人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマミーア

ひとりで寛ぎたい時に映画に没頭するのも大好きな時間の使い方のひとつです。
昨夜は思い立って、予告編をみてあまりの画像の美しさに公開を楽しみにしていたマンマミーアに行ってきました。


ミュージカル仕立てのABBAで同じみの曲に載せた思いっきり、はちゃめちゃで
コミカルでちょっと胸がキュンとするような素敵な仕上がりでした

大好きな島のホテルという設定、色もカラフル、そしてファッショナブル、
主演のお母さん役の「メリルストリープ」も素敵だったけど、娘役の「アマンダセイフライド」も
とてもいい味を出していました。


レイトショーとあってか、人もまばら・・・

昨夜はたまたま、かろかろハウスのみどりさんと一緒に行けて、ひとりで笑い転げなくて
楽しかった(笑)

笑いのツボも一緒なので、えらく幸せな気分で帰って来ました。

本当はワイン片手に見たい映画です。

せっかく先日ABBAのCDを聞かなくなったのでフリーマーケットにだしたけど、またサウンドトラックを買わなくてはなりません(笑)

とっても元気になれる映画です。

良かったら見てね。

今日も温かくおすごしくださいね。
by kyokospa81 | 2009-02-10 09:00