人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最年少のお客様が来てくれました。

昨日はミセスパイナポーに生後一ヶ月の赤ちゃんが来てくれました。
先日、日記に書いた、Nちゃんのベイビーです。

産まれてちょうど一月とちょっと・・・

ママは出産後で「出産お疲れ様トリートメント」を希望でした。

でも「赤ちゃんの様子をみながらね」・・・なんて話していたのですが、

どうやらベイビーは、ミセスパイナポーにとても慣れているようなんです!?

ものすごくリラックスした表情にママもびっくり・・・

それもそのはず・・・ママは妊娠中も何度も通ってくれていたので、空間と私も声を
覚えてくれていたんですね・・きっと。

おっぱいを飲んで一人遊びをしながらそのうち、すやすやとママと一緒にお休みをしていました。


おかげで、ママはしっかりとほぼフルセッションでトリートメントを受ける事が出来ました。

ママの選んだオイルはラベンダー・・・

出産中に助産婦さんが差し出してくれたおかげで、すごく助かったオイルだそうです。

Nちゃんのからだに大変だった労をお礼をいいながらのそれはそれは幸せなトリートメントでした・・・016.gif
最年少のお客様が来てくれました。_e0131324_7133277.jpg


そのあとのお客様は独身時代からの長い付き合いのお友達が何年かぶりに年賀状でお店のオープンを知って来てくれました。
なんとも嬉しい再会とトリートメントにこれまたダブルで幸せでした~053.gif
そういう友達に会うと、その時代にタイムスリップするので、気分も若くなった感じ・・!?
とても楽しい時間でした。

ところで、今週の週末は講習を受けるので、お休みをいただきます。
代わりに来週の25日日曜日を営業とさせていただきます。
ご希望の方はおっしゃってくださいね。

今月はヘッドマッサージとバスソルトがついているのでみなさんとても喜んでくださっています。


☆☆Mrs PineappleのHPはこちらです☆☆
by kyokospa81 | 2009-01-15 06:57