人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は家族みんなでのお引越し

今日は家族3人で新しいお部屋に荷物をはこびました。
自分の部屋から今まで使っていたもの、そして新しい棚や冷蔵庫、デスク
ちょっとずつ、スペースがうまっていきます。

それが終わって、うちに戻ってきて、メニュー作り・・・
これはうちの息子、Kくんが腕をふるってくれました。

水曜までに間に合うかなあ?


明日はいよいよ新しいベッドやらカーテンが届きます。

「ミセスパイナップル」になるんだったらパイナップル柄のカーテンにするんだったあ。


パイナップルのものをこれから集めます。

素敵なものが、売ってたら教えてくださいね。
by kyokospa81 | 2008-02-17 22:41