Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

アロマスクールスタートとシンクロ半端ない毎日♡



e0131324_08204884.jpg
今年のアロマスクール、先週の土曜日からスタートしました♡

実のこのクラス、スタート直前にうちにしてはすごく珍しいキャンセルがあったんです。

うちのスクール、私が用意する事前準備がかなりあるんです。

皆様に最初のクラスでお渡しするものが

ちょうどワンセット余ってたんですね。

ファイルやら、精油ボックスやらetc・・・

偶然、スクールの始まる前日の夕方4時に私の外出先にタイミングをまるで読んでいるかのような、メールが入り
帰宅しだいお電話してトントンと話はまとまり、
夜19時に今年度のスクール参加決定110.png

翌日彼女は、こんな素敵なお花束とバルーンアートを抱えてクラスに来てくれました。
こんな素敵なまるで計らいのようなミラクルから始まったスクール


e0131324_08193822.jpg

手先の器用な彼女は
「ホッとすることを学びたい」ということが動機だったそうなんです。

愛を表現するには「香り」がぴったりですから・・・きっとこうしてすっと決まったんですね110.png


スクールのラストにお花をいただくことは良くあるのですが、スタートでいただけるなんて、私にとってはなんとも
これも「メッセージなんだろうなあ」と心が温かくなりました。

だってもう一つ可愛いお庭のお花をブーケにしたものもいただいたのですもの・・・

e0131324_08060926.jpg
11月から申し込んでくれていた方、前日決まった方、多分ラストにはわかるこの時に会えることがすでに決まっていたご縁のあるメンバーが集い、
一年間を通じてシェアし学ぶこと・・・
私にとっても、宝物みたいな時間です。

e0131324_08055882.jpg

もうすでに和気あいあいでした。

広告の一切していなくて、完全にご紹介のある方のみのスクールです。

そこに飛び込んできてくださるのは、バイブレーション(波動)を感じて生きていらっしゃる方しかみえませんから・・・

その安心感のもとにみんなで育んでいく関係はとてつもなく、拡がりがあり、162.pngどこまでもピュアなんです・・・

この日は「ラベンダー」がテーマでした。
今年は12本以上ある産地の違うメーカーも違うラベンダーのオイルを用意しました。
ひとえにラベンダーといっても世界中にはいろんなラベンダーがあり、香りも微妙に違いますから・・
そういうことを伝えたいスクールです。

わたしなりのとっておきのラベンダーオイルさんとの普段のおつき愛の仕方をシェアし、今までの卒業してくださった方のとっておきのシェアもさせてもらっていますが、

例えば出産時にとっさに手に「ラベンダーオイル」をにぎりしめ病院でディフューズしながらの出産で
あり得ないほどの安産だったHさんのお話や

スクールに通い始めてくださると必ずそのテーマ、今なら「ラベンダー」のオイルさんが必要なことが起こりだすんですね。

Tちゃんのご主人がスクールのあと、ちょうど歯が痛くなって
「あ~恭子さんがラベンダーオイルさんは麻酔効果があるっていっていたなあ・・・」ってご主人に伝え
ラベンダーオイルをお口の中に直接つけたら(笑)
当時茅ヶ崎でカフェを経営なさっていたご主人が
「まずくてまずくて」ぎゃ~~~~~って、なったらしいのですね。

ラベンダーオイル不味いよ105.png

私が伝えたのはほっぺたの外側からそ~っと塗ることだったんです(笑)

でもそこまでは1回目だったので憶えていなくて・・・
2回目のクラスでみんなで大笑いしたのが忘れられない思い出なんです。

でもね・・「失敗も大事」・・・なんです。

そうやって「体感」できることって何よりも身に付きますから・・・

スクールでは通ってくださっている方のみではなく、周りの方にもその素晴らしさが伝わるように
毎回宿題が出ています。

そこで私もたくさんの体験談をみんなからプレゼントしてもらっているんです。


シンクロ半端ないのは、そのお話をして夜にパートナーとお夕飯を食べながらニュースを見ていたら
そのカフェのご主人だった、歯痛で宿題のラベンダーを口に塗らされたYくんがなんと
福岡の強盗事件の目撃者としてインタビューされてテレビに映っていたのです106.png106.png106.png106.png106.png106.png106.png106.png106.png106.png
それもかなり長い間・・・

びっくり仰天・・・

そう・・・奥様のTちゃんの実家におとどし、引っ越しなさったのです。
今は農業を営みながらおいしい玄米とか作っていらっしゃるの・・・

ちょうどクラスでお話したその夜に・・・っです。

本当に面白い時がきているのですね・・・

宇宙と直結みたいな・・・162.png173.png174.png177.png

このクラスと共に一年間が楽しみです110.png

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね♡





















[PR]
by kyokospa81 | 2017-04-26 09:03 | アロマスクール | Comments(0)