してみたところ、いつもは第6と第7のチャクラの
バイブレーションが高すぎていたのが
今日は、かなり数値が下がっていました。

帰りは、浜辺をお散歩しつつ
ちょっとぼーっとしながら波音を楽しみました。
今日一日、とっても贅沢な時間を過ごしました。

今日はこのまま幸せな気分を満喫しつつ
眠りに就きたいと思います。

恭子さんのお身体をお借りして、私の中の不要なエネルギーを
排出くださったので、恭子さんのお身体にも感謝です♪
恭子さんも素敵な眠りにつけますように☆

また、メンテナンスにうかがわせていただきます!
本当にありがとうございました♪


フェアリーさん波動の測定もありがとう。こういうのは非常に助かります。
Bちゃんを通じて出会いをいただけたことも本当にありがとう。

もちろん私も今までちゃんとトリートメントの前後にチャクラのチェックなども業者さんにお願いしてやったこともありますが、効果なくっちゃね。って思うんですよ。
せっかく皆さん遠くからきていただくのに・・・

ともちゃんやこのフェアリーさんと共通しているのはやはり「そのまんまで自然でよいよ・・」がやはり
何も言わなくても手から…トリートメントから伝わるんですね・・・

それが面白いね~♪

やはり言葉だけではなくもうバイブレーションで伝わる時代が来ているのですね・・・

私にとっては非常に楽ちんな時代がいよいよやってまいりました。

いつも皆さん暖かく受け取ってくださって本当にありがとう。

素敵なアフタヌーンを016.gifおすごしくださいね~
[PR]



by kyokospa81 | 2013-06-04 13:34 | アロマトリートメントの感想 | Comments(4)

遊行寺の牡丹の華やかなことと日々のあれこれ

e0131324_15384948.jpg


うちの近くの方ならご存知かしら・・・藤沢の歴史古き大きなお寺さん「遊行寺」さんでさつきやボタンが今
見ごろだそうですよ。

先日トリートメントに見えたMさんが目をキラキラして「今ボタンが見ごろで見てきました」とうかがったのが
3日前のことでした。


今日も愛情たっぷりの
春スペシャルトリートメントをありがとうございました。

始まりのエアーには感動しました!

降り注ぐ霧のシャワーで一気に
空間移動してしまい、身体が緩んできました。

背中パックをして頂いた直後は背中が地球に引っ張られるように重く感じられて動けません。

それから身体が温まり、眠りに落ちてからは気持ちも身体もスッキリと軽くなっていました。

肩や腰のだるさも取れて、目を開けるとスッキリしていました。

ヘッドマッサージも丹念にして頂き、全身に意識が通じスッキリでした。

こわばっていた顔もパックとマッサージのおかげで柔らかくなって安心しました。

春のスペシャルトリートメントは、
ハイジスペシャルと並んで素晴らしいものでした。

いつも最高のトリートメントをありがとうございます〓


Mさんからのご感想です。素敵な情報をありがとうね~そしてこんな風に受け取ってもらえて幸せです。




私も昨日ハンドトリートメントの個人レッスンに見えていた昨年のスクール卒業生であるUさんとご一緒に愛でてまいりました。
e0131324_15392599.jpg


華やかでゴージャスですよね056.gif

e0131324_1540827.jpg


お水を撒いてくださったばかりだったのでお花が夕日を受けてキラキラに輝いていてそれはそれは
一瞬の神々しさをかんじましたよ。

e0131324_15405942.jpg


「さつき」もまんまるでなんとも愛らしいこと・・・


e0131324_15414799.jpg


ともちゃんももこんなに香りが素晴らしいフリージアをお庭からわざわざ会社帰りにもってきてくれました。
素敵な日記もありがとう~♪

朝から満員電車に乗って、そして会社のロッカーでキープしてくれてそしてわざわざ茅ヶ崎まで
こうしてやってきてくれたフリージアさんのなんて可憐なこと・・・
その気持ちだけでも胸がいっぱいになります。

皆さんフリージアの香りってご存知でしょう。本当にこちらも華やかでファンシーで部屋中がこのお花の香りでいっぱいになります。
そういう意味では自己主張の強いお花ですよね。
色も大好きです。

e0131324_15424115.jpg

あこちんは自分のバースデーにご褒美トリートメントに来てくれました。
こんなかわいい手作りのピン止めを私へのプレゼントに作ってきてくれました。
その日私が来ていたお洋服にぴったりでした(笑)
あこちんはスイスメイドオイルを踏んだに使う「ハイジトリートメント」を受けてくださいました。

