人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなマッサージベッドがいいのか?

ここのところず~っとマッサージベッドを探してました。
20日からなのに・・・

だんだん日にちは迫ってきています。
もう3ヶ月くらい前から調べていて、ようやく
アースライトの「スピリット」に決めようと思ってました。
ベッドはとっても大切・・・
毎日のお付き合い
どうしてもからだにいいものでみなさんに寛いでもらいたいものです。
でもデザインもとっても大事・・・


せっかくの自分へのお手入れの時間に半端なベッドはね~

お友達のセラピストさんに聞いたりネットで調べてみたり、友達が親切にパンフレットも
貸してくれました。

で今日ネットで見ていた「ラベンダーヒル」さんという町屋の会社に沢山の施術用ベッドがあるということでとつぜんまたまた思い立って行ってきました。


そこの増子さんという担当の方はとっても親切で
「インナーストレングス」社
「アースライト」
「インナーギヤー」
「ノマド」
と沢山のベッドを全て見せてくれて寝せてくれてじっくりと選ばせてくださいました。

あれほど固く決意をしていた「アースライト」だったのに、
「nomad」に迷わず決めちゃいました。
まだ日本では名前が知られていませんが、カナダのケベックの製品で
とってもデザインもおしゃれです。



決め手はマッサージテーブルをひろげた瞬間にとってもいいメープルの木の香りが
「ぷ~~ん」ってひろがったのです。

私の好きな世界です(笑)

完全ノックアウト・・・

大好きでした。
全てが・・・

こうして好きなものって手間隙かかるけど、やっぱりネットでは香りまでは伝わってこないから
動いてよかったです。

こうして少しづつ好きなものが集まってきます。

どんなハーモニーとなるのか・・・
お楽しみに・・・
by kyokospa81 | 2008-02-11 19:14