人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客様 そして今月の予定です。s

今日はうちのKくんの同級生のママが来てくれる日でした。
玄関をあけたらなんとKくんの同級生のNちゃんも一緒に来てくれました。


彼女はとてもピュアーできらきらと光を放ってます。
シックスセンスがとても発達してるのでオーラも見えちゃいます。
ママもそのことは知らなかったんだけど、段々といろんな目に見えないことに理解が深まるにつれそれを気づいた子供はちゃんとママになんでも話すようになったそうで
とても仲の睦まじい素敵な親子さんです。

なんでもミセスパイナップルのお店を見たかったとのこと・・・
とっても嬉しかったです。
うちってね・・・本当に子供たちが良く来てくれます。
子供が来てくれるとなんだかほんわかとした空気が流れるんだよね・・・

マッサージの間は狭いのと待つ場所がないので、近くの海浜公園に遊びに行ってたそうで、楽しそうに戻ってきました。

オイルはネロリブームが続いております。

いったいいつまで続くのか・・・

あと花粉の影響なのか、ミントオイルが飛ぶように売れてます。

今日はまたカリフォルニアからオイルが到着しました。
新しいものも入ってます。
楽しみ001.gif


ところで今月の予定です





31日 午前10時~  13時~

以上です。

よろしくおねがいしま~す。
by kyokospa81 | 2008-03-11 23:49