今日は穏やかなお天気だったので海ぞいを通って帰りました~〓
ずっと幸せで頬が上がりっぱなし〓
家に帰ってスーッと寝ちゃいましたぁ~

そして目覚めたらお腹空いたのでマフィン食べたらすっごく美味しかったです〓

あ~、幸せ〓〓

今日はみるみるうちに自分の顔が変わっていくのを感じましたぁ~〓
あんなに短時間で〓

まずは玄関ですごすぎて〓笑がとまらず~光をあててもらったあともまだこれからトリートメントだなんて、盛りだくさんで嬉しかったです〓

顔が笑いっぱなしでした~〓
フェイシャルの後は、勝手に足の方から光線あてられてると思って体がどんどん軽くなって、くすぐったくなって〓
ディフューザーの機械の音を特殊な光をあててもらってると思ってた私です〓

心と体は違うってことが知れたのも良かったです~〓

自分の体の変化を今までよりももっと感じてあげられそうです〓

幸せで~す〓今日もありがとうございましたぁ〓


あこちんも思わず嬉しい気持ちが伝わってくる感想をありがとう。

私もあこちんと会えるとすごく幸せな気分をいただきます。
いつも本当に天使さんをしてくださってありがとうね。
次なる作品も楽しみにしています053.gif

卒業生の皆さんも続々とセラピストさんになられる方が出てきています。
昨年の卒業生さんでCちゃんはリフレクソロジーをなさっていて、昨日来て下さったUちゃんはご自分のセラピーにハンドトリートメントとヘッドマッサージを取り入れるので今強化レッスン中です(笑)

私はお外でホテルに泊まったときなどにトリートメントを「受けること」も多いので日々感じることがたくさんあります。
セラピストさんになりたい方はたくさんいろんなところで受けられると良いと思いますよ。
参考になることもたくさんあるし、取り入れるとよいことも教えていただけますから。

その中で絶対に「行ってはいけないこと」「言わない方が良い言葉」「心得」「心遣い」「マナー」「触れ方」「おもてなし」「準備」「こころのありかた」などがあるんですね。
これは絶対に・・・という欠かせないところです。

このへんもお伝えしながらのレッスンでしたが、実践中に椅子に座ってトリートメントを受けるのとベッドに横たわってとどちらがどうして気持ち良いかも実際に行いながら体験してもらって感じてもらうんですね。

昨日は私もモデルになったので横になってUさんの施術を受けていたらあまりの気持ち良さに寝てしまった(笑)014.gif

この私のオリジナルトリートメントやっぱりすごいきもちいい~~~なんて最初は感じながら(笑)

ふと気づいたら終わっていました(笑)眠さの誘惑には勝てなかった~~!!!!

もう本当に笑えます(笑)終了後ふたりで大笑い・・・ごめんね~ちゃんとお仕事なのに、こんなんでって感じでした。

すごい才能のある手をおもちなんだとも感じました053.gif

今後「プロのセラピストさんのレッスンしながら施術を受けながら改良点やらチェックポイントをみつけることもししていきたい・・」・・と思っていますが、先が思いやられます。

結構眠くなっちゃうかもね(笑)

でも「レッスンすごい楽しかったしその後家に帰る途中に待望のことがおこった」と嬉しさがたくさんつたわってくるメールもらったから良いね053.gif

みんな動き出していますね~029.gif

あとね今年度のアロマスクールのKさんが補講に来てくださってこんな質問がありました。

今日も最高な時間をありがとうございました〓

おかげ様で、今もホンワカ気分のままです〓白いバケツもゲットできました〓

電車の中で、グランディングをしながら帰宅しました〓3回できました〓グランディングの終わり頃、ありがとうごめんなさいゆるしてください愛していますと、出てくるのですが、それはしてもよいのでしょうか?〓

ラベンダ-嬉しいです〓お風呂も楽しみ〓宿題に取り組むのもワクワクします〓

長時間本当にありがとうございました〓お待たせしてしまった先輩とも少しの会話でしたがとても楽しい気持ちになりましたどうぞよろしくお伝えくださいね〓



この方は「ホオポノポノ」を勉強なさっているのでこのように自然と導かれたグランディングになったんだと思います。

このように自分のやり方をなじませていってオリジナルでよいと思います。

ようはやりやすいように、たくさんできる方が良いもの・・・

逆に私も今夜でも取り入れてみようと思います。

スクールのみなさんもどうぞ次回までにいろんなやりやすい方法が出てきたらどうぞシェアしてくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2013-04-19 16:30 | アロマトリートメントの感想 | Comments(8)

