人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日のオープンデーのお知らせ

梅雨の中の中休みといったような穏やかな日々
そして今日は満月で月の周りになんと、虹が・・・
「ムーンボー」ですよね・・
とても久しぶりに見ることが出来ました。
きれいな夜です。
海鳴りも響いていて、とてもいい気分

来てくれる方そして読んでくださってる方・・・本当に今はご縁のある方と出会わせていただいてる日々を実感してます。
愛しいよなあ053.gif・・

来てくださってる方オイル選びも本当にみんな繋がっていると言う事を感じさせてくれています。

今は「手放し」私ももちろんそうなんだけど、続いています。

もう不必要なものは押し出されていく・・・またはあぶりだされていく

そんな時を感じさせてくれています。

逆に不調和を感じる部分を思いっきり感じるいいチャンスのときでもあると思います。

7月2日のオープンデーの今回のテーマ

「直感アート」をビーチで行いたいと思います。

うちでやろうか、ミセスパイナポーかただいま迷い中・・・

ビーチで子供の頃に帰って、思いっきりのびのびと絵を描いてみませんか・・・

今回はイラストレーターでもあり、アートセラピーをなさっている

とっても素敵なエネルギーの佐藤朋子さんをゲストにお迎えしたいと思っています。


私も昨年お世話になって、自分の奥深い要求をまざまざと見せてもらいました。

今年はどんな絵を描くのかとても楽しみです。

絵が描くのが苦手という方にこそ来ていただきたいです~

会費は4000円でお願いします。

当日に集めさせていただきます。

絵の道具はこちらですべてご用意させていただきます。

12時くらいに集まってみんなでランチでも食べに行って、ビーチに行きましょうよ・・・

ランチ代は含まれておりません。パンをかってきましょうかねえ・・

お弁当を買おうか?

う~ん楽しみ♪

ご希望の方は私までメールもしくはここにコメントを残してね・・・

☆☆Mrs PineappleのHPはこちらです☆☆
by kyokospa81 | 2008-06-20 02:22