人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の手紙をあけてみるとすごいね・・・

昨日ももりだくさん。

朝は朝でとても可愛い方が来てくださいました。
とても美しくてピュアなJちゃんの妹さん。
からださんありがとうスペシャルだったので、最後に
カードを引きながら、あまりにも素敵なカードを目の当たりにして
彼女との優しいひと時。
私も大いにギフトをもらいました。

その後はお肌のことでいらしていたWちゃんだけど、
カードの内容はきっぱりと
「ヒーリングを学ぶ事」だったのでそういうお話をしたことがなかったので
とても意外だっただけど、ご本人とても興味がとてもおありでお話がとても盛り上がりました。

やっぱりエンジェルカードはすごい。って改めて認識しました。



私も自分のことに関してはエゴがたくさん入ってしまうので(笑)
来年のメッセージをエンジェルカードの訳をしていらっしゃる
山下花奈さんにお願いしました。



夜9時からのトリートメントも入っていたので一旦帰ってこの時間のトリートメントもとても落ち着くんですよ・・
あとは寝るだけだしね。


昨日来てくれた、彼女はものすごく今年充実していました。
とても素敵なお店を開き、メディアにもかなり出没・・
素晴らしい一年だったと彼女と共に感謝をひとつずつ確認しながらのトリートメント

もう本当にず~っと笑いぱなしです。
いつもこうなんです。

楽しいがははトリートメントが終わったのは、もう深夜・・・

最後に昨年の手紙を手渡すと一緒に読ませてくれました。

するとふたりで顔を見合わせてびっくり・・・

すべて叶っていたんです。10項目くらい。

すべてどんぴしゃに・・

皆さんも是非書いてみておいてね。

私も29日に今年最後のトリートメントに行くから、その後にすっきりとしたからだで書こうとおもっています。

素敵な週末を・・

温かくしてお過ごしくださいね。
by kyokospa81 | 2008-12-20 08:37