人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですね・・今月はいつも通りに夏休みいただきますね♡

8月ですね・・今月はいつも通りに夏休みいただきますね♡_e0131324_21523454.jpg
千疋屋のプリンアラモード113.png

私にとっては、小さい時からの特別な日のご褒美みたいなものなんですね。

父が食事の後に連れて行ってくれるのがとても楽しみで、食事よりも正直こっちの方が嬉しかったのを憶えていて

今日もひとりでメディカルチェックのあとに楽しんできました。

おひとり様も大好きなんです♡

このところ海外に住む、久しぶりの友人とも夏の再会でとても楽しいですが・・・

8月ですね・・今月はいつも通りに夏休みいただきますね♡_e0131324_21530961.jpg
ところで・・・

このトマトは「フラガール」って名前をつけたそうで、甘くてジューシーなシズル感伝わるかな??

何よりも嬉しかったのは送ってくれた彼女が育ててくれて、こんな素敵な名前を付けたこと・・・

その姿を思い浮かべながら・・・

眺めながら涙でそうになっちゃいました。

都会から、農家に嫁いでとてもなじむのに頑張った方だからです。

その間共に目撃させてもらっていたからです。

こんな楽しそうなネーミングをつけてそして、育ててくださっていることを思い浮かべると嬉しくてね。

8月ですね・・今月はいつも通りに夏休みいただきますね♡_e0131324_21532538.jpg
そちらの、ハーブも野太くって、実に元気なんですよ。

これってパープルのバジル・・・珍しいでしょう???

ハーブティーにするときれいな薄いパープルのお茶になります。

こんな日常が本当に愛おしい日々です。


タイトルにもしたためましたが、8月は例年通り、夏休みをいただきますね。

そうそう・・・昨夜までずっとトリートメント三昧だったのですが、お洗濯機が今日朝壊れました。

びっくり・・・

8月ですね・・今月はいつも通りに夏休みいただきますね♡_e0131324_21525255.jpg

だって私の仕事って洗濯機さんがバディなくらいに一日何回も回すのですから・・・

スゴイ配慮だと思いませんか?神様って。

もうありがたくてありがたくて、洗濯機さんにお礼を言いましたよ・・・

ここまで頑張ってくれたんだよね。

洗濯機さんでさえ応援してくれて支えてくれている・・

あさって修理に来てくれます。

なんか夏休みって言ってもこんな風に整理したり、片付け物したり、車検出したり、身体のメンテなどなどであっという間に終わっちゃうかな?

あとね…お知らせ

①9月23日から29日まで「海辺のマリア展」をなんと開催出来る運びとなりました。110.png

今までのものと新しいものもいくつか加わると思います。

1番最初に「ハワイのマリア様」をさせていただいたので、今回もかな・・・

詳細はまた追ってお知らせします。

なんと1階がカフェなので私ね・・・念願のカフェオーナーになれるの~~~~

ウエイトレスもね・・・それも嬉しいの・・・♡

メニュー考えています。

②8月4日はハルちゃん主催の夏のお話会、私もとても楽しみにしています。

アルコールが入ってどんなお話になるかなあ??(笑)

酔っ払いすぎないように頑張ります。私アルコールとても弱いんです。


③9月1日はNYから今一時帰国中の野田聖美さんとのお楽しみレッスンを考えています。

また内容も追って知らせますね。


こんな感じかな?

夏大好きで、私ね…体さんも一番楽な季節なんでウキウキしています。

熱中症に気をつけて、ペパーミントのオイルで体感マイナス4度を上手に利用してみなさんもどうか

素敵な夏をお過ごしくださいね。

ブログは思ったら更新します♡

素敵な一日を♡




















by kyokospa81 | 2017-08-01 22:14 | おしらせ