Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

カテゴリ:ミセスパイナポーについて( 16 )




今年のお仕事はすべて終了しました。感謝!!

e0131324_2347096.jpg


こちらのチャームはブレンドクラスに通ってくださっているHさんが先日お手製でみんなに作ってきてくれました。

「パイナポーチャーム」です(笑)

何とも言えない可愛らしさ・・・053.gif

ところで今日はなんとなんと久しぶりのブログ更新となりました。

さきほど無事に今年のお仕事をすべて終了することが出来ました。

ホッとして今すべてをつつがなくやり終えた充実感でいっぱい満たされている気分です016.gif

とにかく集中していました。この2週間ほど・・・

予定がびっしりだったので倒れる訳にはいかなかったのです016.gif

新たなる体感や体験、感じることも多々ありましたが今日は思考能力がもうありませんのでこの辺でご報告だけさせていただきますね・・・

メールのお返事も出来てないのでこれからすこしづつ・・・001.gif


あとフェイスブックではシェアさせていただいたのですが、私の気持ちを代弁してくれているかのような素晴らしいブログをNYのヒーラーの友人がシェアしてくれていたのでこちらでも皆さんへもご紹介させてくださいね。

それでは今マイブームでありお楽しみの「バジル風呂」に入って休みますね。

バジル風呂とても気持ち良いですよ。バジルを一袋(私はSBのを)ハーブティのように熱湯で抽出液を作ってお風呂に入れるだけです。

頭まで潜るのがポイントですよ~4回ほど。

とにかく私これに入るとすっきりとしちゃうんです。これが頼りで助かった~♡

ぴ~ンときたかたはお試しあれ!!!


では~016.gif









053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-12-29 00:07 | ミセスパイナポーについて | Comments(0)

パイナポーが集まってきてくれています(笑)こんなものまで!!

e0131324_14354258.jpg


これはポット敷き・・・
前回のスクールの夜に手作りしてくれたそうな・・・なんて可愛らしいんでしょう??

e0131324_14364132.jpg


これはヘアーバンド・・・先日スクールに来て下さった方のお嬢さんとお揃いだそうです。

いまお風呂上りに身に着けては笑わせてもらっています(笑)


e0131324_14375051.jpg


このおしゃもじはなんとハワイから取り寄せてくださったそうです。

ハワイにはこんなおしゃもじがあるんですね・・・(笑)

すごいすごい!!アイデア商品だ・・・

こんな風にパイナポーが続々と集まってきてくれています。

世の中にパイナップルグッズって本当にたくさんあるんですね・・・

でもね~パイナップルグッズって見ているだけで元気出ますね001.gif・・・

つくづく見てみると本当に面白い形ですよね・・・・


素敵な一日を・・・016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-04-26 08:08 | ミセスパイナポーについて | Comments(0)

ecoバッグも間に合った~ほっとしました。

e0131324_0204613.jpg


いよいよ今週の週末土曜日とから今年度のスクールが始まります。

今回は10期生さんと11期生さんをお迎えすることになります。

時間の合間にいろんな準備をしております。

いつも皆さんに大好評の「ecobag」もちゃんとスクールに間に合うように出来上がってきましたよ・・・


今までは縦型だったので、今度は横型にしました。

なんと今回のはショルダーにもなります。

ちょうどスクールのテキストがしっかりと横に入る大きさです。

皆さんの「はじめまして」の顔合わせがとても楽しみです053.gif

私は何を着ようかなあ・・・なんてそんなのんきなことばかり考えています(笑)

今日も懐かしの再会シリーズは続いています。

18年くらい音信不通になってしまっていた友人の連絡先を先日の同期会で聞いたのでいきなりメールをしちゃいました016.gif

「さて私がだれだかわかる?」ってね。

ひどいよね・またまたいたずらっ子発揮(笑)・・すごく仲良しで大好きな人ですが、二人とも引越しをして連絡がとれなくなっていました。

誰かに聞いてというのもとてもエネルギーがいることで、ついついここまで連絡取れなかったけど、メールで私だと判明したらものすごく喜んでくれました。

「いつかは絶対に会えると思っていた」ってね016.gif

私ももちろんです。安心してたのもあるけど(友人がしっているってね・・・)

