人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーンヒーリングをやりたくなったわけ・・・

今回のストーンヒーリングを学ぶきっかけとなったのは
以前、子供を産む前だから、18年ぐらいまえかなあ・・・
二子玉川に住んでいた頃の話。

足がとつぜん動かなくなったことがあったのね。
それはそれはびっくり。
下に足を着くと、飛び上がる程いたくなってしまって、(片足です)
整形外科でレントゲンをとっても、整体に行っても、外科にいってもわからなかったの。
治療が出来ない状態。

松葉杖を20日くらいついてました。
でも一向に治る気配がなかったのです。
さすがに焦りました。
だって歩けないんだモノ・・・

その時にたまたまお友達の彼(M氏)がストーンヒーラーさんでいらして、彼女から話を聞いてくれて、うちに来てくれる事になりました。

どうせなら、遠くからいらしてくれるし、やってもらいたい人を集めようと希望者を募ったら、確か10人くらい集まりました。

そしてM氏が来てくれて、わいわいがやがやとにぎやかにうちでヒーリングをしてくれました。

でね・・・

あれほど病院に通って,薬のんでもだめだったのに、
ストーンヒーリングで見事になおったの・・・
不思議だった
本当に。
なんとその場で松葉杖もつかないで普段通りに歩けるようになったのです。

今考えるとエネルギーのブロックだったのだとわかるけど、
その当時はとてもわかんなかった。

そのことはず~っと忘れていたんだけど、近頃なんだか石がとても気になって、好きになって、
それで思い出して、本を買ったの。

そしたらわくわくがとまらなくなってしまいました(笑)

それで問い合わせたら、なんと先週だったでしょ。

とんとん拍子でした。

こういう展開に弱いんです。(笑)


ワクワクは予想通りでとても楽しい学びでしたよ。


このヒーリング、どうやら奥が深いような気がします。
by kyokospa81 | 2009-01-19 22:24