人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはオープンデ~・・ありがとう素晴らしいみんな~

今日のオープンデー来てくださった皆さんのおかげでとてもいい雰囲気で楽しかったです。
やってよかった・・・

お店をそもそも持ちたかったのはこういう風にみんなと楽しくわいわいと集う空間が持ちたかったからなのだとつくづく感じました・・・

ネイリストのみかさんにも来ていただいて、プロの早業をみせてもらいましたし、
りなちゃんのアクセサリー作りのレクチャーも素晴らしかったです。
来月は6月4日です。

これから毎月第一水曜日に行うことに決めました。
どうぞお気軽にいらしてくださいね・・・



今月は思いのほかスケジュールがつまってます。
毎日待機しようと思ってましたが、ままならず・・・

明日の午後は15時からおひとり入れますよ・・・

今週の日曜の午後16時からのおひとり

来週の16日の金曜日13時から一名枠があいてます。

20日の午後13時からも一名分
21日のご午前10時からと13時から
22日の午前11時から
23日の午前10時からと13時から

今のところこんな感じです。

デトックスデトックスのキャンペーンがとても好評です。
この機会に是非足のデトックスもお試しくださいね~
by kyokospa81 | 2008-05-08 00:53