人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分スパで撃沈となる

皆さんにこれから「ミセスパイナポー」でご紹介していくメニュー
のメニューを着々と実験しています。

昨日は4時にお仕事が終わったので、自分でスパをやりました。

7時半から近所のお友達のご紹介で何人かの方たちと会わせていただくお約束をいして
いたので、それまでの間の実験です。

デトックスデトックスデトックスでご紹介の
ミネラルバスに入りました。
40度で20分
頭皮のなかからも滝のような汗が流れます。
これだけでも相当な解毒・・・
からだのミネラルが一気に体中の皮膚より吸収されていくのでものすごく
あったかくなります。

その後海の泥のシャンパンパックで脊柱と肩を全般に広い範囲でパックしました。

どうしても我慢できなくて、ぐっすりと寝入ってしまいました。

途中なんども夢を見てはまた眠りに入って・・・

起きたのは夜7時・・・

そして起き上がろうとすると、腰が抜けていました。
動けなかったんです(驚)

相当溜め込んでいたんでしょうね・・・
身体がかるいのですが、まるで飛んでしまいそうです。

しょうがない・・・
泣く泣く夜のお約束はキャンセルをして、タクシーを呼んで
帰りました。

うちに着くやいなやベッドにもぐりこひたすら深く眠りました。

実験では、アロママッサージはないのですが、これ以上ほぐしたら
どうなるのか・・・
皆目見当もつきません。

すごい浄化と解毒がおこりました。

今日はまだ解毒の真っ最中です

あずきを煮てます。
必要な感じを受け取ったので・・・
by kyokospa81 | 2008-03-01 12:23