人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体の声を聞いてみると、そろそろ断食をしてくださいって

日々思ったとおりに動いてくれているからださん。

24時間ひっきりなしに、一生懸命生きたい所に連れて行ってくれて、目で見させてくれて
音を聞かせてくれて、いいたいことを伝えてくれて、
特にお顔はみんな違うお顔・・・それぞれ個性がいっぱいなところね。
私は特に「お顔は広報担当」って言っています。

第一印象でぱっと目に入るのはお顔さんだからここが潤っているのか、
むくんでいないか、健やかか、顔色は?
状態がすべて現れている顔・・・ってとても大事だよね。
第一印象は30秒で決まる・・・
そして印象は8年間は変わらない。って
カラーを見ていただいた時に耳にした言葉です。

いつもみなさんのボディトリートメントをする時も、からださんにたくさん敬意を持って
ふれさせていただいてます。

今月は特に「からださんありがとう・・・」をみなさんに伝えてもらってからのトリートメントです。
本当に身体さんが喜ぶんですよ。手からつたわってくるんです。

なかには「こんな風に身体さんにお礼を伝えるのは初めてです」って方もいらしてます。
そしてトリートメントの後に、からださんがすぐに反応してくれるらしくて
さまざまな感想をいただいています。

中には帰る道すがら、途中下車で上から、下からと大変だった方からもご連絡をいただきました。
オイルがぴったりとヒットしたようだと感じました。彼女は今回で4回目のトリートメントでした。
きっと時期が来ていたんですね。

その後、2日ほど経って、今はとてもすがすがしいと今日もメールをいただきました。

エッセンシャルオイルってとても控えめなのに、いざヒットすると、ものすごい威力発揮というところがアロマのおもしろい所だと思います。

私の身体はというと、
「きょうこさんもういっぱい食べすぎで、そろそろ消化器官が疲れてきていますよ・・・
そろそろ一日くらいお食事を控えてください」って声が聞こえて来ました(笑)

今毎日、うちのお店のメニューのデトックス、デトックス、デトックスコースの
お塩のお風呂に入って、整体に月に4回通って、アロマをブレンド自分でしたオイルを
月に2回すり込んでもらっています。
ですごく快調・・・と思っていたのだけどなあ・・・011.gif

でも食べ過ぎのようです。(笑)


あさってその簡単な一日デトックスを行います。

やり方は明日書きます~

同じように感じている方、あさっての木曜日にご一緒しましょうよ・・

私も一人だと、食べ物の誘惑に弱いので(笑)

素敵な一日を・・


☆☆Mrs PineappleのHPはこちらです☆☆
by kyokospa81 | 2008-12-16 11:08