嬉しいなあ…

一瞬で溶け合うんですよね。

それがまた感動です。

メールの後℡で話したのですが、それがもう楽しくて、楽しくて、ふたりで003.gifがはがは笑って再びよろしくって感じでした。


以前子供がおなかにいた時に家が近所だったのでご飯を食べさせてもらったり、本当のお姉ちゃんみたいな大好きな友人だったから・・・

本当に引っ越しが多かったからもあるんだけど。

私ね…きっと頑張っちゃってたんですよね・・言葉でうまく表現できないのだけど、

誰にも甘えずに突っ走っていこうって・・・本来はすごい甘えんぼだからきっとそういう友達がいたらよりかかっちゃうだろうなってね。(寄りかかっても良いと思うけど、頑張りたいときってあるもんね)

彼女と話していてその変わらぬあたたかさにそう感じました。


まだまだ再会の春が続いてますよ…


楽しすぎます♪

Have a good night010.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-04-10 00:39 | ミセスパイナポーについて | Comments(2)

ブレンド研究生クラススタートと5周年記念パーティでした。

e0131324_13594776.jpg


おととい昨日は今年度からスタートのアロマスクールを卒業なさった方のための「ブレンド研究会クラス」が
始まりました。

土曜クラスのみなさん・・・3名欠席でした。7名クラスさんです。

e0131324_1401265.jpg


もう和気藹々・・・

e0131324_1403131.jpg
e0131324_141679.jpg


チョコやんもリラックスして参加です。

e0131324_1425444.jpg


まだ卒業なさったばかりの方たちともう卒業なさって3年もたった方も一緒にエッセンシャルオイルを用いて
起こるヒーリングを目撃し、確認しあい、シェアするコースです。

主に香水作りを行っていきます。

日曜クラスのみなさん・・・8名です。


e0131324_13302628.jpg


今日は皆さん真剣な面持ちです009.gif

この日は終了後「ミセスパイナポー5周年記念パーティ」も卒業生さんとともに同窓会のように行う予定で
なんとスペシャルゲストとして先日もパートナーの写真店でお世話になった「湯島食堂」の本堂佳子さんが
特別にお料理を作ってくださる予定で朝からうちへ来て下さっていました。

香水作りにも一緒に参加なさいました(笑)

今後2か月お付き合いする香りです。さて・・・皆さんの出来栄えはいかに?????

今後のお話が楽しみです。

終了後はお料理をライブで感じながらのパーティーとなりました

スクールに来て下さっていた方たちをお招きしましたが、なんと幸せなことに30名以上もの方が駆けつけてくださいました。

とても不思議な感覚なんですが、私自身も「ミセスパイナポー」にお祝いしたかったんです。

そんな気分でした。

とても一人で営業してここまでできないし、これは私の力は全くないんだと感じているからです。
すべて天からの采配で用意されている、それをありがとうって受け取って幸せにやらせていただこうっておもっているだけなんですよ。
その中で自分のエゴも見るし、レッスンもさせていただいているんです。
本当にいつも完璧だなあ・・・・って思っています。


e0131324_13352591.jpg


お料理中のみなさん(昨日は特別お料理教室のれっすんでもありましたね)

e0131324_13362334.jpg


愛しのスクールメンバーたち…18時以降に来て下さった方の写真は撮れなくてごめんなさ~い

e0131324_13384291.jpg


e0131324_13393375.jpg
e0131324_13394952.jpg


e0131324_1340824.jpg


e0131324_13402898.jpg


e0131324_1341317.jpg


佳子ちゃんお忙しい中スペシャルサンクスです。
プロとしての国境なき料理団団長としてのすばやい適応力、直感、的確さ、量、もちろんお味は素晴らしいことは言うまでもなく、彼女の姿にものすごく感じるものがありました。
彼女なくしてこのパーティは決して開けませんでした。

