Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

♡ライフレゾナンスクリスマスキャンペーン♡


e0131324_15074110.jpg
いよいよ12月に入りましたね~クリスマスまでのカウントダウンなんだかいつもながらわくわくします・・・♡

私が大好きで、もうそうですね…10年以上愛愛用しているライフレゾナンスのクリスマスキャンペーンのお知らせです。

どうして好きなの?っていうのは

今もパックをしてクリームとセーラムをつけてますが、つけた瞬間にその日に一番深い呼吸が

出来るからなんです。

身体が良く知っているなあ・・・ってね。

輸入してくださっているRさんが先日来て下さって今年のキャンペーンをお知らせくださいました。

今年はリチュアルバス(儀式的入浴)用に新たなるクリスマス製品があがってきましたよ・・

それでは今年のキャンペーンセットをご紹介させていただきますね・・・

その1クリスマススキンケアセット 通常25170円を18800円

昨年はクレンジングが4400円でほぼ無料といった感じですが、今年はその割引率を大幅に通年を上回っています。


今年のセットは
1クレンジング
2オメガセーラム
3フェイシャルバランスクリーム3(プラス600円でホワイトエッセンスクリームに変更可能です)
4リフトセーラムの20ミリ(これがまたオメガセーラムととても相性が良いのです)

e0131324_15071421.jpg
これからの乾燥が強く感じられる季節にかなり心強いセットですね。

その2 エナジークリアセット26460円のところ19800円

1バランスフルイド
2ボディデトックスマスク
3エナジェル

レゾナンスのお得意なクリアリングNO1から3までのラインナップですね。
かなりのお買得価格です。
これらは私にとってデイリーに超ヘビーユーズなものです。

朝起きて、バランスフルイドをシュ~
ボディデトックスマスクを顔にうす~く延ばして目を開かせてエナジー補給
洗顔後エナジェルで顔を流します。
最近「顔が本当に小さい」と言われますが、毎日やっているのはこれと
リファ(流すもの)です。

e0131324_15062917.jpg

その3 クリスマススペシャルラグジュアリーセット70310円相当が44400円

1クレンジング業務用150ミリ
2スキンエリクシール業務用150ミリ
3セーラム業務用150ミリ
4リストランテフェイシャルマスク(冬用のしっとり肌へ導くマスクです)
5ホワイトクリームもしくはフェイシャルバランス2のクリーム
6バスドロップリチュアル1本(これは選べません)
7テラピースプレー(写真には写っていませんが持ち歩きの出来るミニサイズです)

これは大変お得なものです。
クレンジングも15000相当
エリクシールも20000円相当
セーラムは店販の3倍入っていて30000円相当

これでかなり持つと思いますよ・・使いでがあると思います。
普段レゾナンスケアーに慣れている方にもお勧めです。
私も買います!!

e0131324_16090205.jpg

その4クリスマスレゾナンスグッズ バスドロップ入浴用オイル 2本で7800円
(それぞれ約15回ずつ分として)

高濃縮タイプのエナジー入浴剤(冒頭でお知らせしたものです)

(ラグジュアリーセットの手前のブルーのオイルボトルのものです)

簡単にご説明するとバスタイムにエネルギーの入れ替え行ってくれるインフォメーションが入っています。
お風呂で流して、チャージをするものといった感じでしょうか・・・
ネガティブな思考をすべて洗い流し、内なる新たなるエネルギーを入れ替えるためのエナジーバス製品です。

半身浴に15滴
日常のエネルギーに5滴
ひどく疲れた時には50滴をお風呂に
足浴などに5滴
ヘッドマッサージ加えて5滴思考をクリアに・・・


(モチベーションとサイレンスのセット)

☆モチベーションオイルとは・・・ 
ひとことで・・「活力アップ」発汗、デトックス、エネルギー補充 冷え症の緩和 

内容 ジンジャーリリーの根 ロックローズ、ネトル レモンセントティートリーなど・・・

☆サイレンスオイルとは
深い深い鎮静 リラックス、ディープリラックス、瞑想、調和、心の解放、 自分をとりもどしたいときなどに。
忙しい時や考えすぎの時など。

内容 ローマンカモミール ナルド ジンジャーリリーの花、レモンバーム、レモングラス

しばらくレゾナンスの新たなる製品はなかったのでワクワクします。

今ちょうどあっためるのに最適な時期・・・毎晩使用していますが、湯冷めがしにくく、そのあとの眠りが
かなりぐっすりと深く、翌朝の目覚めがとても良い感じです。
こちらのセットに関しては限定数となりますので、無くなり次第となります。

おうちでじっくりとデトックス心と体を整えてあらたな年へのスペースを作るのも
良いですよね。

やはり・・スペースありき・・私も今整理してるよ~~~~


12月25日までとさせていただきます。

送料の方はご負担願いします。

どうぞこの機会をお見逃しなく、初めての方もセットになっていて使いやすいかと思います。

ご連絡は私のアドレスを知っている方はどうぞそちらに。

またミセスパイナポーHPのお問い合わせフォームのところからよろしくお願いします。

どうぞこの機会をお見逃しなく♡


















[PR]



by kyokospa81 | 2017-12-01 07:32 | ライフレゾナンス | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル