人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のお楽しみレッスン今回は「九星気学」ですよ♡

初秋のお楽しみレッスン今回は「九星気学」ですよ♡_e0131324_07485485.jpg
ジンジャーリリー

夏のお楽しみのお花です。

この時期のほんのひと月くらいかな。

このお花が一本あるだけでディフューザーのような働きをしてくれるんですよ。

それもとびっきりかぐわしくてフレッシュな香りです♡


ところで先日お伝えした、8月8日のあの結構きつめな「くらくら」は無事にあの日で治まりました。

みなさんはいかがでしょうか?

今日は9月1日に開催しようと思っています、「初秋のお楽しみレッスン」のお知らせです。


今回は
お料理がとても上手なマクロビの先生でもあり、
九星気学の講師もなさり
〔本当は透視者でもあり〕
多才な才能をお持ちの大好きな友人のひとり、NY在住の野田清美ちゃんを今回のファシリテーターさんとしてお迎えします。

❤️九星気学講座
全2回のうちの
1回目です。

2回受けていただきますと周りの方たちの運勢なども
見て差し上げらるようになるそうですよ。

あくまでも指針ですが、自分で見られたら趣味としても嬉しいですよね。

全2回ですので、次回はまた清美ちゃんが帰国なさる時のお楽しみに♡

半年後くらいかな?

それまで、じっくり、1回目で習った事を復習なさりながら温めるお時間があって良いかと思います。

そして今回は、なんと清美ちゃんからのご配慮により、マクロビのおやつもお三時にお出しします110.png

以下清美ちゃんからのメッセージとなります。

どうぞ初めての方も、初対面とは思えないような、多分雰囲気はとてもあたたかいので気軽にお申込みくださいね。

162.png九星氣学講座を学んで人生を楽しく生きる道具を増やしませんか?

皆様、こんにちは。 私は、ニューヨークでマクロビオティック理論を主体として各種お教室やコラボを開催し、九星氣学鑑定師、ライフアップカウンセラーとしても活動している野田清美です。 この度、ご縁を頂いてその理論である陰陽五行を基とした九星氣学の講座を開催することになりました。私が日本滞在中のタイミングで、こうしてクラスの機会を頂いたことに感謝しています。 
九星氣学は占術といっても、統計学であり、お米の穀物のサイクルに反映した人生のサイクルや人間関係の理解を深める学術です。 祖先からお米を主食として生きて来た皆さんに影響する学びなので、誕生日から9つの気質や性質を詳しく理解して、人生の流れや周期を紐解き、自分の立ち位置を知って、人生をさらに楽しく前向きに、そして流れを利用して楽にゆとりを持って生きる指針として、九星氣学を学んで頂けます。 第一回目の講座では、本命星という最初の星と、9年サイクルの流れもご紹介しますので、ご自身のみならず、家族や友人、まわりの人の未来や過去も読み解くことができるようになります。 一度の講座で一生のサイクルまで知るとってもお得な講座ですが、気軽に楽しく、そして私たちエネルギーの源になる血の浄化と磁力を高めるマクロビオティックスウィーツもプラスなので、きっと会得もしやすいでしょう〜! 今回のこのチャンスに、楽しく運気を知って上げてみませんか?
講座では、氣学のお話しのみならずマクロビオティックとの関わりや、人生を楽しく生きる風水やお家のお話しもありの、盛り沢山な内容となっております。 皆様とお会いできるのを楽しみにしております〜 滞在中は個人鑑定も常時承っております。 詳細は随時お尋ねくださいませ。

開催日 2017年 9月 1日 
13時から17時まで。
講座費用13800円
その他詳細は、お申し込み頂いた方にお返事いたします。

講師プロフィール
野田清美 Kiyomimacro in New York主宰。 ライフアップカウンセラー。マクロビオティックインストラクター。 九星氣学鑑定師。米国ARC認定アロマセラピスト。ニューヨーク大学卒。ニューヨーク在住25年。 マサチューセッツ州のクシインスティテュートでカウンセラー養成のレベル4修了。 多方面で「見えないエネルギー」を理解し活用することに勤しみ、楽しく生きる人生 を提唱している。
ホームページhttp://kiyomimacro.com/  ブログ http://artofworld.exblog.jp/

清美ちゃんともみなさん繋がっていただけたら♡とても愛いっぱいの素敵な方なんで♡

お申し込みは私へのメッセージでお願いします。

または私のホームページのお申込みフォームからも承ります。

暑い日が続きますが、どうぞお元気に♡私はこの暑さが大好きなんで元気です♡






by kyokospa81 | 2017-08-10 09:16 | アロマスクール