e0131324_13504887.jpg


狭くて使い慣れていないキッチンだろうに、本当に彼女はミラクルです。

e0131324_13514484.jpg


先日結婚したいずみん・・・当日ディフュージングさせていただいた香りを持ってきてくださってそのままあのウエディングの瞬間にシフトしました。
そういうのがアロマのすごいところなんですよね・・・


e0131324_13433480.jpg


近頃女子力アップ中の佳子ちゃんです。

e0131324_13535386.jpg

カフェピピピさんの繊細なケーキ・・・生花が可愛いです。

e0131324_13542456.jpg


お菓子を焼くのが得意なともちゃんはなんとパイナポークッキーを焼いてきてくださいました。

なんばー5クッキーもたくさん~~~

そしてクラスのおやつに作ってきてくれたマーライカオもおいしかった~!!!

e0131324_1356946.jpg


e0131324_13562925.jpg


これは私だそうです(笑)パイン宇宙だって(笑)037.gif

チョコやんはこの日はクロークとなっていたトリートメントルームに避難中・・・

今日はなんか大変だわ~って感じです・・・ごめんね・・・ちょこやん・・・

すぐに表情にでるので・・・

e0131324_1443889.jpg


e0131324_145516.jpg


読んでくださっている皆さんもここまで育てていただいて本当にありがとう。

そして一緒にお祝いしてくださった皆さんもとても心が強く感じて感謝でいっぱいで眠れませんでした。

この暖かたな気持ちを胸にまた今後与えられる奇跡をぞんぶんに受け取ってまいりますね。

いつもありがとうございます。

カンボジアから帰国中のかおりさんブログにご紹介ありがとう~

ともちゃんもクラスパーティの模様をご紹介ありがとう。
[PR]



by kyokospa81 | 2013-03-04 14:09 | ミセスパイナポーについて | Comments(10)

2月20日昨日でミセスパイナポー5周年でした。

e0131324_16242166.jpg


5周年だからガーベラを50本も056.gifいただきました056.gif

なんともまたにぎやかなお部屋に変身!!!

昨日2月20日でミセスパイナポーが無事5周年を迎えることが出来ました016.gif

愛してくださっている皆さんの本当におかげさまです。

5年前に始めた時に2年分の辻堂のお店のお家賃をためて始めたパイナポーです。

みんなの笑顔につながるように、みんな楽ちんにな自分を思い出せるように・・・とね。


2年続けてみて様子を見てみよう。と思って4年たってお店をうつってこうして今なおみなさんの愛していただいていることって本当にこれこそミラクルなんだと思います。

「ミセスパイナポー」て名前に最初はみんなに笑われました(笑)

「なにふざけているの?」ってね。

でもそれが狙いだったから・・・笑ってほしいんです。いつも(笑)

楽しくって嬉しくってしょうがなくて生まれてきてしまった私はこういう風に自分のすんなり来ることはちょっと
3次元ではおかしく映るのかもしれません(笑)

でもそんな私を皆さんたくさん受け入れてくださって無事5周年を迎えられたこと・・・本当にありがとうでは伝えきれないけど、ありがとうございます。


今後とも楽しく嬉しくまいります。どうぞこれからもよろしくお願いします053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-02-21 16:33 | ミセスパイナポーについて | Comments(8)

12月のお知らせ・・・

いよいよ今日から12月…我が家は一年で一番家の中がキラキラしている季節です016.gif
クリスマスがあるから・・・

e0131324_11103034.jpg


ところでミセスパイナポーのHPがただ今リニューアル中のためこちらに12月のお知らせをしますね。

今月は「からださんありがとうSP」のトリートメントの予約をすでに満枠いただいていおります。
キャンセル待ちもたくさんいただいているので予約は締め切らせていただきます。
もうずいぶん前からの予約をいただいている方もいらして予定が入ってしまってキャンセルの方もいらっしゃいますのでご連絡をいただいている順番に追って、連絡させていただきますね。