順調にいろんなことが起こっています(笑)

明日がいよいよ桜の満開だそうですね・・・

春のお花が一斉に咲き始めていて目に嬉しい季節です。

e0131324_22445522.jpg


これも大好きなお花「ムスカリ」です~。パープルが目に鮮やかですね。

先日の日記にしたためましたが、花粉症も今年はちょっとつらいです。

食事を減らすと調子よいですよ・・・てメールをいただいて試してみると・・・なるほど・・・

翌日はいくらか楽でした。

鼻うがいは塩水を作るのがめんどくさくて、シャワーを浴びるときについでにぬるま湯で鼻から吸ってみています001.gif

これが一番楽でした(笑)

やっぱり楽でないと続かないですからね。


ハイジのトリートメントもたくさん感想いただいています~。

受けての方によってはデトックスやらディープリラクゼーションや次に進むためのステップの準備や
インナーチャイルドのヒーリングなど、さまざまなことが起こっているようです。

ブログに書いてくださったカウンセラーのMさん・・・今年度スクールに来て下さいます。
こんなメールとともに幸せな一日なんて嬉しい題名で書いてくださっていました。

恭子さん

土曜日はありがとうございました!
生まれ変わった気分の帰り道、
本当に素敵なサンセットを見る事が出来ました。気持ちよい風に当たりながら歩いて帰れて良かったです♪

トリートメント前後の
身体の違いももちろんですが、
心の状態もあまりにも違っていて、
自分の心と身体をもっと知りたいなって思いました。

頂いたローズオイルで、
本来の自分を思い出せます。
違和感を感じたら、香りとともに
ミセスパイナポーとイチゴを思い出します(#^_^#)

自分でまた振り返るために、ブログに書かせていただきました♪

Mさん素敵なブログへのご紹介ありがとうございました。
からだとこころが密接なテーマでアロマスクールに通ってくださると発見も多いと思いますよ。




この時期は私も健康診断受けたり、お墓参りやらでなにかと身の回りを整えることをしています。


そういう時期ですよね…


今日はトリートメントでとても印象的なことが起こりましたのでシェアさせてくださいね。

Mさんはもう3年ほど前からひと月に一度くらい来て下さっています。

ヒーラーさんでもあるのでかなり敏感なセンサーをお持ちです。

今年は内観を受けられていて(私も以前何度も受けたことがあるのですが心のごみだしとおもっていてくださいね。)1週間にわたる内観ののちに来て下さいました。

私も体験があるので彼女の今回の話を楽しみにしていました。

事前にメールもくださっていたので「肩が少し楽になったんです」と以前に比べて軽くなられたとおっしゃっていたので私もどんな感じに体が変化したのかとても興味がありました。

で、お話の中で背面の左側の肩甲骨の下に「なんだかとても大きな釘がささっていたような感じがしてそこが外れたみたいな感じがしたんだ」とも話してくれていました。


そしてハイジのトリートメントを行うことになり、背面のガーゼをめくると・・・・

な、なんとその彼女のちょうど話してくれたその位置に赤くくっきりと直径5センチくらいのあざのようなものが
出来ていたんです!!028.gif

「ここだったんだよ…」てまるで教えてくれているかのように。

私はびっくりして、そしてそこがそうだったんだとはっきりと確信しました。

ご本人に位置を確認してもぴったりだったんですもの。



そこからは急遽ヒーリング的な対処をさせていただくことになって。

ハートのローズクオーツの石さんを私の部屋からもってきてに大活躍してもらいました。

からだも以前よりもずっと柔らかく変化していました。


するとトリートメントを終了するころにはすっかりと真っ赤だった皮膚のサインは見事に消えていました。

二人で本当に不思議ね…って話していました。

心が軽くなるとからださんもやっぱり軽くなっていくんですよね。

終了後の彼女の晴れやかなお顔は今までに見られなかったものでした。

魂と心と体はつくづくつながっているっていつも感じさせられるトリートメントの時間なんですよね。

トリートメントの時間は私にとっても勉強してきていることの実践タイムなんですよね。

まるで予想のつかない、さまざまなことが起こるんですもの。

今日も不思議だったね・・・って別れました。

エネルギーって決して見えないけど、こうして何らかのサインを送ってくれたりしてわかりやすいですよね。


明日はお花見によい日よりだそうですよ。


どうぞ素敵ないウイークエンドをおすごしくださいね016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-03-22 22:57 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル