人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプット!!インプットの秋♡

インプット!!インプットの秋♡_e0131324_21440901.jpg
逗子の海でのSUP・・

インプットの秋を楽しんでいます。

この日は海がとても澄んでいて透明度も抜群!!

トレーナーに

「この日はビギナーにはベストのコンディッションだよ」ってね。

なぎだったのでスイスイと友人と楽しみました。

ところで昨日は

話題の「SS健康法」を近所のロミロミのセラピストさんの若松さんのところで体験も出来て、

色んな意味で興味深かったです。

またご縁あって、「ロミロミ」も突如ハワイ島からのトム先生からのレッスンを

伝授していただき、これまた大きな気づきの嵐を体験中することが

出来ました。

私はどちらかというと正統派のアロマセラピストですので

今まで、お客様の満足感を第1にと考えてのトリートメントでしたが、

トム先生からは

施術側の「私のリラックスが一番大事」とのこれまた

真逆のような・・・

でもそうじゃないんですよね・・・

私がリラックスしてトリートメントをさせていただくことは

お客様の満足感にもつながる・・・

ものすごい大切な気づきをいただきました。

そしてロミロミのロングストロークもとっても受け手側としても

なめらかな流れを感じて心地良いのです。

「沢山のインプット」が波のように押し寄せてきています。

そして・・・会いたい人にテレパシーのようにすんなりと

繋がってそれがとても面白いの・・

いったいこれからどうなるんでしょうね・・・

昨夜も・・・今日も・・・ずっとその波は続いています。

ものすごく懐かしい出会いも・・・

「絶対に再会だよね・・・」ってね・・

そこを丁寧に見て、大切なエッセンスを受け取り合って

「大事にはぐくんでいくこと」、「そうじゃないこと」

ちゃんと自分でしっかりと感じていいくこと

これを心がけています。

それにしても教わる側も新鮮で大好き♡

良いですよね。

「インプット」「インプット」!!を

楽しんでます♡

supのように楽しくぐんぐんと大海を漂いながら、心地よい風を感じつつ

すすむのが本当に理想的だなあ・・・なんて

感じている今日この頃です。

素敵な明日につながりますように・・・

















by kyokospa81 | 2017-10-18 22:08 | 日記