来年2013年は1月は8日からのスタートなります。
こちらの予約を現在受け付けております。
どうぞお問い合わせくださいませ。
アロマスクールに関してもぼちぼちお問い合わせいただいておりますが、12月の中旬あたりから
募集をしていこうと思っていますが、4年目ということもあってこちらも若干内容に関して見直していくかもしれません。

今日は7期生さんの卒業式です。
来年からは今までにミセスパイナポーアロマスクールを卒業してくださった方たちのための
スクールをあらたに開講しようと思っています。
卒業生さんへまた改めてお知らせしたいと思います。

ライフレゾナンスからはクリスマスコフレがいよいよ発表されます。こちらもとっておきのプレゼントが用意されているようですよ。どうぞお楽しみに。

ホリデーブレンド歯科医院でもモチベーションが上がって早くもなくてはならないアイテムだと大好評で喜びのメッセージを毎日のようにいただいております。

是非この時期のディフューザーにもお使いください。
気分は一気にもりあがりますよ。
昨年購入してくださった方は8ミリで4400円新たなご購入の方は4800円となります。
ディフューザー用にの大量に必要な方はお得な大きなボトルを用意させていただきます。
こちらもどうぞお問い合わせくださいね。


今月予約をいただいている皆さんへのトリートメントは
今年の12月は思いっきりポップにいきますよ~~~~071.gif070.gif

e0131324_11113151.jpg


ジャスティンビーバーや、マライアキャリーなどで楽しくまいりま~す。
ウキウキと楽しい気分をどうぞお楽しみに016.gif

もちろん静かに今年を振り返りたいときはどうぞそのようにリクエストをしてくださいね。
とびっきりのおすすめもご用意してあります。

ところで余談ですが、
私は毎週土曜は茅ヶ崎の野球場でのお野菜とお花の朝市を楽しみにしているのですが、
先日、いつものように、生産者の方とお話しながら買っていたら
4チャンネルのニュース「ジャスト」さんから取材を受けました。
なんかニュースでもしかしたら出るかもしれません。
見た方は教えてくださいね。
「コールラビ」というお野菜のお料理の仕方などを説明をしています。
かなり長くとうとうと話しちゃった(笑)

いつも街とか北海道でもカニの食べ放題で必死で食べているのに、インタビューされておまけにそこは
私の勤めていたTV局だったから、丁寧にお断りしました。
同期とかにカニを手を切りながら食べているところは見られたら恥ずかしいもん(笑)


なんやかんやで12月を大好きになりたいのでグランディングしてまいりたいと切に願っている私です。

皆さんも素敵な週末と12月に絶対になりますから…

いつもありがとうございます。053.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2012-12-01 11:28 | ミセスパイナポーについて | Comments(3)

今日リニューアルオープンしました!!!

今日は穏やかな春らしいお天気に恵まれて,ミセスパイナポーは無事に茅ヶ崎にてリニューアルオープンしました。
e0131324_0373485.jpg


午後1時からこの場所で初めてのお客様を迎えました。



辻堂も大好きでしたが、やはり、自分で思った通りに作りこんだ空間はまた格別で、とても心地よくトリートメントをすることができました。

優しいタッチに変化していました。

でもするするとほどけていくのが面白くて、来てくださった方と驚きまた、発見がたくさん見つけながら共に素敵な時間を過ごすことができました。

バイオインフォメーションをかけているお部屋はとても穏やかでピースフル・・・
そしてキラキラでまるで異空間です。

3,2,1、でドアーを開けた途端ゲストさんの顔が思わずほころびました。



こういう瞬間がたまらなく大好きです(笑)

まるで宇宙船ってこんなのかも…なんて話していましたが何分体験がないからなあ(笑)

とにかく心地よいです。

チョコやんは良い場所に敏感なのですが、このお部屋が大好きです。




少し扉が開いていると、すばやく見つけてこのお部屋へ入ってきます。

035.gifや猫はバイブレーションに敏感ですからね・・・

こんな感じでお姫様の気分を味わいにいらしてください。



なんか…キラキラしているんです。072.gif

口では言い表せないのですが・・・


しばらくトリートメントに励みますね~♪

素敵な土曜日をお過ごしくださいね~

新たなミセスパイナポーもどうぞよろしく!!!
[PR]



by kyokospa81 | 2012-04-14 00:38 | ミセスパイナポーについて | Comments(2)

明日からいよいよトリートメント開始となります。

e0131324_2246475.jpg


ちょこやんが近頃いたくお気に入りのピグレット(笑)

e0131324_22463063.jpg

それにしても溺愛しすぎ!?

e0131324_22464677.jpg


これこの頃何回か抱きしめているのがあまりにかわいくて・・・・

明日からいよいよ新たなトリートメントルームオープンなのに、なんと今日シェードが入りました。

何らかの手違いで当初の予定よりずいぶんと遅くなってしまいました。

結局こんなにも時間がかかってぎりぎり028.gifとなってしまいました~

2月の14日からちょうど2か月もお休みいただいていたのになあってね。

インテリアはこれから徐々にやっていきます。

とっても大好きなことなので…じっくりとゆっくりと楽しみながら空間を作り上げていきたいと思います。

メニューは若干新たなメニューが加わります。

今からまた少し用意しますね016.gif~。

それにしてもこんなにゆっくりと用意していながら楽しみにしていてくださっている方たちのメールにものすごく励まされています。

今日は5番目の方まで連絡しました。

本当に寛容に見守っていただき本当にありがとう~

昨日は私もトリートメントを受けてしっかりと体もお浄めして

元気いっぱいよ~!!
[PR]



by kyokospa81 | 2012-04-12 22:48 | ミセスパイナポーについて | Comments(6)

ありがとう~ミセスパイナポー3周年!!

e0131324_724227.jpg



みなさんのおかげで昨日2月の20日でミセスパイナポー3周年を迎えることが出来ました。
トリートメントルームを始める時に当初2年分の運営費用を貯めて始めたパイナポー・・・・
その2年も無事にすぎてこうして3周年・・・
石の上にも3年なんていいますが、・・・よく考えてみると長かったような、あっという間だったような・・・複雑な気持ちです。
でもこうして続けてこられたのも足を運んで、愛してくださっているみなさんのおかげさまなんですよね・・・
ということを改めて強く感じた昨日でした。

このところちょっと慌しくすごしていたので何も用意していなかったのですが、急遽昨年のスクールのみなさんが各自連絡を取り合ってくださってなんとなくさりげなくほんわかと集まって「、ミセスパイナポー」にお祝いを私と一緒にしてくれました。
私にとってはこういう感じが一番リラックスできるから嬉しかったです。


e0131324_7282426.jpg


心のこもったクッキーがなんとパイナポーです。

かわいい!!そして食べることが出来ません(笑)あまりのかわいらしさに・・・

e0131324_732134.jpg


きれいなお花さんたちも一緒に祝ってくれました。

e0131324_7325841.jpg


こんな素敵な天使の玄米キッシュもなんと手作りです。

お得意のお料理のパレード・・・
優しい味ですごくおいしかった。手作りコロッケ、ポテトサラダ、パンやワインにチーズ。

昨日は本当に沢山「受け取ること」を学ばせてもらいました。

こんなきれいなパイナポーもやってきてくれました。

e0131324_8135935.jpg






本当に一緒に祝ってくれたみなさん、そしてこのブログを読んでくださっているみなさんもありがとうございます。
今後どんな方向に行くのか3年前に今の状態をまったく想像できていなかったように何もわかりません。
だけどなんか楽しみな予感だけは沢山感じさせてくれました。

