人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のお知らせ♡

12月のお知らせ♡_e0131324_08065301.jpg
ミセスパイナポーから、12月のお知らせです。


109.png今月のトリートメントは「身体さんありがとう2017」のリクエストを沢山、いただいているので

ほぼトリートメント枠は90パーセントが埋まっているという状況です。
もしご希望の方はお問い合わせくださいね。
これもタイミングなので♡

2月の節分までは身体さんありがとうをご希望の方には行いますので・・・来年1月で良かったら
余裕ありますよ

110.pngまたお化粧品はライフレゾナンスのキャンペーンが久しぶりに登場です。このひとつ前のブログに
載せてあります。

109.pngエッセンシャルオイルはホリデーブレンドを作りました。
こちらもブログにしたたいめています。レゾナンスの前のブログ(2個前)

こんなところかな・・・

昨夜も近所のライブに行ったり、お知り合いの方のイベントに参加したりと体調をみながら

以前のようにぎっしりと予定をくむのではなく「余白」に何が飛び込んでくるのかを

楽しみたい心境なんですね。

当日や直前に決めるのが心地よくてね・・・110.png

というかギッシリといれておくと前回のクラスの時のようなドタキャンがとても心地悪くてね。

これも身体のサインから学んでいる気がします。

やっぱり「身体はすべて知っている」

旅先もそこから呼んでくださるように・・・

引っ越し先もそう・・・

色んな概念や思い込み、すべて細かいことも周りも含めて変化の時を迎えている感じがするんですね。

もし体調を崩されているならきっとそれはその方にとって善きことへ置き換えてくれるのでは。。。

12月もいろんなイベントたくさんありますね。

クリスマスの街を愛でるのもとても楽しみですね~♡

皆さんもどうぞ体調管理をしっかりとなさって、お休みのサインはしっかりと事前に取り入れて

あげると寝込まずに済みますよ・・・♡

寝込めたらそれはそれで超ラッキーですけどね(笑)

解毒になるもの・・・

からださんもお風呂にゆったりと浸かってお風呂上りはレモンやティートリーなどのエッセンシャルオイルで

ざ~~~~っと流してあげてくださいね・・・

これだけでもかなり楽になりますよ

ぎっくり脇腹を体験して、こまめなケア(体さんの声を聴く)のがとても大事だと痛感しています。

どうぞ皆さん体調良くご機嫌な12月が過ごせますように・・・♡






















by kyokospa81 | 2017-12-01 08:30 | トリートメントルーム