人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から30日までお休みをいただきます~

9月24日今日は私のお誕生日です。
おめでとう~私、そしてお母さん!!
まわりの方たちいつもお付き合いくださって本当に「ありがとう」の感謝の日でもあります。
でね・・・今日から自分へのプレゼントとして沖縄に行ってきます。

今沖縄に滞在している友人からのライブの携帯からのメールや、電話であちらの空気に
触れていたら、どうしても行きたくなってしまいました。

もう止めることは出来ません〔笑)

今週の予定もぎっしり入っていました。
トリートメントの予約もいただいてました。
一ヶ月前からいただいていた予約もあります。

でもみなさん事情を話したら私のわがままを快く受け入れてくれました。
本当に涙の出そうなありがたい状況です。

30日に戻ります~。

10月1日からは通常通りにお店をオープンしています。
その週は2日の午前のみあいております。
もしご希望の方がいらしたら連絡くださいね。

沢山のお土産話を楽しみにしていてね♪


尚10月は新たなメニューを作りましたので、そちらはホームページの
「今月のお知らせ」にキャンペーンとしてアップしておきます。


なんとアメジストや水晶の粒をたtくさんオイルにちりばめてオイルマッサージの時のオイルに入れてのトリートメントです。もちろん背中にも拡げていきます。

どんな変化になっていくかは、その方が決めていると思いますが、かなり石さんたちのパワーを
取り込みながら、パワフルかつ、クリアになって行くとメニューだと感じています。

こちらもどうぞお楽しみに・・・






今日から30日までお休みをいただきます~_e0131324_9375587.jpg

by kyokospa81 | 2008-09-24 09:38