今日からまた新たな気分でトリートメントやスクールに臨みたいと思います056.gif

そうそうこのブログの壁紙もなんかレッドな気分になりましたのでレッドに変更してみますね~

素敵な1日をお過ごし053.gifくださいね~
[PR]



by kyokospa81 | 2011-02-21 07:49 | ミセスパイナポーについて | Comments(12)

ミセスパイナポーサマーフェスティバル

8月8日なんとも縁起の良さそうな今日はミセスパイナポーの久しぶりのオープンデー016.gif
懐かしい顔ぶれや小さい子供たちも沢山来てくれてなんともにぎやかでした。
オーラ写真が大人気でした。
今日のきっかけとなったのは
チャクラクリアリングトリートメントの効果を確かめたくトリートメント前と後のチャクラの状態や、オーラの大きさをデータでちゃんと確かめたかったからです。
その話を先日東京で友達としていたらちょうどその場にそのお友達としていらして出光さんがそのオーラ写真を撮るお仕事をなさっていたんですよ。またまたシンクロでね(笑)
出光さんと私です。

e0131324_2115791.jpg


そんな流れで今日は朝早くにチャクラトリートメントをする前の使用前と使用後の写真を撮り、オーラの大きさ
1番から7番までのチャクラの状態をきちんと数値として確認させていただきました。
30分ほどのトリートメントでしたが結果としては思った以上の数値として表れていました。
その話は長くなるのでまたの機会に。

その後10時からお客様が続々と来てくださいました。
懐かしいニューヨークでの大好きな妹分でいまやお料理研究家や先生としてぐんぐんと名をあげているspringキッチン
はるのちゃんが生徒さんのかわいらしいHさんと目黒の等々力から駆けつけて来てくれてお料理教室用の
オイルをオーダーしてくださいました。
なんでもとても縁起が良いそうなんです。
そのオイルがあるときは・・・(笑)

またありがたいことになぜか私のブログを1年前から読んでくださっていて今日はご主人がお休みなので小さなお子様をちつれてきてくださった、初対面のやはり世田谷の深沢からのKさん
本当に初対面とはとても思えないいとおしさを感じてしまって深いご縁を感じずには居られませんでした。

あとは近所の仲間たちやアロマ教室のみなさんそして昨日から泊まりこみで一生懸命手伝ってくれたYちゃん。
大変な時は重なるもので妹がダウンしていまい、急遽妹の子供たちをみることになった私は
7歳と5歳の子連れでのフェスティバルでしたがなんと妊娠中にもかかわらず子供たちを一手に引き受けてくれたHちゃん本当にご苦労様でした。
あの小さな空間に今日はおよそ30名の方たちが入れ替わりながら来てくださいました。
狭いながらもスイートホームという感じで笑いとオーラ写真の感動にあふれたパイナポー空間でした。

e0131324_2118147.jpg


みんなファミリーでのお越しです。

オーラ写真の結果にみんな食い入るような視線です(笑)

e0131324_21213187.jpg


15ページくらいの相当詳しいデータがいただけるのでこれは本当に面白いです。
3年前の私のオーラはグリーンでした。
癒し系でヒーリングの仕事をしているオーラでした。
が今年からはブルーが入ってきて「先生」としてのオーラに変化してきたんですよ。
オーラの方に先に現れるようなんですよ。
皆さんのオーラも予想通りのかたもいれば、まったく予想外の方もいらしてとても興味深かったです。
これをまたこれからに生かしてくださったらいいなあって出光さんがおっしゃってくださったのが
とても印象的でした!!

素敵な1日をありがとうございました。
読んでくださっ053.gifたみなさんもありがとう

明日からいよいよ夏休みです。
のんびりとすごしますね~♪
[PR]



by kyokospa81 | 2010-08-08 21:25 | ミセスパイナポーについて | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル