人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンちゃんとミントくん♡



レモンちゃんとミントくん♡_e0131324_08490313.jpg
昨日は梅雨らしいお天気でしたが、今日は心地よい温度で晴れましたね・・・

この可愛らしいおふたりはうちでもおなじみ美奈ちゃんちのニューフェイスちゃんです。

向かって左がレモンちゃん・・・まだ2か月半で美奈ちゃんちに迎え入れられて1週間たったくらいです。

それなのに・・・こんなにお兄ちゃんのミント君となじんでいて・・・信じられないくらいに

女は図太いわけですね(笑)

たまらない肉球が「プヨプヨ」の時です。

嬉しいことにね・・・チョコやんと一緒のビーグルちゃんを飼ってくださったのです125.png

本当に目に入れても痛くないくらいに可愛かったです(笑)

レモンちゃんとミントくん♡_e0131324_08483673.jpg
まるでチョコやんが帰ってきてくれたような重さと大きさがぴったりで・・・

あれほどチョコやんが天国に行ってから渇望していた「抱っこ」出来てどんなに嬉しくワクワクしたか

わかりません162.png

レモンちゃんとミントくん♡_e0131324_08485005.jpg
さくらちゃんの手にかかるとこんな風に安心しきって身を委ねていたよ・・・♡

私はぶんぶん子供みたいに振り回したりしちゃうので、

「遊んで」「遊んで」攻撃や靴下脱がされて取り合いしたりで、

どうやら友達だと思われていたようです(笑)

レモンちゃんとミントくん♡_e0131324_08481037.jpg
こうしてまた美奈ちゃんが飼ってくれたので、きっと遊びに来てくれてお散歩させてもらったり

預かったり出来るのだと思うと、それはそれで自分のことのように。とっても嬉しいことです。

今度は「おやつ」を買っていって手なずけなくては・・・(笑)

ビーグルのレモンちゃんはそれはそれはきれいなベージュで

ちょこやんは レッドタンだったのですが、何となく皮膚に黒い色がないところが

似ている感じでした♡

嬉しかったなあ・・・

そうそう・・美奈ちゃんが熊本にレモンをお迎えに行った時にあのスクールでみんなでいただいた笑っちゃうような

でっかいスイカを送ってくれて・・
レモンちゃんとミントくん♡_e0131324_07474272.jpg


だからレモンを引き取る時から、私も参加させていただいている感じで、その時から深いご縁を感じていました。



美奈ちゃん・・・ありがとう・・・レモンちゃんがお外に出られるようになったら、

海でのお散歩に一緒に行こうね110.png

今日の晴れ間を大変感謝しつつお洗濯したいと思います。

どうぞ太陽さんを有効活用を174.png

素敵な一日を♡





by kyokospa81 | 2017-06-14 09:08 | 日記